05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『桜Trick』 第5話・・・ついにクラスメイトがいる中でキスしはじめたぞ・・・・やべぇよこの二人

1391707367253.jpg


1391706134345.jpg1391706158236.jpg
1391706211879.jpg1391706262143.jpg
1391706271516.jpg1391706315816.jpg
1391706327026.jpg1391706360191.jpg
1391706449873.jpg1391706496445.jpg
1391706558453.jpg1391706615817.jpg
1391706642592.jpg1391706667470.jpg
1391706676586.jpg1391706802491.jpg
1391706809642.jpg1391706850966.jpg
1391706874104.jpg1391706924962.jpg
1391706924968.jpg1391707013333.jpg
1391707042991.jpg1391707120668.jpg
1391707187809.jpg1391707227714.jpg
1391707242030.jpg1391707277714.jpg
1391707307962.jpg1391707343348.jpg
1391707357617.jpg1391707367253.jpg
1391707392814.jpg1391707414680.jpg
1391707502902.jpg1391707670138.jpg
1391707670138.jpg



1391707502902.jpg
test1391707369198.jpg

          ____
        /      \ うん、やっぱり教室に男いるよなぁ
       /  ─    ─\ なんでこんな誰にでもキスしてるとわかるのに誰も反応しないんや
     /    (●)  (●) \ 桜trickの世界の男子はみんなホモなのか?
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかし来週はお泊りに本番だぜ・・・・一体何が起こるんや・・・
     /   (●)  (●)  \ そろそろ男子乱入させようぜ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 桜Trickの世界ではレズとホモしかいないから問題あらへん


  2. opだけが評価できるゴミアニメ


  3. 可愛い・・・けいおんよりやっぱイイナ


  4. 気持ち悪い


  5. クッソきもい


  6. サンクリでの薄荷屋にはいい加減に咲より桜trick描いてほしい


  7. セックス依存症かよw

    ほんと基地外だなこの2人w


  8. 百合は好きだが絵が好きじゃないな


  9. こんなクソ漫画がアニメ化して

    俺の好きな漫画は打ち切られる

    世の中間違ってる


  10. ぜんぜん可愛くない


  11. キルラキル、皐月が羅暁をぶっ刺し謀反敢行


  12. 男子乱入ないから

    安心して見れる


  13. おう?何のアニメ好きなんや?言うてみ?


  14. 12

    きめぇえええええ


  15. 勘違いラブコメみたくなってきて普通に面白かった

    ラストのクラスでちゅーはみんな突っ込む



    会長チョロすぎかわいい、ラテの好みまですぐバレるし


  16. とまっちゃんサムメンコでもクレイジーサイコレズなんだよな


  17. うむ、かわいい癒される

    深夜アニメはこうでないと


  18. このゴミアニメマジでキモイな


  19. メカネプで人生を棒に振り、今年はquqaと共にサクラ仕込みTrickを制作するスタジオジジーン。

    スタジオジジーンは2010年代に入ってから糞作ばかりのオンパレード。

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名。

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった。

    2013年のアニメが凶作になったのはスタジオジジーンのせいだ。

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feelは今すぐ解散しろ。

    これらアニメ制作5社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    一方、一時期は批判していたシルバーリンクとJ.C.STAFFは「プリズマイリヤ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」「のんのんびより」「ゴールデンタイム」「ウイッチクラフトワークス」で再生の兆しが見えてきた。

    のうりんもWCWもその調子で維持してくれ。

    しかし、サクラ仕込みTrickはスタジオジジーン制作だけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い。

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった。

    せか強の璃緒、まんがーるのりんごもなおぼーの方が良かった。

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲、のうりんの農も彩花ちゃんの方が良かった。

    戸松なんかへそ出して踊ってろ。

    井口なんか宮崎美子が出演したカメラのCMのマネでもしてろ。

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ(但しKBS飛ばし)で放送した方が良かった


  20. ドタマとろけそう…


  21. この世界では男が認識されない存在

    すばらしいね


  22. 何でTBS深夜枠はゴミアニメばかり流すんだ


  23. このアニメが海外で放送されたら

    日本の評価やべーなw


  24. 12

    きもい


  25. エンドカードに来たか

    幸腹はアニメ化するんだろうな


  26. あのふたりってさー

    えー

    うそー

    やだー

    ほんとー


  27. きもいなら見なければいいしこの記事もスルーすればいいのに…


  28. 世界から男が消えますように


  29. 16

    危ないクレイジーサイコと、あ・ぶ・な・い♪クレイジーサイコは別物


  30. キスしてるとは思わないだろ

    ナイショ話してると思うんじゃね?


  31. ※25

    幸腹好きだけど人気出る気がしない


  32. >30

    いや頭の位置でバレバレだろうw

    というか、会長にバレて大丈夫だった時点でクラスバレ親バレしても何もなさそう

    腐バレしたらオープンな人みたく、開きなおって人前でキスしだしそうだぜ




  33. デジモンアドベンチャーの本当の名前はカンダタストリングス これイザナミループ



    デジモンワールドとテイマーズが(REを覗く)

    一応脱出しているイザナギエスケープ 





    ナルトの術の元ネタはデジモン


  34. いやむしろクラスバレしたら男の子は男の子同士、女の子は女の子同士恋愛するだろ


  35. 文句言うアホは五輪でも見てろ出てけ出てけ


  36. 何か偽シャフト演出が気になる…

    ディーンなのに…


  37. まぁゆずだかみかんにはバレてるんですけどね


  38. 美月にはなんとか上手く誤魔化している

    現場を美月ほか複数に目撃されるのはまだ後


  39. そろそろ飽きてきた


  40. >>誰も反応しないんや

    痴漢モノのAVのエキストラみたいなもんだろ

    明らかに堂々とヤってるのに無反応


  41. カトリックはユダヤ教

    プロテスタントはイスラム教だよ



    アングリオンコミュ二オンはヒンドゥー(家畜番)と仏教(ネコのエサ登板)だよ



    その管轄の締めてるやつらの 身代わりだよ


  42. トーン使用とかシャフト絵はなんかイマイチ


  43. 記事と関係ない上、今更なんだが・・・、



    実写版はがない鑑賞、お疲れさん。

    管理人さんの受けたダメージは、好きなアニメで回復するのが良いよ。

    ・・・・・・、つか、そんなに酷いのか・・・。分かってたけど・・・。


  44. シャフトマジックより劣化したDEENさんの方が見やすいな


  45. 18

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwww


  46. こんなニッチターゲットな作品でもニセコイより売れそうってのがね



    ***,*81位/***,*69位 ★ (**1,438 pt) [*,*28予約] 2014/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

    ***,118位/***,128位 ★ (**1,082 pt) [*,*31予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1(イベントチケット優先販売申込券付き)(初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,187位/***,210位 ★ (***,780 pt) [*,*53予約] 2014/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]

    ***,188位/***,178位 ★ (**2,383 pt) [*,*37予約] 2014/02/19 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,255位/***,262位 ★ (**2,515 pt) [*,*12予約] 2014/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,270位/***,256位 ★ (***,727 pt) [*,*53予約] 2014/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

    ***,445位/***,448位 ★ (***,892 pt) [*,*15予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,466位/***,536位 ★ (***,511 pt) [*,**4予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,509位/***,578位 ★ (**1,138 pt) [*,**1予約] 2014/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付

    ***,546位/***,500位 ○ (***,996 pt) [*,**2予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,550位/***,561位 ★ (***,893 pt) [*,*20予約] 2014/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    ***,564位/***,521位 ★ (***,663 pt) [*,*12予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,566位/***,526位 ★ (***,743 pt) [*,*12予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,616位/***,564位 ★ (**2,033 pt) [*,*26予約] 2014/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

    ***,637位/***,674位 ★ (***,804 pt) [*,**6予約] 2014/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]




  47. カトリックはユダヤ教

    プロテスタントはイスラム教だよ



    アングリオンコミュ二オンはヒンドゥー(家畜番)と仏教(ネコのエサ登板)だよ



    その管轄の締めてるやつらの 身代わりだよ





    非報清盛系女子のステマは ロザリオとバンパイアから スーパーライジングイ図キングオブプロ手足りず無


  48. サムメンコはレズじゃなくてバイだな


  49. 22

    糞で見る価値がない作品が多いのは金曜枠

    木曜は平均以上の作品が多い


  50. >46

    桜trickもドヤ顔できるほど好評ではないよ

    ニセコイがめだかコースで大爆死しただけ


  51. 作画、演出が前話位からあまりよろしくない

    見ていて楽しくない

    改善を願う


  52. てさ部以下の時点で桜trickはもう


  53. あら^~


  54. 謎のサービスシーン…


  55. ちゃんと隠れてしてるから大丈夫大丈夫


  56. 46

    ニセコイはキャストが糞だからしゃあない


  57. 乳やわらかそうで脳とろける


  58. 19

    これコピペなのか知らんがイリヤってJCだっけ?

    それ以前にセンスないことだけはわかるが


  59. 46

    最初の数話はアマランもここのコメも伸びてたが完全に落ち着いちゃったな

    完全にふるい落とされたッぽいなw


  60. 59

    よく見たらシルリンて書いてあった

    スマソ


  61. 46

    3話辺りからポイントが全然伸びてないのが気になる


  62. ぶっちゃけキスと乳揺れが多すぎてお腹いっぱいだろう

    ストーリーはだらだらしててテンポ悪すぎたな



    三話くらいでここまでもってきて欲しかったよ


  63. てか匠 ほしけど 攻撃か達人こないと ほぼ何も変わらないwwww 回避距離+5スロ2 だと匠+3スロ1と同じ様なものだから もウ攻撃と匠合わせるために スナイプするより 抜刀から匠 防御から攻撃らしいから 未知と龍二つでけっていだわ


  64. 会長はプラトニック

    その会長の妹はハルカとベロチューの連続。

    話が進んでないやん!


  65. 57

    ニセコのキャストで合ってないの花澤だけだろ(大久保瑠美の方が良かった。ただ咲の玄、とな関のるみ、Dふらぐの芦花は合ってる)

    それよりも暴力女が登場するという設定自体が糞

    さらにシャフトがそれを強烈なまでに引き伸ばした

    俺の好きな東山奈央にやらすなら暴力の設定抜け

    余談だがこのアニメの春香もなおぼーの方が良かった

    戸松なんか「名前だけで決めただろ」と言いたくなるくらい合ってない


  66. みんなまんこくらみじあだね


  67. これでパンツも毎回見せてくれてたら神アニメなんだがなぁ


  68. 46

    いつの間にかウィッチ一強になってるんだな

    咲とニセコイはこんな下がってるのか

    そして、いなりはやっぱじわじわ上がってきたな


  69. BPO意見はよ


  70. 66

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwww


  71. サムメンコ、神展開だった

    大人の悪ふざけアニメと思ってたけど、見続けて良かった


  72. 隠れキスの術


  73. 66

    大多数は、一番合ってないの豚足東山だって言ってるぞ


  74. 奥崎総理って安倍とカブるんだよな


  75. 70

    桜Trickは不純異性交遊ないから健全だよ


  76. 74

    いや花澤の方が合ってない

    どうせ東山が合わないという奴は小野寺信者とかじゃないの?

    しかも「大多数」というが、所詮視聴率1%未満の番組なんだしキャスト合ってないというのも少数派だろ

    めちゃイケみたいに視聴率が10%超えしている番組なら間違いなく評価も批判も多数にはなるが


  77. 会長と春香の天然コンビの話の食い違いが面白いわ

    そこに優が混じって三角関係

    なんかこれみて寝るとグッスリ眠れる


  78. 70・76

    それよりも女による男への暴力を賛美するニセコの方こそ審議されるべきだ

    あとHDDに録画した笑ってはいけないを見たが、それほど審議に出す必要もないと思う


  79. ニセコイの戦犯が東山なのはもう広がってしまってるからな


  80. 80

    ですよね~



    66 77

    まあまあ

    「異国迷路」でも見てティムポ握ろうぜ


  81. 80

    偽恋の一番の戦犯はシャフトだろ

    暴力女の登場する作品をアニメ化した時点でシャフトが戦犯

    だったら山手線の各駅で「偽恋をダメにしたのは東山奈央だ!」と叫んできな

    「何コイツ東山のせいだと思ってるの?」と皆が思うことだから

    残念だけど、東山を戦犯だと思っている奴は創○学会(公○党)信者とほぼ同じ人口であると思った方がいい


  82. 80

    なお坊は決してニセコイの戦犯なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  83. 84

    その通り!(by俺の心の中では永遠に生き続けている児玉清氏)

    でも偉そうにしている奴にわからないのは偽恋の戦犯がシャフトだということだ


  84. いつの間にかニセコイの批判ネタが目立って来てるな~(傍観者のボヤキ)


  85. 可愛い女の子に男がいると「ビッチ」と叩くのに可愛い女の子同士だと

    基地外扱いかよ。お前らは何を求めているのかい?


  86. 凄い冷静な会長の突っ込みに吹いたww



    この作品、突然我に返るところがいいね


  87. 82

    偽恋の戦犯がシャフトであるのを認めずに東山に押し付ける奴に言われたくない

    ていうか異国迷路なんかエアアニメだったじゃねーか!

    エアアニメなんか押し付けるな!

    サトジュンはファイブレインみたいなスパイスの効いた作品の方が向いている

    ノノハよ、地棘に16連発スナイパーパンチを食らわせろ!


  88. 昼間に路上でキスとか凄いな


  89. >しかし来週はお泊りに本番だぜ・・・・一体何が起こるんや・・・

    >そろそろ男子乱入させようぜ

    複数の女子が仲良く、きゃっきゃウフフと仲睦まじいところに男子が

    そして女子全員から降り注がれる絶対零度の視線



    お前らはそんなのに耐えられるんか?

    俺は絶対に無理だ!

     


  90. 具合わせまだー?


  91. こんなヤバイアニメ見たことが無いぜ!


  92. サクマDrop


  93. 93

    クェイサーやアザゼルさんZもかなりヤバかったが、

    このアニメも相当ヤバいよなw

    妹ちょも別のベクトルで酷いし



    売れなかったら売れなかったで「まあ当然だよな…」と思えるし

    売れたら売れたで「なんなんだこの国」となっちゃう作品だと思う

    つまり売れてください


  94. 濃い百合の割には売れそう


  95. おねーちゃん会長くらいの反応が一番面白いと感じるわ

    やっぱレズと百合は違うんだな


  96. 百合豚のエサなんだから

    百合豚は買えよ?

    中身はつまなくても女だけの動物園なら大丈夫だろおまえらなら?


  97. ほんとに気持ち悪いわ


  98. キスシーンもたまらんな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  99. やべぇよ…やべぇよ…


  100. 地味でヒョロい難聴の男主人公がヤレヤレしながらハーレム築くアニメしか受け入れられない豚野郎共


  101. 97

    とりあえずおねーちゃんの方は両手にネギ持って踊って欲しい(声優的察し)


  102. おれの珍宝で女の喜びおしえたいわ



    なんか発情してキスするだけで気持ち悪いし飽きてきた

    途中でそっと録画消去

    来週は見ることないやろ


  103. バカすぎて笑うしかない。


  104. もう少しゆるい感じの百合がいいんだが、これはちょっと…


  105. これが百合姫じゃないってのが一番すごいわ


  106. 57・72・80・82

    じゃ春香に東山、優に諏訪というキャスト案は賛成か?

    とにかく春香に戸松、優に井口はどっちも向いていない


  107. 男子乱入しないだろ多分


  108. 男が介入しないのはいいね


  109. いや…女がキスしてるの気づいても逆に近寄らねーだろ…

    乱入しようってどういう人だよ


  110. ストロベリーパニック系だなやり過ぎると逆につまんね


  111. 男は出なくていい。けどガチ過ぎるんだよな


  112. セックスしたわけでもないのにガチ過ぎるってなんだよ

    キスしまくり位で丁度いいだろ

    ゆるすぎるとただの日常ものじゃん


  113. ニセコイ、ふつうにつまらないのにどうやってもだめだろ

    原作無視したらいけたかもしれんがあれは無理だわ


  114. 114

    童貞はキスできたらセクロスも当然できると思ってるからな


  115. 東山のキャラに対する理解のなさが失敗の原因だよ


  116. 気づいても誰もつっこめねーよ…


  117. ヴォェェエ…(ゲロゲロ


  118. 安定しておもろい。前評判と違って今期は豊作じゃねーか


  119. 幸腹アニメ化は毎回食べ物を神作画にしないとだめだから難しい。


  120. 百合でヨスガを作ってくれ


  121. 7

    セックスしてねえだろ

    バカかお前



    14,24

    お前のがキモイ



    119

    腐女子きもっ


  122. すでに円盤予約しました^^


  123. 117

    じゃ東山関係ないじゃん

    暴力女がいけないのであって

    あれが許せたのはラブひなの頃までだ


  124. 原作のが露骨なエロ無くて好きだな

    乳揺れとかOPの裸とか醒める要素がアニメは多すぎる


  125. そういえば何で戸松遥はへそ出してんだ?

    おっぱおじゃ自信ないから?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#