05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

漫画『咲 -Saki-』最新話で水着回!! 永水女子のおっぱいでかすぎてやべえええ・・・

無題


up118419.jpg
VPIc9PJ.jpg
up118421.jpg
up118420.jpg

                       / ̄ ̄\ もう
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ 奇乳じゃねーかあああああ!!!
                /   _ノ  \ つかつるペタか爆乳しかいねーのか
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′ いまさらじゃないですか
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

つかこの爆乳で興奮できる人はいるのだろうか・・・いやいるんだろうな



 

コメントを書く
  1. ヘロー!


  2. ちんこ


  3. こんなもん記事にするほどか?


  4. 奇乳きめぇ


  5. シロが意外とでけえ


  6. うんこ


  7. さっさと話進めろw


  8. ぱいのぱいのパイ


  9. おっぱいおっぱい


  10. つるぺたか奇乳しかいねえ


  11. 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される


  12. 決勝はどうなった?


  13. イケルイケル


  14. 貴様ら貧乳派はいつも同じだな

    二言目には「奇乳だ!奇乳だ!」

    巨乳穏健派だって乳袋の緒が切れますよ?


  15. 【社会】宮崎駿監督「平和憲法がいい」 ネット世論に危機感



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383123932/-100


  16. 1周したら奇乳も好きになる


  17. 怪奇乳


  18. ほんとに普通サイズがいねぇww

    ちっぱいかデカパイしかおらん

    俺はちっぱい派ですけど


  19. 改めて見ると不自然な乳だなww

    どうなってんだよ・・・



    それと、初美ちゃんprpr




  20. 奇乳もええもんやで


  21. 確かに中間が居ないよなw

    しっかしワザワザ記事にするかこれ?w


  22. 悪い乳の描き方なんだよね…


  23. ハイテ・・・履いてたか


  24. 宥ちゃんにしか興味ない


  25. あいからわずデケエ。


  26. 2次元だとデカくてもあんま垂れてないからいけるな


  27. まあ作中1番でかいしな


  28. やりすぎとは思うがどっちかと言われればアリだよ


  29. キモッ

    これの信者はあんな絵で興奮するんだwww




  30. さすがに不自然さを感じるでかさだと

    奇乳と言わざるを得ない


  31. 咲が終わったら日常系萌えロリ漫画を描いてほしい


  32. 31 32

    同意。これはキモイ。アニメ絵なら大抵いける口の俺でも無理


  33. エロ漫画なら間違いなくナンパしに来たヤンキーに全員レイプされるレベル


  34. のどっちで結構ギリギリか怪しいレベルだったのに、それ以上の大きさは奇っ怪なだけだろ…。


  35. ワンピースに並ぶ奇形児揃い

    咲は乳をどうにかしろ

    ワンピは腰をどうにかしろ


  36. …みんな気になって仕方ないのはよく分かりました


  37. 私、奇乳大好きですよわさわさd(´・ω・`)b


  38. ×巨乳

    ○奇乳


  39. 外人でいたよな

    おっぱいが凶器になる人

    そういうレベル


  40. 奇乳すぎて引くわー


  41. やっはろー


  42. 41

    外人のおっぱいは固いから武器になる

    日本人のは無理


  43. 憧ちゃんだけじゃないか、普通サイズは


  44. 小薪ちゃんのおっぱいに挟まれたい


  45. 爆乳は好きじゃない。

    膨らみかけが一番


  46. 二コマ目三コマ目は不自然すぎて見てるとなんか不安になってくるな…


  47. 春ちゃん可愛い!


  48. 水着になったほうが露出度が下がるんじゃないの,このマンガ・・・


  49. これは阿智賀描いてたバンブーブレイドの作者と変わっていいレベル

    ちょうどいいおっぱいのないアニメなんて、つゆのないソーメンと同じだ


  50. 今に始まったことじゃないけど

    乳といい高身長といい奇をてらってキャラがうっすい


  51. ぶっちゃけ巨乳の時点でキモイ

    二次も三次も



    つーかなんで胸や尻で興奮するのか理解出来ない

    そんな俺は水着とやらに一切興味がない。制服のが断然いいだろうが


  52. お、おい‥片乳だけで顔よりデカいんだが…。


  53. 冬のアニメ化に向けてリーチをかけてきたなw


  54. おるぞ

    やらおん管理人


  55. なんか小奇麗に描きすぎてコミPoみたいな画質になってんな


  56. 最終話かとおもた


  57. 塞さんはちょうどいいサイズ


  58. 胸が頭と同じ大きさだなw


  59. 管理人分かってねえなぁ


  60. 奇乳も変だけど、一番最後の貧乳も頭身が変


  61. 全然いける


  62. キモいわ

    さすがオワコン






  63. 乳とか身長とか露出とか、ビジュアル的な特徴付けがエクストリームなマンガだよな。

    しかしパンツが存在しない世界なのに水着の下はあるんですね。


  64. 岩戸霞「おっぱいハンマー!!」

    ドゥオオオオオォオオォォォォォォォォォオオオオオォォォオオン


  65. 未成年で露出狂って描く方も読む方もバカじやねえの


  66. これは奇乳

    大きすぎ


  67. 67

    なんで知っている?


  68. こういうフェティシズムのかけらもない

    ただ膨らませた水風船みたいなおっぱいにはエロスを感じないんすわ


  69. 奇乳でも可愛ければ問題ないよな


  70. おっぱいの形が偽乳なんだけど


  71. いやデカすぎて萎える


  72. もっと大きくてもいいのよ


  73. 服脱ぐと特徴なくなって、誰が誰だか

    区別つきにくくなるな。


  74. スク水の日焼け跡のある子以外興味ない


  75. 水着のはずなのにいつもよりはっちゃんの露出が下がってるんですがそれは


  76. むしろ豊音が思ったよりちいさい


  77. きっとかすみんには麻雀で戦って勝った相手の乳を吸い取って

    自分の乳を大きくする絶一門外不出の能力があるんだ

    ちなみにその麻雀で負け続けたのがはつみん



    でもはつみんの方がえろい


  78. 45

    憧ちゃんは猿のジャージ着れたから貧乳


  79. おもちつけて出直せ!


  80. アニメではたっぷり一話使っていいんじゃよ?




  81. やっぱり塞さんがナンバーワン


  82. 肩から胸が生えてそうだな


  83. 塞ぐさん可愛い!


  84. 昔のアトリエかぐや作品で見た様なレベルのデカさ



    ただ俺の中ではエイケンのキャラとか、QBのカトレアレベルまでいって初めて奇乳レベルになるから

    これならセーフ


  85. むしろこれぐらいないとダメ

    ロリコンは本当に声がでかいだけの少数派だよな

    爆乳好きを豪語するとジェンダー的に問題あるから、紳士は大声で主張しないだけだよ

    みんなこれぐらいのおっぱいを求めてる。中間が良いって言ってるのは良識派ぶったナルシスト


  86. 88

    奇乳でまともに売れたアニメあったっけ

    ホラは半分くらい貧乳だから無しな


  87. 88

    チラ裏にでも書いてろ、糞虫

    ロリをバカにするヤツは許さん


  88. はっちゃんとか水着着ると露出減ってるな


  89. あんなオッパイだと牌を倒しそうだな。パイだけに・・・ 座布団は?


  90. ありがとうございます!

    ご褒美です…フヒヒャ


  91. 別に巨乳も悪くないけど、水風船みたいな不自然奇乳はホントげんなりするな


  92. ご褒美おっぱいと名付けよう(提案


  93. 小薪ちゃんのはギリギリリアルでもちょくちょくいるサイズ

    これを奇乳と言ってるヤツは不幸だな。知らないってことだから


  94. 94

    1枚目のは結構気に入ってるんだが・・・

    俺がおかしいのか?


  95. どうやって歩いてんだ


  96. 形はいろいろあってな・・・左右の形がバランスよくないなんて悲劇だぞ


  97. 水着のほうがえろくないwww


  98. ・・・ふぅ


  99. 霞はでかすぎるけど姫様くらいならアリだな


  100. 102

    同士よ


  101. 団体戦はなにこれ?ってなったけど

    神代さん個人戦がんばって


  102. のどっちとどっちが大きんですかね(ゲス顔)


  103. 水着なのにはっちゃんが普段より露出が少ないだと?‥


  104. 最高じゃん


  105. ハッちゃんはなぜ厚着になっているのだ……


  106. 105

    小薪


  107. 霞さんは咲の世界で一番でかいです

    おっぱいおばけです


  108. この程度で奇乳とかアホじゃねーの

    自分の好みにあうもの以外は全部認めない系?


  109. 111

    牛の乳でも眺めてろ


  110. このくらいがちょうどいい

    Kカップくらいないとでかい!って感じがしない


  111. やっぱもったいね〜

    永水準決勝で見たかったわ


  112. 一枚目の大きさならいける


  113. これで奇乳とは片腹大激痛w

    全然問題ないレベルです。



    マジキチな奇乳ってのはもっと凄い。




  114. チームにまな板と牛さん両方がいる

    鹿児島の奇跡


  115. デカすぎw

    頭と同じ大きさじゃんwww


  116. あれ、許容範囲かと思ってコメ見たら意外と



    最近は貧~巨までイケるようになったからおっぱいに困ることがないな


  117. 永水と宮守はここで終わらせるのはほんとにもったいない


  118. まだ奇乳レベルじゃない


  119. 奇乳キャラってアホみたいに大きい乳に身体を無理矢理合わせるから

    乳が変というよりも身体全体が変

    さらにやっぱり乳もでか過ぎだから奇妙な感じに見えるんだよなw


  120. やっぱり塞さんが一番やな

    シロのおっぱいもええけど姉帯さんが意外と無乳なのがびっくり


  121. 女体狂乱やってからこの程度じゃ驚かなくなったなぁ


  122. 永水と比べて、宮守の安定感が半端ない


  123. 咲の中で小蒔ちゃんが至高

    でも憧ちゃんもすばらしい


  124. 塞さんのくびれがやばい


  125. 67

    Freeの主人公disるのやめろよwwww




  126. 主役校でもないのにコメけっこういくね

    さすが美少女揃いの永水というところか

    それとも胸か


  127. 「ゴムボール借りられない」のセリフがいいね

    ゴムボールはそこにあるだろって


  128. ただデカいデカいだけのコメント見ると

    姉帯さんに向けての発言に見えて笑える


  129. さすがにこれ以上でかいキャラは出ないだろうな

    見てみたいけど


  130. ウオッ


  131. このくらい全然いけるわ




  132. 霞さんよりでかい胸なんてもう

    もしいるとするなら霞さんの姉さんか

    ママンくらいだよぅ


  133. すでにゴムボールが6つも‥

    そりゃ借りれませんわ


  134. はるるが一番やな


  135. それより絵が下手になってねーか?


  136. 129

    キモいってコメばっかなんだが・・・


  137. …俺はフリチンでしか泳がない。


  138. ?「やっぱりハルちゃんナンバーワン!」




















  139. おっぱいより、身長197cmに合うサイズの水着があるほうがすげえよ



















    .


  140. ゴム借りられないです…ゴクリ…


  141. 姉帯さんにあうスクール水着はあるのだろうか


  142. シロはスタイルいいんだぞ


  143. 奇乳とか・・・・大好物ですが何か


  144. お胸がでかいのはいいことだ

    でも永水は試合で目立ってほしかったな


  145. 奇乳とかロボットポンコッツ見てから言えよ


  146. 奇乳という響き

    おっぱいに対してのリスペクトを感じない

    俺は全てのおっぱいを全力で愛してる


  147. 奇乳は売れない


  148. ここまでやられると興奮できない奇乳だな



    何より喜んでる男が一番キモイのだが


  149. 教えてくれ。キミの求める真実のおっぱいを。


  150. 舟生はいないのか舟生は


  151. 120cmくらいはありそうだな

    完全に偏った知識を元にした目測だけどw


  152. はっちゃんさ、水着の方が私服より隠れてね?


  153. きもい


  154. 麻雀やれよ


  155. 好き嫌いはともかく興味はひかれてるよねお前ら


  156. 姫様…抜いてしまいました


  157. 永水のお嬢さん方はすばらしいですね。

    この巻だけ買おうかな


  158. 奇乳?

    ああ胸のふくらみが全くない乳のことか、確かに奇乳だなw


  159. 奇乳いいじゃん


  160. 憧ちゃんぐらいサイズが一番好きだ


  161. 薄墨さんは普段着の方が露出が多いからなあ、

    日焼け跡はスク水っぽいのに騙されたわ



    で、肝心の試合は何処まで進んでんの?


  162. この人11巻の表紙では貧乳キャラの頭の上に乳を乗っけるという鬼畜な事してるからなぁ。




















  163. おっぱいより、身長197cmに合うサイズの水着があるほうがすげえよ



















    .


  164. 全ての乳を愛せない奴はホモ


  165. 頼むから試合を進めてくれ…


  166. 167

    ちょー久しぶりらしいからな…

    きっと水泳の時間も一人だけサイズ合う水着がないから教室で自習とかしてたんだろう…

    もうね、豊音が笑顔でいてくれるだけで今日も頑張ろうって思えるんだ


  167. このおっぱいはバランスがおかしすぎる


  168. 奇乳は売れない


  169. 奇乳、奇乳うるせぇよ。

    漫画の表現は記号だって

    手塚治氏も言ってただろ。


  170. その表現がキモいって言ってんだよ!


  171. 水着よりも準決勝を少しでもですね…


  172. 誰だよ手塚治ってw


  173. 奇乳じゃねぇ爆乳と言え

    こまきたんかわえええええ抜いた


  174. 永水も宮守も全サイズ揃ってんじゃん

    ホント奇乳にしか目がいないアホばかりだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#