05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

現役ラノベ編集者が選ぶ「泣けるラノベ」ベスト5!

1_20131023140909b82.jpg


秋と言えばやっぱり読書の秋、秋のセンチメンタルな雰囲気に合わせて泣ける小説を読みたいラコね~。
でもいかにもな小説だとストレート過ぎてちょっと泣けない…。
そんなあなたに「泣けるラノベ」なんていかがラコか?今回はMF文庫J編集部 K・Yさんに「泣けるラノベ」をランキング形式で選んでもらったよ!

■現役ラノベ編集者が選ぶ「泣けるラノベ」ベスト5

◇1 第13回電撃小説大賞「大賞」受賞作

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

1_20131023135852540.jpg

こんなにもまっすぐで、心の琴線に触れる物語は初めてでした。
魔物を統べる者「夜の王」と、ミミズクと名乗る少女の物語。
どのキャラクターも愛すべき魅力とそれぞれの信念を持っており、その信念の交錯によって物語は大きなうねりとなっていく……。
続編となる『毒吐姫と星の石』と共に、文句無しに泣ける名作!

◇2 人気シリーズのショートストーリー集

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

2_20131023135851a08.jpg

アニメ化もされた人気シリーズ。「笑える作品なのでは?」と思った方、正解です。普段はテンポのいいセリフ回しなどが売りのギャグテイストの作品なのですが、
この巻に収録された『ウチと日本と知らない言葉』では、主人公のとにかく真っ直ぐな行動が感動的なショートストーリーとして展開されています。
バカってこんなに格好良いんだと思える作品!

◇3 ネット小説界の新星と、ニコニコ動画の人気イラストレーターが紡ぐ連作短編

マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話

3_20131023135850282.jpg

自社の作品で恐縮です。ネット上で活動していた作家によるデビュー作。
4つの連作短編が収録されているのですが、そのどれもがゆるふわな文体の中で、適度な毒とシュールさ、そして壮大さと等身大の感動で構成されています。
不思議な世界観の中で漂う感覚は心地よく、これまでにない読後感を味わえます。最終章にあたるセミ子の話では号泣!

◇4 心を突き動かす機械仕掛けの物語

雨の日のアイリス (電撃文庫)

4_201310231358495db.jpg

ロボット研究者・アンヴレラ博士と、そこではたらく家政婦ロボ・アイリスの物語。「雨」という単語が効果的に使われており、ほんわかとするシーンと絶望的なシーンや人の醜さなどの落差が激しく、心を抉られます。
「生きる」という事をテーマに、最後にはちゃんと救いがある内容になっており、号泣。
読み終えた後に表紙を見直すと、さらにグッとくる作品!

◇5 切なく不思議な硬派SFアクション

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

5_2013102313584743f.jpg

ハードな世界観のSF小説。
「ギタイ」と呼ばれる異星人と戦う初年兵・キリヤと戦場の雌犬と呼ばれる精鋭・リタの物語。
いわゆるループ物の作品なんですが、主人公の成長と戦闘描写が丁寧に描かれています。
そして、ループの世界に入り込んでいるもう一人の存在に気が付いた時、物語は一気に加速していく……。
永遠にも感じられる濃縮された「一日」を経験した後の主人公の心情に共感する、「男泣き」の一作!

http://ddnavi.com/book-best5/167546/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ミミズクと雨の日のアイリスは泣けるってのは前に聞いたことあるなぁ
 |  (●)(●) | まぁ読んだことないんですが・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <いや、だから7.5巻が泣けるって書いてあるやん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あの・・・バカテスって泣けるの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメみてるかぎりじゃ泣ける要素
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 1つもなかった気がするが・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つか泣けるラノベって名作っぽいのに、アニメ化してないの多すぎだろ



 

コメントを書く
  1. イリヤ、半月、プシュケその他もろもろ


  2. いちげと


  3. SAO7巻を出してない時点で終わり


  4. バカテスだけ場違い感がハンパないんだが


  5. ヒント:巻数


  6. 雨の日のアイリスいいよ


  7. SAO()


  8. ミミズクってラノベだったのか


  9. 誰やねん、からてて

    これ完全にMFがこの中に入れといて買ってもらおうとしてるだけだろ

    公開ステマやめろ


  10. 9

    電撃だからな、そりゃラノベだ


  11. ※バカテス読んだけど、なんちゃってちょっと良い話風ってだけで泣けませんよ


  12. All You Need Is Killは泣けない


  13. 「プシュケの涙」←これはガチ。泣くってか切なすぎてヤバイ。



    電撃文庫からメディアワークス文庫に移ったけど、その分一般向け。


  14. ラノベで泣けたのってサイト特攻だけだわ


  15. SAO()www茶番www


  16. ギャグ作品で急に泣きやられてもこまるんだよ*


  17. 最後のは面白いけど泣ける話じゃないだろう


  18. ステマはいっとるやんけって突っ込みたくなるラインナップ


  19. バカテスは笑いで涙が込み上げてくるんだよ、きっと


  20. 桜坂最近なにしてる?


  21. 戦略拠点32098が入ってない時点でなあ


  22. SAOとかきめぇからだすなキモオタ


  23. ※18

    同意

    泣くポイントがわからんw


  24. 22

    あれは読みにくい


  25. 安倍さんは相変わらずうまいんだか下手なんだかよくわからん絵を描くな

    って思ったら10年近く前の作品か… しかもハリウッドで映画化かよw


  26. 文学少女で泣いた

    なおアニメ化は無かった模様


  27. >>マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話



    どんなお話だよw


  28. 編集代表みたいに言ってるけど何かヒット作出したのこの人?


  29. 十二国記ってラノベに分類されるならあれが一番だと思う


  30. All you need is killって文法間違ってね?


  31. ダブルブリットの1巻はガチ

    なお2巻以降は


  32. バカテスってアニメ二期の8話のとこだろ?

    それなら納得出来る


  33. マカロンとハリウッドが出てる辺り、商業的な記事に見えるけど

    アイリスが入ってるのは評価してもいいかな


  34. ラノベとか読まねーからアニメ化してくれ


  35. おまえら泣くって言うけどさ・・・

    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

    って泣くの?


  36. こういうのは中々上手いステマだなと思ったら



    >バカとテストと召喚獣



    一つゴミが入ってるだけで見る価値のないランキングだってわかっていいね


  37. 1 文句の出ないだろう感動作

    2 いかにもラノベっぽいギャグ

    3 ネット小説

    4 ラノベのなかで感動系

    5 硬派



    わかりやすくばらけたもんだな


  38. プシュケは泣けるというより鬱になる

    後編の主人公の女の子がホント救われない


  39. 野崎まど劇場

    涙が止まらない(腹筋とかもやばい)


  40. ラノベってレベル低いな


  41. 雨の日のアイリスは出来いいけど

    ありゃ質ラノベだし、円盤売るには厳しいかなあ


  42. 41

    レベル高かったらそれラノベちゃいますやん


  43. 漫画で泣いたことはあるけどそういやラノベで泣いたことってないな


  44. プシュケの涙いいよね



    泣けるっていうのとは違うけど、小説として面白い


  45. おっさんはカイルロッドって書いとくわ


  46. ミミズクと夜の王は一般で出せよって思った

    ビブリアみたいに一般行きそう


  47. 別に泣きたくないな、感動はしたいけどそういう風に揺らされるのは嫌だ


  48. ミミズクと夜の王ってラノベっていうより児童文学みたいな感じじゃなかったっけ?


  49. 雨の日のアイリスは映画化されそうな気がする


  50. わかった

    バカテスは笑い泣きだろ


  51. ロボットモノって何だか泣けないんだよなぁ、人の感情があるとかってなるとさらに泣けなくなる


  52. 5位のは面白いけど泣けねぇだろ

    最後のコーヒーのくだりで泣くんけ?


  53. 男泣きというならコップクラフト3巻の最後は泣きそうになった、危なかった


  54. バカテスは笑い泣きならあるなwww

    文学少女はガチで泣いてしまった

    あとシャナ


  55. バンパイアハンターD:2巻 風たちて 6巻 聖魔遍歴

    妖精作戦シリーズ4巻



    くらいかな感動したの。




  56. 世間で泣けると評判のものを挙げつつ、三位に入れた最近の自社の作品を「それらに負けない泣ける素晴らしい作品ですよ」と宣伝したいだけだろ

    完全に宣伝のためのランキングだわ




  57. 1と4は普通に名作だと思うけどね

    こういうのが世に出ないのが今のヲタ業界



    5は出来良いけど感動じゃねーよwww


  58. このミミズクってラノベっぽくない表紙だな

    この中では一番興味出た


  59. SAOは7巻と次は2巻の赤鼻のトナカイが泣ける。



    だけど、アニメの赤鼻のトナカイは酷過ぎ。全然泣けなかった。


  60. ダブルブリッドの1巻はラストでガチ泣きした

    4巻以降は重苦しい話続くけど外伝巻含めて凄く満足できる


  61. ちゃんと映画は作られてるん?


  62. ラノベってすっかり蔑称になったな


  63. その5タイトルに比べたら

    まだE.Gコンバットの方が泣けるってか、もっと他にあったろう


  64. バカテスは笑い泣きかと思ったけど説明見る限りそんなこともないっぽいな

    美波との出会いの話は多少はいい話だったかもしれんが感動はせんかったぞwww


  65. バカテスで泣けないやつはリアルぼっちだろ 友達いればあの友情に泣ける


  66. (売れてなくて)泣けるラノベ達?

    分かりません。


  67. 31

    all you need is (to) kill

    でto不定詞は慣用的に消せると思うぞ。

    まぁ、本のタイトルなんて文法もクソもないことも多いけどな


  68. 聖剣3のパッケージに見えた


  69. バカテスで一番泣ける?のは9巻だろ


  70. 68

    釣りだと思うが一応な

    All You Need Is Love 1967年7月 ビートルズ


  71. ミミズクは最初世界感わかってくるまではちょっと読みづらい?かもしれないけど

    良い童話的でいいけど泣けはしなかったかな おすすめはできる



    銀色ふわりで泣いた・・ようなきもする

    あとアイドライジング1巻でもらい泣きした1巻しか読んでないけど


  72. 米69 スクエアーの絵描いてる人だよ


  73. 全部読んだことあるけど、こういうので泣ける奴って詐欺に合いそうで心配だわ

    どれもこれもわざとらしさが鼻について、客観的に物を見れる奴なら泣けないだろ


  74. 叩かれるだろうけどSAO7巻

    マーザーズ・ロザリオ継承のとこでで不覚にもうるっとした


  75. All You Need Is Killは泣けるというか切なかったな


  76. 74

    お前周りからつまらない奴って言われないか?


  77. >つか泣けるラノベって名作っぽいのに、アニメ化してないの多すぎだろ



     お涙ちょうだいものは売れないからじゃね?


  78. 俺は泣けるより虚ろの方が好き、俺の中では泣きの先にある


  79. 41

    安心しろ

    お前はもってレベル低いから


  80. SAO7巻は泣けないよ

    テンプレみたいなお涙頂戴過ぎて草生えた

    正直素人のケータイ小説読んでるみたいだったわ


  81. SAO7巻は泣けたな


  82. ミミズクは間違いない

    が男受けしない

    どっちかっていうと女性向け

    表紙は聖剣伝説のパケ書いてた人

    今年無くなった…


  83. All You Need Is Killは、ループものとしては良い意味でシンプルだったな

    泣けはしないが、読み終わったあとにタイトルを見直すとグッとはくるね


  84. SAO7巻。川原さんは文章で泣かせるよね

    なんだかんだで、ちょいちょい泣いてしまう


  85. もういいよ…SAOのつまらなさは理解したから


  86. ココロコネクトは良かった

    炎上してしまって正当に評価されんだろうけど


  87. バカテスはねーよ。もう一度言う、バカテスは無い

    バカテスで泣けるとか頭おかしい。


  88. ドラゴンズ・ウィル

    スピノザの最後に涙腺が脆くなった


  89. アイリスは読んどけ


  90. 半月は良かった

    Twitterが炎上してしまって正当に評価されんだろうけど



    リニューアルした文庫本が先月で連続刊行を終えたから買うべし


  91. 灼眼のシャナの最終巻はごっつ泣いた


  92. 同じくミミズクは泣けるって聞いたことあるが読んでない

    児童文学かと思ってたらラノベだったのか


  93. 91

    ラノベ批判するようなマネした挙句に売れなくなったらラノベ風にして戻ってきた作者の落ちぶれっぷりに

    泣いた


  94. 電波的な彼女〜愚か者の選択かなぁ作者戻ってきてくれ…


  95. イリヤと半月が良かった

    てかミミズクがラノベなことに驚いた


  96. 68

    軽く調べてみたところ、all you need to do is~.ならtoを省略できるけど、all you need is~.では省略できないらしい。



    All you need is to kill.



    All you need to do is kill.

    もしくは

    All you need is killing.

    ならOK



    71

    勘違いしてるっぽいから一応言っておくが、

    All you need is love.のloveは動詞じゃなくて名詞。歌詞にもLove is all you need.ってフレーズが出てくるでしょ。


  97. 砂糖菓子ないのか。


  98. 既出だがSAO7巻は泣いた




  99. どれか1冊読むとしたらマカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話ってゆーの読んでみたい




  100. やっぱプシュケ泣けるのか。読もう(使命感

    お前らサクラ荘の一個前に書いてた奴読めよ


  101. SAOは7巻よりも2巻のが泣けた

    ていうか原作の絵が神ってる


  102. イリヤと半月とプシュケかな ここでも散々あがってるみたいだけど


  103. こういうので名前があがるような複数の短編ラノベを、

    オムニバス形式で1クールアニメにしてくれないかな


  104. 名作と言われてるフルメタ後期もアニメ化まだ


  105. ラノベはジャンルじゃなく、レーベルだってのがよく判るな


  106. 半分の月がのぼる空は一番泣けたなあ


  107. 97

    一応 Kill には名詞の意味もありますよ


  108. 猫の地球儀は最高

    というか秋山瑞人作品が最高


  109. 野村美月が入ってないやり直し


  110. 97

    何に拘っているのか知らんが

    killは普通に名詞として使われるし


  111. まぁSAOで泣けるとか言ってるのは

    普段本とか読まないんだろうというのはわかる


  112. EGコンバットがない時点で全く信用が置けない



    というか、ミミズクと夜の王は良い話だけど泣ける話ではないぞ


  113. 112

    アンチ乙

    お前こそSAO読んでないで判断してそうだな


  114. 113

    俺は2巻で泣いた

    3巻で乾いた


  115. マイナーだが、昔ウィザードブレインというラノベを5巻辺りまで一気読みして泣いたな

    アレはまだ完結してないというが、未完で消えてしまうんだろうか


  116. 猫の地球儀がないんだが


  117. すっかり忘れてたけどバカテスは3期ないの?


  118. 5位はハリウッドで映画化するのしないの言ってたやつか


  119. 文学少女は泣けたな


  120. やっぱりイリヤと半月は鉄板みたいやな


  121. ミミズク読んだけど、ありきたりな児童書って感じで全く泣きもしなければ感動もなかったぞ

    あれ読んで泣けるのは子供の頃あんまり本読んでこなかった人だろう


  122. まかでみのロケット回


  123. 泣けるラノベをアニメ化しても売れないだろうよ


  124. 124

    文学少女はアニメ化してないですから


  125. コメでSAO挙がってるのが気に食わなくて発狂してるのがいるなw



    お前が気に入らなくても世間はな~んにも気にしないからw


  126. 126

    まぁ、世間ではSAO自体どうでもいいからなw


  127. 別に泣かす目的で書いてるわけでもないと思うのだけど、

    誰かが泣けるといえば、自分がそうでないだけで駄作と言いふらす風潮


  128. 猫の地球儀と読み切りの12月のベロニカとかはよさげだった


  129. ラノベはもうあんまり読まなくなったけど

    SAOは久しぶりに読んで泣いた

    普段は早川とか新書読んでる。氷と炎の歌オススメ


  130. 126

    世間なんて言葉使うやつは大抵アンチ


  131. 大人になっても好き嫌いがあるって恥ずかしいぞ


  132. とある飛空士への追憶がないとは……


  133. SAOの今刊行しているのは面白いと思うぞ

    あの視点のSFで長期に書いているのって、日本じゃあんまり無いからな

    どうなるか判らんけど、どう終えるのか楽しみだよ


  134. 134

    あれをSFといっていいのかはなはだ疑問なんだが・・・


  135. ちょww今帰ってきて上からコメント読んでいったら糞わろた



    誰だよSAOやたらと薦めてくる奴w

    同一人物ってバレバレなんだがwww






  136. ミミズクと夜の王は確かに傑作だったが、さすがにもう内容覚えてないな


  137. 意外にとらドラあげてるやついないのな


  138. 136

    あ、それ俺も思ったわ


  139. ※116

    もともと遅筆な上に一年一冊の自主的ノルマも守られなくなって久しいが、

    最近も次巻を書き終えたみたいな作者のツイートがあったから、書いてはいるらしいぞ


  140. 12月のベロニカは泣けた

    あれ一発屋だったけど・・・


  141.  構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 見 リ

     わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 た ト

     な 下 感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感 ら バ

     い に 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 本 ス

     よ 埋. し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す 当

    .   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る に

    .   て か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ

    .   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !

        っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |

    .     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____

        も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ




  142. 7.5巻アニメ化もされただろ・・・


  143. SAO7巻288ページの破壊力がやばかった


  144. 一人で粘るな~www


  145. はがないはアニメ2期投げっぱなしエンドからの誰得実写化で泣いた


  146. だいぶ前だけど、クリスタルコミュニケーションってラノベはちょっと泣いた

    今読んだらどうかはわからんけど


  147. まぁ、何が泣けるって未完結の作品が多々ある事が、一番泣けるんだけどな


  148. 佐藤ケイ『LAST KISS』最後の妹の日記はガチ。

    「わたしが死んだらお兄ちゃんは泣くと思います」


  149. 生存の最終巻は泣いた


  150. ラノベで泣くこと求めてない…


  151. バカテスのはアニメでもやっただろ

    ちょっといい話止まりだったけど毛色が違ってて面白かったな


  152. バッカーノ1710


  153. >アニメ化してないの多すぎだろ

    アニメ化に向かない名作だってあるだろ


  154. イリヤはウルッときたけどフルメタのラストはガン泣きした


  155. All You Need Is Killで泣ける人なんているのか?

    アイリスはガチで泣いた


  156. ミミズクは映画にできるくらいのちょうどいい長さだし

    ジブリとかで作らねえかなともう何年も待ってます


  157. All You Need Is Killとミミズクは読んでるけど泣けるとは違うかなぁ

    フルメタのラストはガン泣き同意。

    ラノベとかで泣きそうになるのは、キャラが死ぬとか出来事が不幸だとかじゃなくて

    必死さが伝わる話だと思う。


  158. 133

    『~追憶』って泣けるとこあったっけ。

    『~夜想曲』のほうが泣きそう。




  159. 涼宮ハルヒの消失だろ

    あれは映像になるとさらによくなった


  160. よ・・・読む気しね~w


  161. 紅玉いづきは良い話書くんだけど、単発ばっかりだからアニメ化とかと無縁なんだよなあ


  162. アイリスみたいのがアニメ化されない

    つーのが今のアニメ業界の現状


  163. 5番目のはトム・クルーズ主演で映画になるやつか


  164. 46

    カイルロッドは泣けるよな

    高校生の時友人に借りて読んだけど、最後のほうで涙を垂らしてしまって

    古本屋で買い直したのは良い思い出


  165. とらドラ最終巻!アニメではなかったけど母親とのエピソードが泣けた!


  166. バカテスはアニメ2期で大沼演出の神回だったろ

    efオマージュもあるヨダレもんの演出と構成


  167. まかろんがどーのこーのが一番気になる


  168. All You Need Is Killは面白かったが泣けはしない


  169. 星虫読んで自分の高校時代と違い過ぎて泣いた。


  170. 編集者がゴリ押ししたい糞ラノベベスト5www






  171. クッソマイナーだけど花守の竜の叙情詩は泣けた



    ※164

    まあ表紙の女の子の姿が序盤と最後だけじゃあ

    今時売れないだろうしね…


  172. E.Gコンバットの2巻かな


  173. SAOとか言ってるやつ全部同一人物だろ


  174. 最近「LAST KISS」読んだけど、

    これは泣けるというよりは考えさせられる感じだったな


  175. おらはゼロ魔を読むと泣けてくるわwww

    もうルイズに会えないんだな、と思うと悲しゅうて悲しゅうてwwwww


  176. バカテスは泣ける感じではないなー

    ただ編集が書いている

    「なぜウチというのか」っていう理由づけは面白かった

    All You Need Is Killは読んだけど

    ループの抜け方で何とも言えない気分になった

    でも泣ける感じではない



    考えたけど泣けるラノベは思い当たらない

    ゲームなら幾らでも思い当たるんだが


  177. ミミズクから思ってたけど、紅玉はデビュー先を間違えてるとしか思わなかったな

    最近は電撃から離れたっぽいけど


  178. ミミズクつまんなかった記憶しかねぇ・・・


  179. バカテスのとこで紹介されてる話は2期の8話かそこらでやったぞ

    管理人見てなかったのか



    ちゅうぬぶどれぱどぶにいるもなみ!ってヤツ


  180. スカードとイリアが無い

    やり直し


  181. BBBラストを出さないとは……


  182. プシュケは評判と表紙に惹かれて読んだけどつまらなかった

    感動できる作品て人それぞれなんだと実感した


  183. 最後のall you need is killはハリウッドで実写化決まってるだろ。

    トムクルーズ主演で。


  184. 167

    わかるわ。

    竜児と公園から実家眺めてるあれだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#