05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

『ラブライブ!』SSAライブイベントの物販に朝早くから並ぶラブライバー達!

4throgo_20140207155650d98.png


ちなみに今週末の雪は10年に一度レベル

Bf1QWpGCYAA6Sav.jpg



         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  もう明日だぜ・・・・!! この並びは前日物販だけどね! 
   //  (● ●) ((●(●) \ 俺は別に物販は並ばないよ!! 事前通販で買いたいものは買ったし
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || まぁ余裕もっていってカタログってかパンフっぽいのあったら買うが
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\ しかし雪で交通機関マヒしたらやばいよなぁ
 /   _ノ  \ 関東以外の人も多いだろうし、お前ら早めに関東にいろよ!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) でも雪が降ってる日にスノハレ聞くのが楽しみだわ!!
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. ガセネタにつられてやんのw


  3. 雪ふらないでくれ~

    困るのはみんななんだよ・・・


  4. 雪の中でsnow halationいいな


  5. 別に野外じゃないから雪の中とかどうでもいい


  6. 凍死しろ


  7. 待機列見ると学生が多そうだな


  8. ひとけた?


  9. 雪との戦い頑張ってね^^


  10. 埼玉住みワイ大勝利


  11. いよいよ明日だから昂ってきたわ


  12. ラブライバーは女が多いとか聞くけどキモオタばっかじゃねーかw


  13. まさかスーパーGTでイカ→攻殻→ラブライブ!になるなんて・・・。


  14. 言うほど並んでないな

    うたプリとかゆかりんと比べるからだろうか

    まあ前日物販だしこんなもんか?


  15. 寒いのにすごいな




  16. 待機列が凄すぎるとか言われてもわからんて


  17. 大雪だぜ


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年02月07日 15:23



    〇〇ちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない





    ↑アンチがキーワード制限にも徹底抗戦している模様


  19. 関東じゃなくて現地にいないとヤバいぞ

    大雪なら東京から埼玉までの交通手段だって止まるんだし


  20. 明日が大雪になるかもしれないと思えば今のうちに買っておきたい気持ちはわかる


  21. 精神科医に腐女子発狂の記事はまとめないの?

    閲覧者に腐女子があんまいないから対立煽りにならないと踏んだのかな?


  22. よりによって大雪とかご愁傷様やな

    ライブビューイングとかも映像乱れまくりで金返せコールおこりそう


  23. あーあ

    下手すりゃ雪で来れない人多数ですっかすかのままライブやるようなのか

    ついてないね


  24. 今週はイベかぶりまくるからホント災難だな

    まぁガイキチがSSAに収納されてると思えばいいか


  25. 大雪でラブライバー死亡


  26. いざとなったら線路挟んだ隣でやってるLVから客引っ張ってくりゃええねん


  27. 日曜ワンフェスもあるしな

    ただまあ一般人は大雪が土日でよかったと思ってるよ

    平日だと洒落にならん


  28. LVだけど楽しむさ


  29. 一方ワキガールズは日曜に幕張でイベントをやるのであった


  30. 32

    ワンフェスはいざとなったら優先券とかなくしてフリー入場にすれば格好はつくだろうけど

    こっちはそうはいかんだろw


  31. 試される土日だな


  32. 15 まじで参戦するじゃんSUPERGT富士行かなきゃ


  33. 33

    そしてその後にやるモバマスイベントと比較されるわけですね


  34. さすがラブライブ

    誰も来ないワキガールズとは格が違うな


  35. まじでデッドオアライブじゃん


  36. すかすかの会場でライブとか逆にイベンターにとってはいいんじゃね

    走り回るのも踊り狂うのも自由だぞ。やったなお前ら


  37. キモ杉ィ!


  38. くさそう


  39. 40

    雪で閑散とした会場

    衛星放送のため、雪で乱れた映像を死んだ目で眺めるライブビューイング



    ある意味伝説のライブになりそうだな…(白目)


  40. ラブ来馬ーが凍死すると聞いて



    大丈夫大丈夫、天気予報なんてアテにならないんだから、半袖で逝くといいよ



    でもマジでヤバそうだったら厚着してくんだぞ!


  41. 腐女子と同レベルだなww

    こんなんだからヤマカンに醜い生き物だと言われるのがまだ分からないのか?


  42. 9

    大学生ならまだしも平日の今日に厨房や工房はいないだろw

    まあ俺も学生なわけだが


  43. 2期の前にやるライブが雪で失敗とかしたら縁起悪いな



    そういや絵馬パクった信者がいたろ。バチあたったんじゃね


  44. 45

    ヤマカンが何言ったって負け犬の遠吠えじゃんw


  45. 艦これ


  46. 雪の中スノハレは盛り上がるな


  47. ええ~雪でスカライブになるのかよw



    やら管も寒くて言い訳していかなさそうw


  48. 47

    それか

    絵馬の呪いだったかー


  49. 明日は飛行機がちゃんと飛ぶか心配。

    パンフレットは欲しいけど、物販は大荒れの天気じゃ並びたくないなあ。


  50. ヤマカンもラブライブもなんでそんなにアイマスのことを気にするんだ?




  51. そういえば2期の情報まだ何も来ないね

    他の話題作が早すぎるだけかもしれないが


  52. つぶやきのほとんどがアイマスPだと思ったらワグナー発見!!

    色んな人に支えられてる作品なんだな


  53. 58

    ボーカロイドが発表されると初音ミク

    二次創作が盛り上がると東方

    アイドルものだとアイドルマスター

    バスケものだとスラムダンク

    ロボットだとガンダム




  54. 明日はキツイだろ



    また物販荒れるのかね…


  55. ニュース見てたら関東平野部でも積雪20cmとか言っててワロタw

    ライブどころじゃねーじゃんw



    ち~ん(笑)


  56. 韓国に夢中とは情けないのう


  57. 韓国にレイプされて無様に感じてしまっている売国奴がいるのが残念で仕方ない


  58. 大雪になっちまえ


  59. 韓国にレイプされて無様に感じてしまっている売国奴がいるのが残念で仕方ない!


  60. 説教エロゲー声優えみつんも思いだせてやれ


  61. 韓国にレイプされて無様に感じてしまっている売国奴がいるのが残念で仕方ない!




  62. ここまでわかりやすい連投をする意味とは


  63. 例の記事のせいで提督イライラしてるなw


  64. ラブライブは敷居が低いとこがいいと思う

    アニメとスクフェスやれば誰でもラブライバーになれるし

    ただ、アニメで人気でてSSAでライブってけいおんと同じ道を辿っているから先が怖いね


  65. ヤマカンの呪


  66. こんなに並んでまでして何やってんだ…。iPhoneじゃないんだから。


  67. 大宮住まいだけどライブ落選者の私が通りますね

    当選者爆死しろ!


  68. 87

    よかったな

    お前の呪いが通じて明日は20年に1度レベルの大雪だ

    半分も現地に来れないんじゃねえかw


  69. 23

    記事にしえただろアホ


  70. オワライブ雪で中止か


  71. インフルエンザで明日LV絶望的な俺に誰か慰めの言葉をorz


  72. 二日間参加で帰れるか心配だわ


  73. 92

    絶対に来るなよ


  74. 94

    行きたいけど行かねぇよ!

    なんか楽しみにしてるとだいたいこんな感じだわ…

    グアムへの修学旅行の朝に高熱出して寝込んだ記憶が蘇る…


  75. 明日ライブやるのか?

    電車止まるんじゃね


  76. 雪なのに明日仕事だよ……


  77. 96

    ライブBDが出るかもしれないし2期のBDに分割で入るかもしれない


  78. 去年の水樹SSA物販に連れて行かれた時は地獄だと思ったが、

    明日は雪だもんな、そりゃ行ける奴は今日行くだろうよ


  79. マジレスすると悪天候によるライブ中止は無い

    避難警報とか出れば別だけど交通機関マヒくらいじゃ中止にならん


  80. なるほど、会場にたどり着けない奴の阿鼻叫喚で溢れるのか

    まあライバーは頑張ってたどり着け


  81. 絵馬盗んだ奴のせいで大雪の祟りが


  82. 糞ライブンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. クソライバー凍死しねえかなあ


  84. ライブ中止になったらここ祭りになるなww


  85. 明日の楽しみ

    ・大雪で物販並ぶラブライバー阿鼻叫喚→暴動

    ・交通機関麻痺でラブライバー阿鼻叫喚→暴動

    ・ライブ中止でラブライバー阿鼻叫喚→暴動



    楽しみ過ぎるwwwwwwwwwwww


  86. もう2300人も並んでるのかよw

    すげーなおい


  87. ラ豚はこの大雪で今度はどんな問題行動起こすのかなー?

    迷惑顧みず凍死とかしちゃうのかなー?


  88. これでライブ中止になったらくっそ笑うわwwww

    ラブライバーの日頃の行いが悪いからだなwww


  89. 桜井彩祭りか


  90. 大丈夫。明日は晴れるよ。事前に大騒ぎしてる時は大抵酷いことにはならないもんだ


  91. 徹夜組や糞イベンターが凍死しようがどうでもいいけど

    演者さん達が悲しむのは嫌だから何事もなく成功して欲しいなぁ


  92. 99

    ライブBDに期待しとく…




  93. こいつら前も大雨かなんか直撃されてなかったっけ?


  94. 舐めてるとマジで死人が出るんじゃないか?


  95. なんか日頃の行いとかお天道様が見てるとか

    侮れないと思えてくるな


  96. 明日大雪予報、電車も運休が既に決まっているものも多し。

    みんな帰りどうすんの?


  97. いまNHKみたけど

    明日だけじゃなく明後日もやばいみたいだね

    マジでどうなるんだ?


  98. 映像化されても

    客がスカスカだったらすごいシュールだなw


  99. てか、今日中に埼玉居ないとライブ行けないやつだぞこれ。




  100. 電車止まったらどうやってSSA行けばいいんだよ・・・お願いします


  101. 124

    本当のラブライバーなら歩いてでもいけよ


  102. ライバー笑ってやろうかと思ってたけど

    マジで結構シャレにならんかもしれんな

    いいか、安全第一だぞ

    無謀な事はすんなよ


  103. 誰か凍死しそう…


  104. 運命の土曜日になりそうだな




  105. 俺はインフルで欠席します。

    もう死ぬ


  106. 雪のため

    イベント中止 or 早期終了



    ってパターンがありえるな




  107. 冬場はマジで規制したほうが良いと思う

    このクソ寒いのにどうかしてるわ




  108. ガンガンに雪降りまくって欲しいわ、電車もとまれーっ!


  109. なにもこんなライブ当日に大雪来んでええやん・・・

    延期とかないのかな


  110. 前回のと今回の両方抽選当たったけど仕事被っていけなくて、転売したら合わせて7万になった。


  111. ライフセーバーに助けられるサブライバーってなんなんだwww

    反韓の人も何か書いていますが、成熟した国民は落ち着いて行動しましょう。

    日本海を東海と呼ぶなら、我々は朝鮮半島を中華東半島と呼ぶ事で対抗しよう。


  112. まぁゴミアニメだしな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#