05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【画像・ネタ】特撮ドラマ『牙狼<GARO>』がアニメ化決定!   他

o0400020912757621485.jpg

■「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」
2014年3月8日(土)よりシネ・リーブル池袋、他にて公開!<3/8(土) Vol.1、3/22(土)Vol.2>
2014年3月上旬 CS放送ファミリー劇場 プレミア先行放送

■「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」
2014年4月放送スタート!

■アニメ版『牙狼<GARO>
2005年より特撮ドラマとして人気を博してきた『牙狼<GARO>』のアニメ化がついに決定。
『絶狼』に続き、小林靖子がシリーズ構成・脚本を担当する。
詳細はまだ明かされていないが、完全オリジナルストーリーで展開される。
※タイトル未定

■道外流牙の劇場版
2013年4月からTVシリーズとして放映された『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』
の主人公である道外流牙(演:栗山航)の新たな物語を描く劇場版の製作が決定。
※タイトル未定

乞うご期待!!!

http://ameblo.jp/garo-project/entry-11710283576.html


深夜テレ東枠だな





【映画】『ペルソナ3 -#2 early summer-』2014年初夏公開

N0058322_l.jpg

23日、映画『PERSONA3 THE MOVIE -#1 Spring of Birth-』初日舞台あいさつが行われ、
結城理役の石田彰、岳羽ゆかり役の豊口めぐみ、山岸風花役の能登麻美子が登壇した。
本編の最後には、第2章「early summer」の公開が2014年初夏になることが発表された。

2006年のゲーム発売から7年半もの長きにわたって多くの人に愛されてきた「ペルソナ3」
シリーズの劇場版アニメーションの公開に、石田は「シャドウが襲ってくるシーンなど、
ゲームでは止まっている部分が表現されているのはすごい」と見どころを語ると、豊口と能登も
「ゲームでは1人1人別々に収録しているのですが、映画では掛け合いができるので楽しかった」
と目を輝かせる。

一方でロングヒットをしている作品だけに苦労した点もあるようで、豊口は「(ゲームから)
7年という歳月がたっているので(演じる高校生の役に)『若くしてください』って言われて、
意識的に声のトーンを上げました」とアフレコを振り返ると、能登も「自分の中では、だいぶ若く
演じたつもりだったのですが、音響監督さんから『もうちょっと若く』と言われてしまいました」
と苦笑いを浮かべ、場内を盛り上げた。

また本編の最後には、第2章「early summer」が2014年初夏に公開されることが発表されたが、
豊口は「キャラが増えていくのはとても楽しみです」と語ると、能登も「新しいキャラクターの
登場の仕方も楽しみですね」と追随。一方の石田は「寅さんみたいに、何十章も続く作品になって、
そのたびに主人公の理に新しいヒロインが現れる展開になってくれれば……」と語り、
会場を笑いに包み込んでいた。(略)

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058322


なかよしのマンガ描き方ブック付属「なぞるだけで『進撃の巨人』が描ける原稿用紙」が、なぞらせる気ゼロ
oo_20131123205040103.jpg

wwww


まどまぎ100万人突破記念カードの裏面はデビほむイラスト
madop.jpg
homup.jpg

もうサイコレズ


ガイナ立ち


「映画プリキュアオールスターズNS3 永遠のともだち」2014年3月15日公開!

326782.jpg

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2014_precure_allstars/

あゆみ、エンエン、グレルもいる


頭悪すぎwww

9999_20131123205600d40.jpg

最も参考になったカスタマーレビュー
220 人中、142人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

これは無料じゃありません!!!
右上に目立つ文字でFree!!って表記されてるのでそのまま持って帰ろうとしました!危うく警察沙汰です!


ジャンフェス2014で「デジモン」に何か重大発表がある
7877.jpg


カオスヘッド続編は期待だけどこれは・・・

5pb.の新作ADV『其れは雪片。咎めの如く。(仮)』が発表!

MAGES.のゲーム&音楽ブランド・5pb.は、新作ADV『其れは雪片。咎めの如く。(仮)』を発売することを“Live5pb.2013”で発表した。発売時期、対応機種、価格は未定。

“Live5pb.2013”では、タイトル名である『其れは雪片。咎めの如く。(仮)』とイメージ映像のみの発表となり、作品の詳細については明らかとならなかった。イメージ映像では『メモ』という気になるワードが確認できたが、どのような作品となるのか、続報が届き次第お届けする。

http://dengekionline.com/elem/000/000/757/757439/


東スポが女子プロアニメ「せかつよ」に“参戦”

200_y1.jpg

現在絶賛放送中の女子プロレスを題材にしたアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」
(TOKYO MX、ニコニコ動画ほか)の第8話(MXは24日午後10時放送)に本紙が“参戦”する。

 同作は国民的アイドルグループのセンターから女子プロに転向した主人公・萩原さくらの成長と
活躍を描くスポ魂アニメ。竹達彩奈ら人気声優が出演し、お色気満載の内容で話題だ。

 本紙が登場するのはさくらと世界王者・ジャッカル東条の試合シーンでコーナーポストに
“特別スポンサー”としてロゴが刻まれている。

また、同話ではフジテレビの全日本女子プロレス中継で実況を務めた志生野温夫氏も参加し、
プロレスファンなら見逃せない回となっている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/206850/

とうすぽって時点で・・・


今思えばこれのツアーってヤマダ電気にいくんだろうかw
333_20131123210103795.png

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/azusa-tadokoro/index.php


エロアニメの原画ってなんかいいね
e00010150-1385022585.jpg
e00010151-1385022751.jpg
e00010152-1385022751.jpg

なんかあずにゃんっぽくていい


                 _,,,…-─── - .
              ,. : ‘”           `・、  
            /                 ヽ
            ‘         ’⌒    ⌒ヽ  i
      l ̄ > .∠_                     l
      |  、    `             (_)      i! ホモォ
  ,.─―┤  |―::- _,:::…                    ト 、
 │  ,._ |  |::::::::::::::::::::::::::::::…..                /  \
 │ |  |   「 ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…………….::::::/:::>,   /
  .|  !  |   |   `・;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> “f::::://  /

ssd1385125708.gif


かな恵ちゃんか


ライトニングさんはもうどこにむかってるんだ
nup66200.jpg


中の人がおっさんだと思うと胸熱


ロマンツェ風呂回か
1384997847_1_2_0159c19eb6c0c996adb9165b1ea09e7e.jpg
1384997847_2_2_00979d36025c7543e3ce3d01d3a655e6.jpg
1384997847_2_3_247cc94f5a30b1dba5053b7d231428cc.jpg
1384997847_2_8_f91ab55cc6f13bd2a5330951cb107a76.jpg


子供が好きなのは何かがはっきりする光景
1385205020327.jpg


同じオッサンがやってたか

up273157.jpg


せやな初心は大事だなwww

小学校教諭「女子トイレに入って教師を目指した頃の志を思い出そうと思った」
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131123/waf13112309150005-n1.htm

大津市立小学校の男性教諭(35)が同市の滋賀大教育学部の女子トイレに侵入した事件で、
県は22日、この教諭を停職1カ月の懲戒処分とした。男性教諭は同日付で依願退職した。
男性教諭は同大学出身で、県の調査に対し「校舎に入って教師を目指していたころの志を思い出そうと思った。
たまたま女子トイレの窓の鍵が掛かっていなかったのでそこから侵入した」と話しているという。


今週のアカツキちゃんww
pa1385195596240.jpg
pa1385195600365.jpg
pa1385195617328.jpg
pa1385196645869.jpg
pa1385196706422.jpg


祖父も毎回たいへんだなww
BZVudSbCAAA_REx (1)


テニヌの作者がツイッターはじめたぞ


腐女子はすげーなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 1なら脱糞


  3. コメすくねえな


  4. 乙女ゲー好きの女ヲタを腐女子って言うと怒られるぞ!!(実態経)


  5. 最後キモ杉www


  6. 腐女子すげぇ・・・


  7. デジモンが重大発表とか言う時は期待しない方が良い


  8. 萌えオタも腐女子も同類


  9. 召喚は秀逸だと思う


  10. ひうおけただお。




  11. プギャー




  12. 最近の画像ネタつまんねーな


  13. もうログホライズンは毎週記事にしろよ


  14. デビほむ意外と良いな


  15. ガンプラEXPOの物販列は子供はそれほど並んでないから、その完売状況で子供が好きなガンプラなんてわからんぞ


  16. 魔戒ノ花、主人公の名前冴島雷牙だから鋼牙の息子か子孫かな


  17. エロアニメの原画詳細kwsk


  18. >今週のアカツキちゃんww



    いつからコーナー化していた




  19. 本場のしゃせい大会www


  20. 凄い情熱だ


  21. 今日のログホラの見どころはそこじゃなくナレーションだろ



    なかよしの漫画描き方ブックちょっと欲しい気もする。CLIP STUDIO の1年間使用権が付いてるらしいし


  22. もはや病気


  23. ライトニングさん、あの画像じゃネタにしか見えないけどゲーム自体は面白いんだぜ


  24. オレもフリーマーケットで金取られたことある

    詐欺じゃね?


  25. ┗(↑o↑)┛


  26. ログホラは今からでも記事にすればいいと思うよ

    毎週安定して面白いわ


  27. テイクフリーの冊子が商品と一緒に陳列されとるわけないやろ


  28. あのエロアニメ何?wktk


  29. ディアラバテレビでやれば爆笑モノなのに




  30. Free!なんて表記されてたら無料と間違えても仕方ないよ

    ちゃんと原題の腐リー!って表示してくれなくちゃ




  31. 自衛隊の広報に女性隊員がいないと思ってんの?w




  32. エロアニメの原画、グーグル先生のおかげで自己解決

    原画じゃなくて渋の投稿絵だった


  33. >ガンプラ

    左上、他と価格が違うじゃん

    右下は知らんw


  34. DIABOLIK LOVERSはSな男に攻められてハァハァするやつだから腐じゃなくね

    もこっちと同じ人種


  35. 最後の画像別に腐女子関係なくね。ただ単に男が好きな女オタだろ


  36. またやら糞がまどかアンチ活動してる

    嫌いなら嫌いって言えよ


  37. フリーはしょうがないな。多分俺も持ち帰るわ。


  38. ぬこがない、やりなおし(にゃん


  39. 確かになぞらせる気カケラも見えんなw


  40. 牙狼は1期~2期に比べて

    2期以降の展開のスピーディーさと作品リリースラッシュはなんなんだ?


  41. デビほむの格好を見る度にプリンセスチュチュのプリンセスクレールを思い出す


  42. せかつよは昔のキン肉マンのゲームみたく使いたいな。


  43. 40

    パチスロの新台が間近なんだろ


  44. 私あの人と結婚しよ


  45. ログホライズンはダークホースだよな

    SAOや.hackとは180度違った面白さがある

    食わず嫌いしなくてよかったぜ


  46. 乙女ゲー好きな女を腐言っちゃうともこっちに怒られるぞ!


  47. 牙狼たのしみだ


  48. ごめんアヤトって誰?


  49. たしけワロタ


  50. たしかにスゲーは腐ってwだってこんなゴミみてえな安物のゴミグッズで満足できんだもんwww

    どんだけ貧乏してんのwwwwwwwwwwwwww


  51. パチマネーすげー


  52. ログホラまだ見てないのにアカツキ画像見ちまったじゃないか

    画像載せるんならもう記事つくってほしいな


  53. 腐豚キモッww


  54. めぐう可愛いなあ


  55. デビホム怖かったわw


  56. バカの一つ覚えのようにサイコレズしか言わないなやら管


  57. 開催当日に行ったが、子供とかかんけーなしにFAユニコーンは高いわ。てかクリアになっただけで値段上がってるし、HGとか手頃で持ち帰りやすいのはみんな買ってたわ。


  58. Freeワロタw

    アホ過ぎだろww


  59. まだ何も情報出てないのにネガキャンするのやめろよ…


  60. Free!!は間違う可能性はあるな。まぁ一般紙と一緒に置いてたら普通はわかると思うが。

    まぁ、アニメ「Free!!]とかにしといた方がいいな。



    ロマンツェ7話はいい意味で酷かったなw


  61. 召喚すげーな

    愛が暴走するとこんな事になるんだなぁ…


  62. やら管は、自分の好き嫌いで印象操作するからな。



    前の虫恋愛ゲーみたいのとか、いつもなら「誰得www」とか書くような記事なのに

    「気持ち悪い」とか素で印象下げる書き方してたからな。


  63. これは無料じゃありません!!!

    右上に目立つ文字でFree!!って表記されてるのでそのまま持って帰ろうとしました!危うく警察沙汰です!



    ↑こういのって参考になったを押してもらうために狙って描いてるんだろ?

    寒いわ


  64. ログホライズンは0話切りしていた俺なんだが、今からでも見たほうがいいのかな?


  65. カオスヘッドの続編は期待だけどこれは…って言ってるけどさぁ…



    今日発表されてちょっとだけ小さい映像が出ただけなのに何を基準に言ってるんですかねぇ…


  66. ライトニングさんの無理矢理着させられてる感が興奮するわ


  67. ガンプラエキスポは物販に並んでるのはおっさんばっかりだよ

    売り切れの商品と子供の好みとは関係ない

    少しは現地の状況把握してから記事書け


  68. >小学校教諭「女子トイレに入って教師を目指した頃の志を思い出そうと思った」





    この記事タイトルはさすがに捏造じゃん

    しかしいい捏造だ


  69. 冴島雷牙とうとう来たな。

    鋼牙の子供にしてはひょろいなw

    アニメは予想外だったwww


  70. free紛らわしいなww


  71. 岡田のかぐや評を記事にしろよ


  72. プリキュアのやつ最後って言ってるのは

    もう収集つかなくなったってことでしょ?



    毎回毎回キャラが増えて、その全員出してたら、収集つかなくなった。

    でも、ドル箱を終わらせる気はない。

    よって、映画ノオールスターにおいて、過去キャラはリストラ・解雇しますってだけなんだろな。


  73. 大川&冲方の在日コンビは何故、致死&攻殻とIGの主力コンテンツを悉く爆死させるのか



    あっ・・・(池沼高卒)


  74. To Heartの竹林明秀さんが亡くなって10年

    パステルユーミの志賀真理子さんが亡くなって24年か


  75. ガンプラエキスポ明日までなのに限定プラモほとんど売り切れか


  76. >■エロアニメの原画ってなんかいいね



    題名くらい書いてけや

    相変わらず使えねえ豚だな


  77. そういやCR牙狼の声優、櫻井さんだったな。継続かな?


  78. あのエロアニメの原画って何の作品????


  79. 勇しぶ。でも聖地ツアーがあるのかー


  80. ガンプラの奴ユニコーンのこと言ってんのか?

    MGのFAユニコーンとか子供が作れるわけねーだろ

    高いしパーツ多い上に同じ部品何個も作らされるもんなんか途中で投げ出すわ


  81. 本場のしゃせい大会ワロタ


  82. 牙狼に近づくな、やら豚ニート!さっさと消えろ!!


  83. だから何のエロアニメなんだよ


  84. エロアニメ原画

    ♯0721 CUT69 07秒21コマって数字出来すぎだな

    模造じゃないの?


  85. 新手の黒魔術か何かですか


  86. 人気のなさが露呈したな>ガンプラ


  87. お・・おう


  88. やらおんのコメが最近少ないのは俺がやらチル狩りしてるから

    次はお前の番な

    明日行くから


  89. エロアニメのは、それっぽい風にした、ただの練習絵ってことか。

    まぁ原画なのに背景ある時点で気づけって話だけどね


  90. ガンプラは来年から推し作品がガラリと変わるからもう少しの辛抱だ


  91. プロレス界で一番権威がある賞が「東スポプロレス大賞」ってくらい東スポはプロレスに強い新聞なんだぞ。


  92. 相変わらずガンプラのニワカ臭はんぱねぇなやら管


  93. 牙狼は色々やりすぎだなぁ

    アニメはどういう話なんだろ。雷牙の話なんていう噂があるが



    デジモン気になる



    自衛隊の人はあれか?ルナドーパント?ww


  94. また大津?あそこ日本だっけ?


  95. アカツキは今季一番のアニキャラと認めた娘である。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントくれた。

    余談だが、ちょこっとシスターのゆりか、かなめもの咲妃、大正野球娘の乃枝、一番うしろの大魔王のカンナ、アスタロッテ、猫神やおよろずの繭もえみりんに演じさせて欲しかった


  96. エロアニメのやつの作者です 紛らわしいの描いてすみませんw ちなみに原画練習じゃなく レイアウト練習です 元ネタはAVです


  97. まだガンプラが全部数量同じだと思ってるのか

    池沼ヤラカンwww


  98. 校舎に侵入のやつ良く見たら違うじゃん


  99. 98

    素晴らしい絵をありがとうございます (*´∀`*)

    100

    アニメ関係者じゃないって上に書いてあるじゃん文盲


  100. 102>どうもですー  一応新人アニメーター 一年生です。 友人から転載されてるとの報告を受けて来ました


  101. 腐女子じゃない女性オタの呼称を考える必要があるな


  102. 腐女子ってマクロス好き多いよな


  103. たしけ


  104. >頭悪すぎ

    いろいろと迷走してるようだね徳間君


  105. 最後の腐女子じゃないだろ

    乙女系が好きならオタ女




  106. ※100

    おまえが市ね


  107. そして母親がバーンッ!ってドアを開けて崩壊させるのであった。


  108. 109

    顔真っ赤にすんなよやら糞信者^^


  109. あんなエロアニメの原画なんかあるかよ

    フレームも16:9じゃないし


  110. 100

    なんで来ちゃいけないの?バカなの?


  111. ■子供が好きなのは何かがはっきりする光景



    いやいやいや…ガンプラやイベントの状況を知らな過ぎだろ

    全く興味ないなら無理に記事にしないほうがいいんじゃね


  112. 確かにFreeのあの位置は眠かったりボケボケしてると間違えそうだわwwww

    ちゃんと思考すれば、直ぐ分かるんだけどねwwwwww


  113. 自衛隊の誤字ひどいな

    地本って上方から江戸に流れてくる絵本とかのことだぞ


  114. ガンプラに関してやらかん無知過ぎ


  115. こにしりょうせいがでない牙狼なんてゴミだろ


  116. ペルソナ3来週の金曜に見に行こうかな


  117. 最近画像ネタ記事多いな


  118. アニメーターって1年目からこんなエロい絵が普通に描けるのか(驚愕)

    コミケで大儲けできそうやなぁ


  119. 96

    そういえば、教育長殴った大学生はどうなった?

    無罪にしろ

    無罪にしなかったらまた大津市教育委員会の奴らを犠牲にする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#