05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『Wake Up Girls!』ニコ生の第2話満足度・・・「とても良かった」が26%・・・ 相変わらず低い

yyy20140114003530c99





無題

1話

rrr_201401211453070dc.jpg

ひっくwwwwwwwwwwww

割れたあああああああああああ

(´;ω;`)

ちょっとだけ上がった

1と5がほぼ同じ

割れすぎやろw

おかしいですよ

5多すぎwww

すげえ割れるな

ここで安定するの?

なんだこえr

4.7%%あがったぞおおおおおお

これで上がったのかよw




              / ̄ ̄\ 本当にニコ厨は見る目がねーな!!
     ____   /ノ L \ /\ 目薬貸しましょうか? 何ですか?この評価は!!
   /      \  |  ⌒ -◎—◎ 1は70あってもいいでしょうが!!!
  /  _ノ  ヽ、_ \|     (__人__)   ,∩__
/ o゚((●)) ((●))゚o|     ` ⌒´ノ   fつuu
|     (__人__)    |         }.   |   |
\    ` ⌒´    ヽ.        }___|   |
 /  ̄\   / ̄ ̄ ̄ .ヽ     ノi     丿
 |  ヽ、 \/  /(⌒)       ξ) ̄ ̄ ̄
     \ ./  / /         |

おまけ:4chではもうこういう風にしか見えてない模様

ppp_2014012114580484d.jpg



 

コメントを書く
  1. ドルオタ仲良くしろよ…


  2. ニコ厨は見る目ない

    こんなに面白いのに


  3. 普通20%がじわじわくる


  4. まあ話しの内容自体もクズしか出てこない胸糞悪いだけの回だったしな




  5. ニコ生

    アイマス一挙放送 とてもよかった 2夜平均97% 来場者平均16万 コメ55万以上 



    WUG2話生放送 とてもよかった 26% 来場者16000 コメ3万




  6. まだ見てんのか、いい加減苦痛じゃないの?究極のMなの?

    一話切りした俺マジ勝ち組!


  7. 今回は水着がみれたし

    エロ声も聞けたし満足やな!

    これが今期アマラン2位になったアイドルアニメの実力や 








  8. 叩くために見てる奴ら


  9. ニコ厨はあてにならないからな










  10. 前期のアイマス、今期のそにアニ、映画公開後直後にアイマス劇場版、次期のラブライブ

    まさに四面楚歌




  11. まだだ まだわからん きっとある・・はず・・大逆点の・・・


  12. 5が多いならアンチがとか思うが割れてるのはアカンな


  13. まぁニコ厨はガキばかりだしょうがない



    そんな俺はにこ厨にっこにっこにー

    あ、そに子も好き

    フヒョヒョォ


  14. ↓ここでヤマカン信者が一言


  15. 高すぎだろ

    ニコ厨は甘い


  16. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  17. だいぶ上がったな


  18. NGワードで盛り上がった割には評価高いんじゃね?




  19. これでも高いほうだろ・・・


  20. 仙台の人は何で怒らないの?

    今の所マイナスイメージしか与えてないけど


  21. 情弱すら騙せなくなったのか


  22. 2話はなかなか面白かった


  23. 生理的に無理だわ

    おまえらは見てるだけ偉いと思う


  24. ヤマカンの深い闇を周囲に振りまいているように思える

    フラクタルも不快指数高めだったしな…


  25. 仙台の人も見てない人が多いから怒る人も少ないんじゃね


  26. ヤマカンがやりたい事は分かるけど一言で言うと古い


  27. ヴヴヴよりマシじゃん


  28. 酷すぎ

    アイドルアニメじゃなくて犯罪者のアニメをやってる

    風営法違反だし

    あげくにAKBのぱくりまで出てくる始末でオリジナルじゃなくてオマージュなんだね


  29. リアクション一つ一つに動画枚数割きすぎって気持ちもあったけど

    2話は枚数減らした上で安定してないからかなり酷い


  30. ヤマカン八つ当たり噛み付きTwitter開始


  31. ヤマカン作品にオリジナル要素なんてないだろ


  32. アイドルオタ同士の派閥争いなんやな...


  33. 2話は引いたなぁ・・・


  34. THE IDOL M@STER第二夜 一挙放送

    ①とても良かった 97.5%

    ②まあまあ良かった 1.6%

    ③ふつうだった 0.3%

    ④あまり良くなかった 0.1%

    ⑤良くなかった 0.5%


  35. 俺はそこそこ楽しめたよ。

    ただアニメよりテレビドラマ向きじゃね。


  36. あの内容で

    とてもよかったが多いほうが怖い

    めっちゃくちゃ胸糞悪くて心が痛んだわ


  37. 4chanのコラはどうせ虹裏の転載だろ


  38. 一方Z/X IGNITIONは1話28%が2話では60%に急上昇した


  39. 奇をてらいすぎなんだよ

    他の正統派萌えアイドルアニメに一石を投じるつもりが自爆してるw



    結局、リアルなのか萌えなのかはっきりしないしカタルシスも薄い

    純文学を読んでる頭のいい子が考えそうなアニメだ


  40. 36

    ヤマカンよ、これがアイドルの理想像だ


  41. ヤマカン見てるか?

    仙台でこのアニメ見てるがかなりキレてるからな




  42. 37

    ンだよ

    実写であの新人の子ら使ってドラマ化した方がマシ


  43. ヴヴヴ→ステ女ときてコレか。

    サンドバッグが増えてなによりだ。


  44. 目薬貸しましょうか?(笑)


  45. 正直、内容よりも、

    既に崩壊気味の作画のほうが、

    俺は気になった




  46. 関わる者皆不幸に、不のヤマカンスパイラルからは誰も逃れられない




  47. ヤマカンにしては普通すぎるんだよな

    非凡な才能がないといえばそれまでなんだけど

    根が真面目なんだなあ


  48. ハッキリ言うとヤマカンは糞




  49. 劇場版 Wake Up, Girls!

    最新順位 28位

    最終予測累積ポイント Blu-ray: 6667pt


  50. 普通が多い辺りが単純に叩きたいだけじゃないって感じだなぁ

    5はともかく3は妥当だと思うし


  51. ワキガー「アンチが5を押すために来てるから!」


  52. ふつうの多さがリアルやな


  53. ASAYANでモー娘がやった事をなぞりたいんだろうな


  54. ぶっちゃけ地味過ぎて何語っていいか分からん

    花が無いんだよな作品に


  55. ***,307位/***,287位 ★ (***,325 pt) [*,**9予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]



    今んとこ秋でいえば機巧より若干下くらいの動きかねぇ

    5000前後ってとこか?


  56. 40

    ワキガは批判するために見る層がそれなりに残ってるけど、

    Z/Xはアンチが視聴止めて、支持者しか残ってなかったからじゃね?

    視聴者数いくつよ?


  57. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました    


  58. ・作画崩れ

    ・棒読み新人

    ・個性の無い見分けがつきにくいキャラ

    ・映画前提の話

    ・雰囲気が暗い



    楽しませる気がないんだよな。

    アイドル物だろ?これ。


  59. でんでん現象すら起きてないのか・・・

    これは参ったね・・・


  60. 同時期にアイマスの再放送やってるとか皮肉かなwww


  61. 57

    いえいえ、3000以下ですけどw


  62. 仙台市の人は中高生の子たちにキスしようとする人たちばっかなんだね

    仙台には旅行に行くの怖いな


  63. 2話は健康ランドなのに大広間に漂う不健康な閉塞感が気になった印象しかない。


  64. あのお店は不評被害だなw


  65. フラクタルより売れりゃヤマカンの勝ちってことで


  66. どこにも味方いなくてさすがに草生える


  67. 仙台のオッサンどもwwwwwwwwwww


  68. 枕やるの?


  69. 1日に何回ヤマカンの記事上げてんだよやら糞伊藤圭祐


  70. でんでん現象だ!


  71. そういやニセコイは?


  72. まだ1が消費税より高い!


  73. ちなみに来場者数も1話から8千ほど減って1万5千になった上でのあの数字だからな


  74. ヤマカンどうこう置いといてもそんなに面白くないし


  75. クソすぎるアニメは回を重ねるごとに

    精鋭の信者しか残らないから評価がどんどん上がるのが普通です


  76. ストーリーの胸糞悪さに、色彩の地味さが相まって最強に思える

    アイドルアニメなんだよねこれ?


  77. あの2話の出来で今回は面白かったとかほざいてる奴いたな

    比較対象がたぶんヴヴヴとかなんだろうけどwww


  78. 内容 胸くそ悪い

    色 地味

    キャラ 区別しづらい

    こんなんでどうヒットするのか?


  79. これからは仙台市への風当たりが強くなりそうだな


  80. 一番キャラ立ってるのがおばさんだからな

    あの人だれなの?


  81. やまかんなんかより演者や制作がかわいそうだわ


  82. 胸糞悪いって感想は狙い通りなんじゃないか?

    視聴者が抱くのと同じようにアイドルたちも感じている

    そこからどう這い上がっていくのかの布石としては

    これ以上ないくらいうまく描けている





    と深読みをかなり無理してやれば1にしないこともないな


  83. BBAはヤマカンの自己投影でしょ?

    実力さえあればなにやっても許されるという考えの発露

    ただし現実のヤマカンには現実がないため、創作物でなんとかしようとしているクズさ


  84. 一話はまだ良かったけど二話は胸糞悪かった

    あんなのがリアルとか言われてもなあって感じ

    二話みたいなのを求めてる奴はあんまりいない気がする

    アイドルアニメで見てる側が不快になるってどういうことだよww


  85. 82

    日高のり子


  86. そもそもアイドルアニメでキャラの名前が全然わからないのは・・・

    一人しか顔と名前が一致しない


  87. 見に来てる奴も減ってるな

    評価なんてアンチもいるけどこれはどうしようもない


  88. アカン


  89. 84

    胸糞悪いのは登場人物すべてに対してだからこのアイドルたちも胸糞悪いやつらだとおもってるから這い上がる云々以前の問題


  90. ヴヴヴの時も「最初から5押すって決めてる奴らが~」って言い訳してたけど、

    面白い回はちゃんと上がってたんだよなあ・・・

    だからやっぱ言い訳にはならんと思うで


  91. アイマス一挙放送 とてもよかった 2夜平均97% 来場者平均16万 コメ55万以上 



    WUG2話生放送 とてもよかった 26% 来場者16000 コメ3万


  92. 売れなかったらてめーらのせいだからな!



    冗談だがwww


  93. あの仙台の健康ランドは10代の少女にああいう事させてるって事でいいの?

    違うのならヤマカンを訴えるべき


  94. 82

    経営に責任感のない男狂いの芸能事務所の社長だろ?



    中の人のこと聞いてるなら、日高のり子さん、

    タッチの浅倉南とか、らんまのあかねとかやってた往年の名ヒロイン声優。


  95. もう他の新規アニメに比べて来場者もTS予約数も減ってるからな

    1話だけで見限った人達が相当数いる模様


  96. 割れてるのはほんまにアカンと思うわw


  97. 5はアンチにしてもそれ以外ばらけてるのはアンチのせいじゃないからな。


  98. 予想を裏切るのと期待を裏切るのは似てるようで違う


  99. >>41

    「誰も胸糞悪くて見たくもないもの」を「アニメで誰も表現した事の無いリアル」と勘違いしてるのがヤマカンなんだよな




  100. てかリアリティなんてどこにあったよ

    ちょっと胸糞展開にすりゃそれでリアルになるのか?


  101. これに関してはニコ厨の評価が妥当かも


  102. 次で終わりだろう


  103. 展開面でムカつくのはまあいいんだ

    克服するべき現実としてハードル的なものなのだろう

    問題はそれがアイドルとはまったく無関係の外部で処理されてしまうこと

    際立つのは外野の人間だけで

    主体となるはずのアイドルたちの自主性もなにもありゃしない

    あれで営業を強制されるも自分たちの判断でやらないと主張するならまだしも

    完全におばさんとにーちゃん側の問題じゃない

    こういう展開をやるなら事務所側の人間を主人公にするべきだった

    アイドルを主体とするならセルフプロデュースぐらいの思い切りでいけばよかったんだ

    芸能活動のイロハも知らない状態から

    ライブに必要な情報を集め、資金を集め、支持者を集めて苦労して開催、

    その結果を踏まえて次の展開へ、みたいにすれば既存の作品との差別化も図れただろうに

    なにを主体としたいのかもわからん状況からスタートさせた時点で目的が不明瞭だ

    根本的な問題として目標が見えていないことがある

    アイドルになってなにがしたいのよ、この子ら


  104. アマラン見るとそこそこ売れそうじゃん


  105. オリジナルの恐怖は、受けるかどうかのマーケティングができてない脚本に大金かけてアニメ化してしまう所だな。上手くいけばヒットするが、大概は監督の独りよがりになる事が多い。


  106. アイマス、ラブライブはキモオタ向け

    WUGは一般人向け


  107. >>96

    日高のり子にああいう役をやらせるのはヤマカンのオタクに対する悪意としか受け取れないな


  108. 4.7%ずつ上昇していけば最終回にはそこそこの数字になるやろ(適当)


  109. これでアイマスラブライブに対抗はできないな



    ワキガのライバルになるアイドルアニメはのうりんそに子だろ

    売上もきっといい勝負になるよw


  110. >>102

    だから勘違いしてるんだろ


  111. 106

    普通はそうなんだが・・・ことヤマカンに限っては予約して入金せずキャンセルがありえるから読めん


  112. ニコニコのアンケ結果とかどうでもいい

    最終的に売れるか売れないかだよ

    もちろん爆死を期待してるw


  113. 日高さんといえば、結婚してファンが騒動起こした女性声優の走りじゃね?

    その前は絶対数が少なくて、参考にならんけど

    男性声優が結婚発表した時の方が色々あった気がする。




  114. まあまあ落ち着け



    後半から評判が上がるからさ(しらけ顔)


  115. 悪の華の支持者と同じ

    こうやって叩かれてるとアンチオタクの自負が頭を持ち上げてくるんだろう


  116. 真面目な話、今期のアニメ色んな意味でこれしか盛り上がってなくね

    レベル低い争いになったら四天王くらいはいけるかもしれんな


  117. もうライフはゼロだろ

    死体蹴りは止めてやれよ


  118. 評価が1から5まであんま偏ってないんだな

    これだけ色々と指摘されてる中でも、高評価を出す人がそれなりにいるってことは

    『ダメな部分もあるけど、良いと評価できる点もある』

    と判断されてるってことなんだろうか・・・?



    良く言えば賛否両論の余地あるバランス感覚、悪く言えば突き抜けた点のない中途半端なアニメ

    最近のネット評価は、尖ったところのある作品の長所(ギャグのテンポやメカ作画など)に全力で乗っかるところがあるから、好悪いずれにせよ評価が固まるまで時間はかかるし、この先のプロモーションも爆発力に欠けるだろう



    ・・・あとはやっぱり、ヤマカンの攻撃的ツイートがどこまで酷くなるかだな

    正直あれが、WUGという作品評価の基礎点を落とす原因になってるから


  119. 107

    おっと、梅津の悪口はそこまでだっ!


  120. 今季四天王

    そに子、中二病

    あと2作は検討中


  121. >>118

    それこそ、今期は「悪の華」が一番の話題作と言ってるのと同じだぜw


  122. 122

    WUG入れろよ



    劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    2952円

    【収録内容】

    Disc-1

    本編

    収録時間未定



    Disc-2

    特典CD

    (劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』 主題歌タチアガレ! 収録)



    仕様:特殊パッケージ仕様



    【封入特典】

    特典CD(劇場版テーマソング「タチアガレ! 」収録)

    複製台本(アフレコ時の実際の手書き書き込み印刷有)

    月刊WU,G(特製ブックレット)

    SNSゲーム『Wake Up, Girls! ステージの天使』限定シリアルコード



    ※初回盤が無くなり次第、通常盤(AVXA-74275)に切り替わります。


  123. WUGって観ててキモオタが制作した臭がすごい鼻に付くんだよな


  124. >>124

    それだけ入れて¥3000以下とか

    華から数という結果だけが欲しい叩き売りじゃねーかw


  125. VVVも虐殺回と最終回は本当に酷い出来だったし、やっぱある程度は参考になる


  126. 126

    お得と言ってくれないかな?


  127. >>115

    ナディアの頃庵野がプロポーズして断られたんじゃなかったか


  128. いやアイマス再放送今やってんのは今度やる映画のためだろw


  129. 今のところエロしか見所ないんだが、今後もエロ押しでやってくれるんかな?

    エロがなくなったらマジで見る価値無いんだが


  130. ワキガはかなり不評だけど、ヴヴヴ2期みたいに地味に売れそうだ


  131. 122

    そに子ってfigma付の1巻が売れてるってだけの話じゃねえの?

    2巻以降もちゃんと予約入ってんのか?


  132. >>130

    WUG本放送今やってるのは今公開中の映画の為だろw


  133. 面白い言ってる奴もこういうところで過剰に叩かれてるの見て反骨的になってるとしか思えん

    まず間違いなく純粋に楽しめてはいない


  134. アイドル描写じゃなくTwitter芸人の火病がリアルなんだろ


  135. >>134

    ワロタせやなww


  136. 4話までに神回がこないと爆死確定


  137. ヤマカンざまぁwwwwwwwwwwwwwww


  138. 作品が良くてもヤマカンの薄ら笑いが浮かんで話に集中できないのが敗因かもな。


  139. なんかワキガとAGEって似てるな。



    話しのつまらなさと信者の痛さが


  140. まぁそりゃ若い層の多いニコニコじゃあ70~80年代臭のする内容じゃあつまらんだろうよ






  141. 133

    でもワキガより売れるだろ


  142. 来季のアニメ放送開始されたら綺麗さっぱり話題にならなくなるだろうなワキガw


  143. ワキガは永遠に不潔です!


  144. 144

    映画やる度に単位として扱われる


  145. ワキガ衆というフレーズが一番秀逸だと思うw


  146. 87

    ラブライブの理事長でことりママね

    あっちもまともそうで主人公らの足引っ張ってたりしたが


  147. 141

    デカイ的のはずなのに、おもいっきり外している所が本当に似てますよね、上のせいで変に悪目立ちしているところも。

    信者に関しては何ともいえません、ただの煽りにも見えますし。


  148. 作画が悪すぎるし。


  149. 正直、ワキガの円盤買うくらいなら、

    行くつもりはなかったアイドルマスターの映画見に行く




  150. 今期のオリジナルなら

    弁魔士セシルの方が面白いな


  151. 巻き返さなきゃこのアニメ業界から追い出されるからな

    まあ次回もだめだったら終わりかもな




  152. 俺のワキガが不評なのはどう考えてもお前らが悪い!


  153. 129

    ミサトやってた時の三石さんに迫ったってのは聞いたことあるけど、

    日高さんに対しては知らんなあ、やってそうではあるけど。


  154. 154

    それは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いのパクリか?


  155. この際アニメ界の歴史に名を残すレベルまで登りつめてほしいわ

    クソアニメ部門で


  156. ニコニコならでんでん現象起こりやすいから評価が上がっていくはずなんだがな、普通の作品は


  157. ワキガを嫌々見る

    おまえらってどMやな


  158. スペダンの方が面白い


  159. ワキガーだけどそこまで酷くはないだろ


  160. >ニコ生なんて叩くために見てんだろ?







    おまえらもだろw


  161. 160

    目糞鼻糞


  162. 構成自体は悪くなかったけど、客のクズ具合と仙台を咎すコメントが不快…


  163. このアニメをネガキャンしてる奴の方が面白いんだから仕方ない



    誰って?もちろん監督のことだけど


  164. ニコニコで評価されても売れやしない!



    旧時代のアニオタしかいないのだ!


  165. 来場者数は可もなく不可でもなくか

    5に偏ってるわけでもないからおもちゃにも成りきってない

    そのうち来場者数1万きるな


  166. 来場者減ってるから単純に一話切りした奴が多いんだろうな

    んで相対的に1してる奴が増えたと


  167. ヴァルヴレイヴの方がまだマシに見えるくらい


  168. 話題になった二話だけ見たけどさ、苦痛だった


  169. 山ナントカがいなきゃもう少し手心を加えてもらえたろうに


  170. WUGの衝撃にビビってるなニコ厨は!


  171. これはアニメの内容よりもヤマカンの名前が先行してこうなったんだろうなw


  172. そもそもヤマカンの場外乱闘が面白くて見てますしおすし

    見なかったら全力でヤマカンたたけへんやろw


  173. 一応3話までは見るって人も多いだろうから3話がつまらなかったら終わりだな

    俺も3話がつまらなかったら切る予定だし


  174. ニコ生なんてどんなに絶賛した所で、のんのん8000だからな

    しょぼすぎ


  175. 175

    3話も期待できんだろ

    俺もそうしようかな・・・


  176. ニコニコの評価は売り上げと全く関係ないからな

    WUGは売れる


  177. 俺はスキャンダルまではちゃんと見る、悪かろうが1も押す

    それでも悪ければそこから全力で叩く


  178. ヤマカン「 ニコ厨の評価は当てになりませんので(笑)」


  179. 7000は行くんじゃねえの


  180. 一応3話まで見るけど劇場版みないとダメかね

    駄作連発の監督が作った無名アニメに金払うのは結構難易度高いじぇ


  181. 言っておくけどここから毎週4.7%ずつ上がって18話でとても良かった100%超えるから


  182. オーバーキルやめちくり~w


  183. 上げて落とすつもりで身内で複数投票したのに全然上がらなかった


  184. ここからどこまで下がるか見ものだな(笑)


  185. ワキガは風俗


  186. 5入れるために見てるやつも結構居るだろ


  187. 「アイドルマスター」第1~13話 一挙放送 とても良かった 96.4%

    「アイドルマスター」第14~26話 一挙放送 とても良かった 97.5%


  188. 娯楽要素のない退屈なフランス映画見てる気分。

    監督様は悦に入ってるんだろうけど他人にはつまらないんだよ。


  189. 5が、この程度なら、VVVみたいな悪乗り感は、ない気がするし

    かなり、正しい評価じゃないのかなあ。

    たぶん、多くの人がどう見ていっていいか、わからないというのが、この結果じゃないかと思う。

    アイドルアニメということで、アイマスやラブライブと、とかく比較されるけど、

    たぶん、アイマスやラブライブのような楽しみ方を求めてる人には、たぶん最後まで楽しめない気がする。きっと、求めてるような展開にはならず、ずっと気に入らない部分ばかり目についてしまうんじゃないかなあ。


  190. なんだろ、間抜けな主人公とDQNな上司達と アイドル目指すためなら

    パンチラも辞さないぜ!っていう少女達に違和感しか感じない・・・

    もしかしてコレってAVアイドル目指す話?


  191. 正直、ヤマカンのことは何とも思ってない俺だけど、

    感想を聞かれたら「4」を選ぶな~。


  192. しっかし作画ダメだな

    他のアニメ見てもここまで悪いの見当たらないぞ

    マジ糞な人材しか集められねーのかよ


  193. このアニメはBPOに連絡したほうがいいな


  194. 社長の金持ち逃げには何か理由があるのかとおもいきや、ガチの使い込みだった。

    なんでこの社長許されてんの?w


  195. ヤマカンは糞野郎


  196. マジ話がつまんないもん

    作画がおかしすぎて笑えるくらいしかない


  197. 出てくるキャラ達が悪い意味で短絡的なんだよなぁ

    ~のように見えるが本当は深い理由があるだろう!→たいして理由はありませんでした

    ってのが同じ話数の中で複数パターン繰り返される


  198. 契約書すら読んでない主人公が許されるんだから 会社の金を使い込むくらい良いんじゃね?


  199. ヤマカンは和製ウーヴェ・ボルだからな

    つまんねえ作品を量産するという嫌がらせに人生をかけている


  200. たとえアニメでも未成年に酒の接待させていいと思ってるのか?



    これ問題作品だろ!


  201. 確かに、絶賛する作品でもないけど、酷評する程の作品でもない。

    2から4に、これだけの評価がある作品も珍しいと思うし、なんとなくわかる気がする。しかし、これだけ、分かれるのも珍しいね。

    1と5が、ほぼ変わらないという評価って、これまでなかったんじゃないかなあ。

    ほんと、評価がわかれる作品だなあ。 


  202. 女の子達がセクハラ許容してる時点でちょっとなあ

    やるしかないでしょ!とか言われてもなあ 頭悪いのか何なのか


  203. 10回以上は観た

    面白かった


  204. ワキガは今期のワーストアニメだからしゃーない


  205. ニコ厨なんてニワカの集まり

    ニワカは相手にならんよ


  206. 悪落ちしてなんぼのドSか、寝取られオッケーなドM向けアニメな気がしてきた








  207. これ海外に配信とか色々恥さらしすぎるのですが・・・。








  208. ライブはシンフォギア>アイマス>>脇>ラブライブかな


  209. よくこんなコラ作れるな。次から観なくていいよ

    ついでに他の日本のアニメももう観ないでね


  210. ニコ生=売り上げじゃないからなぁ

    実際はどうかわからんが

    でも今のところ絵に派手さが無くて地味っぽいから

    今一引きつける感じはないなぁ。淡々とドラマっぽい展開だけど


  211. 純粋に作品単品で観たとしても円盤買いたくなるほど面白くない


  212. 色眼鏡で見るアニヲタばっかだな



    陰険だなやらおんもアニヲタも


  213. 歌はいいよね

    タブン


  214. 215

    陳腐臭がプンプンしますが…




  215. アイマスやラブライブはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました    


  216. 作品を褒めるリプライを送ってもそれには「ありがとうございます!」しか言えないのは、その褒め言葉がもう信用できないからなんだろうね。


  217. ワキガってほんとくっさいよね


  218. アイマスやラブライブはワキガみたいに臭さで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがワキガみたいに臭さで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました    


  219. 217

    それは逆の話だ!

    むしろアイマスやラブライブの方が全般的にしっかりしてる

    第1話の崩壊作画を見ればその通り(キリッ☆)


  220. ヤマカンに騙されて、エロ目的で健康ランドに行く者多数。


  221. ニコ厨なんてアイマス厨のたまり場なんだからWUGのクオリティを理解できなくて当然だろ


  222. 211

    大陸系中心主義乙(恐らくチョン?)


  223. WUGもリアリティ無いだろ・・・

    ブラック企業ならまだしも 何だあの会社の無能群は


  224. リアル路線で行くなら徹底してリアルにやってくれ



    中途半端にご都合展開にはしないでほしいわ


  225. ※226

    確かに

    阿呆な大人達のせいで子供が苦労する話より、全員が努力してるけど

    ライバル事務所に負け続ける話の方が応援したくなる


  226. アニメを実写化するのが誰得なのと同じように実写のアニメ化も誰も望んでないってことだな

    このままだと曲がいいだけの悪の華になりそう


  227. おっ、前回より増えてるじゃん。 大勝利だな。


  228. アンチもいるから、この数値は当てにならんよ

    低いと見ているが、俺からすれば高いと思っている

    万人にウケるアニメなんて作る事は難しいのだから、50%も数値が取れれば十分なんだよ

    陰陽や男女など、物事は全て半分の要素で出来上がってるからね

    面白いと思う人間と、そう思わない人間も半々いるというのが自然なんだよ

    だから50%の26%ってのは結構いい数値


  229. ※228

    「WUGはドラマ(実写)が向いてる」って人ここに多いけどドラマこそこんな話無理だと思うがなぁ

    キャラクターがデフォルメされてるアニメだからこそ辛い話もまだ見れると思うよ


  230. マジかよ、すげーじゃん、4人に1人は面白いと思ってくれてるんだから


  231. このアホ監督、ここのスパ店を仙台国分町にあるセクシーキャバクラかなんかと

    間違えてんじゃね?



    取材協力して出来たのがあんなデタラメな描写じゃ、そら怒るわ。


  232. おれは2に入れたけどね

    実際みんなで一緒に叩くのが楽しいってお子様が大挙して来ているのは事実だと思う


  233. 今時あんな営業やったら店もろとも余裕で風営法にひっかかるっしょ?



    水着で歌と踊りの披露までならともかく、「未成年が水着でお酒をつぐサービス、ボディタッチ有」とかさ。


  234. あの内容で1押してる奴のがどうかしてるんじゃね?


  235. ヤマカンだから叩かれるのは仕方ない流れだろ

    あれだけ大口叩いてこの出来なんだから、そこはもうどうしようもない


  236. フラクタルは最初ハードル上げすぎたからな

    WUGでは最初にハードル潰しておいて平均値までもってくんだろう



    DQNが更正すると凄く持てはやされるっていうあの作戦だよ


  237. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  238. 賛否両論で良いんじゃない?




  239. ニコ厨が評価するアニメはクソアニメが多いがニコ厨に辛口評価されるアニメはクソアニメしかない


  240. 「相変わらず」って、まだ2回めだろ。


  241. 215

    歌はパクリまくりだろ


  242. アイマスやラブライブはWUGみたいに変態性癖で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいに変態性癖で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本の風俗業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分が風俗業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  243. れいかんやまかんとんちんかん


  244. いまんとこそんな悪くないと思うけどな

    90年代のアニメを見てるような懐かしさがある


  245. 244

    糞ワロタwww


  246. 本当微妙、、、確かに枕営業はあるかもしんないけど、前回の温泉での「ライブ」なんてリアリティもくそもねぇよ。

    せめて松田は優秀なら見れるんだけど、あんなクズじゃ何も面白くなんない。



    マジただ胸糞悪い展開いれればリアルっぽく見えるってヤマカンが勘違いしてるだけ。


  247. 4chは楽しそうだな

    あいつら分かってるわ


  248. ここでは2話かなり絶讃されてたから期待していたが実際見てみると微妙だったな


  249. 248

    アイマスのPも最初はおいおいと思ったが、松田は比べ物にならないくらいひどかった

    いないほうがいいレベル


  250. 万遍も無いだけでなくとても良いととても悪いに接近してる件



    ご当地アイドルネタとはいえこれは酷な罠


  251. 見どころのピークはニャル子でした


  252. ヤマカンの名前隠せばみれるんじゃねーのとか思ってたが普通に駄作なんだよな。


  253. 20話くらい見ないとちゃんとした評価はできないだろ


  254. ニコニコで評価出す人の20%前後はステマ工作員だと言われてるから、妥当な数字だと言えるな。


  255. でも、どうせご都合でAKBレベルの国民的アイドルになるっていうオチでしょ


  256. 円盤は劇場版だけそこそこ数が出ると思うが

    それ以降はダダ下がりという状況しか見えてこない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#