05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『ラブライブ!スクフェス』やってて出会い厨に囲まれた図www   他



[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


でもホノカチャンとかが言ってるなら会いたいよね・・・中身は男だろうけど





作者の自虐wwww


松岡君楽しみすなぁ

7_20131209222239db9.jpg


チュンチュン可愛いよチュンチュン

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ☆

5a0c0ec6.png

大好評配信中のスマホ向けアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」より、クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせです。

東京ゲームショウ2013にて発表した「100万ユーザー突破記念キャンペーン第5弾」の、クリスマスプレゼントキャンペーンの詳細が決定しました。

12/16(月)0時~1/15(水)24時の期間中、合計5日間ログインするだけで
『クリスマスカード決定戦』でユーザー投票により見事1位に輝いた、
南ことり「ことり式雪だるま」の覚醒済みURをプレゼントいたします!※お一人様1回限り

もっともレア度の高いURを簡単に手に入れるチャンス!この機会をお見逃しなく!!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=4801


可愛いにゃー

nicorinpana02_jk.jpg


進撃の巨人 コラボまくり

JINSのコラボメガネ

3_201312092225342ed.jpg


ヤフー http://www.yahoo.co.jp/promotion/wallyahoo/

2_201312092225335f6.jpg


進撃のミント http://shingekimint.jp/

1_20131209222531c2f.jpg


『まどか☆マギカ』バンナムの宣伝紙、VitaガイドブックにてPSVita「まどマギ」を紹介!

バンナムの宣伝紙side-BN配布中、12/5ごろから

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/side_bn/

4_201312092228332d4.jpg
1_20131209222835e79.jpg
2_201312092228343eb.jpg


水曜ってアニメ少ないから助かるわ

1月8日より、毎週水曜27時からBS11にて再放送決定!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

さて、あんこう祭の時に発表致しましたBS11での再放送ですが、日程が確定致しましたのでご案内致します。

☆1月8日より、毎週水曜27時からBS11にて放送開始!!

という事で、今月からキャンペーンが開始されるサークルKサンクス様のご提供で、上記のお時間で再放送いたします!

ちょっと深夜遅い時間とはなってしまいますが、是非ご覧下さいませ&録画してみて下さい!
ではでは。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201312/article_4.html


未確認で進行形PVオーラ


ストブラ作者面白いな

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
帰宅したー。ストブらじおの公開録音をお忍びで見学してきました。
普通に入場料払って隅っこのほうで立ち見してきたよ…!

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
@efphoenix751
うん、男性比90%超えてたねー…。
そんな中で来てくれた女性のお客さんには感謝しなきゃと思ったよ。

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
@tazawaeki
イベントお疲れさまでした! ホントは仕事をサボってる場合ではなかったのですが「凪沙のお小言」をどうしても一度生で見てみたかったのです!

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
@richitagu304
特権とかないから……「そんな暇があったら原稿書け」って怒られるだけだから……

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
@techno_00
お疲れさまです。ストブらじお公録も楽しかったですよー。
私は一般人として会場の隅っこにいただけですが…!

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
@kouryuou
残念ながら、原作者権限が使えるのは、〆切前にちゃんと原稿を終わらせている原作者だけなんだ……ともあれ、ニコ生楽しんできてくださいー

三雲岳斗 ?@mikumo 6時間
@echelonlon
原作読了ありがとうございます! BD特典は絶賛作業中ですので、ご期待に添えるように頑張ります!

三雲岳斗 ?@mikumo 5時間
@manyak
古城くんの鼻血ジュースも味わってきました。会場がリア充の巣窟みたいなテーマパークで、中に入るなり心が折れそうになりましたが…!


エンドカード ラフ画いいよね

Ba-ZtNvCQAELqaq.jpg
Ba-c6CbCIAElCdP.jpg


情報部部長だからテレビの外にまでハッキングを仕掛けたか

pa1386263139244s.jpg
pa1386263177242s.jpg


松岡くんwwwww


スペダンは理系アニメだったか()


マモーイケメンだなぁ

p5j2dA1.jpg


なんJのやつかwww

「2ちゃん」に弁護士殺害予告 脅迫容疑で高2書類送検

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、東京都内の男性弁護士の殺害予告を書き込んだとして、警視庁は9日、大分県に住む県立高校2年生の男子生徒(16)を脅迫の疑いで書類送検し、発表した。容疑を認め、「目立ちたくてやった」と供述しているという。

 サイバー犯罪対策課によると、生徒は7月13日、自宅で2ちゃんねる上に、この弁護士を名指しして「殺す」「事務所が入居するビルを爆破する。大崎警察署も爆破する。これは戦争である」などと書き込んだ疑いがある。

 同課は5月と7月にも、この弁護士の殺害予告を書き込んだ脅迫容疑で、17歳の高校生と19歳の少年を書類送検したという。

 弁護士は昨春、違法性がある書き込みについて2ちゃんねるに開示請求し、名前が公表された。このため、2ちゃんねるに弁護士の殺害予告や中傷する書き込みが相次ぎ、今年1月以降だけで約230件に上った。弁護士事務所への無言電話などの嫌がらせも起きているという

http://www.asahi.com/articles/TKY201312090069.html


PAワークス コミックマーケット85 初出展!!

98_20131209224617b3e.jpg

http://www.pa-works.jp/ecchuu/comicmarket85.html


アイカツ100億すげえええええ

large__20131209224833967.jpg
large_20131209224831685.jpg


アニメ誌表紙

1 (1)
2 (1)
3 (1)

ノブナガのオーラすげー


まじ痴女

1386593431219.jpg
1386594435093.jpg


プリキュアつおい
i_201312092252445d8.jpg


モンハン、ポケモン、GTA、Amazonの2013年TVゲーム年間ランキング1位は…?

Amazon.co.jpは、本、ミュージック、DVD、ゲームをはじめ、家電、ファッション、食品&飲料、
日用品までの「2013年 年間ランキング」を公開し、ゲームではトップ20のタイトルが発表された。

「amazon.co.jp」の「Best of 2013」TVゲーム年間ランキングトップ20は以下のとおり。

1位:モンスターハンター4 (ニンテンドー3DS/カプコン)
2位:とびだせ どうぶつの森(ニンテンドー3DS/任天堂)
3位:ポケットモンスターX(ニンテンドー3DS/任天堂)
4位:グランド・セフト・オートV(テイクツー・インタラクティブ・ジャパン/PS3)
5位:ポケットモンスターY(ニンテンドー3DS/任天堂)
6位:ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(ニンテンドー3DS/スクウェア・エニックス)
7位:ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3/バンダイナムコゲームス)
8位:トモダチコレクション 新生活(ニンテンドー3DS/任天堂)
9位:龍が如く5 夢、叶えし者(PS3/セガ)
10位:逆転裁判5(ニンテンドー3DS/カプコン)
11位:メタルギア ライジング リベンジェンス(PS3/コナミデジタルエンタテインメント)
12位:ルイージマンション2(ニンテンドー3DS/任天堂)
13位:The Last of Us(PS3/SCE)
14位:真・女神転生IV(ニンテンドー3DS/アトラス)
15位:AKB1/149 恋愛総選挙(初回限定生産版)超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典 生写真「渡辺麻友 A柄」付 (PSP/バンダイナムコゲームス)
16位:初音ミク -Project DIVA- F(PS3/セガ)
17位:New スーパーマリオブラザーズ U(Wii U/任天堂)
18位:キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-(PS3/スクウェア・エニックス)
19位:GOD EATER 2(PS Vita/バンダイナムコゲームス)
20位:ガンダムブレイカー(PS3/バンダイナムコゲームス)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw872529

モンハンつえーなぁ


俺もやろう・・・やめとこう

133668.jpg


シャルに見えるんですが・・・


今からでも遅くはないアニメも電ちゃんメインにしたほうが

【コラム・ネタ・お知らせ】\エイジプレミアム1月号、第六駆逐隊の電(いなづま)・雷(いかづち)を中心にした「艦これ」コミカライズ連載が開始デジ!/

102a_20131209231617034.jpg
102b.jpg
103_201312092316109af.jpg
104_20131209231606ee5.jpg
105_20131209231603215.jpg
106_2013120923160245d.jpg
107_20131209231649fd7.jpg

\お待たせしました! 満を持して「艦隊これくしょん -艦これ-」(以下、艦これ)コミカライズ連載が開始デジ!/エイジプレミアム1月号配信\表紙は、なのです美しょーじょ艦娘「電(いなづま)」が目印!!! 新連載『艦これなのです! 艦隊これくしょん』は、第六駆逐隊の中から「電(いなづま)・雷(いかづち)」を中心に物語が展開されていくデジよ。

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51420974.html


まさかGOちゃんを売りにくるとは・・・


いいドッキリだ

dfa902f3.gif


はえーよ!

ppp_20131209232249137.jpg


折紙さああああああああああああああああああん


恵ちゃん重すぎじゃない?wwww

eee_20131209232543616.png


磯部結構安定して面白い

BbB9AkvIAAARaJ8.jpg


ねーよwwww

BbCj3dhCcAAaZVY.jpg


よく知らんがアニメ化

BbCC-1ZCAAADSsR.jpg


無謀すぎるwwww

BbA2e6QCUAEAW1q.jpg



 

コメントを書く
  1. ん???


  2. ラブライバーの日常


  3. プリキュア頑張れ

    腐向けアニメを倒せ


  4. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwww


  5. うわ

    こんな微妙ソシャゲにも出会い厨とかいるんだw


  6. スクフェスは上位陣以外は冷めてるからな

    来年には終わってるんじゃない?


  7. ラブライブ穢すなよゴミ

    アニメから入った新参はラブライバー名乗るな


  8. 処す?処す?


  9. スクフェスネームで出会い厨ネタが謎の流行りを見せてるよな今w


  10. 出会いのやつグルだろww


  11. ラブライバー(やってることは歌い手と同じ)


  12. ワロロン


  13. 流石にコラだろw

    狙って同じタイミングでやっても全然マッチしないぞ



    ・・・と思ったけど人いない難易度だとありえるのかな


  14. さすが艦これ

    気持ち悪さとごり押しで右に出るものはいませんねー


  15. ラブライブってなに


  16. 連装砲ちゃんがいるから読もうかな うん


  17. 電は主人公にしやすいだろうけど、そうすると

    他の人気艦を活躍させにくいんじゃないか

    数も多いし


  18. シャルにしかみえないな


  19. キルラキルは正直にミスだったと告知したのか

    ヴヴヴなんて大統領と総理大臣ミスしてたのに何のアナウンスもなかったよw


  20. 出会い厨wwwwww



    ピザデブ同士で出会って何すんの?ホモのデブ専なの?


  21. これ名前で遊んでるだけだからマジレスするヤツは恥ずかしいぞw


  22. 「畠」こう書いて「はたけ」って読むのって在チョンの通名じゃなかったか?


  23. 逮捕されるために刑務所行ったって分からない奴はメンヘラ


  24. よしつぐプリンw

    手作りなんだろうか

    ちょっとすごいな


  25. 今スクフェスやってない人はこれをガチだとおもうんだろうか。

    ネタでみんな名前変えてるんだからなw


  26. 信長くんと松岡くんが

    若手版の中村杉田みたいなもんか


  27. ドッキリアツいな


  28. ぽちも艦これアンソロ書いてたのか

    そりゃエロくもなるな


  29. >弁護士は昨春、違法性がある書き込みについて2ちゃんねるに開示請求し、

    >名前が公表された。このため、2ちゃんねるに弁護士の殺害予告や中傷する

    >書き込みが相次ぎ、今年1月以降だけで約230件に上った。弁護士事務所

    >への無言電話などの嫌がらせも起きているという

    こわっ!

    2ちゃんねるの犯罪者共こわっ!




  30. 16

    はちま見てみ今Surface Pro 2が売れたのは艦これのおかげって言ってる酷い記事あるぞ


  31. 礒部面白いわー

    久々にジャンプ読んでて吹き出した



    それはともかく二の腕なら許されるんですかね


  32. もう管理人の中ではSAOはただの松岡君なんだな










  33.     気持ち悪いにゃー ラブライバー櫻井老けたなぁ










  34. オワライバーが必死に出会い厨の擁護してて草生える


  35. 調子のってるマダラさんを  ナルトの最終回以上のロックマンDASHで説明すると



    マダラメタルグレイモン いえばハンムルドール



    柱間タイラントカブテリモン無限に製造できる 超究極体 ヘブンのマザーのコントローラ―に当たる





    わかりやすくいうとヘブンだしてない上に 戦闘状態にはいってない状態 生身のセラさんの様なもの





    柱間はマダラを無料対数分の一の力も使わずぶっころせます


  36. デートオワタ



    34

    そりゃ松岡君はSAOですべてを得 SAOで全てを失った子だしな








  37. 犬牟田先輩学園に残るためにわざと留年繰り返してる設定だと勝手に思い込んだわ


  38. 一つ注意しておくと十尾はチャクラに限界がありますが



    柱間はヘブンに当たる術を発動するとチャクラ無限です



    マダラが無料対数匹いても間合いとれば勝てます


  39. 髪の毛のグラデがないとラウラって分からんな


  40. やら管に釣られた馬鹿がなんか言ってる


  41. マモーは背も高いけどパーツがいちいち長いな

    ギターとかスゲー楽に習得できるはず


  42. gif古すぎだろw


  43. なんか男性声優の腐釣りってほんと気持ち悪いなぁ

    ラジオとかだけならいいけどここまでくるとね・・・


  44. 9

    やめろアイマス厨


  45. 「警察署に行けば、金があると思った」

    どういう論理的帰結なんだよ…


  46. 恵「私にいい考えがある」


  47. 週末、会える??(迫真)


  48. 警察署に強盗、何という無理ゲー


  49. 江ちゃんキターーー!!


  50. 抱き枕の画像ぐらいしか面白いネタがないじゃん


  51. 神々の遊び・・・何だっけあの芸人コンビの持ちネタのやつ・・・


  52. 最後ワロタww

    チャレンジャーすぎるだろw


  53. 警察署という発想は無かったわ…


  54. 男声優のホモ営業はやってんの?


  55. 警察署に強盗クソワロタwww


  56. よしつぐプリン超美味そう



    外人のこういうドッキリ最高



    GOちゃんグッズ絶対買う


  57. 大沖の存在感


  58. 寒これネタ挟むのに余念がないな


  59. 邪神様みんなかわいいといいプロフ欄AAといい

    スクフェスって妙なの流行るよな








  60. もともとは四代目のライバルがまだら 四代目の弟子で最強なのが柱間  その最強の敵ノ師匠が地雷屋で 最強の敵が大蛇丸

    がもともとのプロット話がアホなのは ここから 初代チン下 二代目ちんこ 三代目金玉 四代目肛門 五代目クソ

    にするため書きなおしたため


  61. なんだ磯部のステマか

    あんなくっそ寒い産廃糞漫画載せるなんて

    ジャンプも地に堕ちたもんだな

    いや、もともと堕ちてたかwww




  62. 磯辺の徳川歴代将軍を兄弟にまとめるとは・・・

    これは 当分生き残ると勝手に思う


  63. 出会い厨とネカマの戦いかよw



    最後

    バカもここまでくると清々しいなw


  64. まあガイキチな人間程料理が上手いというからな

    モンゴルの諺より


  65. 中島くーん!!?のマジキチ顔にはやられた

    読み切りがピークのタイプだと思ってたけどたまにやられる


  66. 坂本もそうだけど磯辺もくっっっそつまんねぇんだけど



    やら管とはほんとセンスが合わないわw




  67. ヤクザ事務所に強盗に入るのと同じくらい無謀だな


  68. 六花かわいいよ六花



    ありすェ…

    あぐりェ…


  69. 礒部は俺合わないわ

    やらかんアンケート出してやれよ


  70. アイカツは100億とか成功しているのにキャラ人気ランキングではプリキュア

    まあ雑誌の層が違うんだと思う・・いや同じか

    エースはいいとしてもロゼッタ不人気なのか?


  71. 警察に強盗するくらいならフジテレビとカルチュアコンビニエンスクラブを強盗して欲しかった

    PC遠隔操作や黒子連続脅迫、それにセブン&アイ毒物混入や爆破予告する企業は強盗の餌食になれ


  72. 画像ネタ好きだが、ほぼ宣伝になってるのがなぁ・・・


  73. 何の漫画か知らんけど処す?処す?で不意打ちワロタ


  74. 磯部は春画の話が面白いw


  75. こんだけまとめブログでステマ宣伝してもらっても



    ラブライブって微妙な人気だよな



    艦これとは少し違うよね








  76. もともとは四代目のライバルがまだら 四代目の弟子で最強なのが柱間  その最強の敵ノ師匠が地雷屋で 最強の敵が大蛇丸

    がもともとのプロット話がアホなのは ここから 初代チン下 二代目ちんこ 三代目金玉 四代目肛門 五代目クソ

    にするため書きなおしたため

    黄金㋨へロンで俺の金玉ががナルトの枠に当たる ちなみにへそが焼き立てジャパンで日向ヒアシの反省 伝説のパン屋になるまでのサクセスストーリー 柔らかい拳とは 焼き立てジャパンの設定の事で日向ヒアシと茶羽ゴキブリは同一人物




  77. バンナム強すぎw


  78. ドッキリgifのやつはLG電子のステマ・・・

    ではないけど役者つかったやらせ広告動画だぞ


  79. 2ちゃんはよ閉鎖しろ、いいことなんかないんだから



    警察に強盗って・・・捕まりたかっただけなのかw


  80. SAOの記事は松岡のコメントが載ってるからだろ

    水着と制服の小さい画像見せられてもコメントしようがないし


  81. 島風のやつ前にも載せてなかった?


  82. 未確認よく動いて可愛いな

    まったくチェリー絵には見えないけど


  83. 水橋さん、綺麗になったなぁ・・・


  84. 処す?処す?


  85. 柱間は第二世代 マダラは第一世代に負けるカスなので



    まず戦っている時点でおかしいbbn


  86. 親友のために作ったプリンが腐釣りやホモ営業に見える人がいるのか(驚愕)

    信長くん以外には対話すら危うい松岡くんの純粋な気持ち馬鹿にすんなよ


  87. スクフェススコアやべーけど


  88. gif今さらすぎない?処す?処しちゃう?


  89. (*^3^)出会いチュー


  90. 生類憐みの令が出てる世の中にも関わらず将軍が家康という

    まあギャグ漫画でそういうのを気にしたら負けですがね


  91. 未確認の作監はあいうらのアニメーター(ほぼ3人しかいないけど)の一人です


  92. 売り豚ってリアルでキモイって言われない?


  93. 処す?でフイタw

    これは読んでみたい


  94. 米95

    まず家康から慶喜までが兄弟って所に突っ込めよw


  95. ことり式ゆきだるまイラスト予想外だがかなりいいな



    犬牟田はただのミスかよ


  96. 画像ネタかよ




  97. 進撃の帯ワロタ




  98. 島風最低


  99. 神々ってあんま評判良くなかった気がするけど

    アニメ化してからの釣りでも期待してんのかな

    だとすれば汚いなブロッコリー

    でじこの頃が懐かしいな


  100. ガルパン来年新春8日の水曜放送か

    以前は本編土曜で完結編放送の目途が立ってのちに水曜に移ったからなかなか安定していない印象があったしこれはこれで助かる


  101. 管理人って折紙さん嫌いなんじゃなかったっけ?


  102. ぜかましの奴は何?

    どっかの同人のサンプルかコミカライズ?


  103. BS11さんには

    いつもお世話になってます


  104. 思わず自分の腹をつまんでしまった

    デブじゃないぞ


  105. コミケ85で江ちゃんのアルバムが販売されるのか!


  106. どっきりはたしかにどっきりなんだけど

    商品のCMだから…


  107. 青春はじめました。をアニメ化してほしい。


  108. ガルパン再放送深夜3時からか…

    果たして流れるのは去年のテレビ放送版なのか、それともちょっと修正するのか、大サービスでBD版なのか…今から楽しみだな


  109. ラ豚はファンが屑ばかりだな


  110. 104

    元々アニメ化前提だったんだろ


  111. >折紙さああああああああああああああああああん

    ドキプリが悪い


  112. 八尋ぽち最高すなぁ


  113. カンコレはエロゲとか誰か言ってたがなんとなく理由がわかった


  114. 艦これは好きだけど、ぜかましちゃん推しばっかりなのが多くて萎える

    もっと他の子も出してあげてほしいなあ…


  115. 同人は今のとこ意外と金剛と愛宕が多いぞ

    金剛>愛宕>赤城=島風>天龍>加賀=五航戦ぐらいか

    ギャグ物だと天龍田、第六駆逐隊、ハイパーズなんかも多い


  116. ISもひどい判子だったということか


  117. 痴漢の奴は岡田コウの一枚上手に似ている


  118. 島風の下らねえ漫画



    トラブるとかのパクリみたいじゃん



    角川は見損なった


  119. 男優のファッションってなんでみんなテンプレみたいなのん?

    変なマフラーしないと氏ぬのん?


  120. ラブライ豚気キモいなwww


  121. 124

    ノブナガのは明らかにキャラクターイメージに合わせた色で、巻かされている

    巻き物好きな声優は実際多いけどね


  122. おい!ケイドロしようぜ!


  123. 島風ちゃんって同人ゴロに愛されてるね

    さすが人気No.1だね!


  124. 島風漫画の詳細は?


  125. 江ちゃんのアルバム欲しい


  126. 島風ゴリ押し過ぎ


  127. ラブライブのこれをとっぷに持ってきて何がしたいの?

    宣伝するならちゃんとやれや広告費削られんぞ


  128. スペース☆ダンディ今度は脚本に芥川賞作家かwwwwめちゃくちゃwww


  129. 早くラブライバーが秋葉原で暴行事件起こした記事書けよ


  130. 警察署への強盗は確実に捕まるためにやったんじゃないの?


  131. 意外にカボチャプリンは作るのメンドイから、

    かんけーし君、結構料理好きなんだな。



    ラウラのフィギュアは髪の長さでラウラって分かったなぁ。

    逆言うと、それがなかったら、分からんかった。


  132. 磯部安定してるな



    ※135

    たぶんそうだと思う


  133. フルコンスコア400kで最下位とかレベル高過ぎぃ…


  134. 113

    今MXでやってる再放送がBD版だからそれと同じじゃない?


  135. しれっといるはるみねーしょんのハジマル/で草


  136. 進撃とラブライブがコラボしないかな


  137. アインシュタイン方程式のテンソルの脚に

    本当に足がついてるところにセンスを感じたw


  138. プリン何気にすごくね?食べて見たい



    白露型はもっと押されてもいいと思うんだ


  139. こんなとこにもラブライブアンチ湧くんだ

    ゴキブリかよ


  140. ねーよ


  141. 凪あす二期あんの?


  142. 自分の「二の腕」つかんでみろ。

    この漫画のおかしさに気づくよ。



    痛くてしょうがなくね?

    二の腕には神経とおりまくってて、ふにふにしただけで激痛走るよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#