05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

『ラブライブ!』2014年のライブイベントのライブビューイング開催決定! 一般販売落ちたやつはこれに賭けろ

yy_201312212030369d4.jpg



無題

「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」ライブビューイング開催決定!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のライブビューイング開催が決定いたしました!

<開催日時>
2014年2月8日(土) 開演 18:00
2014年2月9日(日) 開演 15:30
※開場時間は各劇場により異なります。

チケット料金:全席指定 3,500円(税込)
入場者特典:μ’s メッセージカード付き

■先行受付期間:12月25日(木)19:00 ~ 1月6日(月)23:59
抽選結果発表日:1月10日(金)13:00頃(予定)

■一般発売:1月17日(金) 19:00~

会場など詳細はライブ特設ページの下部アイコンよりご確認ください
http://www.lovelive-anime.jp/sp_4thlive.html




 ぇえ――――っ!!
    ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / .> ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・) | まさかラブライバーなのにライブに落選したのかい?
  (6 ――○-○| まさかLVで満足しちゃうのかい?
  |     つ |
  |   .___) /
   \  (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /   V ||
 /_/   | ||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

     / ̄ ̄\ うぜーしね!!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ いやーまじで俺今回余裕のよっちゃんすぎるわー
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ LV?そんなん行きませんわー
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 俺?俺はもちろん今回は現場にいきますよー
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/ まぁLVの人は映画館でもりあがってくれたまえ  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |



 

コメントを書く
  1. ラブライブ最強アイドル


  2. ほう・・・


  3. いや、記事にしてもいいからせめてまとめてくれない?






  4. 凄い宣伝してるなこのアニメ

    ブシロードが絡んでるから?

    やらかんいくらもらったんだ?


  5. いつも思うけど、これはなんでこんな人気なの?

    見たことないけどおもしろいのかな?

    最初のころは皆バクリだの二番煎じだの言ってたから見てなかったんだけど


  6. 土曜日会場日曜LVとか死にたくなるだろうなwwwww

    私です


  7. 4も言ってるが、とりあえずラブライブ関連記事にしときゃいいだろみたいなのはヤメロ


  8. まとめでこんだけ持ち上げて宣伝してもらえればそら売れるわな


  9. うわぁ

    やら管の煽りうぜえ…


  10. 7

    一度全13話見ればいい

    個人的にはつまらなかったが


  11. 自分はどちらもLVです…。

    まぁ、別にそれでもいいけどね。

    LV会場で座席に座ったままコーラでも飲みながら

    のんびりとライブを楽しむのもありかと思うので。


  12. 10

    やらおんが宣伝しなければ売れなかったみたいに言うのはヤメロ


  13. 2つ前の記事とまとめろよw

    ネタの水増しはまとめblogじゃ一番の糞行為だぞ


  14. 下手糞なCVが多くて途中で切ったな


  15. ビビパンの代わりに売れた作品




  16. アフィblogのやら管でも当選するのに落選したやつって余程の(ry


  17. 南条と内田以外大した声優がいない

    最近になって三森と徳井あたりは聞くようになったが


  18. ちょうどバイト君がバトンタッチして過去の記事を見ずに更新しちゃったんだろ

    流石に2個前の記事と被らせるとかないわw


  19. ラブライブ飽きてきた


  20. 7

    確かに始まる前は結構バカにされてたイメージあったな

    今はそんな声聞かないけどw


  21. 今年の冬はビビパンに覇権録ってもらいたかったが、監督がバカすぎるのと脚本家が無能すぎるせいで…


  22. 3連続でラブライブ絡ませる記事かよ・・・



    どんだけラブライブのステマしたいんだ?


  23. で、近いうちに円盤化ですねわかります




  24. いま!



    やらかんの!



    ダイレクトマーケティングが始まる!!






  25. ラブライブとガルパンが人気な理由がよく分からない…


  26. 落ちた奴ドンマイw



    まだヤフオクがあるさwww


  27. ラブライブが人気な理由は





    チョンが声優だから










  28. 顔真っ赤なアンチに草不可避w


  29. 管理人当選とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. ラブライブ一番人気は日本語下手のチョン


  31. どんな手を使っても手に入れるわ

    ラブライバーの誇りにかけてな


  32. お前らまだやら管がちゃんと応募して当選したなんて思ってるの?



    関係者枠でご招待に決まってるだろw


  33. チョンが絡んでると数字も信憑性なくなる

    韓流ブームなんていい例


  34. ※7

    そりゃアニメ化前はキャパ2000人クラスの会場埋めるのも

    四苦八苦していたもん

    アニメ化で急に人気が出たというのは別に珍しい話じゃない




  35. 落ちた奴はラブライバー失格と言わんばかりですね(笑)


  36. 二世なのに頑張るあの子だから応援すべき


  37. 34

    関係者www何の関係者だよ



    ステマか?


  38. 私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。

    私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。

    私はアンサイクロペディアのOnePieceを編集します。




  39. 33

    ラブライバーですらないやら管が手に入れてるのに…

    オクで手に入れるのはやめろよ

    転売厨を儲けさせるだけで一番最悪だぞ


  40. LVとかねえわ、ライブは生でしょ!


  41. 36

    いや、そのなんで人気になったのか?をきいてるんじゃないのか


  42. スクフェスだけでもってるコンテンツだからな

    ステマしてもらわないと持続できないんでしょ


  43. 41

    綺麗ごとだけではラブライバーやってられないんでね・・・


  44. チョンなのにpile!!


  45. 土曜会場、日曜は・・・どうしよw


  46. 流石管理人、ぶれねえなw


  47. やらかん他、各ブログが取り上げまくったからガルパンもラブライブも人気になったんじゃないの?


  48. 朝鮮ライブ!


  49. ラブライブの過大評価は異常


  50. SSA二日間なのに前回と同規模のLV50会場か、すげぇな


  51. ステマしすぎ

    作品の人気的にはゆるゆり以下なのに


  52. ラブライブ人気に懐疑的なのは俺だけじゃなかったのか

    どうも俺が世間とズレてるのかと心配してた…


  53. 人気出る要素がわからない


  54. 49

    「おっ面白いじゃん」とにわかに注目された作品にこういうブログも飛びついてブースト役を果たしている面はあると思う。

    まとめブログだけで人気作品に仕立て上げるのはさすがに無理。


  55. いくら売れててもチョンに売れてるんじゃ、ねえ・・・・・


  56. 56

    果たしてそうかな…?


  57. 58

    はいはいチョン様はクニにお帰り。




  58. LVあるのは良いけど、LV組は物販来るなよ。後日通販で我慢しろ

    もしくは物販の列分けてほしい



    SSA両日取れてるけどMOVIXさいたまのライバル減らすのに申込むわ

    メッセ―カードも気になるしな


  59. 46

    うぜー一+タ+ヒね(察し)


  60. 44

    むしろ映像やら音楽やらの売上はすごいのに

    スクフェスはもう売上ランキングだいぶ落ちてるぞ


  61. ガルパンやフリーはまだしも、ラブライブはなぜ人気作品になったか本当に解からない


  62. チョンチョンうるせーな

    IPさらすぞ


  63. ※21

    じゃあ今すぐここでアイカツおじさんになってよ(同じサンライズ作品だし)


  64. チョンライブ!


  65. 前回のライブビューイングも超凄かったからねぇ


  66. いくら若くてもチョンじゃ萎える

    チョンの9割が性病持ってるらしいし


  67. 59

    ブログによって人気になったんじゃね?

    って意味で言ってるのだけど…


  68. ラブライブにワキガにアイマス…

    どんどん似たようなものばっかになって来たな…


  69. これがステマの最たる例だよなぁ・・・

    ネットで盛り上がってるように見せて実態は全然だし


  70. ラブライブ!のライブはマジでヤヴァイな


  71. ラブライブってもとは携帯のゲームだったっけ?

    のんかジャンプの裏表紙で見た覚えがあるんだよね


  72. ラブライブ、なんで朝鮮どうたらってコメあるの?

    なんかあったのか?


  73. 74

    それ投稿してるの同じ奴


  74. 次は東京ドームか日産スタジアムでやってくれ!

    マジでキャパが足りない。


  75. やっぱ直接見たいよなぁ


  76. 神奈川県大和市下鶴間無職イトウケイスケ 無職 無職 職歴なし



    ぱくりと捏造だけが生き甲斐の低脳



    神奈川県大和市下鶴間無職イトウケイスケ 無職 無職 職歴なし



    ぱくりと捏造だけが生き甲斐の低脳



    神奈川県大和市下鶴間無職イトウケイスケ 無職 無職 職歴なし



    ぱくりと捏造だけが生き甲斐の低脳


  77. 71

    本当に全然盛り上がってなかったら今頃俺はチケット余裕でゲット出来てるわけですが(憤怒)


  78. アカメが切る!次号重大発表!



    ついにアニメ化きたか


  79. ライビュはやっぱり関東ならバルト9安定かね

    前回も盛り上がったし


  80. ラブライバーって馬鹿しかいないの?




  81. 74

    サムゲタンに比べれば全くどうでもいい理由

    とりあえず叩きたいだけなのだろうが


  82. お前らが「ラブライブの人気は虚構だまやかしだ」って言うの鵜呑みにしてたら

    チケット取り逃したわ。責任取れよカスが


  83. ライブは直接観るのが一番だと思うけどなぁ 地方民だから申し込みすらしてないけど…


  84. アイマスとこれってどっちが人気なんだ?

    やっぱりラブライブのが今は人気なのかね?


  85. やらおんの影響力凄いな

    けいおん・まどか・ラブライブ・あの花・おおかみこども、艦これ、進撃

    取り上げたらヒットしてる奴多い


  86. アンチが叩ける部分がもうチョン絡みの一点しかなくなっちゃったから、多少はね?


  87. 84

    行かなくてすんでよかったじゃん


  88. チョンがセンター


  89. チョンなのにpilewww


  90. 84

    やら管でも取れてるんだから取れないお前に問題があるんやろ



    そうやって煽ってる記事じゃないのこれw


  91. 86

    今の瞬間的な勢いはラブライブの方があるんじゃね?

    ただアイマスはラブライブが落ち目になった後も続いてそう


  92. 86

    アイマスじゃね?さすがにアイマスがラブライブより下とは思えない


  93. 嫌いなら書き込みしなきゃいいのに


  94. 86

    いや普通にアイマスだろ

    ラブライブってぶっちゃけアイマスの…

    まぁ、それぞれに面白くて良いところがあるよ


  95. 86

    アイマスってどこからどこまでをアイマスで一括りにするかで変わるな

    単純に765本家だけならおそらく今はラブライブの方が勢いある

    モバマスグリマスも含めるとアイマスの方がまだ上かね


  96. アンチ一人だけだから、PCから離れるとアンチコメにあっさり空白ができて分かりやすいw




  97. チョンライブがチョンだから嫌いな人は多い

    嘘だと思うなら「ラブライブ チョン」で検索


  98. 86

    うーん、ラブライブのが人気じゃないかな?

    若い人だとアイマスあんまり知らないような気がする

    ってかモバマスもあったか


  99. Pile様の悪口言ってんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    韓国とかイミワカンナイ


  100. 結局それぞれの好きな作品が人気ってことだね

    上の人達の意見の割れようをみるにw


  101. チョンだから悪いんじゃない

    日本語下手で演技以前の棒声優未満が一番人気で優遇され過ぎて気持ち悪いだけだ


  102. 86

    アイマスは再来年で10周年だが、ラブライブは2年後くらいには話題にされてなさそう


  103. なんかラブライブがアイマスのパクリとかよく聞くんだけど具体的にどこをぱくってんの?




  104. 86

    某ロボットアニメよりは、ラブライブ!の方が人気あるよ


  105. 101

    誰だっけ?


  106. チョンなのにpile!!www


  107. アイマスP界隈はラブライブを敵視するとにわかだの新参だの言われる風潮にある

    普通にアイマス古参がラブライバーだったりするせいだが


  108. ラブライブは2期まで勢いあればどうせ3期やるし

    アイマスの方も2期なりモバマスなりなんでもやれるからどっちも当分保つよ

    WUGもきっと売れるんだろうな(棒)


  109. 全てにおいてパクリ作品

    舞台設定だけじゃなくて、キャラもどこかで見たような設定ばかりだし


  110. pileってさ

    俳優活動は日本人っぽい別名義つかってるよね

    チョンだとバレると売り出しにくいって自覚はあるようだ


  111. 110

    3期なんてやったらミルキィレベルでオワコンになるやろな…


  112. 110

    アイマス二期www来ねーよwww

    映画でおしまいだろ


  113. 前にアルバムが1万も売れてないのに大ヒット!って記事がここにあって寒気がしたわ

    やっぱブシロードや角川・電撃からステマ依頼が来てるのかね


  114. 110

    ラブライブ3期とか信者以外誰得だよ、マジでいらない

    アイマス本家は今度の劇場版あたりで完結してほしいような気もしなくないな、中の人のほとんどが三十路超えてるわけだし


  115. 既にオワコンの風が・・・


  116. パクリ、パクリじゃないは置いといて、1番最初のラブライブが世に出てきたときはみんなバカにしまくってたくせに、お前らなんなんだよっては思う

    人気なのは別にいいよ、人気なのは良いことだし、おもしろい作品が評価されるのは素晴らしいよ


  117. こんな作品信者しか喜ばんし、早く消えて欲しいわ


  118. 二次創作人気がない作品は長生きしない。これ定説

    ラブライブは限界見えてるよね

    WUGがどうなるか


  119. パクリでも売れれば良い理論の奴は韓国人なんだろうなぁ

    その辺も朝鮮ライブ言われ続ける所以


  120. 南条と内田を使用したことだけは評価する


  121. ビビパンやたまこはラブライブのステマに完全に潰されたからね

    この辺りアフィブログの影響力の高さが分かる


  122. 118

    馬鹿にはしてないよ

    アニメ始めるまで存在すら知らなかっただけ


  123. だから具体的にどこぱくってんのか教えてくれって


  124. 小学生が見てそうなアニメの内容だったわ




  125. お前さんは知らんかもだが、出始めのころは色々と言われてたのよ、ボロクソね




  126. ラブライブは二期でもう誰にも止められない勢いになるだろうな

    それこそけいおん一期から二期くらいの爆発的人気が出るだろうな



    アイマスみたいなオワコンでは到底たどり着けない高みに登り詰めるだろうな


  127. 完全にダークホースだったなぁ、ラブライブ


  128. 127

    確かにこのブログでも出始めの頃はパクリ〜とか二番煎じ〜とか言われてたな

    まぁ汚名返上したわけだけどね


  129. アイマスはもう4回くらいアニメ化してるからなあ

    今度はモバマスがくるんじゃない?

    ラブライブは人気あるけどさすがに3期まではやらないんじゃないか?

    まず3期までやるアニメが少ないし


  130. パクリと言うがぼらららのPVを含めたらアニメとして先に世に出たのはラブライブ!が先なんだよなあ


  131. 125

    ・アイドルの題材がアイマスのパクリ

    ・ABのヒットが無きゃ作られなかった

    ・キャラのほとんどが既存の人気キャラのパクリ(例アイマスの千早)

    ・作品のコンセプトがAKBのパクリ

    ・廃校設定がパクリ


  132. 123

    ビビパンは勝手に自滅しただけ。内容があんなに酷くなかったらラブライブの売上を上回ってただろうな

    128

    何言ってるのコイツ?


  133. 132

    そもそもはもしもしゲームじゃなかったっけ、ラブライブ?




  134. 135

    違う


  135. 133

    それ言ったら千早もパクリキャラになるぞwwww


  136. やはりラブライブが覇権


  137. ライブビューイング開催されてる時点でまあ、色々と凄いんだろな


  138. 132

    えっ何言ってんのこの人w

    ラブライブなんてアイマスで言ったらDSの頃。つい最近の話やね




  139. ラブライブの出だしはなんだったの?

    上ではバカにされてたとかあったが、これアニメが最初じゃないの?


  140. ネット上では人気無いのに、何か凄い凄い記事で言われて違和感が・・・


  141. 123

    ビビパンが勝手に自滅し、ラブライブに流れたのもある

    ビビパンが成功してたらラブライブは超電磁砲1期や黒子のバスケ1期以下の売り上げになってただろう


  142. ここまで大ヒットするとは、誰も予想できなかっただろうなw


  143. 141

    今日もやられやく 『ラブライブ!』CD・・・この枚数なら快挙だよな→434枚

    今日もやられやく 『ラブライブ!』始まる前から終わってたwwwwww

    今日もやられやく 『ラブライブ!』の声優陣ようやく発表! 誰だこいつら・・・


  144. 128

    こいつ花田大先生の境界の彼方見なかったのかしら

    ラブライブ2期は花田大先生の力をまざまざと見せ付けられることになるだろう


  145. 141

    2010年の電撃ジーズマガジンの誌上企画とアニメPV付きCDが初出


  146. 146

    花田先生だけは辞めて下さい、何でもしますから


  147. 145

    そうだったな、管理人も酷かった

    今の管理人はあんな感じだぜ…

    マジでなんなの!って思うわ…


  148. ゼノグラシアはアイマスアニメでいいのか?


  149. 146

    ラブライブ2期は1期よりもつまらなくなる可能性高そうだな

    1期も大して面白くなかったっが


  150. ラブライブのキャラのバランスは絶妙


  151. LVは負け組

    はっきりわかんだね


  152. 148

    ラブライブの時は普通に面白かったやろ!

    最後のほうは……まあキャラディスにまで発展するクソっぷりだったが


  153. 世間もアイドル戦国時代とか言われてるが、アニメ界でもアイドル戦国時代だよな

    さて、天下に覇を唱えるのはどの作品か!


  154. 153

    終盤の展開見てそんなことが言えるのか?


  155. ラブライブは糞アニメ


  156. 156

    とりあえずアニメだけという括りなら、今はラブライブ!だな

    冬のワキガがどうなるかだが・・・


  157. 145

    どの面下げて更新してんだろうなw


  158. 156

    全然戦国時代でもなくね?

    アイマスやアイカツはメインは外部でアニメなんてただの展開の一つ

    アニメがメインなのは玩具の販促のプリリズと、アニメまで鳴かず飛ばずだったラブライブ、うたプリ

    あとはWUGがどうなるか


  159. 157

    キャラとはあまり関係なくね?


  160. シリーズ構成 花田十輝





    もうこれだけでお腹いっぱい


  161. 159

    円盤売上もアイマス抜いてトップだもんな


  162. このLV、MOVIXさいたまでもやるんだろ?



    すぐ近くで生ライブやってるのに生殺し感が凄い事になりそうwww


  163. またウチのド田舎でもLV開催してくれてうれしい

    しかも両日やってくれるとはな


  164. ラブライブ人気ありすぎて







    すまんな


  165. この人気をオワマスにも分けてやりたいくらいだわw


  166. 145

    ひっでえwww

    管理人はラブライブ語らないでほしいわ


  167. 本当、今まで馬鹿にしてたクセにどのツラさげて面白いとか人気とかぬかして更新してるのか


  168. 168

    何言ってるのコイツ?

    やっぱラブライバーって頭オカシイのかなぁ?


  169. でもラブライブって可哀想だよね

    いくら人気があるアピールしても、第三者からは永遠にアイマスのパクリ扱いだもん

    そりゃ信者も歪んじゃうわ


  170. 98

    だなw


  171. 170

    金貰えば白だって黒にするのがステマアフィblogだが


  172. 172

    人気があるのは事実だろ、アイマスの2番煎じなのも事実だが


  173. にっこにっこにー(白眼)

    これがラブライブ初ってのをこの前始めて知ったよw


  174. だが円盤売上はラブライブが上という事実







    アイマスはオワコンという事実


  175. 174

    お前らのことだよ!


  176. やら管は「作品の出来不出来」や「まとめるまとめない」より「煽れるか煽れないか」が重要なので


  177. ラブライブとかいう子供が見てそうな内容のアニメ一体だれが買ってるんだろ?


  178. 175

    コンテンツが終わるか、自分が飽きるまで延々とアイマスにコンプを持ち続けなきゃならん信者が可哀想


  179. 180

    子供みたいな大人




  180. アイマスにコンプレックスなんて抱いたことはないかな

    君らのことなんて踏み台くらいにしか思っていないからね

    これはラブライバーの共通認識さ


  181. 183

    備わりにはやたらつっかかってるな


  182. アイマスオフィシャルショップが4店舗できるってよ

    あと10年は続ける気満々だなこれ


  183. ラブライブ2期なんてWUGとモバマスアニメ化発表で消し飛ぶんやろなぁ



    いや、花田大先生がやらかせば一躍話題になるかもしれん


  184. 175

    ラブドルのパクリゲーのアイマスがどうしたって?




  185. 183

    その割にやたらアイマスにつっかかってきてくるじゃないか?ラブライバーさんは


  186. 150

    ただネガティブ情報載せるだけなら仕方ないけど、やら管は捏造まがいの

    情報操作して延々ラブライブをディスってたんだよなぁ。


  187. はっきり言えるのは数年後に残ってるのはラブライブではなくアイマスだという事実


  188. 189

    君はそこまで知っててやらおんのアクセス数に貢献してるんだな…


  189. 最初から好きだったとか、最初から嫌いだった、はまぁ全然いいと思う

    けど、散々馬鹿にしてたくせに手のひら返しするのはマジで許せないな


  190. 191

    やら管はひどいヤツだとは思うけど、別にラブライブに義理立てする必要もないしw


  191. 191

    馬鹿だよなw

    文句ばっか言って飼い慣らされてる

    この記事だって、チケット入手したやら管が手にはいらなかった信者ざまあwww

    って言ってる記事なのに、コメでラブライブを持ち上げてる頓珍漢っぷり


  192. ラブライバーが余り増加しないのは終盤の展開が本当に大きい

    重症な連中は聞く耳を持たずに、あの展開は評価されつつあるとか言ってたけど



    どこまでも深く狭い


  193. なるほどラブライブが韓国とか煽られるのはそういうことか


  194. 190

    アイマス本家は残ってるかどうか解からんが

    ラブライブは2年後くらいには消えてるだろうけど


  195. ラブライブは一般瞬殺でLV2日きたけど

    アイマスのSSAの状況はどうなってんの?


  196. 198

    ラブライブとは違って1垢1席しか申し込めないのに

    先行でラブライブ以上に落選者多くて阿鼻叫喚です…


  197. 残るのはアイマスだろうね。好きなのはラブライブだけど。そもそもあんな激しいダンス30超えたらきつい。


  198. 198



    一般瞬殺なんてアイマスにとってなんの脅しにもなりませんよww

    つーかラブライブの円盤先行当たりすぎだろww プレミアとかいう席種で応募したやつほとんど当たってるやんw


  199. 一方アイマスは「アイマス単独ショップ」を全国に4店舗展開することを決定しました!!


  200. ラブライバーば馬鹿ばっか!!



    各地で迷惑ばっかりかけている鉄ヲタそっくりや!!


  201. 鉄ヲタよりはマシだろ

    ラブライバーが良いってわけではなく、鉄ヲタの基地っぷりはこんなもんじゃない


  202. テレビ放送時は0048(2期)とアイドル対決とか思ってて、

    アニメの出来は両方遜色ない良作だったけど、

    アイドルとしては、ラブライブの方がかなり上だったなあ。

    (0048はSFロボット物だったから。)


  203. 相変わらずラブライブ記事で暴れるアイマス信者


  204. お前ら対立すんのが好きだな。自分のお気に入り貶される辛さを知ってるだろうに。

    それより人種差別してる奴はやめろ。日本人の品位が問われる。

    やって良いことと悪いことぐらい少しでも知性があるならわかるだろ


  205. ラブライブの記事だからラブライブを上げたがるのはまぁわかる

    アイマス厨必死すぎ


  206. こうやって人の少なくなってきた時の米欄は連投バレバレだから

    熱くならないほうがいいよ…w



    必死すぎって言ってる自分が必死になってるのに気付こう


  207. アイマスもCD映画チケの特典での小出し商法だからな…

    コロムビアは滅びろ


  208. 63

    神アニメのガルパンと腐リーを一緒にするのやめてもらえませんか?

    腐リーはラブライブと四天王入りを争ってるのがお似合いですよ


  209. 211

    フリーはラブライブよりかはマシだよ


  210. 207

    品位を気にするようなヤツがわざわざレイシスト丸出しで荒らしに来るかよアホかw


  211. 212

    腐乙


  212. 別に好き嫌いはあっていいと思うが、人種のことで攻撃してるやつは

    作品じゃなくて自分の価値がだだ下がりなことにそろそろ気づけ

    ラブライバーはキチとかよく言ってるけど、それでもこのアンチよりは

    はるかにマシだと思えるから、むしろラブライバーの方が好感もてる



    アンチとしても人としても失敗してるぞ


  213. 何でもかんでもラブライバーが悪いみたいな風潮やめーや

    新井かよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#