05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』2014年4月放送開始!スタッフ&キャスト公開!主役に松岡君キター

img-notice.png




i_20131228150242850.jpg
img-character-sora.png

ノーゲーム・ノーライフ

監督 いしづかあつこ
シリーズ構成 花田十輝
キャラクターデザイン
総作画監督 大舘康二
アニメーション制作 MADHOUSE

空(そら) 松岡禎丞
白(しろ) 茅野愛衣
ステファニー・ドーラ 日笠陽子
ジブリール 田村ゆかり
クラミー・ツェル 井口裕香
フィール・ニルヴァレン 能登麻美子
初瀬いづな 沢城みゆき
テト 釘宮理恵

http://ngnl.jp/



     / ̄ ̄\ まつおかくんきたかwww                     
.   ./   _ノ  ヽ つかこのメンツ完全にイベントあるわ~www
    |    ( ●) (●)  結構豪華だぞ
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ しかし何度見てもイツ天を思い出す絵だわw
    /   ⌒  ⌒\ あと「人類をなめるんじゃねー」が松岡君ボイスで脳内再生余裕だわw  
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

イベントでの松岡君楽しみすぎるww

9ee37184.jpg



 

コメントを書く
  1. Vネックきめえ・・・


  2. シリーズ構成 花田十輝


  3. 童貞 コミュ障 ニート 松岡くん



    なんだこの並び・・・


  4. サムゲタンあつこ監督と花田先生の強力コンビ


  5. シリーズ構成







                花   田   十   輝








  6. かんぴょうね


  7. また松岡くんを主役に据えるのか監督



    てか、いしづか監督は作品を選べないのか?

    正直合ってない気がするが果たして…


  8. 監督 いしづかあつこ

    シリーズ構成 花田十輝







    ギャハ


  9. 2

    そのコピペ規制されたんじゃ無かったの?



    それにしても、管理人も硬くなったもんだよ

    昔のカオス状態のやらおんはどこに行ったんだ?


  10. OPは作者友人の岸田教団だろうな


  11. サムゲタンのいしづかあつこじゃん


  12. 花田先生また勝利してしまうのか


  13. ノンスタイル井上の双子かな?


  14. いつもこの口だな


  15. カオスチャイルドマダー


  16. 平仮名にしたらばれないと思っているのかあああああ


  17. いいかげんきずけよ


  18. はまちコピペ規制できてないぞ


  19. これなってキリトさんwww


  20. 松岡ハーレムくそわろた


  21. 松岡君にぴったりだな


  22. 12

    管理人が次々と生粋のやらチルを粛清したことによって、”毒”が消え失せたよな

    やらおんのアイデンティティーが失われつつある


  23. また、茅野かよ・・・


  24. パクラーイラストレーターじゃないですか


  25. まーた茅野かよ.......本多陽子さんか?

    陽子さんに彼女これは3年来どのようにか?声優の仕事少なくないですか...もし彼女の人気は本当に高くないならば、あの彼女の05年から09年まで多くの作品でゲストキャラクターでは出演どんな意味がありますか?




  26. 作る側も声優もサムゲタンコンビ

    確実に劣等生に力を入れるであろうマッドハウス



    それにしても井口裕香はマジェプリ、ストブラに続いてラジオで内容に触れずに

    「現場の雰囲気が良い」とアピールしてお茶を濁す作品が続きそうだな




  27. 写真は何の作品?

    ってかキタエリ、日笠、小倉以外わかんね


  28. 松岡君またゲームか










  29.                は    ま     ち










  30. 色彩がピカピカしすぎてて目が疲れそう


  31. かんけーし


  32. また花田先生かよ・・・


  33. 21位 17位 *2回 *11,287部 *24,617部 13/11/21 **11日 ノーゲーム・ノーライフ 5 ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです


  34. 花澤いれば完璧だな


  35. コミュ障はあってるな


  36. ノーゲノム・ノーライフ?


  37. また茅野かよ


  38. ちょっと空が2枚目になり過ぎな気がするなぁ~、声的にもキャラデを見ても。

    ま、主観なんだけどね。


  39. また日笠か・・・










  40.             監督 いしづかあつこ










  41. 茅野いいかげんにしろよ


  42. ちゃんと声優オーディションやったのか疑わしい面子だなおい


  43. 花田はこんなゴミやってる暇があるならラブライブに集中しろよ・・・


  44. 写真はカンピオーネか

    てか読心術にたけてるのにコミュ賞って変だな








  45.    シリーズ構成  花  田  十  輝


  46. サムゲ監督にサムゲメイン声優2人とかwwww


  47. まーた茅野


  48. 榎宮さんイラストと文章両方担当してアニメ化とかパネェ…

    「いつか天魔の黒ウサギ」の絵の人よね


  49. 2

    規制出来てないぞwwwwwwwwww


  50. サムゲ荘の二人キャストに、脚本が花田か・・・

    キャストが豪華なだけに爆死しそうだな


  51. 恋愛ラボのヤンじゃんw


  52. はまちをNGワードにして欲しいわ しつこ過ぎる

    信者の自業自得とは言えリトバスのコピペみたいに笑えないし






  53. サムゲの再来かな(すっとぼけ)


  54. なにこれ?


  55. また絵の具が足りてなさそう

    買い出しにいかないと


  56. 沢城、茅野、日笠

    はいはい


  57. 63

    いや、さすがにわかるだろ

    反応しているのは、馬鹿か自演だろwww


  58. ここまでしつこいのはアンチだろうな


  59. どんだけアイムで固めてんだよwwwwwwww


  60. はまちコピペ全然規制されてないんですが・・・


  61. この惨劇が再び…



    日笠「私もね、松岡君とイベントに出るっていうのがね、初めてでさ…」

    日高「ほ~」

    日笠「しかもでも、松岡君ってほら、特殊人種じゃん?(苦笑)」

    日高「何かホントにィwwwちょっと、びっくりしたんです最初ぉ、お会いした時に!」

    日笠「あ、どんな印象だった最初?」

    日高「あ、なんか、なんか…おかしく、おかしいですよね?あの人wwww」

    日笠「アハハハハ!(手を叩きながら爆笑)」

    日高「ホントにぃ!なんか、なんかなんかぁ、一回ちょっと直しとかあるじゃないですか?もう一回お願いしますっていう時にぃ」

    日笠「あーうんうんうんうん」

    日高「ちっちゃい声で『頑張れ俺』『落ち着け俺』とか一人で言ってるんですよwww」

    日笠「(食い気味に)ちょっと待って、気持ち悪いwwwあいつ自己暗示だぞwww」

    日高「それで、なんか…なんか声は聞こえる程度の声で、ずーっと言ってたから、大丈夫なのかなこの人ってww」

    日笠「この人はホントに、心身共に丈夫な人なんだろうかって…ww」


  62. また声優だけ集めたクソアニメ臭がぷんぷんしますねw

    主人公の設定が俺TUEEE系のゲームオタクで声優に合ってるな



    これは失敗花田臭しかしないので4月だと本命はあっちだろうな


  63. 71

    ほっとけよ




  64. 2

    はちま投稿の工作員さんこんにちは^^


  65. もう日笠いらないんだが


  66. 72

    まじか…

    さすがにかわいそう


  67. 72

    真面目なんだよ、こればかりはしょうがない。まぁ確かに気持ち悪いかもしれないけどさ


  68. 12

    確かに昔の方が面白かったな


  69. DVD・グッズの売り上げが上がる効果を狙ってありきたりなキャストなんですねわかります。



    キャストに人気あっても駄作なら何も買わねーけどなw


  70. レビューみたらラノベにありがちな設定の甘い作りみたいだな

    ライアーゲームでも目指したのかもしれないが、あんな散々なレビューだらけじゃあ作者の知能指数が知れるな


  71. またこいつらか

    代わり映えしねーな


  72. 松岡くんと共演の誰かでラジオやって欲しい


  73. 文字だけ抜き出してその場のニュアンスとか無視した操作するの悪質すぎるだろw


  74. 茅野飽きた


  75. 72

    ごめん

    笑ってしまった(´・ω・`)


  76. あらすじ読んだだけで漂ってくる爆死臭・・・


  77. 松岡の表情面白いな


  78. 72

    まぁ石川君とかの年齢なら微笑ましいかもしれんが松岡君もう27だからね






  79. 主人公「空」ヒロイン「白」…んん!?なにやらサムゲタンの匂いがしてきたぞ!?


  80. 4月からって劣等生もマッドハウスじゃん

    オワタ


  81. 原作のあまりの痛さに読むのやめた記憶があるわ

    なんつーか「ウザい」型の中二ラノベで「俺tueeeeeee」と「俺sugeeeee」の複合ばっかで気持ち悪かった


  82. 監督がさくら荘の人

    主人公とヒロインもさくら荘の二人

    空と白、空太とましろ



    うーんこの


  83. 声優の無駄使いはやめろよ


  84. もういい加減同じやつばっか使うなよ

    茅野はまだいいが日笠はCD爆死して不人気なのがバレたんだから出てくるなよ


  85. かやのんはSだけど表面上はやさしいから心配ないよ

    みゆきちは容赦ないと思うよ松岡君がんばってねwww


  86. ※95

    なんか最近こういう「努力しない天才型」の主人公多いよな

    影でしてるかもだけど、努力する描写が全くない。苦戦したら覚醒か仲間の救援だし。


  87. 茅野イラネ


  88. あ?なんだコリャ。

    なんかコメント一気に減ったぞ。


  89. 男一人だけだと松岡君タヒっちゃうだろ

    しかも女性は中堅多いし完全に壁際でぽつーんとしてる姿が浮かぶわw

    まあ日笠居るし多少は大丈夫・・・なのか?


  90. はまち消されててワロタwww


  91. 24,617部:ノーゲーム・ノーライフ 5 ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです




  92. 茅野さんと能登さん楽しみ

    芸人っぽいのが二人もいるやん



    松岡は別な意味で面白いから

    まあいい


  93. 茅野



    茅野



    茅野






  94. 松岡君きたああああああああ

    でも、これアニメ化すんの結構むずかしいぞ

    花田とか大丈夫なのかよ


  95. 井口今期はあんまり見なかったきがする

    未来福音では見たけど


  96. また仕事の無い声優信者が発狂してるな

    悪いのはそいつ自身の問題なんだ

    気づけよ!


  97. 花田先生だ(驚愕)


  98. 監督はさくら荘の人かううーん


  99. 茅野はともかく

    日笠ってマジで需要あるの???



    爆死ばっかじゃん




  100. つーか2がはまち信者なのかすら分からん



    ただの記事荒らしだろうけど、うざいからコピペすんな


  101. サムゲスタッフが結集してるじゃねえか!!



    まだみんなサムゲの事忘れてねえぞ


  102. 松岡とか人気じゃないからくんなよ

    信者よりアンチの方が多いわ



    無難に日野や間島をキャスティングしとけ


  103. 目が痛くなる配色だな


  104. 松岡も茅野もイメージ合わないだろ・・・

    楽しみにしてたのにガッカリ


  105. サムゲスタッフやめろ

    さくら荘結構好きだったのにいしづかあつこと花田に潰された

    ノーゲームも好きだからアニメ化期待してたけど

    こいつらのせいで絶望した

    マジで降りてくれ




  106. でも松岡が主役って久々な希ガス

    竿で終わったと思ってた















  107. 松岡に「空」の付く名前のキャラ、茅野に「しろ」の付く名前のキャラ、監督はいしづかあつこ

    サムゲ再来の予感


  108. スタッフだけかと思ったら

    主演キャストもサムゲタンだった・・・



    これは期待できるな()


  109. 声優がちょっと合ってない気がする

    松岡君はともかく茅野と日笠は絶対合ってない

    キャスティングミスだわ


  110. さすが日笠さんやで。

    他のけいおん声優とは格が違いますな。


  111. 発狂してるのは誰信者なんだよ

    そいつがやるよりいいよwww


  112. サ・ム・ゲ・タ・ン・だ!!


  113. 2013年 最新巻売上

    28万~31万 SAO

    25万~28万 カゲロウ

    22万~25万 

    19万~22万 俺妹

    16万~19万 物語、はがない、禁書、

    13万~16万 バカテス、物語劣等生

    10万~13万 AW、はまち

    7万~ 10万 デート、デュラララ、アリア

    4万~ 7万  魔王さま、キノ、HDD



    24,617部:ノーゲーム・ノーライフ 5


  114. お前のイメージとか、かんけーし

    いい加減きずけよ!悔い新ためろ


  115. 空太、あなたのチンチンをモミモミしたいの...


  116. 松岡君をイベント出演させるなら共演経験があって耐性のある人じゃないと厳しいからな。

    ど新人を松岡君と組ませるのはさすがに無理だろ


  117. てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。


  118. 119

    事務所でも先輩の日笠が居るだろ

    イベも何度かこなしてるから扱いは余裕だって


  119. コミュ症で読心術に長けているっておかしくね?


  120. 管理人どんだけ松岡君好きなんだよw


  121. 1月からのバディなんとかと4月からこれ、あとはSAOの2期が夏くらいに決まれば松岡君も完全復活だな。

    2013年はわりと干され気味だったし


  122. よく考えたら松岡の直接の先輩が三人もいるじゃんw


  123. まあいつ天のイラストだし


  124. だから松岡君は変態みたいな役の方があってると何度…


  125. 松岡君の時代来るでー



    冬 バディコン 主役

    春 ノゲラ 主役

    夏 SAO2期? 主役


  126. このアニメ化難しいんだよな

    結構力入れないと世界観とかゲームシーン台無しになるのに

    花田とサムゲあつことか

    絶望的だわ


  127. サムゲタン登場の予感


  128. 花田先生にシリーズ構成やらせるなよ!


  129. かんけーし!


  130. 120

    うん日本語で頼む


  131. んー?

    ACVとか実在ゲームで対戦してたラノベとはちがうのか、なんだ


  132. まーたハーレムか?w




  133. 2013年 最新巻売上

    28万~31万 SAO

    25万~28万 カゲロウ

    22万~25万 

    19万~22万 俺妹

    16万~19万 物語、はがない、禁書、

    13万~16万 バカテス、物語劣等生

    10万~13万 AW、はまち

    7万~ 10万 デート、デュラララ、アリア

    4万~ 7万  魔王さま、キノ、HDD



    24,617部:ノーゲーム・ノーライフ 5




  134. 田村ゆかり釘宮理恵能登

    見るか


  135. MFの中ではマシな方だよ


  136. 136

    艦これのアンソロ以下やん


  137. さすがに異世界舞台の物語にサムゲは出て来ねーだろ


  138. 136

    カゲロウと劣等生以外全部アニメ化後の数字じゃないか?

    まあそれでも大部分はノーゲームノーライフより上だろうけど。


  139. 茅野ごり押しするなら花澤のほうがいいな


  140. 断言する、これは人気でないよ

    主人公ウザいし観てて苦痛になる




  141. ※122

    ゲーム上の読心術やし。

    コミュ症でも格ゲーの人読みは鋭いヤツおるやろ


  142. ツインエンジェルが三人そろった


  143. >シリーズ構成 花田十輝



    あっ()


  144. SAO二期、バディコン、カオスチャイルドにこれと来年は松岡君無双やなw


  145. 松岡君完全復活


  146. 実写界のゴーリキーの理解不能なゴリオシが

    豪華声優、有名声優のイメージも変えてしまった



    豪華、有名声優って事務所の力でしょ?と




  147. 一時期消えてたけど、もうブログで発狂したことは許されたんだね。良かった良かった


  148. 春にマッドハウスは劣等生もあるのに、

    こんないつもの糞原作やってる余裕なんかあんのか


  149. これもマッドハウスなのか


  150. 松岡くんまた主役級増えてきてよかったね


  151. 主人公が松岡君ってだけで視聴確定


  152. どうせシステムの裏をついた斬新(笑)な方法で俺TUEEとかあるんだろ?

    こういう展開って「そんなことも思いつかなかったの?」みたいな内容ばっかで萎えるんだよね

    主人公TUEEというよりか周りをバカばっかりにして凡才主人公を持ち上げる感じが嫌だ


  153. マッドハウスって確か1月に魔法戦争もだよな

    最近はマッドハウスにしては珍しくラノベ原作が多いな

    マッドハウスのラノベ原作が増えたのは神ないからだっけ?


  154. コミュ障松岡くん


  155. マッドハウスも魔法戦争やこれはいつもの爆死パターンだから分かんなくはないが、

    劣等生同時期にもってるからなぁ、だいぶ外に投げてんのかな


  156. マッドハウスもラノベハーレムものを作るようになったか


  157. サムゲ構成にサムゲ声優コンビですか・・・


  158. サムゲメンバーだからな。またサムゲ荘みたいな話題沸騰作に期待してるよ…WWWWW(失笑)


  159. 指名うぜーどこまでサムゲとかぶらせれば気がすむんだ

    神田空太→空

    椎名ましろ→白


  160. アイム(松岡、日笠、田村、釘宮)

    大沢(井口、能登)

    プロフィット(茅野)

    マウス(沢城)


  161. 花田先生きたあああああああああああああ

    好きな作品じゃなくて良かった


  162. ままま松岡くんが逆レイプされてしまいそうなメンツwwww


  163. ノーメガネ、ノーライフ


  164. 松岡禎丞が演じるのが「空(そら)」、茅野愛衣が演じるのが「白(しろ)」…あのさくら荘のペットな彼女を思い出しました。

    ちなみに神田空太と椎名ましろでしたよね。


  165. ツインエンジェル?


  166. かんけーしってSAOの件で嫌いになったけど、

    普通に主役やれるんだね。

    暴言をブログで吐いていたことはこの後も付いて回るんだから

    原作者とか敬遠しそうなものだけど、

    この人って物凄く人気なの?


  167. 酔っぱらって頭の悪いアンチに反応しちゃっただけじゃん

    声優ならみんな思ってることぶちまけただけだよ

    もっとガチのスキャンダルあっても声優なんてやれてるヤツは腐るほどいるわ


  168. ノーゲタン・ノーライフ?


  169. 久しぶりにみゆきちのロリ声が聞けるかな


  170. 捻りもなんもないベタなキャスティングやな〜

    ざーが出てないだけマシか


  171. 日笠は松岡君すげー可愛がってるから


  172. 松岡荘じゃねーか!

    またチョンが沸くぞおおおおお


  173. お前ら松岡君好きだなw


  174. また〇〇(人気声優)かよ厨沸きすぎ

    いい加減出る杭をぶっ叩く卑屈なメンタルどうにかしろ


  175. 制作陣はサムゲ

    原作者はブラジル人

    うん、中々多国籍なアニメになりそうだ


  176. ノーサムゲ・ノーライフ


  177. また〇〇(人気声優)かよ厨沸きすぎ

    いい加減出る杭をぶっ叩く卑屈なメンタルどうにかしろ



    ↑それは同感だけど、さすがに見慣れたメンツばかりだといい加減飽きるってのもわかるんだよね・・・ざーさんとか実際もうお腹いっぱい


  178. そんなことよりアイムに突っ込めよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【朗報】オタクが正論「ひたすらエロ絵に興味があるのはオタクじゃねーんだよ!オタクは作品を考察をする人の事です!!」
【朗報】オタクが正論「ひたすらエロ絵に興味があるのはオタクじゃねーんだよ!オタクは作品を考察をする人の事です!!」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
有識者「オタクが軟弱化して辛めの批評を書かなくなったから、最近のオタクコンテンツはひたすらヒロインが可愛いだけの薄っぺらい作品ばっかりになってる」→オタクブチギレ発狂
有識者「オタクが軟弱化して辛めの批評を書かなくなったから、最近のオタクコンテンツはひたすらヒロインが可愛いだけの薄っぺらい作品ばっかりになってる」→オタクブチギレ発狂
フェミニスト(自称男)「原宿にあるコンド○ニアというお店を見た外国人留学生の反応を漫画にしました」
フェミニスト(自称男)「原宿にあるコンド○ニアというお店を見た外国人留学生の反応を漫画にしました」
ラーメン屋「5人組の客がラーメン3杯とチャーシュー丼2つ頼んでテーブル席占領。営業妨害ですよそれ」
ラーメン屋「5人組の客がラーメン3杯とチャーシュー丼2つ頼んでテーブル席占領。営業妨害ですよそれ」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】炎上中の「いなば」、辞退した新入社員に暴露される。社宅がお前らの想像の20倍ヤバくて草ww
【悲報】炎上中の「いなば」、辞退した新入社員に暴露される。社宅がお前らの想像の20倍ヤバくて草ww
【悲報】ウマ娘公式絵師がツイッターの裏垢でブルアカを批判 ⇒  5chで炎上 ⇒ 裏垢アカ削除!!
【悲報】ウマ娘公式絵師がツイッターの裏垢でブルアカを批判 ⇒ 5chで炎上 ⇒ 裏垢アカ削除!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#