05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【画像ネタ】NT12月号の人気キャラランキング!男1位:阿良々木さん、女1位:ほむら   他

rtt_20131107220331352.jpg



up118621.jpg

1位 クレイジーサイコレズ
2位 (笑)
3位 エレンのストーカー
4位 被害者

映画見た後だとほむほむが1位はねーわ


岡村天斎新作アニ「世界征服 ~謀略のズヴィズダー~」新版権絵

99_20131107212020731.jpg

うーん真ん中のロリはいいけど、他は何とも


監督斎藤に戻るのか

そらおと劇場版第二弾スタッフ

監督:斎藤久
脚本:黄樹弐悠
脚本監修:柿原優子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘
SD・エフェクト総作画監督:鷲北恭太
アニメーション制作:プロダクションアイムス


1月アニメノブナガンキャスト

image_2_620030.jpg

キャスト

小椋しお:武藤志織
ジャック:鈴木達央
ガンジー:島崎信長
ニュートン:浅川悠
ヴィドック:石田彰
ガリレオ:上坂すみれ
ジェロニモ:チワ

ノブナガ君いてワロタww


『緋弾のアリア』最新刊であらすじワロタwwww

7994321.png

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1113

遊戯王かwwwww


『わたモテ』DVD/BD2巻おまけ漫画のもこっちが綺麗に

uH2GcZJ.jpg


巨人・渡辺会長「来年はあらゆる補強をして勝つ」

222_20131107212703b12.jpg

巨人の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長兼主筆)は6日、東京都内で日本シリーズ終了後初めて取材に応じ、楽天に日本一の座を奪われたことについて「巨人ファンはがっかりで、あんまりうれしいことではない」としながらも、「東北の人がみんな喜んでいる。星野(楽天)監督のためにもよかった」と祝福した。

もっとも、来季の補強について問われると「そりゃあ、しなきゃいかん。来年も負けていいと言っているんじゃない」ときっぱり。「今年は仕方がないが、来年以降は連覇だ。あらゆる補強をして勝つ」と日本一奪回に強い意欲を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000578-san-base

金ある球団は最強やなぁ


『プログラミング』教育広まる、授業必修化などが背景、講座なども盛況

 ネットサービスを手掛けるサイバーエージェント(東京都渋谷区)子会社、「CA Tech Kids」(同)は小学3~6年生を対象にプログラミングを教えている。

スマートフォン(高機能携帯電話)やウェブ向けのアプリ、パソコンゲームを作りながら、実際のソフト開発に使うプログラミング言語を学ぶ。初心者向け講座(6回、3万5千円)は口コミで定員いっぱいとなった。

子供を参加させた親の動機はさまざま。「息子がゲームを作りたいと言い出した」(重電メーカー勤務)、「娘と一緒にプログラミングができたら楽しい」(システムエンジニア)、「私では教えられない新しい体験をさせたい」(会計士)など習い事の一環とも受け取れる。

プログラミング教育に注目が集まる要因の一つは中学校での必修化。

平成24年度に完全実施となった新学習指導要領で技術家庭科に取り込まれ、人材育成の観点から内容と学年の拡大も視野に入る。
プログラミング言語は複数あり、時代とともに主流言語が入れ替わったが、コンピューターが分かるよう論理的に記述しなければならない点は共通だ。
上野朝大社長は「論理的思考を持ちながら自分の発想力を具現化する力が身に付く」と話す。

http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/131106/edc13110608300002-s.htm

時代はかわる


セガプライズ「1抗戦」の二人が発売決定!

1_20131107212908b4b.jpg
2_20131107212907d47.jpg
3_201311072129059af.jpg

色ついてないとダサく見える


リーガルハイ視聴率いいみたいだね

無題

6日に放送された、俳優・堺雅人主演のフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」(水曜、午後10・00)第5話の視聴率が、関東地区18・3%(前週維持)、関西地区20・9%(同0・9%増)だったことが7日、ビデオリサーチの調べで明らかになった。

今クール民放ドラマは関東地区ではテレ朝系「ドクターX」が首位快走中だが、関西地区では「リーガル‐」がトップを堅守する展開となった。

前週の10月30日は同時間帯に、日本テレビ系が日本シリーズ第4戦を生中継したが、関西地区では「リーガル」が20・0%で、「日本シリーズ」19・9%を上回っていた。同地区では第3話(19・7%)以外は、全て20%超を記録している。

「リーガル‐」は前クールに主演作、TBS系「半沢直樹」が大ヒットした堺が、半沢とは真逆の偏屈ワガママ弁護士・古美門研介(こみかど・けんすけ)をぶっ飛んだ演技で熱演中の法廷コメディー。

第5話では、古美門の事務所に、相棒・黛真知子(新垣結衣)の父・素夫(國村隼)が乗り込んできて、娘に毒舌を浴びせる古美門に猛反発して…とのストーリーが進行。次週第6話では、複数の夫を持つ女として女優・鈴木保奈美がゲスト登場する。

◆「リーガルハイ」の初回からの視聴率
【関東地区】21・2%→16・8%→18・5%→18・3%→18・3%
【関西地区】23・1%→21・9%→19・7%→20・0%→20・9%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000036-dal-ent


TBSのYouTubeアニメ番組で「IS」特集!

かやのん可愛いなぁ


チナちゃん可愛い


ここまでくるとホラーだよなぁ
pa1383819610198.jpg

マジクローン


千葉ロッテマリーンズ × 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。コラボグッズ第2弾発売決定 (11/07)

ph_oreimo06.jpg

http://www.marines.co.jp/news/detail/12467.html

千葉ロッテマリーンズ ×大人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
第2弾コラボグッズ発売決定!!

今年10月に発売し、大好評頂いた大人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とのコラボグッズに5種類の新アイテムを加え、11月9日より第2弾を発売致します。
今回は各キャラクターごとのアイテムがさらに充実し、なんと抱き枕まで商品化!!

是非、この機会をお見逃しなく!!


『世界でいちばん強くなりたい!』BD&DVD発売記念イベントが2014年4月20日に開催

『世界でいちばん強くなりたい!』のBD&DVD発売記念イベントが2014年4月20日(日)に開催決定
http://moca-news.net/article/20131107/201311071325a/01/?afid=pophca

!001_20131107213639f73.jpg

TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』。
本作のBlu-ray&DVD発売を記念したイベントが2014年4月20日(日)に開催決定。
竹達彩奈さん(萩原さくら役)、阿澄佳奈さん(宮澤エレナ役)、大坪由佳さん(菅野七海役)、
伊藤美来さん(望月悠歩役)、雨宮天さん(早瀬愛華役)、鳴海杏子さん(豊田美咲役)らが出演し、
“Sweet Diva”によるエンディングテーマ「Fan Fanfare!!!」が初めてライブで披露されるほか、
キャストによるトークショーなどが予定されている。

2013年12月12日(木)発売予定のBlu-ray&DVD第1巻に昼の部、
2014年1月11日(土)発売予定の第2巻に夜の部のチケット優先販売申し込み券が封入される。
イベント会場や抽選購入方法・料金などは後日発表となっている。
※昼の部、夜の部でイベント内容は異なります。

声優さん同士でプロレスしねーかなぁ


もうまじで艦これ雑誌か
68458.jpg


リヴァイ兵長スピンオフ掲載の『ARIA』12月号が早くも完売!!緊急重版決定!

ss_20131107214334185.jpg

諫山創「進撃の巨人」のスピンオフ「進撃の巨人 悔いなき選択 プロローグ」を再掲載したARIA12月号の緊急重版が決定した。

「進撃の巨人 悔いなき選択」はリヴァイの過去を綴るスピンオフ。ARIA11月号にリヴァイとエルヴィンの出会いを描いたプロローグが掲載され完売したことを受け、ARIA12月号にも再掲載されたが、こちらも完売。緊急重版されることとなった。

11月28日に発売されるARIA2014年1月号では、いよいよ同作の本格連載がスタート。
表紙と巻頭カラーを飾るほか、コミカライズを手がける駿河ヒカル描き下ろしのクリアファイルが封入される。なお単行本1巻は4月ごろ発売される予定。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/102972


もうまじでアイドルアニメやればいいのに
pp_20131107214458378.jpg


中二病好きなのかwww

榊一郎 ‏@ichiro_sakaki
ゆーげんさん直筆キャラ色紙。本日アフレコ立ち会いなので用意したそうです(溜め息)。
レギュラーの声優さんたち向け!

oH3fK_.jpg


きららマギカフラゲ
up118609.jpg


震災直後だったら炎上してそう


ストブラの世界設定! さっぱりわからん
r3ytk2F.jpg


そういや新情報ないな
TTIlMGz.png


なぜ差がついたのか
gitItVS.jpg
rcyVf2s.jpg


「NOIR」が2月にBD-BOX化

2014.2.19 in stores
TVアニメーション『NOIR (ノワール)』 Remastered BD-BOX
販売価格:34,800+税

2001年度製作・放映され、CD、DVDともに大ヒットを記録したオリジナルテレビアニメ『NOIR』
監督:真下耕一(「.hack」)+音楽:梶浦由記(魔法少女まどか☆マギカ)の出発点となった
記念碑的作品
セル画アニメーション最終期の名作を、35mmオリジナルフィルムより高画質HDテレシネを行った
完全リマスター版にてリリース決定

【商品仕様】
全26話+映像特典、全4枚組
特典:英語版吹替音声(5.1ch)を収録(字幕スーパーは収録されません)
4枚組デジパック+BOX仕様(解説書・封入特典付(予定))

■ 『NOIR』BD-BOX発売記念~特別オールナイト上映 開催決定!

2001年、アニメファンを沸かせた美少女ピカレスクロマンの金字塔「ノワール」が、驚異の高画質で
スクリーンに蘇る!オリジナル35㎜フィルムからHDフルリマスターを敢行したBD-BOXの発売を
記念してお贈りする、一夜限りの特別上映会!

豪華ゲストによるトークイベントに加え、本編で使用された実物のセル画をはじめ、今や
入手不可能なグッズの数々を揃えた「お宝抽選会」も実施。(来場者全員プレゼントも
ご用意しております。)また、会場では当時の雑誌記事で使用された、貴重な版権セル画も
展示予定。

【日時】12月14日(土)23:30の回
【登壇者】桑島法子さん(夕叢霧香役)、三石琴乃さん(ミレイユ・ブーケ役)
【料金】3,000円均一
オンライン予約販売 11月29日(金)22:00~上映開始時刻の一時間前まで
劇場窓口先行販売 11月30日(土)劇場オープン時間より販売開始

FlyingDog
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information2/L1136.html#news1


フリューから『カードキャプターさくら』が! 4月登場予定
BYde8HmCQAAa4U8.jpg


台湾の腐女子がんばりすぎ

XKX6WGB.jpg


新版権

ooo_20131107214237756.jpg

これはすごいホモ・・・



 

コメントを書く
  1. ほむほむ1位きたああああああああああああああああああああ


  2. やら糞ほむら一位でイライラwww



    だっせww


  3. へーちょすげーな


  4. やっぱほむほむ人気だな

    人気が下がるとは何だったのかw


  5. さいてょ・・・


  6. アニプレランキング


  7. ほむ人気じゃん

    アンチが五月蝿いだけか


  8. やら糞は表面的な売上とかしか興味ないからね

    こいつはキャラdisりも大好き


  9. オエップ


  10. ガハラさんは少し前は上位だったのにすぐ圏外になったのはなんでだw



    てか、セイバーとキラはいつまで居座ってんだよ


  11. 映画見たからこそのほむほむ1位


  12. ※8

    管理人見ればわかるでしょ、映画見た後のアンチはキチガイ


  13. ほむほむほむほむほむほむほむほむ


  14. 全く売れてない野球ゲームを必死に宣伝してるのはス○マ?


  15. 映画見たらほむほむの株爆上げしたんだが



    どこらへんに嫌いになる要素があるのかわからん

    本当に好きだったのかな?


  16. 普通にほむほむ映画でも主役だったしなあ

    たしかに最後戸惑ったけど何度も見たらより好きになった


  17. 2や!!


  18. キラの意味がわからん


  19. 上条さん普通に人気あるのな


  20. 16

    だよなw

    なんかアンチの成り済ましにしか思えんわ




  21.            / ̄ ̄\ 好きな魔法少女で3位にさやかちゃんきたああああ

             /  ヽ_  .\    

             (>)(<)。  |     ____

             (__人__)  ゚  |    /      \

             l` ⌒´    | / ─    ─   \ つか今回でほむらの人気は下がっただろうし

            . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 実質2位やな!!やったぜ!!

              {       / |      (__人__)     | 

         ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_

        / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,

       /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト

          _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )

          >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'














  22. >1位 クレイジーサイコレズ

    2位 (笑)

    3位 エレンのストーカー

    4位 被害者





    こういうの書いてはしゃいでるクズ

    下手なアンチよりファン気取ってるから性質が悪い

    さっさと逝ってどうぞ


  23. 西はふざけすぎだぞ


  24. ほむらアンチ息してんの?


  25. ハンカチ雑魚過ぎ


  26. 24

    やっぱさやか厨なんだよなあ・・・


  27. ※23

    これ最初見たときマジできょとんとしたわw

    対立煽るファン(笑)はアンチ以上の害悪



    一番嫌われるタイプだろ、ネットでも現実でも


  28. 最近管理人私情出しまくりだな

    もうちょっと中立装えないのか


  29. 23

    wwwwwwww


  30. というか映画後の集計なのか?


  31. 何年もランキングの常連だったルルーシュとシェリルはどこだ


  32. リン…お前の手術した真珠入りのスゴく立派な肉棒を見せてくれ。


  33. ほむ厨は嫌がるんじゃね

    他のキャラ推しなら上がるだろうけど


  34. ・・・いつかさやかちゃんが1位になる日が来るって


  35. ランキングはメージュやメディアと比較してこそ面白いのだが


  36. ほむらアンチンゴwwwwww


  37. 震災直後じゃなくても叩かれそうな気がするよ


  38. ※32

    いや公開前にアンケート取ってるから、反映されてない。


  39. ニュータイプランキングとかあてにならんだろw


  40. >クレイジーサイコレズ



    これ流行らせようと頑張ってるな、やら糞

    ダダ滑ってる自覚はあるんだろうけど


  41. ノブナガンに信長くん出てるのはやっぱり狙ってるのかな?


  42. クレイジーサイコレズとか言って煽ってたアンチは土下座しろよマジで


  43. 他のアニメ誌だとイナイレ勢や黒子勢が結構入ってたな


  44. >>23

    やめろwww


  45. 管理人ダメだなあ



    映画見る前でほむらのこの順位は疑問



    と書けよ


  46. リアル頭身艦娘どんどん見たいね。


  47. ほむら何かやらかしたの?


  48. ほむアン惨めすぎるだろwww


  49. おれにとってはさやかちゃんが1位


  50. ノワールかぁ


  51. これアンケの締め切りって公開前じゃないの?


  52. またほむらアンチは敗北したのか

    これで何度目だよ


  53. >>47

    ステマしてるからそれ書くのダメなんじゃね?

    作品の人気落とすようなコメントはNG


  54. 映画見てますますほむら好きになったんだが








  55. このアンケート当てにならんだろ


  56. ほむううううううううううううううううう


  57. ISは日笠じゃなくてなぜかやのん?と思ってしまった


  58. やべえ



    一言コメがどれをとっても寒すぎる


  59. ははは…やってしまいましたなw


  60. さやか厨だけどほむらの株爆上げだよ?


  61. さやかちゃんの綺麗なおっぱいシコシコ


  62.  

     

     映画はクレイジーサイコレズだったから人気は下がる!

            ↓

      ほむら人気投票1位





    www


  63. 63

    さやかちゃんはわきだろ


  64. ミエミエの操作じゃん

    映画公開に合わせたつもりで締め切り時期を考えていなかったのか?


  65. クレイジーサイコ基地外はやらクソの方なんだよなあ…


  66. 最近、管理人のほむらsage、さやかageがひどいな

    前からだっけ


  67. 劇場版の効果が反映されるのは早くて次号だろ




  68.                .....::::::::::────

    .             /::::::::::::::::/     まどか \

               /:::::::::::::::::::::|           ヘ

              /::::::::::::::::::::::::::| __         ':,

              ,'::::::::::::|:::::::::::::::| .//:/ |:::ヽ    .─.  |:.

    .          '::::::::::::::|:::::::::::::::|//:/ `|人|    /:ト;:::ヽ.|:::l

             | ::::::::::: |:::::::::::::::l/行テメ、.|   .|;:斗v:.:|::::|

             | ::::::::::: |:::::::::::::::| 弋 ソ  | `¨-.|ィ=-j/| :::|

             | ::::::::;Ⅵ:::::::::::::::\    .|   .|.ヒリ |:::::|

             l :::::八-|:::::::::::::::| \_./    ヘ   ./:::::|  私のどこがクレイジーサイコレズですって?(怒

             |::::::::::::`|:::::::::::::::|          ─ ,:::::::|  私はまどかだけを愛してるの!

             | ::::::::::: |:::::::::::::::|              ノ ::::::|  こんなに愛してるのに、

    .          八:::::::::八::::::::::::::|> ..      .. <:::::::::::|  どうして分かってくれないの!?

              / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|

           /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|

    .      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!

          //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;

    .    ノ"         !   Ⅵ    `マI⌒`゙|リ|:::::::/

        (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/

        /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/

      /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  Ⅵノ j∧

     /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、

    /::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }




  69. さやか厨は劇場版で調子に乗ってるからこういう痛い目見る

    さやかちゃんの人気どんぐらいだっけ?3位?w


  70. やけにほむらに粘着してるが

    逆にアレで好きになった奴も結構いるよなあ

    俺もそうだが


  71. キラすげぇwww

    もう殿堂入りでよろしいのではないでしょうかww


  72. やら管!いつもの愛玩動物はどうしたぁ!?

    意外に楽しみにしてるのにorz


  73. クレイジーサイコレズって誰のこと言ってるんだろうな

    ほむらはまど専だから関係ないし


  74. 新編は完全にほむほむが主人公だから人気が下がるなんて考えられないw


  75. シャフトの時代来てるな


  76. 女神、悪魔、天使、聖女、カレー、チーズ


  77. 最近ほむらアンチの基地害さが異常

    至る所でクレイジーサイコレズ叫んでるよな


  78. >>73

    リマスターで暴れてる時期だし、妥当じゃないかね


  79. プライズは色塗るとダサく見えるんだよな

    アッカリ〜ンのやつがそうだった


  80. 撫子が6位にいるしみんなヤンデレが好きなんだよきっと


  81. ZEROでセイバーの人気が下がるとか言ってたけど

    むしろ絶対的な人気を不動にしたのと似てるな


  82. いや叛逆はほむらの要素凝縮しまくった映画だったじゃん


  83. アンチの負けっぷりwwwww

    ざまあすぎるwwww


  84. つか最近(映画公開後)のやら管ほむらアンチ過ぎんだろ‥

    つまんない流行ネタのあだ名まで使っちゃってまぁ



    いちいちキャラ貶さないと気が済まないのは相変わらずか


  85. 西住殿とやだもーだね



    りヴぁいのスピンオフのやつ格好良いな



    あと管理人イライラし過ぎw


  86. いやあ気分いいわ

    さやか厨が叛逆で調子乗ってたからな

    ざまあだわ


  87. 12月号ということは10/10発売の11月号のアンケ

    映画公開前だからほむほむ上げ下げわからん時期

    ま、アニプレからの依頼でしょ




  88. >>87

    ほむら1位で悔しいけど、アニプレの依頼でどうしても記事にせにゃならんからイラついてんじゃねw


  89. やら管はほむほむ1位で嬉しいだろ



    本当はほむら厨だし


  90. 新編でほむほむのことがもっと好きになった

    デビほむ様もその一面なんだよね

    何回も見て、まどかのために悪役になってまで助け出そうとする

    そんな一面を見て更に愛が深まった


  91. ニュータイプって売れてないだろw


  92. 80

    そうだけどもww

    もう何年連続でランクインしてるんですかww

    知ってる人おらんの?


  93. やすなとソーニャは?


  94. やっぱり一位か

    まあ映画で活躍してたもんな納得


  95. ステ物語wwwwwwwwwwwwww

    こんなゴミが1位?

    ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    きっもwwwwwwwwwwwwwww

    いくらもらったんでしょうねえ^^;;;


  96. むしろやら管がまどマギ好きだと思っているまどか信者が痛い



    こいつさやかも好きじゃねーし

    まどか擁護のコメントしたらアクセス禁止にしてまどか叩くコメントは禁止しないんだぞ


  97. ほむアンの無様さが笑える

    お前ら文句しか言えないのな


  98. >さっぱりわからん

    そもそも最初から読む気ねーだろ


  99. 腐女子すげえ!


  100. ほむらアンチ土下座しろよ

    根拠もないイメージをキャラに付けてよ何がしたいの


  101. やら管てむしろほむら擁護でさやかアンチにしか見えんけど

    わざとさやか信者が嫌われるようなことしかしないしな

    ほむらが1位記事とか黙ってのせたりほむら好きやろ


  102. アスナは完全に圏外になったな


  103. 賛否両論だからほむら1位が納得できない人もいると思う

    でも、だからこそ他人の意見(人気投票)にケチつけるのはアカンわ


  104. 103

    は?管理人はずっと前からさやか厨だよ

    ほむらも何かあったら叩いてるし


  105. ほむら信者はいったい何に怒ってるんだ?

    誰もほむら叩きなんてやってねーだろ

    シャドウボクシングすぎる


  106. 89

    11月号はほむらが表紙だったから1位ってだけだろ


  107. 管理人みたいなさやか厨は迷惑だわ

    新劇で調子に乗ってるのか分からんが


  108. 叛逆以降のほむらアンチって同じほむら信者だったのに

    悪魔反対派がほむらアンチになってしまったパターンじゃね


  109. まあ俺の中で1位は杏子なんですけどね


  110. 杏子は俺の嫁


  111. 107

    やら管もそうだが至る所でほむらをクレイジーサイコレズと言って馬鹿にしてた

    悪人のイメージを押し付け叩いてたじゃん


  112. やらかんがさやちゅうとホムホムアンチとかまじで

    どうでもいいわ

    ってかやらかん消えろw


  113. 管理人が本当にさやか信者ならあんなアンチを増やすような記事は書かんだろww

    まだ騙されているやついるのな

    それともほむら信者は低脳なのかww

    まんまと管理人の対立の罠にはまっとるww


  114. 97

    悔しいのうwww悔しいのうwww


  115. 管理人の押し付け合いになっててワロタ


  116. もうクレイジーサイコレズって言葉は使うなよ

    そもそも言葉の定義を追えばほむらはサイコでもレズでもないし

    キャラを叩くな


  117. ほむらは既に別次元だわ


  118. やら管はまどアンやろ

    どのキャラも好きじゃない

    ほむらをクレイジーサイコレズ

    さやかを不人気、さやか厨のイメージ▽



    でやら管はなんのアニメがすきなのかなあ?


  119. 115

    お前最近ここに来たの?

    昔からこいつはさやか上げしかしてないだろ

    単独記事も上げてるし

    典型的さやか厨だよ


  120. クレイジーサイコレズ


  121. つかクレイジーサイコレズってほむほむファンも使ってたぞ

    渋とか見ればわりとファンもネタで使っている


  122. リーガルハイ面白いけど今週のは微妙だった


  123. 11月号はほむらが表紙で映画の特集があったからまどかが圏外から

    4位浮上



    10月号は式が表紙で1位、今週5位




  124. Fate/Zeroのセイバー

    「騎士道(笑)これは人気下がるな」→今現在までFateシリーズで不動の人気



    物語シリーズの撫子

    「これが本性!ただのクズ!これは人気下がるな」→人気衰えず、どころか新たな層から支持を得だす



    まどマギのほむら

    「ないわーサイコレズだわーこれは人気下がるな」→むしろ映画での決意と行動で人気爆走中



    こ れ は ひ ど い


  125. 単独記事でさやかdisりまくりのやら管

    明らかにさやかをだしにコメント増やしたいだけだろうな






  126. 123

    いや明らかに蔑称だから

    これを機に余計なものは排除するに限る

    ていうかクレイジーの時点で叩くための蔑称だろ


  127. 126

    笑えるwwwwwwww

    逆神じゃんwwwwww


  128. 新編でほむほむの人気が下がったと言っている層は息しているのだろうか


  129. もうオワコンかよ進撃Www




  130.            / ̄ ̄\ 好きな魔法少女で3位にさやかちゃんきたああああ

             /  ヽ_  .\    

             (>)(<)。  |     ____

             (__人__)  ゚  |    /      \

             l` ⌒´    | / ─    ─   \ つか今回でほむらの人気は下がっただろうし

            . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 実質2位やな!!やったぜ!!

              {       / |      (__人__)     | 

         ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_

        / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,

       /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト

          _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )

          >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'




  131. 管理人がキャラ叩きするときはキャラ人気をあげようとする

    管理人がキャラを褒める時はそのキャラの人気を下げようとする



    昔からやら管のやり方ってこれじゃん

    ほむら信者は真に受けすぎ

    つかやらおん初心者多いの?




  132. パワプロ残酷過ぎ


  133. さやか厨が管理人を認めようとしてないのがウケル

    お前らと同じほむら叩いてる仲間だろ?引き取れよ


  134. クレイジーサイコレズww


  135. 管理人が叩くキャラ → 好き

    管理人が持ち上げるキャラ → 嫌い



    管理人わかりやすい






  136. クレイジーサイコレズの語感の良さは異常

    そして、その一言で説明できてることに驚愕


  137. 米135

    管理人本人乙



    カラクリバラされて焦ったか?


  138. 叛逆観て1回目はほむらにドン引きしたけど2回目観たら前より好きになった。


  139. ほむほむやさやかを擁護したり上げるコメントを書いてあたらアク禁にされたんですが



    やら管て本当にまどか好き?


  140. >1位 クレイジーサイコレズ

    2位 (笑)

    3位 エレンのストーカー

    4位 被害者



    管理人って根っからの不人気キャラ好きだろ


  141. 139

    何のことだ?俺は管理人ではない

    さやか厨はそうやってすぐ都合の悪いものを切り捨てようとするんだな


  142. クレイジーサイコレズワロタwww

    そこまで突き抜けてたらいいんじゃないの


  143. 140

    一回目だと分かりやすい悪役だからな仕方ない

    だが何度も見ると、ほむほむがどんな気持ちでまどかを救おうとしたのか分かる

    自分が悪役になってまで無償の愛をまどかに送っている


  144. ※141

    本スレじゃここの管理人はまどかアンチで有名

    信者同士を争わせようと煽ったり

    臭い※は禁止にしないのにファンの発言の方を禁止する



    ここのサイトでさやか信者だほむら信者だで踊らされるバカがまどかファンでまさかいないと信じたいけどな

    ここの※がもう桜仕込みぽい




  145. 2回目見てほむほむが好きになった

    クレイジーでもサイコでもレズでもない

    明らかな蔑称で迷惑だわ


  146. 最近のほむらアンチの印象操作は目に余る

    なんか凄い嫉妬の臭いを感じる


  147. 141

    信者の方をアクセス禁止にしてアンチを歓迎

    まどかという作品はアクセス数稼ぎのカモですわw

    けいおんもある意味被害者




  148. 138

    まあそれに尽きるね


  149. ららら木さん


  150. 管理人みたいなさやか厨ばっかだよな

    ほむらを貶して勝った気になってる

    実際負けてるけどw


  151. クレイジーサイコレズって言葉自体はほむら発祥でもここ発祥でもねぇけどな。


  152. ※141

    管理人が必死でまどか信者同士を対立させてコメント稼ぎたいみたいだけどw

    つかネットでまどか豚はいつも信者同士で争ってるだの仲が悪いだのを定着させたのも管理人ですし




  153. やら管はずっとさやか厨だぞ

    さやかを上げてほむらを叩く典型的ほむらアンチ

    不人気キャラ好き


  154. ※152

    サクラさん、まどか信者同士を対立させるお仕事必死ですねw

    それとも管理人本人?




  155. 153

    だよな、本来のキャラの言葉なわけでほむほむを指す言葉じゃない

    結局二番煎じの蔑称、パクリでしかない


  156. まど豚の管理人対する執拗な粘着…

    これはクレイジーサイコホモですわ


  157. 一般的な人気キャラdisる俺カッコイイ!

    とか思っちゃってるようだね


  158. ロッテファンの俺も今年のパワプロは見るの怖いな

    下位打線の野手と、微妙過ぎる投手陣



    俺芋コラボ、遅すぎるだろ


  159. 運命を越えたカップルがダブル一位だね


  160. 155

    やら管は不人気が好きじゃなくて不人気キャラで煽ってアクセス数を稼ぐのが仕事なんだよ

    つかお前は雇われて対立煽ってるから何を言っても無駄かww




  161. キラキョンルルーシュがNT男性キャラランキングの3本柱だったのにいつの間にキョンとルルーシュが消えちまったんだ

    去年はまだ3人で仲良くランクインしてたはずだぞ


  162. 隠れてるけどこれちんこ描いてあるの?

    それとも海パン?


  163. これの投票ってよくわかんないけど、劇場公開前と違うの?

    まぁ、別に内容でキャラの人気が落ちたり上がったりとかってのは普通ないと思うけど。


  164. 管理人はずっとさやか大好きだっただろうが

    嫌いであそこまで取り上げるのは普通できない

    なぜ認めようとしないのか


  165. 叛逆見て、ほむらがサイコとかレズとか言ってる時点でバカ丸出しだろ。


  166. やら管は本当に好きなキャラはここのサイトでは明かさないよ

    だってそのキャラが叩かれたり人気が下がったら嫌だから


  167. まあこれでほむほむは新編でも人気であるということが確認できた

    クレイジーサイコレズとか呼んで叩いているのが一部の人間だったということだな


  168. クレイジーサイコホモゾンビなら知ってる


  169. あらーランキング一位男女二つそろってシャフトでアニプレですねーこれはすごい偶然だー


  170. 166

    アクセス数が稼げるからさやか取り上げてあただけやで

    今のようにお前のようなバカが対立にのって※数を増やしてくれるから


  171. 167

    いや映画見たら、クレイジーサイコレズは真っ当な愛称やろ


  172. 167

    だよなそもそもサイコとかレズとか全く意味違うし。

    ほむらアンチの無教養さが出てるだけだわ。結局何でも叩きたいんだろうストーリーおざなりに。


  173. ※168

    そりゃそうだろうな

    とりあえずほむらとさやかで対立させておけば低脳なまど豚同士が争ってくれるから楽勝


  174. ほむほむ流石


  175. 172

    ずっと前からさやか信者だったじゃん管理人は

    そして今回ほむらを直接叩いている

    何で愚行を認めようとしないの?さやか厨は


  176. 167

    ・この集計は公開前の集計時期に採られたものだから新編におけるほむらの賛否には全く関係しない

    ・少なくともクレイジーとレズは新編の作中で露骨なまでに描かれていたから間違った言葉とは言えない


  177. ここのほむら厨丸出しの頭の悪いコメントたちもサクラ臭いで

    ほむほむ信者でクレイジーサイコレズにいちいち反応するやつはいない


  178. キラ・ヤマトて・・・


  179. まあ管理人が対立煽っているとしてもほむほむの人気は変わらんけどな


  180. ソニーガー憤死ランキングwwwww


  181. ここでほむら好きのふりしてさやか厨は〜とか言ってほむら好きの印象を下げているのも全て仕込み


  182. 174

    いや、それは派生語だからだろう。

    あと同じ意味の言葉並べてたらそれこそ意味わかんないだろ。


  183. 別にクレイジーサイコレズ何回言われても何も感じないけどな

    はいはいそーですかって感じで、まあアンチさんは脚本がどうなってもほむら叩きたいんでしょうけど


  184. 映画で人気下がるなんてなぜ思ったのか

    撫子も本性でたけど人気は衰えてないし

    むしろああいう頭イっちゃってるキャラは人気でやすい

    悪魔ほむらと外見が似てる銀様もローゼンでは一、二を争う人気キャラだし

    何もどれだけ性格がいいかでキャラ人気が決まるわけじゃないんだぞ


  185. むしろクレイジーサイコレズは

    ほむらにとっての最高の褒め言葉じゃね?


  186. お前ら管理人の事知り尽くしすぎだろ

    どんだけ好きやねん


  187. 183

    やっぱりそうか

    ほむらアンチの印象操作酷いな


  188. 画像ネタなのに最後のにゃーんが無い

    ここはそれくらいしか良いとこないのに


  189. クレイジーサイコレズにここまで過剰反応するのなんてここの米欄くらいなもんやろな。

    何と戦ってるのかわかんない。


  190. いや、映画の後だこそほむらが一位なんだろ…


  191. ※177

    お前が真性のほむら厨のバカなのか

    やら管の対立自演の協力者なのか判断に困る・・なわけねーよw



    明らかに確信犯で対立煽ってるよな


  192. クレイジーは(神まど引き裂き以降は)作中でほむら自身自覚してやってると見て間違いないような感じだったし

    サイコはクレイジーと似通った意味合い

    明らかにまどかを対象とした意図で「愛」とか断言したからレズというのも適切



    なにかおかしいのかよ


  193. 192

    集計多分映画の前やけどな。

    まぁ、これは期待度数じゃね?


  194. 191

    クレイジーサイコレズに過剰反応しているのはほむらアンチ

    ほむら信者の印象を下げるためだろう


  195. ほむらよりキラの順位のほうがおかしいだろw

    種終了から何年経ってると思ってんだ


  196. パワプロは正直だな


  197. 194

    映画公開前の集計だから全くブーメランになってないっすよ


  198. 193

    だから対立とかどうでもいいんだって俺は

    管理人が本性出してキャラ叩いたのをお前らさやか信者が認めようとしないのが鼻に付くんだよ


  199. 198

    キラさん、ニュータイプ人気投票の常連さんですし。

    何かあったわけでもないのに2位とか3位とかにずっといるからずっと同じ画像使われてる。


  200. 198

    まあリマスターもやってるし


  201. 何か語感が良いんだよねー

    それほど間違ってるわけでもないし

    クレイジーサイコレズ


  202. まあどっちにしろ「クレイジーサイコレズ」を使って暴れてるのはほむアンだろ

    信者に自演して印象悪くさせたいみたいだしな


  203. さやか厨「管理人はほむら厨のさやかアンチだ!さやか信者ではない!」


  204. ずっと謎なんですがアララギさんは女性からみてアリなんですかね?

    男性票だけとはとても思えないので…。


  205. 198

    この雑誌の読者には根強いキラファンが多いってだけ


  206.           /: : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ

              : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : :ヽ

            : : : : : : : : : {: : : : : : : : ヽ: : : : : : : : : :ヽ: : ヘ

             /: : : : : : : :{: :ハ: : : : ヽ: : : ヽ: : : : : : :ヽ: : ヘ : ハ

    .       /: : : : : : : : |::,' ': {: : : |: : : : ',ヽ: : ヽ:',: :!: : : }7 ハ

           : : : : |: : /:/!:{  ',: !: : :',ヽ: : : ', \: :',:ヽ|: : : :}7:} }

          |: : : : |: : |/ |::|   ,!ヽ: :', \: }_,ィ_ヽ}、::| : : : |::: :|ゝ

          |: : : : {: : | ≧ミ_,{ \{ `¨Vイ:c、ヽヽ|: : |: :!::: :|\

    .       /: : :!: ヘ: :', 〃r'c、`   ゛   {:i:::::ハ  |: : |: :|:::: :!

         /, イ: ト、:ト、{'{:i::i::}       弋_少  |: :,'|: :|::::: |

       〃ヽ/ |: : ヘ: :',\ 弋少       /i/ハヽ |: :,:: : }:::::|:!  やーい、ほむほむの

       {  V |: : ::::\ヽ、/i/ハ    '        |: ,::: :,i::/!リ  クレイジーサイコレズゥ(笑

       ヘ  ヽ、、: ::::::人`     __. - ≦}    イ:,!:: /|/ |′

        ゝ、  `ヽ、::l::{:> .   ゝ _ ノ   イリ!ハ://

        ノ、 ヽー  ヒ‐-、::::::Vヽ>  . _ .  イハル′///

     //  }  } r―‐ ヽ }ヽ7 \ `ー _ イ /、

    .( .〈  |  ヽ ー- __レ }`丶、   //_ イ  `}ヽー-- 、

      ヽ ヽ )ヽ_ )ー´ /  ヘ:::::::::ヽ、_//, -‐――' '-,  / ハ

       ヽ _)、\_ /   ヘ::::::::::y':::::}_::::::::::::::::::::/  /  |


  207. 205

    だよなあ…

    ほむほむの印象悪くしても人気は変わらんのにね


  208. 少し前は一緒に仲良くランクインしてたラクスが圏外に消えてキラさんだけ生き残ってるって事は工作の類じゃなくガチなのかやっぱり


  209. この流れならかき消されるはず

    正直これでもまーくんのステ低すぎ!

    さいてょのステ高すぎ!!!

    記録だけ見るならまーくんのステはサクセスでも作れないレベルにするべき




  210. 急にほむらが叩かれるようになった原因にさやか信者が調子に乗っているのもあると思う

    映画で性格が修正されたから勘違いが生まれる原因になってる


  211. やべー

    台湾の腐女子が順調に頭おかしくなってる

    日本のマネは止めなさい


  212. なのは一色の次は韓これ一色か?



    角川必死すぎ、死ぬ間近か


  213. 布団の横に張るのは新しいな


  214. 超やら管様!!!!!お願いですからライダー様の記事を出してください!!!!!

    全世界のやらチルの皆様が待ってます!!!!!

    今すぐにでもライダー様の記事を作ってください!!!!

    そして知障害児戦隊信者を潰しましょう!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  215. キラ「さやかとかほむらとかそんな争いはもう止めるんだ!(シンからタイトルバックを剥奪しながら)」


  216. キラが未だに3位に居る事に驚愕した

    Newtype読者って頭おかしいんじゃね?


  217. すまんな


  218. 艦これプライズセガが出すのか

    出来の良いときとそうでもないときの幅が大きいので心配だな

    どっちかったらフリューに出して欲しかった


  219. 京アニは神


  220. 209

    ペロペロ


  221. クレイジーサイコレズはまど様に寄り添ってくんな


  222. ノワールって面白いの?

    ガンアクションアニメだというのは、知っているんだけど。


  223. セイバーの(笑)はどういう意味だよ

    やらかん


  224. >ご報告。海洋堂さんと共同で「福島第一原発ガチャポン化計画」(仮)を進めることになりました。本日、門真市の海洋堂本社を訪れ、宮脇氏、重田氏と打ち合わせをしてきました。詳細は続報をお待ち下さい。





    さすがまどかのアニメを叩く脚本家は僕らとはレベルが違うなあ(棒)


  225. 219

    金払って本買って投票してるんだからいいんじゃないか?




  226. 管理人ざまぁwwwwww

    あ、さやかちゃん(笑)は安定のランク外でしたねwwwwwwwww


  227. ほむらが1位でさやかが5位ってのはどの時間軸行っても変わらんよ


  228. 漆黒の処刑台(ミッドナイトマーダー)



    グレネード乱痴気



    クレイジーサイコレズ



    二つ名ってかっこよくね?


  229. ほむら一位か

    ホントここの管理人は見る目ねーな



    あ、目どころか脳も性根も腐ってましたね(笑)


  230. 人人人人人:: :: :: :: /|::ト、:: :: :: :: :: :: :: \_人人人人人

            >:: ::/:::|::|..ヽ:: :: :: :: :: :: ::`,

    .     売 >:: /: : ';:|: : ヽ:: ::ト、::ト:: :: :|   好  何

      を   り >:/: : : : | : : : ヽ::| ヽ| ';:: ::|   き  が

      語  上 >: : : : : :ヽ : : : ヽ!: : !: ヽく   か

      れ  げ >  : : : : 、::::ノ(: :|  /_ ',::}  よ

      よ    > >、  : : :〉:{'  ,/ ,、 ヽ|!  り

    .  !!!    >!  ,、 `ーkゞ≧"  `'   〉

           ,>、 `' ノ|::  ` ヽ_,_,_, /`Y´`Y´`Y´`Y

    ´`Y´`Y´`Y´ヽ ` ___`,.-───-、ヽ u /ノ

            ヽ',  K_、_____ノ-ヘ  ∧

             ヽ |::::,、/: : : : : : : : Vヽ! / : :\

           _,.-'"', Y 弋_____ノ //: :  /:::::`ー-、_

         ,.-'"u|:::::::::::ヽ、、____//: : : /:::::::::::::::::/ ヽ

        /   |::::::::::::|  `)ー──'"´: : : : : /:::::::::::::::::/   ヽ


  231. 勢力図の何が分からないのかが分からない

    固有名詞が出ただけで思考停止かよ


  232. 本編以上にほむらマギカやってんのに人気下がるわけがないw

    寧ろさやかの方がキャラ薄くなったんじゃね




  233. シャフト大勝利


  234. 231

    残念なデブは?


  235. 未だにキラが上位にいるのが驚きだわ

    あいつどんだけ人気あるんだよ


  236. 妙な所に力入れるランキング脳のヲタっているよなw

    しかも雑誌を始め媒体によってランキングががらっと変わるもんだから

    この雑誌ではこのキャラを上位にしてやるぜ!みたいな思想があるんだろうw

    禁書やけいおんとかも別の雑誌だと上位にきたりしてるよな?w



    まぁ業者もそういうランキング脳が好きそうなキャラを雑誌で推したり

    特集を組んだ方がどんどん売れるから、相乗効果を得るのは簡単かもなw


  237. 最近のさやか信者の調子乗り具合がやばいな


  238. 240

    新編でキャラ変わったからねえ

    そのせいか凶暴になってる


  239. 237

    帰宅部かよw


  240. 人気ないとか言われてたけどなんだかんだで上条さん人気あるみたいで安心したw


  241. 93

    アニメ雑誌の売上部数No.1は10年以上

    ニュータイプだった気がすんだけど、今は違うん?

    まあ、それがキャラの人気ランキングが信用できるかどうかは別だけど。



    まさか……メガミや娘タイプのが売れてるってことないよな?


  242. さやか厨ですが舞い上がっちゃってます


  243. キャラデザでキャラの優劣を決めるのは一瞬んだけどな。逆に好きなセリフやシーンを多く含むキャラとなると途端に難しい。そもそも覚えてないんだよねこれが!たまにセリフ覚えてる奴とかすごいって思うわ。でも大体アニメを大して見てない奴なんだよね、セリフ覚えてる奴ってさ


  244. コミュ障→クレイジーサイコレズ


  245. 243

    こんな雑誌のランキングで上位にいるからといって電撃文庫のオールスターゲームで使用できる訳じゃないんやで


  246. 恐怖というものは・・・

    私たちは2人でプリキュア!


  247. 最後のその発想は無かった


  248. 普段やらかんの記事で他作品煽り叩きして乗っかっての信者が今度は同作品のキャラ叩き

    信者はアレな最高峰ですわ凄いな


  249. キラが人気ある≠ニュータイプ読者に人気ある




  250. ほむらはプラスマイナスで換算するとプラスのがでかいと思うな今回

    よく考察すると見てくれほど悪いことしてないってのもある


  251. 真面目に答えると前号の表紙がほむほむだったから1位取れた


  252. 自分のサイトで堂々とキャラ批判とはたまげたなあ


  253. 上条さん確か今月で4ヶ月連続でランクインしたことになるんだっけ、美琴がいなくなっているのにすげえw超電磁砲妹達編効果すげえなw


  254. セイバー人気やなー


  255. 映画見た後こそほむらだろが


  256. まあさやか厨がほむら嫌いなのも分かるよ

    まどかは別格として、わりと杏子のことは頼りにしてるし

    なんだかんだでマミの実力を認めてるけど、

    さやかのことは本当にさやっカスだと思ってるとこあるもんなほむら

    その上人気ではとてもほむらに及ばない

    もし自分がさやか好きだったら絶対ほむら嫌いだわ




  257. ほむら厨発狂しすぎワロタwww


  258. 未だにランクインするキラw


  259. セイバー(ZERO)


  260. ゲームの性能は正直だね



    ハンカチ王子ばいばーい


  261. そして気付いてみれば女性陣もミカサ以外はベスト10兄プレ関連キャラ独占

    ポニキャン人気はなんだったのか


  262. ほむら厨きもすぎ


  263. >映画見た後だとほむほむが1位はねーわ

    お前の意見とか心底どうでもいいんだが


  264. 管理人嫌われ過ぎワロタ




  265. 折角ほむほむを可愛がってやろうと思てたのに・・・

    あほむら厨のせいでその気も失せるわ


  266. 撫子メデューサ見て撫子嫌いになったけどみんな逆なんか。


  267. ほむら信者が必死すぎて気持ち悪いからコメするな


  268. ニュータイプのランキングとか不正投票でなんの価値もないだろ



    やっぱ海外のヲタはレベル高いなw


  269. 婦女子きんもwwwwwwwwwwwwwwww








  270. ていうかこないだ公開されたばかりの映画の人気投票が反映されるわけがないのでは…

    角川は相変わらずNT人気投票操作してばっかやな


  271. やら管ってさやかグッズが売れ残ってる画像は全部捕捉して不人気煽りするくせに

    ほむらや他キャラのグッズが残ってる画像は絶対取り上げないじゃん

    まどかキャラをどういう扱いしたいかそれで解るやろ

    釣られるなよ厨は


  272. クレイジーサイコレズって他のブログのコメント欄荒らすのマジでやめろよ。

    やらチルがあほみたいにステマするからアンチスレでたむろってる純粋なアンチがひっくるめて下劣な品性なんて貶められてるんだよ



    ここではやってる単語はこのブログだけの話だからな?


  273. やらおん、病気のヤマグチノボルをネタにして記事を書く。



    ヤマグチノボル、「まとめサイトの方へ。病人を煽るようなことはやめてください」と苦言



    やら管、ここで『ヤマグチノボルが病室からやらおんをチェックしている』と知る。



    やらおん記事更新。以下の書き込み(転載元は2ちゃんねる)を太字で貼り付ける。

    「ガンは結構調子良さそうに見えてもポックリいくからなぁ。オヤジがそうだった」

    「ついに幻覚:幻聴まで出るようになったかw」「もう末期だなw」

    「読者にも転移するらしいZE」「延命してもこうは成りたくないなwwww人として」



    やら管、最後にヤマグチノボルに対してメッセージをAA付きで送る。

    ttp://buzzap.net/images/2013/04/12/hexagon-noboru-yaraon/top.png



    ヤマグチノボル、末期がんで永眠。



    やらおん「マジで泣けてきたわ。ご冥福」



    やら糞管理人は過去こういう事を平気でやらかす下品な男だってことをやらチルは今一度思い出すべきだ


  274. 276

    知ってる?

    インターネットって世界中に繋がってんだよ

    だから無理だと思う

    別にいいじゃん二つ名みたいでかっこいいじゃん



    後どうでも良いけど、ステマ(ステルスマーケティング)って消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすることだよ


  275. ほむほむのお顔におちんぽこすり付けたい


  276. つーかキラさんはいつまで上位にいるのよ




  277. あららぎさんは猫でかっこよく登場しすぎだったからな


  278. 巨人がいるセ・リーグは盛り上がらん


  279. 震災直後じゃなくてもダメだろ

    頭おかしいんじゃないかと


  280. むしろ一位なのにここから転落するんだぜ・・・ほむらは・・・

    そしてコメ欄はほむら厨のアホっぷりがやばいな

    だからいろんなところで嫌われてるって気づかんのかね


  281. なんで今月公開のまどかの人気が今月発売の人気投票に反映されるんですかね・・・


  282. 新編ほむらは、悪魔としてのエロどSっぷりと、無理して悪ぶりそうなヘタレという

    2度おいしいキャラに進化してしまったからしゃーなし


  283. ルフィさん10位って

    NT買う奴らなんて2ちゃんでワンピ叩いてるようなのばっかりだろ


  284. さやかちゃん好きなのにやらカスのせいで嫌いになりそう

    これ以上さやかファンの民度を下げんなよ


  285. 煽った方が



    お前らが顔真っ赤にして沢山コメすっからいいんだよw



    うまうまw


  286. 291

    さやか厨はこういう奴だよ

    何かにつけてほむらに嫉妬して叩いてる

    元々民度なんてあるようなものでもない


  287. 映画何回も見ればほむらの心情に気付きそうなものなのに

    一回だけ見てる奴しかいないんだろうなあ


  288. NOIRも嬉しいがガングレイヴのBDBOXも頼むわ


  289. 映画見てよりほむほむ好きになったけどなあ




  290. 277

    やらかん屑杉


  291. 296

    初見だと表面の悪いところだけ見えるから勘違いしちゃう人が多いんだろうね。それは仕方ないことだと思う。

    複数回見ると、ちゃんと脚本が把握できてほむほむが何を思って行動したか気付いてくるから、

    更にほむほむが好きになってくると思う。


  292. もっとやれw


  293. >映画見た後だとほむほむが1位はねーわ



              ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、

             ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、

            /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉

             `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・

            r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'

             ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・

            ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!

            ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・

            !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ

            l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /

            人、      `゙’゙::.   イ


  294. キラ「ぼくは新世界の神になるんだ!」 シン「あんたって人はー!!」

    アスラン「ずっとジャスティスの中でスタンばってました。」


  295. クレイジーサイコレズってまないさんのことだろーが

    (゚Д゚)ゴルア!


  296. freeのパネル俺も欲しいな


  297. 303

    俺も欲しい


  298. ニュータイプ()


  299. Freeww顔はトレスか?よくやるなぁ

    抱き枕じゃなくてこういう添い寝平面ポスターの方が需要ありそう


  300. 良くも悪くもほむらはぶっちーキャラだと思う

    というか昨日本スレで暴れてたほむら厨はちゃんとほむらキャラスレ見て来なよ

    それともキャラスレで理解されないから本スレで騒ぐの?


  301. あれルルーシュ消えた

    映画に出てきたばっかりなのに…


  302. まどかを被害者だと捉えている時点で、内容を理解していないw


  303. >来年以降は連覇だ。 あらゆる補強をして勝つ



    やることなすこと任天堂と一緒ですね、だから嫌なんだよ

    日本一のプライド()を取り戻す為に他から育てた選手(ソフト)を金で強奪する所がそっくりなんだもんな!


  304. むしろ映画見て好きになった人も多いだろうさ


  305. 台湾はじまったな…


  306. プログラミングより基礎数学のバックグラウンド広げろよ




  307. ルフィさん


  308. えっでもほむほむってクレイジーサイコレズやん…というか何故あそこまでまどかに執着するのか分からない…まどかなんて特にほむほむのために何かしたわけでもないし、他のキャラも一度は共に戦った仲間だったはずなのにいつの間にまどかが最優先になって他のみんなはどうでも良いから殺しても良いみたいな感じになったんだ?そこんところマジで分からないのだが…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#