05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

劇場版『アイドルマスター』来場者特典(3週目・今週土曜から)は『35mm本編フィルムコマ』!




来場者特典(第3週目)発表!
来場者特典(3週目)は『35mm本編フィルムコマ』をプレゼント!

多くの方に映画をご覧頂き、心より御礼申し上げます。
皆様への感謝の気持ちを込め、公開3週目となる2/8~2/14に「THE IDOLM@STER MOVIE」をご覧頂いた方へ、
35mm本編フィルムコマ
をプレゼント!

<封筒サンプル画像>

無題

本特典の為に特別にプリントした本編フィルムをカットしたものを、特製の封筒に入れお渡しさせて頂きます。
※2/8より上映開始となる「サザンプレックス(沖縄)」を含む公開中全劇場で配布致します
※お一人様1回のご鑑賞に対して1つプレゼント致します
※特典フィルコマの絵柄はすべて異なります。絵柄をお選び頂く事は出来ませんので予めご了承下さい
※傷や汚れがあるものがございますが、特典の仕様上、返品・交換は一切お受けできません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます
※来場者特典は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので予めご了承下さい

http://www.idolmaster-anime.jp/theater/tokuten.html



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   お前らの大好きなフィルムやで!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これで一人@3回はノルマな!! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/ 10億めざそうぜ!!   
                /           \

        / ̄ ̄\ でもまだ4週目5週目ってあるんだぞ・・・
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ また漫画とか配ってくれるなら行くけどね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ フィルムだとハズレ引いたときテンションがなぁ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. こマ?


  2. ヤフオクで最高額何万出るかな?


  3. フィルムならいいかなぁ


  4. 一度見てくるか


  5. あと10回見に行くわ


  6. この記事は荒れる


  7. さて特典でどこまで伸びるかな


  8. 転売するぞおおおおおおおおおおおお


  9. 雪歩が美希を起こしてるシーンが最高に可愛かったのでそこでお願いします


  10. これはなのは越え来たで


  11. オワコンにはならないコンテンツ


  12. アイマスはやっぱ神だわ


  13. いつもの映画フィルム商法来ましたー

    最高額はなのはだったっけ?


  14. きたあああああああああああああ



    みんな大好きフィルムじゃあああああああああ



    しかしこのフィルム商法って最初に始めたのはどこなんだろうな。なのは?


  15. けいおんと違って1回で貰えるのか

    良心的だな


  16. 今回は透けて見えないように黒にしたのか?


  17. このギャンブル性が楽しいんじゃないか

    漫画よりフィルムだろ


  18. 3週目に持ってくる辺り、汚いなwwww


  19. いや、漫画増刷してそれを3週目特典にしろよ


  20. >14

    俺が覚えてる範囲だとガンドレスだわ。

    昔はセル画とかプレゼントしてたぞ


  21. 眠り姫が当たりますようにっと


  22. どうせオマエラ背景とか引いて、悪態つくんだろ。もう目に見えてる

    そして俺はネタフィルムを目指す


  23. 土曜予約取ろうと思ったら雪とかwwwwwww



    勘弁してくれマジで




  24. メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 


  25. しかし、随分早く投入してきたな。

    コミック0巻みたく初日の夕方に配布終了とかやめてくれよ。

    せめて日曜日までなんとかしてくれ


  26. 小鳥さんの妄想のやつ欲しい


  27. いい加減毎週毎週土日でなくなるのやめろ

    もっと用意してくれ。でもフィルムは数あるから平気か?

    まどかとかも1週間くらい持ってたよな?




  28. メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 


  29. 観てきたけどグリマスが穢れ役で可哀相だったわ。デブとか。

    765信者はマンセーするんだろうが久々に胸糞悪い映画を観た。



    まぁオワコンなのを隠すために必死に特典で釣って興収あげないといけないから

    バンナムも信者もご苦労さん、としか


  30. 負け豚の新たな発狂ワード

                                         lllllll,,       lllllllll'

          ,,,,,,,,,,             ,,,,,,,,,,,,,,          lllllllll' llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,

      ,,llllllllllllllllllllllllll,,,      ,,,lllllllllllllllllllllllllll,,,         ,llllllll' '''''''lllllllll'''''''''''llllllll''''''''''

     llllllllllll'''''''''''''lllllllllll,     ,,llllllllll''''   '''llllllllll,,       ,lllllllll ,,,,,,,,,,,llllllllll,,,,,,,,lllllllll,,,,,,,,,,,,,

     lllllllll'       llllllllll     llllllllll''       'lllllllll,    ,,lllllllllll' '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

     ''''''''     ,,,lllllllllll'    ,llllllllll         llllllllll  ,,lllllllllllllll  lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

         ,,,,lllllllllllll'''     llllllllll         llllllllll   'lllllllllllllllll   lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllllll

       ,,,,lllllllllllll''''       lllllllllll         llllllllll   '''' llllllll   lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

      ,,,llllllllllll''''           'lllllllll,      ,llllllllll'      lllllllll   '''''''''''''''''llllll''''''''''''''''

     lllllllllll'''           'llllllllll,,      ,,llllllllll'       lllllllll ,lllllll,llllllll''lllllllll,   ,llllll,,

    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll     'lllllllllllll,,,,,,,,llllllllllll''       lllllllll llllllll' lllllll ''lllll''',,,,,lllllllllll,

    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      '''''''llllllllllllll''''''         lllllllll llllllll' lllllll,,,,,,,,,,,,,llllllll' llllllll'


  31. ま、当然だわな


  32. お風呂シーンがオクで高騰か


  33. 近くでやってねぇ


  34. 全体的に特典が不足してるみたいだから

    会社の読みより動員数が多いんだろうな



    得点目当てで行くやつが多いんだから何とかしてほしいが


  35. 興行収入爆上げ確定

    これは大変なことになった


  36. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました   




  37. 一回1800円の宝くじがはじまるよー


  38. フィルムはみんなのうpが面白い


  39. (´・ω・`)宝くじや


  40. そんなことよりCD買ってやれよ

    ラブライブとどんどん差が付いてるぞ


  41. 生フィルムではないんでしょ?


  42. 3週目にランダムフィルム特典

    あれ・・・どこかで・・・


  43. 40

    流石にこのネタにラブライブ絡めるのは苦しいかなーって


  44. キャラが映ってれば当たりやろ

    社長とかならご愁傷様


  45. ラブライブもCDにアニメのフィルムをつけよう



    ワキガはヤマカンのブロマイドを売ろう


  46. こんなの貰ってなんに使うの?


  47. フィルムは普通に盛り上がるからなー

    その日一日twitterとかでうp合戦になるんやろなぁ


  48. ピヨちゃんがほろ酔いのシーンと

    律子がPに屋上で「ていっ」てやるシーンが

    僕的にベストだったので何れかが出たらウチまで郵送して下さい


  49. フィルムは6週目だと思ってたから驚いた…

    これ4週目以降何配るんだろうな


  50. 49

    そこは同じアニプレの先輩であるまどかに習えばいいんじゃね

    色紙とかだっけ?


  51. 48

    律子のあのシーン最高だったわ

    同僚にあんなことされたら萌えすぎて憤死する




  52. 49

    劇場限定で特典新曲CDとか配ったら凄い事になるんじゃね?

    俺がバンナムの担当者ならそうする


  53. アイマスのフィルムってキャラクターが多い作品だから結構当たり多いんだよね






  54. 0巻増刷してくれよ



    ヤフオクで3000円払うくらいなら映画を二回見たい


  55. きたああああああ!!



    りっちゃんが当たるまで行き続けるぜ!!


  56. 53

    特典を豪華にしたら採算とれねーよw


  57. ※43

    確か、今週末ってラブライブのライブだったよーな

    P兼任ライバー憤死だな


  58. 特典って、土日で無くなっちゃうの?

     

    見に行くとしたら、平日午後の安い上映回だから

    無理だな。


  59. 50,53

    色紙はマジでありそう…その場合全部ゴリの絵になるんかな

    CDは一番くじでも出してたしアイマスっぽくていいな


  60. フィルムとかだっさwwwwww





    ティッシュ箱やれよ


  61. 52

    目の付け所がシャープなお仲間がいて僕は嬉しいっすよ




  62. EDのしぶりんやグリマスの娘たちが欲しい


  63. さすがアニプレ汚い。



    ・・・10回は行くか。


  64. モバマスで鍛えられた重課金兵なら一日一回ノルマは当たり前だろ


  65. また背景とか真っ黒のフィルム配るのか


  66. どうせ社長のアップだよ


  67. 59

    1,2週目は土日でなくなったところ多いけど

    フィルムは数次第でしょ。大量に用意すれば平日まで持つ可能性もある


  68. しぶりんが出るまでッ・・・・行くのをやめないッ・・・!!


  69. とりあえずアイマスは特典商法やるなら数用意してくれ

    毎週毎週あっという間に無くなり過ぎ

    せめて日曜日いっぱいまでは持たせろよ


  70. 渋谷凛は出ないだろう EDだし

    もし出るなら一番やばいけど


  71. 課金兵団アイマスPたちよ・・!!



    今こそ力(貯金)を解き放つときだ・・・!!


  72. 特典が歴代最速でなくなってる

    もっと数を用意しろ


  73. アイマスのフィルムは高値で取引されるだろなぁ

    まどか総集編の108万円を超えちゃうかもよ


  74. 71

    モバマス最強のPって雪歩Pなんだぜ・・・




  75. やら管、アイマス映画の感想言えよ






  76. のワの<目指せ10億!!う~わっほい!!


  77. 春香さんのが欲しい・・・転売ヤーからでも買う


  78. しぶりんのがメチャクチャ高価に取引されそう


  79. ナデシコの映画でフィルムもらった記憶あるな。

    あれ、何年前だ?



    フィルムは高くても10万とかじゃね?

    まどかやなのはみたいな高額はないと思う。


  80. 取りあえず貯金おろしてくるわ。


  81. アイマスで最強の課金兵と言われてるアケマスPが本気できたらヤバイ



    無印の髪型にしてたいおりんとか狙ってきそう


  82. 土曜日は2回行くしかないな


  83. 昨年の禁書、ギアス、中二病、まどマギに続いて、アイマスのフィルム祭りにも参加するぜ

    大当たり希望だけど、ネタフィルムでもとにかくうp予定


  84. フィルム配るのとかガンダム映画の頃から既にやってるわw

    俺レビル将軍のフィルム持ってるし


  85. 戦闘シーンで画面が暗くなったり、画面がごちゃごちゃになったりしないし

    キャラクターが移りまくるタイプの作品だし

    高額になるのは少ないと思うよ

    当たりが多いタイプだと思う




  86. 85

    いくつだよ…


  87. せ、戦争が始まる・・・・・・


  88. 今は上映にフィルムで映写してないんだから

    この手の本編フィルムって、特典用にプリントするの?

     

    牡蠣のアップは当たりかなぁwww


  89. こういうのってアイマスの場合コアな人気のキャラの方が高値になりそう

    グリマスのほとんど映らなかった紫の髪の子とか

    濃ゆいファンが頑張りそう


  90. 39館なら 全部回る人とか現れないかな

    交通費いくらかかるか どなたか計算お願いします


  91. コンプガチャならぬコンプフィルムでっか


  92. 眠り姫のやよいに注射してるとことか欲しいなぁ






  93. 89

    そう、デジタルになってからはわざわざ配るためにプリントしてる


  94. 転売バカが本気出すぞ


  95. けっこうこの映画はどのシーンでもキャラが映ってるから

    価値がバラけて値段は高騰しないと思うよ

    100万が1枚じゃなくて5万が20枚出るみたいな感じだと予想


  96. はーw三週目にフィルム投入かよw

    また三週目も見に行かんといけんじゃんw


  97. 実は今のフィルム商法って、配布用にプリントしてるんだから

    酷い部分は除いたり、人気がありそうな部分だけ沢山プリントするとかも余裕なんだよな…

    まあそんな貰う側の事考えて配ってくれないのが現状だが


  98. フィルムって小さくて見にくいからあんまり需要無いよね


  99. 行くか(使命感)


  100. ていうか39館まだ残ってるの?減らされてなかったっけ?


  101. お願いしM@S

    誰でもいいから人物であってください


  102. 101

    沖縄に増えたんじゃなかったっけ?


  103. フィルムは当日になくなるとか無いからゆっくり行けるな


  104. フィルムはどうでもいいから0巻再発行してくれ


  105. 0巻言うほどのもんでもなかったぞ


  106. うーむ

    どうしよう・・・・・




  107. 迷ったら行く


  108. 一回だけ行くか

    まどマギもそうだったし


  109. とりあえず3回ほど・・。


  110. >>

    劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』の特典フィルムが『Yahoo!オークション』で高騰していると先日ガジェット通信で取り上げたが、10万円の落札はまだ序の口であった。なんとその約6倍になる64万円という額になる入札が行われている。



    アイマス豚はどこまで出すんだろうなw


  111. うーん一周目で張り切り過ぎたし今週は5回くらいでやめとこう


  112. 8日ライブまで暇だし2回目見に行くかな

    コクーンにmovixあった気がするし


  113. 前売りがまだ残ってるから6回はいける


  114. 高く売れそうなシーンってあるの?


  115. 全席指定で入替制、立ち見も無いんだから

    入場者数なんて、予測しやすいだろうに。

     

    やっぱり特典は、入場者みんなに行き渡るように作る気は無くて

    予算が決まってて、その予算分しか作らないんだろうね。

    だから初日でなくなろうが、関係ない。

    ネットで煽られて、宣伝としては十分効果があるんだから。


  116. >>101

    館数自体は減ってない

    ただ上映回数がだいぶ減らされてる

    今週末からT&Bも始まるからね


  117. こういう時に限って土曜日が仕事なんだよな

    日曜一番なら間に合うか?


  118. 高騰しそうなってのは、

    千早がカメラ持って春香を撮影してるときの笑顔満点なシーン、

    ライブで春香と美希がすれ違いざまにハイタッチするシーン、

    あとはラストのPが帰国したときのやよいが千早並みに身長が伸びてたシーン、

    とかかなぁ。


  119. 眠り姫も地味に高騰しそうなもんだが…


  120. ライブの超作画のとことか高いだろうな〜

    そんな僕は社長×善澤さんの薔薇シーンが欲しいです


  121. AKBも真っ青のひどい商売だな

    もう映画なんか5分でいいだろ

    それでもランキングは変わらないだろ

    オタは特典目当てでしか行かないんだから


  122. 伊織の濡れ○○シーンとか


  123. 伊織の透けブラこいやあああああああああ


  124. 伊織の透けブラとかいくらになることやら…


  125. すけなさそうな袋でワロタ

    これからは全部の映画こうしてくれ まどかも次やるなら透けるのはやめろ


  126. 俺の県で早く公開しろよw

    JRで数千円払って隣県まで行かないと駄目じゃん。

    雪降ってるし。


  127. たった今観てきたけど、結構当たり多くなるんじゃないすか?


  128. 伊織の透けブラなら50万出す。


  129. こういうのはもうハズレを引いてネタになるのが一番おいしい

    中途半端がいちばんあかん


  130. よし、金落しに行くか・・・


  131. しぶりん出たら希少性から高値つきそうだなあ

    自分が引いたら売らんけど


  132. 神カット多めだからな

    キャラも多いし当たりは結構あると思う

    ライブは美希のおにぎり波とか高そう


  133. 前にも同じ企画やってPのドアップ当てたのが発狂してたな


  134. てか最近のこの手のフィルムって音声データも無いただのレプリカみたいなもんだろ

    必死になる意味がわからんw


  135. 今日の0時から席取り合戦が始まるのか

    前売りいつになったら使えるんすかねぇ


  136. ※135

    話のネタになるだろ

    今のキャラコンテンツはコミュニティが肝


  137. ミニ色紙まだー?


  138. 平日まで残る数用意してくれないとマジできついんだが

    前売り券なんか買うんじゃなかった


  139. アイドル素股、新手の風俗


  140. フィルム最後の週かと思ったら意外と早かったな

    しかもこれも土日で終わっちゃうんだろきっと

    フィルムの数も少ないんだろうな


  141. 場所によっては土曜日の夕方からはチラホラ席空いてるからな


  142. 色紙があるなら、フィルムはパスしたかったが、こっちが先に来ちゃったか…

    やっぱこういうのは、小出ししていく方が儲かるんだろうなぁ…


  143. こういうフィルムって現像できるの


  144. 144

    できるお店と断られるお店があるよ

    データ化してDVDだかに焼いてくれるお店もあるらしいよ


  145. 今の映画てデジタル上映が殆どなのに、あえて時代に逆行するのかw


  146. 不遇キャラもライブシーンや眠り姫部分ならよい絵はありそうだ


  147. 3週目のテコ入れとしてフィルムを持ってくるとは考えたな

    アタリ求めて信者や転売屋が群がるから他の特典よりリピーター期待できる


  148. フィルム特典はマクロスFのNO MORE映画泥棒のコマで

    面白さのピークを迎えたような気がする


  149. アニプレのロゴのコマとか

    あるのかなぁ


  150. 149

    これってゴネたら他のやつに変えてもらえそうなレベルだよな


  151. フィルムだと・・・・

    ラブライブのLVいらねww チケット余った・・どうしよこれww 誰か買ってくれww




  152. フィルムが1本の場合、120分でひとつ4コマと仮定して43200枚。

    もし全館満席の場合、日曜まで持たないかもしれない。


  153. >14

    昔、機動戦艦ナデシコの映画でフィルム配ってたのを覚えてる

    人が少なかったのか1回で3枚貰えたがどれもハズレだったな


  154. こんなもん特典つけたって喜ぶのは朝鮮人だけだろ


  155. うちの県でやってねぇー!!!


  156. 154

    ナデシコは、スレイヤーズのおまけでやった映画でどっちか入場特典選べる仕様だったから余ったんだろう


  157. ※155

    「こんなの喜ぶのは○○(印象の悪い言葉)だけだろ」なんて発言は

    ただの薄っぺらいレッテル張りでしかなくて実質

    「この発言をした私はすっごく知能と品性の下劣な人間デース」と

    自己紹介してるだけになるから辞めた方がいいぞw


  158. 158

    LVどころか映画までやっとるがな


  159. アイマス2とBD1巻とG4U1がセットになった限定版にも本編フィルム付いてたしな

    もし余ったら多分劇場版のBDにも封入されるだろう…いや寧ろ付けてくれないと困る(希望的観測)


  160. すでに土曜満席祭りなんですが…

    どういうことだよ…余裕なんじゃないのかよ…


  161. これがオクでいくらになるのか見物だぜ…


  162. けいおんなら3回見なきゃフィルム貰えなかったのにw




  163. あれ? 糞ライバーどもが余裕余裕っていうからバルト9の土曜日分見たけど22時までの分がほとんど満席なんだがwwww






  164. 特典商法やるならもっと数を潤沢に用意してほしい…

    漫画目当てで2周め行ったけどもらえなかった><


  165. クリアファイルはまだいいにしても確かに漫画は少なかったなて



    運良く手に入ったからよかったものの…


  166. ※166

    語呂の良い76,500限定だからな

    生産増やすと765,000になるから、捌ける数とは思えんし


  167. 168

    76500って最初の特典だけだろ



    他は公表されてなくね


  168. 兄プレ 皆さんの期待に応えて観に来てくれた

    全員にフィルムを配りますよ。ただしお一人様

    1カットのみ!もちろん中割り、背景のみ、

    ゴミカット、なんでもありだよー!!


  169. 計算したがフィルム3回目ぐらいで切れるかもな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#