05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

【ラブライブ!】PSV「ラブライブ!スクールアイドルパラダイス」の新規イラストきたあああああああ!みんな可愛えええええ!

ac5dccf0.jpg


--_20131222014338335.jpg



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ )  うっひょおおおおおお
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  やっぱこのへそだし衣装エロ杉だと思うのやっぱ!!
    |    (⌒)|r┬-|     | まじでペロペロ嘗め回したくなるわ!!! 
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .           `t‐_‐イ 
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)   右下に写ってるねんぷちも可愛すぎるわ!
. |  ///(__人__)  やっぱ3種類全部買わないといかんのかな~
  |     ` ⌒´ノ  あとみんなノンタンをデブとかいってるけど 
.  |         }   この絵を見ればわかるけど、ぜんぜんデブじゃないだろ!!
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |


おまけ:ライブイベント一般チケ1分で完売!



 

コメントを書く
  1. ライブチケットなんてなかった

    次はもっとデカイ箱にしてくれさい


  2. ゲームの新規イラストてw

    何個に記事わけんだよ。マジでバイト君と意思疎通取れてないんじゃねえのか


  3. にこちゃん可愛いなぁ


  4. 2

    やら管でも取れたのに、取れないお前が少数派の負け犬


  5. ちゅんちゅん


  6. もう落選したくないから、今日のは俺の中では無かった事になってる


  7. ステマ:ラブライブ

    実力:ジブリ、エヴァ、アイマス、まどかマギカ、進撃の巨人


  8. 何かこの絵キモくね?

    何でこんな腰がグネグネしてんの


  9. ヴァイスシュヴァルツの描き下ろしもだしノーブラ衣装推しが凄いな

    個人的にはもっとスノハレを優遇して欲しいんだが


  10. 8

    くやしいのぅwwwくやしいのぅwww


  11. まきちゃん何やそのポーズ!


  12. 1分で完売?アニメスレでは取れた人結構いたけど


  13. どの子を舐め舐めしちゃおうかなあ


  14. ※5

    うっせー取れなかったのは沢山いたから少数派ではねーよタコ


  15. 13

    そりゃ取れた人いなけりゃ空売りってことになるじゃん


  16. 当選報告はたくさんあったし瞬殺ってことはなかったな

    ツール使えば楽勝だった


  17. ザキオカ2G1Aすげえええええええええ


  18. 一般は元々少ししか売らないから。

    「○分で完売!」って書く為に。


  19. きんもー☆


  20. SSAが小さすぎるんだよ




  21. 実際は知らんが、やら管でも取れたって聞くと大したことなく感じるなw


  22. ラブライブの記事いくつ作ってんだ

    一つにまとめろようっとうしい


  23. なんかエリチの顔デカくね?


  24. 1分で完売かよww

    人気凄すぎ


  25. アイマスさんよーラブライブはゲームでも大勝利wwwwwww

    9年だかの歴史もラブライブの前では無力(煽り)


  26. 勘違いしてる人のために言うけどやら管がとれたのはBDの特典の先行抽選な


  27. 顔がでかいのもそうだが、腰が細過ぎるのかグネってるのが何か気持ち悪い




  28. 23

    別にお前に見ることを強要してないやで(正論)


  29. オワマスよ、これがアイドル覇権だ!


  30. 腹ショー!


  31. 誰とは言わんが、スピリチュアルな子が腹引っ込めてるように見える


  32. ()の中に何か入れて連投するのがマイブームなのかしら




  33. ステライブの記事がんばってんなー


  34. ツイッター情報がさも当然で正確な情報のように書かれてるけど

    ソースが全部ライバーの匙加減ツイートじゃないっすか

    で誇大に記事立てて宣伝ってあからさますぎるでしょ


  35. 一分どころか開始30秒くらいで

    『枚数ご用意しませんでした』ってなったわ


  36. 相変わらず顔が判子過ぎて不気味やな


  37. オワコンだから必死に記事作らないとね(ニッコリ


  38. 1ページ目の3/15がラブライブの単独記事

    これもうラブおんとかにゅうにゅうすってブログでよくね?


  39. 選べ!



    ①ステライブ

    ②ニダライブ

    ③チョンライブ

    ④オワライブ

    ⑤糞ライブ




  40. もうすっかりここ以外でこれの話題見なくなったな


  41. >33

    それただのなんj語だろ


  42. すまん、心を鬼にしてあえて関係ないことを言う

    腐の購買力なさすぎだろオタの足元にも及ばん


  43. 一つの作品の記事を乱発しまくってヘイトを向けさせアンチ増やして米稼ぐ

    やらの典型的なパターンですねw



    素直に乗っておくか。とりあえずこれの信者はアイマスとかWUGとか言っとけば

    釣れまくるんだろ?


  44. 妬んでると盲目になっちまうのな可哀想に


  45. ラブライブいつの間にかステマ扱いされとるw

    ここでもアニメ始まる前は記事全然無かったのにw

    始まってからも3話位までは全然記事無かったろw


  46. 41

    一箇所に集まってると他が平和になっていいんじゃね

    他所じゃラブライブ?何それ、ラブプラスじゃないの?って感じだけど

    ここなら信者もハッスルしてるし


  47. >おまけ:ライブイベント一般チケ1分で完売!



    ラブライブ人気すぎワロタ

    格が違うな


  48. やたらこのアニメを推すやらカスがウザい

    何でこのアニメを持ち上げるのか?


  49. 朝鮮人に心を許した奴って日本人としてのプライドないの?


  50. 実はやらおんで一番記事の比率が多いのってガルパン何だよなぁ


  51. 46

    別に俺はラブライブそこまで嫌いじゃないけど

    大したことないネタを連続で更新しまくったらステマ言われてもしゃーないと思う

    何せここのblogは前科あるからなw


  52. 記事乱発ってそもそもラブライブの話題が多いだけなんだけどな


  53. ガルパンも一時はステマって言われてたやん

    大分落ち着いたが


  54. 53

    えっ…どこが?ここ以外で全然話題になってないけど…


  55. 47

    自演乙^^


  56. 他レベルの話題でこんなに埋め尽くされちゃそりゃ反感もかう罠w

    俺ラブライブになんの興味も悪いイメージもないけど単純にウザいもんw


  57. 55

    (ラブライブ界隈では)話題になってるんだろw


  58. 55

    ここ以外ってお前のなかでなにを指してるんだよ気持ち悪い




  59. 53

    オワコンソシャゲーネタだけで単独記事になってるのこれだけやで

    信者脳怖いな


  60. 43

    わいもそう思うで


  61. 記事開かなければいいのにムカつくってそれたただの嫉妬


  62. 『ラブライブ!』秋葉原UDX特別ムービーを見るために集まったラブライバーの数がやばいwwww



    おいおいこっちも盛り上げてこいよ

    現地すっかすかだぞ


  63. 妬みがすげーなw

    どこのオワコン信者なんでしょうねえw


  64. 興味ないなら記事見なきゃいいし、その上何で書き込むんだろ?




  65. まあ特に話題もないからね

    金バラまいてステマさせまくってるんだろ。2期まで何とか忘れられないようにしなきゃならんからな


  66. >>65

    それ出しちゃったら・・・

    極論言い出したらお終いよ


  67. 65

    ファンならスルーしてこの記事の内容についてコメすればいいんじゃね?

    自分から突っかかってちゃブーメランやでw


  68. いつも通る道にハエがたかってたら振り払うじゃん?そんな感じかな


  69. 批判が嫌なら本スレに閉じこもってればいいのに・・・

    なんでスルーできないんだろ?


  70. >いつも通る道にハエがたかってたら振り払うじゃん?そんな感じかな(キリッ



    ごめん流石に噴いたw

    リアル中二病かな?


  71. チケット買えなかった奴はそろそろ出るフィギュアでも買ってろよ(ステマ


  72. 71

    それは批判するならそれに相応しいスレ行けとも言えるんやで

    つまりやらチルにそんなこと言っても無駄ですわ


  73. 1分で完売って・・・

    SSAライブはスタジアムモードなんだよな?


  74. いつも通る道(やらおん)にハエ(アンチ)がたかってたら振り払うじゃん?(レスバトル)そんな感じかな(ドヤッ



    くっそワロタwwwwwwwwwwww

    やっぱ自分らでラブライバー(笑)とか言っちゃう奴らだけあるわwwwww


  75. いつも通る道=やらおん、はヤバイ

    深夜なのに笑かすなクソw


  76. すごいよな、批判してる奴じゃなくて批判を嫌がってる奴が叩かれるんだからwww


  77. 少なくとも俺の学校ではラブライブが一番人気だわ

    艦これよりもまどかアイマス化よりもラブライブばっかり

    アニクラなんかいくとμ'sで高まったりキチる奴多いから若い層には人気なんだろうな

    おっさん達はクリスマスもアニメ見てアンチ活動して在宅しててください


  78. 78

    クソアフィblogに何を期待してんだ?

    こんなとこ煽り煽られが好きな人間しかコメしないやろ

    それが嫌ならこんなとこ見るなってのは正論


  79. 78

    そら(批判してる馬鹿と叩く馬鹿は同一だから)そうよ


  80. 俺の学校wwwwwwアニクラwwwwwwwww



    もうやめてwwwwwwwww


  81. 79

    こ、コピペだよな…(震え声)

    そうだと言ってくれ…


  82. 俺の学校わろたwww

    深夜はレベルたけえなwww


  83. 79

    すげーな(ゴクリ

    改変コピペ出来るクオリティ


  84. スタジアムモードって事は35000✖2で70000人かすげぇわ

    しかもLVだから100000くらいは潜在能力あるな

    これはドームか国立も見えてきたぞ


  85. 86

    残念ながらアリーナモードなんて15000くらいっす


  86. はいはい連投のおっさんモロバレwww

    効いてる効いてるwww現場行ってこいよ


  87. 79



    初カキコども…の人に匹敵するレベル


  88. オワマス厨顔真っ赤

    オワコンおワゴンお先真っ暗


  89. 現場=俺の学校


  90. >アニクラなんかいくとμ'sで高まったりキチる奴多いから若い層には人気なんだろうな



    名文だわ…この毛穴の開く感覚よ…


  91. 65

    リアルじゃ誰も構ってくれないんだろ。察してあげようや


  92. さすがお笑いバーだな

    隙とあらば笑わせにかかってくる


  93. あちゃーおじさん釣られちゃったかー



    まぁあの程度のレスに対してレベル高いなりクオリティなり言ってしまうところ見るとこいつもガキだろうけど


  94. 若い層が多いTwitter見ても今期アニメよりハッシュタグ数が多いのがラブライブ

    女性もコスプレも多いからネット上よりずっと盛り上がってるよ


  95. 95

    あーはいはいそうだよね。おじさん釣られちゃったなー(その目は優しかった)


  96. ラブライバーってゴミクスしかいないのだろうか?

    ていうか何でこんなに人気出たかいまだに解からないんだが


  97. 話題なってないっていう煽りはさすがに無理があるというか虚しいというかなんというか


  98. また荒れてるのか

    はちま、JINでもコメントは少ないが結構嫌われてるみたいだし信者とアンチ多そうだな


  99. みんなに笑われたら後釣り宣言wwwwもうダメwwwwwハライテーwwww


  100. 99

    どこで話題になってるか真剣にわからないんだが


  101. つーかこのアニメの信者ってガキみたいな奴らばかりだな




  102. 102

    何度も言わすなよ

    ラブライバーさんが「俺の学校」って言ってるだろw


  103. 79だけなら大したことなかったのに95はまじで痛い


  104. 104

    深夜なんだから笑わすのやめろって言ってるだろ!壁ドンされるわ


  105. 連投してる馬鹿も大分痛いから気を付けた方がいい


  106. 実際ラブライバーってこんな痛いガキばっかなんだろうな


  107. SSA1割も埋まらないとか言ってた馬鹿共はどこ行った?


  108. アニクラってのがアニメクラブの略だと理解した時にブフォッってなった。訴訟


  109. 荒れてると思ったらやっぱりいつもの人が一人で暴れてました(呆れ)


  110. まwwwwたwwwwかwwww





    一分で完売とかマジ凄ぇw


  111. >>87

    アリーナモードだったら即完売は頷けるわ

    あとやっぱり、スタジアムは観客との距離が遠くなるからやらないだけなんだろうな。

    ステージ構成にもよるけど


  112. 自演が致命的なまでにヘタクソだな


  113. ラブライブの人気パネェな


  114. まあこの煽り耐性のなさを見るに、そりゃガキばっかやろなぁw


  115. 嫉妬されるコンテンツ、ラブライブ!


  116. ライブチケット瞬殺かよw


  117. ゲームのモデリングええ出来やな…マジで動くんか


  118. すげー

    素直に感心するわ


  119. ラブライバーさんの連投わかりやすくて草


  120. マジですげーなラブライブ


  121. ここのサイト以外ラブライブ話題ないってどういうことだ??

    韓国人の留学生の知り合いが、韓国とかコリアタウンとかでかなり人気があるって言ってたぞ

    まじでオワマス信者の嫉妬気持ち悪いわぁ


  122. ことりちゃんきゃわわ

    おへそペロペロ


  123. コメ少な


  124. そういやこんなしょーもない記事乱発するくせに

    ラブライブのラジオが打ち切られたってのは記事にしないの


  125. 別にゲハネタとか興味無いけどマジで3DSじゃなくて良かったわ

    もちろん3DSで出した方が良いゲームもあると思うけどキャラゲーに関しては全部Vitaで出して欲しい


  126. 126

    チャンネル放送で5万人以上視聴してるような番組が打ち切りくらうかよw

    完全にメンバーのスケジュールの都合だっての


  127. 室田絵かな、すげぇ可愛いんだけど全体的に慎重差おかしすぎるだろ

    エリチカ、穂乃果、海未が大きくなりすぎてんだな


  128. 128

    中の人のblogで番組終了は直前に知ったとか言ってるから打ち切り確定なんだよなぁ…


  129. 5万人以上視聴っていつの話だよ…


  130. そういえばアイマスのSSAのイベチケどうなったん?全く話題になってないが


  131. アニクラって何?


  132. 130                                    打ち切りってことはないでしょ

    元々1期のスタートとともに始まった番組だし

    一区切りって意味で終了だろう

             


  133. 131

    最終回は来場者7万人越えとるでw


  134. 中の人はクリスマスもレッスンで大変だし、年明けたら2期の準備も修羅場に突入だろうから、時間の制約がある生放送は色々と難しいんだろうな。

    これでラブライブ以外でも中の人の仕事が増えれば言うことないんだけど。


  135. ラブライブ好きだけどいつまでたっても百合押しばかりなのはやめた方がいいと思う

    金落としてくれる男ファンに媚びずに同性の身内同士ばかりでイチャイチャしててもな


  136. しかしライバーってガキばかりなのかね

    この煽り耐性の低さは異常だろ


  137. やっぱりラブライブのキャラデザはホント秀逸だと思うわ

    なんたって肉付きがエロい


  138. 瞬殺されない一般販売って見た事ないけどな


  139. 137

    お前みたいなアンチは男が居るアイマスにでも行けよ



    ラブライブは男の存在を感じさせないから良いんだろ


  140. 煽りの自演なのかと思ってたけどライバーは真性なのか


  141. ラブライブの百合押しって何を見てるんだ?

    スクフェスのサイドストーリーやPVとか明らかに彼氏を想定した作りやん


  142. 142

    ラブライバーは真性キチガイだしな


  143. 転売屋が捗るな


  144. 普通にPVとかスクフェスとか見て言ってるんだけど

    スクフェスのサイドストーリーなんて最近は主人公ほったらかしだしPVだって男意識してたのなんて4thまで

    ダイアリーにいたっては百合だけだしアニメ化以降は明らかに百合押しだろ


  145. 146

    最新の花陽のイベSRとかことりのイベURとか明らかに主人公に向けてだったろ

    ダイアリーは作者でお察し


  146. 女同士で仲良くしてる程度で百合とか言っちゃう方が過剰反応過ぎてキモいわ

    腐女子と言ってる事が変わらんぞ


  147. 過剰反応してるのは百合アンチの方なんだよなぁ・・・


  148. ※132

    第二次先行予約が今日までや

    なお、ワイは第一次で取れとるから、高見の見物


  149. 身内にマジキチがいるとファンも色々苦労するねえ


  150. ステマ:ラブライブ

    実力:ジブリ、エヴァ、アイマス、まどかマギカ、進撃の巨人




  151. ラブライブ好きだけど中の人のライブ全く興味ない俺ェ…


  152. ヤフオクで高く売買できるチケは転売屋の鴨だからな




  153. ラジオ一旦区切りで打ち切りって…

    本当アニメ効果ないと続かないんだな…


  154. 1分も持ったんだ・・ 回線さえよければ楽勝にとれんじゃんww



    アイマスは30秒も持たねーよww


  155. >153

    サンライズ×ランティス×G'sマガジン合同による作品なんだから

    地盤はしっかりしているし

    企画だけのキャラだけでグッズ販売しているのではなくアニメ化もしているし

    ゲームもブシモのスマホ、Vitaで販売とやることはやっているし

    手抜き感は一切無いので唯のステマと言い切れないと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#