05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に

岸田メル、トイレでウンコしてガストのアトリエシリーズトイレットペーパーでケツを拭く 「ロロナとかトトリにウンコなすりつけるわけで、どうなのこれ」

94c81eef.jpg


aiza_gust20thanniversary01.jpg



     / ̄ ̄ ヽ ワロタwww でも確かにキャラ絵入りのトイレットペーパーてイミフグッズだよなぁ
    /      ヽ 本当に最初考えた奴はすげーわwww
   /        ヽ
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

しかしメルがこういうの使ってる場面を想像すると面白いなw



 

コメントを書く
  1. 突き抜けてるな~メルさん


  2. なんこれ


  3. メル、イケメンなのにwww

    舐めてくれると思えばいいんじゃね


  4. わりとどうでもいい


  5. メルさんはトトリちゃんマジ天使14歳のパパというだけで全てが許される。


  6. ウォシュレット使えよ


  7. そうだよなあ


  8. 夕飯時にウンコの話題を持ってくるやら管。


  9. 糞ワロタw


  10. メシ食ってるときにうんこの話題とかやめろよ


  11. いや、興奮するだろ


  12. 他人の性癖については生暖かい目で見守ってあげよう


  13. 飯時だぞ!!

    考えろよメルンコ!!


  14. 観賞用にしろって事だ


  15. プレーの一種なのか


  16. ケツ服紙と思わなければ純粋に可愛い


  17. いや、その前に使うなよ




  18. そりゃあ元より

    うんこへのこだわりのある人だからなメルは


  19. トトリちゃんにウンコなすりつけるとか最高じゃないか

    あ、もちろん流したりはせずに大切に保存するよ


  20. イーモバのやつって最悪どうなるん?




  21. 飯云々言ってるけど、ネットしながら飯食ってるのか?

    まあ、食前に見たならドンマイだけど・・・


  22. うんこだけに糞わろたってかwwww

    やかましいわwwww


  23. シコる用、シコった後拭く用じゃね?

    うんこ拭く用では無いと思われ


  24. カレーが捗る。


  25. きたねえな


  26. ワロタwwwwwwwww


  27. イケメンをこじらせた結果がこれだよ!


  28. オナニーの後に使おう…


  29. ※24

    滅茶苦茶納得した


  30. 24

    そっち用か

    気づかなかったわ


  31. でもキャラの食べ物だって、そのキャラを丸かじりしてるわけだからおかしいことになるよな

    気にしすぎじゃね?


  32. んな報告いらねえよwww


  33. メルさんは記事にしやすいのかな?


  34. 芯だけに絵つければよかったんじゃね?芯まで残り○○センチだよーみたいな途中に絵あったりしてもいいかもな


  35. ロロナの隣にスケさんいるのか

    そこまでスケロロ推すならメルルで幼女にするより人妻にしとけばよかったんじゃね


  36. 使っちゃってからなに言ってんのこの人w

    せめて、使う前に気づけよw

    っていうか、キャラグッズってコレクション前提で、

    実用性とか全く考えてないと思うの。


  37. 用を足したときに使わなければいいんじゃない?


  38. トイレットペーパーて紙質弱いから後始末には不向きだろ


  39. 神メモの絵好きだったけどなんかもうこいつの絵の作品買わないことにした


  40. ウンコ食ってる時に飯の話すんじゃねーよ!!


  41. 41

    っカレー




  42. おや?先生はアナルプレイは嫌いなのかな


  43. え?スカとロジー?


  44. クソワロタwww

    ヤマカンと違ってメルはセンスあるわw


  45. 独り暮らし始めたら買おう


  46. こういうトイレットペーパーって新堂エルの単行本の特典だったアヘ顔トイレットペーパー(2011年くらい)しか記憶に無いんだがもっと前からあったんやろか・・・




  47. ※24

    需要はそこだったかなるほど納得した


  48. スカトロ向けだろ

    察し


  49. 魔術系ヒロインにケツの穴舐めさせるとかサバトの儀式みたいだな

    そうするとお客は悪魔なのか?w


  50. 39

    ち○この先にくっついたりするんだよなあ


  51. ガストはう○こネタとくいだし


  52. でも確かに女の子の絵が付いたトイレットペーパーって

    なんかそういう事だよなぁ…


  53. ティッシュならいろいろ捗ったのに・・・


  54. カレー食った後にみてよかった


  55. ヒント…いずれメルルをケツにw


  56. 確かにメルさんの気持ちはわかるなw


  57. ワロタwww




  58. マリーは汚さないで


  59. いいな、このトイレットペーパー…

    めずらしくロゼがいるではないか


  60. 誰か1枚1枚にエロ絵の印刷された箱ティッシュ作って!



    舌で舐めてるふうの画像付きティッシュで終わったあと処理するとかいい気がする




  61. める「きす まい あす」


  62. デンジャラスじーさんにも同じグッズがあったな

    あれはギャグで受け入れられたが、流石に今回のは寛容しかねるよ

    一昔前の王貞治氏に対する侮辱コント思い出したわ


  63. 色んな人が居るからなフィギアにぶっ掛けて喜ぶ人も居るんだから

    ウンコこすり付けるのも有りなんじゃね


  64. つくづくこのキャラクターであのイラストが描けるのすごいと思うわ


  65. 糞だけに糞ワロタ


  66. メル絵は好きなんだけどなぁー


  67. ヤマカンのトイレットペーパー作ればいいんじゃね?w


  68. タイトル見たとき

    ファミレスのガストと勘違いしたのは俺だけじゃないだろ?


  69. 俺はプリキュアのトイレットペーパー使ってるよ

    シコシコしたときもそれでフキフキしてる


  70. 自分のキャラクターってとこがミソだね。良い悪いは別にして、なかなかその気分は味わえないよなぁ。


  71. 68

    いいね、嫌いな政治家とかな


  72. 最新作の略称がスカトロなくらいだしな


  73. おかしくない何このグッズにワロタw


  74. 天然だなぁこの人www


  75. トイレじゃなくても使いドコロあるでしょ男の子はさ


  76. 最初この人って名前から女性かと思ってたんだが

    何てことないただのエスタークだったんだな


  77. まぁ、トイレットペーパーは純白に限るってことだね。真理だわ~。

    ・・・・・・、ごめんなさい、本当に下らない事言いました・・・・・・。



    >>73



    訴訟物だろwwwwwその略称wwwww


  78. オナニー用ってことでしょ



    何うんこ擦り付けてんだ!!!!!!!!!!!!!!


  79. ウォシュレットにしよう!(使命感)


  80. うんこの時に使う目的じゃないんだろ?⚫︎精後に使う目的なんだろ?


  81. イラストレーターの癖になにでしゃばってるのこいつ?

    てめーは絵だけ書いてりゃいいんだよ


  82. 岸田メルおもしろいなw


  83. 食物を糞尿に変換してるから

    ある意味、錬金術だけど。


  84. メルは元々役者だから芸人の素質があるのは当然だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#