05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

ジャンプ『食戟のソーマ』第1回人気投票結果発表! 1位:主人公かよ・・・

20336469.jpg


yyy_201401301735255fb.jpg

■「食戟のソーマ」第1回キャラ&料理人気投票結果発表!応募総数8225票!

1位
幸平創真:956票
すみれ印の唐揚げロール:757票

2位
薙切えりな:803票
シュー・ファルシ:692票

3位
田所恵:753票
エッグベネディクト:532票

4位
タクミ・アルディーニ:564票
シャリアピンステーキ丼:415票

5位
四宮小次郎:487票
城一郎特製こってりラーメン:403票

6位
水戸郁魅:452票
虹のテリーヌ:337票

7位
薙切アリス:445票
鰆おにぎり茶漬け:320票

8位
一色慧:412票
3種のおにぎり:309票

9位
葉山アキラ:405票
炙りゲソのピーナッツバター和え:296票

10位
伊武崎峻:380票
なんちゃってローストポーク:293票


ppp_201401301737140d0.jpg


          ____
        /      \ めだかちゃんの1回人気投票よりは応募総数は多いなw
       /  ─    ─\  つかソーマって人気投票やったらもっと1万2万超えるもんだとおもってたわ
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
     えりなはエロイから    / ⌒  ⌒  \ おい、田所ちゃんがエリナより低いってどういうことや!!
           ___        | (●)(●)   | 田所ちゃんのほうがかわいいだろうが!!  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ネタバレすんなks


  2. 当たり前すぎてつまらん


  3. 1ケタ取れない奴 カス


  4. 票すくなw

    言われるほど人気無いんだな


  5. 万超えるわけねーだろカス


  6. 早く打ち切りにしてtosh返せ


  7. えりな2位で良かったー

    好きなキャラだけどもっと順位下だと思ってた


  8. えりなデレきたらみんな手のひら返すから


  9. tosh?

    そんな人はジャンプにはいませんよ

    人違いじゃないですか


  10. 腐向けじゃないと思ってたけど男が1位になるあたりそっちの要素もあるの?


  11. 応募総数よりも最近のワンパターン展開を心配した方がよい


  12. この漫画、いつも思うけど勝敗とかが理不尽なんだよな。上の人の気分とか都合とかで決まる。


  13. アキラって誰だ?


  14. 本編がすごい失速してる


  15. フラゲのネタバレ情報書くことは別にいいけど、

    記事のタイトルに書くなよ

    見たくないやつまで見えてしまうだろ


  16. 別に創真は嫌われるようなキャラでもないしな。妥当だろう。



    つかえなり高すぎだろww




  17. ソーマって一時期凄い持ち上げられてたのにこの票数あっ・・・(察し)


  18. まあネタが完全に出オチだからな

    完全に雰囲気勝負だから実力差や上下関係が全く伝わってこないし


  19. 実食



    大ゴマリアクション



    実食



    大ゴマリアクション



    最近これしかやってない件


  20. 支持してる層はキャラ云々よりエロ絵しか期待してないだろ



    カレーも長くやってるわりに大して面白くもないからさっさと次行ってほしい


  21. 8000()

    ステマがばれちゃったねwwwwwwwwwwwwwww

    しょっぼwwwwwwwwwwwwwww


  22. めだかの大食いキャラって青髪だったんか

    ピンクじゃねぇのかよ


  23. えなり7位ぐらいだと思ってたんだがどうなんだこれ


  24. 23

    どうもこうも順当じゃねーか


  25. 華麗なる食卓と似たような構成になってきた


  26. 田所>えなり



    じゃないのが信じられんw


  27. 田所さんってなんか華ないし・・・



    ってか票数すくねえなw

    倍くらいにしてええんやで


  28. フン・・・


  29. 田所とかいうカス出番多くて負けてるじゃん

    えりなは出番多くなったらもっと上がるな


  30. いやいや少年漫画だから主人公とかカッコイイ男キャラに票が入るの普通だろ

    女キャラにブヒるのは高校後半か大学生からだろ


  31. 早く快楽天に戻ってこいよ


  32. キャラクター人気投票って何がいいのかな?

    好きなキャラが順位低いとテンション下がるしやる意味ないだろ...


  33. えりなアンチざまああああああああああああwwwwwwww

    散々人気無いとか言ってたけど今どんな気持ち?




  34. 毎週読んでるのに人気投票があったことに今日まで気がつかなかった。


  35. 票数少ねえ


  36. 最近ワンパターンになってるので危険な感じはする

    絵が上手けりゃ連載続けられるってもんでもない

    ジャンプ連載はほんま地獄やで


  37. 田所ちゃんの方が好きかな


  38. えりな田所ちゃんに勝ったのかWWWW

    荒れるな(確信)


  39. 応募総数



    ソーマ   8225票



    ニセコイ  17759票

    ハイキュー 26370通





    8225票……


  40. この応募総数って料理とキャラへの票足しての数字だよね?


  41. えりな>にくみ>田所


  42. 今はネットでやんないと応募総数増えないよ




  43. えりなさすがだわ

    田所()


  44. 応募総数



    >>ソーマ   8225票

    >>ニセコイ  17759票

    >>ハイキュー 26370通



    女性層に受けてないって事だな


  45. 39

    ハイキューは女性ファン多そうだしわかるけどニセコイそんな多かったのか。

    なんでだろうな。


  46. ワンピ 42116票



    多いけどそこまでズドンって多いわけじゃないな


  47. 総数が少ない気もするけど

    今じゃ応募する人自体減ってるのか?


  48. >>45

    男の裸結構でてるのに

    受けてねーの?


  49. 46



    マリーにひとりで1500票送った猛者とかいたしな


  50. 40

    違う1票に、キャラと料理をかく

    だからキャラ票数=料理票数=総数


  51. リボーンて毎年人気投票やってたけど確か平均10万票くらいだったよな


  52. えりなさんと田所ちゃんが良い


  53. 一位で1000票行かないとは……



    ニセコイと比べると少ない


  54. セーラームーン

    応募総数100000票超え


  55. 俺はちゃんと田所ちゃんに一票入れたから


  56. 45

    原作売上そんな変わらないと思ったら

    ニセコイよりこんな少ないのか

    キャラ人気無いっすなあ


  57. 票すくなっ


  58. 55

    セーラームーンは20万超えしてたな


  59. 票数少ないけどニセコイより単行本は売れてるんだよね

    単純にキャラ投票とか興味ない層に支持されてるのかな


  60. 単行本売れてるしアンケ良いし

    別に問題無いだろ

    ダンボール投票するのは腐女子


  61. 熱心なファンがいないんだろうな

    これはちょっと今後の商品展開にも関わる

    まあめだかですらアニメ化したけど


  62. ソーマ以下の売り上げでソーマより票数が多い漫画は多重票確定だな


  63. 最近のジャンプはトリガーが熱い


  64. ジャンプの人気投票数かなり減ったなぁ



    昔は数千票とか普通だったのに


  65. 主人公が1位にならない作品に価値なし


  66. 多重票は萎えるなぁ


  67. 45

    ハイキューは1人3票まで有りだから3分の1で考えた方がいいぞ


  68. ニセコイはYの1500票を認めたんだっけ


  69. 68



    通 だからハガキ枚数だよ

    票数合計したら当然ながらあっというまに2万超す


  70. 散々暴れまわっといて3位()


  71. 太臓もて王サーガ



    応募総数 約7000通


  72. お粗末!


  73. 四宮先輩の心の声ワロタ


  74. 一方ボーボボの人気投票は一位から五位ボーボボで独占でした(錯乱)


  75. 絵は一級品なんだけど話が普通


  76. どうしたえなり もっとクズっぽく食べろや


  77. そのうちヒロイン全員と乱交してくれると信じている俺がいる。


  78. つーかさ、フラゲで記事書くならもう少し気遣えよ。記事読まなくても見出しだけでネタバレになってんじゃねーかよ。マジでふざけんなよ、クソ管理人が。


  79. キャラ多くて似たようなの多いし見分けがつかない


  80. 結局この漫画に求められてるのは料理の薀蓄とかじゃないのに

    一部声のデカい変な奴のせいで料理ネタが増えてテンポ悪くなってる気がするわ


  81. 田所信者うるさかったからエレナ2位でよかった


  82. 77



    えりな二位だけどどんな気持ち?

    残念だったねwww


  83. スパイスのやつまだ全然活躍してないのにランクインか


  84. 単行本の売り上げの割に投票少ないな

    キャラ人気意外に無いのかね。パンピーに売れてるってことか?

    なんかしっくりこないな


  85. はよ乳書けーい(´・ω・`)


  86. えりな2位てどいういことや

    あんな私情で権力振り回すお嬢が

    ツンデレでエロイ身体してりゃ何でもいいのか?



    まー編集的に推したいヒロインは田所よりもえりなだろうからこの結果には安心してるだろうな

    たったの50票差だけど


  87. 田所ちゃんが一番可愛いんや


  88. >>84

    見た目だろ。


  89. 85

    ただのヌキ道具として買われてる


  90. えりな様と主人公のワンツーフィニッシュきたー!

    田所wwwwww


  91. こうみるとめだかの絵って本当に奇形だな


  92. 投票総数10000行かないとかサイレン以下かよ


  93. 票の少なさ=1.女性人気低い 2.マンガは面白いがキャラ人気がない

    主人公の票=8225中956 こりゃ人気キャラ出てくれば負けるなw



    俺は田所もえなりもどうでも良いなぁ


  94. tosh先生の新作はまだですかねぇ


  95. ニセコイの人気投票はヒロイン争奪戦争の果ての結果だろ

    ゴリラと斧D信者の醜い闘争の結果でしかない

    必死すぎる


  96. 今の時点でえりなが2位ってのはどう考えてもおかしい。

    肉美は少なくともえりなよりは上だろ。


  97. これよく知らないけど、田所ちゃんとやらがかわいいなあ


  98. 序盤の屑っぷりのわりに人気あるのかエリナ

    いまだに好きになれん


  99. これジャンプの中で一番面白いわ


  100. 男勢わりと上位にいるな


  101. そうやで、ソーマの人気はステマやで

    だからやら管はこんな漫画取り上げなくてもいいんやで

    今更すり寄りとか無しやで


  102. さりげないゲソピーナッツわろた


  103. 9位ワロタ。

    あれは不味いよ。


  104. ソーマ嫌いじゃないけど一位は意外だな

    てっきり田所ちゃんかと


  105. 10

    地味に男キャラが充実してるし、男同士の友情やライバル関係あるし、

    露出狂(?)いるしで、確かに腐人気要素はあるんだよなぁ……




  106. 料理がメインではないエロ漫画か



    こんなんでも売れちゃうのが今のジャンプなんだなぁ・・・








  107. えりなちゃんガッツリ2位取ってるじゃん

    田所ちゃんに負けるとかdisってたやつざまあ


  108. 106

    単純に男キャラ(美形キャラ)がいる=腐に人気でるってわけじゃないからなぁ。

    というか、ソーマの男キャラってどっちかと言うと男受けはよくても、女受けは悪そう・・


  109. 思ったより投票数少ないな


  110. つーかもうハガキで掲載順決めたり人気投票したりするの

    時代遅れ・・・こういうのに必死になるのってガチのアニヲタだけやろ


  111. 田所たそファンはえなりって蔑称使っててかんじわる


  112. めだかを引き合いに出すのやめたげて


  113. 思ってたより少ないな


  114. >>55

    全盛期のドラゴンボールより投票総数上なんだよな


  115. 田所ちゃんも可愛いけど最近エリナも可愛いと思うようになった

    初期のとげとげしさが少しなくなった様な気がする


  116. まぁ主人公が親しまれるのは悪い事じゃないよ


  117. えりな様がソーマの親父と再婚してソーマの義母になり逆親子丼される薄い本希望w


  118. 人気投票って主人公が一位なのが一番いいと思うんだがな

    二位以下だと主人公()とか馬鹿にされるしさ






  119. 「食戟であなたに勝ったら、田所の退学を取り消してください」 の画像しか見ないんだが

    他に名シーンはないのか?


  120. 私は早くえりな様のおぱんてぃーが拝みたいです。

    おっぱいも拝みたいです。

    単行本でお乳首様も拝みたいです。

    出来ればそこはソーマにお着替えを覗かれておっぱい見られるシーンなんかがいいですね。


  121. なんだかほのぼのするなこのランキング

    普通人気ランキングなんてギスギスすんのに


  122. 主人公一位って結構珍しいな

    少年漫画の主人公って、上位には入っても一位はなかなか取れないイメージ


  123. 票数wwwwwwwwwwwwwww


  124. えなりごり押しされてたのに1位じゃないのか


  125. 田所よりえりな派だから嬉しい


  126. ソーマのキャラは男読者に嫌われない無難なキャラ付けだから女にはそんなに受けてない


  127. まあ二週間で8000超してるならいいほうじゃね


  128. えなりの票だけ違和感あるし多重投票だろ


  129. 少なすぎやろ…

    こんなに売れてるのに票数しょぼいとか訳分からん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#