05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

『中二病でも恋がしたい!戀』のCM公開きたぞおお!!やっぱモリサマは黒髪!

3_20131216193345e62.png


TOKYO MX
2014年1月8日 水曜日 深夜0:30~放送開始予定
サンテレビ
2014年1月8日 水曜日 深夜0:30~放送開始予定
KBS京都
2014年1月8日 水曜日 深夜1:00~放送開始予定
テレビ愛知
2014年1月8日 水曜日 深夜2:05~放送開始予定
BS11
2014年1月12日 日曜日 深夜0:00~放送開始予定

凸可愛すぎんだろおおおおおお!!

無題

脚 本 花 田 十 輝

の文字が輝いてる


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ やっぱこのモリサマはオーラねーわwww
        |      (__人__)     | まぁたぶん途中で茶髪に戻すだろうけど
         \     ` ⌒´    ,/     ずっとこのままだったら人気落ちるわ
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

でも結局凸はツインにしちゃうのね・・・

 
コメントを書く
  1. 茶髪じゃないモリサマーとか・・・


  2. 普通に可愛い

    普通にまだ可愛いけど劣化したと言わざるをえない


  3. シリアス嫌われてたけど

    逆に、あんまり本筋がなかったりすると駄目なんじゃないか?



    まぁ境界のシリアスの100倍はマシだったと思うけど




  4. 銀ぎつねは禁止な








  5. 爆死の彼方とはなんだったのか












  6. だから戻すって言ってんだろうがハゲ。なに延々と馬鹿みたいに繰り返してんだよ、少しは記事を見ろよ、自分でまとめてるんだからよ


  7. 境界切った奴はざまぁとしかいいようがない


  8. 花田先生はまさに神だった


  9. 7

    最新話まで見てるけど切った方が正解だったかなぁと思ってる



    正直つまんないラノベアニメを見てる時と感覚が一緒なんだよね機巧とか










  10. いや、黒髪ロング最高だろ



    やらかんわかってねぇな


  11. 黒髪でもいいじゃん。中身は変わらないわけだし。


  12. モブキャラと言われたら信じちゃうな


  13. 黒髪だとツンツン感がないわー

    誰得だよまったく


  14. 黒髪でもピン止め取らなかったら

    良かったのかもね


  15. なんでみのりんキャラがいるんだよ


  16. そうそう京アニは大人しく萌系部活アニメつくってりゃいいんだよ




  17. 黒モリサマ地味だな

    これはねーわ


  18. 黒 髪 ロ ン グ 赤 﨑






  19. 中二病vsワキガなのか?






  20. 中二の後半、ラブライブの後半、花田大先生が何をしたか忘れたとは言わせねーよ?w



    なんで使うかなぁ…もう何度目だよ

    萌豚なんかイチャコラ見せときゃ勝手に鳴くんだから変に作品に深みを!とか脚本家オナニーはいらんのよ。


  21. Sさが消えちまったな・・・M男には悲劇だわ・・


  22. 花田は氏ねばいいと思うよ


  23. まーた誰得シリアス()入れて台無しにするんじゃねーのw


  24. 黒髪ktkr


  25. 普通に可愛いと思うが


  26. お前はモリサマーじゃないデスッ! 偽モリサマーデスッ!


  27. 10位/*10位 ★ (*28,285 pt) [*,133予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *11位/*11位 ★ (*24,125 pt) [*,111予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]



    *13位/*13位 ★ (*33,305 pt) [*,*81予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]



    *55位/*55位 ★ (**7,848 pt) [*,*20予約] 14/03/05 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]





    ***,229位 (**3,289pt) [*,**4予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病は何故爆死したのか?




  28. 京アニのアニメがKBS京都に帰ってきてくれてよかった

    ABC朝日だとMXの放送時間と結構時間差があるから




  29. 黒髪好きだけど、モリサマは茶髪でOK




  30. また萌えアニメかよ、もっと硬派なアニメはねえのか


  31. まあ腕が取れた訳じゃないんだし、元に戻る可能性はあるよ。


  32. 32

    お前の硬派が分からんな、ノイタミナ? それともオッサンが出てくれば良いの?


  33. やっぱ凸ちゃんかわえーな


  34. 俺の知ってるモリサマーじゃない


  35. 最初がどっちかだけの違いとちゃうのん?

    もりさまーが最初から黒髪ロングで二期から茶髪ウェーブに

    したらやっぱりお前ら黒髪ロングに戻せって言わん?


  36. 誰得鬱展開なければいいんじゃね


  37. 1期も最後の方なんの役割もなかったからな 原作キャラなのに


  38. 凸のツインテ人気無いよね

    自分は好きなんだが


  39. アイマスの美希が茶髪になった時並のオーラの減少率だな


  40. なんというか物凄い地味だ。色合いが。


  41. 34

    キャラに女がいない

    声優に女がいない

    スタッフに女がいない

    視聴者に女がいない

    作中に「女」という言葉がでてこない



    ここまでやってやっと硬派


  42. やっぱりみんな可愛いな


  43. 森サマーが、アウトだわ

    そこらのモブと変わらなくなってしまった


  44. なんか違和感がと思ったら、スカートがめっちゃ長くなってる!


  45. モブサマー


  46. 普通にブヒれそう。だが覇権になるかと聞かれればそれはないわ


  47. 不慣れなやつほど奇をてらうwwwww

    読者にとって大切なのは行動と意味だと思うwwwww



    いい加減きずけよwwwww


  48. 黒髪モリサマーで笑っちまう


  49. 43

    それただのホモじゃん、この一言に集約されるな




  50. んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    黒髪も悪くないやん!茶髪ほどじゃないけど!


  51. 32

    男しか出ないジョジョ3部に期待しとけ


  52. 43

    基準が厳しすぎんだろ

    ホモビデオでも見てろ


  53. 個性無さ過ぎて、京アニ特有の「モブの中に可愛い子いた」のモブみたいなんだよな


  54. モリサマー中二病再発した設定か何か?


  55. 53

    条太郎の母ちゃんやエンヤ婆とか出てこなかったっけ?


  56. 硬派っつったら魁男塾か花の慶次くらいしかしらんなぁ。


  57. 今まで染めてたのかw

    ヤンキーだな


  58. こっちの方が好きだけどモブ過ぎてアニメの主要キャラにはとても見えないなw




  59. ジェイソン・ニューステッドは神


  60. あと、モリサマーは髪もだけど、制服のスカートの長さが…

    紺色無地とかならともかく、チェック柄でその長さはダサいだろ

    おばあちゃんの膝掛けかよw

    チェック柄でそれは学校指定の長さより長いだろう


  61. ビチグソネーサンやネーナ(ポルとゲロちゅーの肉)、歯が全部折れた美人?の女教皇、エンヤさん(OVA?)を忘れてはいけない



    第三部は野郎だらけではありません!


  62. 43

    カイジ見ろよ、おすすめだぞ


  63. 中二病はつまんなかったし

    たまこけは切ったし

    Freeはホモだったし

    境界は爆死したし

    京アニはもうだめね


  64. かわえええええ

    モリサマーは元に戻るのいつなんだ


  65. 先行試写会行ってきたが、一色のイメチェンもワロタ。


  66. 43

    あと洋画だとファイトクラブとかおすすめだわ


  67. 俺はこの黒髪の方が好きだけどね。

    特にあの役に立っていない髪留めはうっとうしい。



    スカートが長くなっているあたり、

    何かやらかして謹慎中だったりするのかな?

    まさか援交がばれたとか?w


  68. 43

    魁!なんちゃらでも見てろよ




  69. 67

    一色また髪型でも変わるのか?


  70. 花田がまたやらかすに3マンモリサマー


  71. 相変わらずかわいい

    かわいいは正義


  72. 映画の円盤発売するんだっけ?

    それが二期の一つの目安になるな

    最低円盤分は売れるだろ


  73. 世の女性が髪染める理由が分かった気がする。



    うん、地味すぎるわ。


  74. シリアスはもうやらないみたいだから良かった


  75. もう京アニは腐女子のものなんだからとっとと出てけよキモデブども


  76. モリサマは中二病が再発したということか


  77. 黒髪ありだろ、マジで。


  78. オワコン


  79. 黒髪もかわいいけどモブみたいだな


  80. 劇中で説明があるなら別に構わん


  81. おとなしく黒髪で優等生やってても

    ついつい凸守に煽られて中二病に戻るんだろ


  82. これは大変な事やと思うよ


  83. 茶髪の方がいいけどこれはこれで

    それよりモリサマが主役じゃないのが問題


  84. 43

    そんな君に良い作品を紹介しよう、『メガネブ』だ!

    なーに、礼はいらない。だから、買い支えてくれたまえ。

    君と鯖江市との約束だ!!


  85. モリサマーはどうせ戻すんだろ

    俺は黒髪のほうがいいが


  86. モリサマーモブ化してんじゃねぇか!

    俺のモリサマーを返せ


  87. 正直境界やメガネよりブレイブルーの方が…


  88. 六花ageのためにモリサマsageとかマジないわ

    スタッフは自分達のためのアニメじゃなくて視聴者のためのアニメ作れよ


  89. モブキャラっぽい


  90. モリサマーは髪染めてる設定だったのか

    凸森の金髪もそうなんだろうか


  91. 三次元だと黒から茶に変えるとネット住民は批判でうるさいのにな。

    と、的外れな意見は置いといて、黒髪にしたらオーラがなくなったなモリサマー。


  92. 元に戻してほしい


  93. 黒髪にするとかスタッフなんにも分かっちゃいないよな

    どうせ安易に黒髪にすればオタクが喜ぶと思ってやったんだろ


  94. ラブライブで何が一番ダメだったかって言うと、

    穂乃果が自分たち以外のアイドルに嫌悪感をあらわしてしまったのが一番のマイナスだと断言するよ

    ていうか、ファンに愛されるアイドルとして他のアイドルを妬む描写をするってのはダメだよね

    それをやっちゃうと自分が一番アイドルという職業をバカにしてる事になっちゃうし…



    とにかく穂乃果が一番やらなきゃいけないのは、

    ミューズ以外のアイドルに対して敵意を見せてしまったことに謝罪する事と、

    否定するのではなく肯定的に受け入れアイドル活動に打ち込む事が重要なんじゃないかな



    やっぱアイドルやってるワケだし、そういう生臭くてゲスいところ見せちゃったら、

    アイドルとしておしまいだよ?








  95. 96だけど、中二病と関係ない話になっててごめん

    花田の名前が出ただけで神経過敏になってたからつい…






  96. なーんで京アニってトンチンカンなことやっちゃうんやろな




  97. 覇権オーラが半端ないな


  98. 100げっと


  99. 一色君の方が気になる


  100. 96

    ここで言う事ではないけど、ラブライブの一番の問題はどう考えてもことりだろ。


  101. モリサマはモブと変わらないぐらいの存在感になった


  102. モリサマの体抱きしめて髪の匂いくんかくんかしたい


  103. .





    どこかのケミストリーアニメとは大違いだな





    ケミストリーとは





    .


  104. SEEDの事?


  105. 105

    どっちもFREEに勝てなかった産廃糞アニメじゃんwww

    目くそ鼻くそwwww


  106. ラブライブの癌は東條希とか言うデブ


  107. 肉便器のことをデブって言うなよ


  108. アイマス記事やラブライブ記事荒らしてたのってやっぱりお前らだったんだ


  109. やっぱモリサマ就活か?


  110. モリサマさん

    目を覚ましてください

    まだ間に合います


  111. 中二以降は境界が一番面白いな

    Free!は最終回以外は良かった

    でもそれ以前の氷菓やハルヒクラナドには遠く及ばないわ



    まあオープニングで流れてくるスタッフロールで氷菓は京アニの全人員を投入してるぽかったから当然かもしれんが

    クール空いても良いから製作ライン分けないでスタッフ全投入の作品が見たいなぁ


  112. オワコンゴミ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。