04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

【朗報】『GJ部』2014年1月9日よりBS日テレにて放送決定!

img_20131205154323804_2838293597612544976.jpg


3443_201312052153213d8.png

BS日テレ

GJ部 2014年1月9日(木)26:30~27:00

ttp://www.bs4.jp/guide/cinema/gj/


            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____  やったあああああああこれで最高の木曜日が楽しめそうじゃん!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\  魔法戦争→桜trick→GJ部再やで!完璧や  
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\  あ、ノイタミナもあるんだった!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

     / ̄ ̄\ 来期はのんのんびより級があるかわからんからね。               
.   ./   _ノ  ヽ GJあるのはまじででかいわ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 再放送か


  2. オメシャス


  3. やったぜ


  4. 平日深夜2時半からてwwwww


  5. 再放送はいらんわ


  6. ひとけ


  7. よしっBS日テレ、ナイス

    知らん作品だけど・・・


  8. あれ地味にいい仕事してたからな


  9. いらん


  10. のんのんってきんモザ以下だろ?

    持ち上げられすぎ


  11. 2期は無いだろ・・・


  12. GJ部・・・内容忘れたw


  13. 地方民は見れなかった人が多いだろうし

    これは朗報


  14. つーかいい加減ローカル局で最速放送するのやめろよw

    BSかニコ動で最速にするのが基本だろ


  15. ゆゆ式とかGJ部とか、ストーリー無いとアニメーター気合い入るのは謎


  16. もう見たから別にいい…


  17. 地上波でしか放送してなかったのか


  18. やった〜!

    BS日テレが親会社が制作に加わったアニメをBSで放送してくれる!

    今まで日テレなどに放送の要望を送った

    しかし、伝わらないと思い諦めたその時に夢が叶った

    まさにこれこそGood Jobだ!

    これで円盤の売り上げが急上昇して在庫が少なくなるのを祈る

    あーあ、テレ東も日テレを見習ってほしいにゃ〜

    まさに日テレこそワンランク上だな

    お〜れは〜お〜れは〜

    バカなのか〜 アホなのか〜

    バカなのか〜 アホなのか〜

    JOAX-DTV 日本テレビ

    このあとは早見優のアメリカンキッズ、見てね〜


  19. BD持ってるGJ部よりガッチャマンクラウズをBSに持って来いよ


  20. きたああああああああ!

    BD版だったらなお良しだが

    流石に贅沢すぎか


  21. 21

    やだよ、ガッチャマンの皮を被った偽物なんか

    GJ部こそまさにBSでの放送にGJだ!


  22. まあ、日常系には珍しく最後キチッと締めてたから印象はいいけどね


  23. GJ部とゆゆ式は糞つまんなかったのに

    執拗にきんモザとのんのんと同じに持ち上げるのはなんでだ?


  24. インテリの子が良いキャラだった


  25. 25

    作画オタがついてる


  26. これ見れなかったから、再放送嬉しいわ。

    BSだからこっちでも見られるし。


  27. 色づかいもちょっと面白かった記憶が


  28. きんモザは毎週時間たつのが早く感じたが



    ゆゆ式・のんのんは微妙


  29. 髪フェチ向けアニメ


  30. 地方者はこの放送みて

    円盤新品で買えよな


  31. GJ部は何度見ても飽きない



    あれの中盤からの面白さあがるからを途中で切ってしまった人にも見て欲しいところだ


  32. 2期やれよ

    EDが最高だったが、最後卒業式ってのが嫌だったなー終わり方として


  33. そういえばカワイイけど萌えられないとか言ってたアホがいたな

    ゆゆ式も顔が変とか言ってるアホがいたし

    萌え豚って「楽しさ=キャラにブヒれること」なんだね



    人間としてかわいそう(;ω;)


  34. 無理するな


  35. ふつうに萌えて見てましたね


  36. なぜGJ部だけがBSへ進出したのか


  37. 大阪地方の方にとっては、朗報ではなくて悲報です。



    なぜなら、この時間帯は、MBSアニメ放送中だから。


  38. 34

    卒業式なんてあったっけ?あんま部室から出なかった気が


  39. まぁやらないよりはありがたいです


  40. 部長かわいいよ部長


  41. おっしゃああああああ!!

    でもつい最近わざわざレンタルしてまで見返したのに・・・w


  42. あんまり売れてないのでも

    再放送ってするもんなんだね


  43. BS最高!神!マジ神!


  44. GJ部は説明できない不思議な魅力があるんだよなー



    初めてBD買った

    他に比べて安かったし


  45. こたつの季節向き


  46. 深夜アニメの、こういう再放送はありがたい


  47. GJ部は気が付いたらハマってるという不思議なアニメだった

    残念な点は一話が微妙すぎるのと途中からなぜかOPの音量が小さくなるという謎


  48. うちはBSはいらないからー(号泣


  49. 原作は中等部編もあったはずだが、アニメ化しないのかね


  50. 再放送かよ

    2期あくしろよ!


  51. ※49

    OPはな・・・歌詞はいいんだよ歌詞は


  52. 主人公の謎の美容師スキル


  53. 今再放送やってるじゃん、日テレ+で


  54. EDが最高だったな。ゆゆ式きんモザのんのんと微妙なのが多い中これは朗報。


  55. こっちアニメイズムと丸かぶりじゃねーし!


  56. 萌えについては普通に先端的な要素と

    一周回って新しい系の古さが同居してる変なアニメだった


  57. 再放送もいいけど2期やってくれ


  58. きんモザ>>のんのん>>>>>GJ部>ゆゆ式>>>>>>>>>〜>>>>>>>>>>あっちこっち


  59. 原作ガガガなのが意外


  60. きんモザとGJ部とゆゆ式は何故か合わなかった…

    観直したら、面白いところ見つかるかなあ…


  61. 2軍のファンタジスタであ~る!


  62. 朗報だな


  63. GJ部は面白いとかじゃないんだよ

    なんか心を打ってくる、急所を恐ろしいほど的確にな


  64. クラス内ヒエラルキー


  65. 部室がむやみに広かったのが印象的


  66. これ好きだった


  67. 走りだそう!は名曲




  68. 全国初放送のアニメを再放送とか言ってる井の中の蛙がまだいるんだな


  69. 走りだそう!の為にサントラ買いました


  70. GJ部をきんモザやのんのんと同系統だと勘違いしてる奴多いのが残念

    あきらかにGJ部の楽しみ方間違えてるし分かってない

    中高生とかには向かないし相手を選ぶ作品なのは間違いないけど


  71. 二軍のファンタジスタ御用達アニメ

    それがGJ部であーる


  72. 57

    アニズムだってBSTBSでもやってるだろ

    近畿・東海地方でもBSで見ている視聴者少なくないし

    ただBSだとBS11と被るという欠点もあるが


  73. GJ部の円盤が伸び悩んでいるのは無料BSで放送しないのが原因

    BS日テレで放送すれば売り上げは2300枚から8000枚はいく

    もしこれで伸びなかったらハライチの3日に結婚した方みたいなヘアスタイルにしてやるよ

    誰かバリカンの用意頼む

    理容師の資格持ってる人ならなお歓迎


  74. 森さんが好き




  75. 淫乱ピンク


  76. 72

    べつに選ばんやろ。放送のときの記事とか見てみ


  77. クラス内ヒエラルキー


  78. たぶんGJ部嫌いな人が

    作画オタは萌え否定しないってこと知らずに

    硬派オタと取り違えてるだけだと思うの


  79. 円盤全巻持ってる信者だけど誰か75のためにバリカン用意


  80. ヘアブラシしかないや


  81. 再放送きたー



    でも既に繰り返し見過ぎたから、次も待ち遠しい

    続編早く!

    あと、そのあとでもいいんで中等部もよろしく


  82. ついでに帰宅部も再放送してくれ


  83. 一挙放送じゃなくて週一なのか

    まあ、そのほうが向いてるかもな


  84. 主人公はあんまり好きじゃなかったけど部長ときららは可愛い


  85. まったり枠か


  86. この流れで帰宅部も頼む


  87. 名古屋は観れなかったからこれは朗報


  88. まさにGJ部


  89. 下野じゃなかったら見てた


  90. 本放送が関東地上波のみだったからBSやるのはいいんじゃない


  91. いらね

    消えろやゴミ糞アニメ




  92. 93

    消えるのはおまいさんの好きな偽ガッチャマンの方だろ

    取り敢えず偽ガッチャマンじゃなくて良かった

    あと、カイジ・君に届け・ちはやふるをそれぞれ1期から放送してくれることを祈る

    でも帰宅部は放送しなくていい


  93. タイトルに再って入れろよぬか喜びしたわ


  94. GJ部はハーレムアニメだもんな


  95. リンク先が消えてる

    番組一覧には残ってるが

    フライング公開だったのか?


  96. 89

    つ [関西]…orz


  97. 案の定、限定放送で売れないから、BS枠に捻じ込んできたなw

    最初から普通に見てもらえる様にしていればよかったのにね

    今更感否めんよ・・・限定商法、売れると思ってやたら時代遅れってね


  98. つまり、再放送じゃなくて、全国放送決定ってこと⁈



    GJ部が俺ガイルと同じガガガだとは思わなかった…。


  99. 94

    帰宅部いるだろ

    お前も消えろや


  100. 中等部への布石じゃないよな?

    本家と違って面白くないからやめてくれよ。


  101. ※101

    それでも「帰宅部」のキャスティングと放映時間に関しては及第点レベルとしかいえない箇所があるからそこはそこでもう少し考えて欲しかったけどね。

    特にキャスティング部分で一番気になったのは主人公以外(つまり木戸衣吹以外)の主要メンバーを素人同然の候補生クラス声優に任せた事は「どうかな?」としか思えない部分はあるが。

    あと、放映時間のソレも極めて短い5分スタイルではなく、せめて10分か15分スタイルで放映すれば評価自体も多少変わっていただろうし。


  102. 20

    ちなみに帰宅部は、日テレプラスでは、無くA-TXで放送してるよ。GJ部もA-TXで放送してほしいね。


  103. ※103

    帰宅部は一人だけ比較的まともな木戸ちゃん入れてまで周りの棒さを強調した辺り、

    商業としては邪道だけど”棒を愛でるアニメ”だからアレで良いんだよ。

    むしろ、中途半端に上手く纏まって空気になったアニメ多かったろ?



    もっとも、短期間で2度目が許されるタイプのネタじゃないから、

    スタッフには勘違いして欲しくないけど。


  104. GJ部は放送局少なかったからな

    全国放送なら5000以上は売れてた


  105. 中等部はマジでゴミ

    NTR臭しかしない


  106. 「再放送」と「旧作初放送」の違いも分からないとかお笑いw



    再放送とか抜かしているのは7都県の関東のローカルな人間だけ

    大半の40道府県民にとって、つうか全国向けの初放送な ここ大きな違い


  107. この時間起きてねーから意味ないなぁ

    22時~0時くらいに放送してくれよ




  108. 109

    お前の職業漁師か?

    いっぱい魚漁っていっぱい魚売って金稼いで高性能レコーダー買えよ


  109. テレビ東京よ、これがおもてなしだ


  110. 108

    つーかNNNの系列局のある山梨県でも大部分が日テレ入るの知らねえのか?

    静岡県でも伊豆半島なら静岡第一テレビより日テレの方を視聴している世帯の方が多いし

    山梨県民全員がそうであるかのように言うな

    また静岡県に対しても県全体でカウントするな

    もはや伊豆は神奈川、遠江は愛知と同類だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#