05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

アニメ劇場版『K』が2014年7月12日に公開決定! 全国30館! 新キャラも公開!

logo_2013121118582559c.png



BbMZQWbCQAAOBLg.jpg

http://k-project.jpn.com/

BL8BmtJCYAE_MPu_20131211185505770.jpg


       / ̄ ̄\ Kか・・・再放送も見たけど、やっぱり最後まであまり合わないアニメだった・・という感想
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 抜刀!!と王!のイメージしかないかな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ てかもともと女性向けに作られたものだしね
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

まぁ30館なら結構いくんじゃないかなぁ 特典もいいのつければ



 

コメントを書く
  1. ホモ?


  2. TV全部見たけど・・・

    行かないね


  3. ロボット刑事


  4. Kは死んだんだ


  5. 講談社BOXの3冊だけでも読むと結構設定が判って面白くなる

    逆に読まないと


  6. スケボー作画は良かった。

    もっと闘ってくれ。


  7. GoRA @GoRAproject



    このキャラクターは御芍神 紫(みしゃくじ ゆかり)と言います。薄々、察し手くださった方もいるみたいですが、クロの兄弟子であり、かつては三輪一言の弟子でした(レッド)


  8. やらかんって昔と比べて遠慮なく作品ディスるようになったな


  9. 家の近くのセブンでKの商品大量に余ってたわ

    200円で投売りされてた


  10. くくりは好きだった


  11. あれ?2期じゃなかったっけ?


  12. ああ、「7人組の覆面作家集団・GoRA」とか気取ってゴミライターを集めたけど、

    シリーズ構成をおかなかったがゆえに各話のつながりがなく、

    結局のところ、超絶能力をもった主人公無双だった、というしょもうないゴミかw



    接待バトルと口プロレスを延々1クール続けるという、オサレバトルの完成形のようなカスっぷりだったなぁw




  13. お わ ん こ


  14. 2期決定どうなった










  15.   中腐人気K 大腐人気Freeと同じで腐女はシナリオを気にしない










  16. これの同人誌って

    やっぱり青の奴が赤の奴に抜刀♂するのか?




  17. あったなぁこんなアニメ

    劇場版の制作なんてやってたんだ


  18. 金もらっても行きたくないレベル


  19. やっぱ人気ないな

    俺は結構練られてて面白いと思うのだが


  20. 19

    それは、嘘だろwww

    まあ俺も金額によるけど…


  21. ネコえろかっただろ


  22. つうか、コレ、TVで二期やるんじゃなかったの?

    それとも映画が二期扱いなん?


  23. 頼むから映画では主人公を活躍させてくれよ…


  24. 玉子焼きの回は超絶寒かった・・・


  25. しゅがが主題歌かな


  26. 抜刀ってこれのことだっけ?




  27. 22

    みかこしにしては珍しい役だったなw


  28. >>26

    コレもそうかは知らんが、しゅがの歌デビューは生徒会役員共らしいぞ。


  29. 夏目漱石の「こころ」か


  30. タイトルがKとかCだと検索できねーんだよw!


  31. 31

    「k アニメ」とかで検索すれば


  32. 作品はつまんなくてどうでもいいけど、ラジオはメンツが面白いから聞いてたわw


  33. BOXも公開前後かな


  34. Kで普通に出てくるじゃん


  35. これトトリ時代のステルクだろ


  36. 今日Kのキャラの人形つけたJKがいた

    まだ人気あるんだな


  37. これPVではすげー動いてて、当時期待してたんだが、

    ホモがいちゃつくだけの腐向け糞アニメで途中で切った

    画面青いコッペリオンが同じ制作と聞いて納得


  38. 人気あるのが脇役の腐に人気あるホモだけという有り様だから酷い


  39. 劇場といえばモーパイもすっかり忘れ去られてるな


  40. 30億はいく、いかなきゃ糞みそにけなしてくれ


  41. アンナちゃんかわいいだろ


  42. 本当に最後の最後まで何がしたいんだか、

    さっぱり分からん糞アニメだったな。

    こんな人気無いのが映画化ねぇ・・・・。


  43. 41

    3億ぐらいいけば御の字


  44. 26

    そう言えばラジオでキャラソンが出ないのを嘆いていたな

    シュガと飯塚


  45. 同時期にやってた中二のせいで半笑いで見てた記憶が


  46. これもパチ化か


  47. 41

    わかっためちゃくちゃけなしまくるんで覚悟しとけよ


  48. スーパードクター


  49. 腐女子向け糞アニメ。

    TV全話見たけど見るのが苦になるレベル。








  50. Kを見るやつは、精神的に向上心を持たないやつは馬鹿だと言われるから気をつけろよ








  51. Kとか円盤爆死したのに劇場作ってどうするんだ。

    腐女子が食いついてるイメージもあんまりないんだが


  52. 安定のMOVIXさいたま


  53. 美猿アッー!


  54. 腐女子ホイホイアニメ


  55. 兄弟子なのに女言葉とはいったい


  56. GoRAのメンバーって単体だと普通に面白い作品書いてるのに、全部合わせるとここまで酷くなるのか...

    と当時びっくりしたな


  57. 映画館がらがらだろ、スクリーンの座席は気持ち悪い腐女子がちらほら…


  58. イミフアニメ

    30館でも多い


  59. ディスってるやつはだいたい本とか読まないで言ってる

    半端なファンはいらないってことだろ


  60. アニメ映画化ってもうありがたみないないな

    女性向けだけどねことか男性向けだったろ


  61. 41

    おいおい50億とかマジかよwいかなきゃ叩くよ~?


  62. 2億いけばいいんじゃね?


  63. PVを初めて見た時のワクワク感が懐かしいわ….


  64. OPは凄かった




  65. スピンオフも含めて楽しんでいる俺は少数派か…

    こんな人気無かったのか


  66. ネタとしては面白いがよく分からない内容


  67. 音楽が素晴らしいアニメ


  68. 「半端なファン」ww

    鍛えられた信者はいうことが違うなぁw

    『ラピュタ』と『ナウシカ』を合計したほどの放映時間があって、きっちり説明をつけられないようなクズスタッフの作ったゴミなんて、こっちこそ願い下げでっせww


  69. これ腐女子の方々の間ではまだオワコンになってないのか?


  70. 円盤平均7500枚売り上げてるから

    爆死というほどでもない

    劇場版が作られるギリギリラインかな


  71. 62

    30億ってゆってんのに字読めないのかよ爆笑爆笑




  72. SKB!SKB!


  73. 友達の女子がこれのファンなんだよな

    わかってたけど映画はやっぱり俺の住んでる県じゃやってくれないか


  74. 72

    付け足し、30億なんてむりだが

    2億いけばいいほう


  75. ホモとか意識して見なければ 普通のアニメにしか見えなくね?


  76. 設定とキャラはいいのになんであんなに面白くないんだろうと不思議になるアニメだった。

    ただ派生の小説は面白かったから次からはライター1人にすればいいのに。


  77. ソシャゲに課金がかなりあったから…

    あ、観に行きます娘と。


  78. 長崎も大きい劇場があるけど上映は無しかぁ



    新しい登場人物は攻殻の少佐だね見た目だけは



    中身はナルシスト


  79. 3回は見に行こう。金無えけど。


  80. TVで2期なら見たいんだが映画館まで行くのめんどい


  81. 猿美アッー!


  82. またラジオしてくれないかな~


  83. 新キャラのキャストはたぶんひろしだろう




  84. けぇー


  85. 設定とキャラはいいのになんであんなに面白くないんだろうと不思議になるアニメだった。

    ただ派生の小説は面白かったから次からはライター1人にすればいいのに。


  86. アニメKはミスリードやちょいちょい挟まれるジョーク(清掃ロボ)とか

    とても面白くて観ていた。赤のやつらは好きにはなれなかった

    面倒だから映画館に十年以上行ってなかったがこれは観に行くわ


  87. 面白くなかったアピールはもういいよ

    見たい奴だけ見ればいい

    好きな作品の円盤も買えない底辺は

    ネットで暴れるくらいしかできねーだろうけど


  88. 赤・青以外とBGMは良かった。

    サントラが別個で欲しいぐらいには。


  89. なんでこれが映画化なんだよww

    クソ作品に名があがるぐらいの出来だぞ?


  90. 円盤売れましたし


  91. 結局二期はやらない事になったの?

    まあ、みかこしとその役の猫を目当てに見てただけだから

    お金払って劇場版を見に行くか?と言われれば見に行かないだろうな


  92. このアニメ程キャラクターと声優に助けられたアニメはないと思う


  93. 具体的には何も言えないくせに「面白かった」アピールはもういいよ

    寝言はチラシの裏にでも書いていればいい

    BL臭さえ漂ってれば満足なんていう池沼は

    ネットで暴れるくらいしかできねーだろうけど♪


  94. 馬鹿だ。

    僕は馬鹿だ。


  95. すっげぇ大きく話が展開すると思って

    ホモノリも我慢して最後まで見たが

    けっきょく最初から最後まで

    まったくの消化不良のままで終わってしまった残念アニメ


  96. スーパードクターが映画化するのかと思った


  97. いつも不思議に思うんだけど、

    なんで腐が苦手な萌え豚さんは、腐釣りアニメでも我慢して観るん?

    百合やハーレムが苦手な腐は、1話観て、駄目だったら

    黙ってさっさと切るだけなのに。

    なんでわざわざ観てグダグダ文句言うの?

    ドエムなの?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#