05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

【バレ注意】劇場版『まどか☆マギカ』新CMがどう見ても公開初日のCMじゃないwww

ep1148425.jpg


ネタ提供より
ep1148426.jpg
ep1148427.jpg
ep1148428.jpg
ep1148429.jpg
ep1148430.jpg
ep1148431.jpg
ep1148432.jpg
ep1148434.jpg
ep1148435.jpg
ep1148436.jpg
ep1148437.jpg

CM画像でわかるわかりやすい流れ(バレ注意)

楽しいキャッキャウフフのの幸福世界(魔法少女戦隊:無害)

ep1148344.jpg

実はその世界はほむらちゃんが半魔女化してたことによる魔法空間でした
しかもきゅうべぇ達の実験体にされてた

ep1148345.jpg

きゅうべぇがお前をダシにして神まどかも自分らの実験材料にすると言ってほむらブチキレ
完全魔女になるほむら
でも魔法少女達がほむらを救救おうと戦う

ep1148349.jpg

(左の黒い魔女がほむら、右の青いのがさやかのスタンド)

神まどか、ほむらを円環の理に導こうとする

ep1148432_20131027010322ca3.jpg

しかしここでほむらの一転攻勢、神まどかから能力を奪って悪魔化
まどか、さやか、マミ食った魔女を現実世界に引き戻す

ep1148434_20131027010321d6a.jpg
ep1148435_201310270103205ed.jpg
ep1148437_20131027010425228.jpg


   / ̄ ̄\ 大丈夫・・・見てない人にとってはわからんとおもうぞ・・・
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 映画始まる前にネタバレはやめようねとか注意事項があった気がするんだが
.  |       /( ○)  (○)\ 公式でネタバレとかふざけてん(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. 割とどうでもいい




  2.          |\           /|

             |\\       //|

           .l  ,> `´ ̄`´ < ./

    .        V            V

    .        i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八 _

         // 个 . _  _ . 个 ',  /\

        / ./   il   ,'    '.  li  /  / そんなのどうでもいいから、ホールにおいでよ

      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|

        | パチスロしてください | /

        |__________|/


  3. 見たやつからしたらこのネタばれはやばいな




  4. どうでもいいな


  5. このくらいならむしろOKと思う



    ぱんつ見えそうなアングル多かったけど

    絶対見せない心意気を感じた


  6. ネットのネタバレが怖くて早々に見に行って正解だったぜ…


  7. なんか新キャラが羽入に見えたw


  8. まだ見てないんだけどほむほむの魔女化はこのCM見てなんとなく察した


  9. ●20世紀 完全オリジナルアニメ上位作品 (TV長編1期のみ)



    01位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    02位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    03位 *34,919 ガールズ&パンツァー (集計中)

    04位 *34,108 Angel Beats!

    05位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    06位 *27,829 TIGER & BUNNY

    07位 *20,052 天元突破グレンラガン

    08位 *13,907 おねがい☆ティーチャー


  10. バレ投下されたか


  11. 【よく分かる叛逆ネタバレ】

    QB「すごい人類家畜システムを作った」



    まどか「そのシステムを超える神になった」



    QB「その神を超えるもっとすごい装置を作った」



    ほむら「その神と装置を超えるもっとすごい悪魔になった」


  12. まぁ絵を見ただけじゃどんな内容なのかはわからないし

    映画の切り抜きCMも大体こんな感じ

    解説コメントがなければどうということもない


  13. 今日1日中まどマギだったね

    管理人さんお疲れさま

    もう寝たほうがいいよ


  14. 髪の色だな>羽入に見える


  15. 見てなきゃわからんのにやらおんで解説されたことでバレになってるだけじゃね?


  16. 予告だけ見るなら結構おもしろそうなのになw


  17. 10

    Freeがないのは全巻の平均売上がまだだからか


  18. スタンドって言っちゃっていいのかよ?


  19. 見てない奴にはわからんと思うが

    こういうのがあるから初日に見に行くのはやっぱ必要だな


  20. 見てよかった。




  21. 新キャラ → ひぐらし羽入のぱくり



    演出 → ウテナのパクリ



    物語 → 途中までひぐらし礼賽殺し編のパクリ中盤~終盤がやっぱりウテナのパクリ



    作画 → 橋本敬史の無駄遣い バトル以外見所無し


  22. 12

    間違えすぎてて笑えるな

    見てない奴が感想コメントだけ読んで頑張った感www


  23. >12

    これ


  24. とんでもない駄作だったとか


  25. 大体こういうネタばれwwwwとかこれネタバレだろwwwって騒ぐやつが勝手にネタばれしてるよね

    黙ってれば初見はわかんねえよ

    大体こういうやつらのコメントであっ(察し)ってなる


  26. 心底どーでもいい




  27. 14

    いや公開日だから当たり前だろw


  28. 世界改変とか無理



    現実にはそんなんありえんし、そんな願望もないし


  29. ※12

    そしてQBはほむほむの家畜になった


  30. 公開した途端バレ全開CMとか今に始まったことじゃない


  31. 都合良く世界を改変できるならもう何でもありやんけ


  32. 最初の物語キャラ解説もびっくりしたんだけど、感想にはノータッチ多いな


  33. うめとか強調しなくていいから、イヌカレー強調してやれよ



    全編イヌカレーに支えられた映像だったじゃねえか




  34. 説明がなけりゃさっぱりわからんのに・・・・見たやつがネタバレ言ってること自体がネタバレである。


  35. 歴代長編TVアニメ累計平均TOP30



    *1位 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *2位 *78,671 化物語

    *3位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *4位 *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *5位 *60,580 偽物語

    *6位 *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    *7位 *53,421 機動戦士ガンダム

    *8位 *52,133 Fate/Zero

    *9位 *46,147 マクロスF(フロンティア)

    10位 *45,804 Fate/Zero Ⅱ

    11位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    12位 *43,883 けいおん!

    13位 *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2

    14位 *42,525 涼宮ハルヒの憂鬱

    15位 *39,385 けいおん!!

    16位 *36,511 鋼の錬金術師

    17位 *35,729 ソードアート・オンライン

    19位 *35,056 ガールズ&パンツァー

    18位 *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    20位 *34,108 Angel Beats!

    21位 *33,813 IS <インフィニット・ストラトス>

    22位 *33,481 機動戦士ガンダム00

    23位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    24位 *31,019 Persona 4 the ANIMATION

    25位 *29,146 らき☆すた

    26位 *28,537 頭文字D Fourth Stage

    27位 *27,829 TIGER & BUNNY

    28位 *26,047 Fate/stay night

    29位 *25,644 あずまんが大王

    30位 *25,313 ラブライブ!


  36. デビほむかわいい


  37. ほんと虚淵の悪いクセしかでなかったね、音楽も映像もよかっただけに残念


  38. 未見でバレ気にするやつはこの記事見ないだろ




  39. まどっち大勝利!!


  40. TVアニメレベル


  41. ベベことなぎさちゃんも良かったけど、

    ワルプルさんの本体とかも見たかったな・・・


  42. ふ~ん


  43. ネタバレはやめようね^^(お前ら、話題作り任せたぞ)


  44. ワルプルギスがほむらの魔女化とか、解析サイトであった気がするが

    映画見ると違うっぽいな


  45. あのCMは本当に許せない。

    まだ、観てないのに

    アニプレックス広報部許せない。


  46. お菓子魔女のスマホスタンドをPCモニターに付けるのなんかいい。








  47. 京アニよ  これが予告だ







    しっかりパクれよな


  48. 45

    まあそれはまどポの時点で否定されてるし


  49.                         / ̄:三}

          |\           /|       /   ,.=j

          |\\       //|      ./   _,ノ

         :  ,> `´ ̄`´ <  ′   /{.  /

    ..     V            V   , '::::::::ヽ、/ きみたち、そんなことよりパチスロしようぜ!

          i{ ●      ● }i  / :::::::::::::::/ __

         八    、_,_,     八‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、

    .     / 个 . _  _ . ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ

      _/   ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /

         /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\

    .     i      ! ::::::::::::::/ .Q | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、

         {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \

    .      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /




  50. やっぱり赤のリボンはほむらよりもまどかのほうが似合うよね


  51. なんか相変わらずこういうネタバレって適当過ぎのざっくり言ってるだけであまり的を射ていない部分が多いよな


  52. そろそろパチ台のCMも流した方がいいんでない?(鼻ホジ)


  53. 世界改変 < 普通に悪者から地球を守る



    後者の方がバトルでハラハラできそう

    なんぼ絵が良くても世界改変だと白ける


  54. 観に行く気ないから内容むしろ教えてほしいんだけど、

    ぶつ切りすぎてさっぱりわからんネタバレだらけ。



    するならするで、もっとハッキリネタバラシしてほしい


  55. 46

    まだ見てないならこんなところに来ないほうが・・・


  56. 55

    平穏な日常のおかしさに気づくほむら、シャルロット?を尋問しようとするが、マミに阻止されバトルに

    やがて自身が魔女化している事に気づき暴れ始めるが、他のキャラが倒す(なだめる)

    神まどか降臨。まどかがほむらを癒やしてハッピーエンド・・・かと思いきや



    まどか「ほむらちゃん、会いたかったよ」

    ほむら「"待"ってたぜェ!!この"瞬間(とき)"をよォ」→ニヤリとしてまどかの腕を掴むほむら

    まどか「え、ほむらちゃん? なに、やめて!」



    ほむら、アルまどを取り込むだかなんかして、宇宙を書き換える

    んで、まどかに対する愛情が行き過ぎてほむら発狂・悪魔化



    QB「人間は我々の理解を超えている、もう手に負えない」

    ほむら「逃がさねぇゾォ~ もうちぃーっと付き合えやボクゥ」

    QB「ギャー」



    悪魔化して世界を統べる者になったほむら。 何事も無かったように日常は続く

    詰め寄るさやかに「いずれはあなたたちと戦う時がくるかもね。でも勝てるかしら?」 さやか「ぐぬぬ」 エンディング



    エンディング後・・・

    夜、ベンチに座っているほむら。 ふと横を見るとQBが歩いている

    それに気づき、何か動くほむら。次の瞬間、ボロぞうきんのようになったQBが地面に転がる

    ビルの上から飛び降りる(身投げ?)するほむら (劇終)

    最後の「エンド」の文字は、何故か多言語対応


  57. きゅうべえがひどい目にあうなら見に行くんだが


  58. amazonで劇場前後編BD、8~11日以内の入荷待ちになってるし

    新劇特需やっぱくるのか?


  59. 物語シリーズの前説が週ごとにキャラ変わるってマジ?


  60. 58

    映画自体はボコボコにされたきゅうべえのカットで終わる


  61. >>57

    シナリオは



    一人称でリセットしまくりな超展開ですよね?

    会話(掛け合い)はナシ、どうせリセットかけまくりだから、他者との会話意味ない

    誰か一人の妄想



    絵はいいらしいけど、シナリオはそういうことだよね?


  62. 57



    要するに、黒い気持ちになって終わる映画なわけか

    端的なご説明どうもです


  63. 57

    劇場に行くまでもない



    まで読んだ


  64. 60

    マジだよ、しっかりリピートしてね


  65. 世界が変わってもQBはQBだったってことか


  66. 世界の改変ねえ


  67. 見てないと何がどうネタバレかわからんしいいんじゃね?

    存在そのものがサプライズってのはないし


  68. 劇場版見た後だから「ネタバレwww」と思えるだけであって

    見てなかったらこの映像だけじゃ内容分からんでしょ


  69. >>57

    解説どうも



    で、金儲けのために駄作作られたわけか


  70. なんで



    誰か知らん一人が超パワーで世界改変



    みたいなそんなアニメばっかりやってるわけ?

    女の子の絵つけてキモオタが「俺TUEE」願望にうっとりしてるだけやん

    そんなんじゃ深夜くらいにしか放送できないだろ



    せめて女の子二人喋れ


  71. まぁ、正直

    まーたか、て感じでした


  72. >神まどかから能力を奪って悪魔化



    最後の最後、さやかに自分が何をしたのかわかってんのか?

    って言われてまどかの力奪ってはないって否定してたじゃねーか


  73. なんかCM見て大体わかっちゃった


  74. 神と悪魔が戦うみたいなものね



    最近見たことがある



    神と吸血鬼が戦うアニメのパクリか


  75. もうが何がなんだか分からねぇな

    短い文章でネタバレする奴も聞きかじった程度で

    実際に見た人の長文ネタバレも全然ピンとこない

    要するに見ろってことかこれ


  76. 70

    正確には

    金儲けのために蛇足を作ったけど、

    その蛇足ですら、

    さらに金儲けする(続きやる)可能性を残す終わり方にしたために、

    駄作になった


  77. 俺の中ではTV版で終わったコンテンツなので問題ない


  78. フィクションってのは全部「世界改変」やん?

    そのうえで面白いかどうか決めるのは客でしょ?



    フィクション1→フィクション2→3って改変ドヤ!



    ってすることに何の意味があるの?


  79. 走れ~ 衝撃の~


  80. 俺は面白かったけどな~。

    最初はあれ?w俺プリキュア見に来たっけ?wって思った(嫌いじゃなかったw)

    でもほむほむVSマミさんで超テンション上がったわwこれマジ神w

    それと今回の作品は杏さや好きにはたまらないんじゃないかなw(特にさやか好きw)

    まあ、QBはどこまでいってもQBだったなw

    ちなみに俺は続いてよかったと思うな。だってあのまま救済されたらいずれQBにまど神乗っ取られるし。

    あとQBのわけがわからないよ連呼とほむほむにボコボコにされるとこはザマぁと思ったw(ついでに上条もやられればw)


  81. ネタバレで内容把握したから映画観なくていい!1800円と交通費得した!


  82. まどか(真)とほむら(真)で5分は会話しろ、せめて

    まずはそっから

    でなきゃ何回ちゃぶ台返ししてもスタートラインにすら立てないだろ?


  83. また本スレパクってきたのか

    きたねーな


  84. なぁにがバレ注意だボケ

    こんな記事つくってんじゃねえよ


  85. もう見に行ったから別にいいや


  86. ぶっちゃけ好きでもない奴は見なくていい



    多分退屈する


  87. 結局よく言われるエヴァ後追いものだったんだ

    世界改変とかいい加減あきろよ


  88. 絵やバトルが良いって言うのは共通しているけど

    肝心の内容はあまり評判よく無い感じだな


  89. 俺は面白かったけど、これけいおん超えられいだろうなー


  90. これはひどい


  91. あれ?

    よく覚えてないんだけど、アルティメットまどかって、何回もループした時間軸の転換点になったせいで、すんげー力を持ってるんじゃなかったけ?

    ほむらって、魔女化したらそのまどかに匹敵するほどの力をもったってこと?


  92. つまりまどマギ新章序章って感じか

    良くある三部作の一作目なのかな


  93. 世界改変とかいらんわ

    バトル、キャッキャウフフどっちでもいいけど



    こういうのあるある(リアル)

    現実にはないけどアリだね(ファンタジー)



    って客が思える、そういうネタ用意してほしい

    そのためにシアワセな結婚かド修羅場の離婚くらいして、取材しれ


  94.          | \  ヽ              /  / |

     構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 初

     わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 動

     な 下 も  |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  い. 4

     い に い. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  け 億

     よ 埋. か  |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  る は

    .   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  ! い

    .   て か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.     く

    .   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |     よ

        っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |

    .     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____

        も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ

    ______.ノ  <: : : / .{ : : : : : : : : /: : : :/


  95. オレの友人は内容はどうでもいいんだよ、グッズだよって言っていたなw


  96. \   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   /

    .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ

    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV

      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV

    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/

      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、

           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}

            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ

    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――

    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \

      /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \

    /  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \

      /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \

    /  /,.;i,/ ,i;, /.;;. /,;. ;,,i;i   ,;, ヽ  \,;   \   \


  97.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    まどかマギカは続くんだ

         (l     し    l)    いくらハッピーエンドを願っても叶わないんだ

    .     l    __   l    希望の時は終わり、君は永遠に金を払い続けるんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |






  98. 世界改変なんて一発目にやれよ

    続編とかでやられるとそれだけで付け足しとか蛇足感半端ないわ

    世界改変にしようって決めたのもどうせ全部のキャラ出したいけど死んじゃったしって感じだろ

    それだけでくそってわかるわ


  99.               __//.:.:./.:.:/.:/.:.:./.:〃.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.:、  

                   /.:.:〃.:./メ、/|.:.i::|.:.:.:.:l、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.ヽヽ

                   /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  まどかちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ__

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/    `丶、

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::    19     /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::         ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      億    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /


  100. 90

    俺は行くと思うwまあ、初日だけどさw

    あの混みようと1時10分取る予定が

    18時40分になってどーゆー事だおいってなった

    俺の感覚で越えると思うw

    あ、ちなみに21時10分の最後の時間の上映までもちろん満席だったw(確認済みw)


  101.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 一般人を取り込めないから

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |  総集編対決で負けるのよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  102. セカイ系 < セカイ改変系w


  103. 劇場で見てきたけど俺の感想

    マミさんおっぱいでけー

    性的な目でしかマミさんを見れない


  104. セカイ系<世界改変系 < 毎回世界改変と言及せずにいられない系w


  105.  !     , ‐'´ヽ、.__..>---┴---‐┴-<..._`ヽ.  i.      /

     ヽ   ,.ヘ  _,.‐'´.イ'´ト、\、..____,,.. -─-、ヽ, ヽ_!__./ _

    .  `‐、 :  `,イ r(( 、ヽ ` ‐-ゝ _,.. -── _){__│|   ||

         :` ー-{ { 、ゝ、.._ ヽ、 ヾー''ニ=-‐rッー;'' `ゝ{ │|   ||

          :    `rゝィ-ーfォ!  '"´   ̄ ̄ ``:  }.!_ |│   ||   まだだっ!!

         :     .| イ}  ̄ノ            : ( 「´│|   ||

    .     :    │{│ ノ''           :  ル{.._│|   ||      まだ終わらんよ!!

         :     | ノ}l └-            :  ´.{   | |   ||

          :     .|.  l.  ヾニ二'>      :  _,L.__ | |   ||_

           :    |   i    __     _;.r‐´ z-‐''"´    .| r‐

          ,: ‐''"~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐''"´        | ゝ:'

    .      |   r-──┐    :|:::              -‐7 ̄




  106. 流石に未視聴状態でこのCM見ても、何のこっちゃ?って思うよw


  107. QBが神まどかを支配しようとしなければ全て丸く収まってたのにな


  108. ほむらはもう飽きたわ

    TVの時点でお腹いっぱいだっただろ



    こいつ引っ張っても面白くない

    虚淵の考案キャラだから引っ張りたいんだろうけど、

    『正直また虚淵特有のキャラか』でしかないよ


  109. 107

    57を嫁


  110. 劇場はセカイ系だったよね。

    定義がもうよく分からんけど


  111. 断片的で分からんから一から十までネタバレしてくれ


  112. ほむらって本当自分本位だよな

    まどかのこと利用するだけして


  113. このアニメ、つまらなくて1話で切ったわ

    断片的な情報でだいたいの内容はわかってるが


  114. 何でほむら悪魔おちに…まどかが「迎えにきたよほむらちゃん」と言って出てきた

    あれでそのままほむらが迎えられて終わりでよかったんじゃね?何で付け足すかのように

    あんな結末にした…


  115. 俺は結構楽しめたぜ魔法少女5人の共闘とかさやか活躍とか

    杏子とさやかの連携技とか杏さやも十分に楽しめたしな


  116. プリキュアの映画並みのネタバレ公式CMかよw


  117. 俺も結構楽しめた

    あの世界でもうひともんちゃく、2時間くらい続けてもらってもかまわなかった



    ほむらと杏子がバスで隣町に行けないところは

    うる星やつらを思い出した


  118. 時間間隔が狂った


  119. 悪魔化以降は普通につまんなかったから結局普通に魔女ホム殺して終りでいいじゃんって思ったけどトータル的には音楽、演出含めてかなり良かったかな。

    「わけがわからないよ」で笑いを取りに行ったのはちょっと...

    パクリやオマージュは個人的には全然オッケーな考えだけど新房監督は化といいどこまでウテナ好きなんだよwwwとは思った


  120. このネタバレって2chからの転載じゃないんですかねえ


  121. ほむらってまどかの気持ち踏みにじってるよね


  122. 名前欄消せば2chの転載してもいいんですかねえ


  123. ほむほむないわ


  124. アニメだけで映画みてないけど

    結局アルまどかとほむらの立場が入れ替わっただけで何も変わらなかったってこと?


  125. とりあえず、ウテナってすごかったんだなって思った

    そういえば予備知識なく劇場版ウテナ見に行って衝撃を受けたのを思い出したわ


  126. 126

    うーん、ちょっと違うかな

    まどかに会いたくて、まどか誘い出して見事ゲットして

    自分の世界に閉じ込めた感じ?


  127. 123

    むしろ「強制された状態じゃなかったら神になりたくなかった」って本心聞いて

    その必要のない世界にまどかを救い出したとも捉えられるが


  128. 俺も最初あのシーンで「は?」てなったけど、伏線はちゃんとあったんだよね



    ま「一人ぼっちにはなりたくない。皆に忘れられるなんて耐えられない」

    ほ「私は勘違いをしていた。あの時力ずくでも止めるべきだった」


  129. 初動が減速しだしてるらしいじゃん、とりま土日で5億は無理確定。

    こんな散々な興収でどうやってエヴァQに勝てるの?



    向うは配給会社抜きって凄まじいハンデ背負ってるんだから

    せめて初動だけでも勝てよ、情けねーな


  130. 作画凄すぎワロタ


  131. セカイ改変系が好きで

    女の子の絵に自己投影してオナニーしてる人



    ってバイトのお姉ちゃんに後ろ指さされつつ映画みたくないわ

    どんな拷問だよw


  132. 131



    まどか劇場版の内容は初心者やライト層も楽しめる内容だから今後伸びる

    50億は無理でも40億は間違いないレベルだよ


  133. 本気で言ってるのか・・・?


  134. 92

    その辺は映画見たらわかると思う。


  135. 今CM見たけど確かにこれはやばいだろww


  136. >>134

      /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | 

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  137. いつも思うがこういうのは見てない人にはわからんから

    見た人がこれネタバレじゃん言うのがネタバレだからw


  138. もう平常運転か?

    信者は本スレにこもっちゃったか



    短い祭りだったな


  139. 140

    新房は制作能力低いのになんでこんな事できるのか疑問。

    傷一つ満足に作れないじゃん


  140. やらかん全バレしてるやん


  141. まど神のお迎えが来たところで終わったほうが良かったって奴がいることに驚き。

    そんな普通の終わり方するなら、ただの同人レベル。

    金払って見る気にもならんわ。

    おまえらパンフ読んでないだろ?1000円も出せない貧乏人かよw

    やっぱり虚淵だったで、大満足だわ


  142. ※73

    "全部は"奪ってないっていってたぞ


  143. QBさん観測できれば干渉もできるとか言ってたけど

    あんなシールド作れる時点で干渉してるようなもんじゃんとか考えてたら

    ニュートリノとかヒッグス粒子とかが話の元なのかなとか思った


  144. つまりtv版はまどかの望みを叶えた世界で、劇場版はほむらの望みを叶えた世界?

    どちらにしても願った者の自己犠牲が伴い、完全なハッピーエンドにはならない…

    みたいな感じでおK?こりゃいずれ完結編来るな。






  145. >>146

    QBさんは「宇宙を広げさせ続けるために、少女を魔女にする」っていう時代錯誤な発想の持ち主なので、論理的な説明を求めても無駄だと思うの。


  146. 122,124

    2chじゃなくてふたばだよ


  147. マミさんのおっぱいが更に育ってた件が出てないやり直し


  148. 150

    104ですでに


  149. 完結編あるならもう完全ハッピーエンドでいいよ

    ここまで来たなら全然ハッピーエンドでいい…むしろお願いします


  150. 興収情報だとけいおんの1.2倍行くかどうか

    3.6億円あたりが濃厚


  151. エラが張りすぎててキモすぎる


  152. スタンドって言うなw


  153. TV版の不幸な問題は全て解決できた代わりに、世界は微妙に犬カレー空間になっちゃってる、しょっぱいハッピーエンド。


  154. さやかちゃんせっかく卍解使えるようになれたのに

    デビルほむらに速攻卍解盗られてるw


  155. ほむらが発狂とか言ってる奴いるけどさ、元々はまどかの一人になりたくないって願いを叶えたにすぎないんだぜ



































    まぁ、ほむらがまどかのことを好きすぎるのは否定しないけどさ


  156. まどかって終わった後に語りたくなる作品なんだよな


  157. 今日このCMやってた







    (アカン)

    映画見てなかったら濁ってるわw


  158. 虚淵節の真骨頂はグロや残酷な展開じゃなく、

    この何かを語らざるを得ない何とも言えないエンドにあるんだよな。

    一見バッドエンドに見えるが、視点を変えるとそうでもないという。そこで否定派みたいなのも大量に生まれる皮肉。



    全国公開の映画というメジャーな場で虚淵脚本が論争になるとか胸熱だが、ある意味不幸でもあるなあ…




  159. ビターエンドという表現がぴったりだな


  160. ネタバレありがとう

    スゲーつまらなそうで安心した


  161. とりあえずどれくらい衝撃をうけるか客観的に判断するため、前作で連れて行ったまどか初心者をもう一度連れて行こう

    見終わった後語るのがこれほど楽しみな作品はないからなぁ


  162. 物語が「つまらない」んじゃないんだよなぁ。

    断片的でしかないネタバレを読んでもつまらなそうに感じてしまうのは仕方ないんだろうけど。




  163. 虚淵を初期から追ってる身としては、大傑作だと思うが、

    説明過多すぎるし、やっぱり一見さんには理解しにくいしで、「全然面白くない」ってのも当然ある作品だと思う。



    実際こんなもんが全面的に受け入れられる世が来る方が変だと思う。エロゲ業界の片隅でやってる方がよかったかも試練。


  164. まどか、超初動型どころか超初日型とか言われてる



    初動でもけいおんとたいして差がつかないようだ

    累計でけいおん19億越えるのは絶望的



    これは悪いけどかなり悲惨なことになるな・・・売り豚的には


  165. 今日は地方はよほどの片田舎に行かない限り昼から見る連中でそこそこ入っているが、都心じゃ難民が出ていない映画館も出始めたし、

    昨日みたいなけいおんを超えて人が集まった稼働率50%というのは無理だろうね

    初動動員はけいおんは確実に超えて来て、深夜アニメ発劇場版トップ成績で各所で煽りがはいるんだろうけど


  166. 見ねえとわからねえだろ

    ネタバレしてんのは管理人やん


  167. ほむら叩いてる奴は何も理解していないな

    まどかと一緒に居たいだけならそのまま円環されればいいだけなのに、

    まどかの本心を見たと思ったから、人間に戻したくて今できる手段としてこうしたんだろ

    本人のエゴがあるのは否定できないけどな

    ほむらはこの状態だと傷つき続けるだけなんだよ




  168. きもっw


  169. ほむらは悪い事をやってるわけじゃないと思うんだけど、何故か悪人顔でそれをやるから悪い事やってる風にみえるという。



    それともほむらの持つ力が圧倒的になってしまったから、不気味に見えるんだろうか。仲間への記憶操作すら雑作もないとなると・・・・・。


  170. 劇場版は爆死だろうな



    ほむら厨にとって辛すぎる内容だったから

    ほむら厨が多ければ多いほど興行収入は悪くなる



    ニコ動調べではまどマギファンの1/3以上が5人の中で好きなキャラにほむら

    選んだからほむら厨を敵に回すと爆死するのは間違いないんだよなあ


  171.       ィ                                  

       ( ̄ ̄`.:゙i ,.   ´ ̄ ̄ ̄`                       

       ,r'´,r' ゙̄i ∨  ::: ::::::::::::::::::::::::::::::`  、      たまこ「ウザい鳥焼けたよ?」           

       !、.:(,   〉                 \                

           ,   U  ::::::::::::::::    u     、              

          ′      ::::::::::::::::::::   :::::::::::  `           

           {   ,'⌒              ,. -y―v―r ゙i           

           ; ′     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: く.: : : : : : : : :{  ;          

           ゙i | ::::::::::::::::::::          ` ::::::::::::::::::::::|           

           ′{        ゙i ::::::::::::::::::::    ::::::::::  x   }‐―r      

            ,. ::::::::::::::::::::   ′                ,..:.: ゙̄ィ      

    ,r'二¨¨¨¨¨¨¨´    u   }  ::::::::::::::::::::    :::::::::: ,..二二>     

    ,r'¨¨¨¨:.: ー::::::::::::::::::::     ,:      :::::::::::::::::::: ,.   ,.           

    ´  ̄>ー.:.:.:        入  ::::::::::::::::::::     {.../           

      !、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /  `  、        ,r'¨¨⌒厂}           

         ̄ ̄,r'___,;.:, '        `¨¨¨⌒ --ゝ‐―(,}   ゙i\__      

                                 ′ァー       


  172. なんだよ半魔女化って 魔女だっつーの


  173. ほむらがワルプルに勝てないとは一体なんだったのか

    動機はまあ理解できる分物凄い苦労や作戦を練りに練って概念まどかやQBを出し抜き同等の存在になるとかならわかるのに


  174. ほむら糞嫌いだったが、闇落ちしていくのがさやかみたいで好きになった


  175. >>177



    知性より感情の方が強かったんだろう



    魔法少女の原点は願いだしな


  176. なにがネタバレだよw

    こんなの見てないヤツは言われなきゃわかんねーよww



    未見の俺には有り難いネタバレです。本当に有難うございました。




  177. 変身シーンがどこのセーラームーンだよと思ったw




  178. エントロピーがとか言ってまどか神は特別な存在!と散々言ってて

    いざ劇場版ではほむらがまどか神の力を取り込む?

    ああそうですか、すばらしい小学生並のご都合主義脚本ですねw


  179. 【次回予告】悪魔を超える混沌の物語


  180. 俺はバレおっけーな人で、自らネタバレ有りに突撃する人だから、こういう解説はありがたい

    明日、自由な日だから見てこようと考えてる

    神戸(元町)空いてるかなー


  181. よく分からんがほむほむがメガ進化するってことか。


  182. 戦隊ごっこは見ていて痛々しくて苦痛だった

    マミとほむらのバトルは鳥肌だった


  183. 関係ないけど、傷物語……


  184. 家畜人ヤプー


  185. ※179

    だからこそ宇宙を滅ぼす程の願いから生まれた

    地球よりデカイ自分自身の魔女を倒せたまど神すら簡単に出し抜けたのがおかしな事に思える

    テレビ版のあいつって設定だと全ての魔法少女の絶望なんだろ?



    いくらQB科学とほむほむのヤンデレが凄くても史上全ての魔法少女の願いを上回るのはさすがに……

    それにまど神って発言的に過去と未来全ての可能性を観測できるんじゃなかったのか


  186. これはもう詰んでるね。一種の妨害だよ


  187. 誰の得にもならないどころか損害まで発生するだろうに

    なんでわざわざバレをアップするんだろうねここの管理人は。

    作品作る人達へのへの嫌がらせ?


  188. ひどすぎるね


  189. やっちゃったな


  190. スタッフが内部分裂しているのがよくわかる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#