05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか

【桜Trick】  井口裕香さん「アフレコのときとてもドキドキしながら、キスを…しました…!」

img_1529566_64115241_1.jpg



アフレコのときとてもドキドキしながら、キスを…しました…!

うおおおお!おたのしみに♪




        ____
      /      \ あの井口さんがドキドキするアニメやで!!!
     / ヽ、   _ノ \ まじで楽しみだわーキスシーン本気でやってくれよ  
   /   (●)  (●)   \ ベロチューあるのかしらんけど
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まぁ一番気になるのはキスしながらの声だよね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ どんな声で喘いでくれるのか
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | イグイグしてきたなあああ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 井口は毎回ドキドキしてるだろw


  2. 桜Trick期待しとるで


  3. いぐうううううううううううううう


  4. 相手は誰だアスミスか


  5. インデックスさん


  6. どういうアニメなんだ


  7. 普段からジャニーズ大好き・イケメン大好き・男大好きと言ってる



    井口の無理のある百合営業と処女営業を見なきゃならんのか・・・






  8. FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!


  9. キモ・・・って思ってるだろうなwww

    BLアニメの時の男性声優みたいなもんか


  10. あ、だめだこれ


  11. おもろいのかな?


  12. 誰かアスナとインデックスの百合絵描いてくれよ


  13. ドン引きクソレズアニメ


  14. マジかよ

    やったぜ!


  15. ↓ほむらが一言


  16. 艦これで毎日のように声だけは聞いてたけど

    今期あんまり見かけなかったな


  17. マリみて位のイチャイチャでいいのにな

    ガチレズは嫌い


  18. ガチレズ最高です


  19. 気持ち悪い


  20. 5

    チンゲーよ

    バルガスだろ


  21. クレイジーサイコレズさんもまどかとキスしてええんやで?


  22. 井口さん百合営業しなくちゃならないほど落ちぶれちゃったのか・・・

    原田ひ○みじゃあるまいし


  23. これ原作よんでみたけどさ、主人公2人の思考がセックス中毒並みにイカれてるのよね♪

    盛のついた雌犬というか、ところかまわず発情してるからチュッチュしまくるから、正直ドン引き。


  24. ゆるゆりもキスシーンが一番良かったしこれは期待出来る


  25. 日笠と井口は本人が芸人すぎて喘ぎ声出されても股間に響かない


  26. プレイ中にイグウウウウウって言ってほしいかな


  27. 25

    マジか

    漫画買って来る


  28. ほたるんやあややを百合だのサイコレズだの言ってた連中はこのアニメを見て

    まだあの2人はマシな方なんだと思うだらう


  29. こういうのをまってた


  30. 何やかんや文句言ってる奴見るんやろ?チュッチュする所見たいんやろ?ん?


  31. オタってなぜ同性同士の絡みが好きなのか


  32. 高山春香は名前だけでキャスティングした感が強過ぎる

    この前PV見たが、全然戸松に合ってなかった

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった

    戸松なんかヘソ出して踊ってろ

    井口もものまね番組で宮崎美子のカメラのCMのマネでもしてろ

    コニカミノルタにも井口を起用させて前述のCMをリメイクさせたい


  33. 井口でレズと言えば393とアトリエのミミちゃん


  34. このアニメを・・・待っていた


  35. レズとかきもいだけやろ


  36. なんだかんだ言って女の子同士がいちゃいちゃしてるの見るの楽しいんだよな


  37. 30

    あかり姉よりヤバイ?


  38. ホモは帰って、どうぞ


  39. 戸松のあなるにいいいいいいいいいいいい???


  40. 俺レズは無理だわ

    オエー!ってきちゃう


  41. おい井口、2年前のあんこう音頭の件で脱いで謝罪しろ

    東村山でやるならともかく、大洗でやったら社会問題になるぞ


  42. 百合が嫌いな男の子なんていません!


  43. 41

    入れるの自由!


  44. ○百合

    ×レズ





    レズものってあんまウケないよな

    原作知らないけどさ


  45. イグイグやめいw


  46. 来期で一番楽しみ


  47. 1話からかましてくれると信じてる


  48. 各クールで咲くあつの百合の花の香り

    楽しみにしております。


  49. ガチレズは本気で気持ち悪い

    フリーより見る気しねぇわww


  50. いいですわ~これ


  51. 気持ち悪そうなアニメだな


  52. あかりちゃん、キス、しよっか



    うん、しよう


  53. 戸松かwまーた壊されるなww


  54. パンツもう脱いどいていいかな


  55. このアニメマジでキスするのか

    キモッ


  56. レズものといえば青い花だが、おれはあれ好きだぜ。

    まあアニメはそんなにガチなとこまでいかなかったが


  57. まあガチって言ってもキスくらいだ


  58. 期待だわ


  59. 貝合わせまではないかな?

    まあキスだけでも充分良いよ


  60. レズもレズ好きな奴も気持ち悪い


  61. これはアフレコ現場がストロベリーパニックになるな


  62. キス程度でガチとかアホか


  63. やっぱ女同士が最高やな


  64. キスでガチならゆるゆりもキスしてたしガチじゃん


  65. ホモ好きな人は上の記事行ってくれ


  66. ※27

    こういうのが一番キモい


  67. だいじっこ不可避


  68. ※34

    お前よく自分の好みや考えをみんなの総意みたいに語れるな




  69. 注:製作はDEENです

    期待するだけ無駄です^^


  70. メガネブもDEENだったね^^

    この有様だよ!!!!!!!!!!!


  71. ガチレズならガチレズでそれはそれでいいんだけどこれガチなのは行為だけだからな

    内面描写が伴ってないというかなんというか中途半端


  72. いいゾ~これ^^


  73. このPVの井口は結構良い


  74. 大量の唾液を上からぶちまけたりしたのかな。


  75. うえっここまでガチなのか



    きんモザ→のんのん→ 

    の次に来る作品と思ってたのにこれは無理だ



    よくてキルミーゆゆ式の分類だな

    好きな人は好きだけど、大部分には嫌われてるという…


  76. ???「オンエア版を見たらドンb…どうなってしまうんですかねー」


  77. 悪いがガチレズはNG


  78. 戸松よりも井口が有り得ねえよ

    誰だよキャスティングした馬鹿

    一番重要だろうがメイン二人の声


  79. 女同士のキスを見せられてもどうしていいのかわからないよな

    乳を揉み合うとかならわかるけど


  80. 若手に早く出てきてほしい気もするけど、

    今年も一塁は井口で決まりだな。

    え?千葉ロッテの話じゃないの?


  81. 78

    その流れなら『ご注文はうさぎですか?』に期待したほうがいい。

    基本、ほのぼの日常&お仕事モノなので学園モノ的なノリは少ないが、

    百合キャラもいるし、多少ファンタジー要素もあるし、

    原作に忠実なら背景美術やプロップデザインでも楽しめるモノになるはず。


  82. おまえらそんなんじゃ百合姫もひらり、もつぼみの漫画も読めんぞ

    神無月とか青い花とかどうなってしまうんだ

    ゲスなくせにうぶだな


  83. 確かにガチレズ漫画だしキスもしまくるけど、

    この漫画がガチレズなのはキスするからじゃないんだ


  84. (井口裕香がキスをしたとは言っていない)


  85. 井口が言ったところでってなる


  86. ガチ百合が無理とかいう萌え豚が排除されるから嬉しいわ


  87. 87

    むしろ女とキスしたとは言ってないんだよなぁ


  88. 81

    やっぱり君もそう思ったか!

    君と一緒に夜明けの雪印コーヒーを飲みたいよ

    ただ戸松もあり得ないが

    俺としては、春香はなおぼー、優は彩花ちゃんがいいと思う

    今の戸松はなおぼーに、井口は彩花ちゃんに代えが利く


  89. あぁ~^いいっすねぇ~


  90. 女の醜い嫉妬を期待してもいいの?


  91. このアニメのステマしすぎだろ


  92. そろそろ俺も目覚めようかな


  93. ほむら「女同士とかひくわー」


  94. 百合豚どもが、桜トリックのガチレズを見てドン引き→手のひら返しの未来まで見えた。


  95. 96

    しかし、その背後から際どい下着姿のマミさんが・・・・・(ほむらちゃんの貞操はいかに!?)


  96. ホモアニメよりはマシかもなw(敢えてタイトルは出さないがw)


  97. ごちうさは4月ですし…


  98. こけないことを祈る


  99. 親の金でレズやら百合やらのグッズ買い集めてる身内がいるんで、野郎の百合厨レズ厨は総じてキモいと思ってしまう。


  100. 相手はあすみんの方がいいじゃない?


  101. (百合営業と言ったら)いかんのか?


  102. 井の中のカエルのような狭い価値観の中に生きてる馬鹿が居てワロタ


  103. 井口だと思うと萎えるな・・・


  104. だが戸松と井口だ


  105. こんなアニメがあるから腐を馬鹿にできない

    性別ひっくりかえってるだけでやってることは同じ


  106. こうなったら戸松と井口でKARAみたいなヘソ出し踊りをさせてやる!

    勿論最後は2人にチューさせてやるわ


  107. ミス〇〇高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。

    彼女にせがまれてキスしながら道を歩きましたが、これは歩きスマホよりも危険だと思います。




  108. 正月は童貞こじらせた奴が多いわ


  109. 110

    明治時代だったら切腹モノだな(笑)


  110. この程度のマウスサービスを、百合営業とか言ってマジにとっちゃうのか

    さすがアニオタはDTが多いな


  111. 11

    無知は黙ってろ

    男がBLきしょいと思うのは普通だが、女の百合に対しての感想はそれと全然違う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#