05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

明日の日テレ「ZIP」で『ストライク・ザ・ブラッド』が取り上げられるぞ! 雪菜ちゃんの可愛さが全国に放送されるのか

ddecfe7768-s


Bag8pU_CMAAhk-x.jpg

過去にやったもの

E9BB92E5AD90E381AEE38390E382B9E382B1-EFBCBAEFBCA9EFBCB0.jpg
1385505857157_20131203130023913.jpg
BUZjL5sCIAAptEM.jpg
c5624040-s.jpg
fafc89f9-s.jpg
saved_quote_image_326202.jpg


日テレがとりあげるアニメのチョイスがわからんね

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 女向け?が多いような気もするが・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ ここでストブラをもってくるとは・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ つか基本MXでやるアニメもってくるよね 
     /       ^ヽ       /             \ フジとかTBS、テレ東アニメはもってこない  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ たぶんこの企画考えた人の好きなアニメもってきてそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なぜリトバスをもってこないのか理解不能
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 早起きしなきゃ


  2. リトバスwwwwwwwwwwwwwwww


  3. うおおおおおおおおおおおおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    さすが今期ナンバーワンヒロインの雪菜ちゃん!



    さっそく録画予約入れました


  4. メガネブ取り上げてやれや


  5. げんしけん2代目もとりあげられたことを書いてください。


  6. エロゲだからかな?


  7. リトバスつまんないし


  8. なんかもうテレビに取り上げられたとか言うのが馬鹿らしくなってきたな


  9. ストブラwwwwwwwwwwwwwwww


  10. ストブラってパンチラとかあるけど大丈夫なの?

    朝の番組で紹介して大丈夫なのかね


  11. 1枚目保存した


  12. 日テレってことは

    関西や中京圏ではこのアニメは

    日テレ系列で放送してるの?

    オレ関東だから(MX)そっち方面わからないんだよね


  13. 理樹の声違うからじゃね?


  14. 今期なら凪あすだろー


  15. サンキュータツオのトーク、動画で見たけど普通に面白かったぞ



    下手な芸人より全然語れるし、頭良いの解るわ。


  16. このコーナーの真の目的は陽なたのアオシグレごり押しだろ


  17. アルペジオ 取り上げなさいよ

    AT-Xではもう9話放送されたんだっけ



    同じ日テレでも地上波とBSは赤の他人なの?










  18.    境界といい、なぜこんなゴミを?   共通点は種田か










  19. 絶賛作画崩壊中のアニメじゃねーかw


  20. ストブラと機巧少女

    なぜ差が付いた?


  21. 21

    今の所 1巻は少なくとも機巧の方が成功しそう



    しかしなんでアニメの恥部作品みたいなのを選んでくるのか分からん




  22. どうでもいいアニメばかりだわ


  23. アンチ必死過ぎワロタwww


  24. のんのん紹介したほうがいいのん


  25. 菓子店とか取り上げて貰うのに金積むんだぜ

    自分の局のアニメのプッシュする以外に何の目的があるんだよ


  26. ストブラに恨みはないけど、朝っぱらからパンチラアニメ取り上げるのはどうなんだろうか

    今までのラインナップはその辺引っかからない類のモノばっかだし


  27. ストブラは内容はともかく女キャラは可愛いの多い


  28. ※10

    以前新番組輪廻のラグランジェPVで脱衣シーン普通に流してたから大丈夫だろう

    もちろん脱衣にとことん触れられて


  29. 雪菜は可愛い、それは認める

    あとハーレムにしては主人公にあまり嫌味がないのもいい

    でもそれ以外ぱっとしなさすぎでしょ、このアニメw


  30. 24

    信者必死過ぎワロタwww




  31. 三好さん可愛い


  32. SF色が強過ぎな固有名詞を連発されても、お茶の間はぽかーんだぞ


  33. スタジオはコレの再来の空気になるんだろう

    (やらかんも同じ記事してたけどキャッシュ整理か記事消してやがったから他人様のまとめサイトのアドレス)

    ttp://jamberry.at.webry.info/201110/article_175.html


  34. 雪菜ちゃんの可愛さが全国に・・・


  35. 同じ番組で境界の彼方も取り上げていたのに管理人さんは放送日時も記事にしなかったよね




  36. 雪菜ちゃんと妹ちゃんと那月ちゃんの3姉妹が可愛いアニメ


  37. モブキャラしかいないアニメ。


  38. ジョジョのやらせ特集をやってた糞番組か

    見る価値無いな


  39. テレ東はともかく、日テレがフジTBSのアニメの宣伝とかするわけないだろ

    ドラマでも他局で紹介されるのは半沢あまちゃんくらいのもんなのに




  40. ワルキューレオマンツェも紹介しろよ!


  41. 雪菜ちゃんより浅葱だろjk


  42. いつもこのコーナー始まる時には家出ないと電車間に合わないんだよなぁ


  43. なんつーか、Freeだけ良かったと思うw

    会社でもなんか話題になってたしww


  44. めざましの方がチョイスがいいな。


  45. 関西からしたら

    Free、境界はテレ朝系のABC

    ストブラはTBS系のMBSだから

    他局の宣伝にしか見えない


  46. のんのんびよりの安定感


  47. 取り上げる意味がわからない


  48. ※5



    本当それ


  49. 今まで見たヒロイン、NO1の雪菜ちゃん!!!!!!


  50. 日テレならてさぐれ取り上げろよ


  51. 何番煎じの中二、吸血鬼物のショボい原作、

    脚本は原作レ◯プ神、作画は枚話瀕死状態、

    やら糞は電撃と繋がってるのでよいしょ記事、

    コメント欄は信者の振りした社員がステマect















    しかもこれが電撃の看板候補ってんだから笑えない

    評判いいと勘違いしたお前らが誘導されてる姿もまたね…


  52. 境界の彼方はなぜあのシーンを使ってしまったんだ…

    もうちょっといいのが…


  53. 次はリトバス


  54. >フジとかTBS、テレ東アニメはもってこない



    何で他局の番組宣伝すんだよ、アホ


  55. 52

    わかる


  56. 管理人と社員のコメステマがひどいなw

    おまえらが雪奈可愛い可愛いとか言っても

    実際はのんのんびよりのキャラの方がよっぽど人気あるだろうがw

    いいかげんに諦めろw


  57. 次回ワルキューレロマンツェと勇しぶかな。


  58. 17

    全くもってその通りだな


  59. しょっぱい厨二設定が退屈すぎてやばい。

    ぶっちゃけキャラも大して可愛くないw


  60. zipで取り上げられるアニメは一般が見てもokって感じだわ


  61. ゴミ作品ですね フフ


  62. 吸血鬼アニメならDIABOLIK LOVERSを取り上げろよw


  63. こんなオタクしか見ないようなハーレムアニメを紹介して良いのかw


  64. 中の人の顔はしらんが雪菜の声は可愛い


  65. 全国にパンチラの映像が流れるのか…


  66. 普通にDVD販促費を使って枠を買ってるんだろ。


  67. 25

    にゃんぱすー


  68. スポ根アニメ紹介するのなら



    黒子のバスケ(既に紹介済)

    ワルロマ

    せかつよ

    はじめの一歩




  69.  ぁ

      カ

       メ

        ラ 

         が

          下

           か

            ら

             ぐ

              い

               っ

                と

                 パ

                  ン

                   し

                    て

                     タ

                      イ

                       ト

                        ル

                         ロ

                          ゴ

                           が

                            ど

                             ー

                              ー

                               ー

                                ー

                                 ー

                                  ー

                                   ん


  70. ストブラだとぉ!

    なんか朝からとりあげるアニメじゃなくね?






  71. 62

    わかる。

    しかしストブラは一般におすすめできるかなぁ・・・

    うーん、無理や


  72. カメラがユッキーナを下から?朝から大丈夫なんか?


  73. いままで変な空気にならないナイスチョイスだったのに何故いきなりストブラ・・・

    まぁ毎週紹介してるからネタなくなっちゃったんだろうな



    あと、ARISEとげんしけんも忘れんといてください


  74. >73

    この程度のエロ作品なら女とでも普通に見れると思うが


  75. リトバスとかwwwwww

    原作がエロゲなのは流石に取り上げられないだろwwww


  76. フジよりバカな日テレwwwwww




  77. 先週は境界の彼方やってたな

    フジのまどマギといい深夜アニメを朝のワイドショーが特集して何かメリットがあるのだろうか

    そもそも自局のアニメじゃないじゃん


  78. >77

    そしてBSの自局でやってるのにスルーされ続けるアルペジオ


  79. これってただアニメ宣伝枠なだけじゃないの

    頼まれてやってるとしか思えない


  80. >>78

    アルペジオのほうが朝流すのに合ってるのにねぇ

    説明もしやすそう


  81. ワイプの女が果てしなくウザいから見ない




  82. 4話ではそれなりに盛り上がったのに、その次の展開から急激に下降した感じ

    尼ランでも一気に500位くらい落ちたし

    主人公の生活とあまりに直結しない敵陣営と唐突な擬似浮気描写で結構残念だった

    まぁ新章に期待


  83. リトバスおもんないから仕方ない


  84. ストブラはかなり面白いラノベだと思う。



    制作会社が今期のんのんと掛け持ちだからな。

    のんのんの方に力入れてるのかな?



    せっかく素材が良いのに。

    作画……… は、もちろんだけど演出がもうちょっとね、うん。

    個人的には禁書より勢力図は理解しやすいよ。



    原作読んでるからすごく楽しめてる。



    ああ、お色気シーンがやけに気合い入ってるよな。

    OPもかっこいい。

    雪菜ちゃんかわいい。



    円盤買おう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。