05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

誰を嫁にするか迷っているアニメファンに捧ぐ。 独断で選んだ2013年秋アニメのヒロインランキングはこれだ





誰を嫁にするか迷っているアニメファンに捧ぐ。秋アニメヒロインランキング

秋アニメもすでに6話前後に突入し、早いものでもう半分が過ぎてしまったが、皆さんはそろそろ新しく迎え入れる「嫁」は決まっただろうか?

 今期は豊作の秋とも言われ、可愛いヒロインが多いのが特徴だ。そこでアニメライターとして年間に200本以上のアニメを見ている筆者が、「独断」で選んだ2013年秋アニメのヒロインランキングを見ていただこう。

■1位 宮内れんげ/のんのんびより CV:小岩井ことり

1_201311161527176ae.png

 断トツぶっちぎりの1位は彼女「宮内れんげ」である。あのにゃんぱす~を聞くだけで体中に毎回、電撃のようなものが走る。特にコロコロ変わる表情が可愛く、頭を撫でられていた時の口元で2回萌え死んだ。あー、彼女のリコーダーをハムハムしたい。

■2位 ペトラルカ・アン・エルダント三世/アウトブレイク・カンパニー CV:渕上舞

2_201311161527166ba.png

 異世界に萌え文化を伝道するストーリーが面白い「アウトブレイク・カンパニー」のエルダント帝国の皇帝「ペトラルカ」。声優の渕上さんはイオナに続いてランクイン。あの真っ平らな胸、ミニスカートから伸びる細い脚。はぁー、彼女の足をスリスリしたい。

■3位 越谷小鞠/のんのんびより CV:阿澄佳奈

3_20131116152715b86.png

 大人気アニメ「のんのんびより」より、まずは越谷小鞠がエントリー。某ファミレスアニメを思い起こさせるようなミニサイズ設定に、懐かしい気持ちに満たされる。彼女の頭をナデナデしたい。

■4位 星月・フェラーリ/ガリレイドンナ CV:日高里菜

4_20131116152715969.png

 ロリの王道にして最上級のヒロイン「星月・フェラーリ」は名前からして淫靡は雰囲気が漂っている。引っ込み思案、だけど天才。ギャップ萌え最高! 特に時折見せるあの悲しげな表情が◎。ふぅー、彼女とラブラブしたい。

■5位 岡千波/ゴールデンタイム CV:木戸衣吹

5_20131116152714cf5.jpg

 合法ロリと言えば彼女「岡千波」。小柄でオレンジ髪が似合う、合法ロリだ。あの可愛い声で筆者も「バカ?」と罵られたいほど可愛い合法ロリ。彼女の髪をクンカクンカしたい。

■6位 イオナ/蒼き鋼のアルペジオ CV:渕上舞

6_20131116152712aef.png

 霧の艦艇にして、“霧”中ではヤマトに並ぶ最古参の一人。あの抑揚のない声、制服のようなスカートの下に装着しているスパッツ。これらは最強の組み合わせである。彼女とスパッツをパチンパチンしたい。

■7位 ショコラ/俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している CV:佐土原かおり

7imagesCAZ2EY35

 空から降ってきた天然美少女「ショコラ」はおバカで大食いだけどやっぱり美少女。特にあの舌足らずな声と大きな胸、フリルのついた絶対領域は完璧だ。彼女と一緒にバナナをモグモグしたい。

■8位 七海アオ/夜桜四重奏 -ハナノウタ- CV:藤田咲

8imagesCAAFLF6C

 一部ではパンチラ要因などと呼ばれているが、断じてそんなことはない。ゲームをしていたシーンは最高だったなぁ。ケモミミとシャツワンピースが大好物な筆者のど真ん中ストライクだ。彼女の耳をツンツンしたい。

■9位 ラムディミア・ド・アクセィメモール/勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。CV:山田奈都美

9_20131116152828055.png

主人公たちが働く隣のローソンの店員で、少し謎めいた出生と言葉使いの「ラムディミア・ド・アクセィメモール」。おでんにこだわりがあるようで言葉も遠州弁のようだが詳細は不明。彼女のおでんをアツアツしたい。

■10位 ミュセル・フォアラン/アウトブレイク・カンパニー CV:三森すずこ

11_20131116152827b69.png

 最新話でも余すことなくその魅力を発揮していたメイドの中のメイド「ミュセル」。ご主人様を思うその健気な姿に何度胸を打たれたか分からない。彼女のエルフ耳をペロペロしたい。

以上、筆者が独断で選んだ秋アニメヒロインランキング。
異論は認める。ただし、断じてロリではないのであしからず。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw841753


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ このランキングは流石に狙いすぎだわ・・・・
-‐7″ ヾー—┐ \ つかこれ嫁ランキングってよりハイエースしたいランキングだわ・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

1位:雪菜ちゃん(ストブラ)
2位:ミュセル(アカン)
3位:ほたるん(のんのん)
4位:はるちん(リトバス)
5位:北斗(東レ)
6位:アカツキちゃん(ログホラ)
7位:チナちゃん(BF)
8位:雪平(脳コメ)
9位:妹ちゃん(ロマンツェ)
10位:シャル(IS2)

   / ̄ ̄\ (何言ってんだろうこの人) 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ完璧だろ(ドヤァ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これで文句あるやつはあほや!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ゴミゴミアンドゴミ


  2. 確かにハイエースしたいランキングだな

    ロリしかいない


  3. だからこのニコニュースとかいうのまとめなくて良いって、どうでもいい糞記事書いてんじゃねぇよ


  4. ただのロリコンじゃん。。。


  5. 1位は同意する


  6. 糞記事

    ただのオナニーの見せつけ


  7. 美月ちゃんがいないとか信じられん


  8. オマンツェのベルティーユ様が一位だろjk


  9. どうみてもこのランキング作ったやつロリコンだろwww


  10. またダヴィンチか


  11. 1ほたるん

    2雪菜(スト)

    3フィノ


  12. これはひどい


  13. イオリママだろ


  14. やらかんより方向性は統一されている


  15. 「ふーん。で?」って話題だな。

    単発記事にするほどのネタじゃない。


  16. 久しぶりに管理人に同意するわ



    記事のランキングはこれ完全にロリk(ry


  17. ランキングがロリコン過ぎてドン引きとでも言ってほしいんか?


  18. 高橋葵ちゃんもいいな

    ざ・ゆとり世代でしかも男嫌い


  19. なんだロリランキングか。くだらん



    やら管のランキングは

    ほたるん、北斗、雪菜がちゃんといるな。合格!!


  20. 岡ちゃんは木戸が致命的に下手なのがな


  21. 養女にorハイエースしたいランキング


  22. ロータリーコンプレッサー




  23. ストブラなら雪菜、アカンならミュセル、のんのんならほたるん、東レなら北斗、脳コメならショコラ、ロマンツェならミレイユ、ガリレイなら星月、勇しぶならフィノ。


  24. 小学生を嫁にするとか言うなや!気色悪いぃぃぃぃぃぃぃぃwww




  25. 別にのんのんびよりのキャラは凄い可愛いとは思ってない、別に内容は満足だけどね。唯一挙げるとしたら蛍ってだけ


  26. やらかんのランキングの方がまだ納得できる


  27. ランキングとかキャラに失礼な気がする


  28. え?雪菜ってモブキャラだろ?


  29. ハイエースならこまちゃんがダントツだろ

    れんちょんはあの歳で結構しっかりしてるし



    個人的には、凪のあすからの幼女がいいな


  30. ころころ嫁変えるヤツは所詮それまで


  31. シネヨ





    ペト>>>>>>ミュセルとありえん


  32. 今期は嫁日照りだね


  33. ただのロリコンでワロタ


  34. やらかんのほうがマシやな


  35. ガンダムBF委員長だな。チナちゃんな。


  36. 30

    変わらないよ

    増えるだけ


  37. 今期はダントツ人気な女キャラいないような・・・


  38. にゃんぱすは奥まで突いたら壊れちゃうと思うよ


  39. 20

    そんな木戸ちゃんがレギュラー陣の中で一番演技上手かったアニメがあるらしい


  40. 愛ちゃんどこいったんですかああ???


  41. 機巧少女の夜々がいないなんてお前らのちゃんとアニメ見てるの?


  42. この手のランキングにしては珍しくよくわかってるじゃないか


  43. ここまでクソみたいな記事はなかなかないな


  44. 岡ちゃんは超音波っていうほど超音波じゃないよな

    木戸ちゃんは応援してるけどなんか違う気がする


  45. 委員長だろ

    開始前の本命、ショーコとサキは出番なさすぎ


  46. 角川ランキングか?


  47. 39

    だから帰宅部は棒じゃねぇっつってんだろ




  48. 機巧少女の夜々がいないなんてお前らちゃんとアニメ見てるの?






  49. 39

    マジか

    全く知らんし、想像がつかん


  50. これってもしかしてロリコンじゃない!?


  51. 勇しぶのラムが入ってるあたりガチだなw

    たまには宣伝目的じゃないランキングも良いね


  52. 機巧少女の夜々がいないなんてお前らちゃんとアニメ見てるの?




  53. 嫁()


  54. ニコニコへの広告料が多い順って事か


  55. 夜々は俺の嫁




  56. 高雄(小声)


  57. ただのロリコンとか気持ち悪い


  58. 珍しくやら管に同意だわ

    元のランキング作ったやつは逮捕した方がいいんじゃねーの


  59. 完全なロリコン選択でした


  60. 逆に端から敬遠されそうな秋アニメヒロインキャラ(哀)

    (※カッコ内はその理由)



    越谷夏海(これといった魅力がない)

    葉月・フェラーリ(酒癖悪し+法律バカ)

    橘綾(目つき悪し)

    大連寺鈴鹿(チ○ポもがれる)


  61. やらかんとほぼ同じだ~


  62. 機巧少女が入らないなんてにわかばかり


  63. れんちょんが可愛いのは認めるが、小1だぞ・・・?



    嫁とかww


  64. ゴールデンタイムの原作組だが、岡ちゃんは結構めんどくさいよ

    知った上で言ってるのならアリだけど

    ダヴィンチってサブカル側だと思っていたら、極端に無知を晒す

    ちょっと存在意義が不明なところがあるな


  65. 北斗が一番に決まってるじゃないか


  66. やら管さん、チョロインとか言ってたような…。


  67. 笑わせてくれる


  68. 63

    源氏物語全否定か


  69. 60

    4番目はご褒美ですよー


  70. とりあえずロリコンだということは分かった


  71. 北斗とか聞くとどうも北斗晶の顔が浮かぶわ


  72. こまちゃんの方が可愛いだろ


  73. のんのんびよりは全員可愛いやろ


  74. ユッキーナとほたるんは同意かw

    後俺は小紫ちゃんでおk


  75. やっぱタカオ姉さんがダントツだな!


  76. 今期は俺様っ娘のフィノがかわいいだろ!!


  77. 俺はラウラの嫁になりたい


  78. ロリコンは病気です(´・ω・`)


  79. 委員長が良いと思うの


  80. 境界の愛ちゃん


  81. れんちょんよりこまちゃん

    ペトラルカよりミュセルだろ

    後は凧あすの姉ちゃんと機巧少女のいろりちゃんが入れば完璧だな


  82. ちゃんとアカツキを選んだやら管を支持する


  83. 確かに今期はれんげちゃんが一番かわいい



    にゃんぱすー


  84. なに言ってんだ、ぼっちじゃハイエースできんだろ?


  85. これで決まりだわ

    1.星月(ガリレイ)

    2.ハルナ(アルペジオ)

    3.ミュセル(アウトブレイク)

    4.小紫(マシンドール)

    5.フィノ(勇しぶ)

    6.鈴(IS)

    7.小鞠(のんのん)

    8.イオナ(アルペジオ)

    9.ちさき(凪あす)

    10.愛(境界)



    全然参考にならないランキングだなやらかんのやつも


  86. 完全にロリコンなだけじゃねーか!


  87. 一位 満艦飾マコ

    二位 神北小毬たそ

    三位 ほっちび




  88. なんでかずさがいないんや!


  89. ハイエースのステマ


  90. やらかんはアカツキをランキング入れてるのに

    どうしてログホライズンの記事は載せんのだ


  91. これはひどい


  92. KIKUKO(ミス・モノクローム)




  93. ちょいちょい出てくるハイエースというのがよくわからん

    トヨタのワンボックス車?


  94. 75

    それでもなっちゃんはスルーパス (―_―)ノ“(哀)


  95. 管理人のは北斗が入ってるから許そう


  96. 俺は10年間Rio(パチスロの)



    一筋だけど。


  97. のんのんの一番の萌えキャラは兄貴だろJK


  98. WHITE ALBUM2の2人がいないなんてお前らちゃんとアニメ見てるの?


  99. どう見てもロリコ・・・


  100. ミュセルよりペトラルカの方がかわいいだろ


  101. ミュセルには賛同する


  102. 102

    腐れ自衛官がいい


  103. 102

    ドワ子もいい


  104. 管理人とかぶったか

    姫柊雪菜ちゃんを嫁にしたいです


  105. 筆者がロリコンなのはよくわかった。



    …が、俺もロリコンなので概ね同意せざるをえない。


  106. どっからどう見てもロリランキングだな


  107. ただのロリコンだった


  108. ハイエースって?


  109. やらかんランキングは嫁というより

    性欲のはけ口ランキングだなw


  110. 要するに、秋はロリ歓喜のクールだったってことか





    俺はレイブンのコンちゃん


  111. 雪菜、ほたるん、ハルハルでOK!


  112. 中3の時からH2Oのはやみちゃんですわ


  113. 10位までものの見事に引っかからない

    やら管とはまずい酒になりそうだ


  114. ハイエース=拉致して・・・・


  115. やらかんランキングではるちんだけは評価する


  116. 委員長ちゃん無いとかやり直し。

    管理人は解ってる


  117. 38

    おまわりさん!この人デスw


  118. 嫁っていうか娘にしたいだろ


  119. こうしてみると本当に不作だよな


  120. アカンはペトラルカ、ミュセルどっちもいいな


  121. 1.ハルちゃん(ぎんぎつね)

    2.北斗(レイヴンズ)

    3.コト(京騒)


  122. 北斗とか言ってる奴、もう出てこないぞ

    あれは夏目が遠隔操作してただけだ

    ドラゴンみたいなのは名前が同じなだけ


  123. ハイエースは中が広いから

    セクロスくらいなら割と不自由なくできるんだよ

    DQNが女攫う時に出番が多い

    アニメとかでも人を攫うのによく使われる


  124. 100

    二人は魅力的なキャラだとは思うが嫁は無いわ。

    面倒くさすぎる。ホワルバ2の中では杉浦小春が一番いい


  125. ガンダムの委員長・母親・キララで


  126. 男が一方的に言うこと聞かせられそうなキャラが多い

    確かにハイエースランキング


  127. 雪菜とかいう頭おかしいヒロインが入ってなくてよかったわ


  128. 自分の脳内嫁すら選べないヤツって・・・


  129. ランキング・・・嫁力というのをわかってなさすぎだろ、エッチしたいとか萌えるとか恋人にしたいで選んでるんじゃねーよバカどもが!!



    この中じゃどー考えても家事が出来るアウトブレイクのヒロインが1位だろ


  130. ※128

    腐れフェミニストキモい


  131. 管理人と趣味が少しかぶってた

    何かガッカリ


  132. ※129

    どっちの雪菜かわからん


  133. ハイエースしたい= 

    拉致したいでいいのか


  134.  --------------------





    今期は豊作の秋とも言われ



    ???





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  135. のんのんならほたるんがダントツで可愛い


  136. つまらない


  137. ハイエースしたいとか言うなw



    秘めたる犯罪性高いわ


  138. 夜々が入ってないとかないわ…


  139. 俺もやらかんとほぼ一緒だなぁ


  140. ペドロリカより圧倒的ミュセルだろ

    ロリコン乙


  141. やらかんと趣味が合ってしまった

    今期は雪菜チナしか見てない


  142. ワルロマのヒロインが一番まともとは

    これいかに


  143. ハイエースがラングレーのような汚名を着せられていく


  144. 名瀬美月ちゃんかな

    今期はブヒれるヒロインが少ないので、飢饉レベル


  145. 人に言われて好きになるアニメキャラなんぞ


  146. ハイエースしたい

    =ろりともだちというエロ漫画が元ネタと思われる。

    ロリを車で拉致ってカーレイープしたいという隠語。


  147. ロリコン用ランキングw


  148. 1位:雪菜ちゃん

    2位:獅子王機関の剣巫

    3位:古城の監視役

    4位:古城を先輩って呼ぶ中学生

    5位:姫柊




  149. 流子ちゃんがいない

    やり直せカス


  150. 半年もすれば別の嫁に代わってるから


  151. 東京レイヴンズは大連寺鈴鹿ちゃんが一番可愛い。


  152. 開きなってるなこのロリコンw


  153. キララいいな。

    色々やってくれる人好きだわ。


  154. 作中でほぼカップル化してるのは挙げちゃいけないと思うんだ


  155. 雪菜ちゃん、かずさ、雪菜、ノエル、スィーリア先輩あたりで


  156. 夜々なら俺の横で気持ちよさそうに寝てる


  157. ほたるんは違法熟女


  158. こまちゃん一強で他は雑魚って言ってるだろうが


  159. ※87

    まだまだだな(キリッ☆)

    因みに自身のランキングベスト10



    1.新堂愛(境界)

    2.一条蛍(のんのん)

    3.冴木まこと(ぎんぎつね)

    4.越谷小毬(のんのん)

    5.星月・フェラーリ(ガリドン)

    6.北斗(東レ)

    7.藍羽浅葱(ストブラ)

    8.萩原さくら(せかつよ)

    9.ショコラ(脳コメ)

    10.七海アオ(ヨザクラ)


  160. ハイエースとかマジにシャレにならんからやめた方がいいぞ

    この前は無事だったけど事件があったというのに…


  161. 俺はやら管のランキングに近い


  162. 高宮なすのです


  163. ただのロリコンじゃねえかwww



    僕はミュセルを推します!


  164. 2位と10位逆だろ?何考えてるんだこいつは。


  165. ほたるん、雪菜(ストブラ)、自衛隊女(OBC)、星月、冬馬(WA2)だな


  166. タカオがいない、やりなおし


  167. 今期はこまちゃんが可愛すぎる

    ほたるんがああなるのも無理もない


  168. キャラとはまった時のあすみんボイスはインパクト半端ネェ


  169. いい加減にしろ!北斗をランキングに入れてる奴!

    もう死んだんだよ・・・回想しか出番ないかもしれんだろ・・・・


  170. BBのノエルがいない!やり直し


  171. 北斗なら俺の横で永眠してるよ


  172. 嫁にするならタカオちゃんに決まってるだろが!


  173. ショコラかわいいよね


  174. エルエルフさんがいないな やり直し


  175. にゃんぱすー


  176. ロリコンか


  177. この記事書いた人アルペジオは見てないな。

    間違いない。


  178. ロリコン限定ランキングかよwww


  179. 全員「お断りします でも円盤とグッズは買ってね」


  180. 投票やって決めたわけでもない一個人の好みなんかを大げさに取り上げてどうするよ…


  181. ↓何言ってるんだろうこの人・・・


  182. 雪菜は可愛いよな、俺も「先輩」とか呼ばれたい

    何か声がエロい


  183. えっ、豊作!?



    …………リン子ママ(ガンBF)


  184. 【このランキング作った奴の末路】



    お、おまわりさん、こいつです!




  185. ショコラよりも先生の方が可愛いと思うんだけど。


  186. ハルナ(アルペジオ)とミホシ(ガンダム)かな

    10位まで考えると同列とか候補が多すぎて決めらんね


  187. >>60

    >>大連寺鈴鹿(チ○ポもがれる)

    ??「はぁ?あんた、ぐだぐだぬかすとチ〇コもぐわよっ!!」


  188. ほたる、雪菜、フィノ、美桜、ノエルがトップ5だ

    順番は決めてない


  189. 正直誰も嫁じゃない感


  190. とーまとーま


  191. 俺の嫁は秋山澪ちゃんだけだから(キリッ


  192. 大正義雪菜が入ってないのはいかんでしょ


  193. ロリばっかじゃねーか


  194. ただのドリコンじゃね?


  195. 1位 姐御(リトバス)

    2位 澪もどき(境界)

    3位 雪菜(ストブラ)


  196. 一匹竜が混じってるな(すっとぼけ)


  197. 1位 イオリリン子

    2位 名瀬美月

    3位 深作葵



    番外 ハル


  198. 150

    その気持ち、俺もわかるぞw


  199. アルペジの薪絵が今日のオカズ


  200. 性奴隷にしたい女ランキング


  201. みゅせるたそが低い、ロリ皇女より低いのが納得いかない

    フィノがいない


  202. 新堂愛ですしおすし


  203. ハイエースしたいとかやめろww


  204. こいつロリコンですらねぇペドフィリアだ


  205. 俺は大天使愛ちゃんだけでいい


  206. 嫁っていうからには家事全般がある程度熟せないとだめだからな そうなるとミュセルちゃん一択だろうな

    でもNTRとか俺は御免だからイチャつく様を見届けるだけよ


  207. ロ、ロリコンだー!!!!!!

    ミュセル夜々こまちゃん雪平

    嫁ならミュセル無双だな


  208. にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~にゃんぱす~

    はたるんほたるんはたるんほたるんはたるんほたるんはたるんほたるん

    すぅ~はぁ~すぅ~はぁ


  209. 〇リ〇リ「ロリばっか」


  210. アウトブレイクはミュセルの方が圧倒的に人気なのにこれはねーわ…

    このランキング考えた記者ただの馬鹿だろ

    独断で()


  211. 2次元キャラに俺の嫁とかマジで言ってる豚キモすぎ・・・


  212. 北斗〜帰ってきてええ


  213. ロリどころかただのペドやね


  214. 214

    残念ながら・・・

    夏目に切り替えていこうw





    のんのんびよりはほたるん一強だな

    つーか、今期ナンバーワンだな


  215. みうなちゃんとさゆちゃん(凪あす)がない

    やり直し


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。