04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

スマホゲーム「ファンタジスタドール」不調でドリコム赤字に・・・・

l_sk_drecom.jpg


スマホゲーム「ファンタジスタドール」不調でドリコム赤字に

 ドリコムは10月30日、2014年3月期(2013年度)通期の業績予想を下方修正し、前回予想時に2億5000万円の黒字としていた最終損益が一転、2億円の赤字に転落する見通しだと発表した。

 修正後の見通しは、売上高は前回予想時から25億円減の75億円(前期は84億9000万円)、5億円の黒字としていた営業損益は3億円の赤字(前期は4億7400万円の黒字)となる。

 スマートフォン向けゲーム「ファンタジスタドール ガールロワイヤル」を9月にリリースし、順調なユーザー獲得と下期以降への業績寄与を見込んでいたが、現段階ではユーザー獲得が計画に達していないという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/30/news100.html



         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ファンタジスタッドーは死んだんだ 円盤もだめ、スマホゲーもだめ・・・
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

>前回予想時に2億5000万円の黒字としていた最終損益が一転、2億円の赤字に転落する

   / ̄ ̄\ 一気に天国から地獄か・・・
 /   _ノ  \ もうアニメも終わってしまったし、客はもうこれ以上掴めないんじゃないだろうか
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) つかスマホゲーはみな似たようなゲームだからみんな飽きてきてるんじゃね
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)



 

コメントを書く
  1. やべえええ


  2. お、おう


  3. \ファンタジスタッドー/


  4. アカン


  5. 一方パズドラ擁するガンホーは凄まじい利益をあげていた

    スマホゲー最高や


  6. 長谷川さんのレギュラーが・・・




  7. 知ってた


  8. ファンタジスタッドー


  9. 元がアレ何だからゲーム何て無駄無駄


  10. そりゃアニメが終われば誰もあんなダサいゲームやろうとは思わんわ


  11. あんな搾取宣伝露骨な糞アニメ円盤もゲームもやるわけねーだろ

    鴨川から何も学ばないの?馬鹿なの?


  12. ぶっちゃけファンタジスタドールって設定的に最初から

    ソーシャルで稼ぐために企画って感じだったのにな

    アニメがヒットしなかったらソーシャルもヒットしないのは当然


  13. ファッッンッッタジッッススススッタッッッッッドォォォォォオォ!!!!!


  14. ちかたないね


  15. このアニメ結局どうだったの?

    谷口悟朗作品は割と好きなんだけどこれはどうしても見る気が起きなかった


  16. キャラデザが南トンスラーなので例の法則発動中


  17. 泥版のバグが酷すぎるんだよ


  18. \♪ファンタジスタッドー/


  19. うずめちゃん可愛かったのに・・・

    人形が悪い


  20. 売れないアプリってどうなの?最悪サービス停止とかになっちゃうの?


  21. ファンタジスタ…





    ドーン!(大爆死により生じた音である)


  22. 谷口だから期待して見たけどクソすぎて1話で切ったよ俺は


  23. 悲惨の一言


  24. シンフォギア「ファンタもこっち来いよ!」


  25. 谷口も堕ちたな


  26. 搾取しますよーって意思が透けて見えちゃうとダメなんだよねー

    そりゃあ儲けないと食っていけないけど、うまく隠さなきゃ


  27. スマホゲーだから飽きたとか以前に、これゲーム自体重くて糞だったから当然


  28. BDもゲームもダメなんてそんなにつまらないのか


  29. そもそもアニメにする必要があったのか?


  30. 円盤爆死してもソーシャルで回収できるから余裕とか言ってた奴wwww


  31. 泥版出すの遅すぎて興味無くなってた


  32. ち~ん(笑)


  33. 早く二期やれよ


  34. 禁書のRPGとか出してくれねぇかな


  35. やっぱりソシャゲよりパチスロだね


  36. アニメはつまんなかったけどお前らがあんまりうるさいから

    あの変な歌だけitunesで買ってみたよ


  37. 俺も手出したが、あまりにも重すぎてロード長くて即やめたわ


  38. 無理もない、キャラが可愛いのは認めるけど

    ゲームシステムとか設定とか、ホントに本気で作ろうとしてんの?と

    疑いたくなるレベルのメタメタっぷり

    何と言うか、丸投げ感が凄い

    設定練り直して1から作った方が良いんじゃないかと


  39. 5

    そしてガンホー株価はストップ安っていうね


  40. そら艦これのアフィで儲けてるやらかんが

    競合しそうなソシャゲのネガティブな部分しか記事にしないのは当然やろなあ


  41. ゲーム重過ぎ

    やっててストレスたまるゲームに課金する奴がいつと思うほうがおかしい


  42. アニメは面白かったよ。売れなかっただけで


  43. 正直に朝アニメでやっときゃまだ救いがあっただろうにw

    あの内容を深夜にやっても萌え豚でさえ戸惑うだけでしょ…



    ようは半端なんだよね。

    この手でやるならマジかキチ、どっちかに振り切ってないと

    ファンは掴めない


  44. おいおいやらおんwwwwwwwwwwwwwwww



    宣伝してやれよwwww



    向こうは大好きそうだぞwwwwwwwwwwwwwwww


  45. これ二期決定してんだぜ・・・。


  46. やらおんに突撃だー(笑)


  47. ニコニコのコメント数だけが自慢の糞アニメだっけ?


  48. 順調なユーザー獲得と下期以降への業績寄与



    すんげえ皮算用だな


  49. ラブライブは成功したのにどうしてこうなった


  50. @FD_GirlsRoyale: コノシーちゃん(CV:田村ゆかりさん @yukari_tamura)のボイスは近日実装予定です!どんな声が聴けるのかなあ♪わくわく!ちなみに明日はコノシーちゃんのお誕生日ですっ!コノシーちゃんとのキズナ2倍ですよ♪みんなでお祝いしましょうっ❀.(*´◡`*)❀.#fd_game



    せっかくの般若投入が無駄になってしまうな


  51. DLして少し遊んだけどすぐやめたわ…

    キャラクターはかわいいけど何か物足りない


  52. 所詮幻影をかける太陽に負けたクソアニメ








  53. はやくパチスロにして修正せんとあかんで






  54. もういい加減けいおんのネタも無いし、これからも進展無さそうだから艦おんにでも鞍替えしたらいいんじゃないの?


  55. 【超速報!】なんとぉっ!ドリコム赤字の記事が「やらおん!」に掲載されましたっ!やったぁ〜!「ファンタジスタドール」が他の皆にも注目されるチャンスですよっ!みんな「やらおん!」に進撃だぁ〜っ!!


  56. やらおんに進撃した糞アニメwwwwww


  57. おうおうファンタジスタドールのせいで赤字みたいに言うなや


  58. スマホで利益回収ってのが既に時代錯誤なんだよなぁ・・・


  59. 50

    Klabとかもっと赤字出してるんですけど。見て見ぬふりですか…


  60. 糞やらで取り上げられる不名誉アニメになってしまったか

    放送中は途中で記事切られたしな、散々だな


  61. 泥版出すの遅すぎ冷めちゃったよ


  62. やらおんに進撃した結果がこれなんだろ


  63. しめじ赤崎


  64. 早くソシャゲは駆逐されればいいのに


  65. これ登録して、しばらく遊んだけどあんまりおもしろくなかった


  66. 見てたけどまどかの映画見てからこの記事見るまで存在を忘れてた


  67. 1話でよくあるソシャゲの導入を見せつけて嫌悪感を抱かせた時点でこれはダメだなって思った


  68. サービス開始が遅れに遅れてAndroid版は更に一ヶ月遅れとかどんだけ客逃したんだってレベル


  69. 泥版遅すぎたのが敗因

    バカだなあ


  70. これプリキュアみたいなやつだよね。

    小さな子供をターゲットにすれば大きなお友達も寄ってくるんじゃないだろうか。


  71. ソシャゲ会社ってゲームなんて2時間あれば作れるとか言ってた連中だからな

    自業自得


  72. OPシングルのカップリングは超いい曲なんだが


  73. ラブライブとファンタジスタドール、どこで差がついたのか


  74. 角川の超絶減益決算はスルーかよ

    艦これ1円にもなってないのがばれたのに


  75. 出来は悪くなかったんだけどなぁ


  76. お前らべつにサービス終了ってわけじゃないんだぞw


  77. キャラが見た目だけでかわいくなかったし


  78. それ以前にゲームがまともに動かないし。そりゃ課金する人いないでしょ。


  79. やらかさなくても同じ結果になってたと思うよ


  80. こういうディスった記事書くのやめろよ


  81. 谷口wwwwwww


  82. このアニメ自体が誰向けなのかさっぱりわからんし、ゲームやったけどいちいちロードが長いしいいとこ全く無いからな






  83. \ファンタジスタッドー/ ←これ結局なんだったの

     

    あっかりーん的なもの?


  84. 最初は、絵が可愛くて作画が良かったので見続けようと思ってたけど、話がつまらなくて作画乱れてきたので、3話で切りました……。

    ビビパンですら最後まで見た俺ですが、耐え切れませんでした。


  85. ふぁんたじすたっどおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. 谷口さんは素直にロボアニメ作ってくれればいいんですよ


  87. だってとてもプロの仕事とは思えない出来だったもの。

    まどマギを見てから出来た作品でしょ?

    なんでこんな駄作が出来上がるの?消費者なめてんのか


  88. アニメをカオスでなく普通につくればもう少し良かったかもね


  89. スクフェス「すまんな」


  90. このまえアンドロイド版がやっと出たとおもったら動作は重すぎて遊べないし

    そもそも2か月ぐらい先行してるiosユーザーと一緒の鯖にぶち込まれて補填もなし




  91. アニメがつまんなかったしなぁ

    俺は3話で切ったよ

    アレをゲームにしてもウケないだろ


  92. なんかこの作品のインタビューで谷口が



    今のアニメは金儲けも考えられないとダメ

    営業やプロデューサーと現場の間を調整する

    そのために私みたいな役割が必要、とか言ってたが



    大失敗だったな


  93. 俺は頑張って5話まで見たが結局切った

    早目に切った人正解だわ

    アニメでスマホの客引きしたかったんだろうけど

    つまらんアニメじゃ客は引けんよ


  94. 京騒戯画の勝利を切に願う

    そしてツタヤグループおよび東宝へ

    おめえら、ふぁんたぢすたっどおおおおおおおおるぅを都市店どころか

    町村店にまで一巻につき二つ入れるなんてどういう魂胆や

    そのせいで町村店への新規入荷タイトルの種類に支障をきたしてるんだぞ

    おめえらはサイコパスを一巻につき三つなどという暴挙を犯してそのせいで

    他作品の入荷が妨害されたんだ。

    その前のゼットマンでも同じ過ちをおかした

    東宝とツタヤはええかげんふぁんたじすたっどおおおおおおおおるの町村支店向けの入荷数を一巻につき

    一つにしろや。これは要望でない命令や


  95. 98

    ワロタ

    まぁ京騒戯画は面白いよね0話で切った奴はもったいないから見直したほうがいい


  96. 黒いリボンの子が某オンラインゲームのぶっ壊れキャラを短髪にした風に見えて仕方がない


  97. ファンタジスタドール自体は名作だろ!いい加減にしろ!

    ゲームが駄作だっただけです


  98. 前にやらおんに取り上げられてツイッターで喜んでて炎上したやつだよなこれw

    やら管もっと宣伝しろよw


  99. 東宝系で町村店に一巻につき二つ入荷を許せたのはマギェスチックプリンセスぐらいやわ

    だってあんなに期待してたバルブレイヴ一期の六話以降が精神的なグロテスクばかりで

    付いていけなくなったんだよ。

    二期は今のところ大丈夫だけどな

    俺は、俺が長年愛着してきた昔なじみのレンタルビデオ屋に理不尽な入荷が行われるのが嫌やね

    俺の意にそう作品を入れない時の怒りはハンパないね


  100. アニメとどっちが面白いの?


  101. アニメみたいにアウェイキング出来たらあるいは・・・


  102. iphone板でスレがかなり伸びてるから大成功してると思ってたけど失敗してんのかよ


  103. 100

    0話見て世界観も人物も能力も訳分からんしCGがチカチカして目が痛いしで

    こりゃ駄目だと思って切っちゃったよ

    0話は1話前の事前解説的な物として製作したんだろうし

    ぐりぐり動かすだけじゃなくて落ち着いてアニメの内容とかちゃんと説明してほしかったわ

    そしたら見てたかもしれんのにな


  104. おいはふぁんたぢすでゅおおおおおおるうううなんかに何の恨みも無い。

    ただ、予算配分についてもっと考えろと言ったんじゃき

    あと昨年度のアクセルワールド(ワーナーホームビデオ)の一巻につき三つから四つもやりすぎですよ

    都市店ではまだ許せるのだけど、町村店には多くても一巻につき二つが適当だろ

    アクセルワールドに町村向け予算注入しすぎたせいで犠牲になった作品もある

    もうこんなのはたくさんだ






  105. 108

    あれは前に作られたやつの総集編だからな、元々視聴者に理解させようとして作ったものでもないし


  106. 今期もツタヤは東宝やアーススターと手を組んでふざけたごり押しを企んでいる

    眼鏡部とせかつよだ。

    眼鏡部のレンタルDVDが一巻につき二つも都市店どころか町村店にまで入ったらたまらない

    もっとひどいのはせかつよが一巻につき四つ以上も町村店に入ることだ

    中央都市のツタヤでは許せても遠い田舎のツタヤに一巻につき四つ入るのは嫌だ

    そのせいで入るべき作品が入らないのは危険


  107. 販促用に作ったアニメがどうしようもないくらいに詰まらなかったから当然といえば当然


  108. シンフォギアスケルツァンドとどっちが面白いの?!


  109.  

     

     

    町村くんうざいから首つってくんないかな


  110. さんざん延期してiOS版だけリリースしたらバグだらけ

    Android版のリリースはアニメ最終回の後までずれ込んだ

    腐れガールズロワイヤルの不調を

    タイアップ元のせいにするなよ

    円盤はギリギリ売れてると言える数字だし

    ハヤカワからでた小説も売れとるわ糞が


  111. 数百の屍の上にしか優良なコンテンツは生まれない

    ジャンプで新連載と同時にアニメ化スタートするぐらい愚策


  112. カルチュアコンビニエンスクラブの意見フォームに送りました


  113. ※108

    寧ろそんなもんじゃ最初からやらなかった方がよかったという事なんじゃね!?

    まあ放映内容にもよるとは思うが、あまり(内容解説とはいえ)最初から核心部分に触れてしまえば途中から余計につまらなくなってしまうのがオチだし。

    確かに漫画や小説といった原作付き作品のソレと違ってオリジナル作品の場合はどうしても事前解説等の必要が生ずる以上「0話放映」方式への依存はこれからも続くと思うのでは。


  114. ファンタジスタッドーのスマホゲーはみんないっぱい喋るからすき

    終わらないパーティ…はじめよう!


  115. キャラゲーとしては悪くないけど課金ゲーとしては魅力がない




  116. うきっうきィ↑

    ひどいことしないで!

    ・・・べ〜っだ!


  117. 米114

    はあなにいってるの馬鹿なの?

    以上ヤフコメのアッシュバイアーミーでした

    町村君はアニプレ社員かバンビジュ社員

    ゲートウェイパソコンから書き込んでいる奴だ


  118. ファンタ可愛いし面白かったぞ

    買ってないけど



    なんかストーリーというか脚本が微妙なんだよなあ

    棒声優もいたし、なんか色々もったいない作品だった


  119. >>74

    だよね~


  120. まあ、アニメがあの出来じゃなw


  121. 自分がやってるドリコムのアプリはスマホ版でてからずっとあるバグを

    要望板で何人も書き込んでるのにずっと放置

    イベントはバグや混雑のアクセスエラーの嵐

    最近あからさまな課金誘導(イベント終盤追い込み時の確率調整でアイテム大量に使わせる)ばかりなんで業績悪いのかとおもってたけどこのせいか。

    200人も従業員がいてどのアプリもバグだらけでいい人材もいないようだから

    来年には消費税もあがるからよけいに課金しなくなるから会社長くないかもしれんね


  122. 作りこみがしっかりしていて金を搾りとろうと感じさせなければ、それなりに人が集まりそうだけど…

    プレイヤーも目が肥えてきてたり、飽きにはいってるのかもしれないな


  123. 俺はBDも買ってるがもうこのまま終わって

    伝説のネタアニメになったほうがいいのかも…


  124. がんばれ


  125. 谷口が間接的に関わるとホントだめだな。下げチンでしかない


  126. まだガラケーから移行してない層もけっこういるしなあw


  127. 艦これに便乗したやつか


  128. すねてやる


  129. 118

    そうだよな

    京騒戯画のあの0話放映はむしろ逆効果だったと思うよ

    あれじゃ内容をサッパリ理解できないし期待もふくらまない

    108のように理解不能なので切ったって人は結構多かったと思う

    本編が始まる前に0話で事前解説って考えは悪くないと思うが

    やりようによっては本編を待たずに言葉通りの意味で0話切りされるリスクがある


  130. アニメがつまらなかったから、(利益的な面で)本命のソシャゲのCMとしては逆効果だったんじゃね。


  131. あのコードギアスの谷口監督様が…


  132. 半年前くらいにやってたリヴァイアサンだか何だかもつまらなかったし

    ソシャゲ母体のアニメって大抵つまらんよね

    ソシャゲが本命だからアニメの方には力入れていないんだろうな


  133. アニメは面白かったぜ。

    4話くらいからキチってくる。

    ネタアニメとしてはかなりレベル高い


  134. 谷口は完全にオワコンになったんだな

    惜しいの言ってた事は本当だったんだねwwwww




  135. 俺をハッピーにさせろよ


  136. カードゲームなんて何やっても同じだけど優秀な方だ

    無課金で遊べてしまうからガチャやらない人多いのが問題




  137. androidは強制終了が目立つ

    そんなことよりファンタジスタッドーは・・・って言ってるAAは何が元ネタ?


  138. 大分前に谷口監督が企画通らないってぼやいてたけど…。やっと通った企画がこれなのか?って

    むしろ没になった企画公表して欲しいわ。これよりはましなものあったんじゃね?


  139. なんか、みんな、勘違いしてるけど、これ、別に谷口は監督してるわけじゃないからなw

    スペシャルアドバイザー兼脚本で関わっているだけで、あのどうしようもないグダグダっぷりは、斉藤久っていう三流監督の責任だぞw


  140. 普通に子供向け作品にして、スマホ型玩具として売れば成功したかもしれないのに。


  141. 1話見た時からわかってたよ

    アニメが面白いとか面白くないとかは見る側の主観だからどうでもいい

    製作サイドからすれば結局売り上げと今後の展開に繋がるかが全て


  142. 147

    あっダンコムシ!


  143. ※138

    レヴィアタンの悪口はやめろ

    どっちも愛すべきB級アニメって感じだ


  144. 谷口が監督じゃなくCPの時点で察することできない人がいるなんて

    脚本だってまともにできるならもっと昔にやってるよ

    ロボットアニメの監督もやりたいことないだろうから当分はやらんよ


  145. 愛とは、罪深きもの・・・


  146. ファンタジスタッドーの後、誰もヘイ!ヘイ!って突っ込んでなくてワロタwww


  147. 赤字スタドール・・


  148. ガルロワやってたよ

    素材は良かったがゲームバランスがなあ

    バトルポイントは1時間40分で自然に全回復、スタミナは3時間半で自然に全回復

    こんなん、人生捨ててソシャゲもこれ一本に絞ったニートでもなければ無理だって・・・

    最初のランキングイベントで数日放置してても500位入れた時点でヤバいと思ってた


  149. 154

    いやいやそれ無課金乞食の遊び方だろ

    ソシャゲユーザーは回復時間とか気にしない

    どうせアイテム1個で全快するんだから


  150. 49

    >蓋を開けてみたらただのゴミであったことがもろバレw



    ねえ、何がどう蓋を開けたの?

    ねえ?

    はやく答えろよ


  151. なぜかアニメ終わってから始めたわ

    デッキがHRで埋まるまでは楽しかった

    やっぱカードゲーはデッキをあれこれ試行錯誤するのが楽しい


  152. >iOS好評配信中

    大赤字なのにいまだこの表記のトップイメージだな

    さすがに"大"とかは付けてないわな


  153. Android版出すの遅すぎた


  154. 53,54

    ヲケルは最初からパチスポンサーついてたからなあ・・・


  155. klabはスクフェス配信する前から破産寸前の大赤字だったじゃん

    スクフェスなかったらとっくに潰れてるよ

    まあでも今はスクフェス効果も落ち着いちゃったからまた赤字に戻っているみたいだけど


  156. 161

    お前含めコメ欄にチラチラいるこのラブライブのソシャゲ持ち上げてる奴なんなん?



    ラブライブも赤字言われてるしストアランキングも微妙だしDL数も微妙なのに



    なんでそんな微妙なコンテンツがガルロワに偉そうなん?



    なんでそんな売れっ子面してるん?



    なんでそんな信者の声が大きいの?



    パズドラ・アイマス・艦これ級のコンテンツならまだ調子乗ってんな~で済むけど



    ラブライブなんて偉そうにできるほど売れてないだろ








  157. アウェイキング!


  158. ラブライブ 29位

    ガルロワ 300位以下圏外



    勝てない相手に喧嘩売らんで課金しろよ


  159. ラブライパー凶暴だな

    荒らすか


  160. なん・・・だと・・・早く、「ファンタジスタドール・イヴ」のアニメ化発表を!!!!!

    ...スゴロク的な要素もあって面白いんだけどなぁ〜(・∀・)

    不満があるとしたら強制終了乱発。。。これが原因か!


  161. 確かに低調かwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#