05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

ガガガ文庫・川岸殴魚『人生』のアニメ化企画が進行中!

444_20131117123356f7d.jpg


ガガガ文庫『人生』のア○メ化企画が進行中。

pp_201311171232520b0.jpg

『人生』は第3回小学館ライトノベル大賞 審査員特別賞を受賞(「邪神大沼」シリーズ)し、
デビューした川岸殴魚氏の作品で、現在人生 第5巻まで発売中。
11月19日に最新刊となる第6章(AA)が発売とされる。
イラストを手がけるのはサークル生クリームびより ななせめるち氏。

1巻書籍情報によると『九文学園第二新聞部に所属する赤松勇樹は、入部早々に部長の二階堂彩香から、
人生相談コーナーの担当を命じられる。生徒たちから寄せられた悩みに答えるのは、
理系女子の遠藤梨乃、文系女子の九条ふみ、体育会系の鈴木いくみの三人。
三者三様の意見はいつもまとまらずに、とりあえず実践してみることになるのだが……。』
といった内容の参加型人生相談ラノベで、サンデーGXではコミカライズも決定しているとのこと。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-3008.html


人生

著/川岸殴魚 イラスト/ななせめるち

人生ハジマタ\(^o^)/
九文学園第二新聞部に所属する赤松勇樹は、入部早々に部長の二階堂彩香から、
人生相談コーナーの担当を命じられる。生徒たちから寄せられた悩みに答えるのは、
理系女子の遠藤梨乃、文系女子の九条ふみ、体育会系の鈴木いくみの三人。
三者三様の意見はいつもまとまらずに、とりあえず実践してみることになるのだが……。
友達、恋愛、勉強、性癖、将来のこと。あなたのありふれた悩みにバッチリお答え!
超☆感性・人生相談開始!! 
「邪神大沼」シリーズで多くの読者を爆笑の渦に巻き込んだ驚異の新人!川岸殴魚の最新作!!

            /   \
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)   <あなたにとって人生とは!なんですか
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /     \ クラナドかな・・・・
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

         ___
       /      \ てかア○メ化!とかさ真ん中隠す必要なくね?
     / ─    ─.\ これでアニメ以外だったら土下座するわ 
    /   (●)  (●) \ そもそも他に何が入るんよ・・・
    |     (__人__)     |            
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)    



 

コメントを書く
  1. アクメ化だな


  2. 「ク」が入る、ってのは禁止。


  3.                          ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡

                   _ __      ,′        ``ヾミミミ

                ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ

             ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ

             / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ

           ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====

           / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  

         / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:

        ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     

        i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.

          ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :

         ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.

          ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、

          ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´

           Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´

          ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ

       ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',




  4. アミメ化かな?


  5. アナル化


  6. クラナドは


  7. アヤメ


  8. 土下座の人か


  9. クラナド


  10. アクメでしょ。


  11. ア(ナル舐)メ化


  12. こういう検索しにくいタイトルもやめて


  13. ずいぶんとチャレンジャーな…

    邪心大沼とどっちがより冒険か


  14. アホめ!




  15. そこら辺考えないのかね>検索し辛い


  16. 偏見だけどすげ〜つまらなそうなあらすじ……


  17. また人生相談かよ


  18. 素人生出し

    愛人生殺し

    恋人生理痛

    どの略ですか


  19. あらすじだけでくっそつまんなそうなんだけど


  20. これ相談者としてはまちの作者出てくるんだよな


  21. おっやっと長文タイトルの呪縛から解放されたか

    と思ってあらすじ見たらくだらない内容だった


  22. アカメ化か?

    アカメ:西日本太平洋岸汽水域在住な日本固有種のお魚。絶滅危惧種。美味しい。




  23. 作者名のほうで覚えたほうがいいな


  24. 長文タイトルよりは全然マシだけど、こういうのも検索しにくいからやめて。



    Kもそうだけど。


  25. アニメイヒと見せかけて

    アニメイト企画が進行中






  26. この頃気持ち悪いAA多発…


  27. ラノベ結構読む方だけど全く聞いたことない


  28. このタイトル聞いたことない人間がラノベに詳しいとはさすがに言えん

    その程度には有名


  29. 27

    俺も同意だわ

    これでも20以上は今でも読んでるのに


  30. こっちより邪神大沼をアニメ化してくれ


  31. まーた人生相談()かい


  32. 前にこの作者別の記事でなんか話題にならなかった?




  33. そんなにラノベ読まない俺でも知っているというのに…


  34. ひでーペンネーム


  35. これは人生相談の内容が結構面白いが、

    アニメとしては絶対つまんねーぞw


  36. 原作はかなり面白いけど、アニメになっても盛り上がりはしなさそう


  37. ななせめるち姉貴の表紙につられて買ったけどつまらんかったので2巻以降買ってないっす


  38. これ売れてんの?


  39. Q:人生とは?

    A:CLANNADです。






  40. ロミオがプロットパクっていいですか?と言っていた作品


  41. タイトルつまんね

    人生って・・・


  42. ※41

    長文系タイトル叩く一方でシンプルなタイトルも叩くのかよ

    もうどうすりゃいいんだよ・・・


  43. アカメのアニメ化マダー?


  44. むしろこういうタイトルのが好感持てるわ


  45. ガガガ文庫の時代がきてるな



    次は俺ツイのアニメ化オネシャス!


  46. 生挿入?(勘違い)




  47. 前の邪神大沼は絵師で損していたな

    しかし、アニメでは持ち味は生かせないだろうな


  48. クラナドって、家族って意味だぞ・・・・・・


  49. いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ

    エロゲじゃないし

    ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ


  50. エロゲじゃなかったらなんなのよ


  51. シンプルなタイトルでいいね、こういうのでいいんだよ


  52. いくみのスプーン曲げに期待。まあ、無理だろうけど・・・


  53. ラインくらなどな


  54. 相変わらずどっかで聞いたような粗筋だな。




  55. おぉー!これは嬉しい

    このままツインテールと下ネタもオナシャス


  56. 役員共だと アクメ だな


  57. 俺ツインテールのアニメ化はよ


  58. クラナドは人生


  59. 原作まじでつまんないぞこれ


  60. 粗筋読んだだけでつまらなさが伝わってくる

    いい加減ラノベはヘンテコ部活動から脱却しろよ


  61. 原作はGJ部や帰宅部系







    というか、邪神大沼のほうが良かったんじゃないか

    ほぼニャル子さんだけれど


  62. ガガガでそれなりに続いてるタイトルだな、ていうか邪神大沼も知らない人が居るのか?

    とにかくガガガくらいチェックしとけよな


  63. アクメ化か


  64. 一回このブログでも作者をネタにしたことあったのに

    皆覚えてないんだな




  65. ※65

    ※32の者です。覚えてますよ。




  66. また全員新人声優で固めてきそうな作品だな


  67. ※67

    多分その辺りはさすがに可能性低いんじゃないの?

    現在放映中の「ゴールデンタイム」とか来年新春放映予定の「のうりん」みたいに中堅クラスの声優で固めて来る事も充分あり得るし。

    仮に新人クラスで固めたとしても(余程の事情でもない限り)パッと出の棒声優を起用する雰囲気はないんじゃないの。


  68. 理系ガ人生相談

    文系ガ人生相談

    体育会系ガ人生相談



    人生ガガガ にしたら語呂が良い気がする


  69. 41.

    昔「日常」というアニメがあってだな…


  70. この人の作品、感想に困るが面白いので嬉しいわ

    5分アニメとかになるのかな

    しかし大沼じゃなく人生の方か…やっぱイラスト大事ですね


  71. ※71

    一応原作未読組だけど、内容如何によっては「むろみ」みたいに15分アニメになり得る事だってあるのでは。

    しかも、場合によっては30分アニメという考えも否定出来ないし?(ただ原作のストックがどんだけ持つか心配だが)


  72. 少しアマメでお願いします。


  73. きっとアトメ(跡目)決定だな。

    なに組の総長ですか?


  74. ふみちゃんは東山さんでお願いします


  75. アクメ化って可能性も


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#