05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」

TVアニメ『極黒のブリュンヒルデ』2014年4月より放送開始!制作:ARMS、 放送局:MX、読売テレビ、BS11 

無題


tttt_20131201102650f1f.jpg

極黒のブリュンヒルデ
2014年4月TVアニメ化決定!
MX、読売テレビ、BS11他にて

スタッフ
監督:今泉賢一
脚本:北島行徳
キャラデザ・総作監:鳥宏明
制作:ARMS(クイーンズブレイド、百花繚乱)

http://www.animenewsnetwork.com/news/2013-11-30/arms-animates-brynhildr-in-the-darkness-for-april-premiere



          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ・・・
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いや、特に問題ないというか・・
       / ─    ─ \ キービジュもキャラデザもよさそうですし・・・
     /   (●)  (●)  \ 後はPV待ちかな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ・・・・・・・って感想だな









    もう何も言うまい


  2. エルフェンの人だっけ?


  3. 俺よりは下は自動的に馬鹿決定


  4. 漫画はまあ面白いけど

    アニメにして面白いもんだろうか


  5. ARMSならエルフェンリート級の表現できるわけなんだよね?

    楽しみだ


  6. あぁ~、エンフェンリートの原作者かぁ~





    ということは鬱展開か・・


  7. なんか梶くんっぽい


  8. 原作まじで面白かった

    アニメで一気に知られて漫画爆売れと予想


  9. ようやくプリキュアの記事やめたか

    二度と書くなよ


  10. ああ、あれな

    キングゲイナーのラスボスな


  11. 今泉って作画上がりだけど監督作品は 生徒会の一存Lv2 だぞ


  12. いよいよか


  13. エルフェンリート見ておっきおっき


  14. 漫画は面白い

    擬音表現とかかなりうまく使ってるけど、アニメでどこまで再現できるかは謎


  15. どこまでやるんだろ


  16. これネットですごい評価良かったから2巻まで読んだけど、そんなに面白くなかったとおもう

    それともそこからが面白くなるとか?続き読んだ方が良い?


  17. ノノノノアニメ化まだ~?


  18. 16

    いや、俺も5巻まで読んだけど面白くなかった。

    信者が絶賛してるだけだと思う


  19. エルフェンは正直つまらなかったな・・・



    なぜ評価高いか分からない。


  20. >>16

    斜め上の展開とかキャラの台詞回しを楽しむ漫画だよ。

    例えば、砲撃の魔女に殺される予知があるじゃないの。普通なら、レーザーとかビームの類で死ぬと思うじゃない。

    でも、そのレーザーやビームがどこから出るかが問題というわけ。

    そういう風に先の展開を考えながら読む漫画だよ。


  21. 漫画の雰囲気をうまく出せればかなりヒットしそう

    でもアニメだとチープになりそうなんだよなぁ・・・


  22. 自分が面白く感じないからって信者が持ち上げてるとしか思えない奴ww


  23. エロ物しかやってねえ会社じゃねーかオワタ


  24. 漫画くっそつまらなかった

    本当にアニメ化飽和期なんだな今


  25. グロいくせに露骨なハーレムエロで気持ち悪い漫画ねw


  26. 原作読んでなくても制作会社を見ればどういう作品なのかは大体分かると思う

    で、それにラノベの要素を足した感じの作品って言えばいいのかな

    でも原作はともかく、最近こういうアニメ今ひとつ売れてないんだよなぁ


  27. ※19

    俺もエルフェンは意味がわからなくて切ったけど、これは結構面白い


  28. >>25

    11年前からそのスタンスで描いて、ヤンジャンでは外せない枠にいるんだがねえ?

    少なくとも受けているから、今でも生き残っているわけだしさ。


  29. まどかのパクリ



    グロだけが見所だから、まど豚は気に入りそう


  30. >>29

    まどか好きだけど、どこがパクリか言えよ?

    こっちはハーレムものだし、三つ巴の戦いだし、キュゥべえみたいなの出ないんだが。

    ちゃんと最新話まで読んでから文句言え。


  31. カズミが可愛すぎて、猫が空気


  32. いや見てないけど、間違いなくエヴァのぱくり


  33. ノノノノの方アニメ化しろよ


  34. この作者は美少女を特殊能力持った化け物にして戦わせる

    エログロ漫画しか書けないんだろうなと思った


  35. ※34

    君は淫らな僕の女王(原作担当だけど、ネームは描いている)忘れんでください。


  36. 声優に違和感なくてしっかり作ってくれるなら6000枚レベル


  37. パクリ言ってれば煽れると思ってる低脳さんが痛い


  38. カズミにブヒるアニメになりそう

    てか、それしか見所が無い


  39. ARMS(アームス)ってマッドハウスから独立した人たちで作ったんだっけか

    と思ってたら現在のぴえろプラス(旧スタジオ旗艦)所属だった人たちが設立したのか


  40. チープにならないように表現とかかえたほうがいいと思うわ

    漫画とアニメの違いでうまく調理できたらおもしろくできると思う


  41. >>40

    ただ、アニメ版エルフェンリートみたいにわん太がただの犬になったり、ナナに残した書置きがテープレコーダーに変わっていたりと、ああいう岡本倫らしい描写は変えんでほしいな

    カズミの乙女の性器代はマストですよ。


  42. ヒロインの黒髪が良いのに

    なぜ青に変えた!


  43. 俺はカズミが好きだなぁ

    脳内では植田佳奈で再生されてる


  44. アニメエルフェンは、エログロだったけど原作よりもちゃんとSFアクションしてたなあ。

    二期はよ。


  45. 43

    あぁやっぱり?

    植田佳奈以外考えれないよな


  46. 42

    俄然ピンクよりはまだマシだろ(すっとぼけ感)


  47. 最近読んでないけど、アナルショップ皇帝はどうなったの?

    後輩に崖から突き落とされたとこまでは知ってる


  48. どこまでやるんだろ洗脳の魔法の奴くらいまでかな


  49. >>47

    アナルショップ先輩は、前の漫画。

    今の漫画は、アナルにバイブをぶち込まれそうなボトラーの魔女が出る漫画。


  50. まぁ、実際そこまで面白くはないし信者の声がでかいだけだからな




  51. 銀河英雄伝説の作画スタッフの中で今泉健一さんは一番絵がへたくそだったんだけどね

    ずいぶんと出世したもんだw


  52. 頭いいキャラがちゃんと頭がいいってだけで凄いと思う

    エルフェンリート見直すか


  53. 君は淫らな僕の女王のアニメをOVAでもいいから作ってほしい


  54. ノノノノは競技ルールが変ったからアニメ化は無理だろ


  55. 28

    受けてもねーよ・・・

    なぜかヤンジャンでのというか集英社からの待遇がいいけど、これ一度もオリコン50位以内に入ってなくて売上がわからないゴミだよ


  56. >>55

    それ言うと、ヤンジャンの8割はゴミですけどね

    それもゴミだというの?


  57. 56

    はいヤンジャン読んでないの丸分かりwww




  58. 監督が無能っぽそうだからなあ

    原作好きだけどいいアニメにはなりそうにないなあ

    まったり応援するか


  59. >>57

    俺は毎週読んでいますが。

    じゃあ聞くが、フレイヤが土屋邑貴の隠しブログで書いていた小説は何?

    ヴァルキュリアが消し飛ばした山の名前は?

    これらは、単行本にまだ載っていない場面だぞ。


  60. ノノノノはぁ~?

    能登さんが主役の声あててたWebドラマまで作られてたのに~


  61. ブリュンヒルデは毎巻本屋である程度平積みされてるから全然売れてないってことはないと思うよ


  62. 4月なら連載終了してそうだから

    無理矢理最後までアニメ化するかも


  63. 確かにシナリオは若干迷走気味ではあるけどテンプレに頼ってない感じは好感もてる

    あれを週刊でかくのは相当きついはず


  64. 56

    キングダム、テラフォ、東京喰種、カギュー、源君物語、べしゃり暮らし、サムライソルジャー、嘘喰い、ハチワン、ローゼン、リアル

    あといつ連載再開するのかわからないライアーゲーム(LIAR GAME)

    こんだけあるのに8割ゴミとかww


  65. >>62

    小五郎の知り合いに秋元康似の男が登場したから、まだまだ終わらんぞ

    次の矢が準備されている


  66. >>64

    誇張しすぎてすみませんね

    ですが、毎週読んでいるんなら>>59ぐらい分かるよな

    もう一度言うが、俺は毎週追っかけているクチだからな


  67. 59

    好きでもない漫画だしそんなことまで覚えてねーよ

    最新刊しか手元にないけど、過去にどぎついBLをボトラーの魔女に暴露されてたのは覚えてる


  68. >>67

    じゃあ、少なくとも毎週読んでいるということは認めるのか?


  69. ※64の半分くらいは黒極のブリュンヒルデの売上と大差ないと思うぞwww


  70. カッカするなよ

    8割ゴミだと言うやつも中にはいるだろ

    逆に全部面白いと言うやつもいると思うし。

    人それぞれ何だから

    損はしてるなぁと思うけど


  71. ふーむ……好きは好きだがどうなんのかねえ……連載中 & クール制アニメなら

    オリ展開(エンド)は確定だろうけど。エルフェンはまあそこそこだった



    ところでどうでもいいけどまとめあんてなの取捨選択は

    記事の質よりNG設定や承認制の有無に寄ることの方が多いな


  72. 今のヤンジャンで売れてるのなんてテラフォが頭一つ抜けてて、あとキングダム、リアル、東京グールくらいだろ


  73. ダメだ、ブリュンヒルデと聞くと、ポニョが真っ先に浮かびあがる。


  74. ハチワンと、あと光源氏みたいなやつ好き


  75. >>41

    ナナは字が読めないので、あの改変は妥当。


  76. 主人公のスペックが上がったエルフェンリートなだけにしか見えない


  77. エルフェンリートのように、視聴年齢制限の出来るAT-Xオンエアの準OVA仕立てにして欲しかったなぁ…



    あー、あとカズミは関西弁だから植田佳奈というチョイスはやめてね。

    あそこまで可愛らしい声ってイメージじゃないので。



    あとのメンバーは早見沙織、沢城みゆき、後藤邑子でいいんじゃないかと(適当)


  78. ほんま読売のアニメチョイスがわからん


  79. ノノノノもアニメ化してくれ


  80. 最近はただの死ぬ死ぬ詐欺漫画だからなあ




  81. ARMSだけど完全にスタッフがアートランドやん





    閃乱カグラ並になりそう。


  82. ノノノノから順番にアニメしたほうが盛り上がるだろーSAOみたいに

    会話できないはずなのに普通に食事は摂取できるんだなという違和感を

    今週今更感じましたw



    ノノノノとブリュンヒルデに出てくる誰かさんの声は遊佐さんなら

    他は別に誰でもいい。後者は特にね


  83. 空気になるというところまで読めた


  84. >>82

    何でも竿で例えたがるキモ信者さんは巣に帰りなさい(微笑


  85. >>84

    ただの例えです意識しすぎで逆にキモいデス



    ・・・じゃあ ログ・ホライズンみたいに!


  86. キャラデザインが違うのでなんか違和感あるけど

    これはこれで原作よりちょっと大人向けでいいかもしれない


  87. 原作はそれなりに面白いので読んでるけど、アニメ化して人気出る系統じゃ

    無い作品だよね

    平均を上回るものが何一つ無いと言うか


  88. まぁバトルあるしハーレムだし…

    グロ描写を何とかすればアニメでも良い感じになると思う



    個人的にはちゃんとグロも描写してほしいが


  89. ハーレムものの割に主人公が有能で共感しやすいというエルフェンには無かった長所がある


  90. キービジュアル最悪ですが。



    岡本さんの絵の良さ、全然活かされてないよ。

    普通の顔になってる。


  91. ヤンジャンでやってるやつか

    読売って変なのアニメ化するな


  92. そこまでつまらなくは無いけど

    すげー面白いわけでは無いなこの作品

    少なくとも人を選ぶだろうし

    少なくともテンプレハーレムが嫌いな人間には合わない

    ノノノノが打ち切られて、これが人気作になる理由が分からん

    ノノノノの方が若干万人受けはしやすいと思うんだけどな




  93. このアニメは近畿圏の視聴者及びMXが受信できるもしくはCATVで視聴できる地域の視聴者もBS11で見るべき

    BSなら高画質でアームスの質の良さが倍増する

    またL字(事件・事故・台風・津波・大雪・停電時はやむを得ないが)や予約の煩わしさもない


  94. ノノノノの方が面白かったよ

    これも君だらもいらんよ

    ノノノノの続き書いてくれよ・・・(懇願)




  95. カズミは、

    はやてのごとくの、愛沢咲夜の声まんまだな。

    まぁ、植田なんですけど。


  96. ノノノはしかたねーだろ

    だって女子スキージャンプができちまったんだから

    作品コンセプトが現実に否定された

    続けようがねぇ


  97. 愛知はやらないの。


  98. エルフェンは原作のコミカルな雰囲気を見事にぶち壊して超シリアスなアニメにしたからな

    今度はどうかな


  99. うおおおおおおおきたあああああああ

    めっちゃ嬉しいわww


  100. エルフェンリートのアニメ制作会社か、原作者繋がりか?




  101. >>92

    でも、今日のハーレムものの受動的主人公と違って、良太は能動的な主人公だからこの手のものが苦手な人でも好きっていう人もいるぞ。


  102. テラフォとグールをアニメ化しろや


  103. ガンツ、キングダム、ローゼン(大学)が失敗してるからな

    ヤンジャン系列はアニメ化に縁がないな


  104. 君は淫らな僕の女王の原作者だっけ?


  105. このコメ読んでて何が嬉しいって極黒を結構ガチで好きな人が

    ぼちぼち居ることが知れただけで満足だわ


  106. 佳奈役は阿澄佳奈か


  107. >極黒を結構ガチで好きな人が ぼちぼち居ること



    え?ひとりのキチガイ信者しか見当たりませんがw


  108. 108

    よう、キチガイ


  109. ファンの裾野を広げようとか思わなくていいから、

    原作ファンを納得させられる内容で頼みます。



    でも、原作冒頭のあれをやって中途半端エンドだとなぁ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。