05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

ソシャゲ『神撃のバハムート GENESIS』アニメ化決定! PV・スタッフ公開!

111_20131229102423284.jpg


無題

http://shingekinobahamut-genesis.jp/top.html



これはもしやあーやにお仕事くるんじゃね?


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかしなんか絵だけみたら売れなさそうにみえる・・・ 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ソシャゲでは凄いのはしってるけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. そっか


  2. うほっうほほ


  3. キャラデザが…


  4. いまさらすぎるだろw

    もうこの業界自体がオワコン化になりつつあるのに


  5. イデオンの主人公がいる


  6. 平野綾関係なくね?


  7. コレジャナイ


  8. ええええええ今更!!??


  9. モバマスの前座だな


  10. 最近バハムートのラジオ番組始まったのがフラグだったのか



    こりゃガールフレンド(仮)もアニメ化の企画進行してそう



    つかバハの開発はモバマスとも同じだったな


  11. なんだこのキャラデザ!?(驚愕)


  12. CMでも実写で出てるし、主人公は平野綾かもな

    しかしモバマスの前に元ゲーの神撃がアニメ化になったか・・・


  13. お前ら向けじゃなくて女性向けに仕上げてきそうだな


  14. この会社はこれ以外にもメガヒット作があるから金持ってるんだろうな


  15. バハには平野出てなくね?

    出てるのはアヴァロンの騎士の方


  16. たった一つの星に捨てられ~♪


  17. 平野綾関係ねーよ

    アヴァロンの騎士と勘違いしてんのか


  18. 進撃バハは平野だっけ?

    むしろアイマス系の声優が多かった印象が

    言ってもこのゲームは男も女も声優多いから関係ないか


  19. Cパートで公式4コマがアニメ化されたら間違いなく円盤買うわ


  20. これやってる層はアニメ見る層なのかね


  21. ここが使ってる声優って有名どころが多くなかった?


  22. コスモがいるんだが・・・


  23. そろそろ始めて2年ぐらい経ちそうなバハユーザーだけどこれはない

    てか、メインになりそうな人間たち誰だよ…ゲーム内に出てるキャラあんまいなかったぞ


  24. むしろ今のモバゲの命綱はサイゲだけだろ


  25. 海外でヒットした数少ないソシャゲ

    海外入れたら1000万ダウンロード超えてるんじゃなかった?

    海外込みならパズドラの次に売れてるはず



    だからアメコミというかキャラデザがそっちよりなんじゃないかな


  26. 22



    池田秀一、石田彰、伊瀬茉莉也、伊藤かな恵、伊藤静、今井麻美、遠藤綾、大橋彩香、緒方恵美、岡本信彦、梶裕貴、加藤英美里、門脇舞以、神谷浩史、川澄綾子、神田朱未、木内秀信、釘宮理恵、後藤沙緒里、寿美菜子、子安武人、こやまきみこ、斎藤千和、櫻井孝宏、佐藤利奈沢城みゆき、島崎信長、下田麻美、下屋則子、杉山紀彰、鈴村健一、丹下桜、茅原実里、茶風林、辻あゆみ、寺島拓篤、東山奈央、富樫美鈴、戸松遥、豊口めぐみ、豊崎愛生、鳥海浩輔、中村繪里子、名塚佳織、花澤香菜、早見沙織、ひと美、平田広明、藤原啓治、堀江由衣、松岡由貴、三澤紗千香、水橋かおり、緑川光、遊佐浩二、代永翼


  27. あれだけ綺麗なカードが沢山あるのに主人公をイケメンにしなかったのが凄いと思った


  28. そこらへんの豪華声優陣!って言ってるアニメもビックリな豪華声優陣だぞこれw

    男性陣なんて特に


  29. 29

    まあ儲かってるからこそだよな

    アニメが売れるかは別だけど


  30. バハ4コマを5分アニメにした方が絶対良いって


  31. きこえるか

    きこえるだろう

    はるかなとどろき


  32. 26

    なるほど海外展開考えてのアニメ化か


  33. 恩田か…なつい


  34. >>26

    その実態はアプリインスト初めからしてたりとか無料枠で現金で釣っただけの水増しみたいなもんだろ

    しかももう撤退してるし


  35. コスモがなんでおんねん


  36. ラインはドリランドにすべきなんだろうが数字でねえし戦コレか?


  37. さとうけいいちに長谷川圭一にMAPPAか

    室は良さそうだな

    題材はあんま興味ないけど


  38. 4コマのバハムートをだな…


  39. で主役級となると誰が使われるんだこれ


  40. 今のプロ野球界の横浜ベイスターズを支えてるのは

    バンナムとサイゲって言われてるくらいだからな


  41. 平野はアヴァロンだろ


  42. この声優が出てるからアニメ見る、って層を思いっきり狙って突き抜けさせた感がやばい


  43. コレジャナイな…

    バハムートやってるけど


  44. 今のバハはほとんど萌えキャライケメンキャラで儲かってるようなもんなのに客層の需要を履き違えてませんかね…


  45. ああそうか海外ユーザーも多いんだっけ

    でも日本オタ向けでもあるんだしもうちっと可愛くできなかったのか


  46. なんですかこのキャラデザは!

    4コマ劇場やらないかなぁ…


  47. バハもついにアニメ化か

    次はデレマスの番だな


  48. タイバニみたいだな



    海外の利益も狙ってるキャラデザだ


  49. ある程度作りたかったデッキできたし

    そろそろ引退かなあと思ったらアニメ化か


  50. 伝説の巨人の力 銀河切り裂く~雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ~♪


  51. 51

    さとうけいいちはタイバニの監督だしな


  52. バハムートかっけー


  53. アニメ化おせーよ

    ユーザーもかなり減ってるしもうオワコン


  54. 作画系アニメの予感


  55. 複数アカウントだとしても今じゃモバゲートップかなモバマスに抜かれた時期もあったけど


  56. バッハムトウさん 声優もやるのん?


  57. 58

    モバゲー総合ランキングトップは



    1位アイマス

    2位ガンダム

    3位ワンピース



    ダウンロード数は怪盗ロワイヤルとか女向けアニマルゲームみたいなのが多かった


  58. 60

    会員数のはなしだろう


  59. 会員数なら500万とか800万とか他にあるからバハがトップじゃないで


  60. 国内じゃまだ300万だろ


  61. キャラデザ近藤るるるにやらせればいいのにな


  62. スタッフと声優をどれだけよくしても原作ソシャゲでこのキャラデザじゃ数字でないだろうな


  63. バハは1000万だけどな


  64. 全滅エンドしそうなアフロだな


  65. キャラデザが古臭いなぁと思ったら、やはり古い人だった


  66. キャラデザもうちょっと考えろよ

    ゲームと別物すぎんぞ


  67. スタッフ豪華すぎね?さとうけいいち・恩田尚之・橋本敬史・池頼広っておい


  68. コスモくっそわろた


  69. 金だけはあるからなサイゲ


  70. MAPPAなら確実に作画アニメだし橋本敬史参加なら尚の事

    ゲームの販促で円盤売る気ないしターゲット的に海外だろ 

    海外でも稼げてたけどユーザー数今ひとつ伸びてなかったし


  71. 4コマバハムートのアニメでいいよ


  72. アニメ業界に貢献してくれてなにより


  73. 親会社はあのサイバーエージェントだし、ネット展開は完璧そうだな


  74. ゲームなんて知らんからアニメ作品として楽しめたらなんでもいいや


  75. バハムートはあの実写のCMでドラマでもやればいいんじゃないか


  76. 「バハムート」って名前に商標取ってるとこないの?


  77. キービジュアルでクソだと思ったらPVのクオリティやばすぎるなw

    スタッフってやっば大事なのね…


  78. あー、平野が実写CMしてたやつか

    このための実写での平野起用だったんかね


  79. 戦う司書 臭がする・・・


  80. イデオンのコスモじゃん


  81. >>81

    それアヴァロンの騎士じゃね?


  82. 池田秀一(素人)


  83. ソシャゲアニメは戦コレにドリランドと立て続けに面白いの作ってたからな

    これも期待だわ


  84. BD/DVDにシリアルコード付けて爆売れ


  85. 絶対防衛レヴィアタンとコラボすればいいんじゃね?


  86. 聞こえるか

    聞こえるだろう

    遥かな轟き

    闇の中心揺さぶる

    目覚め始まる


  87. 平野はアヴァロンっしょ

    しかしバハっぽくないなぁ。

    人気キャラいるのに。


  88. キャラデザがアレだけど、ストーリーが面白いなら別にいいや


  89. パチアニメの次はソシャゲアニメか

    まあアニメ回に金が落ちるのは良い事か

    儲かってるんだろうし、普通のアニメより予算を潤沢にかけて作って欲しいね


  90. なんで左右の男口紅してんだwオカマなの?


  91. スタッフ豪華じゃん

    これは金かけてますわ


  92. 4コマ劇場の方がいいじゃん

    毎回楽しみにしてるんだけど


  93. 片っぽのアフロがイデオンの主人公に見えて仕方ない。


  94. 梅田…アンドロ梅田じゃないか!


  95. イデオンのリメイクかと思った








  96. 微妙…お笑い要素も入れないとコケるぞコレwwww




  97. 金余りまくってんだろうな


  98. ちなみに本当のバハムートはでかい魚ね


  99. モンスターはCGなん?


  100. 属性考えろっつーの!!だっけ



    実写の方が面白いんじゃね


  101. モヒカンじゃなくてアフロだったかー(棒)


  102. 99

    屋根の縁を馬が爆走するのはギャグだったろ!?


  103. 同タイトルの別モンと捉えるべきか


  104. リリムちゃんメインじゃないとか・・・

    失望しました戦サガのアニメ化待ちます


  105. イデオンって最後みんな死んじゃうですよね子供の頃に衝撃を受けました。


  106. もう平野主演の実写でいいんじゃね?




  107. 確かにイデオンの主人公www



    ・・・ってかキャラデザパクるのはNGやろwww


  108. イデオンとスペースダンディの主人公?


  109. なにげにハンサがいて吹いた


  110. 恩田でけーしとか、本気出してたら凄いが



    そうじゃない可能性もある面子なんだよなぁ


  111. やたら気合入ってるな、これは見る


  112. 左側どっかで見た事あると思ったらイデオン?


  113. ゲームのキャストも結構ちゃんとした人出てるのな

    ちょっと前にたった一週間のイベントゲストで茅原実里と神田朱未が出てた

    アニメキャストもそれなりに金かけてほしいな

    どうせもうかってんだろ?


  114. ロボットなら立ち上がって戦えってんだ!


  115. コスモと言うよりもボトムズのバニラに見える


  116. 作画監督に湖川さんつれてきたら完全に

    最終回は皆まっぱで飛ぶな

    恩田さん絵はもうBLモノにしか見えない


  117. 警官が犯罪犯してでも遊ぶゲームだからな覇権だなw


  118. キャラデザが…

    ファイター、スケルトン、ハンサが主人公でええやん


  119. さとう監督、音楽が池頼広さん・・・

    タイバニやれよw


  120. ハイファンタジーというだけでかなり期待

    面白そう


  121. べびーふぇるぱーちゃんが出ればそれで良い


  122. これは見ますわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#