05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

マスターグレード『ガンダムX』のパッケージ絵がかっこよすぎてやばい!  他

BcYCQljCYAANqCK.jpg

BF効果もあるけど、やっぱええわー




『第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇』予約開始 特典「スパロボ大戦」HDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード

商品紹介
初回限定封入特典はスパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード!


マミさんのマンション倒壊wwww

76e64b1d.jpg

完全にネタキャラ


まじキャラデザいいんだよなぁ 崩壊しなきゃいいが

BcTzn39CUAEr7O4.jpg


艦これに乗っかっていくー
nup66546.jpg


SAO先行カット・・・なんか違う・・・

large__20131226201909dd1.jpg


サセチンのTOPランカー大型建造でしんでるみたいだね

23465.jpg


横チンアンソロ表紙

72281.jpg


娘TYPEピンナップ

4i6lB4kRG2.jpg
osemRua5I0.jpg

72265.jpg

up119816.jpg

up119817.jpg


89式がクリスマスツリーから正月仕様に

829807069.jpg
large_20131226202149d35.jpg


るんちゃんが一番エロい

BcZQXwhCEAAAiCa.jpg


さすが横浜

@kazumisozzz

横浜にやべえ奴いるwww 警察沙汰になっててわろた

large__20131226202630538.jpg


劇場版「ひぐらしのなく頃に」一挙放送

216814_4b17f0.jpg

出演・スタッフ
前原圭一・・・・前田公輝
園崎魅音・・・・飛鳥凛
竜宮レナ・・・・松山愛里
古手梨花・・・・あいか
北条沙都子・・・・小野恵令奈
富竹ジロウ・・・・谷口賢志
入江京介・・・・田中幸太朗
鷹野三四・・・・川原亜矢子
大石蔵人・・・・杉本哲太


かやのんかやのん

tumblr_mydaqnbNyQ1su6fn1o1_1280.jpg
tumblr_mydaqnbNyQ1su6fn1o2_1280.jpg


niconico、1月アニメの配信に「ウィッチクラフトワークス」や「中二病 2期」など5作追加。計26作に

無題

2014年1月期の新作アニメの中から、niconicoがネット配信を行なう作品が追加発表され、「ウィッチクラフトワークス」や「世界征服~謀略のズヴィズダー~」、「中二病でも恋がしたい 戀(2期)」など5作品が追加された。

 既報の通り、niconicoでは「のうりん」など1月アニメの中から21作品を配信する事を発表している。今回の5作品の追加で、配信作は26作品となる。

 最新話を「ニコニコ生放送」で無料放送するほか、生放送終了後には「ニコニコチャンネル」の各番組ページにおいて有料のアーカイブ動画として配信する。ただし、無料配信のみでアーカイブ配信を行わない作品もある。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131226_629237.html


ほむらちゃんフィギュア原型

VNuSjSh.jpg


そらおと原作どうおわるんだろ

soraotoshi.jpg


でかすぎるけど、秋葉のみとかだろうな

mqKuQ4jQ44.jpg


なぜアニメでやらなかったのか

72275.jpg


フジテレビ『笑っていいとも!』が25年間連続年間視聴率トップ!

sss_201312262058076a5.jpg

フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の今年の年間平均視聴率が6・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

1989年から25年連続して、放送同時間帯比較で民放年間視聴率横並びトップを獲得したことが26日、分かった。

25日で年内のレギュラー放送を終え、年間TOPが確定。
来年3月の番組終了へ向け、まずは有終の美を飾った。

1989年に現在の視聴率計測方法に変わって以来の快挙に、中嶋優一プロデューサーは「時代が変わってもさまざまな人や出来事などすべてを包み込むタモリさんの人柄につきます」と高視聴率の要因を分析。「これまでずっと番組をご覧いただいた視聴者の皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います」と感謝した。

82年10月4日にスタート。司会のタモリ(68)はギネスブックに「生放送単独司会世界記録」保持者として名前を連ね、2002年4月5日に5000回、10年2月4日には7000回を数え、現在も記録を更新中。来年1月には8000回の大台を迎える。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/26/kiji/K20131226007272560.html


今日のツイート


ラブライブ新版権絵で真姫ちゃんとチュンチュンの晴れ着姿

5665_20131226210804b16.jpg

up278599.jpg

ttt_20131226210805a37.jpg

BcVWCFVCEAAkI32.jpg


インフレしすぎいいいいいいいいい

1388014770362.jpg

デビル大蛇とはなんだったのか・・・



 

コメントを書く
  1. 1取れないやつwwwwwwwww


  2. 月は出ているか


  3. MGの絵ってだいたいかっこよくね?


  4. SAOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  6. チョンこれは泥船だから乗るのはやめとけ


  7. トリコのインフレは壮絶だなあ

    もう三ヶ月くらい読んでないが


  8. 捕獲レベル4桁とはたまげたなぁ


  9. マミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. おめえの家ねーからwww


  11. かやのん可愛すぎ


  12. 最初の頃捕獲レベル8とかで「久々にわくわくさせてくれる」みたいなこと言ってた気がするんだが あれから何年経ったんだ?読んでないからわからん


  13. 腐の購買力の低さときたらwwwwww


  14. 倒壊www



    Xかっこいいなぁ



    はっきゅん忙しそうだね


  15. そらおとはあと一回でどうやって収拾つける気だよ

    読者の想像にお任せします的な消化不良な最後だけは勘弁


  16. 2015年って只のジェッターマルスとか過去作品のパロなんだよな


  17. MGでX魔王出るのかな?


  18. ココのフルコース貼るなよ

    絶対貼るなよ


  19. 捕獲レベル6090て人間に勝ち目ないじゃん


  20. MG箱得だとアッガイすらかっけぇからな。水泳部は可愛い系なのに

    にしてもトリコは100で凄いって時期があったんですよね

    今だと考えられん


  21. 予防接種って犬嫌がるよなwww

    うちの犬も最初は散歩かと思って嬉々として付いてきたのに、予防接種と分かった途端

    へっぴり腰になってたわ


  22. 色々突っ込みたいのはある

    そらおと次号最終回なのか・・・溜まったの読まないとな

    犬wwwわかるんだな

    エヴァに追いついた世界・・

    三銃士www腹筋崩壊したわ


  23. もうエヴァが動き出す年なのか…



    子供の頃に想像した199X年、21世紀…

    変わらんような変わってるような…


  24. 言われるほどカッコいい箱絵でもねーよ


  25. ピーカンの空にシュワシュワな噴水のシャワー

    いえーっす!ナウいワンピ GOGOデス


  26. トリコって本当に最初からカリスマなのか?って思えるくらいの捕獲レベルのインフレが激しい


  27. 管理人やたらニセコイ押してんな


  28. 千早さん…


  29. 捕獲レベルってレベル1で武装した人間10人相当とかだったっけ

    あんなの人間が60900人いても勝ち目無いよね


  30. ここ最近の横浜でのキチガイ出現率の高さは一体なんなんだ?


  31. 娘タイプじゃなくてメガミマガジンじゃねえかよ


  32. お前のマンション倒壊してたぜ(ニッコリ


  33. ガンダムX劇中でもこれくらいの作画だったら印象も違ったんだろうな


  34. 杏子ちゃん自分に家がないからって……

    嬉々としていうことじゃないだろw


  35. 娘Typeじゃなくてメガミじゃねこれ


  36. トリコは作者からしてギャグだから

    ギャグ漫画連載してたときも逮捕されたときが一番笑ったわ


  37. おまえはトリコ?


  38. GX-9900!!!!


  39. ココのフルコース思い出すw


  40. シリーズ中、唯一主人公に売買されかかった機体


  41. PG並のパッケ絵やんけww


  42. よこちんアンソロの表紙越後じゃねえか


  43. 翔鶴、瑞鶴、榛名来たーー俺得

    千早は胸が…ry、ちゅんちゅんは相変わらずいいね


  44. 40 Zもだろ


  45. 確かに犬は注射嫌いだった


  46. Xたまらんなぁ

    はよ届かんかなー


  47. 捕獲レベル6090っておまw

    確か死獣が300ぐらいで四天王四人でギリギリ倒せたんだろ

    すごいな


  48. ビブレの前か


  49. 遊戯さんの神引きには敵わないっすわ

    でも城之内の運もギャンブルデッキ使ってるだけあってヤバイ


  50. 40

    ジュドーがZ売ろうと盗みだそうとしたの知らないの?


  51. 横浜のやつ、新興宗教だったら周りの景色といい完全にAKIRAだった。


  52. ビルドファイターズのおかけでXの株が急上昇しててやばいw


  53. XはW終わってから監督続投で製作開始な上に作画監督3人とかで回してたから

    むしろよく破綻しなかったと思うよ


  54. インフレしないように捕獲レベル気を使ってた感あるけど

    結果インフレしたな


  55. MGならなんでも格好良い箱絵になるよ

    マラサイのが格好いい


  56. わんちゃんwww

    全力拒否www


  57. 本当のサンタさんかっけえええええええええええええええ


  58. コメ少ないな

    やらおんって60人しかいないのか…

    はちまや、ハムスター、刃にまけてるぞー


  59. ゼブラのペットがマクロスくらいのデカさだし、たしか地球一周分くらいの長さの大蛇もいるんだっけ

    ハンター6万9百人分の強さなんて全然弱い方だろw




  60. サンタさんへ



    ボクはメス奴隷が欲しいです


  61. Xの箱絵カッコ悪くね

    今までのは密度感あったけど真ん中がぽっかり空いてる


  62. 肌きれいになるのか



    自分の出したもの飲めばええのか


  63. マミわろたwww

    トリコは最終回付近は億レベルのモンスターでてくんだろw


  64. 真姫たそ~


  65. ドラゴンボールみたいにインフレしてるな


  66. どうでもいいけどさ、街中とか店内で写真撮ってるやつは一般人の顔隠すくらいしろよ


  67. 元々ガンダムXはMSのデザインに難があった作品だしな。

    いくら新番組でテコ入れしたところで限界がある。

    それに、ああいう露骨な宣伝番組も見ていてシラけるし。

    重要なのは、面白くて良質なコンテンツを発信することであって、それで人が集まる。

    グッズの売り上げは後から付いてくるもんだ。

    商品の売り上げを前提にしてアニメを作るなんて、無能なバカ殿経営者の考える事。


  68. ビックカメラの列はいいんだが、勝手に写真撮られて

    ツイッターで公開され、まとめサイトに載るとか

    たまったもんじゃねえな。



    本当、いつどこで誰がどんな自分を晒してるか

    分からん世の中だ。


  69. スパロボ1作目って敵を仲間に出来るんだっけ


  70. お前のマンション倒壊してたぜ

    ひゅー


  71. 69

    自分の写真は手とか目元だけ写してて顔が分からない様にしてるのに他人は加工なしで公開だもんね…



    他人の顔写真撮ってネタで笑ってる訳じゃないからまだマシだけどもう少し配慮が必要だと思うわ


  72. 合併で来年発売なのにバレ早いなトリコ


  73. 捕獲レベル6090wwwwwww


  74. ピンナップ、一枚目の画像が逆さまになってるw


  75. 横浜の21歳メスはどうみても男だろう。

    しかしアレは

    一体何をやっていたんだ?

    ニコ生で変態生中継でもしていたのか?


  76. マンションw


  77. マミさんのはワルプル倒したぜやったーってところにあれだからな

    ちなみにこのシーンのあと風呂のCGが入る


  78. 天然のバトルウルフ絶滅してなかったけ…それとも成長テリー?



    ちら写のエアマスター&レオパルド…HGでいいんだけど


  79. ニコは中二病とズビズダー来たな、よしよし…



    てかマミさんのマンションw


  80. ほむら饅頭ワロタW


  81. マッサージおながいします


  82. ビックカメラのいつ撮った写真なのか不明なんだが

    24日以前だとしてもなんで今さら


  83. 萎えるパッケージばっかやのぉ・・・


  84. ほむの原型の顔がぽっちゃりしてるよな

    京まふまどかの目に比べればましかもしれんけど


  85. 米数伸び悩むな

    スレタイがゴミ過ぎたか


  86. 6090wwwwww

    さすがにインフレしすぎだろ

    10分の1でもヤバいくらい


  87. 最後のキルアの家にいる奴やろw


  88. なんで【画像ネタ】付けるの辞めたの???


  89. 確か捕獲レベル1が鉄砲持った猟師×10でやっと捕獲できるんだから・・・

    猟師一人が戦闘力5として・・・

    捕獲レベル6090は戦闘力304500か!


  90. メガミとかのピンナップ見て思ったけど夜桜は本編エロいのにメガミと娘タイプに全くピンナップ載らなかったな

    男キャラは女向けのアニメ雑誌にピンナップ載ったのに


  91. 京アニのアニメも最近ニコニコで配信されるようになったな


  92. ニセコイはいくらデザよくてもあの原作じゃな…

    全編オリ話にしようぜ


  93. Xの後ろの機体って何?


  94. そういや四獣戦で国際連合軍が四獣と戦ってたけど

    国際連合軍なんだから一万人くらいはいるよね?

    そして近代兵器で武装した軍隊>銃を持った漁師は確実なんだから

    捕獲レベル200程度の四獣なら余裕だったはずだ

    何で負けたんだろう


  95. DBの戦闘力形式なんだろ

    ザコはいくら集まっても役に立たない


  96. XはWいればいらない子


  97. >マンション倒壊

    それなんてバッドエンドwwwwww;


  98. F91とXはガワラデザインの中でも完成度高い方だと思うけどな

    何気にG3セイバーとかも結構思い切ってて好き


  99. そらおと作者はまとめるの下手すぎるからな・・・

    過去の作品もひど過ぎるのばっかりだし



    さらに映画PVで、



    あの最終回の謎が明らかに



    とかいってるから投げっぱなし糞エンド確実


  100. ツイ民は容赦なく人の顔晒しモノにするよなぁ


  101. リーダーたけしで見たぞコイツ


  102. >80

    グルメ界のどこかに生存しているかもしれないと初期の段階で言っていた。


  103. う~ん、思ったほどでは…。手足がヒョロイしテカテカしすぎで気持ち悪い。


  104. 発売前の漫画のネタバレやめろや


  105. 飼い主募集は何なのさ・・・



    捕獲レベルはやばさの度合だから戦闘力とは違うんじゃないかな(適当


  106. >さすが横浜

    しずちゃん…?


  107. ストライクさんのバリエーションですよね?


  108. Xは中身がな…


  109. なんで犬って病院に行くの察するのか不思議だわ



    またリーダーたけしの焼き回しだなwww




  110. マミさん=永沢君


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#