05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

【コミケ85 コスプレ】コスプレイヤー同士がレズキス! スタッフがFree! 駆逐艦 半沢! auが調査兵団の人間Wi-Fiを投入!

BcoC5JoCIAA9Pat.jpg



艦これレズ

スタッフがFree!

駆逐艦 半沢

168www

auは調査兵団の人間Wi-Fiを投入します

流石汚い

恒例の自宅警備

足がおもにきもいwww

コイルwww

おまけ



自宅警備員って最初一人だったのに増えすぎだろ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ こいつら既に自宅警備してないしな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 外に出てる時点で・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

このコピペだなw

面白い奴が面白いことをする

138f80e41


評価され面白くない奴らが真似をする

21a829770-s


人気目当てに女が寄生してくる

31df76a91


おわり

447c612a2-s



 

コメントを書く
  1. 規制されるな


  2. ここに十万人の宮崎勤がいます!


  3. 片方男


  4. 宮崎勤製造機


  5. 一線を越えるなよ・・・やっぱり艦これやってる奴って馬鹿なんだな


  6. 宮崎駿


  7. 自分の首を絞めてることに思い至らないバカ


  8. 宮崎駿製造機


  9. 別リンクめんどい

    鑑コレは消えてくれ


  10. 最初の1人以外、後乗りの連中がセンス無いのは仕方ない。

    それがアマチュアの祭典コミケだ。


  11. 最後の流れはゲーム業界や音楽業界でも同じだな


  12. 3

    駆逐してやるッ!


  13. 有明に大地震こねえかなあ


  14. ヲッ!


  15. 先人がマナー守って積み上げてきた物を後からやってきたつまらないヤツが騒いで台無しにする良い例じゃねーか


  16. やっぱ3次は自然体が1番ね




  17. やっぱN.E.E.T.は最初だけやな


  18. 本人たちは面白いと思ってやってるんだから晒してやるなよ


  19. 宮崎勤はマスコミに捏造なのに

    フィギュア萌え族の信者ですか


  20. 三次のレズはキモいだけだな

    ちょっと吐いてくる


  21. ここに10万人の宮﨑駿が


  22. 百合百合してるだけならまだしも

    レズってるのは2次も3次もきめぇ


  23. やっぱレズは二次に限るな


  24. 別にコスプレで面白いかどうかは当人のことだからどうでもいいんだけど

    未成年や徹夜含むマナーを守らない奴が増えすぎなのは対策考えないとダメだと思うぞ


  25. ここに10万人の加藤智大がいます!


  26. レイヤーにはAV女優もいるらしいから・・・

    あまり過激だと、また規制だからほどほどに。


  27. 年々、コミケのノリに着いて行けなくなって来た。


  28. ゲームとかでもこんなもんじゃね?

    最初に革新的なゲーム出てきて、それに群がる有象無象のパクりゲーが出てくる

    で結局最後にはジャンル自体が死ぬっていうな


  29. ほんと、この子らは超えてはいけない一線を軽々しく越えそうで怖いわ

    個人的には性的な接触行為を撮影させるって時点で余裕でアウトなんだけどね


  30. 自宅警備隊のネタっていつまでやってるの?

    コスプレ会場のゴミにしかならないんだから止めろよ


  31. 3

    50万人になっちまったよ

    一日当たりなら18~20だっけ?


  32. 自宅警備員はもういいよ


  33. 友キスノリだろうけど

    女が媚びて来たジャンルは・・・


  34. 最後のコピペはコミケの存在そのものにもいえるでしょ


  35. 自宅警備員秋田


  36. 駆逐艦半沢の何処が面白いのか解説してくれ


  37. 宮崎勤大杉


  38. 二番煎じの自宅警備隊全員イラネw


  39. 楽しみ過ぎでしょwこいつらw


  40. カーチャンくそわろたwwwww


  41. 一緒にすればウケると思ったんだろうな全然面白くないけど


  42. で、やらかんは本人に転載の許可とったの?


  43. レズwwwww


  44. 遊びでもレズってそれを間近でカメラで撮ってるって異常にしか感じないんだけど


  45. 面白い奴が面白いことをする



    評価され面白くない奴らが写真とってうpする



    人気目当てにまとめアフィカスサイトがまとめる



    おわり


  46. ついぴくとぶのめんどくさいからがぞうまとめてよ




  47. カーチャン・・・


  48. レズキス見てまわりの男の股間カッチカチwww


  49. レズキスはべろチューっぽいな

    それより左のやつの左手が、右の女の股間をまさぐってないか?

    そっちの方が気になるわww


  50. 最初の自宅警備隊以外はとても見られない代物


  51. コミケ怖いよぅ


  52. 艦これオタはやっぱり気持ち悪いな


  53. 警備隊は集団でやると面白くも何ともない。




  54. 女だけど百合画像見て萌えたw


  55. 女ふたりがキスしてるところをゼロ距離で撮影ってすごいな

    男たちの囲み具合が鬼気迫ってて怖いわ

    みんな童貞すぎるだろw


  56. やっぱりオタの人の購買力は凄いなあ・・

    それに比べてあたしら腐は・・・


  57. この自宅警備員に警備員資格を取らせて本物の警備員にさせたい


  58. 冬のコミケはまだましそう

    夏はほんとに死人が出るかも


  59. やっぱみんな自宅警備員には辟易してたのか

    俺も2回目からはなんか違うと思ってた


  60. 64

    これでアウトならBLやレディコミなんて発禁物だな


  61. コミケに行くこともできなくて嫉妬する奴らが多いなwww


  62. 飽きたよこのネタ


  63. 百合萌えた


  64. 宮崎勤を「製造」したのは「コミケ」じゃなく「バブル時代」の腐れた価値観だよ!!!


  65. 保存した


  66. 65

    逆にレディコミBLは規制されなさすぎ無法地帯すぎ


  67. 伊168の奴は進撃の巨人のコスプレすべきだった


  68. 臭そう


  69. どうしてもレズキスしなきゃいけない作品でもないだろうに

    あほじゃねえのやったやつ


  70. 72

    オフコース、アイ ドゥー

    女どもの書籍は規制せにゃならん、それこそ男女平等


  71. ジーク二次元(笑)


  72. コンテンツー女=繁栄


  73. 思考的にはツイッターで騒がせた犯罪者連中と変わらん気がするな


  74. 自宅警備つまんね

    面白かったのは最初に始めたやつだけだな


  75. 童貞率9割

    処女率5割



    そんなところか


  76. スタッフはなんで夏に調査兵団の服で熱そうにしてて

    冬にFreeで寒そうにしてんだよw


  77. まさにコミケは肉の海だなwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 168キモすぎ

    ああゆうの萎えるわ


  79. こんな寒い中に水着とかイカれてやがるwwwww


  80. コスプレしてる男って世間で見たら顔のレベル中の下くらいなのに自分のことイケメンって思ってて変にプライド高いよねw

    多分、非リアのグループとばっかつるんでそのグループでイケメンとか言われて、調子こいてんだろうなw


  81. 確かに最初の自宅警備員見た時はそのインパクトに(なにこれスゲー!?)って思ったなあ

    あの最初の一人はまだ続けてるのかね?


  82. 横顔からわかる不細工さ


  83. 男だけどホモ画像見て萌えたw


  84. こういうつまんないことで盛り上がれるのはDQNと一緒だよね


  85. 自宅警備隊は我が物顔で撮影とか仕切ってて他のレイヤーからも嫌われてると聞いた

    俺も嫌い

    最後のコピペはこいつらのために作られたとしか思えん


  86. ていうか警察系の装備なんだから銃も合わせろよと言いたくなる


  87. いい加減秋田


  88. 許可取って撮影してんのかこれ


  89. キス何てその辺の駅とかでもしてるのいるじゃん

    珍しくもない


  90. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  91. 聖地巡礼の映画のポスターみたいな画像、かっこええじゃん。

    「コミケとは」に対する解として、

    きっとずっとネットに残り続けるだろう(確信)


  92. 95

    同性でキスしてるのなんてそこらへんで見たことないぞw


  93. クリスマスの正拳突き並にイラっとくる自宅警備隊


  94. 三次レズは惨事だな





    なんちゃって


  95. 99

    いらっと来る人って自分がそうだからじゃ・・・


  96. レズキスってなんだよ。AVの見すぎだよ


  97. 自宅警備員調子乗りすぎ

    つまんね


  98. 101

    読解力のないアスペおつ


  99. やっぱり最初の一人こそが偉大だわな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#