05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『咲-Saki-全国編』新ビジュアル公開! シズ(猿)がラスボスポジなんですけどww

main_saki.png


main_all.png
ppp_20131206202116e79.png

http://www.saki-anime.com/

・なぜガイトさんがセンター?

・ガイトさんが主役に見える

・シズの痴女度が高すぎる・・・

・やはり咲さんは可愛いな

・シロがレイプ目のままだ…

・わあいかにも準決勝ありそうな絵

・お姉ちゃんも格好いいな強キャラだし

・準決勝までアニメでやらなきゃメインビジュアルでガイトさん載せないよね

・特殊な能力を持った少女たちのバトルアニメだよねこれ

・しずちゃんラスボスポジション!

・シズの出番もあるんですか!やったー!

・なんか穏ちゃんだけ場違い感が…
 みんなカッコイイのに1人だけギャグみたいな服装

・この中に三人ほど特に出番のない人がいます


                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     シズって下何も着てなかったよね?
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, ってことは完全に変態じゃないですかあああ
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

でも楽しみだなぁ~一体どこまでやるのかしらんけど

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 準決勝までやるよね?つか1クールなのか2クールなのかでまた違ってくるが
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 原作もまだ終わってないからなぁ 予想つかん
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
コメントを書く
  1. ざこおつ


  2. 空〇英明と桜井彩  たまんねぇな


  3. けんちゃんはピンクさんが一番好きかな


  4. うほ(´・ω・`)


  5. なんで宮守の代表がシロやねん

    まあ一番点数稼いだけども


  6. で?原作は?

    アニメと同時に原作も終了とか?


  7. いいかげんワカメスカート脱げよ


  8. 山崎方正じゃない?

    桜井彩と空〇英明 たまんねぇな んさ

    え?

    山ちゃん?マジで?

     

    これは海女ちゃんだね


  9. 2クールは制作会社の体力的に無理っしょ! ここは分割2クールかな?




  10. えっワカメス カート?


  11. ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム


  12. 胸可笑しすぎw


  13. 愛宕ネキじゃなくて末原入れろよ

    実質主役じゃん


  14. 完全に履いてないじゃん(白目


  15. かませ二人がやたら大きく描かれてるな








  16. シロはおっぱい枠じゃないと言ってるだろ!いい加減にしろ!



    .


  17. おっぱいおかしいwww


  18. x061 XHAMSTER おらのとっておきだお  皆に幸あれだお 検索するおハム速の管理人が見れるお


  19. 中途半端な活躍しかしなかった姫様www


  20. この作品気になってるけどテニヌみたいな能力系と聞いて

    から結局見てない


  21. 正直、姉との仲違いの理由だけしか興味ないわ

    それ以外は糞どうでもいい


  22. アビ―ブルックスはおいておくお ハム速の管理がAVにでてるお 早く見るお


  23. ちんちんぷるぷる ハム子プターだお




  24. とにかく原作はとっとと優勝しろよどっか


  25. 和の胸が奇乳だし、下半身がない・・


  26. あれはチン子に見えるかお ちがうお ゴールデンハムスタ-が二匹で旋回してるんだお ありがたちんぷる ハム子プターだお


  27. 原作はアニメ終了までに決勝までいけないだろ

    作画をあぐりに替えたら別だけど


  28. すっぽんぽんでジャージ羽織るだけwww

    HENTAIだー


  29. ハム子プター「光、霧そしてデンジャラスジーさん。奴らだね私の敵となる存在は」


  30. 書いてあるコメントは何なの

    どっから転載してんだよ それとも管理人が書いてんのかよ まぎらわしいな


  31. 巫女はあんな可愛いくて大物扱いだったのに何だったのか


  32. 淫乱ピンクが明らかにおかしい


  33. ハム子プター「ちんこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


  34. わざわざ(猿)って付ける必要性が感じられん


  35. 重力「おかしいこの乳垂れないおかしい」


  36. ちんこ「キリトォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ……………ゴボ・・」


  37. 孕村さんいつにも増して爆乳


  38. ちんこ「ここはどこや…白いカスがただよっている…苦しい」


  39. 二次裏から転載っすか

    なんというかまぁ


  40. 炎上狙いのコメ稼ぎか、はたまた本音か

    管理人は阿知賀編でも阿知賀1位が決まった回だけ

    まとめをやらなかったくらいの阿知賀アンチだからな


  41. ちんこ覚醒「ここはどこや…白いカスがただよっている…おら苦しいぞ。たすけてけれ~乳~ブル魔~どこだ~」



    ブル魔「…」


  42. 全国編でシズに「あの、脱いでもいいですか……ジャージ」と言ってもらいたいな


  43. ブル魔「ここはアソコよ」



    ちんこ覚醒「なんだぅて、でもブル魔の声だ。どぅtからだめdもうもたねぇ」


  44. よく見ると色々な狂気を孕んだイラスト



    ・全裸ジャージ

    ・刀

    ・右腕トルネード

    ・服から下がない

    ・準決勝にしか出ないキャラがいる


  45. 正直引っ張られ過ぎたし飽きた




  46. ゴクウ「ぶるまぁああああああああああああああああああああああああああああああ」

    ぶるま「やめてぇええええええええええええええええええええええええええええええ」


  47. 末原が案の定蚊帳の外で草

    まあアイツがキーパーソンなんてダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも思うまい


  48. 猿はむしろ輪の中に入れて貰えてないだけ


  49. 今回も個人戦もアニメでやるのか?


  50. またアニメが追い抜くんじゃねーの?


  51. 山猿は痴女だからね


  52. 管理人あたまわるいな空〇なみにとろいぜ

     まっ俺の頭の回転が速すぎンのかwwwごめんごめん アホ世代はほっといてすこし    ランデブしてくるぜ


  53. おまえの心まるみえだよ 


  54. どーせまたダラダラで半端に終わってgdgdなんだろ

    さっさと描けよ糞作者


  55. 57 どーせ能無しの二―トがちょうしのってんだろ KZKZなんだろ

    さっさとはたらけよ糞生物


  56. 他校がキャラ立ってるから主人公が…w




  57. さすがまど神様!

    ラスボスのオーラがパネエです!



    ところで原作では、まだ準決勝の次鋒戦が終わったばっかだよね?

    清澄の決勝進出をバラしていいのか?



    >山猿は痴女だからね

    いや、この作品で下着着けてるキャラなんて居たか?


  58. 淫ピ外してナルカッスでも入れてくれ

    咲さんいるのになんでわざわざこいつまでいるんだよ


  59. 姉帯いないとか、まるで分かってないな糞スタッフ


  60. 飛んで火にいる夏の虫wwww蛾理馬鹿のチン下の下等生物が調子乗ったところで殺されるんだよ なっ ユダ秋wwww


  61. 原作読んでないけどちゃんと麻雀するんだろうな?


  62. 糞猿より入れるべきキャラがいるだろうに


  63. なんかオーラねぇな・・・・


  64. 山猿「あなたの嶺上開花は封じさせて貰った」

    魔王「いつから私の能力が嶺上開花だけと錯覚していた?」

    山猿「なん…だと…」



    こうなるオチ


  65. 一期みたいに原作追い抜くんかね?

    抜いても準決の次鋒か中堅戦までぐらいしかできないと思うが・・・

    と言うかマジで何クールなん?

    冬開始で2クールって今までにあったっけ?


  66. 60

    アニメの阿知賀編で部長が勝ったの明言してるから、ほら…



    68

    ほとんど同じ時間でアクエリオンEVOLがそうだったような。


  67. なんで末原が入ってないの!?


  68. 洋榎ちゃんかっけー




  69. >>10

    2クールでも早々に原作に追いつくというか準決勝も終わらんだろうし、

    これは1クールで2回戦だけかも……と思ってたけど、その手があったか。


  70. チンポをプロペラのように回すのといえば

    へんちんポコイダーだろ


  71. 猿呼びする人はこのサイトから出てって


  72. 速報 やらかん、全穏乃ファンを敵に回す












  73. 全裸に羽織ってるだけとか

    変態やないか!


  74. お猿のファンなんているのか


  75. おうゴウカザル言うのやめーや


  76. 露出狂がラスボスwwwww


  77. お猿のファンなんて15人くらいだろ


  78. これ何処がシズがラスボスポジに見えるんだ?


  79. 連載の方が今準決勝の中堅戦が始まったところだから

    アニメは1クールで準決勝まで。最後にまたまたアニメが原作を抜く流れかな。

    でも、上の絵に宮永照と高鴨穏乃がいるということは2クールで決勝まで行っちゃう?


  80. ガイトさんが美しすぎる


  81. シズの人気も知らん糞ニワカは消えろ

    どうせレジェンゴwwとかいまだに言ってる寒いおっさんだろ


  82. 74

    いやいや管理人が猿呼びしてんだからむしろお前が出てけよ


  83. 半年以上原作ネタが無いんだがオワコンなんじゃね?


  84. なんだかんだでやっぱ宮永姉妹の麻雀バトルみたいんだよな

    後なんぽさんでるよね少しくらい?


  85. おい、やらかん!

    猿(シズ)ならまだしも、シズ(猿)とはどういうことだ!?


  86. ラスボスポジというかハブられてね?w


  87. 糞猿のいる団体戦とか無駄だから早く終わらせよう


  88. シズって言っても分からんから猿で正解


  89. 1クールです。




  90. 決勝での大将戦を考えたら、現状はシズがラスボスでもおかしくないっしょ。

    あとシズがわからんとか言ってる奴のが単に見てないのに煽りたいだけで書き込んでる猿なんじゃね?


  91. まーだ猿とか言ってんのか

    失笑もんだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。