05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

【進撃の巨人】実写巨人お披露目CMが1月24日金曜日の「金曜ロードSHOW!」内で放送! 原作者「「やべえですね、あれは!」」 

無題


無題

「進撃の巨人」実写巨人お披露目CMの放送日が決定!

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 昨年12月に再始動が報じられた人気漫画「進撃の巨人」の映画化企画に登場する、「実写巨人」が初披露されるテレビCMのオンエア日が、1月24日に決定した。

製作途中のCMを見た原作者の諫山創が「やべえですね、あれは!」と語ったともいわれ
そのクオリテイーに期待が高まる。

樋口監督によるコンテも公開!「進撃の巨人×スバル フォレスター」プロジェクトフォトギャラリー

 元々メガホンを取るはずだった中島哲也監督が2012年に降板。新たに映画『のぼうの城』の樋口真嗣監督がメガホンを取り、『GANTZ』シリーズの渡辺雄介と映画評論家の町山智浩がタッグで脚本を担当する実写版「進撃の巨人」。CMは同作が自動車メーカー、スバルのSUV・フォレスターとコラボレーションしたもので、1月下旬に1度きり、実写版の巨人が披露されるとあって話題を集めていた。

 注目の「実写巨人」が初登場するCMは、1月24日金曜日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)内で放送。

監督は映画版同様に樋口監督が務める。映像内の巨人は、監督が得意とする特撮技術を駆使して作り上げられたとのこと。実写企画の再始動が発表されて以来、キャスティングなどに話題が集中していた本作だが、何より作品を象徴するものは巨人の存在そのもの。多くの原作ファンから注目を浴びる中、最初のハードルを超えることができるのか。その完成度に注目したい。

 「進撃の巨人」は、別冊少年マガジン(講談社)で連載中のファンタジー。突如出現した謎の巨人によって滅亡の危機に直面し、巨大な壁の内側で生きる人類の戦いを、痛快なアクションと重厚な人間ドラマを交えて描く。(編集部・入倉功一)

「進撃の巨人」とスバルのSUV・フォレスターのコラボCMは1月24日 日本テレビ系列「金曜ロードSHOW!」内で放送予定

http://www.cinematoday.jp/page/N0059817



          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ クオリティーたかくてやべえええなのか
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ クオリティー低くてやべええええなのか・・・どっちなんだろ
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 凄いですねーっていったなら 
     ..|.           {      ム    } | 期待はできるんだが・・・果たしてどうなることやら
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

つかCMより実写のキャストがすげー気になるんだけど・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 実写とかもう誰でもw
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ へーちょーは有吉でいいよ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 興味なし


  2. 実写と言えば、富野の記者会見の情報はまだなのか?

    あれたしか今日だったはず。




  3. アニメの円盤って未だに無茶苦茶売れてるの?



    正直右肩してそう


  4. TMAの方が巨人クオリティ高かったりしてw


  5. GANTZはアクションだけならまぁ


  6. ひとけた?


  7. 5

    まあ右肩してるけど多分実写映画まどかけいおんレベルぐらい行くだろうから大丈夫


  8. >5

    今出てる時点では4万弱の右肩

    って言っても4万下げてまだ4万売れてるのは凄いのかどうなのかw


  9. エヴァQの時にあった巨神兵くらいのクオリティかな?


  10. マガジンのちょいもりでは原作に忠実そうな巨人フィギュアがあったな


  11. 確かに

    キャストは気になる


  12. 進撃ってそこまで騒ぐほどの作品か?


  13. 監督交代しないでほしかった

    何があったんだろう


  14. 今日は、水樹奈々の誕生日だ!


  15. 樋口監督なんだし、巨人の出来には問題ないだろ。

    低予算の巨神兵より平成ガメラの進化版と見るべき。

    でもきっと映画としては2流。




  16. 9

    実写版デスノート 80億(前編:28億・後編:52億)

    アニメと一緒にしちゃいかんよ


  17. ゴーリキ


  18. 15

    明らかに邦画向きではない作品はノータッチするのは当たり前だよなぁ

    ガッチャマンばりに叩かれる未来しか見えない、はっきり分かんだね


  19. 19

    巨人役ですか?


  20. すごく楽しみ!

    樋口特技監督のガメラ3の最終決戦シーンは特撮を好きじゃない人にもお勧めできる


  21. 18

    デスノすげえな


  22. 18

    Lの実写映画も30億いってたな

    あとるろうに剣心も30億いってるし成功すればでかいな


  23. 映画はなに?


  24. 18

    いや一緒にしてくれよww

    デスノートは元々実写向けだったしな。進撃とかどう考えても糞になる



    まあ20億いけば上々だと思うがね


  25. 可視地雷踏みに行くのか


  26. 日本人がやる時点でやべえよなw



    >17

    平成ガメラが映画として完成度高いのは樋口より金子修介の手柄だから

    そーいやデスノートも金子修介だったな


  27. CGだけならどうにでもなるだろ

    実写部分だよ問題は


  28. 日本人キャストなんだろうな(白目)


  29. エレン・イェーガー(日本人)


  30. 実写デビルマンの再来な予感がしてワクワクしてます


  31. 興味ないとかいってわざわざ記事未に来る奴wwwwww


  32. 売れてるしねw


  33. 実写は嫌だったわ正直




  34. そりゃあ人気アニメだし映画もやったら売れそう


  35. 33

    興味はあるよ

    進撃は駄作実写のホープみたいなもんやし


  36. キャストは全員中の人(声優)でいい




  37. ウワサによると

    CGのレベルがハリウッドレベルらしいな


  38. なんか大日本人思い出したw


  39. ※39

    CG作れてもロクに動かせないくせに

    なぜハードルを上げるのか

    理解に苦しむね


  40. まぁ、諌山先生が満足しているなら、良いんじゃないかな。



    欲を言えば、ハリウッドでの実写化の方がクオリティは保障されただろうけど。

    そっちで実写化したとしても、原作設定を目茶苦茶に改変されたら、

    元も子もなかったけどさ。


  41. 大仏からどれくらい進化してるか

    あれは結構誤魔化し晦ましだったけどどうかね


  42. 樋口SFXなら期待できる。


  43. 有吉w


  44. やだ!やだ!ゴーリキやだ!


  45. だがその日の映画は「怪物くん」


  46. アニメ映画はよ

    はやくワキガを叩かせてくれ!


  47. 15

    あの監督は自分が魅力的だと思った作品を取り扱うと日経エンタかどっかに書いてた

    つまり読み進めるうちに魅力的でないと思ったか


  48. 劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

    2952円

    【収録内容】

    Disc-1

    本編

    収録時間未定



    Disc-2

    特典CD

    (劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』 主題歌タチアガレ! 収録)



    仕様:特殊パッケージ仕様



    【封入特典】

    特典CD(劇場版テーマソング「タチアガレ! 」収録)

    複製台本(アフレコ時の実際の手書き書き込み印刷有)

    月刊WU,G(特製ブックレット)

    SNSゲーム『Wake Up, Girls! ステージの天使』限定シリアルコード



    ※初回盤が無くなり次第、通常盤(AVXA-74275)に切り替わります。


  49. 制作費に100億使ってから宣伝しろ

    実写ヤマト20億

    実写デビルマン10億

    風立ちぬ50億

    かぐや姫50億

    社会現象の実写化なら100億円ぐらい余裕で出せるでしょ?


  50. 51

    爆死してんじゃねーかwww


  51. 実写ガッチャマン


  52. 海外「何この劣化スパイダーマン」


  53. 実写化なんて誰が見るんだ


  54. ってか風立ちぬとかぐや姫って制作費同じなの?

    かぐや姫の方がお金使ってると思ってた

    作画も圧倒的にかぐや姫の方が凄いし


  55. なぜゴーリキ出すの?

    意味が分からん


  56. 樋口は「巨神兵東京に現わる」の出来の酷さからして

    全く期待できない


  57. 伝説巨神イデオン、ハリウッドの最新VFXで実写化決定!!

    俺大歓喜


  58. 樋口いい加減にしろ


  59. 写真だけ見ると良さげに見えるけど実写の時点で駄目だな


  60. 進撃1巻8.3万超えたみたい


  61. 土下座してでもハリウッド製作にしてれば


  62. そして3万まで落ちる




  63. 何でテレ東の手柄が日テレに取られてるん?


  64. 和田アキコ出ないの?


  65. 巨神兵は意識的に昔の特撮ぽく作ってんだが




  66. 日本の実写コンテンツは末期だな

    あまちゃんや半沢直樹は奇跡だったんだ


  67. 登場人物が全員日本人だった設定と食い違うのでは


  68. エレン・イェーガー



    改名後



    幻蜂狩人



    これだな


  69. 原作者「(酷すぎて)やべえですね、あれは!」


  70. ギレルモデルトロに頼もう!


  71. 樋口はのぼうはよかったから今回もまぁまぁだと思ってる



    脚本次第だな


  72. 漫画の実写化の話になるとよくキャスティングを叩いてる人を見るけどさ

    そんなのよりストーリー改変する脚本家のほうがずっと害悪だと思うわ

    時間の都合上端折ったりするのはしかたがないけど、意味不明な設定足したりいかにもな恋愛要素や感動シーンを無理矢理入れて原作を台無しにすることってかなり多いと思う



    原作より自分の作った脚本のほうが良いと思ってるのだろうか、まぁ思ってるんだろうな

    漫画家とか見下してそうだもんな


  73. 大口スポンサー主体の旧金ロー時代ではその大口スポンサーだったけど今は方針変更でヤマト運輸と共に固定ヒッチハイク枠に移動したっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#