05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【C85】京アニブース、『Free!セット、厨二恋セット』が大人気だった模様(7時間並んでFREEセット買えない)! 『たまこま』の商品は・・・・






京アニスタッフさん「申し訳ありません、Free!セット、厨二恋セットの方、既に品薄となっております!」

前の人「えー、どうしよう〜 買えるのかなぁ(泣)」

スタッフ「すみません、そこは何とも…」

ぼく「あの、たまこまーけっとの商品って」

スタッフ「あります(即答)」



FREEは7時間並んで買えないらしいよww

大人気!!

BcoUQRzCIAE37wT.jpg

境界の彼方のお兄ちゃんセット完売!!

Bcn3aXnCEAM2yWM.jpg

何気に女人気あったんだ・・・・



FREEセット&中ニ病

たまこま



   / ̄ ̄\  ・・・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たまこまは人気作だからたくさん用意してあるってことだよ!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 映画も控えてるしさ! たまこまの人気やべーぞ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁ今は売り切れてるかもしれんが
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ まぁ京アニブース列すごかったみたいで良かった良かった
     /  (⌒)  (⌒)  \ こりゃ来年の夏も期待できそうだね
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ で、けいおんはまだなの?
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 今日も元気にやらクソはアンチ活動にいそしんでおります


  2. うふふ


  3. タマコマコ


  4. たまこマはたくさん用意してくれたのか

    京アニ有能


  5. いつまでオワおん!にすがり続けるか見物だな管理人


  6. 京アニの方向性が決まったな



    山田と堀口をクビにしろー! 間に合わなくなってもしらんぞー!


  7. 腐豚きめぇ


  8. 境界の彼方:オワコン

    たまこマーケット:人気コンテンツ


  9. そりゃフリー買えなかったやつが仕方なく境界の彼方を買うだけでしょw


  10. ひとけた?


  11. いつまでけいおんの話してるんだよ


  12. お前らお兄ちゃんセット買ったのかよ・・・

    ドン引き


  13. ひとけたかよおいwwwwwwwwwww


  14. 何気にも糞も女性人気9割だろ


  15. ファントムアニメ化はよ


  16. うおおおおおおおお

    俺がたまこ買ってやんよおおおおおおおとおおおおお


  17. けいおん!はリーサルウエポンだからまだ溜めておくんだよきっと…


  18. 俺は10時間並んでFree買えたよ






  19. 氷菓グッズはないの??




  20. 先坂 @Yuyuko502

    フォローする

    京アニスタッフさん「申し訳ありません、Free!セット、厨二恋セットの方、既に品薄となっております!」

    前の人「えー、どうしよう〜 買えるのかなぁ(泣)」

    スタッフ「すみません、そこは何とも…」

    ぼく「あの、たまこまーけっとの商品って」

    スタッフ「あります(即答)」







    こいつ良い奴


  21. 京アニすぐ売り切れてた


  22. 境界の彼方グッズなんて数用意してる訳ねーw



    量的にはFree!中二病たまこま境の順だろ

    もっと頭働かして…


  23. これは同情させて商品を買わせる上手い方法だな

    しかしどんだけ用意したんだよ


  24. まぁたまこ糞つまんなかったし仕方ない


  25. 7時間並んで買えないとか発狂しちゃいそう



    よく並ぶねぇ


  26. 中二病いらねー

    たまこほしー


  27. たまこ面白かったろいいかげんにしろ








  28.      たまこけwwwwwwwやっぱ人気ないんだ





              今、京アニのお得意さんは腐女の皆さんっぽいね






  29. たまこは京アニのオリジナルアニメで一番面白かった


  30. 29

    うっせ

    腐女子黙れ


  31. おいまどマギスロのユニバーサルは13時のイベント整理券配布に殺到して中止になったぞ。

    早く早く記事書けや


  32. 放映終了から時間経ってるし映画もまだ当分先になるだろうし

    ものすごく間の悪い時期にグッズ販売しちゃったな


  33. 32

    まどかとか興味ないから

    たまこの話しろよ


  34. ヤマカン終わったな


  35. 京アニの日常系美少女動物園の時代は終わった…



    これからは耽美系美男子水族園の時代だ!(※腐向けもあるよ^O^)┐


  36. 36

    腐向けしかねーじゃん


  37. たまこに負けるワキガ


  38. たまこの良さがわかるのは俺だけで良い


  39. 腐女子こそがこれからのサブカルを牽引するニューリーダーだな


  40. 京アニアンチを刺激するような記事を載せんじゃねーよ


  41. 鈴木たっつんの演じるキャラは人気って事か


  42. けいおん!とか他社版権ものは、一々版元にお伺い立てなきゃならないから面倒くさいだろ。

    自社版権なら手間いらないし、儲けも全部自分のものだしw


  43. 京アニ列の人気ヤバすぎる

    もうちょっと用意しといてくれれば


  44. オワキガ

    オワクタル


  45. 京アニは腐が支えてるってはっきりわかんだね


  46. あぁ↓


  47. 京アニ「けいおん?何でしたっけそれ?腐腐」


  48. けいおんよこれが女性人気だ


  49. 本気で中二病がなんで人気あるかわかんね

    中の人人気?ヒロインじゃなくモリサマーなら金出すけど

    ヒロインと凸と眠ってるの存在価値あるの?


  50. 50

    モリサマーと凸が逆なのはちょっと間違えちゃっただけだよな?


  51. 結論:Freeと中二病と境界の彼方のグッズは少なかった。たまこは作りすぎた。


  52. ♪オワコン厨は人生オワコン中♪


  53. 在庫も何も昼過ぎに行ったら列に並ぶ事すらできなかったわけだが


  54. 53

    オワコンはお前だから


  55. 7時間並ぶとかよくやるよ・・・


  56. やら管「けいおん!のない京アニは行く価値がない」


  57. たまこグッズだけ別の場所で売ってくれよ


  58. 50

    凸守人気を甘く見んなよこのバカヤロー(魂の叫び)


  59. 大人気すな~


  60. Free!すげええええええ


  61. 56

    目当てのラーメンで並んでる奴等よりは遥かに「神」的な存在だな(確かに)


  62. たまこますげええええええ


  63. タマコンゴゴゴゴゴ


  64. なるほどセグメンテーションが大事だというわけですね。「Free!は腐女子向け」というかんじに。たまこまーけっとはセグメンテーションが不明です。


  65. たまこ好きなんだけどな

    デラのストラップとかカレンダーとか欲しいな




  66. 京アニが腐に浸食されていく・・・




  67. たまこ爆死→京アニオワタァ!

    腐リーヒット→京アニは女に媚びた!男オタなど眼中にない!

    境界爆死→京アニオワタァ!



    お前ら京アニに振り回されすぎだろ…


  68. こういう限定販売みたいな事やって客を煽るからコミケが混雑するんだろうが。

    普通に通販で販売すりゃいいだろ狂アニ氏ね。


  69. お兄ちゃんセット人気やなwww


  70. たまこはやっぱキャラはかわいいな キャラは


  71. コミケって犯罪者のお祭りだよね


  72. 京アニの最高作品は氷菓だから


  73. たまこ、面白かったけどなぁ

    イベントも楽しかったし

    映画が楽しみだー!


  74. こうして今日も徹夜組が増えるのであった・・・


  75. 俺は迷わず たまこだ!


  76. けいおん、もういいって


  77. たまここそ最高傑作


  78. Freeでいくら儲けたんだろうな、京アニは

    自社版権で円盤が約3万で、グッズも売れまくってるし、

    この売上だけで爆死作品があと5本は作れるんじゃね?w


  79. たまこまには免許合宿でお世話になったわ

    あれ放送してなかったら心折れてた


  80. 氷菓のためなら何時間でもならんでた。たまこはゴミクズ


  81. 京アニブース、ぶっちゃけなんで毎回あんなにこむのかわからない

    理由は2つ

    1.たいていぽにきゃんでも買える。京アニでないといけない、のはショッパーくらい

    2.ショッパーがいらないんだったら現地の京アニショップ行ったほうがよっぽど簡単に入手できる(7時間並ぶくらいならそれだけのコストをかけて京都まで行ってもペイする)


  82. チケで並んでたが、男もそこそこいたぞ。




  83. 83

    男人気なんて言っても仕方ないじゃん


  84. 7時間ならんで境界セット両方買えなかったわ

    多分境界セット売切に一番驚いてるのは京アニなんだろうなw


  85. Free買えなかったからお兄ちゃんセットにした


  86. たまこまって映画するんでしょ?

    なんかすっごい不人気みたいだけど大丈夫?


  87. 今まで男が多かったが今回女性が多かったのはFreeが原因か。


  88. 七時間…



    大体三時間並んで買える気配なかったら他に流れるわ。

    行くとこが京アニしかないというなら話はわかるが、他にも欲しいものある場合は早めの見極め、見切りが必要だよな。

    特に捌くのが遅いとこは地雷だわ。




  89. こういうネタを見るたびに企業ブースに興味がなくて本当によかったと心底思うわ


  90. このクッソ寒い中7時間並んで買えなかったとか俺なら

    悲しみと怒りでスーパーサイヤ人になっちゃう



    おい腐女子共ちったぁ自分の体を労われよ

    一応生物学上的には女なんだから。かろうじてだけど


  91. たまこまは次の映画のせいで処女厨が全部逃げたからなあ

    無理もない


  92. けいおんはもはや過去の遺物か…


  93. 赤いシャツきているのって女?


  94. お兄ちゃんセットは1番になくなってたよ

    Free!なくなったから買ったってことではない模様


  95. 無くなった順はお兄ちゃんセット、アイドルセット、Free!セットだったはず


  96. お兄ちゃんセットアイドルセットは元から数少ない

    供給少ないけど需要が意外と多かったパターン

    フリーは供給も需要もあった




  97. メガネb……いやなんでもない




  98. たまこま好きなんだけど人気ないとか悲しい。


  99. けい豚残念やなw


  100. 一日目は女メインやし(震え声)


  101. 夕方に並ばずに買えたけどな。中二病とたまこま。


  102. 見たか!

    これが女性人気だ!


  103. たまこ好きとか正気かよ


  104. いつもは8:2で男が多いのに、今回は3:7で女が多い

    でも重要なのは男の数は変わってないって事、女増えすぎw


  105. そりゃ後で通販で買えるものをわざわざ並んで買ったりはしないでしょ




  106. 7時間も並ぶぐらいならヤフオク使うはw

    つかスタッフにキレるわ、在庫と並んでる人数ぐらい把握しろってな


  107. アニプレもさやかちゃんグッズ大量に用意してるから売り切れないだけだしね(震え声)


  108. たまこ可愛いだろ

    なおお話は


  109. ファントム、エロい…

    フェチ描写に、下の毛まで書くとは…


  110. たまこま、好きだけどな。

    でも第一希望は、けいおん3期


  111. やっぱりコケたんだな、たまこけ


  112. 108

    そうだよ(便乗)


  113. けいおんは終わりました

    あるとすれば主人公の子供のはなし


  114. 114

    ええなそれ


  115. コミケとか行ったこと無くてようわからんのだが、もし需要があって儲かるなら、売り切れた場合は後日郵送引換券とかにしても構わないんじゃないか?


  116. 他の企業は通販したり受注生産するって言ってるのにな


  117. いや今回ブラコンのグッズの待機列も半端なかったぞwそれより凄いのがトムズの弱虫ペダルめちゃやべえよ女だらけ(驚愕)3時間以上の列だったわ16時頃迄待機列あったwしかも今回女多すぎて男子トイレ女仕様にしてたわコミケもとうとう来年辺りから女コンテンツもっと増やすのかね?


  118. まこと×はる萌


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#