05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

『ガールズ&パンツァー』 大洗の方々「ガルパンファンはマナーの良い礼儀正しい方ばかりです」

無題



ツイッターで艦これファンが聖地でマナーが悪い、ガルパンファンもマナーが悪いと拡散されてたらしい

eee_201311151251516d7.png

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ まぁ本当にマナー悪いのは一部のアホなだけであって・・・
             |    ( ●)(●) 全部が悪いわけじゃないしな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ そもそも艦これだって絵馬だけだろ、それも大して増えてないナカちゃん 
     /    (●)  (●) \ヽ、の絵馬持ち出して、マナーがどうたらいってるやついるし・・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ まぁガルパンファンはマナーが良い!これは公式公認や
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 大洗の人はほんまいい人ばかりやで
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

おまけ:たまげたなぁ

mainImg_20131115121014.jpg
ankou_design_20131115121023.png

ガルパンコラボレンタカー|レンタカーサービスグループ
http://www.street-ride.jp/gp/

大洗のガールズ&パンツァー公式レンタカーならレンタカーサービスグループへ。
水戸駅前店・(水戸赤塚店★近日貸出予定★)でご利用可能です。



 

コメントを書く
  1. 1だよバーカ


  2. 宣伝にしては弱い! イベントはよ、


  3. アンチだろ、文句言ってんの




  4. マナー悪いって言ってる垢一人だけじゃんwww






  5.               ┌──────────────‐

                  |  パンツァーフォー!

                  └──_──y─────────

                      , '´  `ヽ

                  { 〈、((ハ))〉   ___

            '´ ̄`ヽ.     ゙'!i|.゚ ヮ゚ノ|   '´  `ヽ. 、

         ,ソ イノノl从)),___   ,ハ大!}コ). { ∠ノノハi,> )

        ^ヘ(ゝ゚ヮ゚ノ'´   `ヽ=====|_(!>゚ ー゚ノリ

           (_う{ 〈_L{__}」j〉て○)¨.'´.;===ミリィノ

              ,r' jリ.^ヮ^ノ(` ̄ ̄{〈 (vヘwij〉〉

              'ソ,/ヘ大ハリー─‐j !Nl゚ -゚ノイ

            ┌‐| ̄[回]¨¨ ̄ ̄ ̄匸巳|¨¨ ̄|‐┐

         ∠二|フ´[二] ̄[二二二二] ̄[二]`V二\

     {{  |___《───────────‐》_____,|  }}

      {{  |llニニll|!,__________,j|llニニll|  }}

         |llニニll|                    |llニニll|

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








  6. じゃあラブライバーもマナー良いってことになるな








  7. 金づる


  8. なんでtwitter ID隠すの

    デマか本当か確認できないやん


  9. その他大勢の人間のようなマナーだと言うこと。当たり前だな


  10. ラブライバーに比べたらってことだろ


  11. ああ、JINさんのことねw


  12. 本当は注意したくてしょうがなかったんだろうな。。。



    発狂されないようにフォローしてるけど色々酷い報告があったんだろう



    「マナーがよかったならまずこんな呼びかけしない」


  13. ガルパンファンはちゃんと仕事を持ってる独り身のおっさんも多いので

    マナーを乱そうとする者、その危険性があるものにはすごくシビアだよ


  14. 艦コレにまけたオワコン


  15. なにが悔しくてありもしないこと書き込むんだろうな

    常に悪口言ってないと死ぬ病気なのかな?


  16. アイコンでわかるだろ、わかる人には




  17. そりゃーリアルでは迷惑かけないだろ

    ネットではどの信者も暴れてる。ガル豚も同様


  18. 公式が言ったら公認ならコミケも凄いマナーいいってことになるなwww




  19. 他作品でもそうだけど

    ファンのマナーが悪い(ってネットで見た)ってレベルだから


  20. 本当に民度良かったらこういう注意はされないけどな


  21. 引きこもりアンチがネットで吠えてるだけだからww


  22. 艦これに巻き込まれてきたな大洗

    アニメ化したらもっと酷いことになるから覚悟しときや大洗の守銭奴さん達


  23. 公式がマナー良いよって言うならアニサマもマナー良い所になるな


  24. なんか旅館に突っ込む真似した輩の話が記憶に新しいんだが

    気のせいかな?


  25. まぁ人気出るとアンチが湧くのはしゃーない


  26. 唐突なラブライバー叩きに草不可避


  27. やら管は ①艦これが民度・マナーで叩かれてるから擁護したい

         ②大洗・ガルパンも巻き込みたい

         








  28. 東方厨よりマシだから


  29. デマを流して店に迷惑をかけたやら管ェ…


  30. アンチで有名な奴が大声出してアンチ活動してるだけなんだけどね・・・

    IDは隠す必要ないと思うんだがなあ


  31. ガルパンの記事なのに不自然な艦これファン擁護ワラタwww

    その那珂ちゃんの絵馬がマナーとして最悪の部類だと思うんだがねえ


  32. ~ファンのマナーが悪いとか言ってるのはだいたいその作品のアンチだからな

    今さらそういうのを真に受けるのはバカ


  33. ガルパン記事に見せかけての艦これ擁護でわろた


  34. 火のないところに煙が立つのがネット


  35. で、やら糞管理人のいとうけいすけくんはどうなの?

    お前も一応ファン(もどき)なんだろ?


  36. ✖暴走族

    〇珍走団


  37. 根拠のないバカッターのつぶやきが事実として拡散されるのが問題


  38. ガルパン記事に艦これねじ込んでてワロタ


  39. チソコ調査気持ちいい!


  40. 気持ち悪い絵馬を奉納してみたり、アニメの1シーンを再現するために軽トラを暴走させて対向車や歩行者を危険に晒したりしているのにマナーがいいだと?

    大洗の人間は震災の影響で頭がおかしくなっちまったのか?


  41. ↑のツイートが、筋書きが用意されてるようなやり取りで意図的なものを感じるが、

    マナーに気をつけるに越したことはないな



    今後も気をつけるよ


  42. ◆数日前・・・やらチルがしつこいから仕方なく「艦これ 絵馬事件」を取り上げた



    (いつもしょうもない内容でも艦これなら単独記事なのに、これはさりげなくまとめ記事に入れて隠す)













    ◆管理人コメントでも必死に擁護してたが、やら管おさまらずにガルパンを巻き込む



     ガルパンもこんなこと言われてるから! アンチは粗探しに必死乙!

     艦これも同じように無実だから! たいしたことないから!

     マナー悪いのは少しだけだから! よくあることだね!





    艦これのマナーが悪いのは事実だけど、ガルパンは巻き込まないでくれ


  43. こいついつも湧いてくるガルパンアンチじゃねえのw


  44. 艦これ絵馬事件はマナーの問題だからな

    迷惑かける前に自重すればいいだけのこと


  45. ガルパンはファンの質が高い!




  46. これってラブライバーが聖地で迷惑事件起こした時に



    やらかんが速攻火消しするために田村ゆかりとアイマスと水樹奈々の

    ライブ物販が荒れてるって記事を単独で取り上げたやり方に似てるね






  47. ID隠したら単なるアンチなのか真実なのか確認できないだろうに・・・


  48. ガルパンをダシにしてさりげなく艦これ保護に回る







    さすがやら糞いとうけいすけ君考える事がゲスいですね^^


  49. 艦これの勢い凄いな

    大洗も艦これに乗っ取られる日も近い


  50. >>まぁ本当にマナー悪いのは一部のアホなだけであって・・・全部が悪いわけじゃないしな

    >>そもそも艦これだって絵馬だけだろ、それも大して増えてないナカちゃん の絵馬持ち出して、マナーがどうたらいってるやついるし・・・ 



    艦これは一部じゃないんだよなぁ・・・何か悪いことあると自分達の非を認めないで他の作品に擦り付けてばっかりじゃねぇか


  51. ガルアンは今日も必死です。って事か…。

    晒されるとか恥ずかしいなw


  52. 茨城北部のサルみたいなヤンキーどもに比べたらガルパンファンなんてお坊ちゃんお嬢ちゃんみたいなもんだろ


  53. 51

    願望が叶うと良いですね(呆れ)


  54. 刄鵺弖(науате)P

    ttps://twitter.com/Hayate_outer


  55. この記事のどこを見て艦これの勢いを感じたのか


  56. 艦コレ聖地マナー違反事件あったとき

    これ絶対、やら管は後で東方かガルパンかモバマスかパズドラの

    マナー違反記事あげるでって言ってた奴いたけど

    まさに当たったなwwww



    ラブライブの聖地事件のときとマジで同じだったなwwww






  57. 色々書いてしまいましたが、基本的にはあまり心配していません。皆さんからは、「やらおんチルドレンはマナーの良い礼儀正しい方ばかりですよ」と普段からお聞きしていますから。皆様、本当に有難うございます。


  58. 艦これアンチはどこでも湧き上がる


  59. 57

    とりあえず叩きたいんだろ


  60. 艦これwww


  61. 58

    このやらかんの意味不明な擁護の仕方確実に金貰ってるな


  62. やら管って昔は全方位煽ってくスタイルだったのに

    艦これに関しては何かガチで擁護してたりして草生えるw



    まあだからこそ人も減ってオワコンになったんだろうなぁ


  63. 58

    パターンあるよなw


  64. 19

    コミケは戦場だからな(棒読み


  65. 艦これ厨は各方面に迷惑かけまくってるな


  66. ほら吹きは、駆逐されるw


  67. ※58



    そして急いでこの記事を流すかのようにもう次の記事投下

    しかもみんなの嫌いなJASRAC叩け記事






  68. 実際ガルパンファンはマナーいいよ


  69. これがガルパンファンか>>54


  70. 艦これは悪くない!!!艦これ無罪!!!


  71. 艦これはステマ!!!艦これ有罪!!!


  72. いつもトイレを綺麗に使っていただいてありがとうございます


  73. あら、レンタカー可愛いじゃん

    プラモで出ないかしら


  74. オワコンの艦これがなんだって?


  75. ステマ同士仲良くしろよ


  76. ガルパン一年もたなかったな


  77. 他人の絵馬で騒いでる奴のほうがよっぽど非常識だと思うけど

    違うの?


  78. つか、どの分野にもマナー悪い奴はいるだろ


  79. 艦これ厨は台風で被害受けたレイテ沖に聖地巡礼に行って苦情もらってくるんだろうなあ


  80. ※79

    たしかになぁ

    遺族が直々に訴え出るならわかるが、門外漢があれこれ騒ぐのもなんか違う気がする

    まぁそうなる前に自浄作用が働いてるんだよ! ってしたいのかもしれないけどさ


  81. >そもそも艦これだって絵馬だけだろ、それも大して増えてないナカちゃん の絵馬持ち出して、マナーがどうたらいってるやついるし・・・



    絵馬「だけ」て・・・

    多い少ないじゃなくてまず絵馬であんなん書く時点でぶっちぎりでマナー悪いに決まってんだろアホか

    大々多数の作品のファンはあんなコメントかかねーよwwどんな擁護の仕方だよwww

    痛絵馬たくさんある東方だってコメントはちゃんとしてるのに・・・



    艦コレついにアニメ漫画ゲーム作品においてファンの質の悪さがNo1の作品になりましたね(笑)


  82. ゴミとか平気で捨てる奴は、地元でも捨てるんだよ

    そいつが大洗に行こうが北海道に行こうが捨てる

    タバカスだったらもちろん、灰も吸殻も


  83. なんだこの強引な艦これ擁護記事は

    最近DMMとベッタリですなぁ・・・


  84. アンチ消えろ


  85. なんでここはいつもこんなに荒れるの?

    本当に心の病なんじゃないかと心配になるような書き込みがあるぞ…


  86. >痛絵馬たくさんある東方だってコメントはちゃんとしてるのに・・・

    あっ(察し


  87. キモオタに民度を求めるな

    DQN相手の商売となんら変わらん


  88. ヒャッハー!水だー!


  89. 地元だったっけ?のトンカツ屋さんがガルパンに出てきたトンカツ定食を再現しただけで、ファビョってトンカツ屋さんに対して意味不明な言い掛かりをつけてた人がファン(笑わすな)のフリをして悪事を働いてるだけでは?


  90. ラブライブのはデマってことを未だに知らん情弱がいんのかw


  91. スレでも呼び掛けしてたなあいつら




  92. こういう極一部のバカがどこでも問題になってんだよなぁ




  93. 痛車レンタカーいいよ

    綺麗にデザインされてる痛車なら乗って

    痛い視線を集めるのもいい


  94. なりすましなんて普通に有るからなぁ


  95. ラブライブのはデマってことがデマなのを知らん情弱がいんのかw


  96. 91

    悪事をはたらくのはファンではない!

    ガル豚の華麗なしっぽ切りでござーい


  97. この痛車いいな


  98. 唐突にフォローしだしたりデマに踊らされたり

    聖地関連の記事でやらかしてばっかりだなやら管


  99. ついにレンタカーまで・・・

    やるな


  100. やら管はいい加減バカッターの呟きを記事にするのやめーや

    ラブライブの聖地のデマに騙されたばっかりじゃねーかw


  101. 毎週曜日ごとに新アニメが2つ3つ放映されてる時代で、俺のアニメの視聴率が低いのはあのアニメが憎い!とか狂ったカントクがそのファンに成り済まして暴れてるのかな?お前、つまんねーだけなのに。




  102. ラブライブ聖地迷惑騒動の盾にされたアイマス

    艦これ聖地迷惑騒動の盾にされたガルパン






  103. 仮にも客(金蔓)のことを表立って悪口言う奴いないでしょ


  104. そろそろ大洗はガルパン単独でイベント開いたほうがいいとは思うけどね。

    地元の出店もあるだろうし。



    マナーはどこいっても悪いやつが1人でもいると目立つからなぁ。

    まどかの映画行ったら、ずーっと喋ってたカップルいるしな。

    キュウベェのおかげで、それ以後は黙ってたけど。


  105. IDが隠されてるのは画像の転載元がすでに隠してたって事じゃねーの?


  106. う〜ん

    マナー悪いって言われて

    「○○もマナー悪い!」ってなる神経がわからんなあ



    これに限ったことじゃなく


  107. ガルパンと艦これは

    「脳みそお花畑」の「サヨク様」

    に絡まれる対象だからな。



    ちなみにサヨク様は、自衛官の子供に向かって

    『人ごろしの訓練して税金泥棒ww』って

    面と向かって言える精神病理の持ち主です。


  108. わかりやすい煽りだな


  109. こないだの艦これ絵馬事件、やらクソの苦しい擁護の仕方が金貰ってる奴のソレだったからなwww


  110. 艦これとラブライブは全力で擁護します



    大事な取引相手なのでwww


  111. 最近はどこもかしこも対立煽りばっかりやで


  112. オタク(笑)のキョーアク事件なら、通名の方もちゃんと載せようよ






  113. え?嘘でしょwww



    やらかん本気で那珂のやつ容認してんだwたまげたなぁ


  114. 114

    その方が面白いじゃんw

    本当に知りたい情報なんてこんな糞ブログなんかで確認しないし

    むしろもっとやれよ

    ただし、最近ネタがマンネリ化してるからもっと笑える奴頼むw


  115. けい豚まどかで遊んでた連中は

    まどかがあっさりけい豚虐殺しちゃったから、

    新しいネタ求めてるんだよな


  116. 絵馬の話も結局デマだったしなぁ


  117. 104

    オワマス信者が被害者面でワロタ

    かってに煽って自滅しただけだというのに


  118. 118

    次はガル豚VSまどかだなw


  119. ※112

    スポーツマンの方が多いよw


  120. まどかはあくまでけいおんだろw


  121. 久しぶりのガルパン記事キター


  122. 123

    けいおんVSガルパンでもええんやで^ ^


  123. 艦これそろそろ飽きた


  124. 125

    禁書やシュタゲくらいじゃね?


  125. まどかはオワコン^^


  126. 那珂絵馬はマナーとか以前の問題だからなぁ

    慰霊碑の意味を考えろよ


  127. にゃんぱす


  128. >>127

    あの花クラス相手じゃ、このガルなんたらは簡単に虐殺されそうだからな

    まずその辺りからだな


  129. 対立なら因縁の中二豚とだろ

    二期も始まるしな


  130. そら金落とす客なんだからマナー悪いなんて言わないわ


  131. >>119

    え?w


  132. ※112

    犯罪はオタクみたいな文科系よりも、体育会系やガテン系の

    格段に方が多いだろw




  133. 無理矢理ガルパンに絡めることなくね

    つーかデマを拡散するなよw


  134. 135

    体育会系でオタクのやつはどっちに含まれるんだろ


  135. オワコン化してきてるのでテコいれ


  136. 俺妹信者はあちこちで迷惑かけまくってるけど処罰されないの?wwww


  137. 財布届いたけど、なんでバリバリにしたんだよ・・・


  138. 茨城の中でも、石岡と鹿嶋は暴走族やヤンキー

    DQNが突出して多い。

    実際、中学校の下校時間帯にユーロビートを

    大音量で流してくるアホがいる。


  139. そりゃあ豚を大きな声で批判は出来んだろwwwwwwwwww

    調子に乗るなよガルパン豚


  140. 変な人がオタクは犯罪者(笑)つって書き込んでた人物名をググって調べたら、ほぼ在日韓国人だった件について弁解とかないのかな?


  141. もうそこまでゴリ押しするならいっそのことガルパンとコラボすればいいのに

    世界観的にはストパンとのコラボが合理的な気もするが


  142. そりゃそうよ

    オワマスやラブライ豚みたいな中身スッカスカの糞アニメとは格が違うからな

    民度が良いのも当然




  143. 132

    中二なんて腐リー如きに負けたオワコン産廃糞アニメだろ

    ガルパンには遠くおよばないよ


  144. そら、そうだろ!



    平均年齢が高いんだから・・・


  145. 迷惑掛けまくってるラブライブとは全然違うな

    この辺りは流石だわ


  146. ぜーんぶゆとり。 ←これが真相だろw 老害だの言われ様がこれが真実じゃボケ



    遺族の方もいるんだぞ? 好きなら好きで超えちゃいけないラインぐらい解るよなぁ??


  147. 管理人、●厨とか○豚とかレッテルを作っていま炎上コメ稼ぎしてね?


  148. 「いつもきれいに使用していただきありがとうございます」

    ってトイレに張り紙してあるじゃん

    あれと同じだろう


  149. 火消し記事書いたら報酬も上乗せしてもらえるの?


  150. レンタカーチョイスいいなぁ、Bbってセンスがいいですよ!


  151. そもそもマナー悪いっていってる奴の方が

    まるで信憑性無いじゃんw

    こんなもん本気で信じるやついるのかよw


  152. 「ガルパン組も非常にマナーが悪い」でぐぐったら特定余裕でした


  153. 人生経験豊富なおっさんが多すぎるんだよ

    白髪交じりの人とか居るし


  154. 聖地アニメはファンのマナーを叩くのがアンチの基本

    誰も証明なんかできないから荒すのが簡単


  155. >>112

    これだけかね・・・?

    オマエの言う「オタク」の定義は相当幅広い様だが、この定義に当てはまる

    日本国民なんて総人口比何十パーセントのレベルだぞ !

    数千万国民のうち高々2~30人程度の犯罪者発生率なら、オタク趣味と云うものは

    随分と犯罪抑止効果の高い「美徳」とは考えられんかね ?


  156. ガルパンアンチは「アニメ本編を見てもいない奴」や「軍靴ガー」ばっかりだから

    まともに相手しちゃだめだよ



    アンチは大洗に車で乗り込んでファンに向かってクラクション鳴らして罵声浴びせた前科もあるしね


  157. ガルパンじゃなくて艦これファンとしてあんこう祭来る人も若干いるのかもしれんので、一言言っておくが、当日のコスプレはガルパンと関わりのあるものに限るとお達しが出てるぞ。



    気合い入れて艦娘のコスプレしても、現地で苦笑いされるだけだから気をつけろよ。


  158. 金になるうちは黒を白と言ってでも擁護する。

    汚いねぇ。


  159. 艦これ信者は関係ないし来ないだろ


  160. 159

    × アンチは大洗に車で乗り込んでファンに向かってクラクション鳴らして罵声浴びせた前科もあるしね

    ○ 信者は大洗に車で乗り込んで信者に向かってクラクション鳴らして罵声浴びせた前科もあるしね



    自分達にとって都合の悪い事は全てアンチの責任に擦り付けるガル豚様の厚顔無恥ぶりは流石ですねwww

    また何かしら事件起こすな(予言)


  161. 163



    何の恨みもない人々を巻き込む災いを願う輩には、それ以上の災いが降りかかる事を認識すべきだろう


  162. ※163

    ググるくらいすれよ・・・

    アンチがやったというより、元々町の人から要注意人物とされていたそういう輩がやったという感じだがな


  163. ※163

    これがガルパンアンチです



    調べればすぐわかることを信者のせいにするキチっぷり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#