05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『東京レイヴンズ』追加キャスト発表! 相馬多軌子:金元寿子

ooo_20140118001705355.jpg



666_2014011800155048e.jpg

東京レイヴンズ
追加キャスト
相馬多軌子 金元寿子
すず先輩 橘田いずみ

ドラマガより



デート・ア・ライブ

エレン 伊藤静
アイザック おきあゆ
ゲームオリキャラ鞠亜 三森すずこ



チャイカキャスト

Webで発表



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |   金元使うって事は北斗ちゃんのなんかくるううう?
      \      トェェェイ   /    期待してもいいのかな、・・・でも逆にもう北斗がでてこないから
       /   _ ヽニソ,  く     金元さんはこのキャラ固定という可能性も・・・
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        / ⌒  ⌒\ とりあえず新キャラ期待しよう!
      / (● ) (●)、2クール目の東レも目が離せないぞー!!
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   |            
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))         
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ



 

コメントを書く
  1. 宣伝お疲れ様


  2. 北斗ちゃんはよ


  3. いずさまはもうでてるんだよなぁ


  4. アイザックは置鮎さんかー

    ちょっと渋すぎない?まあ歳的には合ってるか










  5. イベントチケットと特典小説付け1700しか売れてない作品があるらしい










  6. 糞デートwwwwwwwww


  7. 駄作の彼方と東京レイプスいったいどこで差が付いたのか―


  8. やら管 よく切らないな

    もう※欄も伸びないというのに



    ストブラは切ったか?




  9. やら管アニプレ以外も推すのか


  10. 那月ちゃんで出てるじゃん…って思ったら別作品だった。


  11. 爆死レイブンズ


  12. まあひーちゃんは予想通りハルトラに対してのミスリードでか

    エレン静さんなのか・・合っているな 美九の声優はよ


  13. 10

    角川の艦これとか

    バンビジュのガルパンとか

    基本スポンサーにはへこへこしてるじゃん


  14. かな恵使えよ


  15. 誰得2クール


  16. いず様とっくに出てんじゃん

    やら管見てないのか?


  17. ガルパンは宣伝期間が終わったのか最近はそうでもないけど

    ラブライブは酷いよな興味ないと言いつつソシャゲの新カードを毎回取り上げたり


  18. エレンって駆逐厨の奴しか思い浮かばないがw

    これでパクりいうにわかアンチが大量に湧きそうで少し不安になってくるな


  19. ストブラ新OPなのにまだまとめてないのかw


  20. こいつは原作でもっていうかあざの作品全ての中でも

    最大級のヒール役としてボロ糞言われてるが、アニメだと意外と人気出たりしそうだな



    …………最初だけは


  21. 北斗と相馬多軌子って全く関係ねーぞw

    しかも多軌子って敵側だし・・・


  22. 冬が不作のせいで東レとストブラが毎週楽しみだ


  23. アレ?北斗みたいなキャラは原作じゃ男だと聞いてたが……


  24. 15

    それってどの役に「かな恵を使え」と言ってるの?


  25. 北斗たんきたあああああああと見せかけて

    ストブラのなつきみたいな声なんだろうな


  26. デートに三森が来るぞおおおお!

    これは大勝利ですわ


  27. 声が主人公の好きな女と同じだと色々とおもしろい事になりそうだな

    春虎が夏目裏切ってこっちの女に鞍替えしそう


  28. ストブラ、まだ終わってないのに記事なんか作るわけないやんw

    新OPは一緒に扱うんじゃね?


  29. あかちゃんかと思た


  30. ほんとキャラは可愛いんだけどね

    肝心の話が全然なところが・・・



    学園編序盤なんて切ろうかと思ったくらいだし


  31. 31

    驚くほど同意見でビビったw



    盛り上がりに欠けると言うか、なかなか火が着かないと言うか…


  32. 鳶1エンジェル


  33. Dクラッカーズは面白かったし

    BBBも途中までしか読んでないけど面白かった

    この人アニメと相性良くないよなぁ


  34. 誰得2クールって考えればいっぱいいんだろ頭働かせろ!


  35. 多軌子は雰囲気が北斗に似てるって設定なだけで

    頭がおかしいわこいつのせいで○○が死ぬわで

    原作では死ぬほど嫌われてるんだがw


  36. なんでこんな爆死アニメに2クール使うかなぁ


  37. ストブラも誰得2クール


  38. 今現在あやねるの子しか萌え要素ないし

    可愛い新キャラ追加は大歓迎だね^^


  39. なぜ金元?北斗は夏目なのに?


  40. ※40

    どうせこいつも夏目の式神なんだろ


  41. うおおおおおおおお

    IS、フリージングと後乗りでアニメを潰してきた三森がデートにきたああああ

    ひゃっほおおおおおおおおい

    オワタ


  42. アニメ東レは黒歴史じゃないけどその一歩手前くらいの出来だからなぁ。

    正直、アニメ見るくらいなら、漫画版のが出来がいいし。

    原作が一番ではあるが……



    多軌子はやってることがアレすぎてなぁ。正直、嫌いな人多いのは理解できる。

    ただ、原作者の前作のBBBで似たようなやってることがアレな人たちは基本的に因果応報されたらしいので最終的に報い受けるだろうな……って考えると大して気にならなくなる。


  43. 金元はこれで、冬から夏ぐらいに掛けてメインキャストで出演するアニメが8本になる

    こんなに集中させて何になるんだ?どこにファンがいるんだよ



    ストライク・ザ・ブラッド(メインキャスト[28])

    世界でいちばん強くな  (メインキャスト[29])

    ぎんぎつね       (メインキャスト[25])

    悪魔のリドル      (メインキャスト[33])

    最近、妹のようすが   (メインキャスト[34])

    シドニアの騎士     (メインキャスト[35])

    Z/X IGNITION      (メインキャスト[37])

    東京レイヴンズ     (メインキャスト[30])

    そにアニ -([36])




  44. 44

    金元はヒット作多い割りにミスキャスト大杉

    ホモぎつねのまことは大久保瑠美の方が良かった

    ニセコの小野寺についてゴミックの方が良かったという連中がいるが、花澤も大概だが金元ももっとない

    小野寺もるみるみの方が良かった

    逆に、めだかボックスの冥加、えびてんの一樹、恋愛ラボの莉子こそ金元に演じさせるべきだ

    せか強についてもエレナよりも萌こそ阿澄佳奈にやらすべきだ(エレナは沼倉愛美で)

    金元はせか強の登場人物の中でどの人物も合ってそうなのはいない


  45. そういや北斗を彷彿とさせるって設定だったなこの人


  46. 46

    原作催促もイマイチだし円盤売れてるわけでも無いしで結果が出てないからな…


  47. なぜ金元?北斗は夏目なのに?


  48. 姫さまと北斗が同じ声とか何考えてんだ


  49. 原作だと2クール目に入ったあたりから本番って気もするんだが

    アニメだと短編みたいな日常回のほうが人気あるんだから、最初からこれをヒットさせるのは難しかったんだろうな


  50. あやねるのツンデレは脳にくるな


  51. あくまで2話で切られた金元に対する救済措置で北斗とはまったく関係ない


  52. >>43

    アニメってあれで出来悪いのか?

    毎週かなり楽しめてるんだが…まぁ円盤は買ってないけどな


  53. 北斗再登場は絶望的だな


  54. 45

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww


  55. >>54

    主な原作組の不満点

    ・尺の都合(24話で9巻までやる。4、5巻は短編が半分あるからある程度は削れるとはいえ駆け足)でカットが多すぎてダイジェスト展開

    ・それ伴う説明不足と描写不足

    ・なのに無駄なオリジナルや必要か?な話入れる(中には少し改悪入ってるのも)

    ・ところどころに原作に忠実じゃない描写(冬児の鎧はデザインはおいといても原作だと半透明で明滅を繰り返す。道満の式神は土蜘蛛もどきじゃなくて水墨画でかかれたような魑魅魍魎の群れ。予算と時間の不足が透けてみえる)

    ・上から二つ目と三つ目のせいでメインヒロイン不遇(原作だと夏目が一番人気だが、アニメでは鈴鹿とコンに人気持ってかれた)

    ・頬の染め方おかしい

    だいたい原作組の不満はこんなところ

    9巻が切りいいって言ってもどうせ未回収の伏線や問題山積みで終わるのになぁ。8巻は事実上9巻と上下巻なので切れないから、まだ、切りがいい6巻か7巻のラストを少し変えてやれば(そのままだと後味悪い)まだ違ったろうに……もったいない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#