05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

4月アニメ「極黒のブリュンヒルデ」 PV公開! 作画は良さそうだね

無題


TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」
2014年4月放送スタート
TOKYO MX、読売テレビ、BS11 他にて

<メインスタッフ> 
原作:岡本 倫(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:今泉賢一
脚本:北島行徳
キャラクターデザイン・総作画監督:烏 宏明
制作:ARMS




                / ̄ ̄\ 結構いいじゃん!作画ええし、
            ノ  ヽ、_  \ 雰囲気もでてる!でも4月アニメなのにPVはえーなぁ
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ でもこのアニメ、受けるのかわからんわー
          {         |                 /          \ 声優発表もまだかよ  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. こんなのよりきみだらのアニメ化はよう


  2. 監督が神戸だったらなぁ……


  3. 書こうとしたら2で終わってた


  4. BGMは悪くないな。

    さて、シナリオと作画、そして岡本倫独特の作風がどうなることやら……。


  5. 服変だよ


  6. 4月アニメはジョジョラブライブ劣等生カゲプロがあるからなー


  7. 関西で見れるのは読売…MANPAかよ…

    やめてーや、裏番組によっては0話切り率高いのよ


  8. 仕方の無い事なのかも知れんけどもうちょっと岡本の絵に近付けて欲しかったわ

    まあ編にオリ入れないで続く感じでいいから1クールしっかりやってくれ


  9. どこで話し切るんだろ

    エルフェンリートのオリジナル展開は好きだったけどこっちはどうなるか


  10. 原作好きだが、アニメは別物と考えて観るわ

    エルフェンも最終的には全然違ったし


  11. 7

    カゲプロって4月だっけ?


  12. >>10

    今週の場面をアレンジするんじゃないの?

    そしたら、最終話に持っていけるよ。


  13. 原作好き


  14. 1クールで原作まんまなら盛り上がりもなく終わりそう

    オリジナル入れておもしろくできるならそれがベストな気がするな


  15. 12

    検索すれば情報でてくるよ

    海外サイトだが


  16. また梶かなぁ


  17. 原作グロイんですよな・・・・でも作者が好き


  18. 作者が能登麻美子ちゃん大好きだからなあ


  19. ストーリーが糞

    女の子は可愛い

    でもしゃべると糞


  20. ネコ=茅野

    関西弁=植田

    植物=花澤

    主人公=逢坂

    ちゅんちゅん=ちゅんちゅん



    これだな


  21. え、制作ARMSなの?

    ARMSだと期待できないなぁ・・・




  22. キャラデザ悪くはないがなんか魅力がないな・・・。


  23. エルフェンリート級を期待


  24. 良太は木村良平

    ネコは能登

    佳奈ははなざーさん

    カズミは植田



    で決定みたい


  25. >>22

    エルフェンリートが同じARMSだったからね。

    今のARMSはダメだけど、ARMSであっても仕方ない。


  26. なんだこれ


  27. 旗艦ブリュンヒルト

    銀英伝を思い出した


  28. 全然原作絵再現してないな


  29. 原作面白いんだけど、どう1クールアニメ作るんだって気が


  30. 憐れな没落貴族にレクイエムを聞かせてやれ!滅びの


  31. 漫画はグロとか不条理以前に上条さん並の主人公補正と萌え豚意識が過剰すぎてつまらん


  32. キャラデザみる限り良くも無く悪くもなくいたって平凡な空気作な予感


  33. このあいだ立ち読みしたら不死身?の女の子が粉々になってたぞ

    そうすれば死ぬだろうみたいな感じで


  34. 地上波だと規制だらけでわけわからんことになりそう


  35. この漫画は掴みは良いけど原作そのままやるとあまり緩急がなく中弛みするかも



    あと春は暗めのストーリー&ちょいグロ&SFは

    電撃のブラック・ブレット(幼女の首が飛んだり、爆散したり)

    アフタヌーンのシドニアの騎士(仲間が敵にパックンされたり)

    あたりとも被るから、どれが勝ち抜くかだな


  36. ま~た声優の関西語で関西人が文句を言うアニメかぁ


  37. にじみ出る質アニメ臭


  38. >>32

    エルフェンリートの主人公のコウタはただのエロゲ主人公だったんだぞ。

    それがアクティブなことによって話がガンガン進むんだから全然いいじゃないか。


  39. オリジナル展開オチにしないならナナミが溶ける辺りじゃね


  40. 原作通りグロとエロやっときゃその手のマニアが見てくれるだろう






  41. 原作でカズミ死んじゃったんだけど






  42. 原作者は独特のヘボ画力なんだけど

    アニメのこれはなに?変えるならかえるで

    もっとマシなデザインにしてやれよw


  43. 何故、神戸監督じゃない?


  44. なんで原作に近づけなきゃいけないんだよwwあんな下手くそな絵でアニメみたいとは思わないわ


  45. 38

    どこが質アニメなんだよw

    典型的な萌え豚向けハーレムアニメだろうがwww

    SAOとかISとかと同じ臭いがするわw




  46. エルフェンリートとかいう過大評価アニメ

    あっちで受けたから皆好きにならなきゃって思ってそう


  47. ノノノノだったら素直に期待出来たんだがなぁ・・・




  48. キャラデザ悪くないんだけど、

    何だろう?コレじゃない感が湧いてくるのは……


  49. 2

    きみだらも糞つまらん

    ノノノノの方が面白い


  50. 51

    そのノノノノも打ち切りエンドで最悪だけどな


  51. ノノノノをアニメしたら、作画が全然動かんぞ……

    スキージャンプだから、岡本倫ならではの突飛なことがそこまで出来んし……


  52. ノノノノはキャラはいつもの岡本倫だが題材を間違えた。

    極黒はあれでも岡本作品では一番万人受けするのでちゃんとやってほしい。


  53. もう原作終盤っぽいんだが・・・・アニメの前に完結か?」


  54. すげー楽しみだけど

    最近のヤンジャン系アニメはヘマしまくってるから怖い


  55. ※55

    まだ6合目ぐらいだろ。

    秋元康似の男や神殺しとか忘れんでください。


  56. エルフェンリートから9年経つのかよ…


  57. 腋アニメ


  58. 音楽はLILIUMという世界的な名曲を生み出したMOKAさんでお願いします

    ARMSは弁魔士セシルとブリュンヒルデでMEZZO、エルフェンリートのリバイバル目指してるねw


  59. ノノノノは残念な結果になったがこれはすんなりアニメ化決まったなぁ

    進撃、まどかが大ヒットしたからグロ描写の多い作品も企画が通りやすくなったのかねw


  60. 57

    いや、もうほぼ終わりだろ

    受精卵培養・不死身のやつの本体が出てきた・グラーネ覚醒

    これだけあったらもう終末だと誰もが予想するでしょw


  61. ネコは能登って声多いけど、今ならはやみんじゃね?

    まあ、作者が能登教信者だしなぁ。


  62. >>61

    単純にコネ!

    たしか、いまの編集長がこいつの担当してて、いまでも可愛がっている


  63. グロっつってもエルフェンみたいなリアルグロないから大丈夫大丈夫

    女の子が溶けるだけだし


  64. スキージャンプ漫画描いてたら知り合いや雑誌担当みんなから「お前はグロだけ描いて生きてりゃいいんだよ」と言われた不憫な人か


  65. ノノノノは女子スキージャンプが正式種目になったんで、

    男装する必要がなくなったせいなんだよなぁ……終わったの。


  66. 67

    別に漫画の世界での話しなんだから人気があったらそのまま続けるだろw

    しかも、金メダルとってちゃんとハッピーエンドにできるように現実がなったんだからむしろ好都合なのにねw

    したがって、ただの打ち切りですwww


  67. 65

    >女の子が溶けるだけだし



    FXアニメなの?


  68. エルフェンリート最近知ってアニメみてよかったから

    次はこの原作買おうと思ってるんだけど

    原作おすすめ?


  69. 70

    個人的には終盤は原作の方が感動する

    でもアニメの方が短い尺ながらまとまってるし完成度は高いと思う

    絵が1巻では凄く下手だからアニメを見て期待すると肩透かし食らうかもw


  70. ネタバレしてるのがウザい・。


  71. やさしい女の子がとうとうキレるよ


  72. 71

    もう終盤なのか…

    でも先に原作買うわ


  73. これやったら次はカギューだな。

    原作はあんま売れてないから知られてないけど

    以外にアニメ映えしそう。

    ヤンジャンの弾はもうカギューしかないしね


  74. 74

    いやエルフェンリートの原作の話かと勘違いしたw


  75. 作画は良さそうとかよく言えるな

    これ明らかに海外丸投げ作画コースのデザインだろ


  76. グロっつってもブリュンヒルデは女が溶けるだけだしなぁ



    シドニアは母艦が加速しただけで中の人が次々に壁と衝突し破裂死したり

    敵であるガウナに捕食されてバラバラんなったり、ヒロインが序盤で死んだり、こっちの方が容赦ないと思う



    ブラブレも敵であるガストレアに人がガンガン食われたり、引き裂かれたり、寄生されて内部から食いちぎられたりするが、こっちは精神的にくる展開が多い


  77. グロいだけで中身がない糞マンガ。

    まど豚とか好きそう



    まどかパクってるし


  78. 絵が違いすぎる

    作画はよさそうじゃねーよ

    もともと萌豚むけの話じゃないのに集めても何にもならないよ


  79. 78

    Pupa、シドニア、ブラブレ、ブリュンヒルデ…グロアニメ復活してきたな


  80. シドニアとブリュンヒルデ楽しみだな

    原作読んでないけどww

    70と同じになるけどおすすめ?




  81. >>82

    おススメよ、より一層濃いのが見たいのなら短編集あたりも悪くない

    岡本倫のおかしな作風が堪能できるよ


  82. 今期は厨二枠のストブラ、境界、東レ、三角関係恋愛アニメのWA2、ゴールデンタイムなど被ってたが

    春は春で何でこんなにグロ系が被るんだよw


  83. 83

    サンキュー

    早速買いますわ


  84. 84

    結局厨二はストブラ、三角はWAしか残らんかった


  85. >>67

    違う

    単純にヤンジャンで一番人気がなかったから打ち切られた

    作者本人がそう言ってる


  86. 68

    ノノノノって女が男に扮装するために色々やったり、

    女であることを隠すために問題が起きたりするのが、

    最大の萌えというか、面白さのポイントだろ?



    それを奪われて、男と渡り合える女子選手が女相手に無双して

    何の問題もなく金メダル取るマンガなんざ、それこそどこが面白いんだ?

    岡本に普通のスポ根なんざ描ける訳ないしな。


  87. なんか特徴のないキャラデザになってる・・?原作は最初へんしか見てないけど・・


  88. 75

    弾が無いってw

    ヤンマガやヤンチャンはどうすんだよ

    あれの方がよっぽど弾が無いぞwww

    というかカギューの方が糞だろ

    それだったらステマしまくってるうまるの方が多分受ける

    そっちをアニメ化した方がいい




  89. 88

    面白さのポイントは禿同だし、岡本にスポ根なんて描けるわけないんだが

    話の着地点として、当初から掲げてた金メダルを現実的にとれるようになったわけだから、最後の締めとして華麗な舞台装置は整った

    のにあの最後だよwww

    って話


  90. 90

    そんなに売れてるわけじゃないけど売上はカギューの方が上だよw

    個人の感想だがアニメ映えするのも1クールで区切りよくできるのもカギューだと思う



    テラフォに東京喰種とまだまだ弾はあると思うけどね

    なんだったらワンパンマンでもいいと思うw


  91. 過去作(エルフェン)が面白すぎたからなぁ

    今思えばよくあんな画力で漫画描こうと思ったな


  92. 残念だけど受けないと思う

    何故ならキリのいい所で終われないから

    強引に終わらせるしかないと思う


  93. 92

    まぁ確かにカギューの方が区切り良く出来るな

    うまく調理すればシンフォギアみたいに熱血バトル物として

    受け入れられるかもしれん

    ちょっと方向性は違うのかもしれんが


  94. 90

    ヤンマガはたまにヒットがあるからいいんだよ

    ヤンジャンアニメは全部爆死だからw

    エルフェンリートは海外で評価されたけど国内売上はやっぱ爆死だった


  95. んなことよりうまるちゃん五分アニメで頼む


  96. >>25

    マジかよ…

    ジャイアンが出てくるとそれだけで見る気無くすわ

    あいつの演技下手糞すぎる


  97. 92

    テラフォは今のままじゃアニメ化で切りが良いの鬱終了の第一部までだろうし、

    東京喰種は最大のパワーアップポイントの拷問シーンが放送コードに引っ掛からないか?



    どっちかというとゼロワンダイバーじゃね?アニメ受けしそうなの。

    ……カギューやうまるのが良いかorz


  98. 96

    あの廃刊間近の産廃糞雑誌のどこがヒット作出してるんだよwww




  99. 81

    ブリュンヒルデのヒロインは人体実験の末生み出された魔女

    シドニアの騎士の主人公は英雄のクローン

    ブラック・ブレッドの主人公はとある計画により生み出されたサイボーグ

    pupaのヒロインはウィルス感染した異形



    SF対決楽しみだな


  100. 99

    横からすまんが俺はその二つは大好きだけどアニメ化してほしくないな

    ヤンジャンのアニメは大爆死するジンクスがあるし・・・




  101. 意外といいかんじじゃないか

    売れるアニメだとは思わないけども


  102. はあ、悪くはないけど……、このPVの出来じゃ空気化しそう…、悲しい

    なんというか、センスがない

    まあ実績ないおっさんの新米監督だからしゃーないか


  103. >>96

    みなみけの2期とかか?


  104. 102

    すまん、その二つっていうのはテラフォと東京喰種の事ね


  105. にじみでる低予算の匂い


  106. 98

    ジャイアンは木村昴だぞw

    木村良平はエルエルフの人だから演技は問題ないはず


  107. エルフェン見たことない層もいそうだしリメイクしてもいいんじゃね


  108. 105

    みなみけに二期などない


  109. 106

    わかるw

    キングダムのアニメがNHKとはいえあれだからなぁ・・・




  110. 110

    そうそう、冬樹なんて糞メガネはいなかったよ

    いなかったんや・・・


  111. 111

    キングダムはOVAで作り直してほしい(願望)




  112. これ内容はかなりハードでシリアスなのに、

    狙ってるのか滑ってるか分からないギャグがシュールで好きだわ。

    それが持ち味なんだろうけど。

    アニメも面白いといいなぁ。


  113. こっちより「君は淫らな僕の女王」のアニメ化はよ!


  114. 原作 さすがに1番人気のカズミを殺しはしないだろうから

    不死身ちゃんがミジンコから復活

    最後の力で命をかけて、カズミちゃんを治療。

    不死身ちゃん死亡、カズミ生還 って感じと予想。



    死んだはず詐欺はあまり乱発されたくないんだけどな・・・


  115. 一話読もうと思って、単行本出たら買って読むといいながら、いまだ買ってないw


  116. キャラデザ最悪。



    アニメ化楽しみにしてたので、尚更。


  117. エルフェンの時みたく詐欺PV作ってくれたらおもしろいのにw



    今泉賢一は監督作品は少ないかもしれんがリボーンを4年間監督続けれただけの腕はあるよ


  118. 面白そうじゃねえかよ


  119. カギューはバトルシーン多すぎて作画とか予算がキツそうだからアニメ化しないんじゃねーの

    極黒は動くシーン少なめ、登場人物の数もそんな多くないという意味ではアニメ化しやすいと思う

    序盤から伏線たくさんあるのにどうやってストーリーを締めるのかという問題はあるけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。