05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『進撃の巨人』作者が植民地支配を擁護したと韓国で報道され波紋

無題


日本の人気漫画「進撃の巨人」の作者、諫山創氏が、ツイッターで日本による朝鮮半島の
植民地支配を擁護する発言をしたと韓国のメディアが報じ、同国で波紋を広げている。

「進撃の巨人」は韓国で爆発的な人気を集めており、ファンらは「不買運動をすべきだ」
などと怒りをあらわにしているという。

韓国の報道によると、コミュニティーサイトに16日、
「進撃の巨人作家の右翼論争確認事実(非公式ツイッターアカウント)」と題したスレッドが
登場し、諫山氏のものと推測されるツイッター(@migiteorerno)をキャプチャーした画像
が掲載された。

ツイッターには、「韓国ができる40年前にいた軍人を一括りに『ナチスのようなもの』って
発想するのはさすがに乱暴だ」とし、「(日本に)統治されて人口と寿命を二倍にされた
朝鮮人が民族浄化されたユダヤ人に当てはまるとも思えません、そんな雑なカテゴライズが
誤解と差別の基本にはあるのでしょう」と植民地支配を肯定するような内容が記されていた。

投稿した韓国のネットユーザーは、諫山氏が公式ブログに投稿した絵や文章が同アカウントで
先に公開されるケースが多々あることや、ファンが「進撃の巨人」のゲームを酷評したことに
反発する書き込みがあったことから、作家本人の非公式なアカウントと推定した。

日本が韓国を植民地支配したことで結果的に韓国の産業化と近代化をもたらしたとする
“植民地近代化論”は、最近、韓国で保守派の学者らが執筆した高校歴史教科書に
記されており、同国で議論の的となっている。

韓国メディアは、諫山創が過去にも日本の軍人をモデルにしたとの問題発言を行っている
と指摘。

コミュニティーサイトには、
「諫山創が狂った」、
「どうりで作品から軍国主義の匂いがするわけだ」、
「不買運動すべき」

などと非難のコメントが殺到したという。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1017&f=national_1017_035.shtml

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこの作者大変だな、ブログのコメで腐女子にも色々言われるし 
 |  (●)(●) | 韓国には何かに文句つけられてるし
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\  つかあの人らはまじで言ってるから怖いよね   
     /   ヽ_   \  ネタとかじゃねーもんなぁ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 勝手に不買運動とかしてればいいねん   
.     {         |      / (●)  (●)   \ どうせ日本では売れまくってるし問題ねーだろ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 別にチョンニダになんか買ってもらわなくてもいいだろw


  2. 国まるごとバカでストーカー体質。それが朝鮮民族


  3. 本当の事だし


  4. ひとけた


  5. そもそも翻訳割れ読んで買ってすら無いだろ


  6. 正論なんだけど


  7. 市場がないのに不買した所で何の意味も無いわ


  8. これ作者の別アカと判明してるし

    事実だよ


  9. また日本文化禁止して、ついでに国交断絶しようぜw


  10. そうやって日本からどんどん離れていってくれ


  11. むしろ買うなよ違法視聴もするな

    韓国に関わられてもろくなことがない


  12. あーこいつらめんどくせえええええええええ


  13. 不買・・・?あなたたちの読んでるそれは正規に翻訳された正規の品なんですかねぇ?


  14. つか反日なのに日本の漫画大好きだよなw


  15. 漫画家の発言にいちいち反応とかwww

    どんだけ日本の漫画に興味津々なんだよwwwww


  16. 悔しいッでも読んじゃう…!

    ってのが実態なのかな?










  17.   腐女子と韓国人が大好きな  進撃の巨人










  18. 不買ってちゃんと買ってた人居るの?


  19. 韓国の人達は日本の事をどう思っているの?



    ①日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。



    ②日本の神社仏閣は「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。



    ③「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んだ際も「元から我々の物だ!」と開き直ります。



    ④日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。



    ⑤日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日の丸や愛国心に悪い印象を与えようとしています。



    ⑥日本のマスコミ業界には数多くの在日コリアンが関わっており、日本国内の世論を牛耳っています。



    ⑦韓国人をユダヤ人に、日本をナチスにそれぞれ同一視させる宣伝活動を世界中で行っています。



    ⑧第二次大戦中の慰安婦を「性奴隷(Sex Slave)」と意図的に誤認識させる宣伝活動を世界中で行っています。



    ⑨様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。



    ⑩間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。



    ⑪韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。



    ⑫彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。




  20. そもそも日本が他と戦争してた時の韓国の立ち位置を考慮したら


  21. 不買運動?

    南トンスルランド人で日本のコミックをまともに買って読んでる人数を教えてもらいたいねー


  22. もう日本の漫画読まないで


  23. むしろうれしい

    進撃を糞韓国人なんかに読ませるな、汚れる


  24. 韓国に関わると必ず不快な思いをする

    ホント絡んでくるなようっとおしい


  25. 不買運動は正直どうでもいいね


  26. てか漫画も含めた日本文化制限してるのになんで読んでるんだ?

    客じゃないのに不買運動?


  27. 読まなきゃ良いのにwww


  28. 不買運動って…そもそも、こいつら買ってるのか??








  29. ×日本による朝鮮半島の植民地支配を擁護する発言





    ○ただの歴史的事実に基づく正論



    ファビョらないでね


  30. 不買ってホントに金出して買ってるかも怪しいわwwwwwwwww


  31. 韓国人は反日行為を繰り返しながら日本に擦り寄る、何故だ!

    ―――――――――――――――v――――――――――――

                   _,..----、_

                  / ,r ̄\!!;へ

                 /〃/   、  , ;i

                 i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)

                 lk i.l  /',!゙i\ i

                 ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /

                 Y ト、  ト-:=┘i

                  l ! \__j'.l

                  」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、

                 .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____

         ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \

        ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ

        レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /

        レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ

        レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !

       /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,

      /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\




  32. 不買って買ってる奴ができることだろ


  33. >>9

    そうなのか。まぁ作品内容や引用した元ネタからしてそうなんだろうな


  34. 不買運動以前にお前らが読んでるのって海賊版じゃね?w<韓国


  35. 朝鮮人と縁切り、結構じゃないか。


  36. 海賊版DLする際の言い訳したいだけだろ鮮人は


  37. (本物とすれば)相変わらずの諌山先生やのう。

    正論なんだけど、どうして炎上しやすい話題に首突っ込むかねぇ……

    いい加減、編集部も注意すりゃ良いのに。


  38. この作者は前も韓国人に絡まれてたよなw


  39. 片っ端からSPAMブロック


  40. ちなみにいわゆる李斯朝鮮の国名は「韓国」なのだが

    今回の件のように「韓国など日本統治以前には無かった」と主張するため

    日本では韓国と言う国名を拒否して意地でも李斯朝鮮や李朝と記述する傾向にある

    このため韓=朝鮮であり両者が全く同じ意味を持つ単語であることさえ知らない日本人が殆ど


  41. 韓国人散々粘着しといて韓国の悪口は言うなとかやっぱり頭おかしい


  42. 在日くんも買うのをやめて、祖国に帰って反日運動をして、トンスルをベチャベチャ飲んで世界から孤立しよう


  43. 別に左でも右でもない中立的客観的な事実発言にしか思えない


  44. ブサチョン民族韓国猿の整形顔面キムチレッドwwwwwwwwwwwwwwww


  45. 韓国の僻み根性さすがに汚い


  46. 逆法則発動か


  47. そもそも買ってないだろ!


  48. 何言ってもいいんだけど連載中の漫画家でトップクラスの有名人になったんだし炎上しそうなネタは2ちゃんで書こうぜ


  49. アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!

    日帝支配のせいで半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて

    人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児売春や幼児売買が禁止されて

    家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって

    度量衡を統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられて 半島だけでなく日本からも朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれて <==New

    5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて

    239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって

    大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止されて

    泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道が整備されて <==New

    日本人男子は徴兵されて戦場で大量に死んだのに徴兵がない朝鮮人は内地で勤労動員だけで <==New

    しかも志願兵の朝鮮人が死んだら日本人と同様に英霊に祭られて <==New

    3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれて

    会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して

    二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導されて 禿げ山に6億本の樹木が植林されて

    ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で

    川や橋を整備されて耕作地が2倍にされて

    近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になって

    糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなってしまったニダァ!



    ゚。∧_∧。゚

    〃,<;∩Д´> アイゴーアイゴーアイゴー

    /(_ノ ィ \

    ⊂こ_)_)`ヽつ




  50. 右往左往してる韓国人は面白いのでもっとやれ

    こっちは痛くも痒くもねぇしなw


  51. マブラヴに影響されてるんだから当然だろ。

    マブラヴは極右ゲー


  52. 南トンスラーは進撃の巨人みたいにストーリーで勝負できる作品を理解できないよね 



    そういう俺自身はもちろん南トンスルランド来て欲しいとも行きたいとも思わないもんだ

    こういうのが進撃の巨人みたいにストーリーで勝負できるアニメを理解してしまうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ 



    もちろん俺には南トンスルランドに行こうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない 

    だけど、せめて南トンスラーは「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました 


  53. なんで日本人向けに描かれてる作品でわざわざ朝鮮人に配慮する必要があるんだ

    相変わらず朝鮮人は頭おかしいな




  54. 反日なんだから日本の漫画なんか読むなよw


  55. 朝鮮人に生まれなくて本当によかったと思っています。


  56. 逆フラグが立ったな。


  57. いいから黙ってキムチ作ってろよ




  58. 2回読み直したけど何一つ問題ありそうなことは言ってないな

    また捏造かトンスラー?


  59. 半島人に教育を広めたのは事実だし

    ウリナリファンタジーを何時まで信じてんだが


  60.        /          ヽ、

          ィ              i

         /        i      ヽゝ

        //´    / ノ イl       、ヽ

        l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl

        {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ

        ヽ !、´ /i ヽ    }、     /

         ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l

       _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    <棒子だからさ・・・

      /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\

      l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \

      | r┴―┐' r´-く    ハ  l

      l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--

      r '´__,.)~┤  !ーi  ヽ /    `7

     / /, -‐- 、 l /i  |   /     /


  61. 韓国キムチって危ないんだよな


  62. ば韓国なんぞどうでもヨカ




  63. だってお前らそれまでは文字も読めないどころか言葉も怪しく竪穴住居みたいなところに住んでウンコ食って生活してたやん













    あ、ウンコは今もか


  64. お得意の捏造か

    うんこ食う奴らは本当に頭おかしいな


  65. 韓国人はそもそも買ってねーだろww



    気持ち悪いな韓国は


  66. まず、植民地支配ってのが間違い。



    朝鮮から申し出のあった併合であって、様々な権利を認められていた。

    内容も植民地支配とは全く異なるものだった。






  67. むしろ3DSのゲーム買うなっていう発言の方が面白いだろw


  68. 言論の自由


  69. そもそも、進撃の巨人を、韓国で売る必要ないよな。

    もう、いい加減、韓国からの難癖にはうんざりだ。

    もうそろそろ国交断絶してくれよ






  70. 事実を言ったかどうかじゃなく自分達に都合が良いかどうかで発狂する乞食民族







    先生が話す価値はない


  71. 作者が言った確たる証拠もないのに良く記事にできるよな

    反日もここまで行ったら日本も韓国に攻撃を仕掛けていくべきだろ


  72. つーか、韓国人は歴史を語る資格が無いんだよ。



    全ての決着ついた、”日韓基本条約”という国際条約を

    国民は45年間もの間ずっと国家機密で知らされてなかったくらいだし。

    歴史もファンタジー過ぎて海外歴史化も笑ってるよ。


  73. ちゃんと購入して燃やしています。

    ttp://pds27.egloos.com/pds/201310/17/34/c0081434_525f9d79e72df.jpg


  74. せやかて事実やしのう


  75.                 -ーー- 、

                 ./三 -ー- \

               __/二 /-、  r- Y

               {_|三/ ー-  -‐ |

               ==(_ミ{_   。。  |

                 | |  -=ニ=- !

              __∧ ヽ  `ー' /_

            /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ

            /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i

            |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|

            |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|

            |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l

            |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|

            l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|


  76. >>74

    燃やすために買ったのか


  77. 事実を指摘されると、反論できずにキレるのが韓国人なんだよね


  78. 植民地支配で朝鮮人が日本軍中将にまで昇りつめることができるんですかねえ・・・


  79. ユダヤ虐殺したナチスと同じにするなって、大変共感だな


  80. てか実際あんな版権貸しただけの糞ゲー臭するゲームなんて買う必要ないだろw


  81. 姦国が不買運動しても屁でもねーだろw


  82. 韓国のガキってこの情報みんな信用するの?

    ネトウヨと同じくらいレベル低いなww


  83. 海の向こうにいる漫画家の非公式のアカをつきとめてわざわざ翻訳して読んでキレてんの?

    頭おかしいだろ


  84. 83

       ∧_∧

      <=( ´∀`) < 俺も嫌韓だけどさーネトウヨはキモいよね

      (つ   つ

      | | |

      〈_フ__フ




  85. チョンに日本の漫画、アニメを見る資格はないw


  86. 韓国の人は漫画と現実の区別もつかないのか


  87. 正論じゃん

    放っとくと朝鮮戦争の死者を誤魔化して大戦中のホロコーストとか言い出しかねんしな

    常に釘刺しとくのは当然


  88. ファッ!?ロシアが南下してきたから「併合してくれ」って言ったのに。

    西洋人は無茶苦茶すると思ったんだね。

    日本人は、東洋系だし親近感があり、無茶しないだろうと。

    実際、民度も高くやさしい民族だった。


  89. 反日なのに日本人の作品見てるとかわけわからん


  90. 行かんでもわかる

    ひどい国だ、韓国と韓国人は!






  91. 買ってたの?


  92. 韓国が嫌いで韓国のドラマや音楽聞いてる人は日本には一人もいませんww


  93. 日本嫌いなのに日本の作品見てるの?


  94. 自分の小遣いで円盤買って壊すヤツってバカなの?死ぬの??


  95. 韓国では30万部くらい売れたんだけ?これで記録的売れたらしいな。

    日本だと2千万部も売れてんのに、どうでもいい市場だな。


  96. 不買運動か

    違法視聴でないなら進歩かねえ


  97. 屁でもねえ市場だな

    国内の腐の方がよっぽど怖いぞ


  98. 95





    ハルヒ信者とかな


  99. 百歩譲って、植民地支配したのは本当として、

    要請の下、併合したから朝鮮人が抗日戦争はしてないことや、

    朝鮮人の寿命延びたのは事実だし、

    戦後、賠償金扱いの見舞金は当時の物価からすりゃ莫大な額払ったけど、

    それが、庶民まで回らず政府上層部や財閥関係者で留まったり、

    やってもない抗日運動の手柄争いして、国が分裂したのは、

    朝鮮人自身のせいなんだよなぁ……


  100. 韓国とか全く気にする必要ないからスルーしとけば問題なし


  101. 不買運動って・・・



    そもそも本当に買ってるのか?


  102. 87



    やらおんも何一つ変わらないじゃん

    ニコ動や2ちゃんねるを見習えよ



    いつも親を殺されたように熱心に批判ばかりして


  103. 朝鮮人ってなんで存在するんだろう

    周りを不愉快にするだけなのに


  104. 買うやつ気にしない。不買しようが影響ない。


  105. で、本人なの?



    お前ら、誰か知らんの?相変わらず役に立たないな。


  106. まあ何度も見ているやりとりだし今更何の感情も無いのだが

    このアカウントが本物かどうかだけ気になる


  107. 不買運動する人は元々買わんから


  108. 正論とかそんなんではなく、事実を述べただけだね作者は。良いことだ。


  109. なんで日本のアニメ見てるんだろこいつら


  110. >韓国ができる40年前

    日韓併合をこういう風に表現するのは

    歴史ではなく政治に深入りした人に思える


  111. もっとアニメ漫画関係者は言うべき

    そしたらチョンは見なくなるから


  112. ユダヤ人問題に気安く触れるのは

    商業出版に関係した人らしくない


  113. >>106

    担当と打ち合わせしたりアシスタントと身内で盛り上がったりしてたから、

    他人というほうが難しいね


  114. 頼むから国交断絶して欲しいわ


  115. 図星つかれると発狂するしかできない乞食民族

    一生うんこ食って生活してろ


  116. 不買運動はするが違法ダウンロードでは観る



    姦国とはそういうのが国技なのだから。

    人としてはどうかと思うが


  117. 何もつぶやかずに、ただ描いてるだけの方が平和で商売繁盛のパターンだな。


  118. 作家本人の非公式なアカウント?

     

    そんな暇があるのかね?

    あったとしても

    ストレスがたまって発散がぜひとも必要というのなら

    ツイッターなんて危険を冒さずに2chにでも行くのでは?


  119. 韓国ネタはスレが伸びてブロガーには絶好のネタだなwww


  120. 流石にこじつけにも程がある

    これを信じろってのが無理なはなしだわ

    はちまを挙げてるし、何か徒党でも組んでるの?


  121. 119

    以前、やまもといちろうにもブログで堂々と反論してるから

    本人だとしても驚かない


  122. どうもうさん臭い話だ


  123. コメント殺到とか言う一方でネットに流れてる違法動画や連載見てるわけだから・・

    ホントまがい物のアイデンティティしか持たない国民て悲しいよね

    批判することと他所の文化を自分のものみたく主張することでしか生きていけないとかさ


  124. 案の定ネトウヨ発狂しててワロタw




  125. 122

    巨人に親でも殺された=エレン

    エレンは韓国人だった!

    という超キムチ理論が展開されるな


  126. 嫌なら見るなよ。

    て言うかこの機にこの作品から撤収してくれ。

    言われる方もウザいと思うよ。

    て言っても無駄だろうな。敢えて居座わり、火病起こす民族。

    普通なら金輪際懲りてるところ。

    学習も成長もしない劣等民族。


  127. どうせクソチョンはもともと買ってないだろw

    コピーでタダ見だろ?乞食どもが^^;;;




  128. 推定で不買運動ねえ

    まあ、好きにしたら?


  129. 127

               (ヽ∧__∧

               、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン

                )   )つ

                >⌒)ノ

                ゝノ/

       パカチョン    ノ~ノ

      /|     ///

      | |    ///

      | |ミ ///.

      |/ ̄    /

      " ̄ ̄ ̄ ̄


  130. だから管理人はあのコメがなんで腐女子だって知ってんの?


  131. 韓国では30万部くらい売れたx

    韓国では不正で30万部コピーした○



    こうだろ?ゴミチョン君^^


  132. 正論ジャン

    事実言われて狂ったとか頭おかしいんじゃね

    そんなに嫌なら日本の漫画やアニメを見ないで


  133. 向こうの奴等が怒ってるのは「(日本に)統治されて人口と寿命を二倍にされた」って部分だろ

    日本統治の恩恵はそんなもんじゃないし怒って当然


  134. ニュース元のサーチナ的には、

     

    >“植民地近代化論”は、最近、韓国で保守派の

    学者らが執筆した高校歴史教科書に記されており

     

    ここにアヤ付けたいだけだろう。あいかわらず見え透いたことを。




  135.  ~冷やしトンスルはじめました~


  136. 「右翼論争確認事実」ってすごいなw

    論争しただけでもアウトという風に読めるぞ


  137. ※118

    印税が億単位で入ってくると、

    端金のために匿名が特定される可能性まで気を遣うなんてこと

    アホらしくてやってられんだろう

    人間ってのは、物質的に十分に満ち足りれば次は行動の自由を求めるもんだよ



    ※119

    2chだと身内とやり取りするツールとしては使いにくいでしょ


  138. 不買ww

    どうせ違法視聴するんだろうがw




  139. ネトウヨがどうこう言う話じゃなくて

    世界の人は、政治や歴史、経済に興味持ってて当たり前。

    自分の国の近代史くらい分かってないと恥かくよ。

    習わなかった、ではなく、じゃぁ、なんで自分で知ろうとしないの?と思うのが普通。

    アニメばっかみててもあかんよ。


  140. 141

    身内とやり取りしながら

    同じツールで政治的な発言もするというのは

    自然なふるまいとは言い難い


  141. アチョー

    チョンに目つけられたか~

    やつらはしつこいぞ~

    こりゃ打ちきりだな


  142. 不買運動www

    勝手にしとけw




  143. ※139

    アヤ付けるとかどこの言葉だよww


  144. 以前にも日露戦争の軍人をモデルにして

    侵略戦争を美化している!とか的外れなこと言ってたな


  145. なんで冷静に歴史を検証できないのかね。



    嫌なら読まなきゃいいのにね。


  146. 日本が近代化してやってなきゃ、未だに糞食ってたくせに、よくほざくわ。


  147. 絵描くのに手一杯で無理だろ


  148. 147

    ガラは悪いがれっきとした日本語だよ

     

    サーチナに言及したのが癇に障ったの?


  149. 編集会社宛電話五分感覚!


  150. 実際問題日本統治時代に生活水準が上昇し人口も増え

    すべてが好転したといっていいのに

    架空の弾圧やら虐殺をでっち上げて勝手に憤ってるんだからなあ…

    未開人のようだった過去の自分達を直視して欲しいのはこっちなんだが


  151. 必死杉GTHw






  152. 日本人は 韓国のはなしなんて、”無視”すればいいじゃん。



    できないの?


  153. 被害妄想の国


  154. 反韓・反中はすさまじい奴いるからなぁ…

    まあ反日もだけど。


  155. つまり



    腐豚=チョン猿


  156. 知っていますか?

    オモイヤリは中国の儒教が発信したのですと


  157. 国境が無くなったものを植民地というのは言葉の定義からしておかしい

    文句を言うならもっと気の利いた言葉を使えばよいのに


  158. 156

    日本人の作者の話だから


  159. 嘘は言ってねぇんだし、全く問題ないよな

    何が問題なの?

    人口増加?寿命延長?近代化???


  160. 去年仕事で韓国にいったとき、公園歩いてたら「あんたら日本人か?」って爺さんに呼び止められて「そうだけど?」って答えたら、突然握手されて深く頭を下げられた。



    「反日活動の全ては自分の利益しか考えていない政治家と、そいつらに騙されている一部の民衆がやっていることで、多くの韓国人は日本が大好きだから、テレビだけ見て韓国を嫌いにならないでほしい」



    みたいなことを言われた。

    たまたまその爺さんが親日なだけかと思っていたら、ホテルや食堂で働いている若いスタッフにも同じようなことを言われた。



    向こうの出版社にそのことを話すと、韓国のごく一部で行なわれているカルト的な活動が、まるで韓国の常識のように日本で報道されていて悲しいと語った。

    (反日運動の話をするとき、「ごく一部の地域」という単語がやたら出てくる)



    ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、韓国なんて行きたくなかったけど、行ってみなきゃわからないもんだと思った。



    作り話だと思うだろうけど、本当に全部作り話です。


  161. 韓国で日本語話してたら急に殴られたよ


  162. ※158

    ニワトリとタマゴ、と言いたいところだが

    ハッキリと「反日」のほうが先だったのよね


  163. こっち見るなよ


  164. 中国に仕事に行ったときに、「あんた日本人か?」と聞かれても答えてはダメです

    正直に日本人と答えると達磨にされてしまいます


  165. ●職人が軽蔑されているから、技術が発達しない。

    ●両班っていう特権階級は一切労働しない癖に、末期には総人口の半分くらいに増えてる。(国民の半分がニート)

    ●上の両班が生活するために、民衆は徹底的に苛められて搾取されて、勤労意欲を失って無気力状態。

    (働けば働くほど搾取されすぎて涙目。冤罪で逮捕されたりして、そのために金を払わされる。)

    ●農業が発達しなかったから、定期的に農民に餓死者が出る。→ 人口がそんなに増えなくて辛い。

    ●水耕栽培が出来たのは、日本が併合して統治した後。

    ●ウンコだらけで不衛生だから、病気が蔓延している。

    ●総人口の1割2割死亡しちゃっても、ケンチャナヨ!

    ●中国(の民族が違う歴代王朝)に邪魔や搾取されるから、内政するための金がなくなって涙目。


  166. 大変だなこの作者


  167. この作者はツイッターなんかやってる暇あったらももクロのライブ映像でも観るんじゃね、今も好きなのかどうか知らないけど


  168. 漫画家の思想とかどうでもいいだろう


  169. たいした市場でもないし、ほっとけ


  170. 152

    >サーチナに言及したのが癇に障ったの?



    何言ってんだこいつ・・・頭悪そうだな


  171. 165

    コピペだけどワロタw


  172. 市場として魅力が全くないのに不買とかw

    自分たちをどの位置に置いているのがよく分かる

    笑止


  173. 175

    つまり、サーチナは中国のプロパガンダサイトだから

    信用するに値しない、と言っても君は気にしないんだね

     

    ならよかった


  174. いろいろうさん臭い話だなあ


  175. 中国も一枚噛んでんのか


  176. 本当に韓国はうざいな


  177. 179

    釣りか?


  178. :::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::

    :::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::

    :::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::

    :::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::

    ::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::

    ::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::

    :::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::

          ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::

            ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::

             ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::

     :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::

      :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::

       :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::

        ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::

          ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::

            ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::



    私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。

    >>179よ、あなたは氏ぬのです。

    次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。

    その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。

    日本人に生まれる事は絶対にありません。

    永遠に属国人を繰り返すのです。

    ウェーハッハッハッ




  179. 184

    はい、通報した

    福島爆発して全員放射能で死滅しろ低能日本人


  180. 朝鮮半島は植民地じゃなくて日本の領土だったんだよな

    正しい歴史を知らない民族には先が無いんだってなwww


  181.    卑 日    /                             ._ノ

      怯 本    L_                       _-‐──-)  .在 .え

      者 に     /                     ./:::::::::::::::::::::ヽ   .日. l

      だ い    /        _____       /:::::::::::::::::::::::::::::::i  ニ マ

      け る    l      /..::::::::::::::::::::::::::::- _   ./::::;;;::'''``""'''''' 、く  カ ジ

      ニ 朝    i  .   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i::::::/ --─‐‐- 厶, !?

      ダ 鮮   l    /:::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ:::::::::::::::ヽ ゙l,゙/ ,-ー、 Ll /,ー--、.ヽ

      よ 人   _ゝ   /::::/         \:::::::::::| i i._--\    /--゙` レ、⌒Y⌒ヽ

      ね は   「   |:::/ '⌒`   '⌒ヽ  |::::::::::| ( l  -'"/ ヽ `ーー  ゙`l ./´゙'l,::

    -┐    ,√    ヽ|  \     /   |:::::::::|  〈   (    )、      > /'゙i,. j:

      レ'⌒ヽ/  . .   /|           _人__人ノ_ ヽヽ ノ`ー'` ヽ----/' j゙jノ./::

    人_,、ノL_,iノ!     |,<___ < _ > _____「      L_ヽ 〃r─‐- 、ヽ   / /'´ノ::::

          /      ヽ|   ー─── ノ  キ    了 \ヽ ヽ, -‐┤} }  .ノr''゙ /

    ハ ウ  {      /\/!`h、⌒/ )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)  _ ‐'  ./

    ..ッ ェ   ヽ    r-、 . // / |  ̄  ,く    |     > / / `'//-‐、    /

    ハ |    > /\\// / /ヽ_ /  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '   /

    ..ッ ハ   / /!   ヽ    レ'/   ノ   ニ     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /

    ハ ..ッ .... {  i l    !    /    フ  .ダ    ./     -‐ / ̄/〉 〈 \




  182. また韓国か


  183. [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌

    ttps://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA



    凄く良い曲だよ


  184. たかが一漫画家に必死になるチョンwwwww

    アホすぎほっとけw


  185. 韓国なんて、どうせ海賊版がでまわってるだけだろ。シカトだよ、チョンなんて。韓国とは国交断絶でも良いよ。マジで( ̄Д ̄)ノ


  186. そうだな!もう国交断絶しよう!!(提案


  187. >>韓国メディアは、諫山創が過去にも日本の軍人をモデルにしたとの問題発言を行っていると指摘。



    これってピクシス指令だっけ?あの偉いおハゲのキャラ


  188. 反発の書き込みってだけでかってに「推定」しちゃって、それが真実であるかのように騒ぎ立てるから怖いな…

    事実確認とかしてんのか?


  189. 韓国人はミドリガメみてぇなもんだからな。

    害獣だよ


  190. 宇宙一の反日民族なのに日本のアニメと漫画が大好きで



    場末のまとめブログもチェックする韓国人って一体なんなのよwww




  191. むしろチョンは買うなよww読むなよwww


  192. 整形怪人奇形チョン発狂wwwwwwwwww


  193. 韓国人って秋山好古が第2次大戦の戦犯って言ってるような連中だからな

    かわいそうになるぐらいのアホ共だわ


  194. 日本の漫画で日本の軍人をモデルにしたら駄目とか何いってんのあいつら・・・



    もう読むなよ


  195. 韓国人ってなんで日本嫌いなのに日本のアニメや漫画好きなの?

    矛盾してないか?


  196. 諌山先生は元々マブラヴオルタなどを愛するれっきとした日本人だ

    南朝鮮のサルどもは勝手に寄って来たくせにファビョッてんじゃねぇよ!


  197. ちなみに同アカウントで今度出る3DSのゲームについて

    「絶対に買っちゃだめです!」

    「ネタにならないレベルできついよ」

    と忠告を発してくれている

    購入考えてるやつはそれを踏まえて納得したうえで買うように

    買った後で「クソゲーじゃねえか金返せ!」とか言うなよ


  198. 日本人がいちいちチョンコロの事考えながら創作活動してると思いこめるのがスゴイわ

    お前らになんぞ興味ないねん

    敵国の娯楽を受け入れてんじゃねーぞ寄生虫が


  199. 正規購入しない南トンスルランド人が不買とか笑える


  200. 南トンスルランドという呼称はこんなオタク系サイトまで浸透してるんだな

    文春のアンケでも9割近くが嫌韓だったし

    嫌韓は一部の連中だけじゃなく本当に日本人に広まってるんだなぁ


  201. 朝鮮が植民地って本当に植民地だった国に凄く失礼だと思うんだけどいつになったら訂正されるんですかね。


  202. 猿が喚いてるだけなんだから、いちいち取り上げて相手にするな。管理人は

    相手にするだけつけあがるんだから。


  203. アメリカをはじめとした植民地化でできた国々に同じこと言ってみって感じだな

    そういった国々は民族浄化だったり先住民の奴隷化とか様々な残虐行為が行われたが

    トンスルランドとか一部テロリストが粛清された以外は概ねいいことしかなかったわけなんだがw


  204. 盗んだ物が気に食わないからと文句つけてくるキチはチョンだけ!!

    ウンコ食ったり犬食ったりウンコ食ったりウンコ食うのもチョンだけ!!

    みんな知ってるね


  205. いちいち韓国からの発言で腹立ててたらきりがない。

    彼らは人間としておかしな存在なのだから、同じ目線で考えてあげる必要もない。


  206. ※213

    え?なに?生物学的に人類なのアレ?


  207. 韓国と台湾は日本の国家予算を大量に投入して

    道路や学校や病院などインフラ整備をした。



    韓国は恩恵を受け、人口も2倍になって平均寿命も倍になった。



    ナチスに虐殺されていたユダヤ人とは正反対なのだが・・・

    韓国が意味不明な事を言い出すからビックリしたよ。


  208. マジ国交断行すると韓国人餓死するからなw

    食料輸入自体、日本の商社経由頼みだからw


  209. どんだけ深読みしてんだよ気持ち悪いwww


  210. 植民地の時点で間違ってるが

    当時の朝鮮半島は日本国だよ


  211. 韓国という国は心の病気なのです

    心の病を持ってる人と関わるとその病気に引っ張られてしまい

    同じ心の病気になって負の連鎖が起こる




  212. そもそも日本人作家が日本擁護の発言をするって

    これのなにがまずいんだよw マジキチもたいがいにしとけw


  213. 進撃アンチはやたらとキチガイばかりだと思ってたが

    全員朝鮮人だったわけね



    そういや作者のブログも朝鮮人が荒らしてたっけな


  214. 肯定も否定もない



    ・識字率が急上昇し、人口が激増し、寿命がのびまくった

    という単なる事実。



    その事実をどう受け取るかの問題でしかない。


  215. 進撃の作者は正直者っぽいな



    3DSにでるゲームも超クソゲーだから買わないほうがいいと言ってたし


  216. 韓国猿は本当に気持ちが悪い民族だな


  217. スルトンスルトンスルトントントン スルトンスルトンスルトントントン

    スルトンスルトンスルトントントン スルトーンスルトントントン


  218. 冬期五輪のお金出してよ、とかW杯相乗りさせてよ、とか

    昔から朝鮮人はそんなのばっか。

    併合も朝鮮人がアホでニッチもサッチもいかなくなってお願いされてやったこと。

    関わるとほんとバカを見る。


  219. 日本が嫌いなら日本のマンガやアニメを観なければいいのに。

    日本のアニメを観て「キャラが気に入らない」「話が気に入らない」

    「作者が気に入らない」「旭日旗が気に入らない」ってバカか!



    嫌いな日本の方を観て近寄ってきて怒り出すって狂ってるとしか

    思えない。

    嫌いなら観るな!

    愛国心溢れる反日韓国人は自国のアニメとマンガだけ観ていてね。

    日本のアニメを観る奴は売国奴だろw


  220. 人気者は辛いっすね―


  221. 台湾の次にたくさんの恩恵を受けたくせに、まーたファビョってんのか

    ていうか日本大嫌いなのに日本の漫画なんか読んで親日罪で殺されるんじゃないの?

    爺さんが「日本に統治してもらってよかった」なんて言うとぶっ殺される国だし

    ロシアに吸収されればよかったのに日帝も本当余計なことをしたわ


  222. 諌山は次回作に反日の朝鮮人っての描けばいいよ


  223. お前等日本嫌いなのになんで日本の人気漫画・アニメ知ってるの?

    気持ち悪いからこっち見んな!!臭え~んだよ!寄るな!


  224. 朝鮮人キモイ


  225. 作者も余計な事言わなければいいのに

    せっかくの金づるなんだから


  226. >>41

    韓は戦国七雄の一国で、中国中央部にある地帯のことだよ



    韓=朝鮮ではない。

    韓と言い出したのはここ100年の話である。


  227. まあ実際、日本政府はアメリカからの植民地支配を肯定してるからな・・・


  228. なおツイッターの内容に関する反論は出ない模様


  229. そもそも爆発的ヒットの時点でダウト




  230. 欧州で人気無くて韓国(笑)の怪しい人気を謳ってるからこうなる




  231. 植民地じゃないから。お前ら日本と一戦も交えず土下座で傘下にはいったから

    抵抗運動もショボすぎだから


  232. 韓国って、日本嫌いなのに、日本の漫画とか本が売れてるよね。 不思議すぎる。嫌いな国のものとか見たいかな?

    自分はムリだわ。 毎度ながら呆れる。


  233. そもそも何にも買っていないのに、何にも払っていないのに「不買運動」、許諾されていない版権をタダで見ているのに「不買運動」とは。ばかげている。「元植民地」であることは歴史的事実だし、イギリスがアメリカを元植民地という発言と何ら区別なし。良い悪いの区別がつかない間抜けな国民。


  234. 朝鮮統治しなかったら未だに原始生活してたくせに


  235. ほんとお隣の国は日を追うごとに酷くなってくなぁ


  236. むしろ良かった

    これで進撃は韓国産とか意味不明な事を言われんですむわ


  237. 不買運動もなにもお前ら買ってないだろw


  238. 作者って在日じゃないの?



    昔自分の作品の事「マンファ」って呼んでたやん


  239. 犬に文化を与えることねーべ


  240. 本当の事言われてキレてるのかw


  241. チョンと同列視されるなんてユダヤ人の方がブチキレるわ


  242. ※212

    ハイ、また通報



    ちなみに俺は日本人だ


  243. 私のたったひとつの願い

    朝鮮半島蛮人を地球から根絶やしにしてください


  244. ※253

    差別と犯罪予告で通報した


  245. ここ、やらおんにもチョンがよく書き込んでいるだろ。

    それも、ジャップだのネトウヨだの、反日コメントばっかり。



    チョンは本当に鬱陶しい。

    一匹残らず日本から駆除すべき。

    チョンはゴキブリより気持ち悪いわ。


  246. ※255

    反日じゃあない。

    現状を憂える良識的日本人からの警告メッセージだ


  247. そもそもあっちで買ってる奴なんているの?

    アレらがそんな真っ当な手段を取るとは思えないけど。


  248. 整形民族韓国人は醜いその顔の前に、そのいかれた脳味噌を整形してくれ


  249. なんで日本がバカチョンなんかにいちいち気を遣わなきゃならん


  250. 不買運動ワロタ

    そもそもアンタら買ってないだろ!


  251. こういう難癖や騒動も諌山センセの耳に入るんだろうし

    どう考えても韓国を益々嫌いになるだろうなw



    朝鮮人は日本の漫画なんて無理して読まなくていいから(笑)

    お前ら向けの妄想歴史に合わせて都合良く描くわけねーだろヴォケ


  252. 韓国人と進撃信者は勝手に潰し合うがいいだろ


  253. 韓国に市場なんてないから痛くも痒くもないな

    これが欧米の巨大市場なら話は別だが


  254. エンタメに関しては中韓に全く市場なんて存在しないな


  255. 劣等感丸出しで、卑しい土人国家韓国


  256. マブラヴのファンなんだから韓国好きなわけないじゃん



    もう十分すぎるほど印税入ってるし作者も不買がなに?って感じだろうな






  257. 不買運動て・・・敵国のものを喜んで買うほうがおかしいだろ、何をいまさら

    どうせ海賊版じゃないのか?知らんけど

    アニメは違法視聴しつつ文句たれるし、本当に気持ちの悪い国だ


  258. これが正しい歴史認識だよ事実を受け入れろキョッポども


  259. 劣等感しかない下等民族は一度滅べばいいのにw


  260. >「韓国ができる40年前にいた軍人を一括りに『ナチスのようなもの』って

    >発想するのはさすがに乱暴だ」とし、「(日本に)統治されて人口と寿命を二倍にされた

    >朝鮮人が民族浄化されたユダヤ人に当てはまるとも思えません、そんな雑なカテゴライズが

    >誤解と差別の基本にはあるのでしょう」



    正論じゃないか

    これのどこが問題なの?

    作者が朝鮮籍だったら親日罪で捕まるかもしれないけど




  261. じゃ俺が買ってやるよwwww






  262. 252、256

    >ちなみに俺は日本人だ



    >反日じゃあない。

    >現状を憂える良識的日本人からの警告メッセージだ



    トンスラー 息吐くように 嘘を吐き


  263. 韓国人とかリヴァペトとかアルアニとか荒らされてると思ったら腐女子にまでなんかされたんか


  264. 公式のアカウントでないものを、作者のアカウントだと決めつけてファビョるって、

    捏造が国技の韓国だから出来るよな。それに、そのアカウントで言われてる内容大体あっている

    のに、ファビョるのも韓国だから出来る。戦前、戦中、戦後に日本がどれだけ韓国に投資し、

    近代化させてあげたかを韓国人は学校で習わないのか。

    理由が既に意味不明な上に、不買運動をするのなら、韓国との文化交流を止めた方が

    良いんじゃないか。

    文化交流なんてしても、日本から漫画やアニメなどの知的財産が盗まれるだけで、

    韓国からは、何の価値もない音楽やドラマしか入って来ない。韓国で優れた文学や芸術が

    作られたって話を聞いた事がない。 


  265. お前らの国の若者が

    買わずに読みまくってるのに

    今頃不買運動してどうすんだぁ!


  266. ネトウヨキモ腐豚御用達マンガ&アニメか

    屑だなこれ


  267. 不買運動だ!→海賊版業者ピンチ!


  268. 日本嫌い。でも日本の漫画好き。

    いい加減にしろや


  269. 所詮はトンスルランド。

    関わるだけ無駄。

    国内にいる奴らも追放していく。


  270. ×日本による朝鮮半島の植民地支配を擁護する発言





    ○ただの歴史的事実に基づく正論


  271. 自分たちのやった罪からは未来永劫逃げられないよ

    これからの日本人の子孫は全員韓国に謝罪の心を持って、韓国人を見たら土下座しながら生きていかないといけない

    無論俺はそのつもりだ

    韓国は広い心で赦してくれるだろう

    ちゃんと日本が責任を認め、謝罪し、税金で賠償しさえすればな



    ちなみに俺は日本人だ


  272. 韓国人(朝鮮半島人)の精神分裂症状(統合失調症)的な性格の原因が判明しました



    韓国人の遺伝子の特徴について

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を

    見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic

    Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相

    姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近 ←----中国をうらめばwww

    親相姦が繰り返されてきた

    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多

    数見つかっている。

    umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話

    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の

    民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりに

    ショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可

    能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#