05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

【バカッター】「ウケを狙おうとしてやった」線路に寝そべった様子をツイッターにアップした高3男子→家裁送致

images_20131213133043eeb.jpg


ツイッターに線路で寝る姿、高3男子を家裁送致

 電車の線路上で寝そべる様子を簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたとして、広島県警廿日市署は12日、広島市に住む私立高校3年の男子生徒(18)を鉄道営業法違反(鉄道地内立ち入り)の非行事実で家裁送致した。

発表では、生徒は10月12日午後10時半頃、廿日市市地御前の広島電鉄宮島線JA広島病院前駅近くの軌道内に正当な理由がないのに立ち入り、線路上で寝そべったとされる。電車の運行に影響はなかった。

 生徒はその様子を友人に携帯電話で撮影させ、ツイッターに投稿。投稿を見た人が11月に県警に情報提供していた。生徒は「受けを狙おうと安易にやった」と話しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131213-OYT1T00046.htm



                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\ よっしゃあああああ暇だから線路で寝そべってくる!!
          / \  \. / ( ●) ( ●)
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /

                   ________
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___              ____     
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \ 「受けを狙おうと安易にやった」  
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \ 今はとても反省している・・・  
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     |
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――

まさか全国に受けるとは・・・



 

コメントを書く




  1. 中高生はこんなんばっかりか






  2. 線路で寝る⇒ウケる

    まずこの発想が理解出来ない


  3. 周りにウケてなかったら面白い


  4. 先日真似したバカが、惹かれて死んだんだっけ


  5. 家裁送検とか超ウケるwwwww


  6. ざまぁとしか言いようがないw


  7. 何それウケるwww


  8. ゆとり教育の弊害か?


  9. どこの中高生だと思ったら広島で納得したw


  10. 馬鹿しかやらないツイッター()


  11. ゆとりの何が怖いって

    ニュース全然見てないことだな

    これだけ逮捕で騒がれてるのに


  12. **5位/**5位 ★ (*27,141 pt) [*,127予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **9位/**9位 ★ (*32,342 pt) [*,*78予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

    *11位/*11位 ○ (*24,991 pt) [*,*42予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [DVD]



    ***,273位 (**3,174pt) [*,**3予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病オワコン過ぎワロタw

    もう二期製作する必要無いんじゃねwwwwww






  13. もう今年もあと少し何だから大人しくしとけ


  14. バカッターは平常運転だなぁ

    慣れてきてる自分が怖い


  15. やっぱり今年の漢字は「馬」だわ


  16. ここは何時からバカッターまとめサイトになったんだ?


  17. 家裁送致まですべて含めて、体を張ったネタなんだろ


  18. そのまま轢かれりゃよかったんじゃね


  19. しょうもないな


  20. しょうもな


  21. まぁこういうヤツらと仲が良いやつってのも同じような思考で

    こういうので受けてるんだろうよ

    たぶん「この程度でなんで通報されて叱られなくちゃいけねーんだよ」程度にしか思ってなくて

    その仲間も「だよなーとりあえず反省してる態度とっておくけどさ」程度の反応


  22. ばかうけ


  23. ウケ狙いなら寝そべるだけじゃなくてもっと面白い事しろよ


  24. いろんな意味でバカだな



    メシウマです。ありがとうございました


  25. 家裁送致までが体張ったギャグなんだろ?面白くないけど


  26. 公共交通機関使って101回目のプロポーズごっこでも

    したいのかこのアホ共は!!


  27. 罰金額おいくら万円?


  28. 起き抜けにコーヒーを飲みながらこの記事を読む

    まったくすがすがしい朝だね


  29. ゆとり


  30. これが田舎なら実害はないんだが、犯罪の証拠物件をネットで拡散すればこうなるわな。


  31. 地下鉄とか路線によっては線路の脇に電車への電気が走ってるからな

    こいつらが感電死してもどうでもいいが、電車止めて他人に迷惑をかけるな


  32. 10時だとまだ電車走ってるよな

    轢かれた瞬間ならもっと受けたかもな


  33. というかバカッター画像まとめた動画見てると、線路で馬鹿な事やってる奴多いんだな…

    25秒辺りの女なんて馬鹿やって受けようとかじゃなくて可愛いつもりで歩いてそうだし


  34. 身内が可哀想だよな…。会社や知り合いに何て言われてんだろ…。


  35. (´・ω・`)高校生くらいのおこちゃまは悪ぶりたがる年頃なのよね


  36. まあ受けたわ悪い意味で


  37. もうゆとりじゃないだろ


  38. 家裁でも寝そべればいい


  39. バカだよ


  40. こういうのはちゃんと轢かれてこそ


  41. 動画みたけど無免許で事故のやつもスゴイなw


  42. 16

    それを言うなら「屑」の一文字に尽きるだろ(哀)


  43. とゆかバカでも鉄道・飛行機や緊急車両の運行邪魔したら

    社会的な制裁があるって法律知らなくても判るだろ…


  44. 43

    その詳細kwsk


  45. 良かったじゃねぇ~かwww

    どれくらいな授業料になったか知らないがwww


  46. 糞ワロタwwwwwwwwwww

    出たらまたやってくれよwwwwwwwwww


  47. 若気の至りやゆとりなんて言い方で誤摩化さないで知的障害者だとハッキリ言うべき。


  48. 警察のウケもとれたようでよかったね(ニッコリ)


  49. こういうバカッター共は某ちんもぎちゃんにチ○ポもぎ取られちゃいなさい(終)


  50. そのまま轢かれて挽肉になってりゃもっとウケたのにw


  51. 大学専門学生の方が悪質な馬鹿晒し多いんだよな


  52. さすがにこの手のことは飽きたわ。

    どうでもいい


  53. 友人にチクられて家裁送り

    ザマぁないな


  54. よかったな世界中に笑われてるぞ


  55. バカスw


  56. ああ、確かにウケるわ


  57. 寝そべったのよりその後の家裁送りがウケタ

    まさかそこまで狙っていたとしたら大物かもしれんが・・


  58. 今の高3は義務教育を全部ゆとり授業で卒業した唯一の学年


  59. 挽肉になればよかったのに・・・




  60. 全国にウケるワロタ


  61. なにこれ

    「そうかウケたのか!ヒかれなくて良かったね!→お後がよろしいようで…」

    ってことなの?




  62. 我が県の恥さらしめっ!


  63. まあ仕方ないね

    一歩間違えば大事故




  64. ゆとり(超爆笑)



    しかし自分は犯罪者です!って世界に向けて発信出来るなんて

    素晴らしい世の中になったもんだぜwwww


  65. ガンツの1話流せ


  66. 高校生にもなって、やっていい事と悪い事が区別つけられない池沼だから仕方ない


  67. ゆとりって関係あるの?

    ネットが充実したせいだろ

    昔の若者もこれくらいやってるよ

    学生運動なんて騒ぎたいだけの馬鹿みたいなことやってた世代は絶対やってる


  68. みんなでやれば怖くない




  69. 線路の上に寝そべるって昔からやるやついるよな、確か電車と線路の間に寝そべって度胸試しとか。いつの時代も馬鹿はいるってことか。


  70. 平野綾にち○こ見せたバカッター居たな


  71. ただの阿呆だな


  72. 69

    なおソースはこいつの脳内の模様w


  73. さすがゆとり


  74. 電車ったて路面電車に毛が生えたようなちんけなやつだけどなw


  75. まるでどこかの害悪ステマアフィブログ管理人やら糞伊藤圭祐くんみたいだな


  76. こうゆう馬鹿なことをする若者が増えたのは

    違法行為を平然とするアニメが増えたからだろうね

    やらおんで記事にするのは当然だよ



    一例を挙げるならFreeっていうアニメで平然と他校に不法侵入したりしてたね


  77. 家裁か・・・ 罰金だけで済むんだね

    せめて地裁にしないと










  78. ざっまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

    馬鹿の馬鹿による馬鹿故の底辺人生確定お疲れ様でえええええすwwwwwwwwwww


  79. もっと本格的にネットのマナーやら常識やらの部分について学校で教えろ


  80. 偏見かもしれんがツイッターは自滅投稿するバカと釣りネタに引っかかるアホが多過ぎる


  81. 「小人閑居して不善をなす」


  82. ダチの弟が電車止めたことがあって罰金が凄かったらしい






  83. いい歳したオッサンがまとめブログとか見てんじゃねえよwww


  84. 家裁送致でウケ狙いとは・・体張ってるなー


  85. 81

    で、でたーwww

    学校教育に親のしつけをまかせるバカ親思想のやつwww



    こうゆう頭の悪い世代が親世代になったから

    良いことと悪いことの区別がつかない子供が増えてんだよな



    ほんとバブル世代は子供つくる資格ねーわww


  86. ※85

    ガキ発見!


  87. 10月で半袖とか馬鹿は風邪をひかないんだな〜


  88. 今の二十代までがゆとり世代だから、ゆとりwwと煽っているのは三十代以上となる。

    ※88もそうだけど、それって三十代としてどうよ?


  89. 高3の大事な時期にアホやろ

    ピカで頭やられてんの?


  90. 捨て身の身内ネタか・・・・身内もドン引きするだろうが・・・・しないか。


  91. 悪いことが自慢になるなんてガキの発想


  92. 家裁送致までひっくるめてウケ狙いか

    なんという捨て身のギャグ


  93. 来年受験できずに詰むパターンだな

    ざまあ


  94. ウケたようだよ

    主に嘲笑での意味だが


  95. ※89

    「若者の愚行を笑うのは年寄りの特権」

    はい、誰の言葉かわかりますか?

    ゆ・と・り・さ・んw


  96. ふいたじゃねえかwwwww


  97. うける


  98. 線路上に寝転んでみたりしないで 大丈夫


  99. どんなに恥辱を報道されても減らないってこいつ等生きてていいの?


  100. 受けるのは罰と刑期な。損しかないから絶対にやめとけよ。




  101. ウケると思ってやるのなら

    それで例えば電車に轢かれたりとか気の毒な結果になった時に

    誰も悲しまずに皆から大笑いされても構わないよな?

    それぐらいの想像はできるよな?

    このバカに限らず

    ウケ狙いで不幸な結果になっても

    俺は容赦無く笑ってやるからな

    覚悟しろよ






  102. こいつらもゆとりなの?

    もっと上じゃなかった?


  103. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索




  104. そのまま引かれたら良いと言っている方、

    なんてこと言うのですか!

    乗客は時間が遅れ駅員さんはゴミ拾いしなけれならなくなります。

    家庭裁判所も税金かかるし、そう言うの通さず地下牢にでも入れて

    そのまま埋めれば墓代も浮きます。




  105. ※102

    そういうこと言うと鬼の首を取ったように「ああ、いいよ。俺の葬式で辛気臭いのなんかよりよっぽどいい、その時はぜひ笑ってくれ」とかドヤ顔で俺の人生観みたいなのを聞かされるハメになる。さらに暗に自己正当化してくる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#