05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

アニメ『魔法科高校の劣等生』円盤には書き下ろし小説がつくことが判明!! シバさあああああああん

8bac330c.jpg



円盤に書き下ろし小説

原作13巻と14巻の話

なんかカッコイイ!



おまけ:シバさんの設定wwwww

o_20140128114310ba2.jpg

up612037.jpg

o (2)




劣等生、原作もいいけど、漫画版をつけてくれたほうがうれしいんだけど・・・
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかシバさん  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 割と悲惨な設定なのね・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | でもなんか笑えてしまう不思議!! 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

           / ̄ ̄\ とりあえずアニメが楽しみだな!!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ カ○プ○にはぜひ勝ってほしい!!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’



 

コメントを書く
  1. そら人間兵器ですから


  2. シスコンになるようプログラミングされた兄と

    ガチブラコンの妹

    薄い本なら任せろ


  3. カゲプロとともに沈んでほすぃ


  4. \(^o^)/


  5. 最後のコマがギャグ漫画にしか見えないがこれギャグなの?


  6. 鋼殻のレギオスの主人公をクールでニヒルにしたらシバさんになる


  7. かなり期待できそうでつ


  8. カゲプロは円盤買う奴少ないから勝つって


  9. この記事、また三木に頼まれたんすよね?



    管理人はこのラノベ興味ないでしょ


  10. 抱き合わせ商法が当たり前になってきたな


  11. 物質をエネルギーに変えられる兄さんがいれば、原子力発電所いらんな。


  12. これは覇権確定ですね…

    原作小説は特典としては効果が高い

    アニメの円盤を買わない人もその巻だけは買うからな




  13. レギオスの主人公は作者が扱いきれなかったから

    シバさんには遠く及ばないよ


  14. おっしゃ。小説つく巻は買うわ



    あんなパーカー厨に負けるか



    やらくそ


  15. ラノベ原作はこれがあるのが強みだな

    その分右肩も洒落にならない場合もあるが




  16. 僕の考えた最高の主人公!




  17. ブラック・ブレットのOPがfripsideに決まったらしいな

    どう考えてもスタッフは向こうの方が本気度高いんだけど

    マッドハウス大丈夫?


  18. 10

    むしろTV放送したままを特典なしであの値段で売ってた方が異常



    BOXで安く売るか、そうでなければ付加価値を付けないと



    メディアミックス戦略ができるのが原作有りの利点だし






  19. カゲプロアンチに回る気満々のやら管に草不可避


  20. いや原作にそんな価値あんの?


  21. 約束された覇権アニメ

    雑魚どもはひれ伏せ


  22. 4月か…だいぶ間が空いたな

    14巻の舞台が京都奈良ということは修学旅行編か

    てか修学旅行の存在忘れてたわw

    楽しみや


  23. ホライゾンやはまちはどれくらい効果があったのん?


  24. 漫画の方が欲しいな


  25. まーた分かりやすい対立煽ってんな


  26. やらかんの本命は別にあると見た…



    って春の新番組一覧見れば皆分かってる事だわな~w


  27. 23

    魔法科高校にも修学旅行ってあるのか

    絶対に現地の魔法科高校と衝突するだろw


  28. 原作小説に意味があるのは原作ファンが考察とかしたがる濃い場合。

    挿絵やキャラ人気の作品ではそこまで伸びない。



    この作品も作者が設定厨だからそのパターン

    キャラ萌え作品なら特典映像(OVA)で中の人ファンとの両取りを狙うかだけど




  29. ミサワwww





         カゲプロとどっちが勝つのかマジで予想できん



       ていうかSAOと信者被ってたら買い控えされそうだわ・・・








  30. かっこいいいいいいい


  31. やらかんカゲプロ嫌いなん?



    食わず嫌いはあかんよ大人なんだし



    まぁ春の覇権はジョジョだから、低レベル争い煽っても盛り上がらんよ


  32. ミサワ系主人公とか珍しいと思う




  33. あいたたたたたた

    ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこうだこれwwwwwwww


  34. ○電撃文庫原作アニメ 売り上げ一覧

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,886 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (7巻/8巻)

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2007) *9,090 灼眼のシャナII

    (2012) *8,749 アクセル・ワールド

    (2008) *8,728 狼と香辛料

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2011) *6,532 ロウきゅーぶ!

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2009) *5,096 狼と香辛料II

    (2010) *4,367 れでぃ×ばと!

    (2013) *4,148 ロウきゅーぶ!SS (4巻/6巻)

    (2009) *3,942 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

    (2011) *3,889 灼眼のシャナⅢ-Final-

    (2007) *3,389 BACCANO!

    (2006) *3,121 いぬかみっ!

    (2012) *2,834 さくら荘のペットな彼女

    (2011) *1,899 C3 -シーキューブ-

    (2010) *1,868 オオカミさんと七人の仲間たち

    (2006) *1,789 半分の月がのぼる空

    (2008) *1,738 我が家のお稲荷さま

    (2006) *1,711 護くんに女神の祝福を!

    (2000) *1,639 ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom

    (2003) *1,476 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

    (2003) *1,394 キノの旅

    (2005) *1,388 スターシップ・オペレーターズ

    (2011) *1,384 神様のメモ帳

    (2009) *1,370 アスラクライン

    (2013) *1,098 ゴールデンタイム (1巻/8巻)

    (2006) *1,094 しにがみのバラッド。

    (2009) *1,000 アスラクライン2

    (2008) **,*** シゴフミ

    (2008) **,*** アリソンとリリア


  35. 16

    特典つけて右肩でも、つけなければそもそも売れないならつけるやろ



    1万から右肩で平均7000〜8000の方が4000〜5000安定よりも、よほどマシ


  36. 個人的には円盤にイベチケつくより特典小説の方が嬉しい

    ホライゾン、AWは普通にアニメ面白かったから買ったけど、デートとはまちや禁書、SAOは小説無かったら買わなかったと思う…

    アニメ見てから決めるつもりだったけど、小説つくなら買うよ

    ラノベに関しては声優がそれほど豪華じゃなかったら特典小説の方がいいんじゃないかな…








  37. 元ネタ全くわからんけどこいつめちゃ中二病患ってんな

    vipでよく立つ「感情が無いけど何か質問ある?」スレみたいな奴だな


  38. ○電撃文庫原作アニメ 売り上げ一覧

    (2000) *1,639 ブギーポップは笑わない ~Boogiepop Phantom~

    (2003) *1,394 キノの旅

    (2003) *1,476 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

    (2005) *1,388 スターシップ・オペレーターズ

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2006) *1,789 半分の月がのぼる空

    (2006) *1,094 しにがみのバラッド。

    (2006) *3,121 いぬかみっ!

    (2006) *1,711 護くんに女神の祝福を!

    (2007) *3,389 BACCANO!

    (2007) *9,090 灼眼のシャナII

    (2008) *8,728 狼と香辛料

    (2008) **,*** シゴフミ

    (2008) *1,738 我が家のお稲荷さま

    (2008) **,*** アリソンとリリア

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2009) *1,370 アスラクライン

    (2009) *5,096 狼と香辛料II

    (2009) *3,942 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

    (2009) *1,000 アスラクライン2

    (2010) *4,367 れでぃ×ばと!

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) *1,868 オオカミさんと七人の仲間たち

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2011) *6,532 ロウきゅーぶ!

    (2011) *1,384 神様のメモ帳

    (2011) *1,899 C3 -シーキューブ-

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2011) *3,889 灼眼のシャナIII-Final-

    (2012) *8,749 アクセル・ワールド

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2012) *2,834 さくら荘のペットな彼女

    (2013) 15,886 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (7巻/8巻)

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2013) *4,148 ロウきゅーぶ!SS (4巻/6巻)

    (2013) *1,098 ゴールデンタイム (1巻/8巻)

    (2013) --,--- ストライク・ザ・ブラッド

    (2014) --,--- 魔法科高校の劣等生

    (2014) --,--- ブラック・ブレット

    (2014) --,--- ソードアート・オンラインII Phantom Bullet




  39. 主人公が痛すぎる



    国民的低俗漫画のワンピの主人公ですら超サラブレット設定にしつつも一応、苦難に見舞われてるのに




  40. カゲプロもこれも爆死しますように


  41. もうは毎回原作小説の特典だけでええよ

    イベチケなんていらんから






  42. これネタにしかされてないけど本当に人気あんのか

    そういう面白さがあるって作品なのか

    ちょうど同じマッドハウスの魔法戦争みたいに思えばいいのか


  43. ○ライトノベル原作アニメ 売り上げランキング 上位作品 ***=未発方式

    (2009) 78,671 化物語

    (2012) 60,580 偽物語

    (2013) 43,908 <物語>シリーズ セカンドシーズン (3巻/12巻)

    (2006) 42,525 涼宮ハルヒの憂鬱

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2011) 33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    (2013) 30,601 Free! (4巻/6巻)

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2013) 21,789 IS <インフィニット・ストラトス> 2 (2巻/7巻)

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2009) 19,602 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,886 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (7巻/8巻)

    (2012) 15,466 中二病でも恋がしたい!

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2011) 11,111 僕は友達が少ない

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2008) 10,047 図書館戦争

    (2012) *9,795 氷菓

    (2012) *9,751 ハイスクールD×D

    (2013) *9,712 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    (2000) *9,620 星界の戦旗

    (2013) *9,272 ハイスクールD×D NEW (4巻/6巻)

    (2007) *9,090 灼眼のシャナII

    (2004) *8,955 マリア様がみてる

    (2003) *8,917 フルメタル・パニック? ふもっふ

    (2012) *8,749 アクセル・ワールド

    (2008) *8,728 狼と香辛料

    (2013) *8,369 デート・ア・ライブ

    (2008) *7,556 かのこん

    (2012) *7,337 モーレツ宇宙海賊

    (2013) *7,268 僕は友達が少ない NEXT

    (2010) *7,206 刀語

    (2010) *7,188 バカとテストと召喚獣

    (2012) *7,147 這いよれ!ニャル子さん

    (2003) *6,737 R.O.D -THE TV-

    (2011) *6,654 電波女と青春男

    (2011) *6,532 ロウきゅーぶ!

    (2013) *6,253 境界の彼方 (1巻/7巻)

    (2004) *6,065 マリア様がみてる~春~

    (2009) *5,901 生徒会の一存

    (2006) *5,879 ゼロの使い魔

    (2008) *5,638 乃木坂春香の秘密

    (2011) *5,321 緋弾のアリア

    (2002) *5,297 フルメタル・パニック!

    (2010) *5,296 百花繚乱 サムライガールズ

    (2007) *5,185 ゼロの使い魔 双月の騎士

    (2009) *5,096 狼と香辛料II

    (2012) *5,093 人類は衰退しました



    参考:

    (2011) 52,133 Fate/Zero

    (2012) 45,804 Fate/Zero 2ndシーズン

    (2012) *5,231 トータル・イクリプス


  44. また持ち上げてんのかよ


  45. 原作小説は作者の筆が早くないと無理なんだよなぁ



    通常の業務にアニメ関連の監修が加わるだけでも忙しいのに、そこに特典小説の執筆までやれる人は少ない



    おまけに高い円盤買わせて内容が微妙だと原作ファンからも反感を買う諸刃の剣だから




  46. 画像、どう見ても感情ありありだろwww


  47. ラノベ読みの感性って本当変わってるわ




  48. ちょいちょい漫画貼られるけど何が面白いのかわからないわ


  49. 最臭兵器なんだから最低でも万越えしてもらわんと



    ○電撃文庫原作アニメ 売り上げ一覧

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,886 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (7巻/8巻)

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ





    ○ライトノベル原作アニメ 売り上げランキング 上位作品 ***=未発方式

    (2009) 78,671 化物語

    (2012) 60,580 偽物語

    (2013) 43,908 <物語>シリーズ セカンドシーズン (3巻/12巻)

    (2006) 42,525 涼宮ハルヒの憂鬱

    (2012) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2011) 33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    (2013) 30,601 Free! (4巻/6巻)

    (2010) 23,888 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    (2011) 21,814 境界線上のホライゾン

    (2013) 21,789 IS <インフィニット・ストラトス> 2 (2巻/7巻)

    (2012) 20,881 境界線上のホライゾンII

    (2009) 19,602 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション

    (2010) 18,311 デュラララ!!

    (2010) 16,994 とある魔術の禁書目録II

    (2013) 15,886 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (7巻/8巻)

    (2012) 15,466 中二病でも恋がしたい!

    (2008) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (2013) 11,511 はたらく魔王さま!

    (2011) 11,111 僕は友達が少ない

    (2008) 10,743 とらドラ!

    (2005) 10,619 灼眼のシャナ

    (2008) 10,047 図書館戦争


  50. どうせ鈍感スキルか難聴持ちでもあるんだろ?


  51. なんだこれw


  52. 真剣なギャグなのか


  53. 結構 巻数が出てるんだな・・・・



    その癖ライバル不在って不思議だ




  54. バトルもので主人公にライバルいないとか変わってんなぁ

    ラノベ読みの評価がいかに信用ならないかの判断の基準になるか?



    読者層が低年齢層中心だと騒がれた割に円盤売れなさそう

    良くてはがないくらい




  55. ラノベ読んでる層の大半は中高生くらいの学生だから


  56. 物語シリーズとかっておっさんとか大学生多そうだが


  57. 円盤売れてるのは大人が多いんだろ

    エヴァとか


  58. SAOはアニメ化前で13万部ぐらいは売れてて円盤1巻4万越えたから劣等生も原作力からして同じくらいいくんじゃないかな


  59. 感情がダダ漏れなんですけどそれは


  60. 俺TUEEE系で溢れかえる中どこまでやれるか


  61. ロボトミー手術受けた人間が主人公とか斬新だな!


  62. 漫画だとバトルの細かいやりとりの面白いところがゴッソリ減ってしまうからなあ




  63. カ〇プ〇



    これがカゲプロと分かるまでに3分かかった


  64. 入学編はそこまで俺TUEEEってわけでもないし、すげー面白いってわけでもないから

    序盤で切られないかどうかだな

    ブラブレの序盤にも言える事だけど


  65. 電撃のテンプレそのままの作品なんだよな、結局。

    禁書、ストブラ、そして劣等生。

    主人公の性格こそバラバラだけど、ストーリー進行、

    表現と結果がほとんどワンパターン


  66. 劣等性2万

    カゲロウ5万と予想しとくね


  67. 69

    うんこ


  68. 未だに主人公がチートな上に無双中だから。

    危機的な状況とかほとんどと言っていいほどないから

    その辺りアニメでどうやって盛り上げるのかな。

    瀕死になっても即死でもない限り自動治癒するし。


  69. 立ち絵とかはうまいのに変なところで画が崩れてるから面白おかしくなってんな


  70. 来たな、覇権ギャグアニメ!

    キルミーと何処までギャグ覇権として勝負出来るか楽しみだ!!


  71. なろう小説がこれだけ溢れてる世の中なんだし

    これも問題なく受け入れられるだろ


  72. 面白いネ


  73. 別にステマで持ち上げているわけじゃないだろw

    ギャグアニメの覇権枠としてはかなり優秀だぞwww


  74. ○ゲ○ロは終わってるから普通に勝つだろうね




  75. >6 >14

    ホントあの作者は主人公料理するの下手だよな…

    レギオスは中盤から周りにチートキャラが増えすぎて、

    主人公はメインストーリーにも絡まず、最後は援護キャラに成り下がったからなw

    ヒロインもフラれた挙句に切り捨てるし、今アニメ化したら相当盛り上がるはず…


  76. 母親の魔法によってEDになって異性に興味のない体になってしまったのか・・・かわいそう

    ・・・体を改造されて戦うとかブラブレと同じシリアス系なラノベじゃないか


  77. 魔法戦争vs劣等生



    ファイッ


  78. 設定を見る限り

    シバさんて統合失調症だな


  79. 春は劣等生とカゲプロの一騎打ちだろうが、やらは劣等生推しなのか

    てかカゲプロに対する意味不明な憎しみは一体なんなんだよw

    カゲプロ持ち上げとけばJCに人気のblogになるで^^




  80. 【アニメ映画ライン速見表】

    ※(ライン)←作品によって変動







    100億~

    ジブリも認める日本最高の座に君臨も、ヤマカンだけは否定



    60億~(ライン)

    遂にワンピースを凌駕、ラブライブ?何それ?



    50億~

    念願のエヴァ越え、新たな領域へ



    40億~

    社会現象、エヴァ破クラス



    30億~

    最早敵無し、ポケモンクラス



    20億~

    けいおん撃破、まどか叛逆と肉薄



    10億以下

    爆死も、かろうじてあの花やまどか総集編と同クラスで面目は守る








  81. 18

    fripSideならOPかなり期待できるね。

    あとブラブレはスタッフがいいのもあるけど、劣等生は基本中高生に人気だからアニメの売上は普通にブラブレが勝ちそう。


  82. カゲプロの購買力の中心って喪女でしょ。ファンの中心は小中学生だろうけど


  83. 出自がなろうだから純粋にラノベ読者向けの内容かというとちょっと違う

    設定にやたら懲りまくって読みにくいところは昔の少年向け小説っぽいし

    電撃には禁書が存在したから、そっちの側面からレーベル読者も獲得出来たと思われる

    で、漫画にすると古臭いノリがギャグっぽくなって笑える

    アニメにすると劣化禁書になっちゃいそうだけど


  84. 円盤に特典小説……イズルはもう、いいよ


  85. 84

    昔、スピルバーグのA.Iという映画が日本だけで109億円も売れたのは



    いい思い出です。


  86. カゲプロとか普通に新世界よりやデビルサバイバーコースやろ

    よく見積もってもAW



    劣等生は正直何番繕じな内容だから購買層ついてても30000くらいが限界だろ

    もう俺TUEEEEEEは飽食気味だし


  87. 90

    よくてレールガン1期くらいの売り上げだと思うが

    まあ女性層付かなきゃ禁書コースかな

    特典小説あるから万越えは確実だろうし


  88. 感情が無いって言うけど、十分あるよねw


  89. ていうか原作どれくらい売れてんの?

    2,3巻の右肩ひどそうだけどさ


  90. 原作読んだけど覇権とかそういうレベルの作品じゃないぞ

    本当に駄目なタイプの厨二病という感じで

    売れてもはがないと同じくらいじゃないか


  91. なんか初めは「カゲプロ信者きめええええ」だけだったけどそれに対抗するいい大人見てるとどっちもきもいな


  92. 原作はいっそ清々しいほどの厨二なので、そういうのがお好きな人にはお奨めだわ。

    嫌いな人は徹底的に嫌うとは思うけど。


  93. 感情を失った高校生だけど何か質問ある?








  94. それで?その特典小説は『立つ』のだろうな?

    前にあったぞ、『立つ』特典小説が




  95. 3万の巨人が8万売れるんだから特典って大切だよね


  96. しかもこの主人公、戦略級の武器使えて、魔法なしでも最強。学生でありながら特殊部隊の軍人で死んだやつでも瞬時に生き返らすことができるからな。


  97. アンチとしては作者の暴走を期待してるんだろうけど生憎三木に書き込み規制されるからね

    なろう時代の逆ギレはもう一生見れないと思う


  98. とりあえず奇数巻に200Pの特典がノルマな


  99. 竿が売れたんだからこれも間違いなく売れるな。

    少なく見積もっても5万はいくね…一巻は。


  100. 劣等生とブラブレ同期かよ


  101. 103

    竿が売れたんだからとかいうのは全く参考にならんから考えないほうがいいぞ

    まあ3万がラインだろう


  102. ブラブレは東レ程度で終わるよ絶対



    あれも廚二がコテコテすぎる




  103. このイラストレータ誰か知らんけど、制服のデザインと色遣いが気持ち悪い


  104. ブラブレはAWを超えるのが目標 東レとわかりやすさが決定的に違う

    劣等生はSAOでも目標にすればいいよ


  105. でた電撃の覇権()候補wwww



    俺TUEEEEEEE!!!って今に始まった主人公像じゃないけど

    何も努力せずに最初からステータスMAXで敵無双、ハーレム状態ってのはゆとりにゃ心地いいのかねぇ



    もう弱くて敵と戦うにつれて強くなったり修行回があったり

    仲間と力を合わせて倒す、みたいなスポコン系主人公は駆逐されたのか…


  106. ブラックブレットは面白いけど映像化した際の作画が不安。

    劣等生は電撃がおしてるから売れると思う。


  107. 109

    ジャンプでも見てろよ


  108. 劣等生は魔法戦争の制作会社です


  109. 漫画が2作品連載されてるけどさ

    新しい方の漫画の絵柄が糞すぎるんだが





    それはさておき、

    俺TUEEEEEEEEE系主人公大好きだから

    楽しみだわ


  110. ブラブレは用語を台詞かすると痛いタイプ




  111. ラノベで必殺技を叫ばれてもよくわからないので心が痛い


  112. 色々ネタにされてるからどんな酷い作品なんだと思って原作読んでみたら意外と面白かった

    まあ厨二全開でネタにされるのも良く分かる内容だったけど


  113. 漫画はシュール系ギャグ漫画として地位を確立したな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#