05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

「戦姫絶唱シンフォギア」3期決定きたああああああああ!

510BStFdMnL__SL500_AA300_.jpg



livegoods.png

シンフォギアライブで発表!



        ____
      /      \ シンフォギアは終わらないコンテンツ!!
     / ヽ、   _ノ \ 3期あるなら4期5期も余裕だろ!!!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でも3期なにするんだよ・・・・・
また歌のうまい新キャラだして敵と戦うのかな
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ そしてライブ→4期発表の流れですな
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 3期はOTONAの出番をもっと増やすべきだと思うの
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

DDもそうだけど新アニメだして賭けるより安定して売れる作品の続編やったほうがいいのかね

3期にでそうな声優だれかなぁ

*81,793 2013/08 水樹奈々   戦姫絶唱シンフォギアG OP
*30,200 2013/04 田村ゆかり  変態王子と笑わない 猫。OP
*24,304 2013/05 小倉唯    変態王子と笑わない 猫。ED
*17,628 2013/10 三森すずこ  アウトブレイク・カンパニー OP ☆
*17,258 2013/10 茅原実里   境界の彼方 OP ☆
*16,524 2013/11 堀江由衣   ゴールデンタイム OP&ED ☆
*16,268 2013/08 喜多村英梨  神様のいない日曜日 OP
*15,445 2013/08 高垣彩陽   戦姫絶唱シンフォギアG ED
*15,119 2013/01 花澤香菜   -
*13,760 2013/05 petit milady 遊☆戯☆王ZEXAL II OP
*11,704 2013/08 三澤紗千香  とある科学の超電磁砲S ED
*11,161 2013/08 坂本真綾   たまゆら~もあぐれっしぶ ~ OP
*11,138 2013/11 スフィア    勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 ED ☆
*10,354 2013/11 原田ひとみ  機巧少女は傷つかない OP ☆
**9,246 2013/07 戸松遥     –
**8,352 2013/03 ゆいかおり  ~聖魔導物語~ OP
**8,115 2013/07 小松未可子  神さまのいない日曜日 ED

すでに何人かはでてるけど



 

コメントを書く
  1. ファ!?


  2. しってた


  3. 二期はクソアニメでぐだぐだだったのに三期かよ

    がっかり


  4. やっぱりきたか


  5. お、おう...


  6. どうやって続けるんだよ






  7. はやくね!?


  8. マジいらねえからw


  9. もういい


  10. いるか?


  11. よしゃあああ


  12. 歌だけでいいわ



    上松が好きにやっとるだけやろ


  13. オレ、そのイベント行ってたもん


  14. うおおおおおおおおおおお 実況が捗るwww


  15. 急に歌うよ


  16. パチ化じゃないのか


  17. 1期も2期もカスアニメだろ・・・ステマでいい作品ぽくしてるだけの

    低紳士アニメじゃねーか


  18. その前にDDはどうなってんの?


  19. 井口がOPかED歌うんだろ

    最近ゴリ押しうぜぇ


  20. そりゃ一期の二倍近く売れてりゃ三期もあるだろ


  21. 早すぎィ


  22. 1期は大好きだったけど

    2期は最悪だった

    もういいよ・・


  23. CD売るための作品


  24. 三期はいらない

    CDだけ出してくれればいい


  25. 新キャラ出るんだろうけど、後歌える声優といえば早見・瀬戸ぐらいか


  26. CDも円盤も二期で売り上げ上がったしなそらやるわな


  27. よっしゃあああああああああああああああああああああ!


  28. もういいだろ!ふざけんな!!


  29. ※18

    ステマいいたいだけのぼっちゃんか?

    このアニメほどステマとは縁遠い物もないぞ


  30. 新キャラ多すぎだったからなぁ


  31. もういいだろ


  32. 二期はキャラデザと装者たちの歌は好きなんだけど

    話がアレすぎて…

    三期はマシになるかなぁ…


  33. やめとけよ…そろそろ潮時だ

    「売れてるからやる」んじゃなくて、視聴者が望んでいるかどうか、

    今作るべきかどうかをしっかり考えて動けよ。

    もうそろそろネタ尽きるから失速するのが目に見えるんだが


  34. 20

    シンフォギアはOP水樹、ED高垣と1期から決められている


  35. 井口押しでみくが主人公の三期やるんですねわかります


  36. もういいよ…


  37. ※30

    このアニメは基本人死なないから・・・


  38. 次は誰が歌うんだろうね

    まれいたそかしら


  39. これでまた変身シーンもよりエロさを増してくれるんだろうな。今からが楽しみだ。


  40. 切歌たそと調たそが百合ってればそれでいい


  41. その場にいたけどてっきり来年の春に

    仮面ライダーと映画で共演っていう発表かと思ってた


  42. っふぁ!?早すぎwww


  43. なぜ日本のコンテンツは盛り上がってる所であえて終わらせるということを覚えないんだろう。

    調子に乗って続編作って盛大に爆死した作品が幾らあると思ってる


  44. いっそのこと新キャラ主人公で


  45. 3期もやるほどどこで盛り上がってるんだこのアニメ


  46. 次はちゃんと罪人を罰せよ

    二期は日笠キャラが逮捕すらされなくて話に説得力がなくなったからな


  47. バーローの幻聴で笑えるアニメ


  48. つーかソロモンの杖もバビロニアの宝庫?だかも閉じたのにこれ以上どう続けんの?

    新装者出すにしても響と翼強すぎて話にならんじゃろ


  49. クリスを気持ち悪いキャラにしたのは絶対に許さない


  50. 次はもっとラスボスを強くしてくれよー



    一期は絶望から巻き返したが二期はわりと余裕あったから


  51. 響って、あんなに胸あったかなあ……


  52. 夏アニメで一番酷い右肩したアニメじゃんw


  53. CD売りたいだけやろ


  54. 安定して面白い


  55. またあれか

    ネットに設定あげて

    本編では説明不足のまま突っ走るんか


  56. ピーカンの空に シュワシュワな噴水のシャワー いえーっす!ナウいワンピ Go Goデス


  57. 頼むからワイルドアームズ復活はよ


  58. シンフォギア→シンフォギアG→シンフォギアW→シンフォギアX→シンフォギア∀



    こんな流れだな


  59. 水樹リストラだろ

    でもなぜかOPは水樹が歌うという


  60. リトバス泣けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  61. 二期最後の方酷かったよなw


  62. 55

    コレ、4万も右肩したか?

    いや、進撃は確かに2期モノだが……


  63. なのはストライカーズみたいになるからやめとけよ…

    キャラ増えて扱いきれなくて最後まで残念になるだけ


  64. そろそろクリスちゃんあたり死ぬんじゃないかな


  65. 1クールなのにキャラ多すぎたな2期は


  66. 三期は特典に声優コメンタリ付けろ


  67. OTONA とNINJAがユニークだった


  68. 犬日々は3期に備えて伏線残しまくってたけどシンフォギアは全部解決しちゃったからなぁ


  69. 声優ごり押しアニメか


  70. まじかw

    さすがにネタギレじゃないですかね

    いやクリスがかわいければそれでいいけど


  71. タケタツとユウキの巨乳プチミレディがED歌うんだろ


  72. これと某ケモナー合戦ごっこは声優が水樹とか堀江じゃなかったら2期なんて無かったと断言出来る糞アニメ


  73. へー、人気あるんだなぁ。

    一期の中盤で切ったし、二期も全く見てないけど、

    オリジナルでこれだけ続くのは大したもんだね。

    三期もまず間違いなく見ないけど、業界活性化のためにも頑張ってほしいね。


  74. もう遅いが中島愛を使ってやってください。


  75. そろそろ、



    「こまけぇこと気にした方がイイかもw」


  76. とりあえず響は死んどいた方が話に重みが出るよ


  77. こんな糞アニメが続くのはお前らが円盤買ったせいなんだから反省しろよ


  78. 2期が期待ハズレだったしもういいよ


  79. 悠木と水樹をリストラして下さい


  80. どーでもいいけどパチスロ化したら10kは回すわ


  81. OVA程度で良いんじゃないかな、無理して続けるくらいなら。




  82. モブキャラはじゅっぱひとかげらに殺されるけど

    メインキャラは絶対死なない


  83. まあ売れとったしな

    ワイも好きやで


  84. そろそろ男歌わんの?

    バサラみたいなのなら歓迎なんだけど



    あとシーキューブで全然本領発揮できなかった牧野由依ちゃんをお願いします!


  85. 今一番乗ってるりえしょんはまず採用だな


  86. 日笠www


  87. 東山、小松、赤崎、瀬戸

    この辺はもう名前付きキャラで出てるから可能性低いな


  88. アニメあまり見てなかったけどロリコンビの重なるキャラソンが好き

    ニコニコでよく聞いてる


  89. りえしょんとあやねるが出るなら買うわ


  90. このアニメってそんな人気あるのか


  91. 注〉坂本真綾は絶対に出ません!


  92. 声優人気だけでほどほどに売れたアニメ。

    内容は酷い


  93. 87

    ゾンビは良くも悪くも大活躍だったろ


  94. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  95. 最近の水樹信者はヤバイ

    水樹がメインキャラやってたら内容は関係なく必ず買う


  96. キタァァァァァァァァッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

    シィィィィィィンフォォォォォォギアァァァァァァァァァッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!




  97. 2期は駄作の域だったけど

    1期より売れたから当然

    3期は期待してるわ、アメリカ組はリストラで




  98. 3期までやるアニメってけっこう限られてるよな



    シンフォギアが3期やるような内容のアニメか果てしなく謎だがw




  99. 100ゲット

    やったねシンフォギア


  100. 買わないやつばかりが2期はもういいよとかいっててワロタwww




  101. 男が増えそう


  102. 一巻は売れたっぽいけど面白くないよな


  103. はやみん来るな


  104. 1期見たあと2期決まった時は嬉しかったけど

    2期の惨状見たあとだと3期は喜べない


  105. 次は2期最後にあった月だっけ?そこの人たちとの話し合いの解決やるのかな

    てかこれ以上歌う人増えたら尺やら人数的にきつくないか・・?


  106. 2期は2期でネタは豊富だったけど、

    全体の展開や複線は1期の方が丁寧だったし、

    2期は「本当はもっとやりたいことがあったけど泣く泣く省略」

    って感じがしたなあ



    2期がまさに男塾的仲間展開だったから、

    3期は6人の敵が登場し、

    最終的に12人でラスボスと戦う倍々ゲームになるんだろうなきっと


  107. ちんぽぎあ


  108. ひたすら二期たたきに頑張ってるのがいるけど成功したからね

    何の意味もない頑張りだよそれw


  109. 2期はなあ…微妙だった



    歌もストーリーも1期の熱量には勝てなかったな




  110. うおおおおおおきたああああああああああ


  111. 103

    金も出さないくせにアニメ化しろよって連呼する乞食よりマシだろ




  112. 2期キャラ多くて回せてなかったから

    3期は人数減らしてくれよ

    日笠達はモブレベルの出番で新キャラ2人追加が理想かな


  113. 俺はうれしいけど早くね?


  114. なんかしょぼい売上のアニメに限ってすぐ続編決まるよな


  115. 若手だと



    早見、種田は歌うまいと思う


  116. 不死鳥のフランメは使い捨てるには、勿体無さ過ぎた名曲なのに、

    マリアのストーリーでの扱いの悪さといったら……orz


  117. 一期は微妙だったけど二期で化けたからな


  118. 2期は悲しくなるくらい面白くなかったわ…。


  119. 新キャラ自体出さずに過去編やってくれないかな

    ツヴァイウイング時代の奏さんと翼さんとか


  120. なんか「性器絶叫チンポギア」とかいうアニメを気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    こんなのただのCD販促アニメに過ぎない。

    しかも1期はキッズステーションで放送したのに2期では1期を放送しなかったBS11で放送するとか裏切りもいいところ。

    2期もキッズステーションで放送して地上波でチンポギアが視聴できない視聴者から金取れよ。

    あとBS11も1期を放送しないなら2期も放送するな。

    BS放送は甘え。

    もしチンポギアとかいうアニメの3期が全巻1万枚超えたら、高橋名人みたいなヘアスタイルにしてやるよ


  121. もうアイマスやラブライブみたいな路線でいいよ


  122. 俺は2期から見始めたけどかなり面白かったんだが

    1期見たら面白すぎてたまげるんだろうか?


  123. 114

    もっとタチが悪い

    成功してるものを貶めようとしてるのがありありと出てるぞ




  124. まだノイズは不滅なのかよ!!いい加減にしろ!!


  125. 今日のライブ素敵過ぎた

    3期が楽しみで仕方ない


  126. 2巻から右肩絶叫シンフォギアしてるけど大丈夫?


  127. 119

    1期の逆光のフリューゲルみたいに最後に流れると思ったのに

    そうでもなかったからなあ

    Edge Works of Godness ZABABAの方が印象的な使われ方してたな


  128. 122

    俺もそれ見たい

    回想シーンとかでやってくんないかな

    ついでに毎回気になって仕方なかったSAKIMORIの家族


  129. 3期は男の装者出せよ

    女ばっかは飽きる


  130. 切り刻んであげましょ〜


  131. 売れたから二期



    ってのはわかるけど



    二期やるんだ売れたのね



    ってのはおかしいでしょ



    てーきゅうだって二期やってるし

    ニャル子なんて四期までやった


  132. 極一部の声が大きいファンだけに受けてるって印象


  133. 茅野の歌は下手だった


  134. 127

    ノイズの設定は便利だからな

    無秩序に発生し続けるしOTONAではどうにもできない存在だから、

    装者が自ずと必要とされる

    いわば仮面ライダーがいつの時代でも戦い続けているような感じ


  135. ファンには悪いが2期の時点で正直マンネリだった


  136. 次は日常アニメでお願いします




  137. 2期で絶唱使い放題の誰も死なないアニメになってしまったのが残念

    この先どうやって続けるんだろ、顔芸はもう飽きたんだが


  138. 135

    キルミーベイベーがどうしたって?


  139. 杉田また出ねえかな


  140. 90

    赤崎は知らんが 東山、小松、瀬戸は歌上手いよな










  141. なぜか悔しさ全開みたいな感じが滲み出てる書き込みが多いな

    同じやつなのか?


  142. これってなのはルートじゃん

    2期のほうが売れたから3期作ってそこで終了


  143. 1期は熱かった

    2期はところどころある笑いが最強クラスだった

    3期はどうなるか


  144. 何度聴いても小倉の歌は上手いとは思わないな

    そもそも声優としても微妙

    なんで持ち上げら、それなりに信者がいるのか不思議だわ


  145. 響の死ぬ死ぬ詐欺はもうお腹いっぱいだよォ


  146. シ ン フ ォ ギ ア 赤 崎


  147. 123

    またアンチコピペお前に会えて適合者の俺もうれしいよw



    シンフォギア3期は1ヶ月前位から約束されたコンテンツだからな

    さぁ皆さんご一緒に「シンフォギイアァァ--ァァアア!!!」

    今日は酒が旨いぜ




  148. ここで林原めぐみとか平野綾とかぶっこんで来たら褒めてやる。



    ま、小松・種田あたりが無難なのかな?



    逆に定評?のある川澄・能登というのもアリかな。


  149. 嫉妬コメ多すぎワロタ

    成功してすまんな


  150. 未来さんの響が戦わなくてもいい世界云々が一気に薄っぺらくなったな

    どうせまた戦わせるんだろうし


  151. とりあえず井口殺せ


  152. 三期はもう少し話数に見合った内容にして欲しいよ

    やりたい展開が多過ぎて終始駆け足気味だったので

    かと言ってgdgdされても嫌なので早足が理想ですなぁ


  153. というか

    最近3期までやったアニメってあったっけ

    記憶にあるのだとゼロ魔とみなみけぐらいしか思い浮かばない




  154. レベル5よろしく

    上松氏つながりで

    『シンフォギアvsうたの☆プリンスさまっ』



    又は

    ルパンvsコナンにあやかって

    『シンフォギアvsマクロス』



    ってのはどうだろう。




  155. レベル5よろしく

    上松氏つながりで

    『シンフォギアvsうたの☆プリンスさまっ』



    又は

    ルパンvsコナンにあやかって

    『シンフォギアvsマクロス』



    ってのはどうだろう。




  156. ??そんなに売れたっけ???


  157. 144

    このアニメが嫌いというよりとにかく何かを叩きたくて仕方ないんだろ


  158. 新キャラよりまずは瀬戸がやってるキャラを歌わせろよ!

    何のために瀬戸を使ってるんだ!!




  159. 151

    平野がキング作品にくる事はないよ

    WAイベドタキャンでキングに迷惑かけた前科があるから


  160. シンフォギア好きだけど3期はいらない

    あんなに綺麗に終わったんだからやめてくれ


  161. マジか

    でもどうやって作るんだろ…フラグあったっけ…(2期発表時と同じ感想)

    しかも今回に関しては原作者がシンフォギアで書きたい曲は書ききったみたいな事言ってたんだよなぁ…


  162. 156

    なのは



    ニャル子


  163. これそんなに人気あったの?

    まぁ監督自体は好きなんで売れてくれる分にはいいんだけども……。


  164. 来たか!

    また切ちゃんと調ちゃんに会えますか?


  165. 次は仮面ライダー龍騎みたいな話にして欲しい


  166. マリアの使い方間違えたよね。


  167. みゆきち復活


  168. とりあえず一話でいままでのキャラ全部殺して

    ラブライブのメンバーに一新しよう(提案


  169. 杉田ショー


  170. 144

    「こまけえこたぁいいんだよ!!」

    「ちっちゃなこと気にするやつぁネットに設定あげるから見ろや!!!」

    てノリだから叩かれるのは必然

    特に二期後半


  171. 167

    でるとはいってたけどそいつら杉田の薬がないと奏者になれないから

    ちょい役だと思う


  172. 切歌と調はまた出して欲しい。

    歌がすごく良かったし。


  173. キタエリと般若かな

    坂本真綾はキャラソン歌わないからまずありえない



    しかしアンコールからの3期発表は鳥肌だったな


  174. 156

    とりあえず今年は

    ウサビッチ、みなみけ、ハヤテ、ローゼン、物語、げんしけん、神汁、はじめの1歩、ていきゅう、ヘタリア

    数えたら案外あったww


  175. 3期よっしゃああああ!楽しみです^^


  176. 外伝でもいいから奏主人公でやってくれないかな。

    復習しか頭に無かった幼年時代からの成長とか

    津山陸士との不器用な初恋とか。。。


  177. 1期、2期ともにBDを買っている身としてはもの凄く嬉しい。




  178. よっしゃあああああああああああ!!!


  179. 3期発表で喜んでるのは声豚だけ。イベントやる可能性高くなったから

    本当のファンなら綺麗に終わったほうがよかったと思ってる


  180. 177

    それって物語SS以外はゾンビの群だな


  181. 173

    もともとそういうアニメなんだから今更それで文句いうやつは単に嫌いなだけだろw


  182. 177

    つまり



    3期までやってるから売れている



    わけじゃない


  183. 以上、買わないやつらの戯言でした


  184. 179復習→復讐


  185. アンコールからの3期発表はあがったわ



    PVには2期からの3人も含めて奏者6人だったしたぶん出るやろ



    むしろライブのためのアニメだから




  186. 184

    好きだから粗が気になる、そんな人もいるのだよ

    ちょっと疑問点書き込んだだけでアンチ扱いすると人生経験の浅さを露呈することになるよ


  187. この拳も!命も!シンフォギアッだ!!からのED

    2期はこれが全て


  188. 奈々様つながりでゆいかおり出るやろ


  189. 基本的に合わない奴は去れってノリだしな

    ファンは適合者だから。合わないならご自由にって感じだし






  190. 189

    うるせえアンチ

    どうせてめえ買ってねえんだろ

    ころすぞ


  191. 183

    まぁなw

    2期でもセロ魔やみなみけよりもっとうれたのあるけど3期まだのもあるし、

    逆もあるからな


  192. 192

    だから覇権を逃すのだよ

    まさに



    閉じコン






  193. 190

    やっぱ1番はそこだよな! もう一度BD観たくなった


  194. ゆかな出せ


  195. まーた水樹、三嶋P、上松のオナニーを見させられるのか


  196. よほど製作費が安いんだろう

    SANKYOの税金対策かもしれん


  197. 「3期に出そうな声優」ってこういう流れならそりゃ皆

    個人名義でデビューするわな



    そんな中頑なに個人名義デビューを拒む阿澄佳奈の異端っぷりがパネェ


  198. 3期は歌をもうちょっと考えて欲しいわ

    他は文句なかった


  199. うおおおお楽しみだ!!!


  200. まれいたそは歌うまいな

    クリスちゃんにまた会える喜び


  201. 2期はさすがに糞すぎた

    フルボッコされたレールガン2期と同じ展開だったもんな


  202. パチマネーさすがだな


  203. 195

    こっちおいでよ、気持ち良いぞ!


  204. これって面白いの?

    どんな感じ?




  205. >>207

    漫画版スクライド的な面白さ


  206. 1期の序盤を我慢できれば、後は尻上がりに面白くなっていく。

    まぁ私個人の感想だが。


  207. オリジナルで3期ってあんまないよな


  208. そろそろ風鳴弦十郎無双がみたいな


  209. ↑はまると身を捧げたくなる


  210. >>151

    >>逆に定評?のある川澄・能登というのも アリかな。

    ファンとしては頼むから、止めて差し上げてくれ、頼むよorz



    二人とも上手い時は、上手いんだけどなぁ……ファン補正と言われるだろうけど。


  211. パチSANKYO(親会社)→サテライト(元請)→韓国下請

    っていう金の流れでロンダリングに利用されてるだけ


  212. 189

    好きだから粗が気なるwww

    1期の頃からすでにそういったアニメだっただろって話なんだがな・・・

    いったいどこを好きになったのだろう?


  213. ぶっちゃけ2期は切調いらなかったからな

    フィーネもマリアに宿ってる事にすればよかった


  214. サテライト → 半島ブローカー → 下請アニメ制作

              ↑

           ここがもってく


  215. え?こんなギャグアニメまだやるの?

    熱心な信者なんてほとんど見かけないけど・・・



    それより、狼と香辛料3やってくれ


  216. 音楽講師としてリディアンに勤務するたやマさんの活躍はまだですか?


  217. ぶっちゃけ…ノイズに関しちゃ何にも解決してないからなw


  218. 坂本真綾は本人名義以外のキャラソンNGだから無理なんだよな。

    この縛りがあるせいで、物語シリーズの鬼物語もOPなかったし、キャラソン必須のプリキュア声優にも絶対選ばれない。


  219. 221

    坂本マーヤって何でそんな優遇されてんの?

    ルックス、歌唱力どれをとっても普通だと思うのだが?

    強いコネでもあんの?


  220. そのブローカーがパチ会社と組んでるんだろ


  221. アンチコメはまともに見てないのがバレバレでおもろいw


  222. 「完」ってデカデカと出たのに…蛇足にならんといいが


  223. バーローかほっちゃんが実は生きてて敵のラスボスだった

    「この世界を、争いの無い平和な世界にするために、地球上の全ての人間に幻にかける」

    みたいな展開でお願い

    時系列は2期から5~10年後くらいで


  224. ババァの吐血コントしか見所のないアニメ

    3期って…誰得だよ


  225. ラスボスがどんどん弱くなるパティーンのしょーもないアニメ


  226. たてかべ 和也の出番だな




  227. 三共と半島は関係ない


  228. うたぷりといいこれといい、3期ともに終わったらまた

    ライブ行って4期5期きそうだな。すげえ。

    そういえばうたぷりとシンフォギアって根っこ同じなんだっけ?


  229. 227

    適合者得


  230. むしろ2期決定のときのほうが売りスレ的には驚きだった


  231. 毎回内容はgdgdなのに引きが上手いから見ちゃうんだよなこれ


  232. ここはぜひ田村ゆかりを起用して

    なのは信者をいい加減卒業させてやってはくれまいか


  233. 224

    信者の盲目さがよくわかるコメントでwww


  234. ほれほれアンチども 押されてるぞw


  235. かやのんがイベントで歌うのが初めてだったのにビックリした。


  236. 人気あって売れても二期ない作品もあれば売れてなくても3期まである作品もある

    どういう原理で続編決定するのか、よーわからん


  237. アクエリ、マクFでパチンカスから巻き上げた金で3期もつくれて俺得です


  238. ライブ最高だったわ

    正直アニメは好きだけど声優のこととかあんまり知らなくて、

    でも今日のおかげでみんな好きになれた

    あと393の変身バンク鳥肌たった


  239. いやー、ライブ楽しかったわ。

    サムライノイズ、出るといいなw


  240. 241

    ものすごく羨ましい!!! 特典まで楽しみにする!


  241. 続編に厳しいのはサンライズだっけ


  242. アンチご臨終。。。


  243. 239

    人気や売り上げより大人の事情で決まる


  244. 239

    多くは市場原理で


  245. 3期は予想通りじゃね

    1期より売上げあがってるんだし


  246. 393のバンク 美しいだろうなぁ


  247. 1期6巻と2期最新巻の円盤売上がほぼ一緒なんだけど、

    新規ファンとかいんの?

    いるとしたら古参ファンは捨てたってことか?


  248. マジレスすると

    ・田村ゆかり

    ・小倉唯

    ・石原夏樹

    ・喜多村英梨

    ・上坂すみれ

    あたりだろ。スポンサーがキングだし


  249. 1期の5話くらいで切った俺にとっては訃報


  250. ※250

    1期6巻にはイベントチケットが付いてた

    つまりイベチケ効果


  251. 239

    宣伝多くするアニプレの採算ラインは7000くらい

    DD2期はぎりぎりGOサインがだせたとかいってたから


  252. 252

    なんか、すまん


  253. ま、このアニメだけは



    お前たちみたいな雑魚の意見なんかどうでも良くはないからwwwwwwwww



    って言えるアニメかなw


  254. これは予想外だった。そんなに円盤売れていたのか!?

    3期と言えば犬日々の3期はどうなった?発表後音沙汰ないな。


  255. シンフォギアのストーリーなんておまけやで



    一期でミクだけは歌わないし奏者にならない、響の帰る場所だからって言ってたけど2期ではキャラソンを売りたい製作陣かソロデビューもした井口を押したい大沢事務所の意向かは知らんけど歌ってるしな。


  256. 砂糖聡美あたり出てくるかも


  257. シンフォギアCD売上

    1期

    79,505 Synchrogazer

    28,044 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング1/ツヴァイウィング 風鳴翼&天羽奏(高山みなみ)

    9,041 Meteor Light

    13,441 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2/立花響(悠木碧)

    19,986 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3/風鳴翼(水樹奈々)

    13,698 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4/雪音クリス(高垣彩陽)



    2期

    33,297 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1/マリア×風鳴翼

    17,692 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2/立花響(悠木碧)

    81,793 Vitalization

    18,576 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3/マリア・カデンツァヴァナ・イヴ(日笠陽子)

    15,445 Next Destination

    22,846 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4/風鳴翼(水樹奈々)

    17,305 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5/月読調(南條愛乃)

    17,817 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6/雪音クリス(高垣彩陽)

    16,140 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7/暁切歌(茅野愛衣)

    15,902 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8/小日向未来(井口裕香)




  258. 戦姫絶唱シンフォギア(1期)

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,631(*,823) 4,275(*,***) 12.03.28 ※合計 5,098枚

    02巻 3,542(*,717) 3,945(*,***) 12.04.25 ※合計 4,662枚

    03巻 3,504(*,679) *,***(*,***) 12.05.30 ※合計 4,183枚

    04巻 3,426(*,***) *,***(*,***) 12.06.27

    05巻 3,404(*,***) *,***(*,***) 12.07.25

    06巻 5,184(1,030) 5,716(*,***) 12.08.29 ※合計 6,746枚







    戦姫絶唱シンフォギアG

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *9,829(*1,153) 11,723(*1,460) 13.10.02 ※合計 13,183枚

    02巻 *6,263(**,663) *6,736(**,***) 13.11.06 ※合計 *7,399枚

    03巻 *6,0**(**,6**) **,***(**,***) 13.12.04




  259. 2期は杉田が全部持っていったからなww




  260. 一期で終わりなら納得だったが二期のあれで終わりは無いと思ったわ

    三期が来てホッとしてる


  261. 261

    右肩言われてるけど一期より売れてるんだな


  262. 田村とか小倉みたいなのはちょっと…

    このアニメにリミッター振り切れないようなのは要らない

    セレナみたいなポジならありかもしれないけど


  263. ミクも人外なのがわかっちゃったからなー

    最終回の腕力はすごかった

    しかしメインに普通の人間がいない作品だとは思わなかった


  264. 267

    未来は杉田に改造手術されたから人外(サイボーグ)

    になったんでしょ


  265. ラノベや漫画原作で元を取るスタイルと犬日々やシンフォギのようなオリジナルじゃぁラインも違ってくるだろ


  266. 265

    お前よくわかってるな適合者か

    パワー系の曲歌えるのじゃないと熱くならないからな


  267. 261

    あの内容で5000枚以上売れている事にマジで驚愕

    まあ需要あるのなら3期も良いんじゃない


  268. 232

    お茶吹いたわw


  269. アレだけ話がグダグダだったのに…三期とか度胸あるなぁ


  270. 1期より2期が売れるという成長曲線を描き続けてる

    コンテンツだから当然っちゃ当然

    内容も面白かったしな

    ただ大体の問題が解決した最初期メンバーをどうするかは

    マジで難題、下手打てばなのはの二の舞になる


  271. クソ作品だと思うけどリトバスよりは面白かった


  272. 275

    あいつが出るぞw


  273. 金子が1人で脚本仕上げてくれるんなら面白いはず

    2期は他の意見取り入れすぎたのがめちゃくちゃになった原因だわ


  274. リトバスは統合失調症アニメだからな


  275. 金子信者キモ


  276. リトバスは原作未プレイにはきついアニメだった


  277. 3期なんてやったら、なのはストライカーズの二の舞になっちまうぜ。


  278. きたああああああああ

    今から楽しみすぎる


  279. 281

    水樹は一緒で田村が悠木に代わっただけじゃん、もともと同じだよ


  280. マジかよw

    こんな続くとは思ってなかったw


  281. Pが同じだから、なのはと同じ轍を踏むようなマネはしないだろうし期待できるな


  282. 2期円盤の右肩は続くのにこの時期に決定できるんだ


  283. 回想編でもいいから奏の活躍が見たいな

    もちろんマリアの(こんどこそ)本気も




  284. ※286

    つ※260


  285. コメすげ-な おい


  286. なんでランキングに豊崎とか日笠ないの?


  287. 外吹雪いてるけど嬉しすぎるから絶唱してくる!


  288. 291

    気持ちはわかるけど寝たら死ぬぞ!  ひだまってなさいw




  289. 290

    **7,931 2013/11 井口裕香   ストライク・ザ・ブラッド ED ☆

    **7,692 2013/08 豊崎愛生   -

    **7,206 2013/12 竹達彩奈   - ☆

    **7,002 2013/07 上坂すみれ  げんしけん二代目 OP

    **5,755 2013/11 日笠陽子   ダイヤのA ED

    **5,493 2013/11 寿美菜子   -


  290. 早くて春、順当なら夏か・・・



    今から新キャラ楽しみだわw


  291. 393の変身バンク ライブで観た人 3行で感想を!


  292. 誰得シリアスよりは何も考えずに観られるバカっぽい作品の方が好きですな




  293. >>292

    雪の中って結構暖かいんだぜ?zzz


  294. 293

    けいおん勢固まりすぎw


  295. 297

    寝てるやないか!w

    本当にまぁ 放っておけない子!


  296. 293

    井口ごり押しされてるのにこれか




  297. 嬉しいけど敵は一体何になるんだ・・・?普通の人間?人工的な適合症例2号?


  298. ※61

    クソワロタwww


  299. 井口 声質は俺的に最高だわ

    閃光のときゾクゾクした 3期でも歌って欲しい


  300. ※123

    アンチざまぁwww



    ねぇ今どんな気持ち???

    ねぇ今どんな気持ち???

    ねぇ今どんな気持ち???

    wwwwwwwwwwwwwwwwww






  301. 3期はますます酷い出来になりそうで楽しみ


  302. 304

    チンポ君の心の傷に塩を塗るような事はやめて差し上げろw


  303. シンフォギアのノリと勢いで突っ切るご都合主義は結構好きだったけど3期って何やんだよ、ノイズを根こそぎ全滅させちゃったじゃん。


  304. 3期だけど※61みたいなガンダム展開はありかもしれん

    ギアと「歌いながら闘う」コンセプトを継承した外伝みたいな

    ビッキ-好きな俺には正直微妙だけどね

    敵役としては「あの方=創造主」もいるし何とでもなるんじゃないかな


  305. ※307

    カストディアンの事とか明らかになってないじゃん


  306. シンフォギア→シンフォギアG→シンフォギアW→シンフォギアX→シンフォギア∀

    のガンダム。



    シンフォギア→シンフォギアG→シンフォギアX

    のオトメディウス。



    シンフォギア3→シンフォギア⊿→シンフォギアFINAL

    のR・TYPE。


  307. 三期なにやるんだってコメントしてる人達は二期最終話見たの?


  308. 2期発表の時はソロモンの杖と響のガングニールの件が残ってたからまだ想像がついたが

    それが解決した今、3期は何をするのか全く想像がつかない



    3期もついてこれる奴だけついてこいッ!!




  309. 一部の熱狂的なファンだけがみるアニメだと思ってるが。

    確かリョナアニメだったよな?


  310. 楽しかった


  311. もうキャラの成長もないし、つまんねえだけだろ

    俺つえー主人公が俺超絶TUEEEEE!!ってするのを見るだけ


  312. マムは吹っ飛んだ後どうなったの?


  313. 313

    腕が食いちぎられた回だけ見た

    次の回ですぐ生えたからもう見なかった


  314. つまんないと思うなら期待も見もしなければいいのに

    なぜ必死で否定コメを書き続けなければいけない有り様になってるんだw


  315. ファンや中身なんてどうでもよくて

    スポンサーの儲けに直結してるアニメだから続くんだろうさ


  316. 2期は商業重視になって色んな方向に媚びてたな〜


  317. マムのその後は確かに気になるな。。。


  318. イベントは良すぎて脳汁出たわ


  319. 二期はクリスの懺悔タイム。



    三期はマリアの懺悔タイム。


  320. 田村は勘弁してくれ

    王国民が押し寄せてライブの倍率跳ね上がるぞ…


  321. 小倉?ねーよwww


  322. >>315

    おい、響達が昨今の大人気ラノベ主人公達と同じに見えるってのか?

    キリトさん、上条さん、IS のアレとかと比べてどうよ


  323. 同じ脳筋アニメでもキルラキルよりはシンフォギアの方が燃えアニメしてると思う


  324. 結構伸びてるな

    今度は何と戦うんだろう

    脚本の改善オナシャス!


  325. 326

    アンチはろくに見てもないからしゃ-ね-よw


  326. 二期のような大右肩をなくすためにも

    全キャラでひびみくのような百合展開を

    全編にわたってやるべきだな


  327. 327

    キルラキルも燃えるっちゃ燃えるんだけど、

    不穏な空気をちょいちょい匂わせてるから不安にさせるんだよな

    グレンラガンでもやってたやり方なんだけど、

    「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」という勢いをもっとやっても良いと思うの



    その点、シンフォギアは一期も二期も「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」アニメだったと思う


  328. シンフォギアは死ぬ死ぬ詐欺がしつこくて感動するよね


  329. キルラキルは過去話、サブキャラばかりに力入れて

    流子ちゃんいまいち活躍せんからな・・・


  330. 326

    悪い

    選ばれし天才ビッキーの約束された奇跡の物語にしか見えなかったわ


  331. ライブのBDでるらしいな! サラウンド買うかな


  332. 334

    そうそう

    お前が悪い


  333. やるならやるでしっかりやってくれ。

    遊んでりゃいいってもんちゃうぞ。


  334. 334

    一部微妙に合ってるから笑えるw

    337

    遊びは2期までって感じでやってもらいたいな


  335. 本気で遊んでるから人気出たのに


  336. >>332

    あれを死ぬ死ぬ詐欺と取るか、溜めの演出と取るか。ヒーローものに免疫があるかもあるなー。大抵は助かることなんて分かりきってるんだよw



    肝心なのは、死ぬかもしれない問題、絶望的な状況(作中の人物にとっての)を、どう解決したか、切り抜けたかでしょうに


  337. 遊びで作ってるとかクリエーターナメてんの?

    本気で面白いもの作ろうとしてるに決まってんだろ。



    それであの出来だからタチ悪いんだよ。


  338. 338だがこの場合は 遊び=視聴者への必要いじょうの媚

    言葉足らずですまん


  339. >>341

    遊び心って物を知らない奴は面白いものが作れない


  340. 次はイケメンホモキャラ出して腐に媚びるか、更に装者増やして流行りのアイドルアニメ風にして虹色みたいな合唱曲増やすかだと思う


  341. ※344堪忍してつかあさいw




  342. 遊んでるように思われるクリエーターは舐められて当然やろが。


  343. >>334

    愛の奇跡がなんとなく起きたり、突然現れたドラえもんの道具を借りてドヤったり ヒロインに助けられてばかりの雑魚のくせに肝心なところで謎の覚醒を果たして何故か惚れられる



    そんなのとビッキーがいっしょってか。

    確かに奇跡のオンパレードな物語だが、何もしないで何のダメージもなく勝手に降ってきた奇跡じゃないってのは分かるよな?


  344. 346

    好評につき3期決定ですよ

    悔しいですか?


  345. アンチイジメ ヨクナイw


  346. 悔しいよ。

    一期はあんなに面白かったのに。


  347. 3期はみもりんワンちゃんあるな


  348. 344

    伸起絶頂シン腐ォギアやな!

    これで覇権確実やで!!


  349. また碧ちゃんの響が拝めるとは祝着至極でござる


  350. >>350

    1期のほうがぶっ飛んでて遊んでた印象強いw


  351. 347

    逆にどこが違うんだ?

    なんとなく愛の奇跡起きたし、なんの脈絡もなく突然予備のガングニールゲットして謎の覚醒でドヤってたじゃん?


  352. 350

    お前シンフォギア本気で好きなんだな。。。


  353. 生きる気力が湧いてきた!!


  354. 主人公に都合良いことばかり起きる糞アニメなのは間違いない


  355. 358

    だってヒ-ロ-ですから


  356. ※358

    リトさんのことか?


  357. ゴッズの監督だから嫌な予感はしてたよ。主人公ばかり持ち上げる人だから

    まあゴッズは敵に魅力があったからそれでも面白かったけどチンポジは完全にゴミ

    1期の遺産を使い潰しただけ


  358. そして3期決定


  359. ロボット操縦ならばともかくも、自らの身体を使って、歌いながら

    切った張ったの殴り合いってコンセプトが間違ってる気はする

    それでも一期だけなら馬鹿アニメとして、勢いもあって見れたんだが…




  360. 3期決定でアンチ涙目と聞いて


  361. 363

    合わない人はお帰り下さい


  362. パワーバランスを間違えたアニメって印象しかない

    終始敵が可哀想だったな


  363. 313

    残念ながら尼ランが反応したのは

    リョナ回じゃなく百合回のほうなんだな


  364. 叩けるから大歓迎だよ

    面白かったら手のひら返すだけだし



    「響は実は適合者でした!」の次は「未来さんは実は適合者でした!」をやりそうだな




  365. 355

    何となくではないし、脈絡はあった。



    愛の奇跡(シェンショウジン戦について)は響と未来の一期からの関係性及び響の未来とも戦う覚悟、からのビーム乱射そしてマリアの収束

    という筋の通ったご都合。



    強奪・ガングニールは、

    黒いガングニールを纏う謎のライバル登場!

    >実は紛い物で戦う覚悟も無かった

    >そもそも若しくは後天的ガングニール適合者の響の胸の歌の信じ具合がマリアを圧倒・喪失からの復活

    >じゃあマリアはどうするの?

    という寧ろマリアのための予備ガング



    残念だけと適合者は説明出来ちゃうんだよ

    そこらが前述のアレやらコレのラのつくノベルと違うとこ


  366. 嬉しい反面不安もある




  367. 響さんを性的な目で見ちゃいかんと思いつつ

    あまでポチろうとする右手w

    このスクリューボールが!


  368. 358

    都合悪いことも同じかそれ以上起きとるやん…


  369. 3期はアイマス、ラブライの声優を全部呼ぼう


  370. 369

    そうかー

    でも適合者じゃない一般視聴者にはわかんねぇや

    ごめんな


  371. 敵が魅力皆無のカスだと味方キャラの魅力まで潰れるということ教えてくれたアニメ


  372. アンチのおかげで ごはん&ごはん が進みますな


  373. アンチなんかへいき、へっちゃら


  374. 375

    たやマさんは優しくてナイスボディで素敵な娘なんです

    偉い人にはそれがわからんのです


  375. 3期かぁ、やっぱりそうなっちゃうんだね。

    でもDD3期やってうたプリ3期やってその後でしょ?

    待てるか?


  376. 374

    ごめんなさい言わせちゃってごめんなさい


  377. ここ適合者の同窓会みたいで楽しいなぁ♪


  378. 別にアンチってほどアンチじゃないけどな

    つまらなかったからつまらないと言っただけで面白かったら素直に面白いというし

    相変わらず適合者()は絶賛意見以外は全部アンチ認定するんだな


  379. ライブの冒頭、劇中の衣装でフランメ歌ったらしいな

    うお-っ見たい、BD発売まで待てんわ


  380. 382

    うろたえるなッ!


  381. 382

    的外れなアンチには厳しいだけだよ

    369さんみたいなOTONAが多いよ


  382. 384

    深夜に笑かすのはやめてw


  383. 売上考えると二期キャラは残留しそうだな、上乗せで来るのかも

    他作品でキャラソン売上上位の人は呼ばれるかもね



    田村&堀江がライバルで敵の重要人物が林原とかありえるか?

    全員キング出身だしもう一稼ぎするには良いかも


  384. 2期は途中まで1期を上回る面白さだったんだが・・・

    終盤失速した感じ

    3期やるなら最後まで突っ走ってくれ


  385. またOP水樹ED高垣で12話でOP流しながら覚醒して13話でプリキュアになって合唱しながらラスボスフルボッコするんだろ



    もう飽きた


  386. ゆいかおりの片割れは来そう

    意外なところでみのりそ


  387. 389

    そう言えばそうだったね…日笠とデュエットしてたわw


  388. 3期も楽しみだが、円盤の映像特典のオリジナルショートエピソード も気になる


  389. ノイズさん住処ごと焼き払われたんじゃねーの?

    ノイズいないなら司令官出ろよで終わっちゃうじゃん


  390. そこは得意の後出しご都合でなんとかするから大丈夫


  391. 394

    何とでもなる

    なぜならシンフォギアだからだ


  392. クリスちゃんペロペロ


  393. 声優ライブで踊ってる連中しか喜ばない3期発表


  394. 響の乳 搾りたいよな


  395. 不死鳥アニメなんだよなあ


  396. どの記事を読んでもアンチが五月蝿い。

    何でも理由もなく叩きたいだけのアンチが集う、アンチのための糞ブログ。


  397. 399



    だな


  398. 401

    世界制服のロリロリちゃん>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>シンフォギアの響ちゃん


  399. >>401

    何故叩きたいかだって!?支離滅裂過ぎる脚本と中二真っ盛りのバカバカしい戯言

    無 駄 極 ま り な い 鬱 展 開 ! ! ! 

    王道のフリしてわざとツボを外したようなフザけきった構成!!!!

    アレで「燃える」なんてマジで正気を疑うぜ!!


  400. はぁ?マムが月から地球に帰ってくるまでがシンフォギアですしおすし


  401. 391

    キャラソンの扱いは別ともいわれてるけど、

    みのりんはランティス所属だからなぁ……でもジョルノが出てるか。


  402. 404

    無駄でない鬱展開とフリでない王道の作品、あげてもらおうじゃないの

    無駄な所とフリだと感じる所、教えてもらおうじゃないの


  403. 406

    日笠もポニキャン所属だし、高垣はミューレだろ


  404. 売れ方がなのはにそっくり


  405. 京アニとシャフト以外の作品は徹底的にこき下ろすのがやら豚

    死滅しろ


  406. 結構売れてますやん


  407. 新キャラとかいらないから、色々不都合もありそうだけどそこはシンフォギアお得意の熱血という名のなあなあで済ませて

    既存キャラの掘り下げをもっとして欲しい

    なんならひびみく切調つばクリを前面に押し出してでも…マリアさん?ま…マムと…


  408. 性器絶頂チンポギア→自慰→?



    いいのが浮かばねーな


  409. 自慰→産期

    あたりでオナシャス


  410. >>387

    そういや、キタエリはキングレコードだったよな

    新キャラCVの最有力候補と見ていいかな



    こんだけキャラソンが売れるコンテンツになると、

    そっちで展開してる声優の事務所は、こぞって参加させたがるだろうね

    円盤の数字も良い方だし


  411. OTONA とNINJAだな


  412. ※394

    OTONAといえども匹夫の勇では、

    相手に同等の匹夫がいるだけで拮抗する

    次の相手は、聖遺物の本家本元、神と謳われるカストディアンと目されてるんだし、

    OTONAに匹敵する傑物が出てきても不思議はないだろう


  413. 408

    406の後半は所属がキングと違うとかじゃなくて、

    南条が茅原と同じランティス所属って言いたいんだろ?多分。


  414. >>407

    ウィル博士は醜い化け物に変貌し、そして壮絶に散るべきだった、

    手錠を掛けられるんじゃなく


  415. ドッグデイズ3期とどっちが先かな?


  416. 2期の時はアニプレックスが

    製作委員会から外れてたのね


  417. 368

    知ってる?利害で掌返す奴は利害によって裏切られるんだって。


  418. 元々万人受けを捨てて開きなおった

    アニメだからな

    結局は楽しんだ者勝ちだ




  419. 404

    お前そんなんだからそんなんなんだよ!


  420. ※402

    不謹慎だが俺は脇の下と二の腕をペロペロしたいなw


  421. これの信者ってやたら凶暴だよね


  422. ※426

    どこがだよw

    まどかやけいおんみたいに他のアニメ信者に喧嘩売ってる所見たことないぞw


  423. アニプレいなくなったし竹達入れてEDはプチミレディでいいんじゃね


  424. 杉田博士が大復活するなら三期みるわ


  425. レクター博士的な役割ならまだ使えそうだな


  426. 元々のアンチはまだしも一期信者の憤死っぷりは可愛そうになってくる


  427. 427

    アンチの意見・感想に全返ししてる時点で凶暴

    スルーできないところはまど豚以下


  428. 多分そういうのは2期か声優繋がりでハマった適合者

    1話からボロクソ言われまくった1期からの適合者はその程度の批判なんざ可愛いものだ


  429. 4



    がっかりの意味がわからんわ、お前は見なきゃいいだけだろw


  430. 432

    意味不明

    的外れな批判に真面目にお答えしたらいかんのか?


  431. >>432

    アンチの敗北宣言


  432. 426

    432

    言わんとする事は何となくわかるけど

    言葉は選んで使うべきだよ、誤解されるよ

    (凶暴=性質が残忍で非常に乱暴なこと)


  433. 3期やる前に奏目線のスピンオフ出して欲しい

    短編でもいいな


  434. スピンオフだったらクリスちゃんの日常生活とか見てみたいな


  435.  はいはい、同時期にやってたお前らの大好きな他のクソアニメもきっと二期三期あるから。な? そういきり立ってアンチしなさんなって。



    >>419

     子供のまま大人になったみたいなウィルを人として裁くから良かったという意見もある。

     現に演じていた杉田自身もそう言ってたし。賛否両論多いのは納得だけど。


  436. ていうか何でこんなに荒れてんだよ

    つまらないなら見ない。面白いから見る。それだけじゃないの?




  437. >>440

    ああいうのは決断に賛否両論だからこそ面白いんだよな

    ブラピのセブンみたいに


  438. >>440

    そうは言うがあいつ作中でやることなすことご都合的に思い通りに行き過ぎなんだよな

    その癖一生懸命の報酬とか言って影縫まで破るし…既に散々報酬貰ってんだろ

    ウザったい癖に作中での扱い良過ぎてイライラするからこれ以上美味しい役割与えてもらって欲しくないわ

    それならそれでせめて司令に顔の形変わるくらいぶん殴られとくべきだった


  439. >>442

    そんなw アニメじゃないんだからw


  440. 438

    クリスちゃんの汚い日常生活とか俺得!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#