05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『アウトブレイク・カンパニー』第4話・・・ケモナー歓喜の回だったな・・・もうこの国やばいよ・・

1382634476171.jpg


1382633141931.jpg
1382633144910.jpg
1382633375252.jpg
1382633421072.jpg
long1382633424712.jpg
1382633428056.jpg
1382633433149.jpg
1382633486122.jpg
1382633498615.jpg
1382633520087.jpg
1382633541824.jpg
131025-0152300530-1440x810.jpg
1382633615212.jpg
1382633573719.jpg
1382633646736.jpg
1382633649738.jpg
1382633759373.jpg
1382633762465.jpg
1382633842860.jpg
1382633860443.jpg
1382633935678.jpg
1382633950940.jpg
1382633974854.jpg
1382634005479.jpg
1382634020202.jpg
1382634048704.jpg
1382634098890.jpg
1382634101737.jpg
1382634208380.jpg
1382634242847.jpg
1382634245809.jpg
1382634279898.jpg
1382634290773.jpg
1382634309795.jpg
1382634379980.jpg
1382634425880.jpg
1382634476171.jpg
1382634520250.jpg


うむ、この獣耳はあまりブヒれないな・・・
やはりエルフ耳メイドこそが最高だわ ミュセルちゃん私服可愛い

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ しかしまさかBLネタまでいれてくるとは
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかガチでこの国どうにかしないとそろそろまずい・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 本格的に洗脳だわww
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\ こんな学校あったらあったでいやだな・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 通いたくはないねww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ オタ仲間はふえそうだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 本編も良かったが、予告が一番面白い


  2. スザク


  3. 10才やめてくれww吹いたじゃねえかwww


  4. つまんねーわ


  5. もうこの国はアカンかもしれんな……(深刻)


  6. おっちゃんの思惑が気になるね


  7. キャラデザがキモいから見てないアニメ


  8. ふぅ…


  9. ガリウスさんコードギアス好きなのはああやっぱりなという感覚はある。

    だが頬染めは勘弁してくれ;


  10. 獣耳とケモナ―は違うんじゃないのか?


  11. いつの間にかガリウスともフラグ立ってた!


  12. ガチのケモナーだったらブルークさんに萌えるだろ


  13. なんだかんだで毎週見てる


  14. コメディ部分は全体的には良く出来てる

    話も気になるし、悪くないよな

    いまいち地味だけど


  15. 適当に観る分にはいいね

    買うほどのアニメじゃないけど

    feelの糞作画だし


  16. すみぺキャラがどう見てもげんしけん二代目にしか見えない件について


  17. 腐女子って男の娘を語るものなのか?


  18. 話悪くないけど絵がイマイチ


  19. つうか、話といい、キャストといい、これアニプレ枠っぽくないなぁ。

    いや、それが悪いって、いってる訳じゃないぞ。



    しかし、この教師達、マジでダメだwwwwww


  20. 実は一番中身があるアニメ


  21. 絶対領域 はいてない 総受け 男の娘

    文化侵略というかなんというか、こんなもん教えるなら

    侵略者というタイトルに偽り無しだな


  22. キャラ可愛いテンポもいい

    木曜TBSは頭空っぽ枠


  23. この国の将来が心配になる


  24. 良い意味でライトノベルらしさのあるアニメですな


  25. 二重スパイとはなかなかやりおる


  26. 腐事故(アダ名)さん、そりゃダメだろ…


  27. とりあえず角々したデザインを何とかしろ。

    これじゃ全然萌えないし、最早なんだこりゃ的な感じで終わるぞ。



    に、しても「スマプリ」はパロはよくやった。


  28. ノイタミナがつまらなさすぎるから相対的にすごく面白く感じるよこのアニメww


  29. ←10歳ってのがいちいちうけるw


  30. 土臭いとか木くさいとかで対立してるのを見て、

    凪のあすからが頭をよぎった

    こっちは気楽に笑えて助かる


  31. っつーかさ、これアニメイズムでやれ的な意味だわ。


  32. まあミュセルの正妻ポジは揺るがないとは思うけどね


  33. 咲とモルジアナは履いてないキャラでわかるが、なぜスマプリのやよいちゃん?

    パロディやるにしてもこういう無差別なの一番嫌いだよ


  34. 主人公は差別もたれることを嫌うけど、スパイをケモノ耳だから大目に見るってどうなのこれ。


  35. ガリウスおまえは…


  36. ??「許さーーん!貴様は打ち首じゃーー!!」


  37. コード踏んでギャース言うアニメか・・・


  38. カントリーブレイクなアウトカンパニーなのはわかったわ…w


  39. 来週はサムライフラメンコともろかぶり


  40. これの略称がアカン言われる理由が分かった気がする


  41. もうやだこの国

    しかも他世界に侵食するしww


  42. ※18

    ??「それも一つの愛だと思うの、そう!

    男の子同士の愛の形として!!(握り拳)」


  43. 最後のひろしの台詞が黒幕っぽい感じに聞こえたんだが…


  44. 「ジャパニメーションは文化侵略」




  45. 10才は地味にウケた


  46. もっと毛深い方がいい


  47. 食文化でも侵略してみたい


  48. 今回はイマイチだった

    好みなんだろうけどネタに走り過ぎるとダメだ

    サムライフラメンコもだけど脚本家のオタク感が丸出しなのは萎える


  49. 予告のおぱーいとすぱーいでくそわろた


  50. 慣れたせいか、最初の頃に感じてたキャストの違和感が、

    だいぶ抜けてきたわ。

    つーか、この主人公、凪あすと同じひとなのな。

    ちと、びっくり。比較的、新人で更にびっくり。


  51. 異文化交流といえばイデオンを思い出す


  52. つい見てしまう




  53. 現地の文化を異文化が駆逐していくんなら侵略に当たるんだろうけど

    平和的な同化なら違うんじゃね?

    その土地の文化に合わせた表現って点を持ち出してるわけだしそれなりの配慮はしてるんじゃないか?


  54. ペトラルカのパンツほしいな


  55. モルさんははいてないから

    はいてないには含まれないんじゃないか


  56. フラメンコ1クール、アカン2クールが望ましい


  57. ※56

    哲学やね


  58. 作画がへたってたぞ

    次回は頼むで


  59. ヲタ文化のステマ学校ワロタwww


  60. キャラデザがもうちょいどうにかならんのかなあ…

    目のあたりが気になって仕方ない…


  61. いろいろと突っ込みどころはあるが、

    とりあえず主人公と腐った自衛隊女の2人だけじゃ

    学校の授業回せないだろ。どんだけ生徒いるんだ?

    建物の大きさから教室は1つだけじゃないだろ。


  62. 54

    あっちの人から求めて吸収しようとしてるならいいが

    配慮とかしても、こっちから押し付けようとしてんだから、文化侵略といえる


  63. オタクが授業教えるとか、いろいろ心配なんだが


  64. この国は…もうダメかもわからんね


  65. 64

    レッスン1…絶対領域

    レッスン2…はいてない



    レッスン1…総受け

    レッスン2…男の娘




  66. 教室にモニター吊るしてあったし、アニメ見せればいいんじゃね?

    百聞は一見に如かずと言うしな

    最初に見せるのは何がいいか…ロードス島戦記?


  67. エージェント何か裏あるな

    あのなに食わぬ顔


  68. ケモノ娘の喋り方がクラウズのはじめちゃん過ぎる

    でも内田は自衛隊の腐女子のほうなんだよな


  69. ライトケモナーな

    本物は違うぞ


  70. ケモナーというには人間成分多すぎるな。


  71. 外人から見た日本人がこんな感じなんだろうな


  72. 左から、やよい・モルさん・咲 かな?


  73. こんな事したら国が滅ぶ



    と思ったけどそれなら

    とっくに日本滅んでるはずなので

    きっと大丈夫なんやな


  74. あの耳とか尻尾をモフりたいって気持ちはわかるわ

    そんでたゆんたゆんとか最高じゃないかw


  75. なんだろう。このノリなんか癖になるわ


  76. 72

    多分一部の考えだと思うけど



    ギャル系の女子校生が「ち○ぽもいじゃうぞ」って言ってるとか

    他にも街中ではアニメのコスプレ着用でほっつき歩いてるとか

    喫茶店ではかわいい猫耳のメイドっ娘さんが当然の如く給仕してるとか



    一応こんな事述べてみました(まるっ。)


  77. この流れでゲートのアニメ化なるかな


  78. アニメの学校ってこんな感じなんだろ? 知らないけど。


  79. みてないけど目に違和感

    なんか理由あんの?

    あのジョーンズみたいなまつげ


  80. 個人的に原作としてはゲートの方が好みだけど、

    ガチ分が高くて、見た目の華やかさを求めるTVアニメや

    萌え中心な今の市場に合わない気がする。

    それにストレートに自衛隊が前に出てくる話だから、

    いらん混乱招きかねないぞ、主に左方向からの。


  81. 81だけどアレ、91へのレスね

    安価忘れたのよ


  82. 作画がいいってのはやっぱいいもんやね・・・

    コンテ演出もいい感じたし、楽しいわ~

    絵が苦手で観てないって人は、一度観てみることを強くお勧めするよ。

    動きもすげえいいから楽しくなって来ると思うけどな~


  83. ……81と82です、再度失礼します

    81は78へのレスです

    我ながらなんだよ、91への安価ってorz


  84. 普通に面白かったw 酷い学校だw


  85. 65

    まだ非自由な北チョンよりは遥かにマシ(妥当なコメ)


  86. 今回王宮でのノリが面白かったわ


  87. まだ観てないけどコードギャースってww

    いつから怪獣アニメになったんだよw


  88. ケモって俺の周りではケモセラピーのことなんだよなぁ


  89. なんかさー、この主人公のオタク要素がベタすぎてにわか臭がするんだよなぁ

    主人公以外はいいんだけどなぁ。メイドとか貧乳とか幼女とか、イチイチすべてにキターとかうるさい


  90. いやまずその国の言語を学ばせよーよ。まず教師役が「はい、この場合は日本語だと~と言う風になります」みたいに相手側の言語を理解してないと、国家プロジェクトとして駄目じゃね?


  91. 91

    残念ながら指輪が、その機会を奪ってる。

    だから「絶対領域」とか「総受け」とか単語教育を重視してるんだと……



    実際は文章的にもネタ的にも面白くしづらいからだろうな。


  92. 現地人の識字率ゼロの状態で日本語に染め上げる

    中毒性の高いオタク文化を麻薬やアヘンのようにばら撒く


  93. あの指輪リアルに持ち込めば一財産築けるな


  94. 女王の成長がちょっと嬉しいな。あと、ひろしマジ怖い




  95. 『武力制圧は文化侵略のあとに』ってラノベでしょこれw


  96. もうこんなアニメ嫌(褒め言葉


  97. これひろしが黒幕って言われてるけど、マジ?


  98. 99

    ひろしってヤマトナデシコ七変化に登場した人体模型の事か?(すっとぼけ)


  99. そこまで面白くないが悪くないと思う

    特に最後のひろしがやばい


  100. ゲートだと異世界側からいきなり侵略を受けて、大軍に民間人が○○されて、自衛隊と警官隊が本気で反撃して相手の半数を撃滅してたけど…。

    コレももしホールが出来たのが日本以外だったら、ヒャッハー!略奪&レイポ祭りで奴属にされてそう。


  101. そんなの余裕のよっちゃんだよ


  102. 102

    多分エロゲーの世界だったら12~35歳までの女性の多くが触手生物の餌食に・・・・・(察し)


  103. >104



    ゲートだとその後に圧倒的に武力で優っている自衛隊が異世界でもいつもの海外派遣任務に従事している姿が…

    ※突如出現した異世界の門から現れた大量の触手生物にスーツ姿のリーマン達が、アへGAOでクポクポされている描写まで想像した!!


  104. なんで狐っ子にしなかった

    犬耳なんぞ用はない


  105. 小鳥遊青空じゃあ解りずらかったな

    せめて凹森とかにしないと…


  106. 107

    わかるけど、このアニメの監督がパパ聞きで助監やってるんでお察しということで


  107. アイキャッチで好きなアニメと好きなキャラが出てくるのが面白いね

    それだけでもその人の趣味嗜好が見えるし

     

    全体的にバランスいいし、本当にいい意味でラノベアニメしてる


  108. やっぱリザードマンは二又に別れてたりするのかな?


  109. ああ、声優さんネタだったんだ。分からなかったw


  110. ※5

    ならさっさと消えろks



    ※8

    でたーwww観てないアピールwwwwwww


  111. 106

    問題児たちが異世界からくるそうですよ




  112. 意外と面白い


  113. 106

    狐じゃアホの子にならんだろ


  114. 今週はペトラルカ成分が足りなさ過ぎる。



    幼女皇帝陛下 万歳!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#