05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

声優の田村ゆかりさんがドレス姿で農村を全力疾走するPVフルサイズを期間限定で公開

20131009.jpg


田村ゆかりの新曲「秘密の扉から会いにきて」のビデオクリップが、キングレコードの
公式YouTubeチャンネルにてフルサイズで公開された。

「秘密の扉から会いにきて」は今週2月5日にリリースされるニューシングルで、現在放送中の
アニメ「のうりん」のオープニングテーマに採用された楽曲。ビデオクリップは、アニメの中の
風景を思わせる農道をドレス姿のゆかりんが疾走する、少しシュールな映像に仕上がっている。
YouTubeでのフルサイズ公開は2月16日までの期間限定となっているのでお観逃しなく。

またTwitterでは田村ゆかりスタッフによる公式アカウント(@YukarihimeStaff)がオープンした。
日々の情報がこまめに紹介されているので、Twitterを利用している王国民はゆかりん本人とともにフォローしておこう。

http://natalie.mu/music/news/109116



              ____
            /    ソ⌒\
          /⌒ヽ,”” (●)、 \
         | ,(●)  ⌒)⌒ヽ |
         |ノ⌒(_ノ ̄ll    |
         │    “ー’´    |
            \    ⌒     λ
            >ュ、     ∠/ ̄ \
             /`〉    ̄∨ ̄ 、∝,, (    \         ,、
 ,ヘ      /  /  ,,       {×} \   ∧    /~ヾ
/  λ    ∧、_ | ¬乍 θ   `゙=”   Y  ハ    ゝ /
゙<´ |、  /     !     /          |     \/ゝイ
 λ_ノ.\/┌─┬┬─┴──────────┐  /
  \    │答││ 世 界 一 か わ い い |/
        └─┴┴────────────┘

eee_20140203195424848.png

                 _,-””`‐-、
  ________   .,/._-─‐-、ヾ
  | ______ / ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /  /_/……::::::::::::::::::::::::\
  | |       /   ,ト_|-、….::::::::::::::::::::::::::::| ただでさえ天使のゆかりんに羽が・・・
  | |      .|   |l o] )…..:::::::::::::::::::::::::| これはそろそろ飛びだってしまうってことじゃないか?         
  | |       |   ヾ-.ノ  ….:::::::::::::::::::/  男の元ヘ・・・(ゲフンゲフン
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

            / ̄ ̄\ つかゆかりんもそろそろ走るのがきつい年齢に(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

なんかPVだけみてるとのうりんってよりのんのんびよりの方があってる



 

コメントを書く
  1. 1じゃん


  2. 2だからうんこしよ


  3. ギャグやなw


  4. 王国民には宝物なんだろうけど、さすがにこれはない。


  5. 田舎じゃなくて、せめてヨーロッパの町ならよかったのに・・・・


  6. ゆかたん年を考えて!


  7. 40近くの人がピンクの服を着て走る事案


  8. いやほおおー


  9. やつはかむらかな?


  10. おばさんやめちくり~


  11. おええええええええ


  12. グロすぎる・・マジでそろそろ落ち着け


  13. そろそろ路線変更しても良いんだよ...


  14. 大鉈と蛇矛を持たせよう


  15. 世界一可愛くて一瞬視力を失ったわ


  16. 異常なまでの安っぽさ


  17. おう・・・・・吐き気が


  18. 結婚しないのか


  19. この曲好きやでワイ


  20. この人生涯独身貫くつもりなんかな

    まあ収入もファンもこれだけあれば結婚なんてバカらしいか


  21. おばさんなにやってんの


  22. のうりんのOPは結構好みだがこのPVはないわ


  23. のうそん

    ゆかりん

    のうりん

    のうめん




  24. アラフォーでこれはて痛いだけ


  25. ゆかり王国調査兵団が、田村ゆかりさんの新曲MV撮影地を特定する事案が発生


  26. 姫~!

    そろそろ王妃になってもいいと思います


  27. さすがにガチで厳しくなってきたな


  28. ぶっさwww


  29. 横縞なぞりちゃん@0nzr

    実際このレベルの田舎で38がこんな服着て徘徊する事案が発生したら余裕で1周間は集団下校させられるからな pic.twitter.com/V1z5IuX19Z





    この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります



    これらの警告を表示したくない場合は、ログインして画像/動画の表示設定を変更してください。 アカウントをお持ちではない場合は こちらから登録しましょう。


  30. BBA無理すんな


  31. フォトショ修正不可能だとこんな感じになります。


  32. パー子?


  33. 昨日のイッテQを思い出す


  34. やっぱフォトショなしだとただの汚ババだな


  35. 実は子持ち


  36. 田村ゆかりさんじゅうはっさいまで

    一カ月切ってます!


  37. フォトショ加工は一番大事


  38. にゃんぱす~


  39. BBA無理すんな

    声はまじで好きだけどな


  40. カブトガニとしては世界一可愛い


  41. アラフォーだからこれはリアルベッキーを意識して作ったのかな?


  42. この人、業界だと誰と仲良いの?



    あんまり聞かないよね。


  43. ゆかりん膝に爆弾抱えてっから


  44. ケリ姫スイーツ


  45. 45

    水樹奈々


  46. やめて…もうやめさせてあげて……


  47. なんで歳相応の格好しようと思わないんだろうね。

    そのほうが人間としての魅力や深みが増すし、なにより自然の摂理に逆らったってしょうがないのに。


  48. この曲わりと好き。テンポが速いので実際に歌うと大変そうだけど。


  49. その辺にいる芸人より笑えるから困る


  50. >>41

    般若の中では世界一かわいい。

    あくまでも般若として、だがw


  51. ゆかりんは奇跡のロリフォーティー

    ゆかりんはロリフォー

    ゆかりんラリホー


  52. 般若の人気見てると大国民の感性が疑われてならんな

    こんな年増の醜女のどこがいいんだろ


  53. 55

    声じゃないの


  54. 井口よりは美人


  55. 俺の横で寝てるよ


  56. >>59

    それ般若仮面だよ


  57. 田村38ゆかり(17)


  58. 37歳独身女性が農村で不審な行動をとる事案


  59. えらく安く仕上げたPVやなw

    学生が作りましたって言われても信じそうw


  60. ひたすらつらい


  61. だいぶきつくなってきたなw


  62. 44

    現実とフィクションの区別をうんぬんかんぬん


  63. やばい

    俺の母ちゃんじゃん


  64. シュールすぎるわw


  65. そして今月27日は誕生日!


  66. おばちゃんなにやっとんの?


  67. やらかす、この叩きでアクセ稼ぎか


  68. きっつwwww


  69. 王国民涙不可避


  70. いや~キツいっすwwwwwwwwww


  71. レベルたけーなwww


  72. PVじゃあなかったら近所の小中学校は1週間は集団下校だな!


  73. 世界一かわいい般若


  74. なんだこの妖怪


  75. なんか田舎でピンクな衣装ってとこから下妻物語思いだした


  76. 信仰心が試される


  77. ギャグとして見れば楽しい。


  78. ベッキーやなwwwww


  79. 林家パー子の次にピンクが似合うおばちゃん


  80. 誕生日前なんですね。

    走るのが辛くなるお年頃。


  81. もうやめて!!田村よかりのライフは得っにゼロよ!!


  82. 撮り終わったあとぜぇぜぇしてるん?

    なんか興奮するなww


  83. もう38だっけ?凄いなぁ もちろん良い意味でだが

    扉の17って数字がやたら気になったが深い意味は無いんだろう。


  84. どっからどう見てもババア




  85. 山の神…


  86. 何か前にも同じような・・


  87. 花澤や小倉なんかもうこの「もう好きにやって…」みたいな田村堀江レベルになるにはどうすりゃ良いんだろうなー

    特に花澤は事務所がこっちの方向行かせたい感じで今ゴリゴリやってるが、ここのところ露出過多過ぎて逆効果になってそう


  88. でも実際逮捕されなかったんでしょ?

    お前らなんて街歩けば職質じゃん




  89. さすがにこれは・・・無理すぎだわ


  90. さっさと結婚すればいいのに


  91. あ、野生のベッキーが舞い降りた


  92. 秘密の扉から会いにきてって言われてもなあ

    その秘密の扉がどこにあるのかわからないし




  93. すべての王国民は、ただちに酸素吸入器を献上すべきである


  94. 王国民は揺るがない。

    揺るがないからこそ王国民なのだ


  95. これは作品のストーリーにひっかけてるんだろ









    ベッキーとのアラフォー対決というネタで


  96. 野良ベッキー


  97. 45

    割と本気でほっちゃんとは仲良さそうなんだけどな


  98. 似たような格好の外人が公園で子供のサッカーボール奪うのに比べたらまだまだだね


  99. 91

    あとは歌唱力とかじゃない?

    歌を好きになってくれるファンが増えないことにはそっち路線では生き残れないでしょ


  100. あらー


  101. ここまでいくとギャグなのか本気なのか


  102. 91

    堂々とやること

    尚且つテングにならず仕事は真摯にこなしファンは大事にすること

    ちょっと調子に乗った態度を見せた途端ファンはアンチに成り代わる

    普通の視聴者もアンチになる


  103. さっき見た浦安のOPとかぶる


  104. いやぁ本人も走るのマジできついって言ってたよ、歳なのは本人が一番実感しているはず。

    俺らは姫から金出せよって言われ続ける限り粛々と金を献上し続けるまでよ。


  105. さすが田村ゆかりアンチの筆頭アフィ


  106. 79

    それ俺も思ったわ


  107. 104

    単純に上手けりゃ、売れるってモンでもないから、世の中は面白い。

    「売れる歌唱力」と「普通の歌唱力」とは違うんだよなぁ。

    今の小倉やざーさんは声質生かした「萌え歌」が受けてると思うんだけどな。



    後は、やっぱ、信者を地道に増やすことだろうな。


  108. 子供がうっかり豆ぶつけそうな顔してるよな

    鬼はーそとー!とか言われてそうだ


  109. 衣装がめちゃくちゃダサい


  110. 太陽にほえろでゆうと、ゴリさんのポジションだよな


  111. グロ注意


  112. ヤバすぎる

    狂気を感じる

    今すぐ逮捕しろ


  113. ※104

    ※107

    そうだね。田村堀江は二人共この少女趣味少女趣味した路線を心から好きでやってる感じだし

    照れとかそう言うのは結構見てる方に伝わるもんだしな

    小倉悠木竹達なんかはまだやらされてる感あるし、誰が5年後10年後同じことやれてるかね

    まー皆、目指せ松田聖子だw


  114. アイドル声優は雨後のタケノコのごとくたくさんいるが、

    この人ほど高いプロ意識を持って「アイドル」している声優は他にいないだろ。

    歳だ何だと揶揄する奴が多いけど俺は素直に尊敬するよ。




  115. いや、でもライブくそ楽しいからw


  116. 走るのがキツイって本人言っているみたいだが、

    ぶっちゃけコンサートで何時間もステージ上で

    歌って踊るだけの体力あるんだからこんなの余裕っしょ。


  117. 声優の曲のPVって毎回思うけど

    こうやってネットで公開でもしない限りフルで流れる事無いんだから

    作る意味無いよな・・・

    いや、こうやって公開するなら意味あるけど


  118. 119

    声優もやってるアイドルが正しい

    次から間違えるなよ


  119. 宇宙一認定やな

    オープンカーとかバイクのPVがちょっと80年代だけどw


  120. ※112

    あと長くやるには一定のコンサート動員力が必要だと思うが

    ヒット曲認知曲を三十路前wくらいにはそれなりに持ってないと厳しいだろうな



    ※121

    フィットネスジムで体力作りする田村ゆかり…

    なんかシュールな光景のような気がするがw

    まぁ実際は黙々とランニングマシンとか走ったりしてそうで普通そう




  121. アラフォー無理すんな


  122. 今さっきYouTubeで見たけど一部編曲に変猫のOP混ぜてる(テレビで見てる人皆分かるよな) 後、相変わらず太田雅友の作・編曲はギター音が強すぎて腹が立つ 少しは自重しろアホ太田 姫は悪うない


  123. 今さっきYouTubeで見たけど一部編曲に変猫のOP混ぜてる(テレビで見てる人皆分かるよな) 後、相変わらず太田雅友の作・編曲はギター音が強すぎて腹が立つ 少しは自重しろアホ太田 姫は悪うない


  124. 田舎をディスるPVかな


  125. 確かにただ早いだけの糞曲だからな…

    Ffは良かったのに


  126. コンサートであれだけ歌えるんだから内勤20代♂より体力ありそう




  127. どうみても17歳


  128. アラ○ォーの女性がドレスを着て農村を全力疾走する事案が発生


  129. ドンヨリーヌ再びw


  130. 普通にかわいい


  131. この曲早すぎてゆかりんの良さがなくなってるお。

    アニソン作曲家のテンポ早ければ何でも売れるという風潮なんとかならんのか。


  132. 大変だよな

    アイドルなんてチョロい商売だなんて扱き下ろしてる手合いだが

    ここまでやられると素直に称賛せざるを得ない


  133. そらまるよりは確実に体力あると思うぞ














  134. 田  村  ゆ  か  り  ( 約 4 0 歳 )


  135. ホ ラ ー


  136. まあすごいひとやな


  137. 田村ゆかりさんじゅうななさいといえるのは今月限り


  138. 良いPVやな



    乗り物のシーンでブルーバック合成を使わずに

    スクリーン映像と同時撮影って所にセンスを感じる


  139. 田村ゆかりさんじゅうななさいなんだから無理すんな


  140. この収録の時ばったり地元住民と遭遇しなかったんだろうか??



    シュールでいいPVやな


  141. これは通報されるw


  142. 遂に暗黒大将軍様が降臨したか(笑)


  143. 足綺麗だな


  144. 「悪い子いねがー?」


  145. ※137

    アイドルがちょろいと言うがこの人みたいにピンで横アリや玉アリ埋められるアイドルが何人いるか考えてみ

    グループならそれなりにいるがピンだと数えるほどしかいないよ




  146. かわいいからええやん


  147. のうりんとのうめんが架かってることに今気付いた




  148. 孫がいてもおかしくない年齢


  149. ノーヘルで原付きはアカンで


  150. 最近、カワイイの意味変わったのかな?




  151. あれ、意外と行けるやん


  152. 見るにたえない・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#