05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂

『ご注文はうさぎですか?』国際展示場駅の広告でアニメビジュアル絵が公開されてる! 可愛すぎやろ

無題





   / ̄ ̄\ いいじゃん!可愛いじゃん!!
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まじで結構再現度が高くて驚いたわ!!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ こりゃ4月の日常アニメがいまから楽しみすぎるわ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

でも改札口にアニメ絵ってすげーな・・・

                            / ̄ ̄\ 今までも貼ってあったっけ?
           ____           /   ヽ_   \ よく覚えてないや
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ご注文はうなぎですか?


  2. もうやだこの国


  3. 何?

    注文したら野兎のシチューでも出してくれんの?


  4. ※1

    いいえ、ケフィアです




  5. 今までも普通にあっただろ

    知らんけど


  6. きんモザっぽいキャラデザだな期待


  7. 狙いすぎて逆に受けなさそう


  8. あああああああああああああああ

    これで声優さえよかったらなああああああああああああああああ


  9. いいね


  10. うさぎ出んの?




  11. 狙いすぎて逆に受けなさそう



    FreeとかキンもざとかIS のんのんでもそれ聞いた


  12. アイコンが真紅な件


  13. 国際人に相応しい広告ですな


  14. お前ら永遠のゼロ見て来い

    いいぞ


  15. きんモザ→のんのん→桜→うさぎ



    素晴らしいコンボ


  16. きんモザみたいにブヒれればいいが

    たまゆらみたいなただ退屈なやつじゃなければいいな


  17. コレでジェネオン制作は確定だな。

    萌えイラスト系を用いた白狐は初めてだな…



    芳文社×ジェネオンのコンビは「ゆゆ式」以来の奇跡だわ。


  18. 芳文社倒産前の悪あがき何発目?




  19. スクイズみたいな非日常系を希望します


  20. これは素晴らしい


  21. ペドい


  22. もう略称決まってるの?




  23. やっぱりEDで小5が「うさぎですか?」と歌ったりするんだろうか?




  24. エロゲーかな?










  25.        略称   ごちうさ?










  26. これで高校生とか信じられん


  27. 「東京レイヴンズ」の後枠臭いな…

    芳文社×ジェネオンのコンビはコレ以外あり得ない。


  28. 単純に



    うさぎ?



    でいいんじゃないの。


  29. ぶっひいいいいいいいいいいい


  30. これはゾンビですか? = これゾン



    いつか天魔のry   = いつてん



    これマジ?      = こマ?



    ご注文はうさぎですか?= ごちうさ








  31. こういう系って最初は狙いすぎとか色々言われるんだけど、放送されてみれば結局人気でちゃうんだよねーw


  32. ティッピーの声優どうすんだろ

    女性声優はないだろうしな


  33. 32

    大塚周男


  34. ごちゅうさ


  35. エロゲか


  36. さぎすか?




  37. 中二病オワコンだけど2期大丈夫なのw?



    14位 (*29,838 pt) [*,139予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *56位 (**8,281 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *62位 (*14,285 pt) [*,*42予約] 13/12/25 【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]



    *,372位 (**3,488pt) [*,**5予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]




  38. きららMAX公式には





    ごちうさ








  39. リゼが叩かれそうで心配


  40. 詐欺です


  41. ティッピーゴールデンフラワリーオレンジペコ

    キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードには勝てなかったか…






  42. ティッピーは謎生物って言われるんだろうな…

    原作でも詳しい説明無いし

    おじいちゃんの魂が乗り移ってるっぽいけど


  43. 腐の購買力低すぎな気がする・・気のせいかな?


  44. ちなみに今月のきららMAX表紙は

    きんモザとごちうさのコラボ


  45. 再現度たけええええええええええええ

    良かったああああああああああああ

    ひとまずは安心


  46. 主要人物が、カタカナ名前だと見せかけて実は戸籍は漢字表記なのは微妙に高ポイント


  47. ちゅうさ


  48. きらら作品は毎期のようにアニメ化するな

    オタクはきらら三誌必読だね

    どの掲載作も面白いし



    だが竹本泉テメーは駄目だ


  49. にゃんぱすがきららアニメだと勘違いしていた時期が私にもありました


  50. アニメ終わったら忘れ去られるような作品の略称なんて何でもいいわ


  51. ご注文は危険性が高いと判断されたため承認されませんでした




  52. さて問題です。

    同じくきららアニメの『かなめも』

    正式名称は?


  53. ごちうさって御馳走はウサギですみたい


  54. ごちぅさになります!


  55. プロダクションエースキャスティングの時点で回避


  56. さすが白狐やね

    好きな制作会社だから期待してる


  57. いいえ、ウナちゃんマンのカニ踊りです。


  58. またまたニャル子をバカにするなあああとのたまう基地外が湧いてくるのか(´・ω・`)


  59. ジェネオンで白狐は「ヨルムンガンド」以来か…

    この頃白狐は「はまおう」と「そにアニ」等ポニキャ作品を2本手掛けてるが、2クール連続での放送は初か!?



    絵柄の再現度も高くて良い感じ。


  60. 毎期一つはある池沼日常アニメか


  61. いいね


  62. 種ちゃんの声を聴くために観る


  63. ごちうさイイネ!!!!


  64. 普段漫画買わない自分が表紙買した唯一の漫画


  65. 日常系アニメなんてけいおんやひだまり以外全部糞だろ

    もう飽きたはこのてのアニメw




  66. 不愉快です


  67. 新宿のアルプス広場で人待ってたらちょっとどいてくれませんって婦女子に怒られた

    全然気付かなかったけど俺が撮影の邪魔だったらしい

    ほんっと京アニって糞だわ


  68. 絶え間なくエサが供給されて嬉しいですぶひいいいいいいいいいい


  69. アニメやゲームは好きだが、こういう宣伝は恥ずかしい…!

    国分寺で、艦これのぜかましの絵がでかでかと出てたけど、なんか恥ずかしかった…


  70. じゅぽじゅぽ吸い付きたい


  71. また百合豚用アニメかよ・・・


  72. のんのんびより 12話放送まで後 28時間


  73. 見るまでもなく余裕で0話切りできる


  74. きららの弾がこれで終わってしまう・・・

    マイナーなやつもアニメ化こいやー


  75. ちょっとこれは原作力がなさすぎる、かといって他に弾があるわけでもなし


  76. 何となく既視感 ある上にキャラデザが判子なんだよなあ…


  77. ハイスクールD×Dのギャスパーやのんのんびよりのなっつんで、

    重度のあやねる病になりつつあるから、あやねる成分が

    補給出来るだけで無条件に見る予定。

    あと、種田さんも何気に好きだから、嬉しい。


  78. 芳文社は儲かりすぎて、いろいろ吐き出さないといかんのよ。

    おまえらの評価とかどうでもいいの。どうせ買わんくせに。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#