05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!

PSV『まどか☆マギカ』TSUTAYAのゲーム販売ランキングだと12位に・・・

4560467042389_1L.jpg


無題

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new



                      / ̄ ̄\  え・・・まどか12位って・・・もっと売れてるんじゃないのかよ
                  ノ  ヽ、_  \  2週~3週目?の進撃より下ってどれくらいなんだよ・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

ゲーム住人の話だとPSPまどか超えるのは難しいとか

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    まどかゲームはamazonとかヨドバシとかゲオとかで
    . | U    (__ノ_)          /      \ 売れてるから大丈夫だろ!!あとメイトとかゲマとか  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. ありゃあ


  2. 自称社会現象の実態


  3. やっぱ爆死じゃねーか


  4. 関係ないけど腐の購買力って低いよね?オレの思い過ごしかな?


  5. まーバンナムだし、みるからに糞ゲーっぽいもんな


  6. 前作も8万ぐらいしか売れなかったし今作も売上がしょぼいのは容易に想像できる


  7. なんでゲームにもリピート特典をつけなかったのか


  8. さすが社会現象


  9. ↓ここでまどか信者が冷静に一言


  10. >4

    ああ、思い過ごしさ

    もっと気楽に生きろよ


  11. 今回はバンプレスト制作じゃなくて



    ニトロプラスも虚淵玄も参加してなくて



    前回より断然良いゲームになったのにな








  12. 前の奴がクソゲーすぎたから

    販売店も数を絞ったそして今回もクソゲー

    あと何度もいうけど本編のBGMがないのが駄目せめてBGMは同じじゃないと


  13. ↓そこそこのキャラゲーに作られてたけどバンナムのせいにするやらチルの図


  14. PS3で出してくれたら買ったんだけどな


  15. だから出荷自体が相当少ないって前から言われてたろ

    しかもこのゲームはTVCMすら打ってないんだぞ?



    どうしたいのかよく分からんゲームだ


  16. あ、あれ?


  17. 前作のバンプレ制作よりはマシになってたけどな今作は


  18. 10種類ランダム特典付けなきゃ


  19. まあツタヤはオタゲーのランクは低くなるけどな

    それでもPSP以下にはなると思うけど


  20. 大丈夫大丈夫

    こっから週替わりランダム特典付けるからへーきへーき


  21. 売れたら作品のおかげ、売れなかったらゲーム会社のせいニダ!


  22. figma付ければ売れたんじゃね?


  23. 産廃VITAちゃんで出してPSP超えるわけねーだろwww


  24. 初動にゲームの出来はあまり関係ないんだよなぁ


  25. SAO級の全方位成功型コンテンツじゃなかったってだけ






  26. 特典がないとこんなもんか


  27. 信者の言い訳が見苦しいwww


  28. 視聴率やゲームやCDにももっと特典付けようよ


  29. まどぽを何度でも繰り返しちゃったのね


  30. 有料DLで衣装かってください!売れるわけねーだろ


  31. 10

    そうかなあ・・実際低いと思うんだけどなあ・・・おかしいなあ


  32. ランダムリピート特典あればミリオンいったやろ(適当)


  33. まどか VS ラブライブ



                 コミケはラブライブ>まどか





       ゲームは同じVITAだけどどうなるか・・・?







                   VITAアニメ覇権は







    SAO>艦これ>>>ラブライブ(ポケモン式分割商法合算で)>>>>ガルパン>>>>まどか










  34. 糞グラ手抜きゲーの進撃は超えるだろ


  35. まーたけいおんに負けたのか


  36. キャラゲーがそんなに売れるわけないだろ










  37. まど豚ブーメランwwwwwwwww












  38. アキバ流通発見


  39. やっぱけいおん以下じゃんwww


  40. オタゲーはTSUTAYAランキングでは低めにでるからな

    まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど


  41. 信者の~、信者が~とか言ってるヤツ。キモいよ


  42. TSUTAYAでアニメゲー計測とか馬鹿か


  43. もしかしたらまどマギこれからくるアニメVita覇権戦争で最下位じゃね?www




  44. 漫画も売れない

    CDも売れない

    ゲームも売れない

    視聴率も取れない





    最後に残った特典商法


  45. 複数買いしなくなると途端にショボくなるなwww


  46. 何故って…Amazon見りゃ答えが分かるレベルの簡単な話じゃん

    絶対的な供給が需要に追いついてないんだよ


  47. バンダイ「売れる方の竿に注力するわ^^」


  48. 売り切れ続出とか言ってたじゃないですかああああああ


  49. これ、残念な出来なんでしょ


  50. 累計   初動

    252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!!

    186,444 138,180 13/03/14 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)

    135,782 93,471 13/12/05 進撃の巨人 ~人類最後の翼~

    146,965 89,410 11/01/27 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    150,776 70,865 07/12/27 涼宮ハルヒの約束

    118,516 76,568 10/01/21 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    120,000 62,408 12/03/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む


  51. フィルムかDVDつければ売れるのに


  52. 何故リピート特典を付けなかったのか??


  53. SAOに負けそう



    SAO>艦これ>ラブライブ>ガルパン>まどか


  54. パチスロで金が入ってくるからもうオタ相手のゲームなんてどうでもいいんだよ

    市場規模が違い過ぎる


  55. 特典だ!!!もっと特典をつけろ!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!


  56. ジョジョの50万超える深夜放送のアニメないのかよwwww








  57. くっ特典が足りない!


  58. 速攻売り切れてPSP版が売れる事態にw


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月19日 21:20

    けい豚最後の拠り所のゲーム売上も抜かれてしまうのか



    まど豚wwwwwwwww


  60. ジョジョ>>>(超えられない壁)>>>>>ペルソナ>>けいおん>SAO


  61. 累計で30万売れるのに

    けい豚にブーメランなのが容易に想像できるな


  62. あれ興業収入19億だって歓喜してた、まど豚がいないな~

    社会現象ならもっと売れてもいいはずなのにね


  63. 週替わりで色紙とかフィルムとか100個くらいリピート特典つければ今からでも複数買いで余裕

    早くしろ


  64. SAO

    艦これ

    ラブライブ

    ガルパン

    まどか



    四天王最弱コンテンツが逝っただけだ・・・まだ慌てる時間じゃない


  65. 全然再出荷されてないみたいだし諦メロン


  66. 映画リピートしすぎて金ないんだろ


  67. アニプレもシャフトも大金が入ってくれば資金運用だけで簡単に儲けが出るようになるから

    アニメをちまちま作るなんてバカバカしくなる


  68. まど豚が喜ぶ特典つけなきゃ売れなくてステマだとバレるだろ!


  69. アニメ・ゲーム・二次創作の世界三大メディアのうち

    ゲームだけは調子悪いよね


  70. 0.1%









    0.1%


  71. アンチ暴れてるな

    明日予定がないせいか?

    ま、オレもないんだけどねww




  72. 悪いなワゴン待ちなんだ


  73. 売れてるのは秋葉とか信者のみだろう

    一般だと体して売れてないなぁ。子供は買わないし


  74. すぐ売り切れたしアベレージで1位だし

    最後はけいおん進撃を余裕で抜く

    今煽ってる奴はゲーム売り上げの推移を知らないアニ豚だわ


  75. モバマギも爆死してたよね・・・アプリ覇権はもう諦めたのか?

    もうソシャゲ打ち切られた?


  76. ジョジョと進撃の売上はどこで差が付いたのか?


  77. おら、けいおん抜くんだろまど豚?


  78. すみません、映画は1人50回ずつみた結果です

    本当にすみません

    ファン総人口は3万人程度です


  79. けい豚うざい


  80. 必死に映画の糞みたいな特典だけ貰って帰ってる金の3〜4回分くらいで買えるだろうに

    オタクって馬鹿すぎてよくわからんわ


  81. おい進撃馬鹿にしてたまどか信者土下座しろや!!

    お前らの自称世界現象アニメの方が下じゃねーかよww


  82. TSUTAYAランキングとか目安にならねーよけい豚


  83. けい豚も辛いんだろうな、同情するよ

    今のうちに発散しとけ


  84. 80なんて単純な返しなんだいつものようにもっとボロクソ叩いてみろよ


  85. ゲームでも週替わりで色紙つけ始めたり視聴率でも各家庭にフィルム配り始めたら逆に認めるわwwwwww


  86. まど豚まだけいおん抜けると思ってるのか

    さすがに池沼すぎるだろwww


  87. アニメや映画のほうで叩きようがないから

    こういう枝葉に逃げるしかないって可哀想…

    後はなんだっけ?

    視聴率と音楽の売り上げだっけ?wwwww


  88. まーたまど豚が暴れてるな臭っせーんだよ


  89. お前らランダム特典なくても複数買いしてやれよ……

    もうしてる人がいたら申し訳ないが


  90. まど豚がTSUTAYAランキングは関係ないってほざいてますね


  91. 追加ロットがいつ出るかビクビクしてる

    いつまで負け戦が続くんだろう…今まで全敗なんて


  92. まど豚起床


  93. ライト層 けいおん>まどか

    ゲーム けいおん>まどか

    音楽 けいおん>まどか

    視聴率 けいおん>まどか



    特典に異常に執着し、何度も映画館に通う重度のオタクの多さ まどか>けいおん




  94. むしろツタヤでこの順位なら悪くないだろ

    メディクリ集計なら5位ぐらいまでは上がりそう


  95. まあ、ゲームじゃベビーリピートできないからね、仕方ないよね(笑)


  96. まど豚が事前予約しないから在庫が少ないんだろw

    メーカーのせいにしてんじゃねえよwww


  97. 特典のあるなしで極端すぎィ!


  98. まど豚そっ閉じwww


  99. 94

    アニメで一番大事な円盤売り上げと興行収入は?


  100. だってvita持ってないもん


  101. そもそも前作の評判がクソすぎた

    最初から発注絞られてるからそんなもんよ


  102. 韓これのイベントの詳細きたけど

    記事にしなくていいの?


  103. 88

    映画は特典だけの売り上げだからなぁ

    まどか 特典18種類+フィルム

    けいおん 特典11種類+フィルム


  104. 真・ガンダム無双意外とワラワラ感あって良作、買え。

    まどか?ワゴンになったらファンは買え、パズドラ?アプリで充分

    DoD3?クソゲーだったから買わなくていい操作感最悪

    ゼルダ神トラ2楽しみ、FF10は10だけ買え10-2はクソ


  105. 3Dキャラがいまいち可愛くないが

    結構面白いけどね



    psp版よりはずっといい


  106. ゲームはともかく、一番辛いのはたとえ3期があったとしても

    またあのケミストリーか、って言われるところなんだよな

    ずっとたまこを作っていてください


  107. 一ヵ月後に発狂する進撃信とけい豚の姿が楽しみだわ


  108. ここからリピート特典連発でミリオンいくから(震え声)

    見とけよ見とけよー


  109. まどスロは新作アニメパート書き下ろしてるのに

    ゲームは止め絵ばっかり…

    これは


  110. 今叩いてる奴らは本数出てブーメラン食らいそうw

    あくまでツタヤでの順位だってことわかってんのか?w


  111. 腐なら再生機やゲーム機無くても円盤やソフト買うのに

    萌え豚ときたら・・・


  112. え、まどか信者にとってはパチンコで儲けるのが誇りなの?


  113. まどかアンチとけい豚がまた負けます


  114. 112

    SAOとけいおん抜いてから言えよw


  115. あーこれはこのまま失速して叩かれるな


  116. 111

    Vitaで出てるのにPSPのけいおん抜けると思ってるの?

    前作すら怪しいのに


  117. だからゲームもランダムリピート特典配れってあれほど

    もう配ってんのか?


  118. いいクリスマスプレゼントだね

    年明けまではホルホルできるぞ


  119. ツタヤまどアンかよ


  120. 3週目の進撃以下とか終わってんな

    社会現象失格だわ


  121. こういう初動でたたいて追加でブーメランって展開、円盤で何度も見たわ


  122. まど豚は、特典や、パチみたいに、金目当てになりそうな物つけないとダメみたい


  123. 社会現象とかよく言えたもんだわww


  124. けい豚ここぞとばかりに息を吹き返すw

    まああんだけ楽しませてもらったからゲーム売り上げぐらい譲ってやるよw


  125. 普及台数考えろよ

    VITAでこれなら十分売れてる方


  126. 120

    売上ランキングを公表するとアンチ認定されるのか(困惑)




  127. >>125

    と、上から目線でなんとか自我を保つまど豚であった


  128. 125.もう今から負けを認めちゃってるよwwwショックを最小限にする為に


  129. 前作のせいで小売が入荷絞ってるんね


  130. まどかファンは本編の出来が良いからBD買うし劇場に繰り返し足を運ぶ

    出来が悪いゲームには手を出さない


  131. TSUTAYA社長はまど豚に襲撃されないうちに逃げた方がいいな

    マジで



    というかまど豚がリピート特典ないと多々買いをやめるのが原因なのにTSUTAYAを叩いても


  132. よし、ライン確認しとくか

    累計   初動

    252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!! ←これ超えなくちゃ叩かれます

    120,000 62,408 12/03/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む


  133. おっぱいカグラ>>>>>>>>>>>>社会現象(笑)まどか



    エロアニメに敗北wwwwwww


  134. 122

    毎回学ばないよな


  135. 131

    素直に特典がなかったから買わなかったって言えば?www


  136. こんなもんでしょ?

    事前に出荷絞り過ぎて限定版予約者全員に発売日に渡せない失態犯したクソバンナムだし

    意外とガンダム無双が売れてるのが嬉しいw


  137. まどアンは沢山いるんだろうけど、けい豚なんてまだいるのか?

    もう新作の出ないことが確定してる作品にしがみついてどうなるんだよ


  138. 135

    お前のコメ保存しとくか

    売り上げ出たときに晒してあげよう




  139. 国策で複数買いしまくるステマゴリ押し盛り盛りの韓流ブームも真実を言うとトンスル人が発狂するのと全く同じ構図やね

    あれも視聴率ゴミ


  140. まど豚が、今度興業収入ガーって騒いでくるから、身構えてろよ


  141. 104

    出たーwwww

    お決まりの詭弁wwwww

    流石歴史に残る24回商法の考案者は違うなあ…


  142. 138

    まどアン=けい豚だから沢山いる


  143. 順位については妥当

    11位までのゲームより売れると思うほうがおかしい


  144. てか限定版特典DLCが配信遅延とか何やらかしてんのって話よ。


  145. 週ごとにランダムリピート特典つければダブルミリオン余裕でしょう


  146. 122

    >初動でたたいて追加でブーメラン



    それが分かってるから今必死に叩くんだ


  147. まどかPSV、卸側のトラブルで入荷が遅れてるって聞いたけど

    予約分も確保できてない所あるらしい


  148. まだ勝てると思ってるのかw

    憎っくきけいおんを倒すために今から頑張って複数買いするんだなw


  149. 叛逆は劇場版アニメ作品として傑作だからいくら金と時間費やしても惜しくない

    だがこのゲームはどうだろう?

    それだけの価値があるとは思えない


  150. 工作員必死やな


  151. 今回ばかりはけい豚のブーメランはないと思うわww


  152. 初動3万以下だろwいくら積み上げようがけいおんどころか進撃抜くことすら不可能ww


  153. マァ妥当だろ


  154. まどかはゲームに向いてなかっただけ


  155. 叛逆の後で今さら魔女退治時代をゲーム化されてもなぁ


  156. VITAの時点でねぇ


  157. ヨドバシで限定版予約したが引き換えが1月下旬になるらしいw

    糞バンナム◯ね!!


  158. これから積むのわかってて言ってるのかねえ…


  159. まど豚憤死www


  160. 楽しめたしマミさんと電話できたから満足した/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロ


  161. そもそも、まどマギが自分でキャラ動かしてみたいって類いのゲームじゃないのがなぁ……。

    進撃の巨人は立体機動したいとかあるし、SAOは露骨にキリトさんに自己投影して俺TUEEEしてみたいだけど、まどマギはQBに騙されて魔法少女になってみたいとか無いだろ……


  162. ヲタゲーが初動の3倍、4倍積むとかまずありえないからw


  163. どうせここから怒涛のまど豚複数買いリピート

    けい豚ブーメランの流れなんだろ


  164. まど豚の主張だとここから20万以上積むのか(困惑)


  165. 毎回思うけど、キャラゲーって誰が買うんだ?

    回顧厨と化した俺にとって最近のゲームは糞ゲーでしかない

    特にキャラゲーは糞ゲーの中の糞ゲー

    KING OF 糞ゲー


  166. 148

    トラブルじゃなくて大手小売からのオーダーがなくて生産数抑えたんだろ

    前回のアレがあったから小売も見込みオーダーなんてできないよ。


  167. 進撃馬鹿にしてたまど豚土下座まだ~?


  168. アニメは人生に何かをもたらすがゲームは時間泥棒としか思えない




  169. PSPでやらかしたからね

    こんなもんでしょ


  170. ゲームは馬鹿がやるものだからな


  171. 前作逆ザヤで5000売る羽目になったアマゾンなんて、おそらく予約数以下しかオーダーしてないぜ




  172. 前作が、ひどいと次に響くからなぁ

    これはゲームはそこそこマシそうなんだけどな


  173. まど豚キレてんなwwwww


  174. やはりゲームだけは

    けいおん>>まどか

    だな


  175. 一部のオタク向けゲームなんてこんなもんだろ


  176. あれだけ騒いでこれは恥ずかしいw

    まあvitaだしそもそも数ないんでしょ


  177. バンナムざまあの展開だな

    売りたかったらアニメ制作と同じ熱量をもって作りなさい


  178. 戦闘混じっているアニメをゲーム化するとこうなる

    ラブコメのアニメのゲーム化はよくあるけど戦闘系のは思っていたのと違うとがっかりするんだろうな


  179. プレイ動画見た限りどうみてもクソゲー


  180. 初週じゃない進撃以下て


  181. 真の評価は円盤でもなく興収でもなくゲーム売上にあらわれる

    はっきりわかんだね


  182. PSPで出しとけばもっと売れてたろうに

    てか特典無かったのか?


  183. 店頭で売ってねぇじゃんΣ


  184. そりゃ生産数少なすぎるし…


  185. 見えてる地雷を踏む馬鹿はいない


  186. 放課後ライブ発売時のPSP普及台数1523万台

    まどかマギカ発売時のVITA普及台数215万台



    むしろ7倍以上普及してたのにこの売れ行きって・・・




  187. まどかに罪はないだろ。

    ゴキブリのハードが普及してないのが原因。


  188. PSPの頃は萌豚以外も買ってたって事じゃね

    1523万人の萌豚とか日本終わるわw


  189. この手のランキングは消化率も見るべきだから全体的なランキング出る水曜まで待つべき

    今暴れるのは得策じゃないぞ


  190. まど豚「ハードガーハードガー」


  191. ここゲーム機と言ったらファミコン世代多そうだなw

    それに任豚多すぎて話にならんわ

    加えてけい豚とか末期すぎるだろ・・・


  192. 進撃>>>自称社会現象




  193. まどかがこれならガルパンはランキングすら乗らないかもな


  194. 限定版増産しとけや


  195. 188

    PSPでてから何年たってる。

    全台現役ってわけでもないだろ


  196. ゲハは他でやれ


  197. 品切れだったのは生産数を絞ってただけというブーメラン・・・wwwww


  198. 売切れてるのは売れているからではなくて、出荷数が少ないせい

    予約分にも配分しきれてないらしい

    ヨドバシakibaの店頭にもその旨の掲示がでてる


  199. ファンなら普通に楽しめると思う

    ただ細かいところで気になる点が多い

    そういう意味ではもっと良くできたはずだしもったいないゲームって感じ


  200. ここの人たちっていつもコメントで煽り合いしてるけど、いったい何と戦ってるの?


  201. 191

    売り切れてたから消化率は高いんじゃないか?

    これは売り切れて凄いって言ってたけど数は大した事無かったって話だろう


  202. ラジオ日経で価格コムの人が売れてるって言ってたのに・・・


  203. 202

    プロレスって実際誰と戦ってるんだろうね?


  204. 本編がキャラブヒアニメ >>> ブヒ素材欲しさにゲームも手を出す

    本編が質の高い脚本アニメ >>> キャラグッズには特に興味はない


  205. ガンダム無双、UCメインと見せかけて種だらけだったからウンザリだわ…

    話題にならないリマスターを救済したくて必死か?


  206. 206

    映画の特典は良いの?


  207. まどか完売!ゲーム完売!すごい!



    というステマはなんだったのか


  208. 206

    これ

    本編の質が高すぎるとゲームなどの劣化品に手を出す気が起きなくなる
















  209. wwwww


  210. 本当に売れるものだったらVitaの販売台数を引き上げる効果も出るからな




  211.  必死にたたいておりますが、キャラゲーが毎度ほとんどが売れないのは結構有名。

     実際、ガンダムも、マクロス、エヴァ、SAOもあんだけプラモ、ノベルが売れても

    ゲームがいまいち売れないのという例は結構多いんですが・・・。




  212. ガルパンのゲームのほうが売れるだろうな

    ゲームの世界ではステマは通用しません>まどか豚


  213. 名前だけで売れるほど世の中あまくないだろ。


  214.  本来のファンが誰も売れるとは思っていないといっているにもかかわらず、ファンの

    なりすましの対立の煽りにまんまと乗って必死にたたく人々が続出か・・・。


  215. PSP版を空予約被害でとんでもない数余らせてたからな。今回はどの店も発注絞ったから売り切れたってだけだったわけだ。


  216. コメント面白い


  217. まどかすごい


  218. というかなんでPSPのソフトより売れると思ってたんだこのアホ管理人は

    vitaはPSPに比べて普及率が格段に低く、PSPや3DSのような数百万本売れたソフトはない

    最大ヒットのペルソナ4でさえ20万、ビッグタイトルのMGSでも3万しか売れてないというのに


  219. 売れるだろ


  220. 累計5万もいかないなこりゃ


  221. まど豚はアンチソニーの任豚なんだろ






  222. 若い子が買うから売れるだろ?

    俺ゲームしないから無理w


  223. グリーフシンドロームを家庭用に作り直そう(提案)


  224. 映画15回行ってるまど豚だが

    まどポが糞過ぎたから買ってない


  225. 2週目で4万2千本積んだ進撃は結構売れてたんだな






  226. オタゲーをツタヤで買うやつなんて滅多にいない


  227. >>220



    アホはお前だ

    メタルギアなんてただのHDでPS3から後発だろ

    ペルソナにいたってリメイクなのにPSPのよりずっと売れてる

    ビッグタイトルの3DSのメガテン新作よりねw


  228. ハード普及率の差、ソニーの慢心とかが話題になるのに

    ここの記事ではソフトのタイトルで争う、アニオタとゲハの差だわなw


  229. 普及率で10倍以上の差があるハードじゃ勝負の土台として無理ゲー過ぎる

    進撃とまどかには越えられない壁があるな


  230. けいおんに負けた雑魚


  231. そもそも市場に出回っている量がすくないんやろな

    アマでも値段が高騰しとるし


  232. 結局爆死かい

    けいおんや俺妹、SAOみたいに

    信者の餓鬼率高くないと無理やろゲームは


  233. Vitaは学生にはまだ普及しておらずメイン層は社会人と言われてるんですが…


  234. 悔しかったらゲームだろうが得意のベビーリピートでもやれば?






  235. だってVitaだし








  236. 社会人はゲームなんてやらないしな


  237. 本数少ないからしゃーなしだな


  238. どっかの記事で通常版でさえ、発売日完売というのを見ていたが

    うちの方では、TV放映してなかったのせいか

    限定版でさえ土曜日には売ってたんだよね

    この記事をみるまで興味無くしてたので、まだ売ってるかは知らない


  239. なんで色紙つけなかったんや


  240. 期間限定版出してそれに色紙付けてどんだけ信者が釣れるか試してみてよ

    その途端に爆売れしたらいい証拠になるからさ


  241. 前作出してどれぐらい売れるかわかってるはずなのに



    品薄商法なんて野暮なことするからだ


  242. 糞ゲーなのに何で売れてるんだ?


  243. 糞ゲーブーム


  244. 今の時期12位でもそこそこ売れてそうだが


  245. 頓死負けい豚発狂W


  246. 初動2.6万でした


  247. テレビ放送時から1年ぐらいは好きだったがもう飽きたから買わない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#