04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

豪華声優がいるスマホゲー『ボーイフレンド(仮)』が配信開始!→ 頭だけになったり頭がかけたりバグがひでえええええ

7_20131213235128c7c.jpg




ボーイフレンド(仮)

0_20131213235130aab.jpg

http://bf.amebagames.com/pc/index.html

■キャスト
小野友樹
櫻井孝宏
杉田智和
鈴村健一
竹内英治
武内健
立花慎之介
谷山紀章
寺島拓篤
鳥海浩輔
浪川大輔
西田雅一
花江夏樹
保志総一朗
水島大宙
森川智之
山寺宏一
石田彰
川原慶久
黒田崇矢
杉山紀彰
諏訪部順一
関智一
高梨謙吾
高橋孝治
日野聡
平川大輔
福山潤
前野智昭
村田太志
横山遵
代永翼

■内容
本作は、高校を舞台にさまざまな個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら、本命の彼をみつける学園恋愛カードゲーム。サービス開始時には12人のキャラクターが登場し、順次キャラクターを追加する。総勢30名以上の声優陣が出演予定で、ゲームのあらゆる場面で男の子の声を聴きながらゲームを楽しめるのが特長。


       ____
     /⌒  ⌒\ 君、大丈夫?   
   /( @)三(@)\  さっきから俺のこと見てるけど何のよう?
  /: /// (__人__) ///\    
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー’´     /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あ、これ糞ゲーだわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ただでさえソシャゲは糞ゲー多いのに
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | バグも多いとか・・・
                \    ` ⌒´   _/ つかこれに課金するやついるん?
                /           \



 

コメントを書く
  1. ひでえ


  2. 声優すげえな


  3. ・・・ふぅ


  4. >ああ、どうぞ。治療するよ。



    自分自身を治療しろよ


  5. 最近声付きのゲーム多いけど、金かけるとこ間違ってるとしか思えないw


  6. クソワロタ


  7. ガールフレンド(仮)も評判悪いのによく出す気になったな


  8. 声優はアクセルワンに所属してるのが多いね

    ほぼ総出演?


  9. ホラーやんwwwww


  10. ひとけたかよおいwwwwwwwww


  11. セリフと合ってるからバグじゃないだろwww


  12. ワロタ


  13. バグっつーか、過負荷で画像がロードされてないとか?


  14. ワロタwwwwwwwww


  15. 顔だけ浮いてりゃ見るに決まってんだろw

    ガルフレでもバグあったのにこっちもかよ




  16. 牛乳含みながらだと我慢できる自信がないwww


  17. つまらなそう


  18. 実はヤマカンのWake up girlのソーシャルも今日始まったんだけど

    全く話題になってないという



    新人どもの演技聞けるけど


  19. (仮)だから…(震え声


  20. お前が大丈夫じゃねえwwwwwwwwwwwwwwww


  21. ココア吹いたwww


  22. ソーシャルのプログラミングすら安定しないって純粋に不安よね


  23. ラブプラス思い出すわこれ




  24. 20

    ゲームの存在自体知らなかったわ


  25. 学園ハンサムといい勝負だなww


  26. その昔tomakというギャルゲ(?)があってだな……


  27. おう、クッソ吹いたじゃねーかwww


  28. 基本ソシャゲビジネスの世界では声付きは金にならんと言われてる

    ただ、この作品のようにこういうブログで取り上げられれば宣伝費くらいにはなるわな




  29. 腹痛ぇwww


  30. >>つかこれに課金するやついるん?



    分かりやすい!

    艦これは持ち上げて、他はこき下ろす!



    まあ確かにこれは酷いけど


  31. こういうゲーム作るのは自由だけどCMバンバンやるのはやめてくれというか流すの深夜だけにしてくれ

    お世辞にも一般向けとは言えないマイナーな趣味の部類なんだからそこを自覚してくれ


  32. ワロタwww


  33. ボーイフレンド(完成)になってから出せって話


  34. 不完全品出して絶賛されるボーイフレンド(仮)


  35. こっわww


  36. イラストのレイヤー統合くらいチェックしとけよ…

    これはこれで面白そうだがww


  37. あめぇ~ばしゅまほwwwwwwwwwww


  38. 女子もやっぱ「ワロタwwwwww」とか書くんだな


  39. 糞管と一緒でハゲ散らかしてんじゃねーよ






  40. オマエが治療して貰えwwwwwww




  41. 俺男だけどこんなのに声かけられたら見つめるしかねえ


  42. アフィにステマ依頼してないソシャゲはとことんネガキャンするんだな



    取り上げたと思ったらネガキャン記事だし本当にわかりやすい・・・







    あ・・・・これは面白いwwww






  43. 腹痛いwwwwwww


  44. シェルノサージュを超えるほどの衝撃はなかった


  45. クッソワロタwwwwww


  46. 記事にしたとしても

    艦これとラブライブのソシャゲ以外は叩く

    でもこれは面白いから許す


  47. デバックテストしてないのかよ


  48. データの軽い頭部から読み込みされるんだよなあ


  49. 夜中に一人で笑っちまったじゃねえかw




  50. 48(仮)「まだまだだね」


  51. 笑っておいてやれないあたりで

    最初からコキ下ろしたい気満々でやらかんの性格の悪さがわかったwww




  52. このままでいいと思うの


  53. ま、まあ(仮)だし(真)とかになったら直るんやろ(棒)


  54. ボーイフレンド(頭)


  55. これでじゅうぶんじゃんw


  56. こんなプログラムでバグて。


  57. 江口君は人気者だから遅れてやってくるんやろな~


  58.                   不愉快デス

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´




  59. 伊藤潤二作品的な狂気を感じる


  60. ホモじゃないから男を落とすゲームなんかやりたくないけど

    このバグは興味深いなww


  61. 香山リカなど外部の有識者を招聘。グリー利用環境の向上に関するアドバイザリーボードを設置

    ttp://www.excite.co.jp/News/mobile/20120406/Spapp_2655.html



    ソーシャル系とか朝鮮中国マネーがが多そうだな


  62. あぁwかぶせのレイヤー分けかw



    ざまぁ


  63. まさしくカレ自慢になっていいと思う…バグ対応したげてね。純粋に好きな人もいる見たいだし。


  64. 台詞が画面とマッチしすげてもうwwwwwww


  65. をひGF(のCV女性陣)より人大杉だろmdk;;


  66. これは直さなくていいよwwwwww


  67. いきなり吹いたw


  68. そら誰でもお前見るわwwwってベタだけど、まさにそれしか言いようがないなw


  69. さすがダメーバーだなwwwwwwwwwwww


  70. 画像とセリフ見ただけでも面白いのに声優さんの声で語りかけてくるのかよwwwww

    マジで引きつけ起こす自信あるわwwwwww


  71. 毎日アプデでして、何日でまともになるかな

    てか、発表して何日よ? その間何してたんだよw


  72. 上2枚は分かる。3枚目どうなってんの?

    なんで身体はあるのに首から上は差分だけなの?


  73. このままで良いwww


  74. バグにしてもタイミングが神懸かってる気がするんだが・・・w

    朝からクソワロタwwww


  75. んっwwwwwふふwwwwwwwwwww

    バンwwwビーwwwwwwwwナwwwwwwwwwww


  76. 久しぶりに爆笑した


  77. ここまでバグとりやってないとは、手抜き臭がハンパ無いわw

    それとも本当にホラーゲームを目指してたのか?


  78. ギャルゲー(仮)がギャグ芸(仮)になって新登場!




  79. 生首ゲー


  80. 豪華声優がリアルハイエースされたらしい

    ttps://twitter.com/suzumura390






  81. 昔のPCゲームみたいにソシャゲーとかゆるゆるだなw

    CSならあってはならないバグレベル


  82. 声優で釣られかけた

    あぶねー


  83. すげえなー、ある意味名作だ。


  84. (仮)だから今現在デバッグ中なんだろ


  85. くっそ・・・腐のコメントにワロタwwwwwwwwww


  86. そしてその顔である

    その顔だけ


  87. ガラケー時代の100kb制限あるわけじゃないんだから

    表情差分だけ置換じゃなくて全身置換しろよ・・・


  88. 38

    ンゴゴww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#