05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

声優・花澤香菜さんによる“女性限定イベント”「かなまつり」開催決定!

news_large_DSC_2874_20140206133613bf6.jpg


無題

花澤香菜による女性限定イベント「かなまつり」の開催が決定☆

3月2日(日)に女性限定イベント「かなまつり」の開催が決定しました!
花澤香菜による初の女性限定イベントになります!
トーク&ライブが催されるほか、コラボグッズやオリジナルドリンクも販売予定です!

女性限定イベント『かなまつり』
応募期間:2月6日(木)12:00~20日(木)23:59
開催日時:3月2日(日)
※開場は30分前を予定しています
昼の部(開演16:30):夜の部(開演19:00)
会場:「山羊に、聞く?」

http://www.hanazawakana-music.net/news/




       / ̄ ̄\ ざーさんの女人気ってどうなの?
     /   _ノ  \ これも超人気になってしまうん?よくわからんが
     |   ( ○)(○) 誰か女装していってこいよ!!!
     .| u.  (__人__) 女限定だと一体どんな話とかするのかすげー気になるよ
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     / さーさ/ ん   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \ なんか前も女限定のイベントとかなかったっけ?
            /   ―  ― \ アニメだか声優のイベントだか忘れたけど・・・
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  ) 男声優が男限定のイベントとかやらないよね・・・ 
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄昼 ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

男声優で男限定のイベントあったら行きたい?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \ 杉田とか中村とか話が面白い声優さんなら行きたいかな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんかホモ話ばかりになりそうだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 男限定イベントはもうヒロC小野Dでやってるだろ


  2. はなまつり


  3. ゆるゆりでやってたな


  4. ひまなつり


  5. やっぱ顔でかいなこの子


  6. 負けヒロイン声


  7. 女装はだめですか?


  8. アズレン最高

  9. 女装すれば、無理か


  10. さーさんwwwww


  11. 若本で男性限定イベントやろう。


  12. ざーめんまつり


  13. かまなら祭りに見えたw


  14. 男だけど羽多野、寺島、島崎信長のトークイベントなら行きたい




  15. 男声優で男限定イベントは普通に行きたいぞ

    あまりにも五月蝿い黄色い声がなくなるし


  16. 夜の部は酒類の提供とか書いてあるんだが・・・


  17. TMレヴォリューションの男限定祭りとかでぶにゃんの女限定

    アースコラボならあったけどざーさんの女限定イベントか…

    ぶっちゃけ分からん


  18. やらかん君おはよう

    ざーさん女に人気あるよー

    イベントにまで行くファンがどのくらいいるかは知らんが


  19. >>15

    それただのラブライバーの嫁自慢や…


  20. 竹達がやってなかった?

    たしかやらかん記事にしただろ


  21. やめとけやめとけw

    キモ豚にしか人気無いのがバレて泣く事になるだけだぞw


  22. ざーさん働き過ぎだろ…


  23. どーやって 女性って確認するの?

    上と下 どっち触るの?


  24. まぁ、稼げるうちに稼がんとね

    人妻になってから主婦業に専念できるように


  25. つーかやら管、仮にも「やらおん」って名前のサイトなのにけいおん!の主役で出てた竹達彩奈が女性限定イベントやった事忘れるなよw


  26. 文化庁メディア芸術祭 記事にしないの

    有頂天家族の上映 きゃんりにんさん 行かないの


  27. ツイッターとか見てる限り花澤、沢城、斎藤千和はなぜか女に人気ある


  28. 去年のジャンプフェスタでニセコイイベントのとき

    ざーさん登場時の黄色い声が意外に大きくてビビった


  29. 24

    パンパンして

    「タ タタ タ…タマがねえ…!!チ…チンも…」ってなるのか


  30. 杉田、中村のなら行ってみたいかも


  31. >男声優が男限定のイベントとかやらないよね・・・



    普通にやってるんだけど、少しはそういうの自分で調べてからコメントしろよ低脳やら菅


  32. 神谷&小野Dで男限定イベントやったよ


  33. ゆるゆりイベントで津田ちゃんがルミルミをお姫様だっこして

    スカートの中が客席に見えてしまうも女性限定イベントだったため

    ことなきを得た、ということがたしか前にあったな。


  34. 大塚明夫の男限定イベントとか人来そう


  35. 男声優で男限定のイベントだと

    次は梶か小野Uあたりか


  36. DGSであったよな?


  37. かなまらまつり?(乱視)


  38. 神谷と小野で男限定去年やってたじゃん


  39. 若本規夫・大塚明夫・中田譲治で

    男限定イベントやるなら喜んで行くんだがなぁ……


  40. 今はイベントよりも

    一昨日発表された今月発売アルバムのハイレゾ音源配信が気になってる

    高くなりそうだがハイレゾウォークマン持ってるから買ってみようかと思ってる


  41. れずまつり


  42. D.G.Sの男祭りイベントは、どうだったんだろう・・・。女子は楽しめたんだろうか


  43. 女性向けラジオ番組の男性声優の男限定イベントを神谷&小野がやったから

    月はフリーか歌プリの男限定イベントやればいいんだよな


  44. よしっ、女装の準備だ!


  45. 会場名、なんの冗談かと思ったら、ホントにある店の名前なんね……

    どうせなら、ひとかなの公録にでもしてくれたら良かったのに。



    と、参加出来ない男の嫉妬込みな意見だけどなw


  46. あやねるがアップを始めました


  47. パイセン ときめもイベに真正面とかキャストにさんに気を使われる可能性大


  48. あやにゃんのなんかだかの会も女性限定だったな


  49. 普通に同性人気も有るでしょ、極端な人でない限り

    前もなんかで書いたけど谷山紀章のバンドも男限定ライブとかやったし


  50. 前にあったのは竹立つだろ


  51. 男限定は、この間、DGS男祭をやったばかりだな


  52. 竹達の女性限定は女性向けアパレルのイベだったからだろ?

    正直、ただのトークショーで女性限定って誰得?って感じ

    でも、ここのコメ見る限りニーズはあるのか……


  53. GRANRODEOは声優枠かわからんが男限定すごいぞ


  54. ワキガに悩む女の集会?


  55. なにこれ男女差別じゃないの?

    女優遇されすぎてむかつくわww

    俺らが団結して抗議すれば男も参加できるようになるだろうか


  56. かなまら祭りがどうしたって?


  57. 神谷と小野Dが男限定やってたろ


  58. 元彼も参加したがっているぞ


  59. 56

    えっ、ゲストにワキガールが来るって?(難聴


  60. 57

    いいね!ここにいる奴らで抗議すればいけるかもしれん

    HP調べたらメールと電話とあるけど、メールでやっても読まないかもしれんから

    電話で抗議したほうがいい。

    しかしw会場がいかにもスイーツ()が好きそうな所で笑えるわw

    会場を別のところにしてほしい


  61. 男性声優で男限定のイベントってまさにこの前やったばかりだろw

    しかも小野Dと神谷のイベントだぜ?ろくにチェックもしないで

    いい加減な記事ばっかり書いてんじゃねーぞ


  62. Twitter上なら沢城と花澤の二強っぽい


  63. え?たつきも参加できないの?


  64. 56

    脇汗の事はもう忘れてやれよw


  65. 62

    会場を別にしてほしい場合は事務所に抗議したほうがいい


  66. 浩史と小野DのDGS男祭りやったな。やらかんにわかすぎ


  67. 小野と神谷が男限定のイベントやったなんて腐しか知らないわw

    男声優なんかに興味ないから調べないだろやら糞


  68. 「ひなまつり」と掛けてるから女性限定なんでしょ?


  69. 男限定ならダントツでマモのライブだな

    だいぶ行きやすくなる


  70. 71

    それは逆に女性ファンからの嫉妬が怖い((((;゜Д゜)))


  71. 花澤ならまぁいいか。トークに興味ないし


  72. これぜったい、あやねる行くだろw


  73. この画像だと顔が鳥居みゆきみたいだ




  74. 中村と杉田で男限定やれば人集まるんじゃないか


  75. これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww

    これが女性の好きな女性優遇ですわwwwwwwww




  76. 77

    普通にトークショーでいいだろヲタトーク

    芸人みたいなもんだし


  77. 最近の管理人はやけに断定的な言い方するね、しかも反論を誘う内容で

    コメ稼ぎの手段なのか、あるいは担当が変わったのか、どっちにしろ不快だわ


  78. 坂本真綾の間違いでしょ。

    バンマス同じ人だから




  79. ※57

    お前は企画の趣旨っての理解しとけや

    バンドの男限定のライブとか過去に何度も行われてきたし

    女限定のライブも過去にいくつもあっただろう

    お前はその度に男女差別(という的外れな言いがかり)をつけて

    それらに一つ一つケチつけるのか?

    迷惑をかけたり

    趣旨を理解出来ないキチガイクレーマー扱いされたくなけりゃここで

    池沼レスをするのにとどめとけよ。


  80. 83

    女って自分に甘いよなww

    黙っとけよwwばーかww


  81. 散々書かれてますが、

    GRNRODEO、D.G.S(神谷浩史&小野大輔)はやってるよね。

    (GRANRODEOは今夏も男性限定ライブやるぞ)

    次やりそうなのは宮野真守かね?


  82. 62

    とりあえず会場に電話してみた

    抗議しても「イベントのことは花澤さんの事務所に聞いてください」の一点張り。

    話にならん。責任者にも変わってくれないし、直接店に行ったほうがよさそう


  83. ※84

    男って自分に甘いよなww

    黙っとけよwwばーかww


  84. 87

    やんのかこら


  85. はなまつり、にすればいいのに


  86. ※87

    ばーかwww


  87. 女性限定って、生理や赤裸々な性体験の話とかするのかな?


  88. 女装して参加したやつがトイレ入って逮捕まで見えた


  89. 杉田と中村の18禁男性限定イベント?


  90. 浅沼兄さんの男限定イベントなら喜んで行くんだよな


  91. 最近のアニメずっとかなまつりじゃん

    ずーっとじゃん


  92. dearboy祭は超おもしろかったぞ


  93. 定員85人て

    ワキガと取り替えた方がいいんじゃ?


  94. 佐倉さん大歓喜


  95. 最近の声優はトークもふつうに面白いからなー


  96. 奇祭wwwwwwwwwww


  97. 同性人気アピールかなんか知らんが、

    たかだか定員85人で何をそんなに期待してるんだか

    こういう営業にも毎回駆り出されてもういつ死ぬか分からんなこの人


  98. みんな逃げて〜!花澤さんのえじきよ〜!


  99. ガチで行きたいけど関東は遠い


  100. 性同一性障害の人とか

    両性具有の人とか

    遺伝子欠損の人とか

    おかまとか、性転換とか



    男ってなに?女ってなに?


  101. フリット爺さんの愛人にして春日とも寝るとは

    許すから斜め45度はやめたげて~


  102. 竹達のけいおんイベントが女性限定であっただろ…

    ここでも取り上げてたしましてやけいおんのことなのに忘れるとか…


  103. ざーさんは人気やで。

    腐女子からも嫌われてなさそうだし。


  104. 圧倒的男子限定の少なさよ。

    この表示見たのってガクトとTMのライブだけだわ


  105. この人は女性人気もそこそこあるでしょ


  106. 花澤「え~ここには女性しかいないんですよね・・それじゃ。。『あ~マジかったりぃぃ、普段媚キャラやってるからしんどいわ~ども!ざーさんっすーメスども~元気ぃ~?』ってやってら神イベント


  107. イベント会場には肩幅が広い女やヒゲを生やした女が何故か沢山いるんですね、わかります


  108. 行きたい男は一杯いるよね


  109. DGSの奇祭本会場行ったけど盛り上がっておもしろかったぞ

    タイバニ行くと寿と伊瀨も受け入れられてるから花澤も問題ないやら


  110. 女装していくやついるなww(確信


  111. 110

    今の花澤さんなら枕(誤解すんなよ、開始直後のネタのことだよ)で

    やってくれそうな気がするw

    でも普通にフルーツ()話だろうな、会場の雰囲気からして。


  112. 山内が相変わらず無能だってことはよくわかった


  113. あやねるがざーさん好きなように

    ざーさん好きな女子は多いよ。



    というか、ここ最近の女ヲタは、物心ついたときからざーさん出まくりだから

    ざーさん慕われてる。


  114. 女お断りのイベントなら普通にやってるだろ

    そりゃ女に愛想振りまくのが男タレントのお仕事だし、

    女にキャーキャー言われて嫌な気分になる男もそういないけど、

    たまにはミーハーなギャルを追い出して男だけでワイワイしたいさね



    というか、85人ぽっちとか

    あれだけ出まくりのスーパー売れっ子タレント様の興行としては

    随分雑だねぇ

    カマトトぶってレズキャラの三文芝居やってるんだから

    もう少し広い箱でやれよ


  115. ゆるゆりガールズナイトの事もう忘れたのかよwww

    やっぱにわかなんだなwww




  116. 完全に男性差別だな


  117. 正直イベントで人集められるほど女性人気あるのか?




  118. グラドルもそうだけど、ある一定の年齢層になると女性客を取り込もうと必死になるのは

    なぜなんだろう。


  119. 男バレしてる声優は女人気高いよ

    自分の好きな男声優取られる心配無いからだろうね

    戸松とか豊崎も結構女ファン多いし


  120. >自分の好きな男声優取られる心配無いからだろうね



    ざーさんはそんなことしてないやろ~


  121. 女性はレポートよろしく

    多分結構な男性の需要があるので

    売れるかも知れない


  122. 女装潜入者何人捕まるだろうかw




  123. かなまらはまずいんじゃないですかね・・・


  124. 「かな」って名前の声優がいっぱい来るならいく


  125. かなまらさい


  126. 竹達とゆるゆりであった


  127. かままつり?

    スパイシーな祭りかのう・・・


  128. きーやんが男限定ライブしてるよな


  129. 女性限定アニサマもあったな


  130. 梶ファンじゃない奴だけくるだろ


  131. かなまらまつり だと!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#