05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

貞本義行がAKIRAの「金田」を描き下ろし、アニメ経済誌の表紙に! でもどう見てもシンジ君ww




news_large_animeb.jpg

「新世紀エヴァンゲリオン」などで知られる貞本義行が、
大友克洋「AKIRA」のイラストを描き下ろした。

これはアニメ産業を考察するビジネス専門誌・アニメビジエンス(ジェンコ)の表紙用に制作されたもの。
アニメビジエンスの表紙は、作家やアニメーター、イラストレーターが
他作家の版権作品を描くというコンセプトで作られており、最新号のVol.2で貞本版金田が誕生した。
なお第1号では、庵野秀明が描いた宇宙戦艦ヤマトが表紙を飾っている。

アニメビジエンスは販売協力を務めるキャラアニのネットショップでのみ販売。
一般書店では取り扱いがないので注意しよう。

http://natalie.mu/comic/news/103885


・こんなん金田とちゃう(´・ω・`)

・金田のコスプレしてるシンジ君にしか見えない

・金田のコスプレをしているようにしか…。

・弐号機にシンジが乗ってる

・これじゃない感。

・こんなのおかしいですよミヤコさん

・なんだか、この金田君は鉄雄をあそこまで追い込んだ呵責で悩んじゃいそうだ

・貞本さんの絵は好きだけど、これは違うなぁ

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ワロタwwww
    _/  i.|             |.!   /         \ ずっとエヴァ描いてきたからなんだろうけど
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ ここまでシンジ君だとある意味新鮮やな
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ つかAKIRAも新劇場版として
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ リメイクしようぜ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. 似せる気が無いww


  2. ↓ここでデコ助野郎が冷静に一言


  3. わざとだろwww


  4. この金田では鉄雄に勝てない


  5. 顔はしょうがないとして髪型くらい似せなよ


  6. まあ、コイツも描き分け出来ないタイプだしなw


  7. シンジとアスカは顔のパーツが一緒だから色抜いたら区別がつかない


  8. バイクかっこよくない。センスねぇなぁ。


  9. 線が細い華奢すぎる

    金田はもう少しゴツイイメージ


  10. シンジにしか見えん


  11. AKIRAのリメイクはちょっと観てみたいかも

    ないだろうけど


  12. カオリを描けばいいと思うよ




  13. 大友絵は日本人というかモンゴロイドの特徴を上手くとらえてるな


  14. ゲンドウ「久しぶりだな、シンジ」

    シンジ「さんを付けろよデコ助ヤロォ!!」


  15. 金田シンジもさることながらバイクがひどすぎる。ほんとにプロが描いたのこれ


  16. 何かワルぶっちゃって可愛いね~シンジ君(^^)


  17. むしろもうちょいデコ出せばテツオじゃない?


  18. 大友がすごいってのがよく分かった


  19. 暴走族っぽさの欠片もないww


  20. 大友はピーキーすぎておまえにゃ無理だよ!!!

    しかも企業ロゴ全部バッタもんかよ


  21. 弱そうw


  22. 描き分けも出来んのか


  23. 「汚ねぇぞカヲル、素手で勝負しろァ!」




  24. もしも大友がシンジを書いたら「シンジはこんな不良じゃない!」と言うんだろうな


  25. 模写しちゃうと描いた意味なくなるし、かといって自分絵で描いたらシンジっていう…弱そうな金田だな~


  26. 顔だけ書き直してくれれば後はオーケー


  27. モヤシ体型すぎてワロタ


  28. AKIRAこないだ見たけど、作画はかなりすごかったけど内容は良く解からなかった


  29. この金田は2秒で撃ち殺されそうだなw

    んで運良く生き残っても殺した相手の事をいつまでも引きずって鬱になりそうw



    けど大友が描いたシンジなら使徒にも余裕で勝てる、間違いない


  30. 思った以上にシンジ君


  31. この人絵はすげぇうまいのになんで何描いても同じ顔なのか


  32. 強気のシンジ君


  33. これ絶対シンジのつもりで描いてるだろw

    似てないにも程があるw

    リメイクはやめておけ。どうやってもあれ以上にクオリティが上がるとは思えない。


  34. 絵うまいのにこれなのは描き分ける気ないんだろうなーw


  35. AKIRAってもう25年も前の作品だよな?


  36. グレたシンジwwwww


  37. これはシンジ君だw

    やる気ねーのか単純に人物描くのいやなだけか


  38. 東京オリンピック開会式に芸能山城組が参加とか割とマジでありそう


  39. コスプレだな


  40. 育ちがよさそう


  41. 90年代以前のアニメ作品でAKIRAよりも作画が良い作品って無いよな?


  42. >>ずっとエヴァ描いてきたからなんだろうけど





    いや、シンジの書き方講座的なイラストで

    「ナディアをいじるとシンジになります」

    的なこと書いてたから


  43. このひと皆同じ顔やしな


  44. シンジがグレただけ…


  45. シンジ「初号機はピーキーすぎて、オマエにゃ無理だよ!」


  46. これ書いたヤツほんとに史ねよって感じ


  47. AKIRAはアニメより原作のマンガを推奨します


  48. これにはどんなデコ助野郎でもさん付けする必要ねえな


  49. さんをつけろよデコ助ヤロウ!


  50. 山形のポジションは漫画版トウジでヨロ


  51. 金田「逃げちゃダメだ」


  52. せめてオネ翼のころの作風で描けばいいのに


  53. 52山形は鉄雄に漫画でもアニメでも

    殺されるからしょうがないんや.....


  54. やっぱ大友さんはすごいな


  55. スーパーアニメーターだろうが絵がうまかろうが、漫画顔はかき分けが難しい



    だからはんこ絵師は無罪(錯乱)


  56. このシンジなら親父位ぶん殴ってアスカにも「さんを付けろよビッチ!」って言いそうだなw


  57. 金田ではないがシンジでもないだろ

    何者でもない何かだ


  58. 貞本、本当に金田バイク好きだなw

    画集でも金田バイクに乗ったアスカ描いてたし


  59. 金田だと思った?





    ,iillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllif;

    .,illllllllllllllllllllllllハiillllllllllllllllllllllllii

    ,;illlllllllllllllllリハll  'lllハlメllll'llllllllllllir

    ;illlllllllllハlll'--lリ'   リ -ト-lリlllllllllliii'

    ..illllトlハl ",,..._     ,,..   iilllllllルi

    . 'iiトii、 ,; ;''"`'''     '''"`''ヾ /ii"

     '{、<`,        ,      /"/

      `ヾ、_、    , _ "    ,// 

         '\    ヽ、_ブ   ,/   

          l゛ 、      /    残念!シンジ君でしたw 

          |   ゛' ..,_,, r "

        ェ‐‐ー-----―rl、

       /_,,       `ー- 、

       ノ   '''¬- 、..   √7

       l"       ヽ   〉 |

       /         `ヽ,くヽ,,L,,__

      l      _,,_ , y ^ \\  /

      ,,     /    へt-,,,._ ヽヽ/__




  60. 貞本さん・・・本当にハンコ絵っすね


  61.             ,. -‐………‐‐一ァ

                 /.:::::/l.:::::/.:i::{:::::<_

                  /.:::::,lィ≠≧厶∧|`ヽ:::::`ア

                 /.:::::/l/ ,f弋{「``  、__厶::::ト

              {::::::::{         く衍∨!::l

              jr弌:!          ′ !」``乗りたいの?ケンスケ

              { ⌒`       一 、    }ピーキーすぎるからケンスケには無理だよ……

               ヽー┘            , '

               `T7        , '

                个        /

    .              |     厂「´

             _. -‐┤       「ノ`ヽ

             ∠    |     /   }

    .        }  } ,r<_   /  ∧ 厶__

    .       ,'   て{::::.::.:.:.: ̄」 /  ヽ {、 `丶、

          / r‐一'´ヽ:::.:r一'′´     \丶、 丶、

        _ 7⌒\    ',::{  / /         丶、 丶、

     /       \   」::!   /              \  ヽ


  62. お前も艦長になったんだろこのサードインパクトの世界でよ?

    さんを付けろよホモ野郎!




  63. バイクは良い


  64. なにかの偶然で亀田にKO勝ちしちゃったら

    消されそうだな…


  65. お貞的にはメインはバイクだろ。

    SHOWAのサス入れてるw


  66. アキラの別シリーズ作れそうだねw


  67. 金田のバイク欲しい


  68. このバイクすげーなぁ・・・

    やっぱ貞本って絵上手いわ


  69. シンジ君なんだよなぁ・・・


  70. やっぱ貞本は一枚絵描かせたらすげーな 悪ぶったシンジになってるけどw


  71. グレたシンジくん


  72.  昔はどんな絵でもかけたのに、今はみんなエヴァ関係の顔にしかならないな。

     あと、バイクもかっこいいけど、原作の金田のバイクのほうがかっこいいぞ。


  73. 貞本信者の俺が笑ってしまうレベル

    せめてもの擁護で言うと、多分クライアントが貞本さんぽく描いてって頼んだんだよ…

    多分…  バイクうまいしいいだろうが!!


  74. 鉄雄が金田のコスプレしてるんだよ、きっと。


  75. シンジのモデルって若い頃のツヨポンだわ


  76. AKIRAって国内上映時は意味不明で難解なストーリーで

    コケてただろw序盤のバイクシーンだけが高評価だった



    外人にアキラが受けてるってのは

    失敗作でつまらないクソ映画だという内容の本質をよく理解できていないことを

    見たいこともない日本のアニメだからというフィルターでウヤムヤにしているからだ。


  77. 目つきが優しすぎる


  78. AKIRAのストーリーがわからないって、本気で言ってるのか?

    金田には実力で勝てないけど、哲夫のプライドがそれを許さない事への悩みとかイライラって、王道とまではいかないけど、けっこうよくある話だろ。






  79. アキラをリメイクするなら、実写かフルCGじゃないと意味ないな。

    手描きでこれ以上のアニメはもう絶対に無理だろう


  80. 超能力者とタイマン張る不良には見えない。むしろ超能力者側の非力を感じる不思議。でも金田ではないとしたらイラスト的には好きだよ。


  81. 本人が書けばいいのになぜ貞本?


  82. 画力なさすぎwww

    超有名なのに、なんでハンコ絵しか描けないんだよ!


  83. シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の内容が

    このイラストに影響されたら・・・



    すげー楽しみなんだけれどな。

    劇場版まどマギの以上のインパクトなのに。


  84. 思った以上にシンちゃんすぎた


  85. >80

    そういうレベルの話をしてるんじゃない・・そんなことは見たまんまだから誰にでもわかる



    初回の劇場公開時のバージョンは

    やたらと苦悩する鉄男の回想シーンが出てきたり演出上の問題が大きかった



    こんなものを見て君らおもしろいか?と聞いているのだ

    アキラの後半部分の一体どこを面白がっているのか・・



    本当は誰も見ておらず早送りしているのかもしれない



    バイクチェイスシーンだけを繰り返し見ているんだろ


  86. 俺達ァ健康優良不良少年だぜw




  87. 人工サンマをぐぁつぐぁつ食うところが想像できん


  88. アジア人丸出しの扁平な顔が金田なのにこれはないわ


  89. コミック版エヴァ

    印税の取り分はどうなってるんだろう

    庵野と50:50?



    あと

    AKIRAリメイクより 気分はもう戦争 をアニメ化して欲しい


  90. ひょろいやつしかかけないのか?

    絵が下手なんだな


  91. 下手だよ

    バブル全盛期に周りの優秀な奴にコバンザメしてここまで来ただけ


  92. クールジャパン()



    山梨の悲劇を見て、大洗の沸騰を見てどっちが大切なのかと


  93. これコラと言っても信じ込むぞ

    シンジだけに


  94. 目つきの悪いシンジ君だな


  95. 描きわけできない人を絵がうまいとはいわない


  96. よわそう


  97. 初音ミクの絵上手かったぞこの人


  98. AKIRAはマンガが最高。マンガで終わってる。アニメは駄作w

    貞本は好きだけどこのイラストはイマイチ。 

    バイクとか乗り物の絵は難しいんだよなあ。

    大友は人物よりも、こういう架空の乗り物の絵に定評が有ったよね。



    鳥山明ならうまく描いてくれそうだけどなあ


  99. 原作基準でリメイクしてほしい

    作画はかなり金かけないと批判されるだろうな

    今見てもすごいし


  100. これはこれで好きだ。
    「俺は逃げない、俺は逃げない、俺は逃げない・・・」
    って、葛藤するかも知んないけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。