05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『黒子のバスケ』喪服の死神逮捕→一部腐女子さん「宴だ!警察×喪服 描こう!」「喪服たんのために作者×喪服の絵を描いてー冬コミ間に合うよ!」

pangot0016499.jpg



dat1387111245310.jpg

「黒子のバスケ」事件で男逮捕=一連脅迫、全面関与認める―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000075-jij-soci

 人気漫画「黒子のバスケ」をめぐって企業や報道機関などに相次いで脅迫文が届き、関連商品が店頭から撤去されるなどした事件で、警視庁捜査1課は15日、上智大(東京都千代田区)に昨年、硫化水素入り容器を置いたとして、威力業務妨害容疑で、職業不詳・渡辺博史容疑者(36)=大阪市東成区大今里西=を逮捕した。

同課によると、容疑を認め、「ごめんなさい。負けました」と供述。昨年10月以降、各地で相次いだ同作品をめぐる脅迫事件について、全面的に関与を認めているという。

 これまで送られた脅迫文には「動機は作者への恨み」などと書かれていたが、渡辺容疑者は作者の藤巻忠俊さんと面識がなく、「漫画家として成功したことへのやっかみがあった」という趣旨の話をしているという。捜査1課は一連の脅迫事件の大部分に同容疑者が関与したとみて、詳しい経緯を調べる。

 犯人が現れたとみられる現場などの防犯カメラ映像から渡辺容疑者が浮上。15日に大阪から上京し、年末に行われる漫画イベントなどに対する脅迫文を渋谷区恵比寿のポストに投函(とうかん)しようとしたところを、捜査員が取り押さえたという。
 逮捕容疑は昨年10月12日午後7時ごろ、藤巻さんの母校上智大の体育館2階に硫化水素入りのプラスチック製容器を犯行声明文とともに放置し、大学職員らの業務を妨害した疑い。硫化水素によるけが人はいなかった。

 

そして一部の腐女子さん

@******** 2013/12/15(日) 21:01:30

喪服捕まったの?!冬コミ間に合うじゃん!!
誰か喪服たんとふじまきせんせいの3秒で描いたような自画像でびーえる描いてあげて!
喪服たんのために!

@******** 2013/12/15(日) 21:00:08

うわーーーーーーーー!!!!宴じゃん???!!!警察×喪服かこう!

@****** 2013/12/15(日) 21:01:40

( ゚д゚)ハッ!黒子の喪服のなんとか逮捕されたの?尻穴大丈夫?

@******** 2013/12/15(日) 21:02:07

いやっっっほぅ!!!警察×喪服かこうよ!かこうよぉ!!!凌辱モノダァイ

@****/*** 2013/12/15(日) 21:02:25

喪服受け本

@******* 2013/12/15(日) 21:03:01

喪服受けがアツいな

@******** 2013/12/15(日) 21:06:35

ねえ…逮捕された喪服の死神の薄い本…



         ___
       /      \
     / ─    ─.\ まぁ大体の腐女子さんは喜んでたり
    /   (●)  (●) \ 男とかマジクズ!!!腐のせいにしてたやつ氏ねとか言ってたり
    |     (__人__)     | なにが「負けました」だよ!氏ね などなどいろいろあるけど、これは凄いよね・・・
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \  もうどんなものでもカップリングだぜ?          
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)    

                / ̄ ̄\<今年の冬コミに急遽 警察×喪服かきますか?
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… ですな、ふじまき先生×喪服もいいですな
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、; 警×喪だろうが・・・jk
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; はぁ?藤×喪だろうが!!  
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

喪服は絶対に受けなのねw



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. 実害出てる犯罪をそう茶化すなよ


  4. 警察からすりゃいい迷惑だな

    鬱憤たまってるのは理解できるが程々にしとけよ


  5. 腐女子はイッちゃってるな。あいつら未来に生きてるよ


  6. うわあああああああああああああああああああ







        やっぱ こういう形で報復に来たか







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 腐女子はたくましいな。


  8. たくましい(真顔


  9. アホすぎる


  10. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん


  11. たくましいなぁwww


  12. 警察とっばちりすぎるwwwwwwwやっぱ腐豚って頭湧いてるわ




  13. 喪服だと決まったわけじゃないのに早とちりだな


  14. きもちわるい


  15. おぇ...


  16. こんな連中だから警察も捜査渋々だったんだろうなぁ・・・


  17. 腐女子は強いな…


  18. こんなことばっかするから脅迫されるんだよ。



    元凶は腐女子。はっきりわかんだね。


  19. やっぱり腐って気持ち悪いわ

    吐き気がする


  20. しかし案外単純な動機だったんだな・・

    なんかすごく深い因縁でもあるのかと思ったが

    まあまだ裁判も始まってないし確定的なことは言えんけど


  21. やっぱ腐は糞だわ


  22. 男オタはひれ伏せ


  23. 喪服と腐女子まとめて不要


  24. >「漫画家として成功したことへのやっかみがあった」



    漫画家志望だったのかな


  25. 警察に罪ねぇだろw


  26. 24

    でもアニメ化で腐にバカ受けして天と地の差が付いたからなぁ



    この人だって本来打切り候補だったろうに




  27. 「ごめんなさい。負けました(絶頂)」ですね、分かります


  28. >年末に行われる漫画イベントなどに対する脅迫文を渋谷区恵比寿のポストに投函(とうかん)しようとしたところを、捜査員が取り押さえたという。



    よかったな。警察がこのタイミングで逮捕しなかったらコミケも中止だったぞ




  29. 予備の喪服が始動するのだ


  30. 警察さんが可哀想だろw 勝手にホモ化すんなしwwww


  31. 警察巻き添えじゃねぇかと思ったが、あれか

    捜査に力を入れてくれてないとしか思えなかったからそれでかw


  32. 穴があったら入れたい


  33. 警察仕事してた


  34. 腐女子ってアホなの?いい意味で


  35. 喪服ともども腐カスも消えてほしいな


  36. 個別の11人を読んだ一人に過ぎない


  37. 渡辺博史は今後一生の笑われ者、しかも腐のホモネタにされ続ける人生か… 俺なら死を選ぶよw


  38. 商魂逞しいな


  39. なんで逮捕されたからBL描くことになるの?

    だれか説明してくれ…


  40. 渡辺<ごめんなさい。負けました(警察の執拗な攻め的な意味で)


  41. 捕まったことは素直にうれしい!

    さぁ次は卒業文集とお部屋晒しでヲタク潰しはっじまるよー(白目


  42. 警察×喪服くそワロタwwwwwwww


  43. 喪服が捕まったとは報道してないだろ


  44. 尻穴て(笑)

    ストレートだな


  45. 警官x犯人っていうのは伝統的なジャンルだぞ


  46. ホモオオオオオオオオオ!!!!


  47. ああ

    こんな腐った連中を喜ばせるだけなら逮捕なんてしなくてよかった

    喪服さん!今から脱獄しよう


  48. しかし現行犯か

    警察24時でもよく見るあれだな


  49. 本当に喪服だったのかな?


  50. コナンxルパンで満足しとけや


  51. 警察のち○ぽなんかに負けない!アッー


  52. 作者と面識ないのかよ

    それであんなに執着できるのか?


  53. 喪服ってネタが無くなったら衰退するのみだな


  54. 中止を余儀なくされたイベント主催者からの賠償請求は、へたしたら8桁いくだろ


  55. 39

    カウンターしてるつもりなんだよ

    でも直接そう言われるのも不本意で精一杯誤魔化した結果当人たちもよく分からなくなってる


  56. 腐女子さん、そんな妄想より俺とスケベしようや


  57. 他にも売れてる漫画家なんていっぱい、いただろうになんでこの作者なんだ


  58. クソワロタ

    この前向きさは良いな


  59. 損害賠償だけで生涯賃金何百人分になるんだろうな


  60. 凄い思考回路だな‥


  61. >東成区大今里

    在日が多い地区じゃん


  62. ある程度目星つけていたのか。

    しかし、投函って捕まり難いね


  63. 意味がわからねえwww


  64. 異次元に住んでんな腐女子は


  65. たまげたなぁ


  66. >>57

    喪服的に「こんなに売れるはずがない」って思いが強かったんだろ。

    まあ、マジキチの思考なんてわけわからんのは各アンチと同じ。

    たまたまこいつが実行しちゃうタイプだっただけ


  67. こいつマジで喪服なの?




  68. これが普通の手紙の投函だったら盛大に空振りするところだったな


  69. 冤罪事件の事を忘れて容疑者の時点で騒ぎ立てるとか何も学習してない

    まぁ犯人確定だろうけど


  70. アカン


  71. 腐女子さんが楽しそうでなによりです

    これからもどんどん金を出費して世界の経済動かしてください




  72. 腐女子ってほんとつまんねーな


  73. 発想が圧倒的に上に行ってやがる…



    メガネブの監督をこういう発言している腐にやらせたら

    素晴らしい作品になったんじゃねーかなって思うわ


  74. こいつら性欲つよすぎぃ


  75. 一人であんなにできるわけないし絶対模倣犯いると思う


  76. なんにせよ捕まってよかったよ

    懲役と賠償金額どこまでいくか楽しみだなw


  77. 伯林に粘着してたバカもいたっけなぁ


  78. なんつーかやっぱりぶっ飛んでるわ腐女子の思考回路ww


  79. 喪服捕まったのかよ!

    つっまんねえええええええええええええええええ!!!!!!!!



    まぁ今までよく頑張ったわw


  80. まぁ年越える前に捕まえられて良かったな


  81. 陳腐な例えだが、漫画を見て勇気や元気を与えられる時代じゃなくなったんだな。


  82. 喪服捕まったから祝おうってタグつくってフォロワー稼ぐ奴より清々しくて好き


  83. 警官や作者巻き添えにするなwww

    薄汚い犯罪者には、刑務所で薄汚い野郎に慰み者にされる方がよく似合う


  84. >>67

    脅迫文ポスト投函の現行犯で捕まったので言い訳ができない

    冤罪を主張するのはあまりにも苦しい


  85. 渡辺のせいで模倣犯増殖したなー


  86. まったく渡辺はどうしようもないな


  87. 頑張ってくれた警察に鬼の仕打ちだなww

    まあ逮捕までが遅かったからそのペナルティか…

    受け入れよ


  88. まあいくら百合豚でもこんなことは考えないわな。


  89. つよい(確信)


  90. きもい(確信)


  91. ここまで強いと見習いたくなるよな



    俺らもアニメトラブルを逆に利用するだけの精神力が必要か


  92. それでも黒子を無視しないやらおんがきもい


  93. 漫画とかアニメに出てくるなんでもカップリングする腐女子みたいだw


  94. 負けましたって言いなよ


  95. イベント会場の近くで投函するってのが仇になったな


  96. 喪の尻穴にバスケットボールねじ込まれるのん


  97. 負けましたwwwwwwwwwww





    いつ勝ったんだよ


  98. 腐のみなさまはたくましいなwww


  99. こういうノリをして犯人今まで煽ってたんだよな

    おバカちゃんだな腐女子は


  100. まあとにかく捕まってめでたいから何でもいいやw

    まじで早期の逮捕が望まれる最悪の相手だったと思う。

    こういった犯罪犯しても捕まらないという嫌な前例が防げて良かったよ。


  101. 動機から考えるとひどい仕打ちだwwwwww




  102. 30日行くから喪服本探してみっかな


  103. なんか腐女子にネタにされる喪服さんがかわいそうです。


  104. 意味不明の動機すぎるなこれ


  105. 腐女子はマジでぶっ飛んでますね…

    恐ろしい


  106. 腐はこういう方向で昇華できるから逞しい

    男はすぐに犯罪行為に走るだけだからなぁ


  107. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html



    日本がTPPに対する立場を変える時が来た

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11729910852.html


  108. これがリベンジポルノってやつか・・・え、違う?


  109. こういうノリほんとすきw

    やっと腐女子らしいネタが出てきたな


  110. 腐女子頭おかしいwww


  111. こういうタイプの腐は好き


  112. 不謹慎かもしれないが、喪服がかわいそうになってきたよ・・・正直、引くわ。


  113. 大阪から上京して投函してたのか

    それでも足が付くんだな。


  114. 別に犯人に同情とかそういう感情はわかない

    腐がキモいという話と実際に犯罪やらかして逮捕された奴の件は別


  115. まど豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. この書き込みν速の捏造だろ

    嫌儲にもどこにもこの書き込みないぞ

    つーか転載してんじゃねえよ…


  117. つーか実際の腐はこんな喋り方じゃねえし

    腐の事よくわかってないオッサンが書いたの丸わかりだは


  118. なんだかんだで警察の捜査力はすごいんだなと思いましたまる


  119. 117

    喉大丈夫か?

    早く薬飲めよ真性君^^


  120. この漫画自体はどうでもいいけど経済活動(同人もどうでもいい)に

    支障をきたすように仕向けるのは最悪だろう

    くだらんのを通り越して妄想の域にある犯行動機とか阿呆すぎる

    もっと早い時期にDQNが率先して間引いとけよ…


  121. 一人目の喪服がやられたか・・・

    だがやつは喪服の中でも一番の弱者



    的な展開はないの?


  122. 渡辺容疑者は藤巻さんと面識がなく、調べに「バスケット漫画で成功していることをやっかんだ。1人でやった」と供述している


  123. >大阪から上京し、年末に行われる漫画イベントなどに対する脅迫文を

    >渋谷区恵比寿のポストに投函(とうかん)しようとしたところを、

    >捜査員が取り押さえた



    マジで大阪の自宅出るところから電車で移動、東京の恵比寿に至るまで

    捜査員に尾行されてたんやなコイツw




  124. これ業務妨害?

    殺人未遂じゃないの、高速道路に

    自転車投げ込んだ高校生も殺人未遂になったし


  125. 脅迫文を変な関西弁ワザと使って関東の人間に偽装しようとしてるとかネットで散々言われてたけど

    東京まで来てポストに投函とか徹底的に偽装しようとしてたが無駄だったな



    結局、上智の件やコンビニの毒物置きとかで監視カメラに捕らえられて

    ターミナル駅とかのカメラのデータと照合されて特定できたと思うな

    今や数百万人の駅カメラの映像とかでも簡単に一発照合できるらしいし


  126. >>喪服たん



    KOREAKANYATSUYA!!!!


  127. 住所からすると在日かな?


  128. 黒子には興味ないけど

    ここまで売れるまでに頑張って来た

    作者に同情するわ



    捕まってマジ良かった




  129. 漫画で成功して羨ましいだけでここまですんのかキチガイとか思ってたけど

    腐がその上行ってた(´・ω・`)


  130. 流石だ防犯カメラは優秀だな


  131. 黒子とか全然興味もない男だけど

    捕まってよかったこういう人の足ひっぱるだけの奴は

    消えろ


  132. つまんな、もうちょっと頑張れよ


  133. 警察は身内の罪を揉み消せるんだぜ?



    模倣犯を主犯に仕立て上げることもできるだろうな


  134. 警察被害者過ぎワロエナイ


  135. >89

    まぁ、例えば、凶悪犯罪犯したぶっさいくなデブ女が婦警にレズレイプされる話なんて、描く気も読む気も起きないからなw


  136. 江戸時代に刑罰として女郎に落とすのがあったじゃん

    あれの男バージョンで、犯罪者を男娼や穴奴隷にするんですよ


  137. 妬みか、知り合いなのかねー






  138. 負けい豚「まど豚であってくれ」






  139. けい豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  140. 何か日本鬼子の流れを彷彿とさせるな。


  141. 一件落着と思いきやまた脅迫文が...

    ってなったら面白いのに


  142. セブンに毒物置いたのが敗因だろうな

    防犯カメラの画像を調べたら上智大のにも写っていたという間抜けな結果になったんだな


  143. ニュースで容疑者の顔さらしたら

    腐女子が薄い本にそっくりな顔の喪服描くのか

    なんたる拷問でも楽しみかも


  144. 変に騒ぐと模倣犯出てきたりしそうだよな

    まあ、捕まって良かったな


  145. 第二第三の喪服が・・・

    なんてことにならないでくれよ


  146. 気持ちわるっ…


  147. 犯人がコイツだけとは限らんから楽観視できん


  148. この広告塔兼スケープゴートは幾ら貰ってるんだろうなw


  149. 警察グッジョブ!よくやった!

    全捜査員の年末ボーナスは昨年度の3倍にしてもいいぞ


  150. 犯行動機が嘘くさい

    警察が用意してたシナリオ読んでるだけに感じるんだが


  151. 152

    はいはいw


  152. 腐女子たくましいな


  153. 冬コミまでに間に合って良かったね

    しかし腐女子のみなさんもとい皆様凄いですね……


  154. ネガキャンに必死すぎだろ、黒バスアンチのやらおん

    犯罪者逮捕のめでたいニュースをなんとか叩く方向に持っていきたいんだな


  155. 損害賠償一億は余裕で超えるな


  156. 腐女子がまたウザくなるな


  157. これ被害にあった企業賠償請求するのかな・・・

    支払い能力低そうだけど


  158. まあ男も腐女子同士の百合妄想したりするし

    どっちもどっちかな


  159. こういうこと言うやつほど何も形にしないよね。自ジャンルじゃなくてよかったわ。

    脅迫されても仕方ない。自業自得






  160. まあ、ストレス貯まってただろうしな

    勝手にやれw


  161. 腐女子はクズ

    はっきりわかんだね


  162. 犯人捕まってよかったな

    これで黒子のネガキャンするたびに脅迫がー脅迫がーと満面の笑顔だったやら管はネタがなくなったな



    それとも男性読者が半数というデータ一切無視して

    また黒子読者は腐女子だけ!という捏造記事をつくることに励み出すんだろうかw


  163. わざわざ上京して投函っすか。どんだけ暇やねん


  164. 犯人女説とはなんだったのかw

    どう考えても男だろと思ってたからすごく納得


  165. さすがにたかが漫画ごときで脅迫されても毒物で殺されても仕方ないなんて思わねーわ

    警察沙汰起こしといてまだ信者叩きとか黒子のアンチは本当に怖いな


  166. 同人描くっつっても犯人の顔写真公開されてたっけ?


  167. これ本当なのか?

    名前は全部隠されてるし腐女子かどうかすら分からないだろ


  168. 喪服にも警察にも攻撃してて大変よろしい


  169. 163

    お、おう

    大変そうだな


  170. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品


  171. 犯人は腐女子だと思ってたサーセンww

    喪服輪し薄い本オナシャス


  172. 今回逮捕された喪服はメンバーの1人にすぎなかった・・・


  173. 見ることはないけど、転んでもただでは起きない腐女子すげえじゃん


  174. 喪服の顔写真まだ


  175. ニュースで1巻の表紙を写さないであげて

    これで人気漫画かよって思われそう

    今はもっとうまいから・・・






  176. 警察は防犯カメラの映像から犯人をずっと尾行してたのか

    脅迫状をポストに出そうとした瞬間に捕まえたってわけか


  177. 昨日の敵は今日のホモってかwww


  178. 「あのゴジラが最後の一匹とは思えない…」的な展開はあってほしくないなぁ(´Д`)


  179. 犯人が男だったから、腐どもはさらに腐ってんのかwwww

    だめだコイツら……


  180. 腐の脳みそは凄いわ・・・


  181. 腐女子自重しろw

    腐ってたんじゃなくて、腐り過ぎてたが正解だな、この場合


  182. 貴重な怪盗801面相が捕まったのか


  183. 自分が男に犯されるはずがないと信じ切ってるブサメンオタが犯されて屈辱にゆがむ顔いいゾ~


  184. 腐女子の復讐が始まるな、凄まじいペイバックが・・・


  185. 腐女子なりの苛立った気持ちの沈め方だろう


  186. バスケマンガを編集部に持ち込んだが黒子と対比されてボロクソに言われた、

    とかそんな動機かねこりゃ


  187. ちなみに犯罪事件で起きた損害及び弁済費用は破産宣告できないからな。

    こいつが民事で訴えられたら一生借金まみれだなw


  188. さすが腐女子さん達やで!やったれやったれ!

    ホント捕まってよかった。


  189. そういや前の記事でイカレたまどアンがまた捏造してまどか叩いてたなw

    まどかアンチは本当クズばかりだなw



    捏造自演で叩くとかもう病気だろww


  190. 上の記事でまた懲りずに捏造自演してるぞw


  191. まじ婦女つよwww


  192. 犯人も犯人だが腐女子も大概だわwww


  193. 頑張ってくれた警察や作者に対する態度じゃねーぞ


  194. キモいな

    書くなとは言わんが、こっそりやれよ

    少なくとも被害者個人である作者を取り上げて、公のtwitterとかで言う事じゃない


  195. 警察や作者に対して失礼だろ

    分をわきまえろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#