05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

実写映画『僕は友達が少ない(はがない)』登場人物が唐突に挿入歌歌い始めるらしいぞwwww

eaf6e560.jpg


北乃きい:話題の実写「はがない」を語る「批判でも注目されるのはいい」

“はがない”の愛称で知られる人気ライトノベルを実写化する映画「僕は友達が少ない」(及川拓郎監督)が1日、公開された。2度にわたり、テレビアニメ化された人気作の実写化ということもあり、公開前から話題になっている同作は、主人公・羽瀬川小鷹役に瀬戸康史さん、ヒロイン・三日月夜空役に北乃きいさんを起用するなど、キャストも注目を集めている。

「注目されるのはいいなと思う。それが批判でも」と言い切る北乃さんに映画について聞いた

 「はがない」は平坂読さん作、ブリキさんイラストのライトノベルで、友だちがいない美少女たちが友だちを作ろうとしたり、充実した生活を送る“リア充”になろうとしたりするが、ずれた挑戦をしては失敗する“残念系”青春ラブコメディー。シリーズ累計発行数622万部を突破している。映画版は北乃さんや瀬戸さんのほか、大谷澪さん、高月彩良さん、神定まおさん、久保田紗友さん、山田萌々香さん、栗原類さん、渡辺大さん、石原良純さんも出演。

小鷹(瀬戸さん)たちが、ゲームの世界に閉じ込められた星奈(大谷さん)を助けるために奮闘する……というオリジナルストーリーが展開される。

 原作は大ヒット作だが、北乃さんはその存在を知らなかったといい「ラノベ自体を読んだことがないんです。だからプレッシャーはなかった。私が出演している作品をめったに見ない友だちが『はがない』のことを知っていて、『見に行くね』と言われた。(完成した)今の方がプレッシャーがありますね」と話す。

(略)

 また、撮影現場では「みんな仲がよくて、よくしゃべってた。これまでは、現場では(共演者と)あまりしゃべらなくて、話さなくても仲がいい役はできると思っていた。でも、(話をすると)もっといいものになるんだと思うようになりました。自分から話をするようになって、夜空のように変化した」と役を通じて成長できたという。

 大好きな作品と出合い、成長した北乃さん。最後に今後の目標を聞くと「未来は考えようとしない。家庭を持ったら、未来を考えないといけないですが……。今は守るものがないから、今を生きることができる。先を考えるのは、結婚してからでいいかな?」と笑顔で語った。

http://mantan-web.jp/2014/02/01/20140131dog00m200050000c.html





       / ̄ ̄\ え?お前はがない見に行ったから記事更新おくれたんじゃ・・・
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____      
    . |      (__ノ_)          /      \   
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  なわけねーだろ!! 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ アイマス漫画もらうために
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          | アイマスみにいってきたよ!!
       ヽ     ノ        `ソ           /  面白かったわ!!ライブすげーわ
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.   これぞアイドルアニメや!!
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なお、はがないの座席状況も見てきたけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 普通に空席いっぱいあったなw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まじどうすんの?爆死しそう
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

来週いこうかなぁとおもったけど来週はライブあるから無理やな



 

コメントを書く
  1. まぁ見ないな


  2. 登場人物が挿入歌を歌うってどんな発想なんだ

    前衛的だな、これはヒットするわ(白目)


  3. なかなか面白そうだな


  4. みたで。濡れ場ある


  5. はがないの悪口はゆるさない


  6. 逆に見たくなってきたんだが


  7. 1げと?


  8. 安易な実写化するから・・・


  9. wwwwwwwwwwwwwwwwww

     



    原作は大ヒット作だが、北乃さんはその存在を知らなかったといい「

    ラノベ自体を読んだことがないんです。



    おう、これが一般人の反応やで



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 6

    はがないじゃない、一緒にしてはいけない(戒め)


  11. 急に歌うよ~


  12. 大方の予想通りだったってことね




  13. 日本の恥部



    はがないってどういう層が買ってるんだよ 気持ち悪いわ








  14. はがないはまちセット


  15. あれ?見たくなってきた


  16. 観に行ってきた

    肉の親父がステラさんとせっくす紛いなことしてた


  17. なお来場者特典はアニメ版のしおりと実写カレンダー 全三種類週替わりするもよう


  18. アニメアイコンがヲタ批判wwwww


  19. 管理人のアイマス感想適当すぎwwwwww

    見なくても言えるだろ


  20. アニメアイコンがヲタ批判ワロタwwwwwwwwwwwwwwww




  21. 19

    実写もOKなアニオタはそりゃ居るだろ




  22. 見えてる地雷を自ら踏み抜いたくせに文句言うなよ


  23. マジかよ!見ねぇけど


  24. ニコ生おまえら空気読みすぎ


  25. 見に行ったれよw


  26. とりあえず黒執事の初動越えれればいいんじゃない(白目)


  27. 爆死ざまあwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 二週目、三週目の来場特典次第で明暗が別れる。

    20ページくらいの小説とかでも信者は欲しいからな


  29. 実写化なんて必要ねぇんだよぉ!


  30. ↓アニメアイコン野郎が一言



    はがない実写批判してるアニオタwwwwwwwwwwwww

    一般向けだからぁぁああwwwwwwwwwwww





    なにコレ、ネタ?


  31. 学校の階段の実写映画もいきなり歌い出した記憶があるんだが


  32. 原作はただでさえイラスト以外クソなのに

    なぜ実写化した


  33. アイマスは全時間満席だというのに


  34. そもそも北乃きいなんて女自体知らんし…有名なん?

    瀬戸康史はオタだからはがない元から知ってそうだな


  35. 行かねえよばーか


  36. やら糞はアイマス観てない


  37. 夜空がヒロインな時点で…



    おれ?もちろん夜空派ですがなにか?


  38. ゴメン、1000円dayだし

    これから、まどマギの見納めに行くわ


  39. 今日は映画の日。(1000円)

    これ豆な。


  40. どうしてもアニメと比較しちゃいそうだから見にいかない


  41. もともとコアなネタを万人受けさせようとするところに無理がある

    楽しむ人が楽しめばそれでいいんだよ




  42. オリジナルストーリーでついに実写化



    っていうCMがマジで笑える


  43. 大方の予想通りだろう

    観に行くのはファンだというのに


  44. >>35

    北乃きいはわりと有名だと思う

    主演作もそこそこあると思うし

    数年前にスキャンダルもあったし


  45. なんか逆に見たくなってきたww



    アイマスのついでに見てくるかwwww


  46. アニメアイコンがアニオタ否定してんの面白いけど

    むかついたから絡んでくる


  47. クソ過ぎて笑いが止まらなくなるとか今までないな…


  48. 原作/アニメファンをdisってる奴は出演役者のファンだな

    特に、瀬戸くぅぅぅぅんんん!とか叫んでる女




  49. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  50. 実写は本当にネタが無いんだな・・・ま、邦画そのものに、もう先は無いんだが。


  51. 見てきた。

    唐突に歌い出すつーか、謎のタッチ(背番号のないエース)押しだった。



    原作読んでないんで、アニメとの比較になるが、

    ぼっちの扱いがアニメよりもずっと重いものになっていたな。



    理科はアニメよりもずっと直接的なエロキャラになっていた。

    星奈の父親の改変が一番酷すぎた。



    俳優さんらの演技は基本的にお察しレベル


  52. 違和感があるが見てみたいな( ^ ω ^ )ペロペロ


  53. 実写魔女の宅急便よりはマシだから!

    マシだからーーー!!!


  54. 今日映画の日で1000円だから普通より入るはずなんだけどな

    それに公開初日合わせてもスカってたのか


  55. 肉便きいは有名だな


  56. 来週行こうかなぁ、ってやら管記事更新ペース見る限り平日でも映画館行ける生活してんじゃん(笑)






  57. 北乃きいは「おめーの席ナントカ」のA級戦犯の一人なんで、

    アレはどんなスキャンダルよりも許さない


  58. みんな「マイティ・ソー2」みようぜ!!面白いから!!

    こんなクソ映画に金払っちゃダメだって!!

    絶対調子乗って志田未来主演の「まどマギ」実写作る勢いだぞ!!


  59. 「批判されてでも注目されるのはいい」

    こんな根性でクソ映画作ってりゃ邦画は終わる、生きた屍も同然だぜ!!!


  60. 爆死しそうも何も、これの何処に勝算があったのか疑問。


  61. 一般向け()


  62. 興味あったんだけど見るのが怖いな


  63. なぜ観に行くんだか


  64. ワキガ大好きやら管は4th来なくていいんじゃね?

    俺にチケット譲ってよ


  65. >>59

    今日はTRICK観たし、再来週はアイマス観る予定だからレンタル待ち


  66. >>はがない実写版の評価できる点•星奈がやるギャルゲーがマブラヴ。



    センスあるやんけ。


  67. はがない好きなんてほぼオタクだしそういうオタクは漫画ラノベの実写=クソとしか思えないだろうから、観に行ったとこで面白いなんて思うわけない


  68. マンガ原作の映画でさえ微妙なのに…殺し屋1よりは面白いんじゃね?


  69. 評判見るにネタ作品としては十分楽しめそうな感じ?


  70. まあコスプレAVの方が実用的ではあるな


  71. まあ、別物として観れる人が観て楽しめればいいんじゃないかな



    かな恵やマリーナが出てなくて

    トムさんが音楽を担当してない

    そうしたはがないは、「あの」はがないではないのだから






  72. ラノベはアニメにするには劣等生やったらもう弾切れ完全に弾切れ状態になるし、話題作って首繋ぐためだったらいくら反発買ってでも実写に走ったりしそうな気がする。


  73. 映画公開初日&ファーストデイで大人千円&初回公演

    なのに、6人ぐらいしか入ってなかった



    原作準拠なのは、内容が残念無双なところくらい

    これでもかというほど意味不明なオリジナル設定盛りだくさん

    それが面白ければよかったのにね



    市議会議員の星奈父天馬(石原良純)さんは、家令のステラ(30過ぎの黒髪BBA)と

    乳繰り合ってた




  74. ※74

    ステラは星奈の異母姉だろ!原作レイプどころか実の娘までレイプしてんのかよ…


  75. 一般…?


  76. いや原作知らない俺だけどなんかつまらなかったぞ

    一般向けっていうならもう少し作り方あるだろって思った


  77. こんなんどうでもいいから新刊はよ

    もしブリキ氏に問題あるなら、絵師代えても全然問題ないから


  78. 日活ロマンなら見るぞ


  79. アイマスはフィルム特典になったら本気出すから、はがない観に行ったぜ今日は千円デーだし。

    なんか、理科役の人が色々とそのまま演らされてるんで観てて心が痛かったわw

    まあ他人には勧めないけどな。

    あと今日のニコ生特番見たら、星奈役の人が実際にオタク趣味で好印象だった。


  80. 公開初日でファーストデイ(1000円)だぞ…

    それであの席の空き具合は普通に興収やばそう


  81. 批判でもいいから注目されたいなら、ラブホ行けばいい宣伝になる


  82. >>はがない実写版の評価できる点•星奈がやるギャルゲーがマブラヴ。

    これマ?

    星奈が好きなのとは少しジャンル違いな気もするわw


  83. 83 マジやで今朝観に行ったけど、エンドロールにもMAGES.5pbと書いてあった。


  84. だって可能性感じたんだそうだススメ~


  85. ※83

    この監督が原作の星奈の好みとか考えるはずがない

    上の記事では略されてるけど、



    >出演が決まり、撮影が始まっても、監督から「原作を読まないように」と念を押され、脚本や監督の話を頼りに役作りをしたという北乃さん。



    この監督出演者に原作すらよませないんだぞ?


  86. きいちゃんの反応が一般人すぎてワロタw

    ラノベ実写化はやっぱあかんやろ。


  87. さすがにニートがライブ見に行くのはどうかと思う

    こういう娯楽は味わっちゃいけないだろ


  88. マジ、見たくなった。


  89. 赤旗日曜版の映画紹介コーナーで紹介されていたのはワロタ


  90. 北乃きいがかわいいと思った(∵)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ぶっちゃけ日本のアニメ(&声優)ってVtuberに完全に負けたよね だって女が喋るだけなら態々アニメ化する必要ないじゃん 怠慢だろ
ぶっちゃけ日本のアニメ(&声優)ってVtuberに完全に負けたよね だって女が喋るだけなら態々アニメ化する必要ないじゃん 怠慢だろ
【悲報】海外Youtuberさん、山上が作った電着銃を制作・再現する! 山上はよく日本で試射と改良繰り返せたな・・・
【悲報】海外Youtuberさん、山上が作った電着銃を制作・再現する! 山上はよく日本で試射と改良繰り返せたな・・・
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【悲報】ホロライブ炎上騒動、ガチで国際問題に発展! 日本衆議院議員会館のJPAC総会で話題に上がる
【悲報】ホロライブ炎上騒動、ガチで国際問題に発展! 日本衆議院議員会館のJPAC総会で話題に上がる
【悲報】お前ら「Vtuber兎田ぺこら没落!冷えチキ冷えチキ!!(キャッキャ」←無事黒歴史となる
【悲報】お前ら「Vtuber兎田ぺこら没落!冷えチキ冷えチキ!!(キャッキャ」←無事黒歴史となる
【悲報】元るしあファン「るしあに幻滅しました。さようなら。次のお別れスパチャで最後にする」 「障害年金から生活費を削ってようやく貯めた1万円を投げる時の気持ちわかるか?」
【悲報】元るしあファン「るしあに幻滅しました。さようなら。次のお別れスパチャで最後にする」 「障害年金から生活費を削ってようやく貯めた1万円を投げる時の気持ちわかるか?」
ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXで煽られて壊れる「まじエーペックスたのしすぎなんですけど!あー!さいこー!」
ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXで煽られて壊れる「まじエーペックスたのしすぎなんですけど!あー!さいこー!」
【正論】Youtuber「少子化対策で金を配るのは『結婚できない弱者から金をとって、強者に金を与える』ということ。不公平すぎる」
【正論】Youtuber「少子化対策で金を配るのは『結婚できない弱者から金をとって、強者に金を与える』ということ。不公平すぎる」
【悲報】VTuber「声真似しまーす」コメント「似てない」→VTuberお気持ち、ファン突撃で地獄絵図になる🔥
【悲報】VTuber「声真似しまーす」コメント「似てない」→VTuberお気持ち、ファン突撃で地獄絵図になる🔥

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#