05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『マギ The Kingdom of magic』第3話・・・マギはギャグだけやったほうが面白いな! 

1382257276420.jpg


1382256084585.jpg
1382256103965.jpg
1382256329008.jpg
1382256530557.jpg
1382256622436.jpg
1382256629477.jpg
1382256657024.jpg
1382256678979.jpg
1382256694747.jpg
1382256709668.jpg
1382256713936.jpg
1382256745838.jpg
1382256890614.jpg
1382257107733.jpg
1382257142519.jpg
1382257161195.jpg
1382257206343.jpg
1382257243173.jpg
1382257246114.jpg
1382257249143.jpg
1382257276420.jpg
1382257325221.jpg
1382257401952.jpg
1382257436832.jpg
1382257483125_201310201734572b2.jpg


   / ̄ ̄\ この辺よく覚えてないけどこっから新シリーズか
 / ノ  \ \  てか実況でハゲハゲいいすぎだろう! 確かに半ハゲだけどw
 |  (●)(●) | なんかマギはAパートをずっとやってたほうが面白いような気がしてきた   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかし子供だけ連れて行く!やつらは一体何が目的なんや!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ロリk・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういやこの話ってグロあったっけ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし実況まったく伸びなくなったなぁ



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. 屁の突っ張りはいらんですよ。


  3. 10だぬ


  4. マジ!?


  5. ひとけたに勃起しろ


  6. ショタきもい


  7. この後ちょい鬱だっけ?




  8. つまんないし今日はイベントあるからね


  9. おっぱー


  10. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  11. >しかし実況まったく伸びなくなったなぁ

    公式が屍姦ツイートした上操作ミスと言い訳したからな


  12. もるもる


  13. 最高に面白かった


  14. 米も伸びませんぜ




  15. アリモル


  16. 既にお通夜常態か・・・


  17. 言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ。


  18. 14

    そうか、よかったな

    これからもがんばってくれ、がんばってくれよ


  19. 白龍さんが首ちょんぱやらかすんだっけ?放映できんのかなアレ


  20. 大聖母編か~


  21. アリババって、酒飲める年齢だっけ?


  22. マギって同人好きそうな女が描いた作品だなぁ

    と感じる


  23. すももももももと同じ作者が原作描いてる事が信じられないくらいつまらない


  24. ギャグ面白いか?

    テンポ悪く感じたけど


  25. アリババでかくなった気がする


  26. テンポ悪いうえに話がほとんど進んでいない

    絶対最後は詰め込みオリ展開ですわ


  27. イジメカコワルイ


  28. だってこの作者元々ジャンプ作品で同人誌描いてたからな

    ミスフルの


  29. 29

    なんに対してのコメだよ


  30. 公式アカウントの件は幕引いたんか。



    謝罪一つで事済むような軽い出来事には思えんかったがな。


  31. 盛り上がってまいりました!


  32. マギってギャグとエグイ話しが極端なんだよな。


  33. 1期で切った人が2期で戻ってくるわけもなく・・・

    まぁ低空飛行で最後まで安定するんじゃないかな


  34. 21

    お酒は20からってのは基本、日本だけ。

    アラブ周辺辺りだと羊がさばけりゃ成人扱いだし、

    キリスト教国では日曜ミサでワインを飲ませるトコがあるし、

    ワイン大国のフランスは10才くらいから食卓には

    普通にワインが用意されてる。



    ただ日本産アニメで問題ないの?っていわれたら、

    「中身はお酒ではございません」と答える類だろうね。


  35. まさかここまで空気になるとは思わなんだ

    まぁ自分も遊戯王ゼアルの前座として観てるってだけだしなぁ…


  36. 21 ー> 22

    アンカ間違えたorz


  37. 首チョンパはアニメでどこまで表現するのか


  38. 二期よくなったけど遅かったwオリジナル多くね?


  39. 39

    うーん、俺が覚えてる限り原作のままだとおもうぞ。

    原作もアリババの自棄呑みや船内のアリババいじりのくだりは

    やったと思うけど?




  40. モルジアナ以外に見所ないな


  41. グロあるよ

    海賊の長である聖母(マドーラ)の首を白龍が剣で切り落とすシーンとか


  42. 閉じコン記事にするとかやrかん伊久良貰ってん?


  43. 40

    原作どうりだけど..一期と比べるとゆっくりだし..いい意味でオリジナル多いいなと..地味にこのゆっくりテンポで大丈夫かと不安になったわ.2期はよくなったけど..どうせもうほとんどの人見てないから..よくなってもDVD売れないよ..遅かったんだなにもかも..


  44. このまま二期いいままでいてくれればdvd買うけど..また一期みたいなアリババ堕天とゆう糞オリジナルしでかすんじゃないかとヒヤヒヤ


  45. ギャグシーンはもっとテンポよくやらないとな

    間延びさせまくってAパートまるまる使うとは思わなかったw


  46. さっさと終われよ。他のアニメ見たいわ


  47. 元々すもももももも!書いてた人だしな。

    ドタバタコメディは安定して書けるんだろう。


  48. ※少なすぎだろ・・・


  49. 49

    バカッター事件で、見る気失せたとか?


  50. やっと旅っぽくなったと思ったらすぐこれだよ

    船で移動したとたん敵が出てくるとかどんだけ無法世界なんだw


  51. 次はBBAの首をぶった切る話か


  52. 2クールでこのペースでマグノシュタット編てことは

    凄いばっさり改変されるでしょ


  53. なんかめんどくなってみなくなったな

    ヤマトからなんか飽きてきて見なくなった


  54. どうせ「監督が女キャラばっか優遇して腐が離れた~」とか寝言ほざくんだろ腐豚さんよお?


  55. 女の子かわいくすんのはいいけど..アリババやアラジンの戦闘の作画とモルの作画の気合のいれかたの違いは悪意をかんじたぞ1期は..こんなゆっくりでマグノ全話入れられるの?


  56. ニコニコに配信するなりなんかしないとマギは空気な気がしますw


  57. 24

    寝言は寝て言えw

    あのアニメもくっそつまんねぇよwww




  58. これがギャグ回ってんならレベルが低すぎだぜ・・!!


  59. 56

    腐豚の被害妄想だよ


  60. たしか首切られるシーンあるよね?


  61. そもそもマギは黒子や進撃ほど腐豚いないよ


  62. ちょっと面白くなっても最初が駄目だとそこでアウトだよね特に分割なんて


  63. 63

    そうなんだよね...どんなに一期より良くなっても..面白さなんて.見なきゃわからないし自分の友達とか一期で興味もってアニメみてくれたんだけど..つまらないっていって途中から見てなかったしそれが一人じゃなくて6人ぐらいいるわ



    60

    マギの腐ってジャーとシンだけど他の男はそこまで腐に人気ないだろw


  64. 白龍的には鬱だな


  65. やはり空気になってるな・・・


  66. メインキャラのアラジンとアリババにカプ少ないから腐にもあんまり受けてる印象がないな


  67. コメ数少ねえぇ!!ちょっとビックリしたわ!

    5時に放送したのにこれって・・・まずくない?



    信者もアンチもいないのかよ


  68. 今やってる子供向けアニメの中でガンダムが一番面白いからな


  69. 米が100もないなんて本当にオワコンだな


  70. 62

    アニメ化前で比べたらその中じゃ一番腐がいたような気がする

    まあ元々腐がついた理由はマギは特殊だったしアニメの出来が出来なだけに他の二つみたいに爆発しなかったけど


  71. このゆっくり速度で丁度いいよ、ギャグも含め詰め込まれてて飽きないし。マグノ編が途中で終わってもいいくらい。それくらい原作の勢いがすごくて、もうすぐ最終回なんじゃないかってくらいの展開




  72. 進撃は原作の男キャライケメンじゃなかったんだけどアニメで絵がよくなりイケメンになったからアニメ化で腐が増えたし



    黒子も今は絵うまいけど初期は下手だったわけでアニメでみんなイケメンになってたから腐に受けたんだろ..腐は作品の内容が腐だからつくんじゃなくてイケメンな男がいっぱいいて会話してるだけでつくんです.



    マギは初期黒子や進撃にくらべると原作からイケメン男キャラ多かったからアニメ化前から腐がそれなりにいたんでしょ


  73. 腐が人気が多イイアニメイコール腐アニメって考えがおかしいと思う



    フリーとかは個人的に腐に狙ってるかんじしたが



    進撃黒子マギは普通の少年マンガだよ

    マギもアニメ一期の出来がよかったら進撃や黒子なみに腐がうるさくなってたと思う.




  74. マギは一期で元の少年漫画についた腐女子をそのまま釣れば良かったのに

    人気があるってだけで真負度バッドだけに力入れて

    肝心の原作ないがしろにしてもう手遅れだよ



    腐向けとわかってるものに飛びつく腐と少年漫画にとびつく自分たちで

    妄想たくましい腐は別もんだ


  75. 逆ドッキリは最高だぜ!しかし、アリババwww

    あれ以上やったらそのうち某アニメ見たく

    「駆逐してやる!」って叫ぶかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#