05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ

TVアニメ『のうりん』放送日時公開! 最速はTOKYO MXで2014年1月10日25時~(フリージング枠)

無題


ssa.gif

のうりんは農業新聞に載るほどの人気作!

ooo_201312022002025e2.jpg

市長メッセージ!!


参加条件ハードル高杉

「『のうりん』宇宙最速上映会 in 岐阜」開催決定!

2014年1月から放送が開始されるTVアニメ『のうりん』第1話の宇宙で一番最初の上映を
作品の舞台となった岐阜県美濃加茂市にて開催することが決定いたしました!

●日時:2013年12月21日 12:00開場(13:00開演)
●会場:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター
●応募方法:アニメ公式HP(http://www.no-rin.tv/)上のメールフォームにて応募

●参加条件:岐阜県にゆかりのある方
   (例)・岐阜県に在住、通学、通勤している。もしくは過去にしたことがある。
      ・親戚、友人が岐阜県民である
      ・岐阜県の●●を観光したことがある
      ・とにかく岐阜の●●が好きだ!

●応募期間:2013年12月2日~12月9日

応募はこちらにて受け付けております。
皆様のご応募お待ちしております!!

※応募要項をよくご覧いただいてからご応募ください。
※応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

http://www.no-rin.tv/news/index.html


         ____
       /      \ のうりん・・・期待していいんですかねぇ
      /|(●)⌒)  \ 市長も読んでる!で普通にワロタけど。町おこし成功なるか・・・どうか
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ゆかりんキャラが可愛いから!この子推しでいく!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ でもこのラノベパロセリフ多いんだよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういうの嫌いな人は無理そうだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ringo_2013120220053139f.jpg

 
コメントを書く
  1. 早く原作買わないと!



    1ゲットーー!


  2. 鴨川から美濃加茂へ


  3. 原作的には上手くやればやや町おこし効果はあるかもね


  4. どうせならノイタミナの裏でやれば面白かったのに


  5. これ大沼作品だぞ!!

    それにしても「銀匙VSのうりん」の農業アニメ対決が楽しみで仕方ない。



    一応「のうりん」がブヒアニメの力で同じ農業作品原作の「銀匙」に勝つっぽいけど…


  6. 地元だから応援するわ


  7. ラノベはなんでそんなパロネタで笑いとろうとするんだろなぁ

    はまちとか原作でもそういう所うんざりだわ




  8. ヤンガンのコミカライズが面白くて好きだわ

    ラノベは知らん


  9. でもヒロイン的によくしゃべるのは、ざーさんのキャラなんだよな。


  10. 明らかにけいおんパクったようなタイトルとロゴだが、

    これもえびふらい先生なのか?


  11. GA文庫の真骨頂=パロ



    なんかコレ、ブシロードが制作委員会に関わってる臭い枠だ。

    しかもGA文庫の真骨頂があるから大沼監督ならパロ上手いし…



    但し、俺修羅はパロが寒すぎた。


  12. ああ

    よかった

    BS11放送してくれる


  13. 11

    おいおい、そっちはエロマンガ家の方だぞw

    けいおんはかきふらいな。



    もっと、突っ込むと、これ原作ラノベだから。


  14. 俺修羅、はまち、のうりん、にゃる子

    ここら辺のパロの寒さは異常


  15. まーた底辺7軍ラノベ原作か

    ネタと声優でしか客呼べないとかどんだけだよwww


  16. スクフェスのニコ生記事は作らないん?


  17. ニコ生のラブライブ記事まだ?



    超期待外れ放送だったやつ


  18. て、言うかこの枠「MFエロ枠」じゃねーか!!

    「フリージング」や「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」等の系統の枠だし…


  19. のーうりんだっましーい♪ のーうりんだっましーい♪ のーうりんだっましーいーっ♪(遂に「のうりん」放映予定という事で何故かここで鴨川某ジャージ部のノリで)


  20. パロが売りって時点でお察しレベルなんだよなあ


  21. パロディは活字で見ると笑えるんだが、

    映像で見ると途端に寒くなるんだよな…



    なんでだろ?


  22. アイドルの時と性格(顔も)が違うというネタバレが・・・


  23. シモネタがやたら多い

    それが無ければかなりお勧め出来るんだが


  24. 野菜っていいよね

    なすび、まつたけなどなど


  25. 22



    ラノベ自体がそうなんだよ活字で見るとそうでもないが



    声優にこっぱずかしい事喋らせた瞬間 

    底の浅さが丸見えになるみたいな お寒いだけと言う事に気付く










  26. 安易に使うパロ大嫌い


  27. 岐阜はわしの地元やんけ

    ぎふチャンで放送楽しみじゃ

    わしの住んでるとこは美濃加茂より田舎や


  28. ここまでパロで固まった作品はそうないかも

    寒いと思う人は絶対ダメやねw


  29. 絵いいなあと思って調べたら「ば~~~~~~~~~かじゃないの?」の奴だった

    市長さんカワイソス


  30. ラノベの最終兵器

    普通に作れば1万は売れる


  31. 隣から応援するわ


  32. 1万5千は売れる最大で4万


  33. そういやニャル子の後継者とか一時期言われてたな


  34. 2万5千は売れるな、届かなかったら叩かれてもやむなし


  35. 中身のないギャグ作品だから作り方によっては化けることもあれば滑ることも十分ありえる

    俺は原作一巻だけ読んだけど正直ギャグは糞つまらんかった

    アニメでは果たしてどうなることやら


  36. 36

    わかった届かなかったらメタ糞に叩くからな


  37. 市長わけーな


  38. 銀の匙2期と同期か・・・

    農業高校アニメが2作品同時ってのは微妙。


  39. 監督大沼だぞ?

    俺は好きだけど・・・


  40. 聖地どこなんだ?


  41. 市長ワロタw

    てか若い


  42. もやしもんSAN値じゃなかった3期もお願いします


  43. 奇乳でなければ見る


  44. 銀の匙の南九条あやめが斉藤千和になるかもしれない

    1期の稲田母だけで終わらせるのはアホやし

    銀の匙&のうりんと二大農業アニメに出演したら面白いのに


  45. ニコニコでゆかちんがやってるのうりんTVが続いてほしいから

    アニメも売れてほしい。


  46. 農業システムでは銀の匙の方がハイレベル

    これが北海道と岐阜の違いか


  47. 25

    あと形状からしてバナナとかキュウリとかどうかしらん?(他にもとうもろこしとか大根とかも♪)


  48. 結構まじめに農業やるよこれ

    ある種銀の匙より現実寄り




  49. 田村ゆかりのイベチケつけとけば5000は売れるんじゃね

    ただ活字と違って寒いネタがあっても読み飛ばせないからアニメは辛そう


  50. のうりんは4巻だけ確変して面白かったよ

    5巻途中から積んでるけど


  51. 萌だけじゃなくてしっかり農業っぽいこともして地域の名前だけ使った某アニメのようなゴリ押しじゃなければ見るわ


  52. 美濃加茂はソニー撤退で必死なんだよ


  53. すっげー不安と期待でいっぱいだよ!


  54. 岐阜住んでりゃいんだからハードル低いだろ


  55. 田村ゆかりんに関わんな

    おめーが関わるとここのクズがアニメスレ荒らしに来るんだよカス


  56. 市長が若いw


  57. 美濃加茂っていっても舞台はほとんど学校内だからなぁ

    出てくるのは美濃太田駅ぐらいか

    あとは長良川鉄道と相生駅周辺ぐらいか



    ソニー撤退の話は原作でも深刻な問題だと扱われてるね


  58. BS11さまさまやで


  59. 岐阜市民だから見に行くわ


  60. 岐阜放送はわかるがテレビ愛知はおかしい

    これはCBCにネットしながら日本一ソフトウェアの本社があるということでわざわざ岐阜放送にもネットするディスカイアにも言えるが、岐阜にネットするならもう1局は三重テレビにすべきだ

    マジェプリのTVAと三重の同時ネットも同罪

    三重に放送するならもう一つはTVAではなく岐阜にすべきだ


  61. 太眉の子は漫画版の方が可愛い気がする


  62. そういえば木下林檎は田村ゆかりがモデルと聞いたけど本当なのか?


  63. アニメで長良川鉄道が見られるのは楽しみ。

    美濃加茂の市長は若くして当選したと以前話題になっていたな。


  64. 農が花澤さんで俺歓喜


  65. こんなパロディの塊みたいな作品使って大丈夫なんですかね


  66. 田村のCDが売れれば成功だから楽だな


  67. アクセントがおかしい

    市長若いな


  68. 見所は田村より花澤じゃねーの?

    農(花澤)の下ネタと耕作(浅沼)との息あった掛け合いだろ?


  69. 47

    残念だが爆死だよ

    田村主題歌なんて爆死しかないし


  70. ラノベで街おこしって大丈夫かいな


  71. ※53

    銀匙の事なら1期の部分はまだ伏線段階だよ







    東北在住だけど農家が一家心中なんてよく聞く話


  72. >>73

    ラノベじゃないと思うが眼鏡部よりは成功するしすごくマシだろ




  73. 俺はこれ氷菓級を期待しとくわ

    同じ岐阜だから


  74. あれ?

    関東民が息してない・・・




  75. 花澤さんの方言が可愛すぎる

    楽しみだわぁ


  76. 正直、結構期待してるんだ俺


  77. 少なくとも銀匙よりは売れるよ


  78. 正直、完全に見下してたけど、読んでみたら面白かったのでアニメにも期待する


  79. のうりんてぃーびぃーが面白い


  80. よかった岐阜チャンで放送されて。

    テレビ愛知に持ってかれたらどうしようかと思ったが

    テレビ愛知でもやるのね(美濃加茂が舞台じゃなかったら確実に持ってかれた)




  81. 作者と市長が友人同士らしいな


  82. こっちのはOP主題歌だけキングであとのAVソフト展開はFWとカドカワMFでやるのね


  83. テレビ愛知は、この時間帯は、リトバスの次にやるって事だね。


  84. 85

    ちなみに変猫も同じだよ。


  85. 77

    この作品のアニメ化で喜んでいるのは美濃民だけだろ

    ただ氷菓のアニメ化は飛騨民だけでなく美濃民さらに京都民も歓声が上がったが


  86. もやしもん 銀匙は農業新聞に載らなかったの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。