05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『ラブライブ!』4thライブグッズ情報が公開!一部アイテムは11/20より事前通販!ここで買っておけば当日多少楽になるな  

444_20131118045607282.jpg


99_20131118045225ca6.png

666_20131118044935ef0.png

http://www.lovelive-anime.jp/sp_4thlive_goods.html


          ____
        /      \ ・・・・・。
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    ’ー三-‘    /.| |             |
____/          <   | | アリガトウゴザイマシタ  |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |  ¥10800      |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

もうチケの心配しなくていいから余裕だわー、まじ余裕だわー
でも一部だからな・・・また向こうで並んで買わなきゃイカンノカ



 

コメントを書く
  1. おはようございます。


  2. そしておやすみなさい


  3. こういうのって持っててもしょうがないよなあって思って財布のひもが固くなっちゃうんだよなあ



    大量購入する人はやっぱ所有欲が第一目的なんかな


  4. やばいな~コレ、こういう系の出されるとついベルトの紐緩んじゃうわ


  5. パンフレットはゼッタイ買うわ


  6. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  7. 欲しいな


  8. ↓ここでけいおん厨が熱い一言


  9. パンフはいいとして

    タオル、扇子、ブレード、衣装型キーホルダー辺りが良さそうか?


  10. ターコイズとは何だったのか?


  11. 水色じゃえりちと被るしな

    なんでイメージカラーターコイズなんて難しい色に一人だけしたんやろ


  12. ↓ここでニートがシコりながら一言


  13. うおりゃ


  14. 毎回思うんだが、缶バッジって欲しい奴居るのか?


  15. かなり早朝から並ばないとキツいよw


  16. 一アニメのライブイベントのグッズ情報なんか必要か?



    今期アニメでもないし・・・しかも単独記事で



    ラブライブの場合は特に金を搾取する時の情報しか取り上げてないから



    業者にお金もらって宣伝してる?






  17. ソシャゲでもグッズでもガチャさせるとか流石ラブライブ 金の亡者だ


  18. まあライブなんだからパンフはいいとして他の欲しい奴やばいだろ どんだけだよ




  19.               ∩ ∧∧ 

                  ヽヽ´・ω・`)   

               ┌─────○─┐

             ∫│Happy Birthday!!│(o)

         ∧∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)

         (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧∧☆ 

         つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~ (´・ω・`)   

          ( )- |                  ゞっ と)

         .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆

        ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.

       ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。




  20. 並ぶ時間が短くなるならいいことだな


  21. ポスターのがライブのキービジュなんだろうが、小さくてもTHEハンコでワロタ


  22. 先着…。


  23. パンフレット・Tシャツ・ラブライブレード・ポスターの10800円か


  24. 装備を整えなければ


  25. パンフレットは通販なし

    11月20日(水)20時より


  26. チョコレート1500円

    ドン引き


  27. ※4

    おはデブ


  28. あーあ

    ラブライブレード買うんじゃなかった糞が


  29. おはよう。

    社畜になってきます


  30. パンフだけ欲しいのに事前通販ねえのかよ…

    並んでしまったら衝動買いしたくなるんだよチクショウ


  31. なんか全体的にしょぼいな

    てかここはラブライブ広報のブログだったか


  32. 管理人にわかなんだからグッズなんて興味ないだろ






  33. こんなの作品の熱冷めたらゴミにしかならないよな






  34. まぁた糞マス信者が発狂してんのかよwww

    モバマスのアクティブ数をスクフェスに抜かれて発狂したか?w

    今週か来週にはアイマスCD最高売上枚数Readyの52096をラブライブベストに抜かれて糞マス信者のライフゼロになっちゃうなwww




  35. 二期やんねえの?




  36. ライブ行かないけどパンフ絶対欲しいなぁ、後で通販やってくれなきゃオクかな


  37. 扇子売るって事は今回も輝夜やるのかな


  38. 扇子持って「ハッ!ハッハッ!」ってやりたいな


  39. パンフレット欲しいよね。並べなかった場合のリベンジに再販とかこういうライブグッズあればいいね。

    でもまあ確かに楽になるなあ。


  40. コメ少なすぎだろw

    大丈夫かこれ?

    他の作品攻撃する時だけは元気なのに

    一番大事な自分の作品持ち上げるの忘れてるぞ

    韓国みたいだな


  41. ぶっちゃけ最低限パンフレットさえ買えれば十分じゃね?


  42. 43コメwwwww


  43. ついに信者に見限られたか


  44. 開いてもアンチとオワマス信者しかいないもんなw

    ラブライバーにもそりゃ愛想つかされる


  45. >>46

    コメント40ちょいってアンチにすら相手にされてないレベルだぞw


  46. 最低記録更新できるんじゃないかと思うコメ数wwww

    仕方ないから50※まで自演してやるよ




  47. やらかんはよくこんな需要ないコンテンツを単独記事で取り上げようと思ったな・・・

    まとめ記事でもスルーされるだろこれ


  48. もう飽きた


  49. Tシャツ、マフラータオル、ラブライブレードNEXT、ポスター、キーホルダー海未!!!!!!!!!



    ポスター→リストバンドの可能性もあるが・・・


  50. ラブライブレードを400レベルから落とすと大惨事だな


  51. なにこれww

    アンチにも見放されたなw完全にオワコンっすわwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#