04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『ラブライブ!スクフェス』新イラストSR・URに凛ちゃん、希、海未ちゃん、真姫ちゃんが登場! 前回のURかよちんと真姫ちゃんが繋がるよ!

UnYopEe.jpg



1_20131115192659f43.jpg
2_201311151926585cc.jpg
3_20131115192657546.jpg
4_20131115192655b36.jpg
5_20131115192653c82.jpg
6_20131115192652414.jpg
7_201311151927343e1.jpg
8_20131115192732bfd.jpg

前回のやつとつなげると

9olYeeF.jpg
UnYopEe.jpg

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \   ようやく海未ちゃんきたな!!!
   /  ( ●)  (●)  \  これは久々にまわすっきゃないな!!
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: |   
   \     |r┬-|   /    
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

      / ̄ ̄ ̄\ たのむでー今俺に運がきてるんやでええええええ
    / ⌒   ⌒ \ くるよーくるよー
   /  ( ⌒)  (⌒)  \
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | 
   \     |r┬-|   /
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

                                 ______
                               /            \  ・・・・・・・。
                              /            \
                            /               \
         ______            /                 \
        i”||  = o   |          /                      \
        | :|| | ̄ ̄ ̄| |         |                         |
        | :|| |      | |         |                         |
        | :|| |      | |          \                        /
        | :|| |_____| |           \                    /
        !、|l、_____________j            〉,_,r-‐──

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  やっぱ課金はしないほうがいいな・・・うん
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. 初期に比べてURの絵のクオリティ上がったな

    ユーザーは減ったろうけど


  2. デブライブ!


  3.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   独島は韓国の領土、時代はラブライブ!

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ    オワマスはオワコン

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \    オワマス豚は素直に事実を受け入れろニダ

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 




  4. やっぱ凛ちゃんかわいいな


  5. とーじょーでぶみ


  6. なぜ一人だけ呼び捨てにしたのか


  7. 艦これイベント延長でこんなのやってるひまねーわ


  8. ↓ここでエリチカ派が冷静に一言


  9. 一発勧誘で海未ちゃんきたー


  10. まだこの課金ゲーだけ単独記事でガチャ更新の宣伝してんのかよww



    こんだけ押してもらえば売れるだろ普通


  11. 毎回金もらって書いてんの?


  12. 希先輩完全にお母さんじゃないですかー


  13. スレのやつ運良すぎだろ・・・

    11連余裕の実質ドブだったんだが


  14. 残念ながら課金してくれないんですよー




  15. 今は必ずSR出るキャンペーン中だよ


  16. 今だにガチャゲーの記事あげてんのここくらいじゃね?

    業者に宣伝依頼頼まれてんのか?

    業者はガチャ更新が稼ぎ時だもんな




  17. そう簡単にオワコンという言葉は使いたくないが



    スクフェスは完全にオワコン


  18. これも絵師が1000円のギャラで描かされてるのか・・・




  19. 凛ちゃん、希、海未ちゃん、真姫ちゃん



    あれ?ひとりだけ…


  20. こんなアプリゲーの中でも流行ってないオワコンゲーの信者が

    外の記事ではパズドラやモバマス、ガルフレとか叩いてると思うとワロス


  21. このオワコンゲーいつまで記事にするつもりなのかな?かな?


  22. なんかデブだけ二重アゴになってね…


  23. 21

    ニコニコ


  24. 時代は、ぱなまきだったのか…


  25. またオワマス信者が嫉妬してんのか(呆れ


  26. 21

    ソシャゲは全部オワコンだよ^^



    特に艦これな


  27. フライパン持ってる絵の指三本はどういうことや


  28. UR真姫ちゃん性能高過ぎワロタ


  29. 嫉妬するほど流行ってるとか思ってるオワライブ信者…(合掌


  30. どこで流行ってんのこれ?

    艦これが流行ってるのはわかる


  31. 7

    俺は艦これやりつつLP溜まったらスクフェスとスーファミをやってるぞ


  32. 31

    信者の脳内で

    と言いたいところだが信者もオワコンだってわかってるしな

    スクフェススレ見れば…


  33. おにぎり整列!!!!!!!!!!!!!


  34. 艦これに客を取られたオワコン


  35. よく言われるけど艦これ流行る前から既にオワ(ry


  36. 33

    お前荒らしてる一人だろw


  37. いつもオリジナルメンバーのガチャしか紹介されないけど、

    スクフェスオリジナルキャラのガチャとかってないの?


  38. やっぱり真姫ちゃん可愛い


  39. のんたんが可愛すぎてつらい


  40. なんでこんなの記事にしたんだ


  41. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  42. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  43. ガルパンと比べて民度が低いよなこの糞アニメ

    オワマスにすら負けるのも当然だな


  44. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  45. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  46. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  47. <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`ゴフッ


  48. し <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`ゴフッ


  49. ね <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`ゴフッ


  50. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  51. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  52. ソーシャルに金払ってる奴は脳に障害がある


  53. <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`nほぉnのnかちゃ~ぁぁぅうんnふ


  54. ※38

    ないよ

    オリは全部モブで全く戦力にならんほどステ低い


  55. 「まきぱないいよね…」  「いい…」




  56. こういうところで批判ばっかりする奴の大半が

    萌豚なんだろうなwwwwwwwww

    いいアニメ見たことないんだろwwwwwww乙ww


  57. モバマス不正で終了のお知らせの記事は書かないのか?

    てか前はモバマス新キャラ追加毎に載せてたけど何でやめたの まさか圧力に屈したわけじゃないだろうし


  58. 58

    ラブライブが良いアニメだといいたいのか?

    円盤は結構売れたし、それなりに人気は出たが…


  59. さっそくゲットしますた。けどスマイルに偏ってる。


  60. >>60

    評価されてんじゃん


  61. なんで穗鳥disられてるん?


  62. 59

    オワコンだからに決まってんだろwwwwwwww

    そんくらい分かれやwwwwwwwwwww


  63. 今回は海未ちゃんが両方すばらしいな


  64. >>59

    あんなツイッター()ソースの記事信じてるとかwww

    アカ複製でカムバックゲットとか今更できるわけないじゃん


  65. 62

    穂鳥ってなんだよ...


  66. 59

    それ記事にするならガンダムオンラインで大当たり確立を1/100から1/150にこっそり弄って

    バレたら誤差の範囲だから騒ぐなってのたまった事の方がよっぽど記事になるわ




  67. ラブライブ好きだけど、スクフェスに関してはオワコンなのは事実なんだよなぁ・・・


  68. スクフェスは艦コレみたいなビジネスモデルの方が先長いと思うんだけどな。

    URが絶望過ぎて全く課金したいと思わない


  69. 67

    それ町のタヌキ顔じゃね?w


  70. 課金しなきゃ(白目)


  71. 72

    なにが問題になってんのかさっぱり分からん

    ソシャゲなんてアカウント作り放題だし

    招待アカでアイテムゲットなんて当たり前すぎて今更騒ぐことか


  72. 72

    オワマス……どうして自分からオワコンになりにいくのか(困惑)


  73. いいなーいいなーUR


  74. ご飯の盛り方がマサルさんだwww


  75. 72

    79



    このデマ情報をTwitterで流した奴がアイマスとかち組に住所まで特定されて

    通報されてたから一応適当な書き込みは注意しときなよ










  76. 80

    >アイマスとかち組

    なにそれw 派閥?w




  77. 最新のイベントアクティブ数

    スクフェス 20万以上

    モバマス  18万以上

    グリマス  7万ちょい



    糞マス早よ世代交代せな終了しまっせw早くちゃまやままゆのプロデュースさせろバンナム






  78. ん?伊波ちゃんがいるよね?










  79. これ真姫と前回のにこのバンダナがお揃い


  80. 新UR出るまでやったら35000円もかかった(他のUR2枚

    これだけやって新SRは凛ちゃん1枚だけだったという・・・。

    132枚引いてUR3枚(2.27%)、SR11枚(8.33%)、R118枚(89.39%)で

    今回UR率は高かったけど新SR出なさ過ぎて泣けた。

    とりあえずUR3色揃ったし、暫くは課金しないでおく。


  81. 82



    なぜそんな調べたら分かる捏造をするwww

    韓国人かww






  82. けっきょく、ラブライブ!もこういう風に金作って次回作に回していくしか

    錬金しようがないんだよなー

    それかパチンコ産業へGOか。

    いくら内容が面白くてもエロ志向が強いアニメは全部同じ道にいくしかないって

    スゲー世の中だw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#